CATEGORY : つれずれ
毎瞬毎瞬の新しい私。
DATE : 2016-02-02-Tue
<お知らせ>

2月4日午後1時までにお振込みの確認が取れましたお客様の商品が発送完了しています。


ご注文確認メールは、届いていますか?
届いていないと思われる方は、すぐにご連絡ください。









こんにちは。

2月ですね。

そして、明日は節分です。

早いな~~~~って、いつもの私なら絶対思うのに、今回は思わない。

なんだか、しっかりと年が明けて1か月を過ごしたな~って感覚があって、
まるで、子供の頃のようです。

今、ここまで書いて気付いたのですが、新しく、新鮮に今ここに生きてるって
こういう事なのかも。

本当は、私たちって毎瞬毎瞬新しい自分で存在しているのに、過去、現在、未来の時間軸
に囚われてしまっているので、過去からの継続で自分を定義してしまいがち。

でも、過去は、すでに終わったことで、未来は、今の延長に過ぎない。

けっきょく、私たちは、今にしか存在できてないんですよね。

先月5日間ほど滞在した福岡にて、私は、これまで築いてきた自分を壊して壊して壊して壊して
壊しまくるセミナーに参加してきた訳ですが、

壊しまくって、新しい自分になったら、

子供に戻っていたようです(笑)

子供は、何を見ても新鮮で、興味深く、好奇心の塊のような存在。
大人のように、過去の経験値もないから、時が過ぎる感覚も大人とは全く違うという研究結果
が出ています。

年を取れば取るほど、時の過ぎる感覚が早くなるのは、単純に「慣れ」の問題。

例え知っていて、経験済みであっても、毎瞬毎瞬を「初めての体験」として捉えることができたら、
私たちの可能性は広がると思います。

柔軟性のある、子供のように。

今までは、時が早く過ぎることにどこか喜びを感じていたような気がします。私。

でも、本当は今に存在したくなくて、行き急いでたかも。

よぉし!今年の私のテーマは、毎瞬毎瞬、初めての体験をするに決めました。

明日から年の節目が変わりますが、毎瞬毎瞬新しい私でスタートしたいと思います。




12496387_658502894290130_2364024761786101659_o.jpg
12487038_658502747623478_370891317006987968_o.jpg


春が来た!



この作品は、期間限定作品です。
サクラが咲いたの姉妹作品。
あなたに人生の春をもたらします。
受験生の方に。
なにか目標を持って頑張っていらっしゃる方に。

目標をクリアーできたら?
楽しみながらクリアーできたら?
どんな自分になれますか?
自分の変化を楽しめたら?


春が来た!体験談



12473849_658502684290151_6117745048525197640_o.jpg
12487032_658502664290153_795986125815855718_o.jpg


ありのままの私が愛される


春を意識した軽やかな色とデザイン♪
私たちは、自己を常にジャッジしています。
ジャッジに費やしていた時間とエネルギーを逆の方向に
向けることができたとしたら?
自分がどう自分を認めるかで周囲の反応が違ってくるとしたら?



12474099_658502280956858_115087473812131953_o.jpg
12484590_658502267623526_286813198109656276_o.jpg
12471529_658502244290195_5653746979845454457_o.jpg


もっと、モテて!なでしこ♪ハートデザイン
 あと、残りわずか!
頼んでもいないのに、真ん中に勝手にハートが入るという奇跡が起きた作品。

今以上にモテたら?どんないいことがありますか?
もっと、モテたら?


(体験談)

本日はみなりっちさまにご報告があり、送らせていただきました。
もっと、モテてなでしこを使用して3ヶ月突然彼氏が出来ました(*^^*)

ご縁とは本当にあるのかもしれませんね。
彼は同じ職場で働く方で、一緒にご飯を食べたのがきっかけで、その日に連絡先を聞き、その3日後には彼から告白されお付き合いすることに??
ここまでなんの障害もなくとんとん拍子で進みました。
彼は、何処で出会い昔から知っていたように感じる人で、彼といると、安心感と居心地の良さを感じるのです。
そして不思議なことに、なぜか彼の考えてる事がわかったり、ご飯を食べに行っても選ぶメニューが一緒だったり・・。
シンクロの多い2人です(^O^)
ホントにとても不思議です。サファイアさん




12496476_658502710956815_4303023693123041704_o.jpg
12474039_658502817623471_1111066793869829918_o.jpg



過去世からのブロックを解除する


過去世から持ち越してきたものを、一旦清算!
縛りから解放されたら?
結果、軽やかな毎日が待っているとしたら?

過去世からのブロックを解除する体験談



12496066_658502317623521_6714485231549080141_o.jpg
12469591_658502297623523_1923746179263976308_o.jpg


I LOVE YOU


潜在意識からの強力なクリーニングを望む方へ

自分自身を幸せにさせないブロックがごっそり外れたら?

あなたは、どうなりますか?

I LOVE YOU 体験談


12465914_658814564258963_5270706479627257326_o.jpg

炭のジャンプーバー
あと、残りわずかです!!

当店のベストセラー 本格的に暖かくなるまで作成を中止しています。
現在庫限り 
炭のジャンプーバー体験談


12493821_658814484258971_6738184348527985339_o.jpg
12418997_658814544258965_3911844198336185492_o.jpg



愛を受け取ることを許可する
  あと、残り1個!! 非常に良い熟成状態です!!
完売しました!

もしも、すべてを受け取れたら?
受け取ることに許可を出しましょう。




12491781_658502517623501_3354473364694830874_o.jpg
886931_658502467623506_725837337118584228_o.jpg

過去世からのブロックを解除する ハート




fc2blog_20160105122504fdb.jpg


💛💛💛至福の個人セッション💛💛💛



あなたを縛り付けて制限している物を解放し、もっと自分らしく軽やかに
毎日を過ごせるようにサポート致します。
今日は、会社のおじさんにエネルギー的に囚われていて、それを自分の
せいにして動けなくなっていた
Hさんの体験をご紹介いたしますね。

誰かのせいにするって訳じゃないけど、皆さんにもこういう事ってありませんか?
上司のみならず、両親、パートナー、先輩、友達、などなど。。。
知らず知らずの間に誰かと契約し、誓いを交わし、その支配を受け入れてしまっている
ということがあるんですよ。



(体験談)
お陰さまで、本当に久々に心静かな休日を過ごしています。
会社のおじさんのコードを切って頂いたお陰で、妄執から解放されたみたいです(笑)

2回のセッションを受けて変わった事。
いちばん大きいのは、、、、

続きは、こちら





<至福の個人セッションスケジュール>


2/5 夜間のみ 満席になりました!

2/6 夜間のみ

2/7 午前のみ 午後・夜間満席

2/8 終日満席

2/9 終日満席

2/10 午前・午後満席 夜間のみ可能

2/11 午前・午後満席 夜間のみ可能

2/12 終日満席

2/13 終日 満席になりました!

2/14 終日可能

2/15 終日可能

2/16 終日可能

◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください



シータヒーリングとは?セッションの総合案内


シータヒーリングの体験談はこちら



シータヒーリングお申し込みフォーム






page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.