*お知らせ*
3/26午後4時までにお振込みの確認が取れましたお客様のお荷物が本日発送になっております。
27日は、出雲大社にてお水取りを予定しておりますので、お休みとさせて頂きます。

ご注文確認メールが届いていないと思われる方は、いらっしゃいませんか?
もしも、いらっしゃいましたらメールもしくはお問い合わせよりご連絡ください。










以下、六占星術との決別についての私自身の体験です。
私は、この占いを信じることをやめましたが、信じている人にはしんどい内容かもしれませんので、もしもそうならお読みにならないようにお願いします。



みなりっちです。
先日発行したメルマガにもチラッと書きましたが、わたくし突然自分自身が六占星術によると大殺界であることに気付いてしまいました。
しかも、すでに昨年から大殺界の時期に入っていて、一番キツイと言われる2年目に突入していることに全く気付いておりませんで、呑気に生きておりました。

しかし、なぜだか分からないけど、突然大殺界かも?と思いだしたら気になって仕方なくなり、調べてみると、

あぁ、やっぱり。。。。

でも、昨年そんなに悪い時期だと感じたかというと全くその逆で、楽しい1年でしたし、今年だって、地味ですが、幸せです。
そもそも、そんな時期に入っていることに気付かないところが、幸せに生きてる証拠なのに、大殺界だと知った途端、急に気持ちが落ちていく。

自分でも、おかしいなぁと思いながらも、なんとなく不安な気持ちになってしまう。

そこで、法則の層の中の契約に囚われていて、それでこうなんだなと思い、シータで最高最善に変えてみることにしました。

六星占術が超流行した頃に青春だった方は、少なからずとも気になさってるかもしれませんね。
私の知り合いにも、今大殺界だからコンパにも行かない。旅行もいかない。毎日地味に生きてこの3年間をやり過ごす。

って人いました。

でも、これって、本当にもったいないですよね。

だけど、それほどまでに強力なパワーというか、サイキックコードを人々に投げ入れて、まるで囚人のようにしてしまう、この占いに今だからこそ疑問が持てますが、なんにも知らなかった若かりし頃の私もすっかりこの占いに従うように契約を受け取っていたみたいです。

土台となる思考を見つけては、解除し、創造の源の定義の思考へと置き換えを繰り返していきます。

で、終わった頃には、ずいぶんと楽な気持ちになっていましたが、やっぱり心のどこかで、大殺界という言葉が残っている感じがあり、

シータでも、これを変えることはできないのか。。。。

と少しがっかりしておりましたところ、

たまたまネットサーフィンをしていて、見つけてしまいました。

六占星術の開発者の過去の(どす)黒い話。

そのどれも、あぁ、やっぱりね。。。。と思えるような事ばかりで、

人を恐怖のモチベーションで煽り、お金儲けしているような人が提唱する占いが本物の訳ないと確信に至りました。

テレビに出てらっしゃった頃から、実は嫌悪感を感じていたのに、どうしてこの方の占いを信じていたのか不思議です。

私は、よくシータのセッションでも、レムリアンヒーリングのセッションでも契約解除を行いますが、知らない間に契約って結んでたりするんです。
エネルギー的な誓いだったり、約束だったりするので、本人も意識できてない場合も多く、厄介です。

私自身も、六占星術との間で契約や誓いがたくさん潜在意識に入っていました。

最後まで完全にすっきりはしなかったけど、最後の最後にインターネットからの情報で、完全にどうでもいいものに変えることができました。

物事を最高最善へと変えるプロセスって、本当に面白い。

そして、私が扱ったのは、私の中の六占星術を最高最善にという事だったのですが、全く関係ないと思われる別の事までもが最高最善になっており、広い広い潜在意識の中では、実はここと繋がってたのか!?という驚きとなんだか得した気分とでいっぱいになりました。

創造の源に最高最善へとゆだねることで、幅広く癒され、感覚感情や現実が変化するこのシータが私は大好きです♡♡♡


さて、明日は、出雲八百万の神の縁結びに使用されているご神水を頂きに出雲大社に参拝してきます。
氏神様、至福の石けんを守護してくださっている多家神社さん、ご先祖様へのお墓参りも事前に済ませて、準備も万端です。

出雲大社とか伊勢神宮など、最高峰の神社にお参りする時は、氏神様や産土神様に何月何日にお参りに行くので、よろしくお願いします。とお伝えくださいと言う意味で先にお参りしておくと良いのです。

これは、いきなり大きな会社の社長に会いに行っても会えないのと同じことなんです。

要は、順序が大事ってこと!



明日、神殿の前にて、

「私は、(自分の住所)から参りました、みなりっちです」

と自分自身を名乗った時に、


聞いてますよ~。

というお声が聞こえるといいなと思います(^^)


至福の石けんは、2007年3月に創業し、今年で丸8年を迎えました。
私の夢は、国民全体の心の幸福度が上がること。
みんなの心の幸福度レベルが1割上がっただけでも、日本の国がどれだけ活気づくのか想像できるでしょうか?
皆様の心の幸福度に貢献できるような商品作りや個人セッションにこれからも力を入れて参ります。
明日は、そういう気持ちと共に、しっかりとお参りしてきますね。





IMG_6120.jpg




カートアップしています!



現在購入可能な商品をお知らせいたします。



IMG_6119.jpg
IMG_6117.jpg
IMG_6118.jpg


限定*女神アバンダンティア☆ワクワク統合カラーバージョン


女神アバンダンティアと共に創られた、男性性と女性性を統合しながら、豊かさを受け取ることができる石けんです。
私たちは、例え自分の性別が女性であっても、男性性を持っていますし、男性であっても、女性性を持っています。

どちらか片方が優位になりすぎてしまうと、バランスを崩すこともありますが、その両方のバランスが取れると、自然と引き寄せが起こったり、豊かさを受け取れたりするようになります。

この石けんは、特に受け取ることが苦手で、受け取れない人。
遠慮ばかりしてる人。
自分自身を弱い人間だと勘違いしている人。
豊かさとは程遠いと感じている人に適しています。




IMG_6113.jpg


ラズベリーマジック


完売しました


今回は、特別限定色のラズベリーマジックです。
あなたの深い部分をクリーニングします。




IMG_6112.jpg


JOINING~つながる石けん~


あなたに繋がりを取り戻します。
問題を抱えている分野には、必ずと言っていいほど分離を持っています。
あなたが誰かから切り離されてしまったと感じている分野がそうです。
問題は、分離から発生しますので、つながりを取り戻すことで解決がなされます。

この作品は、あなたに繋がりを強く取り戻すことを意図し、創造主のエネルギーと共に創られました。


IMG_6111.jpg


女神ペレ 限定!豊かな実りを手にするバージョン


あと、残りわずかとなりました!


あなたの人生に情熱を取り戻し、実りを受け取ることを意図して女神ペレと共に創られました。

諦めてしまっていること、ありませんか?

あなたの夢も取り戻しにいきましょう。
もしかすると、思いもよらぬミラクルが待っているかもしれません。




IMG_6121.jpg
IMG_6109.jpg


ラブラブ石けん


この作品を手にしてから、両想いになった。セックスレスが解消した、子供ができた、結婚が決まった、自分を好きになれたなどの体験を多く頂いています。
当店のロングセラー中のロングセラーです。


IMG_6123.jpg


愛しのハニーガール


無香料で地味な作品ですが、ハーブをたくさん入れて作っています。
ほんのり、甘いはちみつの香りとハーブの香りがします。

この作品は手にする人にとっての最高最善のミラクルを引き寄せます。
人によっては、浄化だったり、願い事が叶う事だったりと様々です。

一度体験してみてくださいね♪



IMG_6098.jpg


愛しのハニーガール ハート









3月後半・4月前半個人セッションスケジュール(シータヒーリング、レムリアンヒーリング遠隔・対面



直接みなりっちのお話ししながら進めていくセッションです。
メールでは伝わりきらない細かい所までの対処が可能です。

以下の日にちでご都合の良い時間帯をお申し込みフォームより第3希望までを
お書き添えの上、お申し込みください。

午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です。









3月28日 終日満席
3月29日 終日満席
3月30日終日満席

4月1日 午前・午後満席 20:00~ 21:50~受付可能
4月2日 終日満席
4月3日 午前・午後満席 20:00~ 21:50~受付可能
4月4日 終日満席
4月5日 終日満席
4月6日ご予約受付中
4月7日ご予約受付中
4月8日ご予約受付中
4月9日ご予約受付中
4月14日 終日満席
4月15日ご予約受付中



個人セッション*シータヒーリング


個人セッション*願いの実現化ワーク


個人セッション*ペットと飼い主さんのヒーリング


個人セッション体験談


シータヒーリングお申込みページ



レムリアンヒーリングの個人セッションメニュー


レムリアンヒーリングお申込みページ


レムリアンヒーリング体験談 








レムリアンヒーリングメール遠隔60 現在リニューアルの為休止中



基本、お客様のお好きな日時でお申込み可能なセッションです。
ご自宅でも外出先でもどこにいても受け取ることができるセッションです。
モニター体験のほとんどはこの方式にて行われました。

レムリアンヒーリングの個人セッションメニュー


レムリアンヒーリングお申込みページ


レムリアンヒーリング体験談 



お振込み確認後より前準備に時間がかかるので、余裕を持った日時でお申込み
ください。第三希望までお日にちと時間をお書きいただくと予約が取りやすいです。






不定期ですが、至福の石けんのメールマガジンを始めました。
お読みいただくだけで、潜在意識のクリーニングが起きる設定をかけたメールマガジンとなっております。


メルマガのご登録は、こちら。


当ブログの右サイドバーから登録できるようになっておりますが、スマホ、その他携帯電話などでの表示が難しい場合は、上のリンクよりお入りください。






ぽち♪っとな~




















































スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.