元旦に近くの氏神様にお参りしたその日に降りてきた石けんです。

その氏神様は、伊勢神宮の流れを汲んでいる神社で伊勢神宮のお札も頂ける神社です。





日輪という名で降りてきました。
真っ青な空に輝く太陽の輪のイメージです。
天照大御神をチャネリングし、作らせていただきました。

バレンタインの限定石けんです。
あなたの愛の表現として、どうぞこの石けんをお役立てください。


 


私は、天照大神です。
私は、太陽と大地を司り、すべてを照らします。

太陽は、雨の日にも光を地球上に届けていることをご存じでしょうか?

天候と皆様方のお心模様は、よく例えとして使われますが、皆様方のお心が寂しさに包まれていたり、悲しみでいっぱいの時でも、光は天より降り注がれています。

天の光は、皆様方の第8チャクラから第7チャクラを通り、脊柱を通り、下に降ろされます。

この光が下まで通っている時に、皆様は、ハートの中心にいます。

ハートの中心にいて、ハートで感じて、ハートから動いています。

ハートで感じているのは、愛だけです。

太陽の光とは、本来のあなたの魂の目的を思い起こさせ、活性化してくれる光です。

あなた方の体には、太陽の光を思う存分浴びてすべてのチャクラ、オーラが満たされることで、そのスイッチが入るようになっているのです。

あなたは、他の何者かになる必要など全くありません。

あなたは、あなたらしく生まれて来た目的を思い出して、その使命を生きることに没頭すればいいのです。

あなたは、この世でたった一人しかいない、大切な存在です。

どうかあなたの個性で存分に今世を全うすると、今ここで決めてください。

あなたが決めた行先の通りに、あなたの現実は変化します。

あなたは、あなたらしくどのような現実を創造したいですか?

あなたが、心のうちでそっと決めたこと。

私がサポート致しましょう。

あなたが愛そのものの存在であることに気づく時、あなたはこの宇宙で一番強くなれます。

天照大神



この石けんは、

◎太陽の光を浴びた時、その恩恵が一番下のチャクラまで通ること
◎しっかりと大地に足を着けてグランディングすること
◎自分を愛すること
◎他の誰かになろうとするのではなく、自分自身ありのままの姿でいながら、自由に輝くこと
◎ハートのチャクラを活性化し、ハートで感じて、ハートからの選択ができるようになること
◎魂の目的を思い出し、自由で豊かになること
◎そして、未来の目標を明確に設定すること
◎夢を実現化するための手放し

を意図して作られました。

天照はすべてを照らすので、今あなたが手放すべき部分にも光を当てます。
光が下まで通らないのは、そこに手放すべき何かがあるということ。
ですので、浄化を体験する方もいらっしゃるでしょう。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。)

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)


■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■金沢カタニ製 24金エステ用金箔切り回し

金箔を使用すると、金の作用で細胞の免疫力が活性化する言われています。

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

などの効果が得られるとされ、実際使用した後の皮膚の温度に差が出ると言われています。

■ブルーカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

ブルーのカラーラントは、願いを叶える石とされ、世の中にパワーストーンの先駆けとなった石ラピスラズリの粉末が使用されています。
ラピスラズリは、身につけるだけで幸運を招き、災厄から身を守ると言われています。

■イエロージェル ハンドメイドソープの色づけでよく使用される素材

■ブルーソーラーウォーター精製水も併せて使用
私達に再生される不要なメモリーを消去してくれる水です。

■天照大御神により選ばれし精油:ラベンダー、ゼラニウム、ベルガモット、フランキンセンス、オレンジスィート、ローマンカモミール、ジャスミン、レモン、マジョラムスィート、レモングラス

グランディングしながら、目的に向かって前進できる、願望実現の香り。

すっきりとした、甘くフルーティな香りです。

■アファーメーション

ありがとう
愛しています
ツイテル
感謝します

私は私自身でありながら自由に人生を楽しむことができます
私の存在はありのままで世界に認められています
ありのままの私は世界に愛されています
私は自分が大好きです
いつも愛とともにあることを知っています
私の可能性は無限です
私自身が愛であることを知っています
多次元から物事を見ることが可能であると知っています
私は確実に変化します
目標を決めるのは楽しい
私が決めた目標は必ずクリアーすることができます
私は、楽々と前進することができます。
私は、自分の変化を楽しみます
高い次元から見た自分がどれだけ素晴らしくて尊い存在なのかを知ることができます
何事も最高最善に楽に手放していけます
私は私の魂が決めた目的を知っています
ハートからの選択が自然にできます
ハートからの選択を信頼することができます
私の選択はいつでも最高最善です

●こんな方に

自分がこの世に生まれて来た意味を知りたい
自分に自信を持ちたい
今ここに集中することが苦手でいつも意識が他に飛んでしまう
自分の選択に安心したい
自分の直観を信頼できるようになりたい
自分自身を信頼できるようになりたい
自分の夢を叶えたい
自分の夢や目標がなんであるのか分からない
目標達成の前にあきらめてしまう
いつも邪魔されているような感覚がある
愛されていない感覚が強い
強い嫉妬を持ってしまう
不安感が強い



●使用時に、天照大神にあなたの意図を伝えてください。

意図は毎回変化しても構いません。

未来、私はこうなりたい。
この問題を解決して前に進む。
といった事を心の中で宣言してから使い始めます。



天照より、そうしなさいと今メッセージが来ましたので、記載しておきます。









*****至福の個人セッション*****



至福の個人セッションスケジュール☆2014年1月





新春を迎えて、新たな気持ちでスタートを切りましょう。今あなたの幸福を遮っている思考、観念の浄化を楽に行う手助けを致します(^-^)
セッションにて、お話させて頂きますこと、心より楽しみにしています。



至福の個人セッション体験談は、こちら♪1/10更新しました!

遠隔のセッションにつきまして、皆様にお受けいただきやすいように、LINEをご用意致しました。
ただし、LINEはスカイプ同様電波状況に左右されやすいので、あまりにも遮断される場合は、お電話でおかけ直し頂く場合もございます。ご了承ください。

お申込みシートも変更致しました。


こちらから、お申込みください。


至福の個人セッションって?



1/9 20:00~ ご予約済み

1/9 21:50~ ご予約済み

1/10 20:00~  ご予約済み

1/10 21:50~ ご予約済み

1/16 20:00~  ご予約済み


1/16 21:50~ ご予約済み

1/17 20:00~ ご予約済み


1/17 21:50~ ご予約済み


1/18 20:00~  ご予約済み

1/18 21:50~  ご予約済み

1/19 20:00~

1/19 21:50~

1/21 20:00~

1/21 21:50~ ご予約済み

1/31 20:00~  ご予約済み

1/31 21:50~  ご予約済み



直接お話しさせて頂き、前進のお手伝いをさせて頂きますことを心より楽しみにお待ちしています(^-^)






ぽち♪っとな~
スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.