CATEGORY : つれずれ
出雲大社に参拝してきました。
DATE : 2014-02-05-Wed



みなりっちです。
昨日は、立春でしたね。

新しい1年が新たに始まった昨日。

みなりっちは、出雲大社に参拝してきました。

私は、スピリチュアルな石けんを作って販売しておりますし、皆様の大切な問題を預かるセラピストでもありますので、自分自身の定期的な浄化の為、なるべく聖地を訪れるようにしています。

今回は、雪が降るだろうと思い、バスで行ってきました。

広島からは、駅から出雲市駅まで直行便が出ているから、便利なんです。

到着してみたら、雪降ってるなんてもんじゃなくて、

大雪。

しかも、牡丹雪と呼ばれる水分を大量に含んだ雪が、大雨のように降るので、慌てて、傘を買いました。

もちろん、今回は最初からバスで行く予定にしていたので、お水取りはしませんでしたが、にしても・・・・・

個人的なお水取りは是非したかった。

でも、ご神水を汲む所までは、雪がすごくてたどり着けず。。。。


しかし、御蔭様で人が少なくて、ゆっくりと参拝できましたので、良かったです。

雪の降る、御拝殿が美しくて美しくて、日本に生まれてきて良かったなぁとしみじみ。

来月は、伊勢神宮に参拝してきます。

今回は、初めて出雲大社にて個人的なご祈祷を受けてみました。

昨年の夏に縁結びセミナーに参加した時は、一緒に参加した人たちと受けました。
あの時も良かったのですが、今回受けて見て、初めてご祈祷の素晴らしさを体感しました。

それは、前日よりなぜか絶不調で、気分が悪く、自分自身で何かのエネルギーの影響を受けていると気付いていました。

突然、スムーズだった流れから弾き飛ばされたような不快感が取れなくて、おかしい。と朝から感じていました。

自分自身で、あの手この手で浄化してみるも、全く取れない。

出雲大社も、行きたくない気持ちでいっぱい。

当然、朝からまったくスムーズではなく、イライラは募るばかりで、出雲大社に到着。

そこで、なんとなく、

ご祈祷を受けてみようと思い立ち、

帰りのバスに間に合うかどうかのギリギリだったのですが、いてもたってもいられないほどの受けたい気持ちになり、申込みをしました。

長い間待たされて、ご祈祷が始まったのですが、

宮司様の祝詞を聞いて、その後太鼓の音と共に、巫女さんの舞を見て、終了。

というあっけない儀式。

え?

こんなんで終わり?

って、感じだったのですが、

終わってお札を頂く頃には、あの変なイライラや不快感がすっかりと消え去り、爽やかな希望だけがハートに芽生えたことに気が付きました。

清められるって、こういうこと?!

って感じで、本当にびっくりしました。

個人セッションで、問題を扱ってもらったり、セミナーで浄化の儀式を受けたりした時に、手放せたすっきり感を感じることはよくあり、特にネガティブなエネルギーなどによる影響は、そういった事じゃないと本当に清めることなんてできないのかも。って思っていた私には目からうろこでした。

よく、考えたら、ご祈祷という儀式はかなり古くからあるんですよね。

宮司さんの柔らかな表情が天皇陛下と重なりました。
心からの優しい笑顔。
そして、柏手を打った時の音の柔らかさ。
何十年と神職に就き、修行なさってきているんですよね。

やっぱり、歴史に裏打ちされただけのものがご祈祷にはあるのだ。と確信しました。

宮司さんからしたら、私なんて、ひよっこも同然。

また、定期的にご祈祷を受けたいと思いました。

まだ2月の始めになったばかりで寒い日も続きますけども、春に向かって芽生えの季節が始まりますね。
皆様、お体を大切にご自愛くださいね。








 



ご朱印を頂いて帰りました。


この日の思い出もパチリ☆


早速、手帳に貼りつけ。


これで、出雲大社のエネルギーがこの手帳に乗りましたよ。


うふふ♪






fc2blog_2014012218313054d.jpg



本気で手放したい。
しかも、楽々と手放したい。
そして、楽しく前進したい。

そんな、夢みたいな。

と思われるでしょうか。

今、アセンションにより地球上の波動が上がりつつある今、これらの事が本当に可能になりました。

楽に楽しく前進を希望される方は、もっと深く自分を知りたい方は、みなりっちがマンツーマンで個人セッションの中で
現実化のお手伝いをさせて頂きます。



2月☆至福の個人セッションスケジュール


2/2 20:00~ ご予約済み

2/2 21:50~ ご予約済み

2/3 20:00~  ご予約済み

2/7 20:00~ ご予約済み

2/7 21:50~ ご予約済み


2/9 20:00~ ご予約済み

2/9 21:50~ ご予約済み

2/10 20:00~ ご予約済み


2/10 21:50~ ご予約済み


2/21 20:00~ ご予約済み

2/21 21:50~ ご予約済み

2/22 20:00~ ご予約済み

2/22 21:50~  ご予約済み

2/23 20:00~

2/23 21:50~

2/24 20:00~

2/24 21:50~ ご予約済み

2/25 20:00~

2/25 21:50~  ご予約済み

2/28 20:00~


2/28 21:50~  ご予約済み


至福の個人セッションって?



お申込みページはこちら
お問い合わせフォームよりお願いします。






アチューメントサービス
2/10まで3333円を1555円にて、販売致します。

リピートする人がとても多いサービスです。

※ご購入には、商品の購入が必ず必要になります。詳しくは、ショッピングカートの
ご説明をお読みください。




ぽち♪っとな~
スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.