CATEGORY : お知らせ
みんなのDreams come true 2016春 募集開始いたします!!
DATE : 2016-03-31-Thu
12419312_694321114041641_3634239063345265223_o.jpg
12916240_694321140708305_5606860209828165767_o.jpg

10人中、8.6人がリピートしている、手にするだけであなたの人生が豊かに変わる不思議な石けん
至福の石けん*クリエイターのみなりっちです。
いつも、ありがとうございます。

明日から新年度ですね!
それぞれに希望や叶えたい願いなど心に秘めてらっしゃるのではないでしょうか?
この春の希望に応えるべく、今回もやります!
みんなのDreams come true 2016春
皆様からの叶えたい夢をアファーメーション化にしたものを石けんにアチューメントし、活性化させて
いきます。
そして、今回より、お一人の夢一つずつに関して、
ブロックしているものを破壊して、再生させない手法を用いて、行います。
このブログでは、告知のみを行い、募集に関しての詳しい内容は、4月1日正午発行のメールマガジンで発表致します。



メールマガジンのご登録はこちら。
メルマガ発行のアドレスは、shifuku★supremebliss-shifuu.com(★は@に変えてください)
です。受信できる状態でお願いします。
みんなのDreams come true参加希望での新規のご登録は、4月1日正午までに行ってください。
みんなのDreams come true体験談



当店は、リピートしてくださるお客様が大変多いのですが、このみんなのDreams come trueは、非常にリクエストが多く、前回参加して良かったから、今回も是非参加したいと言ってくださるお客様がすごく多い企画となっています。
今回は、新しい技も加わり、皆様がどんな変化をなさるのかがすごく楽しみです。
あなたのご参加をお待ちしていますね。





個人セッションのご案内



今回は、15年間の苦しみがたった2回のセッションで、解消されたSさんからのメールを
ご紹介致しますね。
いつも、愛のセッションありがとうございます。
会社の悩みは、2回のセッションで、15年間苦しんだことが、呆気なく会社側に受け入れられて、
移動することもなく現在過ごしています。
被害者だという思い込み、会社に感謝するということの大切さ分かりました。
いつもなら、ガネーシャの石鹸は素通りするのに、買いたいと思い注文しました。
お彼岸の墓参り、雨にうたれながら掃除して、ゆっくりした次の日の朝方、
満天の美しい星空の夢を、見ました。亡き夫がそばにいるのを感じながら見ていると、
今度は、天の川がみえました。こんなに美しい夢は見たことがありません。
ほどなくして、ガラス絵のインストラクターの資格を取得することにしました。
一度お断りしたのですが。
全ては、ガネーシャの石鹸さんのお陰かなって思います。
Sさん




Sさん、ありがとうございました。
15年苦しんだ事がたったの2時間で、解消されたって、すごいですよね。
でも、それぐらい早いのです。
15年の苦しみを15年かけて解消してもいいですし、それが好きって方も
いらっしゃるので、一概には言えないけども、時代の流れは速いので、
さっさと乗り越えて、次への扉を開いていくのが、いいんじゃないかしら。と私は思います。
だって、肉体にはなんといっても限りがありますし、やっぱり今肉体を
持ってここに存在している限りは楽しまなきゃと思います。
ガラス絵インストラクターを目指されるとのことで、すごく嬉しかったです。
美しい星空、天の川の夢は大吉夢のようです。
また新しい扉が開いて、思いもよらなかった人生が待っているのかもしれませんね。
豊かさが倍増するガネーシャの石けんの効果もあると思います。
応援していますね。


至福の個人セッションスケジュール

4/1 終日満席

4/2 終日満席

4/3 終日満席

4/4 終日可能

4/5 終日可能

4/8 終日満席

4/9 夜間のみ

4/10 終日可能

4/11 午前のみ可能 午後・夜間満席

4/12 終日可能

4/13 夜間のみ可能

◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください



至福の個人セッションとは?セッションの総合案内



至福の個人セッションの体験談はこちら



至福の個人セッションお申し込みフォーム



ここまで、お読みいただきありがとうございました。
page top
CATEGORY : シータヒーリングつれづれ
たった、2時間のセッションで15年間の苦しみが呆気なく解消されました。
DATE : 2016-03-28-Mon

お知らせ
3月28日午後2時30分までにお振込みの確認が取れましたお客様のお荷物が、28日の夕方に発送完了しています。
該当のお客様は、お受け取りの方、どうぞよろしくお願いします。






こんにちは。
至福の石けん*みなりっちです。
いつも、ありがとうございます。
ずっと、人知れず悩んでいる事って、ないですか?
その事を考えるだけで、胸が苦しくて、でも誰にも言えなくて、
一生この気持ちから自由になることはできないのかな?
あなたに付きまとう「問題」
これをこのまんま、持っていても普通に生活はできるとは
思いますが、心から楽しんだり、笑ったりができなくなってしまいます。
それは、その問題がまるで、自分の十字架のようになってしまい、
その十字架を背負っている間は、受け取れないからです。
でも、この悩みが、たった2時間で解消されるとしたら、どうでしょう?
S様の体験談をご紹介致しますね。


いつも、愛のセッションありがとうございます。会社の悩みは、2回のセッションで、15年間苦しんだことが、呆気なく会社側に受け入れられて、移動することもなく現在過ごしています。被害者だという思い込み、会社に感謝するということの大切さ分かりました。いつもなら、ガネーシャの石鹸は素通りするのに、買いたいと思い注文しました。お彼岸の墓参り、雨にうたれながら掃除して、ゆっくりした次の日の朝方、満天の美しい星空の夢を、見ました。亡き夫がそばにいるのを感じながら見ていると、今度は、天の川がみえました。こんなに美しい夢は見たことがありません。ほどなくして、ガラス絵のインストラクターの資格を取得することにしました。一度お断りしたのですが。
全ては、ガネーシャの石鹸さんのお陰かなって思います。


Sさん
このメールを今日、読ませて頂いた時、
私は小躍りして喜んでしまいました。
Sさんの苦難、苦労をこれまで聞いているからこそ、この人がどんな思いで、
このメールをくださったかが、よくわかるからです。
相手は、会社だったのだけど、その大きな組織が、「YES」と言ってくれたこと。
第三者である私たちから見ても、奇跡的な出来事のように思えます。
本当に良かったですね。
ガラス絵の方も、チャレンジしよう!って決めたのですね。
素晴らしいですね!
後は、行動ですね。
これからも応援しています。
ちなみに、余談なのですが、星空、天の川の夢って、大変な吉夢みたいですよ。
私も見てみたいです笑
興味あれば、調べてみてくださいね。
夢占い夢ココロ占い





至福の個人セッションとは?セッションの総合案内





至福の個人セッションの体験談はこちら





至福の個人セッションスケジュール





3/30 終日満席
3/31 終日満席
4/1 終日満席
4/2 午前満席 午後・夜間可能
4/3 終日可能
4/4 終日可能
4/5 終日可能
4/8 終日満席
4/9 夜間のみ
4/10 終日可能
4/11 終日可能
4/12 終日可能
4/13 夜間のみ可能
◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください
至福の個人セッションお申し込みフォーム





手にするだけで豊かさを招く、至福の石けんたち



12829103_680873915386361_2826611357967949604_o.jpg
1912191_680874032053016_6160080035665607878_o.jpg
春限定色☆ラズベリーマジック





お待たせしました!
かねてからリクエストが多かったラズベリーマジックですが、春色限定色で
販売開始です。
あなたの潜在意識にある、余計なメモリーを解除解放していきます。
強力なクリーニングを希望する方に。
潜在意識にあるブロックが根こそぎ解除されたら?
ラズベリーマジック体験談





12828997_680874055386347_1935658801250521151_o.jpg
12828393_680874072053012_250139524457357734_o.jpg
もっと、モテて!なでしこ♪ハートデザイン
この商品は、モテモテなでしこ♪のパワーアップバージョンです。
女神ラクシュミと共に創られました。
ラクシュミはインドの美しい女神で、豊かさとパートナーシップの女神です。
非常にモテて、モテまくった神話が残されています。
あなたのモテ力を強力にサポートしてくれます。
上部にハートをたくさん散らしました。
今以上にモテたら?どんないいことがありますか?
もっと、モテて!なでしこ♪体験談1





もっと、モテて!なでしこ♪体験談2





10620069_680967748710311_2044112280732873056_o.jpg
12823256_680967568710329_4383761641703809878_o.jpg
聖なる愛と美と豊穣の石けん おみくじ付
聖なる愛と美と豊穣の石けんラージサイズ おみくじ付





今回は、いつもと少しデザインが違います。
上部に浄化力に非常に優れているローズペダルレッドをふんだんに散らし
、ローズマリー、カモミール、パプリカレッドパウダーで飾りました。
女神ハトホルのチャネリングで創られているこの石けん。
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。
あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?
893780_680967515377001_3493559101626292608_o.jpg
10658889_680967458710340_3736490454646716358_o.jpg
春が来た!





今回限りの作品となります。
現在庫が終了した時点で終わり、また来年です。
あなたに人生の春をもたらします。
なにか目標を持って頑張っていらっしゃる方に。
目標をクリアーできたら?
楽しみながらクリアーできたら?
どんな自分になれますか?
自分の変化を楽しめたら?
春が来た!体験談





12841237_680967692043650_8190620108247530413_o.jpg
12794869_680967652043654_2737715345494876505_o.jpg
愛を受け取ることを許可する





いつも、遠慮ばかりして、自分の事は後回しなあなたに。
今回は、何がどうやって入ったのか分からない可愛いフリンジ
柄です。まるで、インディアンの羽のような模様が出ている
作品が多いです。
本当は、受け取っても良かったとしたら?
受け取るべきものが、あなた専用の宝の山として用意されているのだと
したら?
愛を受け取ることを許可する体験談





12829066_680873932053026_1815448714499494541_o.jpg
12794930_680873985386354_5530666294449614705_o.jpg
大地と自分とつながる





しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。
先日、個人セッションでお話しさせて頂きましたクライアント様から、
これ、絶対すごい!と絶賛された作品です。
春の特に桜が咲く頃は、人々のグランディングがおろそかになりがち
です。他の石けんと使うことで、バランスがより整うでしょう。
もしも、この世で受け取りきれてない何かを受け取れるようになったら?
100%もしくはそれ以上の豊かさを受け取れたら?
大地と自分とつながる体験談





10286960_680873968719689_9191119030257862580_o.jpg
12182975_680874095386343_2827069929942610398_o.jpg
ラブラブ石けん





この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!
子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。
人気の高いパッションカラー採用。
あなたの恋する情熱を呼び覚まします。
もっと、今の関係が盛り上がったら?
もっと、愛が深まったら?
ラブラブ石けん 体験談





12742108_671951859611900_1280633165967284318_n.jpg
12734141_671951856278567_3471596281422896800_n.jpg
家系からくるブロックを解除する 




 非常に良い熟成状態です。あと残り1個になりました!!




あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。
女性性の傷みも、ここから来てる場合が多いです。
目に見えない縛りが外れたら、あなたはどんな生き方をする?
家系的な偏った物の見方から解放されたら?
家系からくるブロックを解除する体験談





12829325_680874005386352_4287952260293354772_o.jpg
Kuan Yin 観音
慈悲の心であなたを慰め、包み込んでくださる観音様の石けんです。
心の中で解決したい事をKuan Yin 観音 に伝えることで、良い方向へと進むでしょう。
観音様が本当にあなたの願いを聞いてくれるとしたら?
今ある問題が最高で最善の状態で解決されたら?
Kuan Yin 観音 体験談





10436168_671951646278588_7649927754376108768_n.jpg
愛しのハニーガール 
非常に良い熟成状態です!
無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。
この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。
想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?
愛しのハニーガール 体験談





◎ハートの石けん◎
ハート型の石けんは、たくさん作れません。
非常に希少な在庫の為、全種類の中でお一人様1個のみの購入とさせて頂いています。
一人でも多くの方にという当店の想いです。
ご協力をお願いします。
984244_683946601745759_3201745363660450748_n.jpg
ラブラブ石けん ハート





◎至福の石けんでは、皆様による過去の作品のリクエストをお待ちしています◎
ショップサイトにアクセスいただき、(スマホのみ)
[再入荷お知らせ希望]をタップし、メールアドレスを入力してください。
お知らせメールを申し込むをタップして終了です。
皆様が何を希望していらっしゃるのか知るのに、とても良いツールです。
よろしければ、お知らせくださいね。
page top
CATEGORY : つれずれ
この時期、バランスが取りにくいと感じていらっしゃる方へ
DATE : 2016-03-24-Thu
お知らせ
3/25午後2時までにお振込みの確認がとれましたお客様の商品の発送が25日夕方に
完了しています。
お受け取りの方、どうぞよろしくお願いします。








こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
至福の石けん*みなりっちです。
桜が開花してきていますね!
お客様からのメールを拝見していると、どうもこの時期が苦手で・・・。
って方もちらほら見かけます。
花粉などのアレルギーもあって、体調崩しやすいのもあると思いますが、
「桜が咲くこの時期ならでは」のものもあるみたい。
だって、よく考えてみてくださいよ。
あれだけの花を一斉に咲かす訳ですよ。
そして、その花の下で人間が酔いしれるのです。
どんだけすごいエネルギーが上に向かっているのか分かりますか?
そして、どうして桜はあれだけの人間が狂喜乱舞する魅惑的な花をたくさんつけながら、
倒れないのか?
根っこでしっかり踏んばっているからですよね。
浮足立ってるのは、私たち人間の方。
どうも春はバランスが取りにくいというか、落ち着かなくて
苦手だな。と思っている方は、是非グランディングを意識してみてください。
グランディングの取り方は、いろいろあって、
一つは、瞑想を使う方法が、あります。
グランディング瞑想は、また次回当ブログかメルマガでご案内しますね。
あと、裸足で大地に立つやり方も、すごくいいです。
これをやると、体に溜まった電気的エネルギーが大地にアースされ、放電されます。
アレルギー疾患やその他のあらゆる体調不良は、この体に溜まった電気エネルギーが原因とも
言われています。
放電されることで、静電気もなくなり、血液循環が良くなります。
おうちに芝生があれば、小さな椅子を出してしばらく読書なんかもいいですね。
近くに公園があれば、公園で裸足になって直接足に土が触れる体験をしてもいいでしょう。
人は生きていて、動いてますから、どうしても体に余計な電気を溜めこんでいます。
頭の中も同じ。
イライラが取れない時は、余計な情報が電気エネルギーとなって溜まり、
混乱を招いている場合があります。
どうも、頭がいっぱいになっている時というのは、電気的エネルギーで脳内が
いっぱいになっている証拠だと思います。
それから、体に余計な電気的エネルギーが溜まることで起きる弊害の一つに、
エンティティを取り込んでしまう。
というのがあります。
エンティティ、ウェイワード(浮遊霊)は、生きている人間の体に電気的な痕跡(傷のようなもの)を刷り込んで、
そこから入り、体とプラグインされるみたい。
だから、セッションなんかで、クライアントさんに憑りついている存在を引き抜いて創造の源に還す時、
よく、コンセントとプラグみたいな物が見えるんです。
なので、私は、コンセントごと引き抜いて壊して、創造の源に還すといったそういう事をやっています。
どうして、コンセントとプラグなんかな?
って不思議に思っていましたら、上記の理由があることを知り、びっくりです。
是非、皆さん機会があれば、大地にアースされてください。
体調不良って、見えない理由の一つに憑依もあるんですよ。
大地にアースしに行く暇がない。
ちょっと、裸足になるの嫌だなぁ。と思われる方は、


大地と自分とつながる


12829066_680873932053026_1815448714499494541_o.jpg
12794930_680873985386354_5530666294449614705_o.jpg


をおすすめします。
どうして、この石けんが、この時期に出たのかもう、お分かりですよね?
早速、お客様からのお振込みをチェックしていて、振込人名がみなりっちの名前になっていたり(笑)
普段では見かけないような珍事が多発しています。

でも、人が浮かれるこの時期は仕方ないです。

この作品は、少々の事では倒れることのない強い樹木の精油をふんだんに使用しています。
今踏ん張り時って人にもいいと思いますよ。



💛他にも人気作品がたくさん💛
12829103_680873915386361_2826611357967949604_o.jpg
1912191_680874032053016_6160080035665607878_o.jpg
春限定色☆ラズベリーマジック




お待たせしました!
かねてからリクエストが多かったラズベリーマジックですが、春色限定色で
販売開始です。
あなたの潜在意識にある、余計なメモリーを解除解放していきます。
強力なクリーニングを希望する方に。
潜在意識にあるブロックが根こそぎ解除されたら?
ラズベリーマジック体験談






12828997_680874055386347_1935658801250521151_o.jpg
12828393_680874072053012_250139524457357734_o.jpg
もっと、モテて!なでしこ♪ハートデザイン

この商品は、モテモテなでしこ♪のパワーアップバージョンです。
女神ラクシュミと共に創られました。
ラクシュミはインドの美しい女神で、豊かさとパートナーシップの女神です。
非常にモテて、モテまくった神話が残されています。
あなたのモテ力を強力にサポートしてくれます。
上部にハートをたくさん散らしました。
今以上にモテたら?どんないいことがありますか?

もっと、モテて!なでしこ♪体験談1





もっと、モテて!なでしこ♪体験談2






10620069_680967748710311_2044112280732873056_o.jpg
12823256_680967568710329_4383761641703809878_o.jpg
聖なる愛と美と豊穣の石けん おみくじ付

聖なる愛と美と豊穣の石けんラージサイズ おみくじ付






今回は、いつもと少しデザインが違います。
上部に浄化力に非常に優れているローズペダルレッドをふんだんに散らし
、ローズマリー、カモミール、パプリカレッドパウダーで飾りました。
女神ハトホルのチャネリングで創られているこの石けん。
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。
あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?

893780_680967515377001_3493559101626292608_o.jpg
10658889_680967458710340_3736490454646716358_o.jpg

春が来た!






今回限りの作品となります。
現在庫が終了した時点で終わり、また来年です。
あなたに人生の春をもたらします。
なにか目標を持って頑張っていらっしゃる方に。
目標をクリアーできたら?
楽しみながらクリアーできたら?
どんな自分になれますか?
自分の変化を楽しめたら?

春が来た!体験談






12841237_680967692043650_8190620108247530413_o.jpg
12794869_680967652043654_2737715345494876505_o.jpg

愛を受け取ることを許可する






いつも、遠慮ばかりして、自分の事は後回しなあなたに。
今回は、何がどうやって入ったのか分からない可愛いフリンジ
柄です。まるで、インディアンの羽のような模様が出ている
作品が多いです。
本当は、受け取っても良かったとしたら?
受け取るべきものが、あなた専用の宝の山として用意されているのだと
したら?

愛を受け取ることを許可する体験談




12829066_680873932053026_1815448714499494541_o.jpg
12794930_680873985386354_5530666294449614705_o.jpg
大地と自分とつながる




しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。
先日、個人セッションでお話しさせて頂きましたクライアント様から、
これ、絶対すごい!と絶賛された作品です。
春の特に桜が咲く頃は、人々のグランディングがおろそかになりがち
です。他の石けんと使うことで、バランスがより整うでしょう。
もしも、この世で受け取りきれてない何かを受け取れるようになったら?
100%もしくはそれ以上の豊かさを受け取れたら?
大地と自分とつながる体験談




10286960_680873968719689_9191119030257862580_o.jpg
12182975_680874095386343_2827069929942610398_o.jpg
ラブラブ石けん



この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!
子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。
人気の高いパッションカラー採用。
あなたの恋する情熱を呼び覚まします。
もっと、今の関係が盛り上がったら?
もっと、愛が深まったら?
ラブラブ石けん 体験談




みなりっちさま
おはようございます。
この度は、ラブラブ石けんとなにかのご塩を買わせて頂きました。
すぐに届き嬉しかったです。
しかもカードは「幸運」なんだかいい気分です!純粋さが肝心ですね!
お塩も石けんも、ちょうど、使いたいタイミングが昨日、彼岸の入りでした。
私は頭がかゆいことが多く、まずはお塩を溶いたお湯を髪全体に
かけ、残りの塩入り湯で全身を撫で、更に残り湯で足を浸しながら
全身洗いました。
身体はもちろんらぶらぶ石鹸です。
頭はというと、かゆみが治まっています。身体は、とても軽くて色んな
ものをいつもたくさんしょっているのがよくわかりました。同時に、
こんなに軽くしてていいんだ・・・!と気づいた次第です。日頃は自分の
体重と同じ分の何かをもらってきて大事にしょっていたような気がします。
そして、昨日はいい香りだから…といって旦那様にも同じ石けんを
使ってもらいました。いつもはボディーソープ派の旦那様なので、
小学生以来かな~石鹸を使うのは・・なんて話していました。
昨日の風呂上がりは、何の効果なのか、いつもよりずっとの身体が
ぽかぽかで、二人で何の効果だろうね?石けんかな?なんて話して
いました。
私達はまだ結婚して4か月弱ですが、早く子どもが欲しいな~て話して
いながら二人だけの生活も捨てがたいと言っている、40前後の夫婦です。
もうお互いに年が年なので急ぎたいところでもあります。ただただ、早く
赤ちゃんできないかなって思っていましたが、今朝は、すっきりと目が覚め
子どもが来やすい環境を作ろう!と初めて思いました。
昨日の浄化と、愛で満たされた感があり、私の心に余裕ができた気が
します。今後がとても楽しみです。
また、素敵な石けんを提供してくださいね!
ペンネーム;ハムハム
ハムハムさん、ありがとうございました。
新婚ほやほやですね!
浄化されて、軽くなられたようで良かったです。
ラブラブ石けんは、カップルの中の愛情を高めるように
エネルギー的なデザインがなされています。
また、自己愛も高め自分に自信がつきます。
赤ちゃんが来てくれるといいですね!
応援しています!


12742108_671951859611900_1280633165967284318_n.jpg
12734141_671951856278567_3471596281422896800_n.jpg
家系からくるブロックを解除する 


 非常に良い熟成状態です。あと残りわずかになりました!!



あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。
女性性の傷みも、ここから来てる場合が多いです。
目に見えない縛りが外れたら、あなたはどんな生き方をする?
家系的な偏った物の見方から解放されたら?
家系からくるブロックを解除する体験談



12829325_680874005386352_4287952260293354772_o.jpg
Kuan Yin 観音


慈悲の心であなたを慰め、包み込んでくださる観音様の石けんです。
心の中で解決したい事をKuan Yin 観音 に伝えることで、良い方向へと進むでしょう。
観音様が本当にあなたの願いを聞いてくれるとしたら?
今ある問題が最高で最善の状態で解決されたら?
Kuan Yin 観音 体験談





10436168_671951646278588_7649927754376108768_n.jpg
愛しのハニーガール 
非常に良い熟成状態です!
無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。
この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。
想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談





◎ハートの石けん◎
ハート型の石けんは、たくさん作れません。
非常に希少な在庫の為、全種類の中でお一人様1個のみの購入とさせて頂いています。
一人でも多くの方にという当店の想いです。
ご協力をお願いします。
12828466_680874798719606_8405900420149499357_o.jpg
12800164_680874772052942_8300117307339068899_n.jpg
春が来た!ハート
984244_683946601745759_3201745363660450748_n.jpg
ラブラブ石けん ハート



12814678_680874685386284_8115390680553381149_n.jpg
もっと、モテて!なでしこ♪ ハート



◎至福の石けんでは、皆様による過去の作品のリクエストをお待ちしています◎
ショップサイトにアクセスいただき、(スマホのみ)
[再入荷お知らせ希望]をタップし、メールアドレスを入力してください。
お知らせメールを申し込むをタップして終了です。
皆様が何を希望していらっしゃるのか知るのに、とても良いツールです。
よろしければ、お知らせくださいね。
fc2blog_201504242237565ad.jpg
あなたの人生を豊かに変える至福の個人セッション



恋愛してもうまくいかない。
いつも、同じパターンで破局する。
人間関係も最初はいいのだけど、だんだん億劫になる。
仕事が続かない。
いつも、同じようなタイプが出て来て、邪魔される
など、うまくいかない中には、必ずと言っていいほどの「パターン化された
行動」があります。
いつも、同じ繰り返しばかりでうんざりしている。
本気で変えたいけど、どう変えたらいいのか分からない。
そんなあなたに。
その出口のない永久に続くかと思えてしまうような迷路のぐるぐるから自由になる
事ができるよ。
と言われたらどうでしょう?
この問いかけにピンと来た方は、是非ご連絡をお待ちしています。


至福の個人セッションスケジュール



3/24 終日満席
3/25 終日満席
3/26 終日満席
3/28 終日満席
3/30 終日可能
3/31 午前満席 午後・夜間可能
4/1 終日可能
4/2 午前満席 午後・夜間可能
4/3 終日可能
4/4 終日可能
4/5 終日可能
4/8 終日満席
4/9 夜間のみ
4/10 終日可能

◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください

至福の個人セッションとは?セッションの総合案内



至福の個人セッションの体験談はこちら



至福の個人セッションお申し込みフォーム



ここまで、お読みいただきありがとうございました。
page top
CATEGORY : タイミングリーディング
今のあなたに必要な事だとしたら?
DATE : 2016-03-21-Mon
*お知らせ*

3/23午後1時までにお振込みの確認が取れましたお客様のお荷物が、
23日夕方に発送完了しています。
バッチリ浄化と祝福をして発送しています。
該当のお客様は、お受け取りの方、よろしくお願いします。






焦ってみたり、なんだか頭の中が騒がしい。
そんな時って、ないですか?

今日久しぶりにソニアショケットのカードを引いてみましたら、

Body Talkのカードが出ました。

状況により、お腹がぐるぐる言ってみたり、喉が痛くなったり、腕の産毛が逆立ったり、ありませんか?

肉体は独自の言語を持っていて、それは首尾一貫しています。

体は、体の思考であなたに語り掛けています。

頭が痛い、腰が痛い、

痛みに問いかけてみてください。

私にその痛みを使って何を知らせてるの?

頭で考える以上に体の持つ叡智は、深かったりします。

体に問いかけて得た情報が何千倍も為になった経験が私にもあります。

あと、頭空っぽにしてお休みも必要ですね。

あ、それ私か(笑)

もっと、体と仲良くなれると、すごく変われそうな予感がします。



12829103_680873915386361_2826611357967949604_o.jpg
1912191_680874032053016_6160080035665607878_o.jpg
春限定色☆ラズベリーマジック


お待たせしました!
かねてからリクエストが多かったラズベリーマジックですが、春色限定色で
販売開始です。
あなたの潜在意識にある、余計なメモリーを解除解放していきます。
強力なクリーニングを希望する方に。
潜在意識にあるブロックが根こそぎ解除されたら?
ラズベリーマジック体験談


12828997_680874055386347_1935658801250521151_o.jpg
12828393_680874072053012_250139524457357734_o.jpg
もっと、モテて!なでしこ♪ハートデザイン
この商品は、モテモテなでしこ♪のパワーアップバージョンです。
女神ラクシュミと共に創られました。
ラクシュミはインドの美しい女神で、豊かさとパートナーシップの女神です。
非常にモテて、モテまくった神話が残されています。
あなたのモテ力を強力にサポートしてくれます。
上部にハートをたくさん散らしました。
今以上にモテたら?どんないいことがありますか?
もっと、モテて!なでしこ♪体験談1


もっと、モテて!なでしこ♪体験談2


10620069_680967748710311_2044112280732873056_o.jpg
12823256_680967568710329_4383761641703809878_o.jpg
聖なる愛と美と豊穣の石けん おみくじ付
聖なる愛と美と豊穣の石けんラージサイズ おみくじ付


今回は、いつもと少しデザインが違います。
上部に浄化力に非常に優れているローズペダルレッドをふんだんに散らし
、ローズマリー、カモミール、パプリカレッドパウダーで飾りました。
女神ハトホルのチャネリングで創られているこの石けん。
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。
あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?
893780_680967515377001_3493559101626292608_o.jpg
10658889_680967458710340_3736490454646716358_o.jpg
春が来た!


今回限りの作品となります。
現在庫が終了した時点で終わり、また来年です。
あなたに人生の春をもたらします。
なにか目標を持って頑張っていらっしゃる方に。
目標をクリアーできたら?
楽しみながらクリアーできたら?
どんな自分になれますか?
自分の変化を楽しめたら?
春が来た!体験談


12841237_680967692043650_8190620108247530413_o.jpg
12794869_680967652043654_2737715345494876505_o.jpg
愛を受け取ることを許可する


いつも、遠慮ばかりして、自分の事は後回しなあなたに。
今回は、何がどうやって入ったのか分からない可愛いフリンジ
柄です。まるで、インディアンの羽のような模様が出ている
作品が多いです。
本当は、受け取っても良かったとしたら?
受け取るべきものが、あなた専用の宝の山として用意されているのだと
したら?
愛を受け取ることを許可する体験談


12829066_680873932053026_1815448714499494541_o.jpg
12794930_680873985386354_5530666294449614705_o.jpg
大地と自分とつながる


しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。
先日、個人セッションでお話しさせて頂きましたクライアント様から、
これ、絶対すごい!と絶賛された作品です。
春の特に桜が咲く頃は、人々のグランディングがおろそかになりがち
です。他の石けんと使うことで、バランスがより整うでしょう。
もしも、この世で受け取りきれてない何かを受け取れるようになったら?
100%もしくはそれ以上の豊かさを受け取れたら?
大地と自分とつながる体験談


10286960_680873968719689_9191119030257862580_o.jpg
12182975_680874095386343_2827069929942610398_o.jpg
ラブラブ石けん


この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!
子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。
人気の高いパッションカラー採用。
あなたの恋する情熱を呼び覚まします。
もっと、今の関係が盛り上がったら?
もっと、愛が深まったら?
ラブラブ石けん 体験談


みなりっちさま
おはようございます。
この度は、ラブラブ石けんとなにかのご塩を買わせて頂きました。
すぐに届き嬉しかったです。
しかもカードは「幸運」なんだかいい気分です!純粋さが肝心ですね!
お塩も石けんも、ちょうど、使いたいタイミングが昨日、彼岸の入りでした。
私は頭がかゆいことが多く、まずはお塩を溶いたお湯を髪全体に
かけ、残りの塩入り湯で全身を撫で、更に残り湯で足を浸しながら
全身洗いました。
身体はもちろんらぶらぶ石鹸です。
頭はというと、かゆみが治まっています。身体は、とても軽くて色んな
ものをいつもたくさんしょっているのがよくわかりました。同時に、
こんなに軽くしてていいんだ・・・!と気づいた次第です。日頃は自分の
体重と同じ分の何かをもらってきて大事にしょっていたような気がします。
そして、昨日はいい香りだから…といって旦那様にも同じ石けんを
使ってもらいました。いつもはボディーソープ派の旦那様なので、
小学生以来かな~石鹸を使うのは・・なんて話していました。
昨日の風呂上がりは、何の効果なのか、いつもよりずっとの身体が
ぽかぽかで、二人で何の効果だろうね?石けんかな?なんて話して
いました。
私達はまだ結婚して4か月弱ですが、早く子どもが欲しいな~て話して
いながら二人だけの生活も捨てがたいと言っている、40前後の夫婦です。
もうお互いに年が年なので急ぎたいところでもあります。ただただ、早く
赤ちゃんできないかなって思っていましたが、今朝は、すっきりと目が覚め
子どもが来やすい環境を作ろう!と初めて思いました。
昨日の浄化と、愛で満たされた感があり、私の心に余裕ができた気が
します。今後がとても楽しみです。
また、素敵な石けんを提供してくださいね!
ペンネーム;ハムハム
ハムハムさん、ありがとうございました。
新婚ほやほやですね!
浄化されて、軽くなられたようで良かったです。
ラブラブ石けんは、カップルの中の愛情を高めるように
エネルギー的なデザインがなされています。
また、自己愛も高め自分に自信がつきます。
赤ちゃんが来てくれるといいですね!
応援しています!
12742108_671951859611900_1280633165967284318_n.jpg
12734141_671951856278567_3471596281422896800_n.jpg
家系からくるブロックを解除する 

 非常に良い熟成状態です。あと残り数個になりました!!

あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。
女性性の傷みも、ここから来てる場合が多いです。
目に見えない縛りが外れたら、あなたはどんな生き方をする?
家系的な偏った物の見方から解放されたら?
家系からくるブロックを解除する体験談


12829325_680874005386352_4287952260293354772_o.jpg
Kuan Yin 観音
慈悲の心であなたを慰め、包み込んでくださる観音様の石けんです。
心の中で解決したい事をKuan Yin 観音 に伝えることで、良い方向へと進むでしょう。
観音様が本当にあなたの願いを聞いてくれるとしたら?
今ある問題が最高で最善の状態で解決されたら?
Kuan Yin 観音 体験談


10436168_671951646278588_7649927754376108768_n.jpg
愛しのハニーガール 
非常に良い熟成状態です!
無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。
この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。
想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?
愛しのハニーガール 体験談


◎ハートの石けん◎
ハート型の石けんは、たくさん作れません。
非常に希少な在庫の為、全種類の中でお一人様1個のみの購入とさせて頂いています。
一人でも多くの方にという当店の想いです。
ご協力をお願いします。
12828466_680874798719606_8405900420149499357_o.jpg
12800164_680874772052942_8300117307339068899_n.jpg
春が来た!ハート
984244_683946601745759_3201745363660450748_n.jpg
ラブラブ石けん ハート


12814678_680874685386284_8115390680553381149_n.jpg
もっと、モテて!なでしこ♪ ハート


◎至福の石けんでは、皆様による過去の作品のリクエストをお待ちしています◎
ショップサイトにアクセスいただき、(スマホのみ)
[再入荷お知らせ希望]をタップし、メールアドレスを入力してください。
お知らせメールを申し込むをタップして終了です。
皆様が何を希望していらっしゃるのか知るのに、とても良いツールです。
よろしければ、お知らせくださいね。
fc2blog_201504242237565ad.jpg
あなたの人生を豊かに変える至福の個人セッション


恋愛してもうまくいかない。
いつも、同じパターンで破局する。
人間関係も最初はいいのだけど、だんだん億劫になる。
仕事が続かない。
いつも、同じようなタイプが出て来て、邪魔される
など、うまくいかない中には、必ずと言っていいほどの「パターン化された
行動」があります。
いつも、同じ繰り返しばかりでうんざりしている。
本気で変えたいけど、どう変えたらいいのか分からない。
そんなあなたに。
その出口のない永久に続くかと思えてしまうような迷路のぐるぐるから自由になる
事ができるよ。
と言われたらどうでしょう?
この問いかけにピンと来た方は、是非ご連絡をお待ちしています。
至福の個人セッションスケジュール



3/24 終日満席
3/25 終日満席
3/26 終日満席
3/28 終日満席
3/30 終日可能
3/31 終日可能
4/1 終日可能
4/2 午前満席 午後・夜間可能
4/3 終日可能
4/4 終日可能
4/5 終日可能
4/8 終日満席
4/9 夜間のみ
4/10 終日可能
◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください
至福の個人セッションとは?セッションの総合案内


至福の個人セッションの体験談はこちら


至福の個人セッションお申し込みフォーム


ここまで、お読みいただきありがとうございました。
page top
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールの送信が完了しました。
DATE : 2016-03-20-Sun
こんにちは。
至福の石けん*みなりっちです。

今回も多くのご来店をいただき、ありがとうございました。

本日、午後1時半までにご注文くださっている皆様へのご注文確認メールの送信が完了しています。

届いていないと思われる方は、迷惑メールフォルダをご確認の上、お問い合わせください。



昨日の記事で、未来にやりたいことを書き出してみる。というのを提案致しました。

ちょうど、今日が春分ですので、ピッタリだなぁと。

私は、書いてみましたよ。

小さなことから大きな事まで(笑)

書くのは、タダ(笑)

これね、やった事がある人が言ってたけど、後で実現してることが多いんですって。

叶ったら、ラッキーぐらいの軽い感覚でやるのがいいかも。

お試しあれ。


まだまだ、人気作品の在庫がございます!!


11056094_680967848710301_1254780446233848842_o.jpg

限定☆出雲八百万の神の縁結び(最大級の変容と金運 ) 在庫あと残り数個になりました!!

最大級の変容と金運のバージョンは、今回限りの作品です。
次回はありません。

1月10日の山羊座の新月のエネルギーをたっぷり含んだご神水で創られました。
この日の新月は、別格の新月で、普通の新月とは次元が違います。
月・太陽・冥王星のコンジャクションが起きていて、根底からの変容がおきる星周りでした。
また、ビリオネラアスペクトの勢いも非常に強い日であったので、
最大級の変容と共に金運も促しました。
この新月のエネルギーを取り入れることで、春分以降にチャンスが倍増すると言われています。
もちろん、春分を過ぎて使用を開始しても、大丈夫です。
あなたのチャンスは倍増することでしょう。

もしも、チャンスが倍増したら?
変わることで、新しい、豊かな人生の幕が開いたら?
そして、真実のパートナーとの出会いがあったら?


限定☆出雲八百万の神の縁結び体験談




12829103_680873915386361_2826611357967949604_o.jpg
1912191_680874032053016_6160080035665607878_o.jpg

春限定色☆ラズベリーマジック


お待たせしました!
かねてからリクエストが多かったラズベリーマジックですが、春色限定色で
販売開始です。

あなたの潜在意識にある、余計なメモリーを解除解放していきます。
強力なクリーニングを希望する方に。

潜在意識にあるブロックが根こそぎ解除されたら?

ラズベリーマジック体験談



12828997_680874055386347_1935658801250521151_o.jpg
12828393_680874072053012_250139524457357734_o.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪ハートデザイン

この商品は、モテモテなでしこ♪のパワーアップバージョンです。
女神ラクシュミと共に創られました。
ラクシュミはインドの美しい女神で、豊かさとパートナーシップの女神です。
非常にモテて、モテまくった神話が残されています。
あなたのモテ力を強力にサポートしてくれます。

上部にハートをたくさん散らしました。

今以上にモテたら?どんないいことがありますか?


もっと、モテて!なでしこ♪体験談1

もっと、モテて!なでしこ♪体験談2


10620069_680967748710311_2044112280732873056_o.jpg
12823256_680967568710329_4383761641703809878_o.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けん おみくじ付

聖なる愛と美と豊穣の石けんラージサイズ おみくじ付



今回は、いつもと少しデザインが違います。
上部に浄化力に非常に優れているローズペダルレッドをふんだんに散らし
、ローズマリー、カモミール、パプリカレッドパウダーで飾りました。

女神ハトホルのチャネリングで創られているこの石けん。
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。

あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?

893780_680967515377001_3493559101626292608_o.jpg
10658889_680967458710340_3736490454646716358_o.jpg


春が来た!

今回限りの作品となります。
現在庫が終了した時点で終わり、また来年です。

あなたに人生の春をもたらします。
なにか目標を持って頑張っていらっしゃる方に。

目標をクリアーできたら?
楽しみながらクリアーできたら?
どんな自分になれますか?
自分の変化を楽しめたら?

春が来た!体験談


12841237_680967692043650_8190620108247530413_o.jpg
12794869_680967652043654_2737715345494876505_o.jpg

愛を受け取ることを許可する


いつも、遠慮ばかりして、自分の事は後回しなあなたに。

今回は、何がどうやって入ったのか分からない可愛いフリンジ
柄です。まるで、インディアンの羽のような模様が出ている
作品が多いです。

本当は、受け取っても良かったとしたら?
受け取るべきものが、あなた専用の宝の山として用意されているのだと
したら?

愛を受け取ることを許可する体験談


12829066_680873932053026_1815448714499494541_o.jpg
12794930_680873985386354_5530666294449614705_o.jpg

大地と自分とつながる


しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。
先日、個人セッションでお話しさせて頂きましたクライアント様から、
これ、絶対すごい!と絶賛された作品です。

春の特に桜が咲く頃は、人々のグランディングがおろそかになりがち
です。他の石けんと使うことで、バランスがより整うでしょう。

もしも、この世で受け取りきれてない何かを受け取れるようになったら?
100%もしくはそれ以上の豊かさを受け取れたら?

大地と自分とつながる体験談


10286960_680873968719689_9191119030257862580_o.jpg
12182975_680874095386343_2827069929942610398_o.jpg

ラブラブ石けん


この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!

子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。
人気の高いパッションカラー採用。
あなたの恋する情熱を呼び覚まします。

もっと、今の関係が盛り上がったら?
もっと、愛が深まったら?

ラブラブ石けん 体験談


みなりっちさま

おはようございます。
この度は、ラブラブ石けんとなにかのご塩を買わせて頂きました。
すぐに届き嬉しかったです。
しかもカードは「幸運」なんだかいい気分です!純粋さが肝心ですね!

お塩も石けんも、ちょうど、使いたいタイミングが昨日、彼岸の入りでした。
私は頭がかゆいことが多く、まずはお塩を溶いたお湯を髪全体に
かけ、残りの塩入り湯で全身を撫で、更に残り湯で足を浸しながら
全身洗いました。
身体はもちろんらぶらぶ石鹸です。

頭はというと、かゆみが治まっています。身体は、とても軽くて色んな
ものをいつもたくさんしょっているのがよくわかりました。同時に、
こんなに軽くしてていいんだ・・・!と気づいた次第です。日頃は自分の
体重と同じ分の何かをもらってきて大事にしょっていたような気がします。

そして、昨日はいい香りだから…といって旦那様にも同じ石けんを
使ってもらいました。いつもはボディーソープ派の旦那様なので、
小学生以来かな~石鹸を使うのは・・なんて話していました。

昨日の風呂上がりは、何の効果なのか、いつもよりずっとの身体が
ぽかぽかで、二人で何の効果だろうね?石けんかな?なんて話して
いました。

私達はまだ結婚して4か月弱ですが、早く子どもが欲しいな~て話して
いながら二人だけの生活も捨てがたいと言っている、40前後の夫婦です。
もうお互いに年が年なので急ぎたいところでもあります。ただただ、早く
赤ちゃんできないかなって思っていましたが、今朝は、すっきりと目が覚め
子どもが来やすい環境を作ろう!と初めて思いました。

昨日の浄化と、愛で満たされた感があり、私の心に余裕ができた気が
します。今後がとても楽しみです。
また、素敵な石けんを提供してくださいね!

ペンネーム;ハムハム


ハムハムさん、ありがとうございました。
新婚ほやほやですね!
浄化されて、軽くなられたようで良かったです。
ラブラブ石けんは、カップルの中の愛情を高めるように
エネルギー的なデザインがなされています。
また、自己愛も高め自分に自信がつきます。
赤ちゃんが来てくれるといいですね!
応援しています!



12742108_671951859611900_1280633165967284318_n.jpg
12734141_671951856278567_3471596281422896800_n.jpg

家系からくるブロックを解除する 
 在庫あと残り数個になりました!!

あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。
女性性の傷みも、ここから来てる場合が多いです。

目に見えない縛りが外れたら、あなたはどんな生き方をする?
家系的な偏った物の見方から解放されたら?

家系からくるブロックを解除する体験談



12829325_680874005386352_4287952260293354772_o.jpg


Kuan Yin 観音
慈悲の心であなたを慰め、包み込んでくださる観音様の石けんです。
心の中で解決したい事をKuan Yin 観音 に伝えることで、良い方向へと進むでしょう。

観音様が本当にあなたの願いを聞いてくれるとしたら?
今ある問題が最高で最善の状態で解決されたら?

Kuan Yin 観音 体験談


10436168_671951646278588_7649927754376108768_n.jpg

愛しのハニーガール 

無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。

この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。

想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談





◎ハートの石けん◎

ハート型の石けんは、たくさん作れません。
非常に希少な在庫の為、全種類の中でお一人様1個のみの購入とさせて頂いています。
一人でも多くの方にという当店の想いです。
ご協力をお願いします。

12828466_680874798719606_8405900420149499357_o.jpg
12800164_680874772052942_8300117307339068899_n.jpg


春が来た!ハート


984244_683946601745759_3201745363660450748_n.jpg

ラブラブ石けん ハート


12814678_680874685386284_8115390680553381149_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪ ハート






◎至福の石けんでは、皆様による過去の作品のリクエストをお待ちしています◎

ショップサイトにアクセスいただき、(スマホのみ)


[再入荷お知らせ希望]をタップし、メールアドレスを入力してください。
お知らせメールを申し込むをタップして終了です。


皆様が何を希望していらっしゃるのか知るのに、とても良いツールです。
よろしければ、お知らせくださいね。




fc2blog_201504242237565ad.jpg



あなたの人生を豊かに変える至福の個人セッション



恋愛してもうまくいかない。
いつも、同じパターンで破局する。
人間関係も最初はいいのだけど、だんだん億劫になる。
仕事が続かない。
いつも、同じようなタイプが出て来て、邪魔される

など、うまくいかない中には、必ずと言っていいほどの「パターン化された
行動」があります。

いつも、同じ繰り返しばかりでうんざりしている。

本気で変えたいけど、どう変えたらいいのか分からない。

そんなあなたに。

その出口のない永久に続くかと思えてしまうような迷路のぐるぐるから自由になる
事ができるよ。

と言われたらどうでしょう?

この問いかけにピンと来た方は、是非ご連絡をお待ちしています。



至福の個人セッションスケジュール

3/15 終日満席

3/24 終日満席

3/25 終日満席

3/26 終日満席

3/28 午前・午後満席 夜間のみ可能

3/30 終日可能

3/31 終日可能

4/1 終日可能

4/2 終日可能

4/3 終日可能

4/4 終日可能

4/5 終日可能

4/8 終日満席

4/9 夜間のみ

4/10 終日可能



◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください



至福の個人セッションとは?セッションの総合案内



至福の個人セッションの体験談はこちら



至福の個人セッションお申し込みフォーム


ここまで、お読みいただきありがとうございました。







page top
CATEGORY : つれずれ
もしも失敗しないとしたら?何やりたい?
DATE : 2016-03-19-Sat
10人中、8.6人がリピートしている、手にするだけであなたの人生が豊かに変わる不思議な石けん
至福の石けん*クリエイターのみなりっちです。

お天気が良くて、気温も高いのに、事務所に籠って仕事してます。

仕事どんだけ好きなん?

って思います。

お休みがなくて、本当は1日でいいから休みたいと思っている事を、そんな事思った事なんてない事にして、仕事してます。

スタッフがいてくれるお蔭で、余暇は増えたけど、週に一度全く仕事しない日を作るのはまだまだ難しさを感じています。

そんな、中。
大好きで憧れているメンターの音声をイヤホンして聞きながら作業しておりましたら、自分自身の制限をたくさん見つけました。

お休み取れないのも、制限だけど、ビジネスそのものに縛られていたリ、本当は壮大で輝かしい素敵な未来を創ることができるのに、それを認めていないところ、本当はもっといろんな事ができるのに、できないと思い込んでいるところ、お金とはなにかと決めつけているところ、たくさんたくさんありました。

そして、判断している部分。
判断は、リアルではなく、(幻想と同じですね)
自分を闇に連れ込んでしまうものなんですって。

確かに判断して、今まで良かった事はなかったような気がします。
判断した時点で安全ではあったかもしれないけど、そこでのそれ以上の広がりはストップ
しちゃった感じがします。

もしも?
失敗しないとしたら?

を前提に、1週間ほど続けてノートに

「未来にやってみたいこと」

を書くといいみたいですよ。

どんなしょーもなって思う事でも、書いてたら、いろんな事が起きるみたい。

宇宙に求めるやり方の一つに「書き出す」という方法があります。
新月のアファーメーションなんかが有名ですよね。

今年からの3年間は、
特別なエネルギー上昇が生じているせいで
願いが格段に叶いやすいのだとか。

制限なしで、書いてみて。
書くのは、タダだから(笑)





💛💛💛あなたの持つ制限を外して、豊かさに導く石けん💛💛💛




11056094_680967848710301_1254780446233848842_o.jpg

限定☆出雲八百万の神の縁結び(最大級の変容と金運 )

最大級の変容と金運のバージョンは、今回限りの作品です。
次回はありません。

1月10日の山羊座の新月のエネルギーをたっぷり含んだご神水で創られました。
この日の新月は、別格の新月で、普通の新月とは次元が違います。
月・太陽・冥王星のコンジャクションが起きていて、根底からの変容がおきる星周りでした。
また、ビリオネラアスペクトの勢いも非常に強い日であったので、
最大級の変容と共に金運も促しました。
この新月のエネルギーを取り入れることで、春分以降にチャンスが倍増すると言われています。
もちろん、春分を過ぎて使用を開始しても、大丈夫です。
あなたのチャンスは倍増することでしょう。

もしも、チャンスが倍増したら?
変わることで、新しい、豊かな人生の幕が開いたら?
そして、真実のパートナーとの出会いがあったら?


限定☆出雲八百万の神の縁結び体験談




12829103_680873915386361_2826611357967949604_o.jpg
1912191_680874032053016_6160080035665607878_o.jpg

春限定色☆ラズベリーマジック


お待たせしました!
かねてからリクエストが多かったラズベリーマジックですが、春色限定色で
販売開始です。

あなたの潜在意識にある、余計なメモリーを解除解放していきます。
強力なクリーニングを希望する方に。

潜在意識にあるブロックが根こそぎ解除されたら?

ラズベリーマジック体験談



12828997_680874055386347_1935658801250521151_o.jpg
12828393_680874072053012_250139524457357734_o.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪ハートデザイン

この商品は、モテモテなでしこ♪のパワーアップバージョンです。
女神ラクシュミと共に創られました。
ラクシュミはインドの美しい女神で、豊かさとパートナーシップの女神です。
非常にモテて、モテまくった神話が残されています。
あなたのモテ力を強力にサポートしてくれます。

上部にハートをたくさん散らしました。

今以上にモテたら?どんないいことがありますか?


もっと、モテて!なでしこ♪体験談1

もっと、モテて!なでしこ♪体験談2


10620069_680967748710311_2044112280732873056_o.jpg
12823256_680967568710329_4383761641703809878_o.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けん おみくじ付

聖なる愛と美と豊穣の石けんラージサイズ おみくじ付



今回は、いつもと少しデザインが違います。
上部に浄化力に非常に優れているローズペダルレッドをふんだんに散らし
、ローズマリー、カモミール、パプリカレッドパウダーで飾りました。

女神ハトホルのチャネリングで創られているこの石けん。
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。

あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?

893780_680967515377001_3493559101626292608_o.jpg
10658889_680967458710340_3736490454646716358_o.jpg


春が来た!

今回限りの作品となります。
現在庫が終了した時点で終わり、また来年です。

あなたに人生の春をもたらします。
なにか目標を持って頑張っていらっしゃる方に。

目標をクリアーできたら?
楽しみながらクリアーできたら?
どんな自分になれますか?
自分の変化を楽しめたら?

春が来た!体験談


12841237_680967692043650_8190620108247530413_o.jpg
12794869_680967652043654_2737715345494876505_o.jpg

愛を受け取ることを許可する


いつも、遠慮ばかりして、自分の事は後回しなあなたに。

今回は、何がどうやって入ったのか分からない可愛いフリンジ
柄です。まるで、インディアンの羽のような模様が出ている
作品が多いです。

本当は、受け取っても良かったとしたら?
受け取るべきものが、あなた専用の宝の山として用意されているのだと
したら?

愛を受け取ることを許可する体験談


12829066_680873932053026_1815448714499494541_o.jpg
12794930_680873985386354_5530666294449614705_o.jpg

大地と自分とつながる


しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。
先日、個人セッションでお話しさせて頂きましたクライアント様から、
これ、絶対すごい!と絶賛された作品です。

春の特に桜が咲く頃は、人々のグランディングがおろそかになりがち
です。他の石けんと使うことで、バランスがより整うでしょう。

もしも、この世で受け取りきれてない何かを受け取れるようになったら?
100%もしくはそれ以上の豊かさを受け取れたら?

大地と自分とつながる体験談


10286960_680873968719689_9191119030257862580_o.jpg
12182975_680874095386343_2827069929942610398_o.jpg

ラブラブ石けん


この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!

子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。
人気の高いパッションカラー採用。
あなたの恋する情熱を呼び覚まします。

大切な人や存在を無垢に愛せたら、あなたとパートナーの関係はどう変わる?

ラブラブ石けん 体験談


12742108_671951859611900_1280633165967284318_n.jpg
12734141_671951856278567_3471596281422896800_n.jpg

家系からくるブロックを解除する 
あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。
女性性の傷みも、ここから来てる場合が多いです。

目に見えない解除が外れたら、あなたはどんな生き方をする?

家系からくるブロックを解除する体験談



12829325_680874005386352_4287952260293354772_o.jpg


Kuan Yin 観音
慈悲の心であなたを慰め、包み込んでくださる観音様の石けんです。
心の中で解決したい事をKuan Yin 観音 に伝えることで、良い方向へと進むでしょう。

観音様が本当にあなたの願いを聞いてくれるとしたら?
今ある問題が最高で最善の状態で解決されたら?

Kuan Yin 観音 体験談


10436168_671951646278588_7649927754376108768_n.jpg

愛しのハニーガール 

無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。

この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。

想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談





◎ハートの石けん◎

ハート型の石けんは、たくさん作れません。
非常に希少な在庫の為、全種類の中でお一人様1個のみの購入とさせて頂いています。
一人でも多くの方にという当店の想いです。
ご協力をお願いします。



12790858_680874625386290_7940559249246191507_n.jpg



大地と自分がつながる ハート NEW!


984244_683946601745759_3201745363660450748_n.jpg

ラブラブ石けん ハート


12814678_680874685386284_8115390680553381149_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪ ハート






◎至福の石けんでは、皆様による過去の作品のリクエストをお待ちしています◎

ショップサイトにアクセスいただき、(スマホのみ)


[再入荷お知らせ希望]をタップし、メールアドレスを入力してください。
お知らせメールを申し込むをタップして終了です。


皆様が何を希望していらっしゃるのか知るのに、とても良いツールです。
よろしければ、お知らせくださいね。




fc2blog_201504242237565ad.jpg



あなたの人生を豊かに変える至福の個人セッション



恋愛してもうまくいかない。
いつも、同じパターンで破局する。
人間関係も最初はいいのだけど、だんだん億劫になる。
仕事が続かない。
いつも、同じようなタイプが出て来て、邪魔される

など、うまくいかない中には、必ずと言っていいほどの「パターン化された
行動」があります。

いつも、同じ繰り返しばかりでうんざりしている。

本気で変えたいけど、どう変えたらいいのか分からない。

そんなあなたに。

その出口のない永久に続くかと思えてしまうような迷路のぐるぐるから自由になる
事ができるよ。

と言われたらどうでしょう?

この問いかけにピンと来た方は、是非ご連絡をお待ちしています。



至福の個人セッションスケジュール

3/15 終日満席

3/24 終日満席

3/25 終日満席

3/26 終日満席

3/28 午前・午後満席 夜間のみ可能

3/30 終日可能

3/31 終日可能

4/1 終日可能

4/2 終日可能

4/3 終日可能

4/4 終日可能

4/5 終日可能

4/8 終日満席

4/9 夜間のみ

4/10 終日可能



◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください



至福の個人セッションとは?セッションの総合案内



至福の個人セッションの体験談はこちら



至福の個人セッションお申し込みフォーム


ここまで、お読みいただきありがとうございました。







page top
CATEGORY : お知らせ
カートアップ開始しました!!
DATE : 2016-03-18-Fri
10人中、8.6人がリピートしている、手にするだけであなたの人生が豊かに変わる不思議な石けん
至福の石けん*クリエイターのみなりっちです。

3月のカートアップが本日より開始となっています!

3月も半ばを過ぎましたね。
来月は、4月。

皆様にとっての良いスタートとなりますように、スムーズに物事が運びますようにと意図して創りました。

現在ご注文中のお客様の追加注文も承ります!


現在の在庫状況をお知らせ致しますね。

11056094_680967848710301_1254780446233848842_o.jpg

限定☆出雲八百万の神の縁結び(最大級の変容と金運 )

1月10日の山羊座の新月のエネルギーをたっぷり含んだご神水で創られました。
この日の新月は、別格の新月で、普通の新月とは次元が違います。
月・太陽・冥王星のコンジャクションが起きていて、根底からの変容がおきる星周りでした。
また、ビリオネラアスペクトの勢いも非常に強い日であったので、
最大級の変容と共に金運も促しました。
この新月のエネルギーを取り入れることで、春分以降にチャンスが倍増すると言われています。
もちろん、春分を過ぎて使用を開始しても、大丈夫です。
あなたのチャンスは倍増することでしょう。

もしも、チャンスが倍増したら?
変わることで、新しい、豊かな人生の幕が開いたら?
そして、真実のパートナーとの出会いがあったら?


限定☆出雲八百万の神の縁結び体験談




12829103_680873915386361_2826611357967949604_o.jpg
1912191_680874032053016_6160080035665607878_o.jpg

春限定色☆ラズベリーマジック


お待たせしました!
かねてからリクエストが多かったラズベリーマジックですが、春色限定色で
販売開始です。

あなたの潜在意識にある、余計なメモリーを解除解放していきます。
強力なクリーニングを希望する方に。

潜在意識にあるブロックが根こそぎ解除されたら?

ラズベリーマジック体験談



12828997_680874055386347_1935658801250521151_o.jpg
12828393_680874072053012_250139524457357734_o.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪ハートデザイン

この商品は、モテモテなでしこ♪のパワーアップバージョンです。
女神ラクシュミと共に創られました。
ラクシュミはインドの美しい女神で、豊かさとパートナーシップの女神です。
非常にモテて、モテまくった神話が残されています。
あなたのモテ力を強力にサポートしてくれます。

上部にハートをたくさん散らしました。

今以上にモテたら?どんないいことがありますか?


もっと、モテて!なでしこ♪体験談1

もっと、モテて!なでしこ♪体験談2


10620069_680967748710311_2044112280732873056_o.jpg
12823256_680967568710329_4383761641703809878_o.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けん おみくじ付

今回は、いつもと少しデザインが違います。
上部に浄化力に非常に優れているローズペダルレッドをふんだんに散らし
、ローズマリー、カモミール、パプリカレッドパウダーで飾りました。

女神ハトホルのチャネリングで創られているこの石けん。
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。

あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?


12792339_680967498710336_1572608375433935603_o.jpg
12419235_680967792043640_1747515160125095664_o.jpg

豊かさが倍増するガネーシャの石けん



お金の不安・・・。
これがあると、楽しめることも楽しめなくなりますよね。

この石けんは、お金の不安を消し去り、豊かさへ導く石けんです。

お金の神様であるガネーシャ神と共に創りました。

豊かな未来を創造しましょう。

どの石鹸も素晴らしいのですが、先日購入しました『豊かさが倍増するガネーシャの石けん』がずば抜けて凄すぎます。
是非また購入したいので、大変ご多忙とは思いますが再販して頂けますとありがたいです。I様


何と!正社員になってから、1年だというのに、給料が7万円以上 あがっちゃいました♪
まだ、ガネーシャの石鹸さん使ってないですのに、来ただけで・・・
舞い上がらないように、今は グランディングを意識した 石鹸さん遣いをしています。

それでは、ありがとうございます♪ E様


もしも、あなたに大きな豊かさが用意されているとしたら?

ガネーシャの石けん体験談



893780_680967515377001_3493559101626292608_o.jpg
10658889_680967458710340_3736490454646716358_o.jpg


春が来た!

今回限りの作品となります。
現在庫が終了した時点で終わり、また来年です。

あなたに人生の春をもたらします。
なにか目標を持って頑張っていらっしゃる方に。

目標をクリアーできたら?
楽しみながらクリアーできたら?
どんな自分になれますか?
自分の変化を楽しめたら?

春が来た!体験談


12841237_680967692043650_8190620108247530413_o.jpg
12794869_680967652043654_2737715345494876505_o.jpg

愛を受け取ることを許可する


いつも、遠慮ばかりして、自分の事は後回しなあなたに。

今回は、何がどうやって入ったのか分からない可愛いフリンジ
柄です。まるで、インディアンの羽のような模様が出ている
作品が多いです。

本当は、受け取っても良かったとしたら?
受け取るべきものが、あなた専用の宝の山として用意されているのだと
したら?

愛を受け取ることを許可する体験談
http://m.magajin.jp/1QiaO8H

12829066_680873932053026_1815448714499494541_o.jpg
12794930_680873985386354_5530666294449614705_o.jpg

大地と自分とつながる


しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。
先日、個人セッションでお話しさせて頂きましたクライアント様から、
これ、絶対すごい!と絶賛された作品です。

春の特に桜が咲く頃は、人々のグランディングがおろそかになりがち
です。他の石けんと使うことで、バランスがより整うでしょう。

もしも、この世で受け取りきれてない何かを受け取れるようになったら?
100%もしくはそれ以上の豊かさを受け取れたら?

大地と自分とつながる体験談


10286960_680873968719689_9191119030257862580_o.jpg
12182975_680874095386343_2827069929942610398_o.jpg

ラブラブ石けん


この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!

子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。
人気の高いパッションカラー採用。
あなたの恋する情熱を呼び覚まします。

大切な人や存在を無垢に愛せたら、あなたとパートナーの関係はどう変わる?

ラブラブ石けん 体験談


12742108_671951859611900_1280633165967284318_n.jpg
12734141_671951856278567_3471596281422896800_n.jpg

家系からくるブロックを解除する 
あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。
女性性の傷みも、ここから来てる場合が多いです。

目に見えない解除が外れたら、あなたはどんな生き方をする?

家系からくるブロックを解除する体験談



12829325_680874005386352_4287952260293354772_o.jpg


Kuan Yin 観音
慈悲の心であなたを慰め、包み込んでくださる観音様の石けんです。
心の中で解決したい事をKuan Yin 観音 に伝えることで、良い方向へと進むでしょう。

観音様が本当にあなたの願いを聞いてくれるとしたら?
今ある問題が最高で最善の状態で解決されたら?

Kuan Yin 観音 体験談


10436168_671951646278588_7649927754376108768_n.jpg

愛しのハニーガール 

無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。

この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。

想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談





◎ハートの石けん◎

ハート型の石けんは、たくさん作れません。
非常に希少な在庫の為、全種類の中でお一人様1個のみの購入とさせて頂いています。
一人でも多くの方にという当店の想いです。
ご協力をお願いします。

10827879_680874738719612_7180155557983525446_o.jpg

春限定色☆ラズベリーマジック ハート


984244_683946601745759_3201745363660450748_n.jpg

ラブラブ石けん ハート


12814678_680874685386284_8115390680553381149_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪ ハート



12795178_680874435386309_8549429658184438273_o.jpg

Kuan Yin 観音  ハート




◎至福の石けんでは、皆様による過去の作品のリクエストをお待ちしています◎

ショップサイトにアクセスいただき、(スマホのみ)


[再入荷お知らせ希望]をタップし、メールアドレスを入力してください。
お知らせメールを申し込むをタップして終了です。


皆様が何を希望していらっしゃるのか知るのに、とても良いツールです。
よろしければ、お知らせくださいね。




fc2blog_201504242237565ad.jpg



あなたの人生を豊かに変える至福の個人セッション



恋愛してもうまくいかない。
いつも、同じパターンで破局する。
人間関係も最初はいいのだけど、だんだん億劫になる。
仕事が続かない。
いつも、同じようなタイプが出て来て、邪魔される

など、うまくいかない中には、必ずと言っていいほどの「パターン化された
行動」があります。

いつも、同じ繰り返しばかりでうんざりしている。

本気で変えたいけど、どう変えたらいいのか分からない。

そんなあなたに。

その出口のない永久に続くかと思えてしまうような迷路のぐるぐるから自由になる
事ができるよ。

と言われたらどうでしょう?

この問いかけにピンと来た方は、是非ご連絡をお待ちしています。



至福の個人セッションスケジュール

3/15 終日満席

3/24 終日満席

3/25 終日満席

3/26 夜間のみ可能

3/28 午前・午後満席 夜間のみ可能

3/30 終日可能

3/31 終日可能

4/1 終日可能

4/2 終日可能

4/3 終日可能

4/4 終日可能

4/5 終日可能

4/8 終日満席

4/9 夜間のみ

4/10 終日可能



◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください



至福の個人セッションとは?セッションの総合案内



至福の個人セッションの体験談はこちら



至福の個人セッションお申し込みフォーム


ここまで、お読みいただきありがとうございました。


page top
CATEGORY : シータヒーリングつれづれ
苦労しなきゃ、いけないって誰が決めたの?
DATE : 2016-03-15-Tue
こんにちは。

至福の石けん*みなりっちです。

私が大好きなお仕事の一つ。

ミラクルメール集の更新をしてるときに、これって、共感できる方が多いんじゃないかしら?と気付きが
降りて来たので、今書いてます。

もっと、楽に生きてもいいのに、これが出来ない人がたくさんいるんじゃないかなと思います。

楽してはダメ
苦労してる方がいい、認められる

これって、誰が決めたのでしょう。

楽で楽しそうに生きるのは間違ってる?
そいういう人は認められないの?

なんか、まだまだ日本人の根底には、これが根強くはびこっているような気がします。

その考え方は、まったく無駄ではないけれど、あんまりにもそれが強いと、
もっと、自由になっていいのに。という所でリラックスできなかったり、
笑えなかったり、楽しめなかったりするのは、誠にもったいないなぁと思うのです。

私たちが肉体を持っている以上、いつかは肉体を去る時が来ますよね。
私は、ここまで生きて来て、アッという間に時が過ぎたと感じています。
しかも、年々その感覚は早くなります。
だから、今を楽しむ事を大事にしたいなって思います。

楽にって、なにもサボるわけじゃなくて、楽なやり方、方法を選択するだけのこと。
誰かの考えに無意識に従ってる部分、たくさんありますけど、気付けば変えられますよね。
そして、後は、自分にとっての最善を選択するだけ。

~しては、ダメ

縛りや禁止のエナジーからは、広がりを感じられません。

それよりも、気付きからの選択と創造が、未来を変えるのではと思います。


11056094_680967848710301_1254780446233848842_o.jpg
893780_680967515377001_3493559101626292608_o.jpg
12794745_680874532052966_5111266721667486313_o.jpg
12032794_680873948719691_8214509909697222196_o.jpg


至福の石けんカートアップは、3月18日金曜日です。
詳しくは、こちら


皆様のご来店を心よりお待ちしています。




fc2blog_20160205175745eea.jpg



恋愛してもうまくいかない。
いつも、同じパターンで破局する。
人間関係も最初はいいのだけど、だんだん億劫になる。
仕事が続かない。
いつも、同じようなタイプが出て来て、邪魔される

など、うまくいかない中には、必ずと言っていいほどの「パターン化された
行動」があります。

いつも、同じ繰り返しばかりでうんざりしている。

本気で変えたいけど、どう変えたらいいのか分からない。

そんなあなたに。

その出口のない永久に続くかと思えてしまうような迷路のぐるぐるから自由になる
事ができるよ。

と言われたらどうでしょう?

この問いかけにピンと来た方は、是非ご連絡をお待ちしています。



至福の個人セッションスケジュール



3/15 終日満席

3/24 終日満席

3/25 午前・夜間のみ可能

3/26 夜間のみ可能

3/28 終日可能

3/30 終日可能

3/31 終日可能

4/1 終日可能

4/2 終日可能

4/3 終日可能

4/4 終日可能

4/5 終日可能

4/8 夜間のみ

4/9 夜間のみ

4/10 終日可能


◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください


至福の個人セッションシータヒーリングとは?セッションの総合案内


個人セッションの体験談はこちら



シータヒーリングお申し込みフォーム



page top
CATEGORY : お知らせ
3月カートアップの石けんたち
DATE : 2016-03-11-Fri
・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2~3日お時間を頂くようになります。3日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。

・ご注文確認メールが必ず受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。携帯電話など受信制限なさっている方は、メールが受信できるように、shifuku★supremebliss-shifuu.com (★は@に変えてください)を受信許可リストに入れてください。

・ご注文確認メールは、件名:ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆ でお届けされます。

・ご注文確認メールをご確認の上、お振込みをお願いします。中には自動返信メールを見て振り込まれる方がいらっしゃいますが、在庫がない場合がございます。また、自動返信メールは発送方法がすべて宅配便料金で計算されております。(後でお送りするご注文確認メールで、ご希望の発送方法で再計算されます)ご注意ください。

・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログにて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。確認メールは、ご注文を頂いてから3日以内にはほとんど必ず送信させていただいております。

ご注文後に送られてくる自動返信メールが届いていて、ブログにも確認メール送信済みのお知らせが出ているのに、届いていない方は、お手数ですが、すぐに当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
当店のアドレスがわからない方は、ショップサイトのお問い合わせよりご連絡ください。

・フリーメールの方、もしくはメールソフトにて迷惑メールの設定をなさっている方は、迷惑メールフォルダにご注文確認メールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも必ず一度ご確認ください。

・本記事でご紹介している石けんが、購入可能な石けんとなります。購入できない商品に関しては、3月18日金曜日のカートアップまでお待ちください。なお18日になりましても、購入できない製品は、完売しております。




20160309221829c46.jpeg



メールアドレスは、必ずお間違えないようにご入力をお願いします。
また、間違えたと気づかれた場合または、注文完了したのに自動返信メールが届かない方は、すぐに当店にご連絡いただけますようお願いします。
当店のアドレスが分からない方は、お問い合わせよりご連絡くださいませ。


・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。

・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。

・ご注文確認メール記載の期日までにお振込みの確認が取れなかった場合、キャンセルの扱いとなり、すぐに次の方へお譲り致しますので、ご注意ください。

・海外在住の方のお申込みは、日本の住所に発送可能な方でなおかつ、当店指定の金融機関(ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、新生銀行、楽天銀行)にお振込みが出来る方だけに限定しています。また、当店に手数料がかからない振り込みをお願いします。マネーグラム送金など当店指定の金融機関に振り込み不可のものは、受付できません。

・電話、メール、FAXでのご注文はお受けできません。直接のお電話もご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

・お振込の金額は、お間違えのないようにお願いします。

こまごまと書いておりますが、上記内容と特定商取引法と併せて必ずお読みくださいますようお願い申しあげます。

当店の石けんは、全作品にシルクを使用して創作しています。
シルクは、昔から日本人になじみがあり、また相性も良い素材です。
そして、波動も高く、浄化に優れています。


2015年11月12日より、当店のメールアドレスが変更になりました。
新しいアドレスは、shifuku★supremebliss-shifuu.com(★は@に変更してください)

ご注文時の後で受信する自動返信メール。当店からのご注文確認メール。
お問い合わせの返信などすべてこのアドレスに1本化しています。
今回のカートアップにご来店をお考えのお客様で特に携帯電話等のアドレスを使用している方は
お忘れのないよう、早めにこのアドレスをご登録ください。





※ドットが2個続くメールアドレスをお使いのお客様へ※

例)abcde..123@shifuoo.com

当店からお送りする発送完了メールが届かないという事態が発生しております。
できましたら、ドットが2個続くアドレスではない別のアドレスで、ご注文をお申し込みください。
よろしくお願いします。




12032794_680873948719691_8214509909697222196_o.jpg
12748022_671917119615374_2146400544666243478_o.jpg

パートナーシップで絶対的な幸せと歓びを受け取る


チャリスの井戸の聖水を使って創った、石けん第二弾です。今回で終了します!

チャリスの井戸とは、イエスキリストが最後の晩餐で使用した器を磔刑に遭った時の血を受ける受け皿として
使ったそうなのですが、その器を地中に埋めた所、聖水が湧きだしたという伝説のある井戸です。

クラストンベリー自体が女神の宿る土地として非常に有名な場所で多くのパワースポットが存在
しています。チャリスの井戸もそのうちの一つで、有名な所だと、著書を何冊も書いていらっしゃる方が
このチャリスの井戸の精霊を呼んでのワークショップをクラストンベリーで開催なさっています。
また、このチャリスの井戸の聖水で創られたエッセンスも販売されているほどの有名な聖水。

その聖水を用いて創作された作品になります。
このパワフルさ、画像から伝わりますか?

今回は、恋愛・結婚・パートナーシップに特化した作品を創作しました。
デザインは、夢の中で降ろされてきたものをそのまんま再現しました。

パートナーシップに対する分離を癒し、パートナーシップに対するジャッジメントを外すことを意図して創られました。
そして、豊かなパートナーシップにあなた自身がなり、そこからの現実が創造できることを強く意図しました。


12829103_680873915386361_2826611357967949604_o.jpg
1912191_680874032053016_6160080035665607878_o.jpg

春限定色☆ラズベリーマジック 

限定色になります。
あなたの潜在意識から繰り返される不必要なメモリを強力にクリーニングしてくれる石けんです。
手放したい。もう自由になりたいと思う出来事がある方に。

あなたの潜在意識からもう、不要となったメモリーがクリーニングされたら?

ラズベリーマジック体験談



12829325_680874005386352_4287952260293354772_o.jpg


Kuan Yin 観音

慈悲の心であなたを慰め、包み込んでくださる観音様の石けんです。心の中で解決したい事をKuan Yin 観音 に伝えることで、良い方向へと進むでしょう。

観音様が本当にあなたの願いを聞いてくれるとしたら?
今ある問題が最高で最善の状態で解決されたら?

Kuan Yin 観音 体験談



12828997_680874055386347_1935658801250521151_o.jpg
12828393_680874072053012_250139524457357734_o.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪ハートデザイン

この商品は、モテモテなでしこ♪のパワーアップバージョンです。
女神ラクシュミと共に創られました。
ラクシュミはインドの美しい女神で、豊かさとパートナーシップの女神です。
非常にモテて、モテまくった神話が残されています。
あなたのモテ力を強力にサポートしてくれます。

上部にハートをたくさん散らしました。

今以上にモテたら?どんないいことがありますか?


(体験談)

本日はみなりっちさまにご報告があり、送らせていただきました。
もっと、モテてなでしこを使用して3ヶ月突然彼氏が出来ました(*^^*)

ご縁とは本当にあるのかもしれませんね。
彼は同じ職場で働く方で、一緒にご飯を食べたのがきっかけで、その日に連絡先を聞き、その3日後には彼から告白されお付き合いすることに??
ここまでなんの障害もなくとんとん拍子で進みました。
彼は、何処で出会い昔から知っていたように感じる人で、彼といると、安心感と居心地の良さを感じるのです。
そして不思議なことに、なぜか彼の考えてる事がわかったり、ご飯を食べに行っても選ぶメニューが一緒だったり・・。
シンクロの多い2人です(^O^)
ホントにとても不思議です。サファイアさん



893780_680967515377001_3493559101626292608_o.jpg
10658889_680967458710340_3736490454646716358_o.jpg

春が来た!


この作品は、期間限定作品です。
今回の販売で最後で、在庫がなくなり次第終了します。

サクラが咲いたの姉妹作品。
あなたに人生の春をもたらします。
なにか目標を持って頑張っていらっしゃる方に。

目標をクリアーできたら?
楽しみながらクリアーできたら?
どんな自分になれますか?
自分の変化を楽しめたら?


春が来た!体験談



11056094_680967848710301_1254780446233848842_o.jpg

限定☆出雲八百万の神の縁結び(最大級の変容と金運 )


1月10日の山羊座の新月のエネルギーをたっぷり含んだご神水で創られました。
この日の新月は、別格の新月で、普通の新月とは次元が違います。
月・太陽・冥王星のコンジャクションが起きていて、根底からの変容がおきる星周りでした。
また、ビリオネラアスペクトの勢いも非常に強い日であったので、
最大級の変容と共に金運も促したのです。
この新月のエネルギーを取り入れることで、春分以降にチャンスが倍増すると言われています。
現在庫がなくなり次第、次回はありません。
この機会に是非、どうぞ。




12792339_680967498710336_1572608375433935603_o.jpg
12419235_680967792043640_1747515160125095664_o.jpg

豊かさが倍増するガネーシャの石けん


お金の不安・・・。
これがあると、楽しめることも楽しめなくなりますよね。

この石けんは、お金の不安を消し去り、豊かさへ導く石けんです。

お金の神様であるガネーシャ神と共に創りました。

豊かな未来を創造しましょう。

どの石鹸も素晴らしいのですが、先日購入しました『豊かさが倍増するガネーシャの石けん』がずば抜けて凄すぎます。
是非また購入したいので、大変ご多忙とは思いますが再販して頂けますとありがたいです。I様


何と!正社員になってから、1年だというのに、給料が7万円以上 あがっちゃいました♪
まだ、ガネーシャの石鹸さん使ってないですのに、来ただけで・・・
舞い上がらないように、今は グランディングを意識した 石鹸さん遣いをしています。

それでは、ありがとうございます♪ Eさん



12829066_680873932053026_1815448714499494541_o.jpg
12794930_680873985386354_5530666294449614705_o.jpg



大地と自分とつながる


しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。
先日、個人セッションでお話しさせて頂きましたクライアント様から、これ、絶対すごい!と絶賛された作品です。

もしも、この世で受け取りきれてない何かを受け取れるようになったら?
100%もしくはそれ以上の豊かさを受け取れたら?



大地と自分とつながる体験談



10286960_680873968719689_9191119030257862580_o.jpg
12182975_680874095386343_2827069929942610398_o.jpg



ラブラブ石けん

この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!

子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。
人気の高いパッションカラー採用。
あなたの恋する情熱を呼び覚まします。

大切な人や存在を無垢に愛せたら、あなたとパートナーの関係はどう変わる?

ラブラブ石けん 体験談



12841237_680967692043650_8190620108247530413_o.jpg
12794869_680967652043654_2737715345494876505_o.jpg


愛を受け取ることを許可する


いつも、遠慮ばかりしてませんか?
私なんて・・・と心の中でいつも思ってたり、口に出してたりしませんか?
一見、謙虚に見えるこれらの行動が、あなたの幸せを阻んでいることに
気付いていますか?
運のなさを嘆く人のほとんどがこれをやっています。
愛を受け取れていないことが原因です。

愛を受け取ると、自己評価が上がります。
自己評価が、上がると豊かさを受け取ることに許可が出ます。
当然波動も上がります。
引き寄せられてくる人や情報に変化が起きます。
さらに、良いことが引き寄せられてくるでしょう。

あなたがすることは、ただ受け取るだけ。
この作品は受け取ることに許可を出し、受け取る器を広げてくれます。

あなたの周りにある愛を受け取りましょう。

今回は、何がどうやって入ったのか分からない可愛いフリンジ
柄です。まるで、インディアンの羽のような模様が出ている
作品が多いです。

実は、あなたにたくさんの愛が注がれているとしたら?
その愛を受け取れたら?


愛を受け取ることを許可する体験談


10620069_680967748710311_2044112280732873056_o.jpg
12823256_680967568710329_4383761641703809878_o.jpg

聖なる愛と美と豊穣の石けん


女神ハトホルと共にチャネリングしながら作られた石けんです。
喜び、楽しみ、音楽、美しさ、魅力アップ、ご縁に関する事に関わりの強い神様です。
ハーブ調の香りで、気分もスッキリします。
体験談多数!
余計な物を取り払い、今必要な事への集中を高めます。

今回は、いつもと少しデザインが違います。
上部に浄化力に非常に優れているローズペダルレッドをふんだんに散らし
、ローズマリー、カモミール、パプリカレッドパウダーで飾りました。


あなたの魅力がアップしたら?
より良いものをたくさん受け取れたら?

聖なる愛と美と豊穣の石けん 体験談



1796051_681349205338832_2780606851690785939_o.jpg
1557243_681349242005495_3959771990252337013_o.jpg
1048690_681349262005493_5554927641539358980_o.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けんラージ

大きいサイズでのご用意もございます。


12243237_671951799611906_5101666214876279160_n.jpg
12742108_671951812945238_7621528010711699218_n.jpg
12742481_671951796278573_7208986815870145133_n.jpg

女神アバンダンティアワクワク統合カラー



女神アバンダンティアと共に創られた、男性性と女性性を統合しながら、豊かさを受け取ることができる石けんです。
私たちは、例え自分の性別が女性であっても、男性性を持っていますし、男性であっても、女性性を持っています。

どちらか片方が優位になりすぎてしまうと、バランスを崩すこともありますが、その両方のバランスが取れると、自然と引き寄せが起こったり、豊かさを受け取れたりするようになります。

この石けんは、特に受け取ることが苦手で、受け取れない人。
遠慮ばかりしてる人。
自分自身を弱い人間だと勘違いしている人。
豊かさとは程遠いと感じている人に適しています。

女神アバンダンティアワクワク統合カラー体験談




今以上に豊かさを受け取れたら、あなたはどうなる?




12742108_671951859611900_1280633165967284318_n.jpg
12734141_671951856278567_3471596281422896800_n.jpg

家系からくるブロックを解除する


あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。

目に見えない解除が外れたら、あなたはどんな生き方をする?


家系からくるブロックを解除する体験談




10436168_671951646278588_7649927754376108768_n.jpg

愛しのハニーガール

無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。

この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。

一度体験してみてくださいね♪

想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談






💛💛💛ハートの石けん💛💛💛

ハート型の石けんは、たくさん作れません。
非常に希少な在庫の為、全種類の中でお一人様1個のみの購入とさせて頂いています。
一人でも多くの方にという当店の想いです。
ご協力をお願いします。



12828466_680874798719606_8405900420149499357_o.jpg
12800164_680874772052942_8300117307339068899_n.jpg

春が来た!ハート

12814672_680874865386266_1713890958689471029_n.jpg
12828432_680874878719598_268623388219003902_o.jpg



愛を受け取ることを許可する ハート


12814678_680874685386284_8115390680553381149_n.jpg
1015889_680874672052952_1411310862318739808_o.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪ハート


12805813_680874408719645_6393627532205060182_n.jpg
12795178_680874435386309_8549429658184438273_o.jpg

Kuan Yin 観音  ハート


12794700_680874848719601_3616565537162378780_o.jpg
12798829_680874752052944_4619469740585678708_n.jpg

豊かさが倍増するガネーシャの石けん ハート


12794745_680874532052966_5111266721667486313_o.jpg
12803220_680874488719637_341211500983622694_n.jpg

パートナーシップで絶対的な幸せと歓びを受け取るハート


12801345_680874608719625_6810028017012692061_n.jpg
12783644_680874585386294_7365421801967926787_o.jpg

聖なる愛と美と豊穣の石けん ハート

12790858_680874625386290_7940559249246191507_n.jpg
1658707_680874558719630_6750424407865577394_o.jpg



大地と自分がつながる ハート


12031553_680874475386305_635489393366426268_o.jpg
12472545_680874518719634_7421773334770417825_n.jpg

限定☆出雲八百万の神の縁結び(最大級の変容と金運 ) ハート


1915212_680874832052936_1171931579558848093_n.jpg
10827879_680874738719612_7180155557983525446_o.jpg

春限定色☆ラズベリーマジック ハート


カートアップは、3月18日金曜日です。皆様のご来店を心よりお待ちしています。


fc2blog_20160205175745eea.jpg



恋愛してもうまくいかない。
いつも、同じパターンで破局する。
人間関係も最初はいいのだけど、だんだん億劫になる。
仕事が続かない。
いつも、同じようなタイプが出て来て、邪魔される

など、うまくいかない中には、必ずと言っていいほどの「パターン化された
行動」があります。

いつも、同じ繰り返しばかりでうんざりしている。

本気で変えたいけど、どう変えたらいいのか分からない。

そんなあなたに。

その出口のない永久に続くかと思えてしまうような迷路のぐるぐるから自由になる
事ができるよ。

と言われたらどうでしょう?

この問いかけにピンと来た方は、是非ご連絡をお待ちしています。



至福の個人セッションスケジュール



3/15 終日満席

3/24 終日満席

3/25 午前・夜間のみ可能

3/26 夜間のみ可能

3/28 終日可能

3/30 終日可能

3/31 終日可能

4/1 終日可能

4/2 終日可能

4/3 終日可能

4/4 終日可能

4/5 終日可能

4/8 夜間のみ

4/9 夜間のみ

4/10 終日可能


◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください


至福の個人セッションシータヒーリングとは?セッションの総合案内


個人セッションの体験談はこちら



シータヒーリングお申し込みフォーム



page top
CATEGORY : つれずれ
「受け取る」って決めてみる。
DATE : 2016-03-05-Sat
お知らせ*4日午後2時までにお振込みの確認が出来ているお客様のお荷物が4日に発送完了しています。
すっごく、バタバタしていて、全然ブログ書けてなかったのですが、順調に出荷は進んでいます。
商品のご到着まで今しばらくお待ちください。


10人中、8.6人がリピートしている、手にするだけであなたの人生が豊かに変わる不思議な石けん
至福の石けん*クリエイターのみなりっちです。

皆様、こんにちは。

3月ですね。
お雛祭りも終わり、これから暖かいと寒いを繰り返しながら、どんどん春になっていく季節。
昔からこの時期が大好きで、理由もなくワクワクしてます。
そして、グランディングがおろそかになりがちでもあるこの季節。
しょっちゅう、自分の足元を確認している私です(笑)

先日、ヒーラーの為に開催された、秘密のワークショップに参加してきました。

いろんな話聞けて面白かった~。

その中で、「なるほど」と思った話がありますので、シェアしますね。
このブログ読者の中には、本職のヒーラーさんも大勢いらっしゃいますし、
興味があって、個人セッションを受けられたり、いろんなワークショップに参加なさっている
方も多いと思いますので。

クライアントさんが変化しない場合について、面白い事言ってました。

やっぱりね、一番効果が出るのって、本人の「意欲」なんですって。

そして、どれだけ受け取ることができるのかという事が大きな鍵になるということ
でした。

何度も何度も同じ問題を相談されて、いろいろやってみるけど、なんかずっと
同じ場所にいるなぁってクライアントさんを見ていて感じる場合、

この方は、どれだけ受け取る気で来てるのかな?

っていうところを見た方がいい。って言ってました。

あんまり受け取る気がない。とか、そもそも自分が変われるなんて思ってないとか、
本当の所変わる気が無い場合、どれだけ腕のあるヒーラー・セラピストでも
それを変えることはできないんですって。

本気で変わると決めてたり、しっかり受け取る気でセッションを受けた場合は、通常20回ぐらい
必要な場合でも、ほんの1回で解決しちゃうってこともあるんだってこと。

けっこう、高いお金払って、変われないんじゃ、意味がないよね。
って、私なんかは、思います。
ただ、セラピストに話を聞いて欲しい、優しくしてほしい、甘えたいって母親の代役だけを望まれるのなら
まっぴらごめんだしね。

私のクライアントさんには、そんな人はいないけどね(笑)

でも、受け取るって事、本当に大事だなって思いました。

クライアントさんに向けての、
セッションに入る前の私のお勧めは、

「必ず受け取る」

って決めて臨むこと。

これをやると、思いもよらなかった、すごいのが出てきて、
いっきに軽くなったりします。
そして、その後の変化もスムーズで、意図してなかった素晴らしい
変化を受け取ったりしますよ。

そして、ヒーラー、セラピスト側は、クライアントさんが例え変わらなかったとしても
自分を責めないこと。
だって、あなたのせいじゃないから。

ご参考になれば幸いです(^^)



12742108_671951812945238_7621528010711699218_n.jpg
12243237_671951799611906_5101666214876279160_n.jpg

女神アバンダンティアワクワク統合カラー
在庫あと、残りわずか!


女神アバンダンティアと共に創られた、男性性と女性性を統合しながら、豊かさを受け取ることができる石けんです。
私たちは、例え自分の性別が女性であっても、男性性を持っていますし、男性であっても、女性性を持っています。

どちらか片方が優位になりすぎてしまうと、バランスを崩すこともありますが、その両方のバランスが取れると、自然と引き寄せが起こったり、豊かさを受け取れたりするようになります。

この石けんは、特に受け取ることが苦手で、受け取れない人。
遠慮ばかりしてる人。
自分自身を弱い人間だと勘違いしている人。
豊かさとは程遠いと感じている人に適しています。

女神アバンダンティアワクワク統合カラー体験談




今以上に豊かさを受け取れたら、あなたはどうなる?




12742108_671951859611900_1280633165967284318_n.jpg
12734141_671951856278567_3471596281422896800_n.jpg

家系からくるブロックを解除する
在庫有ります!


あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。

目に見えない解除が外れたら、あなたはどんな生き方をする?


家系からくるブロックを解除する体験談




10436168_671951646278588_7649927754376108768_n.jpg


愛しのハニーガール在庫有ります!


無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。

この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。

一度体験してみてくださいね♪

想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?

愛しのハニーガール 体験談



12728951_671951659611920_6221587073622818248_n.jpg


ラブラブ石けん
あと、3個です!


この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!

子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。

今回は、純粋さや無防備な感じを呼び覚ます意図で、淡いベビーピンクで仕上げました。

大切な人や存在を無垢に愛せたら、あなたとパートナーの関係はどう変わる?





12705712_671951739611912_5373708499976259993_n.jpg
12715610_671951736278579_5253032594040651519_n.jpg

春が来た!
あと、残り3個です!


この作品は、期間限定作品です。
サクラが咲いたの姉妹作品。
あなたに人生の春をもたらします。
なにか目標を持って頑張っていらっしゃる方に。

目標をクリアーできたら?
楽しみながらクリアーできたら?
どんな自分になれますか?
自分の変化を楽しめたら?




fc2blog_2016011517414875e.jpg



相手を変えるのは、至難の業。
それよりも、自分が変わる方が、簡単で楽しいよ。
人生変化するし。
というお話です。

先日セッションを受けてくださったKさんは、全くの別のテーマで
受けて頂いたんですが、このような素敵な体験をされました。

↓↓↓

こんにちは♪

昨日は、夜遅くまで本当にありがとうございました。
あんなに素敵な優しいエネルギーの中で
安心して癒されていく自分を実感できたのは初めてでした?

今まで装着していた、鉛の鎧を脱いだように
本当にカラダが軽くなって、ただただ安心で心地よい感覚に包まれています。

特にこのところ、眠れない日々が続いていたのですが
昨日は、本当に数年振りでグッスリと最高に深くて心地よい睡眠がとれました。

長年我慢し続けていた、事故の後遺症もスッカリ気にならなくなり
カラダにも柔軟性が戻っているようです。
ベストなタイミングで、仁菜さんのセッションを受けることができ
これからが益々楽しみになりましたし、
人生の大きな転機でセッションを受けられたということは
私もちゃんと守られている証拠ですね♪

不思議なことに、私がセッションを受けている間
母はカラダがしんどかったようで、珍しく早々に休んでおり、
今朝は顔を合わせても今までのような嫌悪感は感じませんでした。

私を縛り付けていたことで、母自身も苦しかったのではないかと思います。
私がセッションを受けて解放されたことで
きっと母も少しずつ解放され、今までよりラクに、
そして本来への幸せに向かって進んで行けるのではないかと思えました。


Kさん、こちらこそ先日はありがとうございました。
テーマの根底には、お母様との葛藤があったので、ちゃんとプロセスが
進んでいますね。
まだまだ、統合されていくので楽しみにしていてくださいね。
面白いことに、自分が手放して変わっていくと、そこに歩調を合わすように
家族が変わっていくんですね。
時には、Kさんのお母様のように体調を崩すというプロセスを取ることも
ありますが、一過性の物ですぐに元気になります。

家族だからこそ、クリアすると大きなギフトを受け取れるようになるってのも
ありますね。

自分が変わると、周りが面白いように変わっていきますよ。
応援していますね!





<至福の個人セッションスケジュール>



3/3 午前のみ 満席になりました。

3/4 午前のみ 満席になりました。

3/5 終日満席

3/6 終日満席

3/8 終日満席

3/9 終日満席

3/12 夜間のみ可能 満席になりました。

3/13 終日可能

3/14 終日可能

3/15 終日可能

3/24 終日満席

3/25 午前・夜間のみ可能

3/26 夜間のみ可能





◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください




シータヒーリングとは?セッションの総合案内


シータヒーリングの体験談はこちら



シータヒーリングお申し込みフォーム














page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.