CATEGORY : つれずれ
肉体を持って転生することの意味
DATE : 2015-11-30-Mon

お知らせ

至福の石けんのメールアドレスが11/12より変更になっております。
当店のお客様で携帯電話の方は、大変お手数ですが、

shifuku★supremebliss-shifuu.com

★は@に変えてください。

を受信できるようにご登録をお願いします。



もっと、ディープな情報は、至福の石けんメールマガジンにて。
ご登録は、こちらでお願い致します。






10人中、8.6人がリピーターになる、手にするだけでミラクルの引き寄せが起きる不思議な石けん。
至福の石けん クリエイターのみなりっちです。

皆さん、こんにちは。

皆さんは、転生について考えたことがありますか?

自分にも前世があって、その前世ではどんな人生を送ったのだろう?と思いを馳せてみたことはありますか?

私は、赤ちゃんの時から皮膚の問題に悩まされてきました。
今では、有難いことに皮膚の問題からはほとんど解放されています。

一時期本当に大変で、日常生活を送ることが困難になり、
渡米して、全米で3本の指に入るドクターの診察と治療を受けました。
1か月の治療の後、見た目は分からないほどの回復で帰国することができました。

しかし、元々の体質などは変えることができず、楽に日常生活は送れるし、運動もできるけど
やはり、体の一部に症状が出ている状態は続きました。

これは、肉体だけの問題ではなく、潜在意識に多くの物を抱えていることに気付き、徹底的にそこを扱うことを
決めました。
前世に関することもたくさん扱いましたし、プロにも扱ってもらいました。
そうして、現在、私をずっと悩ませてきた皮膚の問題は、収束するに至ったのです。

気が付けば、人間ドックで20代の頃に指摘されていた脂肪肝も消えていました。
数値はすべて正常になっていました。

身体の事で悩んでいた時は、今世が終わったら、創造の源の所でゆっくりして、次の生まれ変わりは、肉体を持たない光の存在になるとずっと思っていました。

自然の中に存在する妖精とか、大好きな人の守護霊とかになりたいと思っていましたし、金星への転生も望んでいました。

金星人は、アセンションし、肉体を持たずに存在し、長い長い人生を過ごすそうです。
彼らの死とは、次の転生の為のもので、約200年ぐらい生きて、次の魂の学びの為に生を終えるというスタイルらしいです。
とても長い人生なので、飽きないように、楽しむ術を心得ていて、お金という概念がなく、みんなが個人個人の才能を分かち合って
生きていたり、欲しいものは自分でイメージの力を使い、創造する(物質化する)といった暮らしなのだそうです。

だから、次の生まれ変わりは金星がいいな。

そう思っていました。

ですが、最近あることを知りました。

私は、驚愕しました。

肉体を持つことが、苦悩であるならば、どうして何度も何度も肉体を持つことを選んで転生しているのでしょうか?


この問いかけに、驚いたのです。


それは、肉体を持つことへの喜びがあるから。

そして、肉体を持つことの素晴らしさを学ぶ為に、肉体を持つ転生をするのだと。

そして、この肉体を持つことの素晴らしさを本当の意味で悟るまでは、

肉体を持つか持たないかの選択はできないというのです。


皆さん、肉体をないがしろにしていませんか?
本当は、休みたいのに、体を酷使していませんか?


肉体とは、素晴らしい叡智なのだと、改めて学んでいます。

動物が肉体感覚に優れているのは、本能で生きていて、体の声に素直だから。

私たちにも、それができます。

でも、頭で考えていたら、できません。

思考から解放された時、潜在意識に改革が起きます。
身体の声にも耳を傾けることができるようになった時、本当の自己受容が始まると私は考えています。


至福の個人セッションのご予約がすごい勢いで埋まり始めました。

年末に向けての感情と潜在意識の大掃除です。

ご予約はお早目に。

好評につき、増枠しました。

直接お話しさせて頂き、あなたの創造的な人生をサポートできることを楽しみにしています。








トラウマを解消して、理想の自分に近づくセッション



あなたが、演じている役割はなんでしょう?
いつも、犠牲になっていたり、損していると感じることはありませんか?
または、いつもいつも自分の周りに気持ちを病んでいる人が集まってくる、病気の人が集まってくると
思っているとしたら、それは、助ける役割にはまりこんでいるのかもしれません。
自分が演じている役割を明らかにして、感謝して手放していくことで、本当の自分自身で
生きることができるようになります。
本当の自分自身で生きると、お金、健康、人間関係、男女関係、何かにつけて成功する確率が上がります。

今回は、結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談してくださった
匿名希望さんの体験談をシェアします。


(体験談)

先日結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談した者です。
お礼のメールが遅くなってしまい、すみません。

変化があったのでメールをさせて頂きました(*^^*)

シータヒーリングではみなりっちさんの見えたものや言葉に沿って答えていくうちに私が苦しんでいたのは父との関係を主とした家族関係や幼い頃に受けた心の傷だったのだと気がつきました。
シータヒーリングを受けている最中は涙が勝手にこぼれ、終わる頃には身体が温かく、ワクワクしていました。

続きは、こちら

匿名希望さん、ありがとうございました。
その人の変化を願うよりも、自分が変わった方が100倍速いよというお話でした。
終わる頃には、ワクワクしてたっていうのがすごくいいですね!

個人セッションでは、クライアントさんのお話しをじっくりうかがい、今一番必要な事をお伝えし、
問題の解決がなされるよう、ありとあらゆる手法でヒーリングを行います。
私たちの意識が、問題を作り大きくしています。
その根本から変容を起こす、至福の個人セッションは、非常にダイナミックでありながら、とても楽に
変容していくことでも有名になりました。

自分自身が、何を感じていて、何を考えているのか、それに気づくだけ
で、なんと問題の半分以上はクリアーされている事実をご存じでしょうか?

良く分からない場合は、私にご相談ください。
一緒にあなたの問題を解決して、ギフトを受け取れるように
サポートさせて頂きます。



<至福の個人セッションご予約可能日時>





11/28 終日満席

11/29 終日満席

11/30 終日満席

12/1 終日満席

12/2 終日満席

12/4 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/5 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/6 午前満席 午後・夜間可能

12/7 午前可能 午後満席 夜間可能

12/9 終日可能

12/18 夜間のみ可能

12/19 終日可能

12/20 夜間のみ可能

12/21 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/22 午後満席 午前・夜間可能

12/25 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/26 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/27 終日可能

12/28 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/29 午前・午後可能 夜間満席







◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎



シータヒーリングとは?セッションの総合案内

シータヒーリングの体験談はこちら


シータヒーリングお申し込みフォーム



12190035_633910926749327_1389039568284245113_n.jpg

大地と自分とつながる在庫あります!


自分と繋がるってなに?
そう思われる方も多いでしょう。

しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。

当店の石けんは、宇宙との繋がりを強める物が非常に多いですが、
その分グランディングがうまくいかない方がいらっしゃいます。
この石けんを使うことで、バランスが取れるので、他の石けんとの効果が相乗的になります。
一度お試しください。他の石けんと同時に使用しても、交互に使用しても
OKです。


905701_633973623409724_6833664752004606649_o.jpg
11707418_633909883416098_4272727249465624986_n.jpg

女神アバンダンティア ワクワク統合カラー 再入荷しました!完売しました! 

受け取り下手な方に。
この作品は、1個人の中に存在する、男性性と女性性の
統合を促します。
与え、受け取るのバランスが取りやすくなるので、
気持ちの良い豊かさの循環が開始されます。

今月の販売で今年は最後です。
次回は未定。
この機会に是非どうぞ。

女神アバンダンティアの体験談は、こちら




11707418_633911480082605_3849833126924704575_n.jpg
12208790_633911110082642_7358296211391217326_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪MIZUTAMA再入荷しました!完売しました! 完売しました

最高のラッキーデーと言われる吉兆パワーが降り注ぐ木星と冥王星のトラインの日
10月12日に創られたなでしこです。
とても波動が高まっています。

遠慮がちで、私なんてが口癖、思い癖になっていませんか?
この作品は、そんな方の為に作成されました。
モテる必要のある接客業の方や営業職の方。
婚活中の方や、モテたい方にも良い作品です。

もっと、モテて!なでしこ♪体験談1


もっと、モテて!なでしこ♪体験談2



12208558_633913753415711_1132600764459234165_n.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けん ハート 再入荷しました!在庫1個限り! 

完売しました

ハートの石けんは、よりハートをオープンにして受け取ることができるように特別な設定をしています。
今回再入荷されました。
在庫数は、1個のみです。
聖なる愛、聖なる美しさ、聖なる豊かさを受け取ってください。



12088248_633910416749378_6162964778955496750_n.jpg



限定☆出雲八百万の神の縁結び  完璧なご縁を受け取る
 在庫3個のみ!再入荷しました! 完売しました

今回の限定☆出雲八百万の神の縁結びは、スーパームーンの日に創られました。
スーパームーンの石けん同様のエネルギーが込められいるのは、もちろんのこと、
あなた自身が完璧でどこにも欠けてる所などないということに目覚めていただき、
まったく欠けなどない完璧なご縁(良縁)を受け取る作品に仕上がりました。
こちらも、今回限りのエネルギーですので、完売後のリクエストにはお答えできません。







皆様のご来店を心よりお待ちしています(^^)






page top
CATEGORY : シータヒーリングつれづれ
順調にいくのが怖い時、問題を作る。
DATE : 2015-11-27-Fri



いつも、ありがとうございます。
10人中、8.6人がリピートしているミラクル引き寄せソープ。
至福の石けんのみなりっちです。

本格的に寒くなってきましたね~。
クリスマスシーズン到来。
イルミネーションが美しい季節になりました。

皆様、お元気ですか?

さて、個人セッションのお申し込みが増えて参りました。
みんな、来年に向けてスッキリした気持ちで新年を迎えたいのかな?
今ある問題を片付けて、新しい気持ちで、2017年を迎えたいなら、個人セッションは超オススメです。

今日は、問題を作る時はどんな時?

ということで、お話しさせて頂きたいと思います。

あなたにも、解決したい問題の一つや二つはあるでしょう。

問題をずっと放っておくと、慢性化してしまいますし、何より気分が優れませんよね。
楽しむべき時に、楽しめないし、自分自身で生きてる感覚も薄れてしまい、つまらなさを感じながら生きなければ
ならなくなります。

いつもいつも、重たい感じ。
すっきりしない感じ。

この感覚とずっと一緒にいらっしゃるのなら、問題です。

早く手放してスッキリしましょう。

手放せたら、視界が明るくなり、目に見えるものすべてが美しいとさえ感じるでしょう。
身体は軽く、もっと楽しみたいと意欲もわいてくるでしょう。

そうなる為に、今日お話しさせて頂きますね。

あなたが、問題を作るのは、受け取ることを怖れているからなんですね。

自分には、それを受け取る価値がないとか、それを受け取ったら自分がダメになっちゃうのではないかと
怖れているのです。

あなたは、人生の創造者です。
これからの人生がどうなっていくのか、究極の責任は自分にあるのだと考えてみましょう。
あなたの問題を創りだしているのは、間違いなくあなたなのです。

自分自身がそんな目に遭うことで、どんなメリットがありますか?
どうして、自分にそんなに多くの問題を背負わせているのでしょう?

例え、何かのとばっちりを受けた被害者であったとしても、潜在意識的には、引き寄せているのは自分で、確かにあなたが
創ったものなのです。

どんな問題でも、原因は主に「怖れ」です。

宇宙から見た「怖れ」とはただの幻想にすぎません。

そして、順調にいくのが怖い時に、この怖れを使って問題を創造し、成功を遠ざけています。

言い方を変えれば、今問題があるとしたら、順調にいくことがすでに決まっている時とも言えます。

余計な考え
余計な観念
余計な疑い
余計な心配

を手放したら、予定通りの順調さで物事は進み始めますよ。

良かったら、ご相談くださいね。








トラウマを解消して、理想の自分に近づくセッション



あなたが、演じている役割はなんでしょう?
いつも、犠牲になっていたり、損していると感じることはありませんか?
または、いつもいつも自分の周りに気持ちを病んでいる人が集まってくる、病気の人が集まってくると
思っているとしたら、それは、助ける役割にはまりこんでいるのかもしれません。
自分が演じている役割を明らかにして、感謝して手放していくことで、本当の自分自身で
生きることができるようになります。
本当の自分自身で生きると、お金、健康、人間関係、男女関係、何かにつけて成功する確率が上がります。

今回は、結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談してくださった
匿名希望さんの体験談をシェアします。


(体験談)

先日結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談した者です。
お礼のメールが遅くなってしまい、すみません。

変化があったのでメールをさせて頂きました(*^^*)

シータヒーリングではみなりっちさんの見えたものや言葉に沿って答えていくうちに私が苦しんでいたのは父との関係を主とした家族関係や幼い頃に受けた心の傷だったのだと気がつきました。
シータヒーリングを受けている最中は涙が勝手にこぼれ、終わる頃には身体が温かく、ワクワクしていました。

続きは、こちら

匿名希望さん、ありがとうございました。
その人の変化を願うよりも、自分が変わった方が100倍速いよというお話でした。
終わる頃には、ワクワクしてたっていうのがすごくいいですね!

個人セッションでは、クライアントさんのお話しをじっくりうかがい、今一番必要な事をお伝えし、
問題の解決がなされるよう、ありとあらゆる手法でヒーリングを行います。
私たちの意識が、問題を作り大きくしています。
その根本から変容を起こす、至福の個人セッションは、非常にダイナミックでありながら、とても楽に
変容していくことでも有名になりました。

自分自身が、何を感じていて、何を考えているのか、それに気づくだけ
で、なんと問題の半分以上はクリアーされている事実をご存じでしょうか?

良く分からない場合は、私にご相談ください。
一緒にあなたの問題を解決して、ギフトを受け取れるように
サポートさせて頂きます。



<至福の個人セッションご予約可能日時>





11/28 終日満席

11/29 終日満席

11/30 終日満席

12/1 終日満席

12/2 終日満席

12/4 午前満席 午後・夜間可能

12/5 午前満席 午後・夜間可能

12/6 午前満席 午後・夜間可能

12/7 終日可能

12/9 終日可能

12/18 夜間のみ可能

12/19 終日可能

12/20 夜間のみ可能

12/21 終日可能

12/22 午後満席 午前・夜間可能

12/25 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/26 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/27 終日可能

12/28 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/29 終日可能







◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎



シータヒーリングとは?セッションの総合案内

シータヒーリングの体験談はこちら


シータヒーリングお申し込みフォーム



12190035_633910926749327_1389039568284245113_n.jpg

大地と自分とつながる


自分と繋がるってなに?
そう思われる方も多いでしょう。

しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。

当店の石けんは、宇宙との繋がりを強める物が非常に多いですが、
その分グランディングがうまくいかない方がいらっしゃいます。
この石けんを使うことで、バランスが取れるので、他の石けんとの効果が相乗的になります。
一度お試しください。他の石けんと同時に使用しても、交互に使用しても
OKです。


905701_633973623409724_6833664752004606649_o.jpg
11707418_633909883416098_4272727249465624986_n.jpg

女神アバンダンティア ワクワク統合カラー 再入荷しました!あと、残り1個になりました! 

受け取り下手な方に。
この作品は、1個人の中に存在する、男性性と女性性の
統合を促します。
与え、受け取るのバランスが取りやすくなるので、
気持ちの良い豊かさの循環が開始されます。

今月の販売で今年は最後です。
次回は未定。
この機会に是非どうぞ。

女神アバンダンティアの体験談は、こちら




11707418_633911480082605_3849833126924704575_n.jpg
12208790_633911110082642_7358296211391217326_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪MIZUTAMA在庫4個のみ!再入荷しました! 完売しました

最高のラッキーデーと言われる吉兆パワーが降り注ぐ木星と冥王星のトラインの日
10月12日に創られたなでしこです。
とても波動が高まっています。

遠慮がちで、私なんてが口癖、思い癖になっていませんか?
この作品は、そんな方の為に作成されました。
モテる必要のある接客業の方や営業職の方。
婚活中の方や、モテたい方にも良い作品です。

もっと、モテて!なでしこ♪体験談1


もっと、モテて!なでしこ♪体験談2



12208558_633913753415711_1132600764459234165_n.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けん ハート 再入荷しました!在庫1個限り! 

完売しました

ハートの石けんは、よりハートをオープンにして受け取ることができるように特別な設定をしています。
今回再入荷されました。
在庫数は、1個のみです。
聖なる愛、聖なる美しさ、聖なる豊かさを受け取ってください。



12088248_633910416749378_6162964778955496750_n.jpg



限定☆出雲八百万の神の縁結び  完璧なご縁を受け取る
 在庫3個のみ!再入荷しました! 完売しました

今回の限定☆出雲八百万の神の縁結びは、スーパームーンの日に創られました。
スーパームーンの石けん同様のエネルギーが込められいるのは、もちろんのこと、
あなた自身が完璧でどこにも欠けてる所などないということに目覚めていただき、
まったく欠けなどない完璧なご縁(良縁)を受け取る作品に仕上がりました。
こちらも、今回限りのエネルギーですので、完売後のリクエストにはお答えできません。







皆様のご来店を心よりお待ちしています(^^)





page top

お知らせ

11/20午後3時までにお振込みの確認が取れましたお客様のお荷物が、20日の夕方に発送完了しています。
該当のお客様は、お受け取りの方をどうぞ、よろしくお願いします。

ご注文確認メールですが、皆様の元に届いていますか?
届いていない方は、すぐにご連絡ください。

至福の石けんのメールアドレスが変更になっています。
新しいメールアドレスは、shifuku★supremebliss-shifuu.com です。(★は@に変えてください)
受信制限をかけていらっしゃる方は、お手数ですが、ご登録をお願い致します。


11/23,26はお休みをいただきます。





yjimage.jpg




“Vous n’aurez pas ma haine”

Vendredi soir vous avez volé la vie d’un être d’exception, l’amour de ma vie, la mère de mon fils mais vous n’aurez pas ma haine. Je ne sais pas qui vous êtes et je ne veux pas le savoir, vous êtes des âmes mortes. Si ce Dieu pour lequel vous tuez aveuglément nous a fait à son image, chaque balle dans le corps de ma femme aura été une blessure dans son coeur.

Alors non je ne vous ferai pas ce cadeau de vous haïr. Vous l’avez bien cherché pourtant mais répondre à la haine par la colère ce serait céder à la même ignorance qui a fait de vous ce que vous êtes. Vous voulez que j’ai peur, que je regarde mes concitoyens avec un oeil méfiant, que je sacrifie ma liberté pour la sécurité. Perdu. Même joueur joue encore.

Je l’ai vue ce matin. Enfin, après des nuits et des jours d’attente. Elle était aussi belle que lorsqu’elle est partie ce vendredi soir, aussi belle que lorsque j’en suis tombé éperdument amoureux il y a plus de 12 ans. Bien sûr je suis dévasté par le chagrin, je vous concède cette petite victoire, mais elle sera de courte durée. Je sais qu’elle nous accompagnera chaque jour et que nous nous retrouverons dans ce paradis des âmes libres auquel vous n’aurez jamais accès.

Nous sommes deux, mon fils et moi, mais nous sommes plus fort que toutes les armées du monde. Je n’ai d’ailleurs pas plus de temps à vous consacrer, je dois rejoindre Melvil qui se réveille de sa sieste. Il a 17 mois à peine, il va manger son goûter comme tous les jours, puis nous allons jouer comme tous les jours et toute sa vie ce petit garçon vous fera l’affront d’être heureux et libre. Car non, vous n’aurez pas sa haine non plus.


金曜の夜、君たちは素晴らしい人の命を奪った。私の最愛の人であり、息子の母親だった。でも君たちを憎むつもりはない。君たちが誰かも知らないし、知りたくもない。君たちは死んだ魂だ。君たちは、神の名において無差別な殺戮(さつりく)をした。もし神が自らの姿に似せて我々人間をつくったのだとしたら、妻の体に撃ち込まれた銃弾の一つ一つは神の心の傷となっているだろう。

 だから、決して君たちに憎しみという贈り物はあげない。君たちの望み通りに怒りで応じることは、君たちと同じ無知に屈することになる。君たちは、私が恐れ、隣人を疑いの目で見つめ、安全のために自由を犠牲にすることを望んだ。だが君たちの負けだ。(私という)プレーヤーはまだここにいる。

 今朝、ついに妻と再会した。何日も待ち続けた末に。彼女は金曜の夜に出かけた時のまま、そして私が恋に落ちた12年以上前と同じように美しかった。もちろん悲しみに打ちのめされている。君たちの小さな勝利を認めよう。でもそれはごくわずかな時間だけだ。妻はいつも私たちとともにあり、再び巡り合うだろう。君たちが決してたどり着けない自由な魂たちの天国で。

 私と息子は2人になった。でも世界中の軍隊よりも強い。そして君たちのために割く時間はこれ以上ない。昼寝から目覚めたメルビルのところに行かなければいけない。彼は生後17カ月で、いつものようにおやつを食べ、私たちはいつものように遊ぶ。そして幼い彼の人生が幸せで自由であり続けることが君たちを辱めるだろう。彼の憎しみを勝ち取ることもないのだから。



Facebookに公開された、パリ同時テロで、遺族となったレリスさんの手紙です。

私、これを読んで、この男性の強さに感動して泣きました。
彼の最愛の人の命が奪われたのは、本当に残念でならないけど、
これぞ、今必要な事なのではと思いましたので、シェアしたいと思いました。

以下、私が、感じたことです。

ISにとって、憎しみは御馳走。
私たちが、怒りを燃やせば燃やすほどISの喜びを加速させる。

その手に乗ってはダメです。

彼らへの最大の報復は、私たちの心が静かであり続けること。

幼い息子さんが、なぜ?母親の命が奪われてしまったのか、理解できる年頃になった時に、
自分が憎しみでいっぱいだったら、息子も報復しか考えなくなるだろう。
大切な息子をそんな風に育ててはならない。

そう思ったそうです。

人間だから、怒りは、感じる。
だけど、そこに執着してると、ISの思うツボ。

悲しいけれど、世の中には、闘争、怒り、憎しみ、その他もろもろのネガティブを大御馳走として生きている人達がいる。

彼らにとっては、それが幸福なのだ。

しかし、それも自由意思だから、私たちが彼らを変えることは困難だろう。

でもね、1個だけ、救う方法がある。

それが、今回のレリスさんの手紙に現れてる。

それは、相手の思うつぼに私たちがはまらず、最善を生きること。

もしかしたら、あなたの周りにも、いるかもしれない。
ISみたいな人。

ISほど極端じゃないけど、激しい自己中で、どこをどうやっても共感できなくて、限りなく子供っぽい人。

受け取らなかったら、相手は戦意を失う。

私たちが私たちの最善を生きることが、相手の罪もこれ以上増やさず、平和への道のりとなるだろう。

この投稿をシェアしてくれたレリスさんに感謝です。

パリの人々やご遺族の方が、心穏やかに過ごせるように、私も祈りを捧げたいと思います。







12191610_633914983415588_8126813389070827570_n.jpg

大地と自分がつながる ハート あと、残り1個になりました!


ハートの石けんは、よりハートを開いて受け取ることができるようにデザインされています。
1配送先につき、1個とさせて頂いています。
ハートの石けんのご注文がまだのお客様の追加注文もOKです。


12190035_633910926749327_1389039568284245113_n.jpg

大地と自分とつながる


自分と繋がるってなに?
そう思われる方も多いでしょう。

しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。

当店の石けんは、宇宙との繋がりを強める物が非常に多いですが、
その分グランディングがうまくいかない方がいらっしゃいます。
この石けんを使うことで、バランスが取れるので、他の石けんとの効果が相乗的になります。
一度お試しください。他の石けんと同時に使用しても、交互に使用しても
OKです。


905701_633973623409724_6833664752004606649_o.jpg
11707418_633909883416098_4272727249465624986_n.jpg

女神アバンダンティア ワクワク統合カラー 在庫あと、残り1個になりました!

受け取り下手な方に。
この作品は、1個人の中に存在する、男性性と女性性の
統合を促します。
与え、受け取るのバランスが取りやすくなるので、
気持ちの良い豊かさの循環が開始されます。

今月の販売で今年は最後です。
次回は未定。
この機会に是非どうぞ。

女神アバンダンティアの体験談は、こちら




11707418_633911480082605_3849833126924704575_n.jpg
12208790_633911110082642_7358296211391217326_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪MIZUTAMA完売しました!

最高のラッキーデーと言われる吉兆パワーが降り注ぐ木星と冥王星のトラインの日
10月12日に創られたなでしこです。
とても波動が高まっています。

遠慮がちで、私なんてが口癖、思い癖になっていませんか?
この作品は、そんな方の為に作成されました。
モテる必要のある接客業の方や営業職の方。
婚活中の方や、モテたい方にも良い作品です。

もっと、モテて!なでしこ♪体験談1


もっと、モテて!なでしこ♪体験談2









トラウマを解消して、理想の自分に近づくセッション



あなたが、演じている役割はなんでしょう?
いつも、犠牲になっていたり、損していると感じることはありませんか?
または、いつもいつも自分の周りに気持ちを病んでいる人が集まってくる、病気の人が集まってくると
思っているとしたら、それは、助ける役割にはまりこんでいるのかもしれません。
自分が演じている役割を明らかにして、感謝して手放していくことで、本当の自分自身で
生きることができるようになります。
本当の自分自身で生きると、お金、健康、人間関係、男女関係、何かにつけて成功する確率が上がります。

今回は、結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談してくださった
匿名希望さんの体験談をシェアします。


(体験談)

先日結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談した者です。
お礼のメールが遅くなってしまい、すみません。

変化があったのでメールをさせて頂きました(*^^*)

シータヒーリングではみなりっちさんの見えたものや言葉に沿って答えていくうちに私が苦しんでいたのは父との関係を主とした家族関係や幼い頃に受けた心の傷だったのだと気がつきました。
シータヒーリングを受けている最中は涙が勝手にこぼれ、終わる頃には身体が温かく、ワクワクしていました。

続きは、こちら

匿名希望さん、ありがとうございました。
その人の変化を願うよりも、自分が変わった方が100倍速いよというお話でした。
終わる頃には、ワクワクしてたっていうのがすごくいいですね!

個人セッションでは、クライアントさんのお話しをじっくりうかがい、今一番必要な事をお伝えし、
問題の解決がなされるよう、ありとあらゆる手法でヒーリングを行います。
私たちの意識が、問題を作り大きくしています。
その根本から変容を起こす、至福の個人セッションは、非常にダイナミックでありながら、とても楽に
変容していくことでも有名になりました。

自分自身が、何を感じていて、何を考えているのか、それに気づくだけ
で、なんと問題の半分以上はクリアーされている事実をご存じでしょうか?

良く分からない場合は、私にご相談ください。
一緒にあなたの問題を解決して、ギフトを受け取れるように
サポートさせて頂きます。



<シータヒーリング・レムリアンヒーリングご予約可能日時>




11/20 終日満席

11/22 午前・午後満席 夜間のみ可能

11/25 終日満席

11/27 午前満席・午後夜間可能

11/28 終日可能

11/29 終日可能

11/30 終日可能

12/1 終日可能

12/2 夜間のみ可能

12/4 終日可能

12/5 終日可能

12/6 終日可能

12/7 終日可能

12/9 終日可能





◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎



シータヒーリングとは?セッションの総合案内

シータヒーリングの体験談はこちら

レムリアンヒーリングとは?メニューのご案内はこちら

レムリアンヒーリングの体験談はこちら

シータヒーリングお申し込みフォーム

レムリアンヒーリングお申し込みフォーム





●レムリアンヒーリングワンネスボルテックスメール遠隔60●

※当店のシータヒーリング・レムリアンヒーリング遠隔もしくは対面を
受けたことがある方のみ対象とさせて頂きます。

レムリアンヒーリングメール遠隔セッション
ですが、ワンネスボルテックスメール遠隔60
として、新たに生まれ変わりました。

これまでの内容にプラスして、
ワンネスボルテックスという技術を入れることで、さらに癒しと進化のプロセスが早まります。

ワンネスボルテックスとは・・・

全てが一つであるワンネスのエネルギーフィールドに、あなたの肉体・精神体・感情体・思考体・
エーテル体・アストラル体・オーラ・チャクラをお連れします。

ワンネスには、分離がありません。
また、問題もありません。
あるのは、愛だけです。

このワンネスのエネルギーに浸かることで、問題が解決された状態を作ります。
この状態からヒーリングがスタートするので、今までのメール遠隔セッションよりも、よりパワフルなのは
ご理解いただますでしょうか?

レムリアンヒーリングのメニュー

をご確認ください。


ご予約は12月1日以降の日時でお願いします。

通信機器を使用しないセッションです。
お客様の意図とその意図の理由を教えてください。
基本的にお好きな時間に受けられるメニューです。




お申し込みは、こちらでお願いします。













page top
CATEGORY : つれずれ
こういう時、あなたならどうする?
DATE : 2015-11-18-Wed
お知らせ

11/18午後3時半までにお振込みの確認が取れましたお客様のお荷物が、18日の夕方に発送完了しています。
該当のお客様は、お受け取りの方をどうぞ、よろしくお願いします。

ご注文確認メールですが、皆様の元に届いていますか?
届いていない方は、すぐにご連絡ください。

至福の石けんのメールアドレスが変更になっています。
新しいメールアドレスは、shifuku★supremebliss-shifuu.com です。(★は@に変えてください)
受信制限をかけていらっしゃる方は、お手数ですが、ご登録をお願い致します。


11/23,26はお休みをいただきます。






Facebookにて、こういう記事を発見したので、今日はこれについて書いてみようと思います。


画像タイトルは、お天道様は、見てるです。


最悪、同じ皿の食えねーよ

(最後に出てくるレストラン側の対応も素晴らしいです。お時間ある時に読んでみてね)



レストランのビュッフェで、ダウン症の女性に向けて、2名の男子大学生が吐いた言葉です。


こういう事を大声で平気で口に出す、その神経が信じられないと私は思いますし、きっとこの記事を読んでくださっている
皆様も同じ思いでしょう。

あのね、こういう事言って、楽しい?
気持ちいい?

これで、気分が良いと答えるのなら、もう生物として私とは全く異なる異界の存在だと思いあきらめますが、
そうじゃなかったら、もうちょっと人の気持ちが分かるように、いろんな体験した方がいいですね。

と思います。

で、こんな人を不快にさせて平気な人を非難するためにこの記事を書いてるんじゃなくて、私がフォーカスしたいのは、
この中の女性です。

ちゃんと、このバカな大学生2名に注意した女の人。

立派だなぁと思います。
私だったら、どうしてるだろ?

想像してみます。

言いたくてたまらない。
だけど、言えてない気がします。

身体が先に動くよりも、頭でいろいろ考えて言えてない気がします。

怖いとか、攻撃されるかも?よりも、文章とかを組み立ててる間に、チャンスを逃してしまっている感じ。

私は、まだまだ、

ちゃんとしなきゃ、とか
人目を気にしてるんだなぁって思います。

だから、この女性は、本当に素晴らしいなと思いました。

同じダウン症のお子さんを持つお母さんが、こういう差別は悲しいけどなかなか無くならない。ってコメントなさっているように、
こういう事って、しょっちゅうあるんでしょうね。


最後にダウン症の女性も嬉しかったって言ってくれたそうですね。

世の中には、素敵な人もいるんだなって思ってもらえて良かったと思います。

だけど、どうして、差別しちゃうのかな?
でも、日常的にこういう事をやっちゃってる人って、それだけ自分自身にも酷い事してるんでしょうね。

ほら、自身の投影だからね。
現実に見えることはね。

だけど、自身の投影は、自分にしか変えることはできないからね。

この男子大学生に自身を変えるきっかけがやってくることを切に祈ります。



12191610_633914983415588_8126813389070827570_n.jpg

大地と自分がつながる ハート あと、残り1個になりました!


ハートの石けんは、よりハートを開いて受け取ることができるようにデザインされています。
1配送先につき、1個とさせて頂いています。
ハートの石けんのご注文がまだのお客様の追加注文もOKです。


12190035_633910926749327_1389039568284245113_n.jpg

大地と自分とつながる


自分と繋がるってなに?
そう思われる方も多いでしょう。

しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。

当店の石けんは、宇宙との繋がりを強める物が非常に多いですが、
その分グランディングがうまくいかない方がいらっしゃいます。
この石けんを使うことで、バランスが取れるので、他の石けんとの効果が相乗的になります。
一度お試しください。他の石けんと同時に使用しても、交互に使用しても
OKです。


905701_633973623409724_6833664752004606649_o.jpg
11707418_633909883416098_4272727249465624986_n.jpg

女神アバンダンティア ワクワク統合カラー 在庫あと、残り2個になりました!

受け取り下手な方に。
この作品は、1個人の中に存在する、男性性と女性性の
統合を促します。
与え、受け取るのバランスが取りやすくなるので、
気持ちの良い豊かさの循環が開始されます。

今月の販売で今年は最後です。
次回は未定。
この機会に是非どうぞ。

女神アバンダンティアの体験談は、こちら




11707418_633911480082605_3849833126924704575_n.jpg
12208790_633911110082642_7358296211391217326_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪MIZUTAMA完売しました!

最高のラッキーデーと言われる吉兆パワーが降り注ぐ木星と冥王星のトラインの日
10月12日に創られたなでしこです。
とても波動が高まっています。

遠慮がちで、私なんてが口癖、思い癖になっていませんか?
この作品は、そんな方の為に作成されました。
モテる必要のある接客業の方や営業職の方。
婚活中の方や、モテたい方にも良い作品です。

もっと、モテて!なでしこ♪体験談1


もっと、モテて!なでしこ♪体験談2









トラウマを解消して、理想の自分に近づくセッション



あなたが、演じている役割はなんでしょう?
いつも、犠牲になっていたり、損していると感じることはありませんか?
または、いつもいつも自分の周りに気持ちを病んでいる人が集まってくる、病気の人が集まってくると
思っているとしたら、それは、助ける役割にはまりこんでいるのかもしれません。
自分が演じている役割を明らかにして、感謝して手放していくことで、本当の自分自身で
生きることができるようになります。
本当の自分自身で生きると、お金、健康、人間関係、男女関係、何かにつけて成功する確率が上がります。

今回は、結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談してくださった
匿名希望さんの体験談をシェアします。


(体験談)

先日結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談した者です。
お礼のメールが遅くなってしまい、すみません。

変化があったのでメールをさせて頂きました(*^^*)

シータヒーリングではみなりっちさんの見えたものや言葉に沿って答えていくうちに私が苦しんでいたのは父との関係を主とした家族関係や幼い頃に受けた心の傷だったのだと気がつきました。
シータヒーリングを受けている最中は涙が勝手にこぼれ、終わる頃には身体が温かく、ワクワクしていました。

続きは、こちら

匿名希望さん、ありがとうございました。
その人の変化を願うよりも、自分が変わった方が100倍速いよというお話でした。
終わる頃には、ワクワクしてたっていうのがすごくいいですね!

個人セッションでは、クライアントさんのお話しをじっくりうかがい、今一番必要な事をお伝えし、
問題の解決がなされるよう、ありとあらゆる手法でヒーリングを行います。
私たちの意識が、問題を作り大きくしています。
その根本から変容を起こす、至福の個人セッションは、非常にダイナミックでありながら、とても楽に
変容していくことでも有名になりました。

自分自身が、何を感じていて、何を考えているのか、それに気づくだけ
で、なんと問題の半分以上はクリアーされている事実をご存じでしょうか?

良く分からない場合は、私にご相談ください。
一緒にあなたの問題を解決して、ギフトを受け取れるように
サポートさせて頂きます。



<シータヒーリング・レムリアンヒーリングご予約可能日時>




11/20 終日満席

11/22 午前・午後満席 夜間のみ可能

11/25 終日満席

11/27 午前満席・午後夜間可能

11/28 終日可能

11/29 終日可能

11/30 終日可能

12/1 終日可能

12/2 夜間のみ可能

12/4 終日可能

12/5 終日可能

12/6 終日可能

12/7 終日可能

12/9 終日可能





◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎



シータヒーリングとは?セッションの総合案内

シータヒーリングの体験談はこちら

レムリアンヒーリングとは?メニューのご案内はこちら

レムリアンヒーリングの体験談はこちら

シータヒーリングお申し込みフォーム

レムリアンヒーリングお申し込みフォーム





●レムリアンヒーリングワンネスボルテックスメール遠隔60●

※当店のシータヒーリング・レムリアンヒーリング遠隔もしくは対面を
受けたことがある方のみ対象とさせて頂きます。

レムリアンヒーリングメール遠隔セッション
ですが、ワンネスボルテックスメール遠隔60
として、新たに生まれ変わりました。

これまでの内容にプラスして、
ワンネスボルテックスという技術を入れることで、さらに癒しと進化のプロセスが早まります。

ワンネスボルテックスとは・・・

全てが一つであるワンネスのエネルギーフィールドに、あなたの肉体・精神体・感情体・思考体・
エーテル体・アストラル体・オーラ・チャクラをお連れします。

ワンネスには、分離がありません。
また、問題もありません。
あるのは、愛だけです。

このワンネスのエネルギーに浸かることで、問題が解決された状態を作ります。
この状態からヒーリングがスタートするので、今までのメール遠隔セッションよりも、よりパワフルなのは
ご理解いただますでしょうか?

レムリアンヒーリングのメニュー

をご確認ください。


ご予約は12月1日以降の日時でお願いします。

通信機器を使用しないセッションです。
お客様の意図とその意図の理由を教えてください。
基本的にお好きな時間に受けられるメニューです。




お申し込みは、こちらでお願いします。












page top
CATEGORY : つれずれ
お金返してって、言えますか?
DATE : 2015-11-17-Tue
10人中、8.6人がリピートしている、手にするだけであなたの人生が豊かに変わる不思議な石けん
至福の石けん*クリエイターのみなりっちです。

皆様、こんにちは。

先日、カートアップを行いました。
いつもよりも1週早いカートアップだったのですが、多くのお客様がご来店くださいました。

ご注文確認メールの送信が終わっているのですが、皆様の手元には無事に届いているでしょうか?

当店のメールアドレスが変更になっています。

携帯電話などで受信制限をかけていらっしゃる方は、大変お手数ですが、

shifuku★supremebliss-shifuu.com (★は@に変えてください)

の登録をお願い致します。

発送は、本日午後3時半までにお振込みの確認が取れましたお客様のお荷物が旅立つ予定です。
しっかりとクリーニングを施して発送致しますね。

実は、この当店のクリーニング作業。
ご注文確認メール送信時より始まっています。

なので、○○なミラクルがあった後で、メールボックスをのぞいたら、至福の石けんから確認メール来てた。
ってメールが多いのもこれかな~?って思っています。
もちろん、ご本人の石けんの引き寄せパワー先取りもあるのだと思いますけど。

皆様に、どんなミラクルがあったかな?

是非、聞きたいので、shifuku★supremebliss-shifuu.com (重ね重ね★は@に変えてくださいね)

までご連絡くださいね。






さて、今日は、ブログネタに困っておりますので、トラックバックテーマよりネタをお借りして、書きます。

皆さん、どんな事知りたい?
良かったら、教えてくださいね。


皆さんは、貸したお金が返ってこない時。


「返してくれませんか?」


って、言えますか?

例え、それが1000円でも。


みなりっちは、言います。


私は、お金はエネルギーであり、大切な友人だと思っています。

その友人に見合う労力を提供してくれてもいないのに、貸したまんまでいいんでしょうか?


たった、1000円でも縁あって自分の元へ来てくれたお金。
そのお金を私に支払ってくれた方が一生懸命働いて得たお金。
その大切なお金をエネルギーに見合わないやり方で手放していいんでしょうか?


お金返してって、なかなか言いにくいですよね。

なんか、心が狭いって思われるんじゃないかな?
とか、守銭奴だと思われたらどうしよう?

いろんな気持ちが入り混じってなかなか言えません。


でも、言うべきだと思いますね。

あなたが、お金に無頓着で、貸し借りが気にならない人なら、いいでしょう。

でも、そうじゃなければ、言った方がいい。

なぜなら、ずっとあなたの心の中に残っちゃうから。

相手は、すっかり忘れていたとしても、その時のモヤモヤとしたエネルギーは、ずっと残っちゃう。

すると、潜在意識的には、お金というあなたの観念そのものに、「すす」がついてしまうんですよね。

お金を思うと、そのイメージにちょっと汚れが付いてくる感じ。

そうなると、気持ちよく受け取れないですよね。


お金を人だと思ったら、自分がどういう人になれば、たくさんやってきてくれるのかな?

これを考えると早いですよ。



お金に対してクリーンであればあるほど、引き寄せはわんさかとやってくる。

あなたとお金さんとの関係がもっと良くなりますように。



12191610_633914983415588_8126813389070827570_n.jpg

大地と自分がつながる ハート 在庫2個のみ。


ハートの石けんは、よりハートを開いて受け取ることができるようにデザインされています。
1配送先につき、1個とさせて頂いています。
ハートの石けんのご注文がまだのお客様の追加注文もOKです。


12190035_633910926749327_1389039568284245113_n.jpg

大地と自分とつながる



905701_633973623409724_6833664752004606649_o.jpg
11707418_633909883416098_4272727249465624986_n.jpg

女神アバンダンティア ワクワク統合カラー 在庫あと、残り4個になりました!

受け取り下手な方に。
この作品は、1個人の中に存在する、男性性と女性性の
統合を促します。
与え、受け取るのバランスが取りやすくなるので、
気持ちの良い豊かさの循環が開始されます。

今月の販売で今年は最後です。
次回は未定。
この機会に是非どうぞ。

女神アバンダンティアの体験談は、こちら




11707418_633911480082605_3849833126924704575_n.jpg
12208790_633911110082642_7358296211391217326_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪MIZUTAMA在庫あと、残り4個になりました!

最高のラッキーデーと言われる吉兆パワーが降り注ぐ木星と冥王星のトラインの日
10月12日に創られたなでしこです。
とても波動が高まっています。

遠慮がちで、私なんてが口癖、思い癖になっていませんか?
この作品は、そんな方の為に作成されました。
モテる必要のある接客業の方や営業職の方。
婚活中の方や、モテたい方にも良い作品です。

もっと、モテて!なでしこ♪体験談1


もっと、モテて!なでしこ♪体験談2









トラウマを解消して、理想の自分に近づくセッション



あなたが、演じている役割はなんでしょう?
いつも、犠牲になっていたり、損していると感じることはありませんか?
または、いつもいつも自分の周りに気持ちを病んでいる人が集まってくる、病気の人が集まってくると
思っているとしたら、それは、助ける役割にはまりこんでいるのかもしれません。
自分が演じている役割を明らかにして、感謝して手放していくことで、本当の自分自身で
生きることができるようになります。
本当の自分自身で生きると、お金、健康、人間関係、男女関係、何かにつけて成功する確率が上がります。

今回は、結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談してくださった
匿名希望さんの体験談をシェアします。


(体験談)

先日結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談した者です。
お礼のメールが遅くなってしまい、すみません。

変化があったのでメールをさせて頂きました(*^^*)

シータヒーリングではみなりっちさんの見えたものや言葉に沿って答えていくうちに私が苦しんでいたのは父との関係を主とした家族関係や幼い頃に受けた心の傷だったのだと気がつきました。
シータヒーリングを受けている最中は涙が勝手にこぼれ、終わる頃には身体が温かく、ワクワクしていました。

続きは、こちら

匿名希望さん、ありがとうございました。
その人の変化を願うよりも、自分が変わった方が100倍速いよというお話でした。
終わる頃には、ワクワクしてたっていうのがすごくいいですね!

個人セッションでは、クライアントさんのお話しをじっくりうかがい、今一番必要な事をお伝えし、
問題の解決がなされるよう、ありとあらゆる手法でヒーリングを行います。
私たちの意識が、問題を作り大きくしています。
その根本から変容を起こす、至福の個人セッションは、非常にダイナミックでありながら、とても楽に
変容していくことでも有名になりました。

自分自身が、何を感じていて、何を考えているのか、それに気づくだけ
で、なんと問題の半分以上はクリアーされている事実をご存じでしょうか?

良く分からない場合は、私にご相談ください。
一緒にあなたの問題を解決して、ギフトを受け取れるように
サポートさせて頂きます。



<シータヒーリング・レムリアンヒーリングご予約可能日時>




11/20 夜間のみ可能

11/22 夜間のみ可能

11/25 午前、午後満席 夜間のみ可能

11/27 午前満席・午後夜間可能

11/28 終日可能

11/29 終日可能

11/30 終日可能

12/1 終日可能

12/2 夜間のみ可能

12/4 終日可能

12/5 終日可能

12/6 終日可能

12/7 終日可能

12/9 終日可能





◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎



シータヒーリングとは?セッションの総合案内

シータヒーリングの体験談はこちら

レムリアンヒーリングとは?メニューのご案内はこちら

レムリアンヒーリングの体験談はこちら

シータヒーリングお申し込みフォーム

レムリアンヒーリングお申し込みフォーム





●レムリアンヒーリングワンネスボルテックスメール遠隔60●

※当店のシータヒーリング・レムリアンヒーリング遠隔もしくは対面を
受けたことがある方のみ対象とさせて頂きます。

レムリアンヒーリングメール遠隔セッション
ですが、ワンネスボルテックスメール遠隔60
として、新たに生まれ変わりました。

これまでの内容にプラスして、
ワンネスボルテックスという技術を入れることで、さらに癒しと進化のプロセスが早まります。

ワンネスボルテックスとは・・・

全てが一つであるワンネスのエネルギーフィールドに、あなたの肉体・精神体・感情体・思考体・
エーテル体・アストラル体・オーラ・チャクラをお連れします。

ワンネスには、分離がありません。
また、問題もありません。
あるのは、愛だけです。

このワンネスのエネルギーに浸かることで、問題が解決された状態を作ります。
この状態からヒーリングがスタートするので、今までのメール遠隔セッションよりも、よりパワフルなのは
ご理解いただますでしょうか?

レムリアンヒーリングのメニュー

をご確認ください。


ご予約は12月1日以降の日時でお願いします。

通信機器を使用しないセッションです。
お客様の意図とその意図の理由を教えてください。
基本的にお好きな時間に受けられるメニューです。




お申し込みは、こちらでお願いします。







page top
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールの送信が完了致しました。
DATE : 2015-11-15-Sun
fc2blog_2015111515281717a.jpg




至福の石けん*みなりっちです。
今回も多くのご来店を頂き、感謝です。


現在、ご来店中の皆様に、ご注文確認メールの送信が完了しています。

今回は、新しいアドレスに変更になってから初のカートアップでした。

皆様の所に、無事にご注文確認メールはお届けされていますか?

迷惑メールフォルダも確認した上で、届いていないと思われる方は、すぐにご連絡ください。

新しいアドレスshifuku★supremebliss-shifuu.com(★は@に変えてください)

携帯電話の方でご登録がまだのお客様は、大変お手数ですが、ご登録をお願い致します。





12191610_633914983415588_8126813389070827570_n.jpg

大地と自分がつながる ハート 在庫2個のみ。


ハートの石けんは、よりハートを開いて受け取ることができるようにデザインされています。
1配送先につき、1個とさせて頂いています。
ハートの石けんのご注文がまだのお客様の追加注文もOKです。


12190035_633910926749327_1389039568284245113_n.jpg

大地と自分とつながる



905701_633973623409724_6833664752004606649_o.jpg
11707418_633909883416098_4272727249465624986_n.jpg

女神アバンダンティア ワクワク統合カラー 在庫あと、残りわずかになりました!

受け取り下手な方に。
この作品は、1個人の中に存在する、男性性と女性性の
統合を促します。
与え、受け取るのバランスが取りやすくなるので、
気持ちの良い豊かさの循環が開始されます。

今月の販売で今年は最後です。
次回は未定。
この機会に是非どうぞ。

女神アバンダンティアの体験談は、こちら




11707418_633911480082605_3849833126924704575_n.jpg
12208790_633911110082642_7358296211391217326_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪MIZUTAMA在庫あと、残りわずかになりました!

最高のラッキーデーと言われる吉兆パワーが降り注ぐ木星と冥王星のトラインの日
10月12日に創られたなでしこです。
とても波動が高まっています。

遠慮がちで、私なんてが口癖、思い癖になっていませんか?
この作品は、そんな方の為に作成されました。
モテる必要のある接客業の方や営業職の方。
婚活中の方や、モテたい方にも良い作品です。

もっと、モテて!なでしこ♪体験談1


もっと、モテて!なでしこ♪体験談2









トラウマを解消して、理想の自分に近づくセッション



あなたが、演じている役割はなんでしょう?
いつも、犠牲になっていたり、損していると感じることはありませんか?
または、いつもいつも自分の周りに気持ちを病んでいる人が集まってくる、病気の人が集まってくると
思っているとしたら、それは、助ける役割にはまりこんでいるのかもしれません。
自分が演じている役割を明らかにして、感謝して手放していくことで、本当の自分自身で
生きることができるようになります。
本当の自分自身で生きると、お金、健康、人間関係、男女関係、何かにつけて成功する確率が上がります。

今回は、結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談してくださった
匿名希望さんの体験談をシェアします。


(体験談)

先日結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談した者です。
お礼のメールが遅くなってしまい、すみません。

変化があったのでメールをさせて頂きました(*^^*)

シータヒーリングではみなりっちさんの見えたものや言葉に沿って答えていくうちに私が苦しんでいたのは父との関係を主とした家族関係や幼い頃に受けた心の傷だったのだと気がつきました。
シータヒーリングを受けている最中は涙が勝手にこぼれ、終わる頃には身体が温かく、ワクワクしていました。

続きは、こちら

匿名希望さん、ありがとうございました。
その人の変化を願うよりも、自分が変わった方が100倍速いよというお話でした。
終わる頃には、ワクワクしてたっていうのがすごくいいですね!

個人セッションでは、クライアントさんのお話しをじっくりうかがい、今一番必要な事をお伝えし、
問題の解決がなされるよう、ありとあらゆる手法でヒーリングを行います。
私たちの意識が、問題を作り大きくしています。
その根本から変容を起こす、至福の個人セッションは、非常にダイナミックでありながら、とても楽に
変容していくことでも有名になりました。

自分自身が、何を感じていて、何を考えているのか、それに気づくだけ
で、なんと問題の半分以上はクリアーされている事実をご存じでしょうか?

良く分からない場合は、私にご相談ください。
一緒にあなたの問題を解決して、ギフトを受け取れるように
サポートさせて頂きます。



<シータヒーリング・レムリアンヒーリングご予約可能日時>




11/20 夜間のみ可能

11/22 夜間のみ可能

11/25 午前、午後満席 夜間のみ可能

11/27 午前満席・午後夜間可能

11/28 終日可能

11/29 終日可能

11/30 終日可能

12/1 終日可能

12/2 夜間のみ可能

12/4 終日可能

12/5 終日可能

12/6 終日可能

12/7 終日可能

12/9 終日可能





◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎



シータヒーリングとは?セッションの総合案内

シータヒーリングの体験談はこちら

レムリアンヒーリングとは?メニューのご案内はこちら

レムリアンヒーリングの体験談はこちら

シータヒーリングお申し込みフォーム

レムリアンヒーリングお申し込みフォーム





●レムリアンヒーリングワンネスボルテックスメール遠隔60●

※当店のシータヒーリング・レムリアンヒーリング遠隔もしくは対面を
受けたことがある方のみ対象とさせて頂きます。

レムリアンヒーリングメール遠隔セッション
ですが、ワンネスボルテックスメール遠隔60
として、新たに生まれ変わりました。

これまでの内容にプラスして、
ワンネスボルテックスという技術を入れることで、さらに癒しと進化のプロセスが早まります。

ワンネスボルテックスとは・・・

全てが一つであるワンネスのエネルギーフィールドに、あなたの肉体・精神体・感情体・思考体・
エーテル体・アストラル体・オーラ・チャクラをお連れします。

ワンネスには、分離がありません。
また、問題もありません。
あるのは、愛だけです。

このワンネスのエネルギーに浸かることで、問題が解決された状態を作ります。
この状態からヒーリングがスタートするので、今までのメール遠隔セッションよりも、よりパワフルなのは
ご理解いただますでしょうか?

レムリアンヒーリングのメニュー

をご確認ください。


ご予約は12月1日以降の日時でお願いします。

通信機器を使用しないセッションです。
お客様の意図とその意図の理由を教えてください。
基本的にお好きな時間に受けられるメニューです。




お申し込みは、こちらでお願いします。







page top
CATEGORY : つれずれ
右手首から先のない男の子
DATE : 2015-11-13-Fri




こんにちは。
10人中、8.6人がリピートしている、引き寄せの石けん。
至福の石けんのクリエイターみなりっちです。

いきなり、おどろおどろしいタイトルでごめんなさい。

先日、うちの両親が白内障の手術を行いました。
片目ずつ、2週に分けて行い、先日行った物で最後だったのですが、
日帰りできるとはいえ、やはり手術ですので、しばらく病院通いが続きます。

昨日も、病院に行く為に駅でタクシーを拾おうと待っていたのですが、なかなかタクシーが拾えずイライラしたそうです。
で、その自分たちの様子を遠くからじーっと見てる小学生ぐらいの男の子いるなぁっていうのは感じていたそうなんです。

あの子は、なんなんだろう?
どうしてこっちを見てるのかな?

諦めて、電車に乗ることにした両親。
ふと、気付くとその子供がすぐ近くまで来ていました。

ねぇ、その目どうしたん?

何があったんですか?

大丈夫ですか?

痛くないですか?

大丈夫?

大丈夫?

大丈夫?



何度も何度も繰り返し聞くのだそうです。

夫婦して、片目ずつの大きな眼帯が彼には奇妙に映ったようでした。

何度説明しても、ちゃんと理解できないみたいで、ものすごく心配されたと言っていました。

ちょっと、障害のある子どもさんかしらと思っていた時、彼の右手が目に入りました。

その右手には、


手首から先が無かったそうです。



自分たちの目は、これから回復するし、回復すればさらに良く見えるようになるから、なんてことないけど、
この子には、大きなハンディキャップがある。

駅では、多くの人とすれ違ったけど、誰も自分たちに注意を向ける者はいなかった。

まるで仏様に出会ったようだったと言う話に、心を打たれた私でした。

純粋無垢、清らかさってこういう事を言うのかな。
その子の右手がどうしてそうなったのか、その理由を知る由もないけど、
彼の美しさを見た思いでした。



12208547_633913930082360_3064017172131628194_n.jpg


至福の石けん*カートアップしています!

まだまだ、購入可能な石けんがございます。


12208547_633913930082360_3064017172131628194_n.jpg


スーパームーンの石けん ハート


ごめんなさい!!私のうっかりですごく後ろのページに表示されてたみたいで、まだ在庫あります。
トップページに持って来たので、今なら購入できるかも。
お急ぎください。
お知らせくださいました、Mさんに感謝!!


12088248_633910416749378_6162964778955496750_n.jpg


限定☆出雲八百万の神の縁結び  完璧なご縁を受け取る

あと、残りわずかです!!
完璧なご縁を引き寄せます。

11707418_633909883416098_4272727249465624986_n.jpg


女神アバンダンティア ワクワク統合カラー

在庫あります!!
来月以降の作成は未定の作品です。
男性性と女性性の統合をもたらし、豊かさを引き寄せます。



12187904_633910666749353_1236294030481886643_n.jpg

大地と自分とつながる

在庫あります!!
引き寄せたものをしっかり受け取るには、グランディングと自分との繋がりが不可欠です。
不安定な心も自分と繋がることで、自信を取り戻す事ができます。


11707418_633911480082605_3849833126924704575_n.jpg


もっと、モテて!なでしこ♪MIZUTAMA

在庫あります!!
最高のラッキーデーと言われる吉兆パワーが降り注ぐ木星と冥王星のトラインの日10月12日に創られたなでしこです。
この作品と共に、ラッキーをたくさん引き寄せてください。


トラウマを解消して、理想の自分に近づくセッション



あなたが、演じている役割はなんでしょう?
いつも、犠牲になっていたり、損していると感じることはありませんか?
または、いつもいつも自分の周りに気持ちを病んでいる人が集まってくる、病気の人が集まってくると
思っているとしたら、それは、助ける役割にはまりこんでいるのかもしれません。
自分が演じている役割を明らかにして、感謝して手放していくことで、本当の自分自身で
生きることができるようになります。
本当の自分自身で生きると、お金、健康、人間関係、男女関係、何かにつけて成功する確率が上がります。

今回は、結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談してくださった
匿名希望さんの体験談をシェアします。


(体験談)

先日結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談した者です。
お礼のメールが遅くなってしまい、すみません。

変化があったのでメールをさせて頂きました(*^^*)

シータヒーリングではみなりっちさんの見えたものや言葉に沿って答えていくうちに私が苦しんでいたのは父との関係を主とした家族関係や幼い頃に受けた心の傷だったのだと気がつきました。
シータヒーリングを受けている最中は涙が勝手にこぼれ、終わる頃には身体が温かく、ワクワクしていました。

続きは、こちら

匿名希望さん、ありがとうございました。
その人の変化を願うよりも、自分が変わった方が100倍速いよというお話でした。
終わる頃には、ワクワクしてたっていうのがすごくいいですね!

個人セッションでは、クライアントさんのお話しをじっくりうかがい、今一番必要な事をお伝えし、
問題の解決がなされるよう、ありとあらゆる手法でヒーリングを行います。
私たちの意識が、問題を作り大きくしています。
その根本から変容を起こす、至福の個人セッションは、非常にダイナミックでありながら、とても楽に
変容していくことでも有名になりました。

自分自身が、何を感じていて、何を考えているのか、それに気づくだけ
で、なんと問題の半分以上はクリアーされている事実をご存じでしょうか?

良く分からない場合は、私にご相談ください。
一緒にあなたの問題を解決して、ギフトを受け取れるように
サポートさせて頂きます。



<シータヒーリング・レムリアンヒーリングご予約可能日時>




11/20 夜間のみ可能

11/22 夜間のみ可能

11/25 終日可能

11/27 午前満席・午後夜間可能

11/28 終日可能

11/29 終日可能

11/30 終日可能

12/1 終日可能

12/2 夜間のみ可能

12/4 終日可能

12/5 終日可能

12/6 終日可能

12/7 終日可能

12/9 終日可能





◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎



シータヒーリングとは?セッションの総合案内

シータヒーリングの体験談はこちら

レムリアンヒーリングとは?メニューのご案内はこちら

レムリアンヒーリングの体験談はこちら

シータヒーリングお申し込みフォーム

レムリアンヒーリングお申し込みフォーム





●レムリアンヒーリングワンネスボルテックスメール遠隔60●

※当店のシータヒーリング・レムリアンヒーリング遠隔もしくは対面を
受けたことがある方のみ対象とさせて頂きます。

レムリアンヒーリングメール遠隔セッション
ですが、ワンネスボルテックスメール遠隔60
として、新たに生まれ変わりました。

これまでの内容にプラスして、
ワンネスボルテックスという技術を入れることで、さらに癒しと進化のプロセスが早まります。

ワンネスボルテックスとは・・・

全てが一つであるワンネスのエネルギーフィールドに、あなたの肉体・精神体・感情体・思考体・
エーテル体・アストラル体・オーラ・チャクラをお連れします。

ワンネスには、分離がありません。
また、問題もありません。
あるのは、愛だけです。

このワンネスのエネルギーに浸かることで、問題が解決された状態を作ります。
この状態からヒーリングがスタートするので、今までのメール遠隔セッションよりも、よりパワフルなのは
ご理解いただますでしょうか?

レムリアンヒーリングのメニュー

をご確認ください。


ご予約は12月1日以降の日時でお願いします。

通信機器を使用しないセッションです。
お客様の意図とその意図の理由を教えてください。
基本的にお好きな時間に受けられるメニューです。




お申し込みは、こちらでお願いします。







page top
CATEGORY : シータヒーリングつれづれ
あなたは、いくつの「ねばならない」を持っていますか?
DATE : 2015-11-12-Thu




こんにちは。

10人中、8.6人がリピートしている、手にするだけであなたの人生が豊かに変わる不思議な石けん
至福の石けん*クリエイターのみなりっちです。

木々が色づき始めて、秋の深まりを感じます。
皆様、お元気ですか?

クリスマスシーズンに向けての石けんの作成に必死になっておりまして、気が付けばブログもメルマガも
必要最小限の更新になってました(;´・ω・)

今は、スタッフのTが、カートアップ作業を担当してくれたりとなにかと良くやってくれるので、ものすごく助かっていて、去年の今頃の事を思うと、現在は、天国だなぁ~って思います。

昨年に比べて、そういった意味で私の夢が叶ってる。
と思うと、なんだか嬉しくて。
ついつい、すごい変化を期待しちゃうけど(年収が倍になるとか笑)
ちゃんと自分が本当にコミットメントしたことは、ちゃんと叶ってる。
宇宙には終わりがなくて、拡大されていく一方だけど、自分もちゃんと拡大されてる事に気付くと
ありがたいな~ってしみじみそう感じました。

今、思えば、

一人で頑張らねばならない。

って、ずーっとやってきたと思うのです。

Tの前にもスタッフはいましたが、子供さんが小さかったりで、こちらが思うように仕事をしてもらえなかった。
それでもいいよという契約だったので、なおさら、私が頑張んなきゃってずっとやってきたように思うのです。

しかし、一人で頑張らねばならないと思えば思うほど、

一人で頑張るしかない状態を引き寄せてしまっていました。


~しなければならない。

このねばならない思考って、

自分自身を縛る制限になるんですよね。

例えば、

痩せなければならない。

と思っていたら、

それ自体が禁止になってしまい、食べてしまいます。

禁止されるとそれを破りたくなるのが人間の本能なんですよね。


ねばならないを手放すと、焦りや変に執着していた部分が溶けて流れていきます。

そして、自由が訪れ、新しい発想やアイディアが浮かんできます。

よく、恋愛結婚についてのご相談を受けますけど、

結婚したいじゃなくて、

親の事や将来の事を考えて、結婚しなければならない。

って、強迫観念に近いぐらいまでに思い込んでいる人もいます。

でも、その結婚しなければならない。を手放したら、

すご~く、楽になるし、今まで以上に婚活のフットワークが軽くなるのも事実。

楽しめるようになるんですね。

あなたは、いくつの「ねばならない」を持っていますか?


今日は、豊かさを願うには、もってこいの新月のようです。
豊かさに対する「ねばならない」を手放して、新しい豊かさを受け取りましょう。



12045598_633973596743060_3129903605546241147_o.jpg
11055402_633973563409730_1967536674109690697_o.jpg
12208547_633913930082360_3064017172131628194_n.jpg



明日、13日☆
カートアップ致します!

ショッピングサイトは、こちら♪


今回は、年に一度の販売。
無条件の愛と光の祝福を祈りによりしっかりと受けて熟成されたスーパームーンの石けんを始め、限定☆出雲八百万の神の縁結び(完璧なご縁を受け取る)愛のパッションに点火するラブラブ石けんなど盛りだくさんです。

メールアドレスが、本日よりshifuku★supremebliss-shifuu.com (★は@に変えてください)

変更になっております。

受信頂けますように、ご登録をお願いします。




fc2blog_20150929155244785.jpg






トラウマを解消して、理想の自分に近づくセッション



あなたが、演じている役割はなんでしょう?
いつも、犠牲になっていたり、損していると感じることはありませんか?
または、いつもいつも自分の周りに気持ちを病んでいる人が集まってくる、病気の人が集まってくると
思っているとしたら、それは、助ける役割にはまりこんでいるのかもしれません。
自分が演じている役割を明らかにして、感謝して手放していくことで、本当の自分自身で
生きることができるようになります。
本当の自分自身で生きると、お金、健康、人間関係、男女関係、何かにつけて成功する確率が上がります。

今回は、結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談してくださった
匿名希望さんの体験談をシェアします。


(体験談)

先日結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談した者です。
お礼のメールが遅くなってしまい、すみません。

変化があったのでメールをさせて頂きました(*^^*)

シータヒーリングではみなりっちさんの見えたものや言葉に沿って答えていくうちに私が苦しんでいたのは父との関係を主とした家族関係や幼い頃に受けた心の傷だったのだと気がつきました。
シータヒーリングを受けている最中は涙が勝手にこぼれ、終わる頃には身体が温かく、ワクワクしていました。

続きは、こちら

匿名希望さん、ありがとうございました。
その人の変化を願うよりも、自分が変わった方が100倍速いよというお話でした。
終わる頃には、ワクワクしてたっていうのがすごくいいですね!

個人セッションでは、クライアントさんのお話しをじっくりうかがい、今一番必要な事をお伝えし、
問題の解決がなされるよう、ありとあらゆる手法でヒーリングを行います。
私たちの意識が、問題を作り大きくしています。
その根本から変容を起こす、至福の個人セッションは、非常にダイナミックでありながら、とても楽に
変容していくことでも有名になりました。

自分自身が、何を感じていて、何を考えているのか、それに気づくだけ
で、なんと問題の半分以上はクリアーされている事実をご存じでしょうか?

良く分からない場合は、私にご相談ください。
一緒にあなたの問題を解決して、ギフトを受け取れるように
サポートさせて頂きます。



<シータヒーリング・レムリアンヒーリングご予約可能日時>




11/20 夜間のみ可能

11/22 夜間のみ可能

11/25 終日可能

11/27 午前満席・午後夜間可能

11/28 終日可能

11/29 終日可能

11/30 終日可能

12/1 終日可能

12/2 夜間のみ可能

12/4 終日可能

12/5 終日可能

12/6 終日可能

12/7 終日可能

12/9 終日可能





◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎



シータヒーリングとは?セッションの総合案内

シータヒーリングの体験談はこちら

レムリアンヒーリングとは?メニューのご案内はこちら

レムリアンヒーリングの体験談はこちら

シータヒーリングお申し込みフォーム

レムリアンヒーリングお申し込みフォーム





●レムリアンヒーリングワンネスボルテックスメール遠隔60●

※当店のシータヒーリング・レムリアンヒーリング遠隔もしくは対面を
受けたことがある方のみ対象とさせて頂きます。

レムリアンヒーリングメール遠隔セッション
ですが、ワンネスボルテックスメール遠隔60
として、新たに生まれ変わりました。

これまでの内容にプラスして、
ワンネスボルテックスという技術を入れることで、さらに癒しと進化のプロセスが早まります。

ワンネスボルテックスとは・・・

全てが一つであるワンネスのエネルギーフィールドに、あなたの肉体・精神体・感情体・思考体・
エーテル体・アストラル体・オーラ・チャクラをお連れします。

ワンネスには、分離がありません。
また、問題もありません。
あるのは、愛だけです。

このワンネスのエネルギーに浸かることで、問題が解決された状態を作ります。
この状態からヒーリングがスタートするので、今までのメール遠隔セッションよりも、よりパワフルなのは
ご理解いただますでしょうか?

レムリアンヒーリングのメニュー

をご確認ください。


ご予約は12月1日以降の日時でお願いします。

通信機器を使用しないセッションです。
お客様の意図とその意図の理由を教えてください。
基本的にお好きな時間に受けられるメニューです。




お申し込みは、こちらでお願いします。















































page top
CATEGORY : お知らせ
11月カートアップの石けんたち
DATE : 2015-11-09-Mon
・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2~3日お時間を頂くようになります。3日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。

・ご注文確認メールが必ず受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。携帯電話など受信制限なさっている方は、メールが受信できるように、shifuku★supremebliss-shifuu.com (★は@に変えてください)を受信許可リストに入れてください。

・ご注文確認メールは、件名:ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆ でお届けされます。

・ご注文確認メールをご確認の上、お振込みをお願いします。中には自動返信メールを見て振り込まれる方がいらっしゃいますが、在庫がない場合がございます。また、自動返信メールは発送方法がすべて宅配便料金で計算されております。(後でお送りするご注文確認メールで、ご希望の発送方法で再計算されます)ご注意ください。

・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログにて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。確認メールは、ご注文を頂いてから4日以内にはほとんど必ず送信させていただいております。

ご注文後に送られてくる自動返信メールが届いていて、ブログにも確認メール送信済みのお知らせが出ているのに、届いていない方は、お手数ですが、すぐに当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
当店のアドレスがわからない方は、ショップサイトのお問い合わせよりご連絡ください。

・フリーメールの方、もしくはメールソフトにて迷惑メールの設定をなさっている方は、迷惑メールフォルダにご注文確認メールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも必ず一度ご確認ください。

・本記事でご紹介している石けんが、購入可能な石けんとなります。購入できない商品に関しては、11/13金曜日のカートアップまでお待ちください。なお11/13になりましても、購入できない製品は、完売しております。









メールアドレスは、必ずお間違えないようにご入力をお願いします。
また、間違えたと気づかれた場合または、注文完了したのに自動返信メールが届かない方は、すぐに当店にご連絡いただけますようお願いします。
当店のアドレスが分からない方は、お問い合わせよりご連絡くださいませ。


・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。

・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。

・ご注文確認メール記載の期日までにお振込みの確認が取れなかった場合、キャンセルの扱いとなり、すぐに次の方へお譲り致しますので、ご注意ください。

・海外在住の方のお申込みは、日本の住所に発送可能な方でなおかつ、当店指定の金融機関(ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、新生銀行、楽天銀行)にお振込みが出来る方だけに限定しています。また、当店に手数料がかからない振り込みをお願いします。マネーグラム送金など当店指定の金融機関に振り込み不可のものは、受付できません。

・電話、メール、FAXでのご注文はお受けできません。直接のお電話もご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

・お振込の金額は、お間違えのないようにお願いします。

こまごまと書いておりますが、上記内容と特定商取引法と併せて必ずお読みくださいますようお願い申しあげます。

当店の石けんは、全作品にシルクを使用して創作しています。
シルクは、昔から日本人になじみがあり、また相性も良い素材です。
そして、波動も高く、浄化に優れています。


11月12日より、当店のメールアドレスが変更になります。
新しいアドレスは、shifuku★supremebliss-shifuu.com(★は@に変更してください)

ご注文時の後で受信する自動返信メール。当店からのご注文確認メール。
お問い合わせの返信などすべてこのアドレスに1本化します。
12日カートアップにご来店をお考えのお客様で特に携帯電話等のアドレスを使用している方は
お忘れのないよう、早めにこのアドレスをご登録ください。


12195109_633007800172973_7475325944009453032_o.jpg
12194662_633007843506302_8685788315446966804_o.jpg
12185250_633007890172964_2513875340916574813_o.jpg
12074876_633007870172966_1074423231535030913_n.jpg

スーパームーンの石けん


年に一度しか販売されない、石けんです。
スーパームーンの時だけに創られます。
今年のスーパームーンは、一番強力な変化をもたらした9月28日の皆既月食のブラッドムーンの後にやってきた満月でした。
しかも、スーパームーンだけにとどまらず、フェニックスムーンと呼ばれる火の満月。非常にパワフルな満月です。
この満月を境に、新しい力がハート、魂、スピリットの中で上昇し、個人も多くの人も、光と愛と共感の存在として立ち上がり、前進する時になるでしょう。ということでした。
そして、愛か恐怖のどちらかを選び、2015年と2016年にどういう周波数と現実を選択するのかを決める時があると言うのです。

参照 9月のエネルギー大天使ミカエル

この石けんを手にする方、全員が自己の完全性に目覚めることを意図し、作成以降1か月の時間をかけて毎日祈りました。
そして、全員が愛を選べるようにという意図も込めました。

自分が完全で、愛を選択できたら、あなたはどうなりますか?

人生は惨めに生きるには短すぎるのです。
あなたの毎日が楽しいものとなりますように。

※このエネルギーのスーパームーンの石けんは今回限りで完売後の販売はありません。


12088248_633910416749378_6162964778955496750_n.jpg



限定☆出雲八百万の神の縁結び  完璧なご縁を受け取る


今回の限定☆出雲八百万の神の縁結びは、スーパームーンの日に創られました。
スーパームーンの石けん同様のエネルギーが込められいるのは、もちろんのこと、
あなた自身が完璧でどこにも欠けてる所などないということに目覚めていただき、
まったく欠けなどない完璧なご縁(良縁)を受け取る作品に仕上がりました。
こちらも、今回限りのエネルギーですので、完売後のリクエストにはお答えできません。






12190035_633910926749327_1389039568284245113_n.jpg
12187904_633910666749353_1236294030481886643_n.jpg
11012585_633910786749341_6136598186702325760_n.jpg


大地と自分とつながる

しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。

天と地からのサポートがもらえたら、どうなる?


12191630_633911823415904_4105117142844306997_n.jpg
12189979_633911630082590_2439580792731392399_n.jpg


ラブラブ石けん

この石けんを使うと、あなたのラブラブ遺伝子が強化されます!

子供が出来た!彼が出来た!自分を好きになれた!など体験談多数です。

あなた自身の愛するという、情熱が強化されるパッションピンクを採用してみました。

大切な人や存在を情熱的に愛せたら、あなたの毎日はどんな風に変化する?


11707418_633909883416098_4272727249465624986_n.jpg
11214171_633910020082751_4948084114002061170_n.jpg
12066033_633973543409732_9024729837456877079_n.jpg
12045598_633973596743060_3129903605546241147_o.jpg
905701_633973623409724_6833664752004606649_o.jpg
11055402_633973563409730_1967536674109690697_o.jpg



女神アバンダンティアワクワク統合カラー

女神アバンダンティアと共に創られた、男性性と女性性を統合しながら、豊かさを受け取ることができる石けんです。
私たちは、例え自分の性別が女性であっても、男性性を持っていますし、男性であっても、女性性を持っています。

どちらか片方が優位になりすぎてしまうと、バランスを崩すこともありますが、その両方のバランスが取れると、自然と引き寄せが起こったり、豊かさを受け取れたりするようになります。

この石けんは、特に受け取ることが苦手で、受け取れない人。
遠慮ばかりしてる人。
自分自身を弱い人間だと勘違いしている人。
豊かさとは程遠いと感じている人に適しています。

女神アバンダンティアワクワク統合カラー体験談


今以上に豊かさを受け取れたら、あなたはどうなる?


※上部はひび割れのように見えますが、デザインでこうなっています。





12191001_633910546749365_5397369078860844386_n.jpg

Dreams come true


あなたの夢が叶ったら、どんな感じなんだろう?
夢が見事に叶った時のイメージを石けんに閉じ込めました。
良いひらめき、良い引き寄せがたくさん起こりますように。

あなたの夢が叶ったら、どうする?



11707418_633911480082605_3849833126924704575_n.jpg
12208790_633911110082642_7358296211391217326_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪MIZUTAMA

○o。.上部が水玉なので、MIZUTAMAデザインです○o。.

もっと、モテて!なでしこ♪のデザイン違いです。
効果は、先に販売されたハートデザインとまったく同じですが、カラフルに色づけされたクリーニングのお塩が乗っています。
もっと、モテてもいいのに、遠慮して受け取れない方、もっともっと自分の活躍の場を広げたい方に適しています。

今以上にモテたら、どんな毎日になると思う?


12065549_633912540082499_6153467358566022617_n.jpg


炭のジャンプーバー


この石けんは、ローズマリーとラベンダーのハーブエキスで作られています。
とても気持ちをすっきりとさせてくれる石けんです。
頭の中をぐるぐるとしている終わりのない思考の連鎖をクリアーにし、今ここに存在することを思い出させてくれます。

寒い季節は、作成致しません。この機会に是非どうぞ。


12208849_633912276749192_4087349861691500770_n.jpg

12189717_633912103415876_2909791839551601800_n.jpg


炭のジャンプーバーラージサイズ


大きいサイズで使いたい方に。


12189813_633912923415794_37580862526086135_n.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けんおみくじ付


女神ハトホルと共にチャネリングしながら創られた石けんです。
喜び、楽しみ、音楽、美しさ、魅力アップ、ご縁、豊かさに関する事に関わりの強い神様です。
ハーブ調の香りで、気分もスッキリします。
数か月ぶりに復活しました。
体験談多数!


今以上に楽しめたら?


12190851_633912780082475_2305230880145463837_n.jpg
11140285_633912643415822_1685212437784929798_n.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けんラージおみくじ付


大きいサイズで使いたい方に。


12115938_625672084239878_8702619831636717634_n_201510081541085af.jpg
12088545_625672004239886_2215078238728161387_n.jpg


家系からくるブロックを解除する

あなたが、どうやっても自由になれないと感じる分野があるのなら、それは家系から来る縛りかもしれません。
この作品は、そんな家系からくるブロックを解除して、あなたを自由にします。
肉体面のみならず、感情面でも家系からくる遺伝的思考に支配されています。
もちろん、良い思考も引き継いでいますが、ネガティブな思考はあなたを縛ります。
解除して、自由に生きましょう。

目に見えない解除が外れたら、あなたはどんな生き方をする?


12105920_625670940906659_5633052420633599826_n.jpg


愛しのハニーガール


無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。

この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。

一度体験してみてくださいね♪

想いもよらないミラクルが体験できたとしたら?





💛💛💛 ハートの石けん 💛💛💛

ハート型の石けんは、たくさん作れません。
非常に希少な在庫の為、全種類の中でお一人様1個のみの購入とさせて頂いています。
一人でも多くの方にという当店の想いです。
ご協力お願いします。




12208747_633909626749457_2378245850173313626_n.jpg
12208708_633904980083255_5033689789028826181_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪ハート


12208558_633913753415711_1132600764459234165_n.jpg
12189563_633913636749056_4897017548570944565_n.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けん ハート


12208547_633913930082360_3064017172131628194_n.jpg

11011205_633914100082343_5466334003125370904_n.jpg

スーパームーンの石けんハート

真ん中のムーンは、いろんな色があります。色はお選び頂けません。


12196125_633914606748959_5393632924290387624_n.jpg
11261121_633914336748986_451939707225552881_n.jpg


限定☆出雲八百万の神の縁結び 完璧なるご縁を受け取る ハート


12191610_633914983415588_8126813389070827570_n.jpg
11221635_633914856748934_4610070804738010734_n.jpg

大地と自分とつながる ハート


12190829_633913073415779_8519848529449359904_n.jpg

炭のジャンプーバー ハート


12188990_633904736749946_93810351209064565_n.jpg
11694142_633903953416691_1876148173968695306_n.jpg

女神アバンダンティアワクワク統合カラー ハート



12234975_636132149860538_6015408045627091001_n.jpg
12227647_636132136527206_5726785193779359902_n.jpg


Dreams come true ハート

カートアップは、11月13日金曜日です。


12月はクリスマスの石けんの関係で、今月は1週間早まります。

皆様のご来店を心よりお待ちしていますね^^




fc2blog_20150929155244785.jpg






トラウマを解消して、理想の自分に近づくセッション



あなたが、演じている役割はなんでしょう?
いつも、犠牲になっていたり、損していると感じることはありませんか?
または、いつもいつも自分の周りに気持ちを病んでいる人が集まってくる、病気の人が集まってくると
思っているとしたら、それは、助ける役割にはまりこんでいるのかもしれません。
自分が演じている役割を明らかにして、感謝して手放していくことで、本当の自分自身で
生きることができるようになります。
本当の自分自身で生きると、お金、健康、人間関係、男女関係、何かにつけて成功する確率が上がります。

今回は、結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談してくださった
匿名希望さんの体験談をシェアします。


(体験談)

先日結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談した者です。
お礼のメールが遅くなってしまい、すみません。

変化があったのでメールをさせて頂きました(*^^*)

シータヒーリングではみなりっちさんの見えたものや言葉に沿って答えていくうちに私が苦しんでいたのは父との関係を主とした家族関係や幼い頃に受けた心の傷だったのだと気がつきました。
シータヒーリングを受けている最中は涙が勝手にこぼれ、終わる頃には身体が温かく、ワクワクしていました。

続きは、こちら

匿名希望さん、ありがとうございました。
その人の変化を願うよりも、自分が変わった方が100倍速いよというお話でした。
終わる頃には、ワクワクしてたっていうのがすごくいいですね!

個人セッションでは、クライアントさんのお話しをじっくりうかがい、今一番必要な事をお伝えし、
問題の解決がなされるよう、ありとあらゆる手法でヒーリングを行います。
私たちの意識が、問題を作り大きくしています。
その根本から変容を起こす、至福の個人セッションは、非常にダイナミックでありながら、とても楽に
変容していくことでも有名になりました。

自分自身が、何を感じていて、何を考えているのか、それに気づくだけ
で、なんと問題の半分以上はクリアーされている事実をご存じでしょうか?

良く分からない場合は、私にご相談ください。
一緒にあなたの問題を解決して、ギフトを受け取れるように
サポートさせて頂きます。



<シータヒーリング・レムリアンヒーリングご予約可能日時>



11/8 終日満席

11/9 終日満席

11/10 終日満席

11/11 終日満席

11/20 夜間のみ可能

11/22 夜間のみ可能

11/25 終日可能

11/27 終日可能

11/28 終日可能

11/29 終日可能

11/30 終日可能

◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎



シータヒーリングとは?セッションの総合案内

シータヒーリングの体験談はこちら

レムリアンヒーリングとは?メニューのご案内はこちら

レムリアンヒーリングの体験談はこちら

シータヒーリングお申し込みフォーム

レムリアンヒーリングお申し込みフォーム





●レムリアンヒーリングワンネスボルテックスメール遠隔60●

※当店のシータヒーリング・レムリアンヒーリング遠隔もしくは対面を
受けたことがある方のみ対象とさせて頂きます。

レムリアンヒーリングメール遠隔セッション
ですが、ワンネスボルテックスメール遠隔60
として、新たに生まれ変わりました。

これまでの内容にプラスして、
ワンネスボルテックスという技術を入れることで、さらに癒しと進化のプロセスが早まります。

ワンネスボルテックスとは・・・

全てが一つであるワンネスのエネルギーフィールドに、あなたの肉体・精神体・感情体・思考体・
エーテル体・アストラル体・オーラ・チャクラをお連れします。

ワンネスには、分離がありません。
また、問題もありません。
あるのは、愛だけです。

このワンネスのエネルギーに浸かることで、問題が解決された状態を作ります。
この状態からヒーリングがスタートするので、今までのメール遠隔セッションよりも、よりパワフルなのは
ご理解いただますでしょうか?

レムリアンヒーリングのメニュー

をご確認ください。


ご予約は12月1日以降の日時でお願いします。

通信機器を使用しないセッションです。
お客様の意図とその意図の理由を教えてください。
基本的にお好きな時間に受けられるメニューです。




お申し込みは、こちらでお願いします。








































page top
CATEGORY : 手作り日記
スーパームーンの石けん*できました!
DATE : 2015-11-04-Wed
お知らせ

至福の石けんのメールアドレスが11/12より一斉に変更になります。
お客様とのご連絡は、すべて

shifuku★supremebliss-shifuu.comに統一となります。(★は@に変えてください)

ご注文時の自動返信メールもこちらからお送りするご注文確認メール、お問い合わせの返信などもすべてこれ1本になります。

特に携帯電話等で受信制限をなさっている方は、恐れ入りますが、新しいアドレスに変更をお願い致します。




12195109_633007800172973_7475325944009453032_o.jpg

12194662_633007843506302_8685788315446966804_o.jpg

12185250_633007890172964_2513875340916574813_o.jpg


年に一度のスーパームーンの日にだけ創られる特別な石けんです。


スーパームーンの入りの時刻に作られ、そこから完成までの1ヵ月の間毎日創造の源の無条件の愛と光で祝福された祈りの儀式を経て完成される石けんです。


12074876_633007870172966_1074423231535030913_n.jpg

なかには、双子のスーパームーンも!






毎日、しっかりと創造の源のエネルギー。無条件の愛と光で祝福し、祈りました。

この石けんは、あなた自身の完全さを思い出させ、受け取りやすくします。


あなたが、完全だったとしたら?

今ある問題は、どうなるでしょう?

完全であることは、すべてを兼ね備えて持っているということ。

私たちは、いかに自分自身を否定して生きてきたかに気付くべきです。
そして、いかに自分が完全であったことにも。

あなたの人生、あなたの毎日がより良く楽しめるものとなりますように。






fc2blog_20150929155244785.jpg

トラウマを解消して、理想の自分に近づくセッション

あなたが、演じている役割はなんでしょう?
いつも、犠牲になっていたり、損していると感じることはありませんか?
または、いつもいつも自分の周りに気持ちを病んでいる人が集まってくる、病気の人が集まってくると
思っているとしたら、それは、助ける役割にはまりこんでいるのかもしれません。
自分が演じている役割を明らかにして、感謝して手放していくことで、本当の自分自身で
生きることができるようになります。
本当の自分自身で生きると、お金、健康、人間関係、男女関係、何かにつけて成功する確率が上がります。

今日は、ご主人を亡くされた悲しみから立ち直りたいとセッションを受けてくださいました
Mさんの体験談をシェアさせていただきます。



(体験談)

先日は、セッションありがとうございました。やっと、石鹸も買えました。
孫と二人で、いい香りの石鹸だね。って言って使っています。
主人が急逝してから、自分を、そして主人を責めてばかりの毎日でしたが、
今、時折流す涙は暖かい涙です。
以前より、前向きになり、自分は愛を一杯受け取り生きていきます。
長い時間、暗いトンネルの中でしたが、やっと抜けました。ありがとうございます。


Mさん、いつも、ありがとうございます。
ご主人がお亡くなりになられるということは、非常に大きく
辛い体験だったと思います。
自分やご主人を責めたり、後悔したりと大変な日常を過ごされて
いたとお聞きしましたが、その罪悪感にまみれるという役割を見事に手放して、
トンネルから抜け出されたMさんは、素晴らしいです。
嬉しい体験談をありがとうございました。
愛をいっぱい受け取って前に進んでいきましょうね。


自分自身が、何を感じていて、何を考えているのか、それに気づくだけ
で、なんと問題の半分以上はクリアーされている事実をご存じでしょうか?

良く分からない場合は、私にご相談ください。
一緒にあなたの問題を解決して、ギフトを受け取れるように
サポートさせて頂きます。



<シータヒーリング・レムリアンヒーリングご予約可能日時>



11/1終日満席

11/2 終日満席

11/3 終日満席

11/4 終日満席

11/6 終日満席

11/7 終日満席

11/8 午前・午後満席 夜間のみ可能

11/9 午前・午後満席 夜間のみ可能

11/10 午前満席 午後・夜間可能

11/11 午前・午後のみ可能 夜間満席

11/20 夜間のみ可能

11/22 夜間のみ可能

11/25 終日可能

11/27 終日可能

11/28 終日可能

11/29 終日可能

11/30 終日可能

◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎



シータヒーリングとは?セッションの総合案内

シータヒーリングの体験談はこちら

レムリアンヒーリングとは?メニューのご案内はこちら

レムリアンヒーリングの体験談はこちら

シータヒーリングお申し込みフォーム

レムリアンヒーリングお申し込みフォーム





●レムリアンヒーリングワンネスボルテックスメール遠隔60●

※当店のシータヒーリング・レムリアンヒーリング遠隔もしくは対面を
受けたことがある方のみ対象とさせて頂きます。

レムリアンヒーリングメール遠隔セッション
ですが、ワンネスボルテックスメール遠隔60
として、新たに生まれ変わりました。

これまでの内容にプラスして、
ワンネスボルテックスという技術を入れることで、さらに癒しと進化のプロセスが早まります。

ワンネスボルテックスとは・・・

全てが一つであるワンネスのエネルギーフィールドに、あなたの肉体・精神体・感情体・思考体・
エーテル体・アストラル体・オーラ・チャクラをお連れします。

ワンネスには、分離がありません。
また、問題もありません。
あるのは、愛だけです。

このワンネスのエネルギーに浸かることで、問題が解決された状態を作ります。
この状態からヒーリングがスタートするので、今までのメール遠隔セッションよりも、よりパワフルなのは
ご理解いただますでしょうか?

レムリアンヒーリングのメニュー

をご確認ください。


ご予約は12月1日以降の日時でお願いします。

通信機器を使用しないセッションです。
お客様の意図とその意図の理由を教えてください。
基本的にお好きな時間に受けられるメニューです。




お申し込みは、こちらでお願いします。








page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.