CATEGORY : つれずれ
お札の数字気にして見てる?
DATE : 2015-05-26-Tue
お知らせ*26日午後3時までにお振込みの確認が取れましたお客様のお荷物が本日夕方の便にて発送完了の予定です。発送完了致しましたら、メールでご連絡致しますね。




dbeef5d2a25d4d9eb6616e91569369a3.jpg




みなりっちです。

お金って、聞いてどんな気持ちですか?

中には、お金の話をしていると嫌らしいって思う人もいるみたい。

でも、お金がないと制限されちゃって、好きなこともできないのも事実。

私たちの心を豊かにするのは、健康な体、健康な人間関係と男女関係、そして好きなことを思う存分楽しむ為や満足する生活を送るための物質的な豊かさです。

ただ健康なだけであっても、やっぱり物質的な豊かさがないと本当にやりたいことをやったり、本当に行きたい場所に行ったりできないですよね。

お金と聞いて嫌らしいと思うのは、その人の思考に問題があります。
お金そのものは、ただの紙切れ。
そこに乗っかるあなたの想念でお金のエネルギーの良しあしは決まります。

とはいえ、なにか簡単にお金を引き寄せる魔法はないの?
みなりっちさん。

と思ってる方、

ありますよん。

私は、この道の研究家なので、なんでも聞いてくださいよ。


皆様は、お札に印刷されている数字を気にしたことがありますか?

この数字を意識して集めることで、引き寄せを起こすことができます。



これをやって、

外国の高級車を購入した人もいます。

ビルや家が建った人もいますよ。

みなりっちは、手前味噌ですが、これを実践しだしてから、お仕事に困らなくなりました。

いや~ん、ピンチ(笑)と思っても、すぐに仕事が入ってくるんです。





聞きたいですか?


やり方は、明後日28日午後4時以降配信のメルマガにて。

お楽しみに☆


メールマガジンのご登録は、こちら

来月のカートアップでは、みんなのDreams come trueやります!
でも、メルマガ読者限定です。
この機会に是非ご登録くださいね(^^)



11202822_565378056935948_2606244879144980495_o.jpg
11194589_565380916935662_7859633340509879462_o.jpg
11194496_565383233602097_2401083915646151468_o.jpg
11096434_565376136936140_5472647145849021651_o.jpg
11143191_565379026935851_1306075239441790941_o.jpg



あなたにミラクルな引き寄せが起きる石けん
多数ご用意しています!




みなりっち様


いつもお世話になっております。


私の表現を自由に楽しむ石けんが素晴らしかったんで
感想をお送りしたいと思います♪

~~~~

こちらはブログを拝見したときに見た目で
ものすごくときめいて!
内容をちゃんと読む前から
「欲しいな、欲しいな~」とチェックをしていました。

そして、ご縁あってハート型の私の表現を自由に楽しむを
購入することができました。
今まで何度かハート型の石けん購入にチャレンジしてたんですが
いつも売り切れてしまって・・・
数が少ないから、なかなか手に入れられないのもわかっていたので
今回初めて、ご縁いただけて喜びも倍増でした☆

解禁日を過ぎ、封をあけたら。

今までに嗅いだことのないような不思議な香り。
良い意味で「今までにないターンですよ」というお知らせを
受け取った気がします。
自分では選ばないような精油:バニラ、ラズベリー(FO)が入っているんですね。
なんだか、新しい気分になってわくわくしました。


そして使ってみて二日目くらいではっかりわかったのは
お肌が超ツルツルになるってことなんです。
吹き出物がぐんぐん減っていって、
今はかすかに跡が残っているくらいになりました。


私は10~20代のころ皮膚科めぐりをしたくらい、肌が弱く
特に大人ニキビには相当悩まされました。
もともと色が白いから、何かできると目立つ目立つ・・・。

美肌コンプレックスは今もなお相当あります。

普通のメイク用品はまず使えませんし、エステもフェイシャルは
お断りしてしまうくらい、顔に使うものには慎重なんです。

そんな私が感激する位、この石けんは効果大!でした。
彼にも、肌がきれいになってきたね♪って言われました☆


コンプレックスのせいなのか、
私は心のどこかで自由に表現することに抵抗を感じていたので、
この石けんで解きほぐされたのかもしれません!^^

もう使いきっちゃったので、いつか再販してほしいです。

ありがとうございました!

すーなっつ



私の表現を自由に楽しむ今回は、おみくじ付です!




じゃあ、
次は グランディングと手放しだと、

日輪を使い始めています。

日輪は、重くてつらく 様々な自分の中のマイナスの感情が噴き出てきて、
この苦しい感情の浄化に 耐えられるの?と思いながら、
使っていました。
でも、何といえばいいのか 嫌ではないんです。
自分の中の マイナスな部分も自分で、それはそれで、私なんだからと、
受け入れられるように なっていって、
自分自身が 落ち着いていっています。

きゃわさん




日輪だけに強力です。
太陽のパワーで全てを照らし出しちゃうところがあるからね。
でも、楽に手放しできるのもこの日輪の特徴。
手放しのプロセスを楽しんでください。
すぐにでも手放したい緊急の案件がある時はいいですよ。
オススメです。


◎おみくじの感想◎

おみくじでは、完成というメッセージでした。

これも今の私にドンピシャな感じです。

今、自分自身が本当に変わりつつあるように感じているのです。

どこがどう、というのは上手く表現できないのですが、

過去の自分にさよならしようとしているのだけは確かなんです。



先日参加したワークショップでも、今まで蓋をしていたものが

開いているから、チャンスの時にいますよ、とアドバイスをいただいたり。



とにかく、何かが動こうとしているような予感がしています。

マカロンさん



おみくじ付の石けんは、
こちら。

聖なる愛と美と豊穣の石けん
聖母マリアとSPLASH!!!残りわずか!!
私の表現を自由に楽しむ



レムリアンヒーリングメール遠隔60が生まれ変わりました。



この間、レムリアンヒーリングの感想を送らせて頂いたのですが、その後の心の状態が目まぐるしかったので再度メールさせて頂きますね(掲載可です)


ヒーリングを受けて1週間ほどたってから、今まで心に蓋をして出さないようにしていた感情が次から次へと出てきてしばらく大変な想いをしました~!!

その色々な感情ですが、怒りや悲しみ、嫉妬や妬み…自分の中の認めたくない、辛い表情が次から次へと出てました。

あまりに辛くて大天使ミカエルのオラクルカードを引きましたら、『今度こそ恐れを手放す』でした!

すべての感情は恐れから来ていたのですね!!

すると『まっいっか~!』という気持ちが沸き上がってきて段々ラクになってきました。


真面目に頑張っていたインナーチャイルドをマリア様に癒して頂いたのですが、相変わらず息子にガミガミ口うるさくしていて、これは真面目にまっすぐでなくては…という想いを子供にも求めているからだと気づきました。

すると、『もっとラクに。あなたも一緒に遊ぼうよ』っていうメッセージが心に届きました。


シータヒーリングもそうですが、受けた後に私自身の感情と向き合い、自分で気づいて変わるというプロセスが私にはあるみたいです。

いつの間にか変わっていた~ということがあまりなく、ヒーリング後には感情的に少々大変な時期を過ごしてからラクになる感じです。

でも、大変な想いをするからこそ乗り越えたあとの清々しさが気持ちいいのです!

またぜひぜひヒーリングを受けさせて頂きたいです。

読んで頂きありがとうございました!!

N様              レムリアンヒーリングメール遠隔60のご感想



ヒーリングされていく過程は人それぞれ。
その時その時の最高で最善の出来事が起こります。
プロセスを信頼して、楽しんでくださいね。




ご案内して、2日ほどですが、すでに予約で埋まりつつあります。

このヒーリングは、通信機器を使わないので、いつでも好きな時にセッションのエネルギーを受け取ることができます。
6月8日以降でご予約ください。

ご予約ページは、こちら












5月後半と6月前半 至福の個人セッション シータヒーリング・レムリアンヒーリングご予約受付開始しました!




今回は急に湧いてきた寂しさに苛まれて、セッションを申し込んだのですが、

シータを受けるまで、訳が分からない寂しさのせいで日常的に泣いたりする事が多く、

まるで宇宙で自分1人しかいないような孤独感を抱えて、セッション中も答えられないモノが多く、戸惑ってしまいました。

原因が父とサイキックコード繋がっていた事だったので、コード切ってもらってからはすごく楽になりました。

サイキックコードが外れてからは、穏やかで光が満ちたモノが入ってきて、心がふっと軽くなりました。

暗くて寂しい感情はきっと私自身無意識に持っていて、それで繋がってしまったのかもしれません。

いずれにしろ、父もこんな暗く寂しい気持ちを抱えているんだと、少しかわいそうになりました。

しかし、親子って色々根深いですね。どこまでも父が出てくる(笑)父が苦手なのに好きって思うんですよ。

親子関係って、感情の部分で割り切る事が難しいですが、シータで父が出てくる度、親子関係もどんどん癒され、

最近、父の背中が小さくなっているのに気づきました。

それに気づいたら、もう親を恨んだり、嫌とか言っている自分が幼稚でバカみたいに思え、

自分の中で父に対するネガティブな幻想を作りすぎて、今の父を全然見てなかったように思いました。

父を「大丈夫だよ。」って抱きしめてあげたくなりました。



フフフ・・・・・面と向かっては恥ずかしすぎて言えないけど(笑)


本当にありがとうございましたm(_ _)mまた変化や気づきを感じたらメールしますね(^▽^)






月光
シータヒーリング体験談




本当に親子とは根深いですね(笑)
私自身も嫌というほど経験しているからとてもよく分かります。
でも、癒されてしまった今は、根深いと思える出来事に遭遇しても
あぁ、またやってると笑ってしまうくらい余裕です。
月光さんが感じてた寂しさや孤独な気持ちはお父さんのものだったのですね。
もっと詳しく言うと、お父さんの孤独を自分の孤独と勘違いしてたんですね。
どうして、子供とはこうやって親の重たい荷物を持とうとするのでしょう。
それは、子供にとって親がこの世で一番大切な存在だからです。
一番大切な存在。
その愛の部分は変えることなく、最高最善に変容させる事は可能ですよ。
是非、思い当たる方は、一度ご相談くださいね。

直接みなりっちとお話ししながら進めていくセッションです。
メールでは伝わりきらない細かい所までの対処が可能です。




5/30 終日満席

6/2 終日満席
6/4 午前のみ 午後・夜間満席
6/6 終日満席
6/7 午前・午後のみ 夜間満席
6/8 ご予約受付中
6/9 ご予約受付中
6/10 ご予約受付中
6/13 11時~のみ 午後・夜間満席
6/14 ご予約受付中



◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です◎





不定期ですが、至福の石けんのメールマガジンを始めました。
お読みいただくだけで、潜在意識のクリーニングが起きる設定をかけたメールマガジンとなっております。
みんなのDreams come trueなど限定の企画は、メルマガのご登録者のみに限定させて頂いています。
ご登録がお済みではない方は、メールマガジンをご登録ください。



メルマガのご登録は、こちら。


当ブログの右サイドバーから登録できるようになっておりますが、スマホ、その他携帯電話などでの表示が難しい場合は、上のリンクよりお入りください。



至福の石けんでは、石けんを使用してのミラクル体験と個人セッションの体験談を随時募集しています。
皆様から頂いたメールは、ブログとメルマガにてシェアさせていただきます。
これまでは「掲載可」と書かれているものだけを掲載してきましたが、5月18日の新月より、何も書かれていない体験談もシェアさせて頂くことになりました。
これは、みなりっちの所だけで止めておくのが勿体ないと思えるようなお話がとても多かったからです。
掲載を遠慮したくない場合は、掲載不可とお書きください。

皆様の体験談を心より楽しみにお待ちしています(^^)




ぽち♪っとな~










スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.