<お知らせ>

8/29午後4時30分までにお振込みの確認が取れましたお客様のお荷物が本日29日発送となっております。

ご注文確認メールは届いていますか?
届いていないと思われる方がいらっしゃいましたら、連絡ください。

8/30の発送は都合により、お休みさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。








2日目は、フィールドワークでした。
朝から観光バスに乗り、神社をめぐります。

まずは、願い石叶い石で有名な神社玉作湯神社へ。

ここで、石を購入し、願いをかけます。






一人一人に渡される石は、すべてが違っていて、その人に合った石が手渡されていて、びっくり。

みなりっちが、ブルー好きなのを知ってかブルーの石がきた~。






お次は、鏡の池で有名な八重垣神社。

うまく、沈んでくれるかドキドキ・・・・。







近くで、沈んだ~~~~~!!!!
しかも、3分で沈んだ~~~~~!!!

でも、池面を睨みつづけて、半分念で沈めた~~~~~(笑)


そして、出雲大社へ。

ここで、ガイドさんの説明を1時間ばかし受けてから、ご祈祷へ。






正座して、祝詞を聞くこと約1時間。
長いこと正座してなかったから足が痛くて、もぞもぞするみなりっち。
スーザンさんは、みなりっちの斜め前に正座してらっしゃいましたが、ほとんど足を崩すことなく、じっと祝詞に聞き入っておられました。

日本人以上の日本人を見た気がしました。

そして、私たちのグループ代表でスーザンさんが前に出てエネルギーを受け取ってくださいましたが、全体で1000人ぐらい集まっておられて、うちスーザンさん含む4名が前に出ました。

その時に、スーザンは、なぜか左の一番端に並ばれて・・・

後で、聞くとその時に、神様の声を聞き、左端が一番ミラクルを受け取れるからと言われたそうで、そのエネルギーが後で全員に振る舞われました。
ありがたくて、涙でました。

最後は、超パワースポットの須佐神社へ。

この日時間が押しており、到着した時はすでに夕方でした。

11月12日が旧暦の神無月の入りで19日まで出雲大社に全国の神様がお集まりになり、19日から1週間はこの須佐神社で、誰と誰を結婚させて、誰が誰と仕事のご縁を結ぶのかを神様が会議するのがこの須佐神社なのだそうです。

この時期にお参りするのが一番ご利益を頂けるらしいので、おススメです。
みなりっちも、もう一度行くのならこの時期で考えております。






それからは、神様が降り立つ聖なる浜辺で夕日を堪能し、お水取りへ。


すでに、日は沈んでおり、お水取りの模様を画像に残すことはできませんでした。

というのが、場所的には、分かりやすいのですが、車で行くとなると、ナビが狂うようなややこしい場所にその湧水はあり、、、、、

お水を持って帰るのが、本当に大変だったのです。

それもそのはず。。。。。

神聖な神事に使われるお水で、車でやってきて荒らされても困りますし、地元の人もあまり教えたがらない感じの場所でした。




この画像は、友人のケロちゃんから、

ここで、汲むのよ。
ともらった画像。





このお水で縁結びに関する石けんを作ります。
ルームスプレーにもしてみましたが、本当に強力でさすがは出雲の神事に使われる神聖な湧水だけあります。


汲みに行くのが本当に本当に大変で、このお水で作れるだけ作ったら、もう次はないと思います。

お水取りが終わったのがすでに午後8時。

そこから車を運転し、家路に着いたら深夜0時を過ぎておりました。

車で行くという経験が出来たので、また次に活かせそうです。


次の記事で、スーザンから直接教えてもらったチャクラシャワーという浄化の方法をご紹介致しますね。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






今回のRelease&VISION JOINING~つながる石けん~は、おみくじ付!

必要なタイミングで封を開けてしまう、不思議なおみくじ付石けんです。
今回は、自己表現を助けるRelease&VISION と、縁結びの石けんの次にミラクル体験が多いJOINING~つながる石けん~におみくじが付いています。
おみくじと言っても、神社で引くおみくじとは違い、ネイティブアメリカンの叡智を基に作られたおみくじです。
本当にその通りになった!
まさに、欲しい言葉だった!
などの体験談多数でございます。
特に、Release&VISION は、しばらく作成の予定がなく、現在庫限りとなっています。
今まで躊躇していた表現が楽にできるようになった。などの体験談を多く頂いています。
この機会に是非お試しください。

SPLASH!!!floating on air 高揚 も現在庫限りです。


至福の石けん*ショッピングカート



至福の個人セッションのご案内


出雲リトリートから戻ってきた、みなりっちですが、ご縁結びのエネルギーをたくさん受け取って帰ってきました。

個人セッションの体験談をアップしました!







9/2 20時~、 満席になりました

21時50分~ 満席になりました

9/3 11時~ 満席になりました。

9/4 11時~ 満席になりました。

9/5 11時~ 満席になりました。


9/6 20時~ 満席になりました。


9/6 21時20分~


9/8 20時~、 満席になりました。

9/8 21時50分~

9/10 11時~ 満席になりました。

9/11 11時~ 満席になりました。

9/12 11時~
 満席になりました。

9/14 20時~ 満席になりました

9/14 21時20分~ 満席になりました

9/16 20時~、

9/16 21時50分~
 満席になりました。

21時50分~・・・場合によっては、21時20分~に変更可能


ご予約の際は、第三希望まで日時のご記入をお願いします。



セッションのお申込みと詳しいご説明は、コチラ


皆様とお話させていただき、前進のお手伝いをさせて頂きますこと、心より楽しみにしています(^-^)





ぽち♪っとな~

page top
今回も多くの方にご来店いただき、ありがとうございます☆
現在、ご注文中のお客様のご注文確認メールの送信は、完了しています。
届いていないと思われる方は、メールください。

ご注文確認メールが迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。
合わせてそちらもご確認いただければと思います。

25日午後6時までに確認が取れましたお客様のお荷物が本日27日に発送完了しています。
発送完了メールも送信しておりますが、最初に間違えて、ご注文確認メール☆Soaps of Supremeblissです~☆でお送りしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
現在、スタッフのやっちゃんがハワイ休暇中で、みなりっち一人であたふたしております。
怒ってメールしてくる人もいらっしゃいましたが、どうか怒らないでやってくださいまし~。
ほんと、驚かせてしまい、すみませんでした<(_ _)>


















こんにちは。
みなりっちです(^-^)

出雲から帰って参りました。
3日間。
もう、ぴっかぴかの晴れで、神々の祝福を受けてるなぁ~。としみじみ感じられるリトリートでした。



みなりっちは、ずばり!


縁結びワークというのに魅かれて行ったのですが、講師のスーザンさんも含めて全員がレムリア時代に自然霊として存在していた時のご縁の方たちの集まりだということで、始終和やかで、初対面なのに、初対面だと思えない不思議な感覚の中、安心して皆と過ごせたそんな3日間でした。







遷宮後のお社を横から撮りました。
うっすらと光の輪が写り込んでるのわかりますか?







みなりっちは、前泊希望でしたので、16日の金曜日から出雲入りしました。
その日初めて会った人総勢8名で大部屋で寝る。という体験を初めてし、案の定寝れなかった(-_-;)

慣れてないのもあったのですが、後で聞いた話によると、私たちの部屋の上空にUFOがたくさん来てたみたいです 

(上が)うるさくて、眠れなかったという人が他にもいて、ちょっと安心した(笑)


翌日は、ふらふらになりながらも、ワーク1日め。

ご縁を受け取ることを阻む、ブロックを集中的に外していく浄化のワークをガッツリと受けました。

講師のスーザンさんは、ビジョンクエストの修行中に雷に打たれ、開眼し、そこからヒーラーの道を歩まれたそうですが、具現化力がとっても強いヒーラーさんだそうで、とっても楽しみにしていました。

実際に受けてみて、

なるほど!(笑)

なんだか、わからないけど、ものすごく前進できそうな気がしてきたーーー!!!





この日作られていた、祭壇の画像です。可愛いでしょ♡


みなりっちは、最後にやったセレモニーが本当に気持ちよくて、脳が完全にリラックスをしたのを受け取ったのが分かりました。

ケルティックマジックらしいのだけど、過去世でやっていたのか、ものすごくワクワクする

また、機会があれば是非習いたいと思いました。




セレモニーの模様↑

音で浄化した後で、聖なる炎でチャクラに点火したり、ワンドで7番目のチャクラを開いたりと、盛りだくさんなんです。エネルギー体がどんどんとクリアーになり、目覚めが加速されるような感じ。ものすごく神聖でおごそかな儀式なんですけど、すっごく気持ち良かったです。

スーザンさんは、とても美しい女性ですが、同時にお茶目で面倒見がよく、私はそれに感動しました。
私たちが書いた未来の設計図やプログラミングしたストーンをセドナのボルテックスに持って帰ってパワーを増幅させた上で埋めてくれるとか、解除を行った契約書をセドナに持ち帰り、再度燃やしてくれるなど、

荷物になるのに、、、、

スーザン、本当にありがとう。


しかも、深夜に参加者全員にエネルギーを送ってくださり、

たまたま私はそのエネルギーをキャッチしたのですが、

なんと!骨盤矯正された。

ものすごい、パワフルなエネルギーでした。

ビビビビビッて全身を貫かれたのが分かりました。

お蔭さまで、その夜は、短い睡眠でしたが、深く眠ることができました。


ご縁にしても、まず何かを受け取れない。
受け取ろうとすると、邪魔されたり、また自ら手放そうとしてしまう。

こういう場合って、まず受け取らない契約や誓いを立てていたりしますよね。
エネルギー的なものですが。
この日のワークでは、そこ集中的に扱ったせいか、出雲から戻ってきての毎日が本当にスムーズで、平和そのものなんです。
私は自分でも契約解除できますが、改めてワークという集団のパワーを使うことで、大きく深いクリアリングを体験することができました。
改めて、行って良かったです。

たまには、ワークもいいなぁ。

続く






2日目の夜は、古代食でした。
黒米も、雉肉も珍しい~。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






今回のRelease&VISION JOINING~つながる石けん~は、おみくじ付!

必要なタイミングで封を開けてしまう、不思議なおみくじ付石けんです。
今回は、自己表現を助けるRelease&VISION と、縁結びの石けんの次にミラクル体験が多いJOINING~つながる石けん~におみくじが付いています。
おみくじと言っても、神社で引くおみくじとは違い、ネイティブアメリカンの叡智を基に作られたおみくじです。
本当にその通りになった!
まさに、欲しい言葉だった!
などの体験談多数でございます。
特に、Release&VISION は、しばらく作成の予定がなく、現在庫限りとなっています。
今まで躊躇していた表現が楽にできるようになった。などの体験談を多く頂いています。
この機会に是非お試しください。

SPLASH!!!floating on air 高揚 も現在庫限りです。


至福の石けん*ショッピングカート



至福の個人セッションのご案内


出雲リトリートから戻ってきた、みなりっちですが、ご縁結びのエネルギーをたくさん受け取って帰ってきました。
今まで以上にパワフルなセッションを受けてみませんか?

個人セッションの体験談も頂いています
近々アップ致しますね!



9/2 20時~、21時50分~
9/3 11時~

9/4 11時~

9/5 11時~

9/6 20時~ 満席になりました。

9/6 21時20分~

9/8 20時~、21時50分~

9/10 11時~

9/11 11時~

9/12 11時~

9/14 20時~ 満席になりました

9/14 21時20分~

9/16 20時~、

9/16 21時50分~
 満席になりました。

21時50分~・・・場合によっては、21時20分~に変更可能


セッションのお申込みと詳しいご説明は、コチラ


皆様とお話させていただき、前進のお手伝いをさせて頂きますこと、心より楽しみにしています(^-^)





ぽち♪っとな~

page top
CATEGORY : お知らせ
8月カートアップの石けんたち
DATE : 2013-08-19-Mon
東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。


・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2~4日お時間を頂くようになります。4日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。

・ご注文確認メールが必ず受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。携帯電話など受信制限なさっている方は、必ず解除をお願いします。


・ご注文確認メールは、件名:ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆ でお届けされます。


・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログにて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。確認メールは、ご注文を頂いてから4日以内にはほとんど必ず送信させていただいております。

ご注文後に送られてくる自動返信メールが届いていて、ブログにも確認メール送信済みのお知らせが出ているのに、届いていない方は、お手数ですが、すぐに当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
当店のアドレスがわからない方は、ショップサイトのお問い合わせよりご連絡ください。

・フリーメールの方、もしくはメールソフトにて迷惑メールの設定をなさっている方は、迷惑メールフォルダにご注文確認メールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも必ず一度ご確認ください。








※ご注意!! ご注文時に記載いただく、メールアドレスは、お間違えのないようお願いします。間違えて入力しますと、自動返信メールがお客様に届かない上に、当店にご注文としてオーダーされません。オーダーされない上に在庫だけは、サーバー上で減るので、当店の実在庫と合わなくなり、困ります。

メールアドレスは、必ずお間違えないようにご入力をお願いします。
また、間違えたと気づかれた場合または、注文完了したのに自動返信メールが届かない方は、すぐに当店にご連絡いただけますようお願いします。
当店のアドレスが分からない方は、ショップサイトのお問い合わせよりご連絡くださいませ。



・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。遅れる旨ご連絡いただく事に対しては、恥でもなんでもなく、お金にとっては大変誠実な態度になり、また巡ってきてくれます。どうぞご協力をお願いします。

・この記事内でご案内している石けんが 8月23日から販売される石けん達です。それ以外の石けんは在庫のご用意がありません。


・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。


・携帯電話PHSからお申し込みの場合は、http://minamina16.cart.fc2.com/(PCサイトアドレスと同じ)にアクセスください。カテゴリ表示しかされませんが、このサイトよりお買い物できます。

・ご注文確認メール記載の期日までにお振込みの確認が取れなかった場合、キャンセルの扱いとなり、すぐに次の方へお譲り致しますので、ご注意ください。

・海外在住の方のお申込みは、日本の住所に発送可能な方でなおかつ、当店指定の金融機関(ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、新生銀行、楽天銀行)にお振込みが出来る方だけに限定しています。また、当店に手数料がかからない振り込みをお願いします。マネーグラム送金など当店指定の金融機関に振り込み不可のものは、受付できません。

・電話、メール、FAXでのご注文はお受けできません。直接のお電話もご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

・お振込の金額は、お間違えのないようにお願いします。



こまごまと書いておりますが、上記内容と特定小取引と併せて必ずお読みくださいますようお願い申しあげます。






<お知らせ>

携帯メールのアドレスでお申込みくださる場合は、必ず受信制限の解除をお願いします。
また、登録のお電話番号は、携帯電話などすぐに連絡のつくものの記入をお願い致します。

滅多にお電話することはありませんが、どうしても連絡を取らなければならない時、あなたのメールアドレスにメールしてもエラーで戻ってくると、お電話させて頂くしかありません。
最近は、いくら説明しても聞いて頂けず、セールスと勘違いされ、切られてしまうケースも出てきています。
恐れ入りますが、必ず携帯電話などの連絡を取りやすい番号の記載を頂きますよう購入者側の配慮をお願いします。




先月より10000円以上お買い上げの方は、宅配便送料を無料とさせて頂きます。どうぞ、お買い物をお楽しみください。





女神アバンダンティア


女神アバンダンティア2




女神アバンダンティア



豊穣の女神、アバンダンティアの石けんです。
今回は、前回あったブルー線を外すように、アバンダンティアから言われました。

どうして?

と聞くと、

今回このアバンダンティアを買う人は、制限なく受け取ることができる人だから受け皿がいらないのです。

といった事を言われました。

制限無く受け取ることにこのタイミングで許可が出せる人だともおっしゃっていました。

どんな方が購入されるのか、とてもワクワクしています☆

すでに、この石けんを使用中に、スクラッチくじで毎回200円当たればよい人が、1万円当てたというご報告を頂いている石けんです。

また、この女神アバンダンティアは、男女関係の観念浄化も行ってくれる石けんだそうです。豊かな男女関係をお楽しみください。




ラズベリーマジック




ラズベリーマジック




奇跡のラズベリーマジックです。
石けんの中央に薔薇のようなボルテックスが入りました。
非常にパワフルです。
スタッフのやっちゃんが見つけて、私もびっくり!
ディバニティの茶目っ気に驚かされました。

クリーニングの石けんですが、今回さらにパワフルな石けんとなっているようです。

あなたの中で繰り返し起きる問題は、繰り返し再生される「記憶」があるからです。
その記憶の消去をしてくれるのが、この石けんです。

是非、お使いになられる時に、

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

と言ってみてください。
アッという間に変化が始まり、現実が加速されます

(薔薇は、すべての石けんに入っている訳ではありませんが、今回のパワフルさはどれも同じです。)




モテモテなでしこ♪



モテモテなでしこ♪



この石けんを使うと、モテます。
下は小学生から上はご高齢の方まで。
接客業の方からの評価も高く、営業成績が上がったり、昇給したなどのご報告も頂いています。
合コン前に使ったら、連絡先を聞きにくる男性が列になっていたとか、ナンパされてそのまま結婚しちゃったとか(笑)体験談多数です。

特に、さわふじの石けんとのコンビが最強で、もてさわセットと勝手に名付けて、楽しんでいます。




ラブラブ石けん


ラブラブ石けん 上から



ラブラブ石けん


この石けんを使うと、男女関係に活気をもたらします。
つい、先日もこの石けんを使って見事妊娠出産を経験された方からメールを頂いたばかりです。

また、男女関係に情熱を取り戻すばかりではなく、自分自身をもっと好きになれたり、新しい出会いを招くなどの
体験談も多く頂いている石けんです。



Kuan Yin 観音


Kuan Yin 観音 2


Kuan Yin 観音


ご購入の申し込みをした時点からエネルギー調整が始まり、現実が動き始めるといったご報告の多い石けんです。
自分自身ではもうどうしようもない。そんな時は、このKuan Yin 観音 をお試しください。
Kuan Yin 観音 に相談しながらお風呂に入ると、解決の流れに導かれます。



ブラックトルマリン珊瑚の石けん


ブラックトルマリン珊瑚の石けん

プロのヒーラーさんに愛されている石けんです。
ネガティブなエネルギーを除去し、オーラをシールドしてくれます。
サイキックアタックの撃退、ネガティブな存在からの保護を目的として作られている石けんです。
体験談多数。



キラキラ☆愛と光の縁結び



キラキラ☆愛と光の縁結び


愛と光のポジティブなご縁だけを引き寄せるよう意図されて、作られました。
世界中で、縁結びと名のつく石けんは、当店しか販売できません。
この石けんでテレビ主演の話が来た人もいらっしゃいました。
当店で縁結びの石けんと同じく体験談が一番多い石けんです。


JOINING~つながる石けん~



おみくじ付JOINING~つながる石けん~


あなたに問題があるとしたら、そこには必ず分離があります。
病気も分離から始まっています。
例えば、男女関係に問題を抱えているとしたら、家族の分野で分離があったり、お金の分野で分離を持っていたりします。
ご自分でも意識できない分離をJOINING~つながる石けん~は癒し、統合してくれます。
統合すると、問題はすでに問題ではなくなり、ギフトに変化します。

縁結びの石けん、キラキラ☆愛と光の縁結びの次に体験談が多い石けんです。



SPLASH!!!


SPLASH!!! 上から


SPLASH!!!


あなたの中の傷ついた子供を癒し、制限のないマジカルチャイルドと呼ばれる無敵の子供へと変容させていきます。聖母マリアをチャネリングしながら作られるこの石けんは、お母さんとの関係を無理なく修復し、お母さんとのつながりを深めてくれる力もあります。
また、お母さんとの問題が解決されるにつれ、女性性が癒されるので、思いもよらぬプレゼントを受け取れる場合もあります。

今回のSPLASH!!!は、パワーが強く、何度写真を撮ってもぼやけるんです。




さわふじの石けん


さわふじの石けん


この石けんは、あなたの左半身を司る女性性を癒して、そこに痛みがあるならば解放してくれる石けんです。
主に左半身に滞るエネルギーを循環させ、また不必要となったエネルギーは解放します。
解放が進むことで、芸術性が開いたり、感性が豊かになります。

この石けんを使うと、男性からのお誘いが増えるなど体験談多数です。

モテモテなでしこ♪と使うとパワー倍増です。



海の石けん


海の石けん



今回で、最後!
海の石けんです。
前回の時は、アッという間に完売してしまいました。

海は、広大で、ちょっとの事なら、忘れ去らせてくれるような寛大さを持っています。
この石けんは、浄化して水に流す感じです。
涼やかなペパーミントで、爽快に浄化しましょう。



マザーガイアの石けん

マザーガイアの石けん2

マザーガイアの石けん上から


マザーガイアの石けん

マザーガイアと呼ばれる地球にチャネリングして、作られた石けんです。
限定作品で、今後は販売される予定が今のところ、全くの未定となっている作品です。
直接マザーガイアにあなたご自身のグランディングコードを伸ばして、接続していくグランディングの石けんとなっています。

ガイアは、私が思っている以上におしゃべりで、そして私たち人類を始めとする地球上で生きとし生ける者たちすべてに大きな愛を持ってくれているのが分かりました。

ガイアは、本当に偉大なる母のように、私たちの幸せだけを祈ってくれています。

しかし、ガイアは、地球の環境破壊や汚染に傷つき、苦しんでいます。

私たちがガイアの為にできることの一つとして、ガイアに向かって紫の光線が降り注いでいるイメージを持つこと。それが、ガイアの癒しになると聞きました。
思い出した時は、紫の光線を送り、ガイアの為に祈りましょう。



愛しのハニーガール


愛しのハニーガール


精油を使っていない商品ですが、ほんのりと優しいはちみつの香りがします。
最近の体験談で、浄化の体験が増えてきました。
特に、直接人の体に触れるようなお仕事でエネルギー的なものの影響を受けやすい方がお使いになられて、すごく浄化されたとの体験も頂いております。
使われる方にとっての最高最善の形でヒーリングや浄化が起きるようです。



炭のジャンプーバーラージサイズ


炭のジャンプーバーラージサイズ


炭のジャンプーバー



炭のジャンプーバー


ローズマリー、ラベンダーのエキスで作られた石けんです。
これを使うと頭の中が整理されたり、すっきりしたりします。
おススメです!


広がり




広がり(金箔なし)


この石けんは、あなたのご縁がふわぁ~っと柔らかく広がるようサポートしてくれます。
また、広がっただけでは終わらせず、ちゃんと活きたご縁となるよう働きかけてくれます。
そして、あなた自身が最高最善に変化できるようにサポートしてくれます。
安心感の中であなたの変化、成長が促進されますように☆

縁結びの石けん、キラキラ☆愛と光の縁結びと同時使用すると、さらに効果を感じられることでしょう。


女神セキメントというエジプトの神様とつながりながら作られた石けんです。



floating on air 高揚



floating on air 高揚


あなたに高揚感をもたらす石けんです。
少し夏っぽいクールな色に仕上がりました。
そして、ウキウキワクワクの高次元波動をずっとキープしていくことを目的に作られた石けんです。
新しいステージに進むことを怖がっている方、ワクワクを感じていても、怖れからすぐに落ちちゃう方などに最適な石けんです。

グランディング系の石けん、バイライトの石けん、balancing-バランシング-、そしてマザーガイアの石けんと一緒に使うと効果的です!!




Release&VISION



おみくじ付Release&VISION



自由に表現することを自分に許可できたり、楽に言いたいことが言えたりすることを意図して作られた石けん。
多くの体験談を頂いております。
喉の詰まりやすい方や喉からくる風邪を引きやすいと感じる方、表現することに制限を感じていらっしゃる方に効果的です。




聖なる愛と美と豊穣の石けん


聖なる愛と美と豊穣の石けん



女神ハトホルと共にチャネリングしながら作られた石けんです。
喜び、楽しみ、音楽、美しさ、魅力アップ、ご縁に関する事に関わりの強い神様です。
ハーブ調の香りで、気分もスッキリします。

みなりっちは継続してこの石けんを使っていますが、(現在は、自宅洗面所にて使用中です。)

本当に新しい方とのご縁が増えてまいりました。
また、それに伴い喜びも楽しむことも広がってきています。

今月より期間限定でペパーミントが入っています。現在庫でペパーミント入りは今季終了です。



モテモテなでしこ♪ ハート


モテモテなでしこ♪ ハート


今回のモテモテなでしこ♪ハートは、カレンデュラのお花を直接置いてみました。
たまたまお花が丸ごと入っているカレンデュラのハーブが手に入ったので、初の試みです。
お花が笑っているように見えるのは、私だけでしょうか?
こういった自然を感じさせるワイルドな石けんも私はお気に入りです。

あなた自身が、よりナチュラルでいて、オープンハートで、モテを受け取ってください。というメッセージが込められています。


炭のジャンプーバー


炭のジャンプーバー ハート


女神アバンダンティア ハート






女神アバンダンティアハート2



女神アバンダンティア ハート



ラブラブ石けん ハート


ラブラブ石けん ハート



SPLASH!!! ハート


SPLASH!!! ハート


キラキラ☆愛と光の縁結び ハート



キラキラ☆愛と光の縁結び ハート

今回のキラキラ☆愛と光の縁結びハートですが、なんと!ホワイト縁結びハートさんなんです。
これは、偶然に偶然が重なり出来上がったものです。
レギュラータイプと全く同一の種なのに、赤が入らないというものすごく不思議な現象によりホワイト地に金箔だけが舞うような変わったハートの石けんが出来上がりました。
画像では、よく分かりませんが、うっすらとピンクの筋らしきものが見える程度の仕上がりです。
ちょっと、チャネリングしてみると、この石けんを購入なさる方は、すでにご縁が近くにあったり、もう出会っている可能性があると言っています。そしてそれは過去の物ではなく、新しいもののようです。
あなたが今ある素敵なご縁に気づき、良いことがたくさんありますように☆



マザーガイア ハート



マザーガイアの石けん ハート






今月のカートでは、おみくじ付石けんをやります!


おみくじ付石けんとは・・・


ご購入くださった皆様に、もっともっと幸福感を感じていただきたい。
と思い、石けんにおみくじをセットさせて頂きました。

おみくじとは言っても、大吉とか凶が出るようなものではございません。
また、皆さんを怖がらせるようなメッセージはありません。

ビジョンクエストタロットをベースにみなりっちが考案したミニミニリーディングです。

ビジョンクエストタロットカードとは、ネイティブアメリカンの叡智がたくさん盛り込まれたカードです。
より良い人生を生きていく上で大切な事をスピリチュアルな観点から表しています。

カードの内容によっては、予知や予言を感じさせるものもあるかもしれません。
全ては、受け取ったあなたの解釈や感じ方によります。

全部で55枚のスピリチュアルなカードを石けん一つ一つに組み込みました。
包装紙を外してもらったら、中からこんにちは♪できるようにラッピングしています。


おみくじの石けんを楽しむ為に・・・


1、当日お買い求めいただけるおみくじ付きの石けんは上限があります。上限個数をお守りください。
なるべく同じメッセージが重ならないような工夫をしていますが、重なって来た場合(滅多にないと思います)は、よほど必要なメッセージという事ですので、受け取っていただければと思っています。

2、複数お買い求めされた方は、すぐにでも開けてしまいたい気持ちがあるかと思うのですが、一度に全部開けてしまうのはとてももったいないです。
というのが、必要な時に封を開けた時に、必要なメッセージを受け取れるよう作っておりますので、誘惑に負けて一度に複数の封を開けてしまうと、エネルギーが分散してしまい、せっかくのメッセージがあなたに入っていきません。
これは、本当にもったいないので、どうか石けんを1個使い終わるごとのタイミングで封を開けてくださいね。


おみくじのラインナップは、


JOINING~つながる石けん~
Release&VISION
キラキラ☆愛と光の縁結び

です。

カートアップは、8月23日(金曜日)です。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。




ミラクルメール集も更新しています♪
まだまだ更新は続きますよ。ミラクル盛りだくさん☆








ぽち♪っとな~

page top
CATEGORY : 新作石けん
マザーガイアの石けん
DATE : 2013-08-14-Wed
マザーガイアの石けん


マザーガイアの石けん2



マザーガイアの石けん3 





マザーガイアの石けん


この石けんは、マザーガイアと呼ばれる地球とのチャネリングを基に作られた石けんです。

地球とのつながりを深くし、グランディングを強くするために作られました。

このマザーガイアの石けんは、今回限りの作品となります。
次回も作成のご縁があるかもしれませんが、いつになるかは全くの未定でございます。

画像では、炭が流れているように見えますが、実際は、ラピスラズリの粉末が原料だと言われるブルーカラーラント、そしてグリーンのカラーラントの混合色です。



マザーガイア自身がこの色を選びました。
最初は、ブルー1色でいこうと思っていたのです。



マザーガイア ハート


この色に見た目の感じはとても近いですね。


実際手に取ってみると、深い清流のような色合いに見えたり、光の加減やその時のマインドの状態で色が変化します。とても美しいこれまで至福の石けんでは見られなかった色だと思います。

中には、見えにくいですが、金箔を練りこみ、上に金箔を散らしています。

中の玉は、いろんな色を使っています。
ガイアが言うには、この玉は、命の象徴だそうです。

ブルーグリーンの水の流れや風の流れをイメージしながら、地球という惑星の中で育まれているすべての命、そしてその中にはあなたも含まれている、そのことにどうぞ思いを馳せてみてください。





マザーガイアからのチャネリングメッセージ


私は、マザーガイアです。
私は、人類がこの地球にやってくるずいぶん以前から存在し、あなたがたがやってくること、そして環境が破壊されていく運命であることも、そして、また再生の道を辿るであろうことも、すべて知っていました。

私は、あなた方が他の惑星からやってきて、そこから様々なものを発見したり、遊んだりしながら成長していくのをただ黙って見ているのが好きでした。

この惑星は、発見場であり、遊び場です。

そして、冒険の場でありながら、すべてのありとあらゆる可能性に満ちた惑星でもあります。

私の上でまた、私の中で、日々の汚染や環境破壊もずいぶんと進みました。
私は、人類が創造するもの、その中での成長を見るのが大好きでしたが、最近は少し苦しく思います。

あなたと私は一つです。
このまぁるい惑星の上で、共に生命を育み、愛と共にある存在です。

一人一人の意識がこの地球を変えます。あなたの体、そして大切な人の体を汚さないようにと思えば、ごみの処理の仕方一つも変わるでしょう。

グランディングを意識する人々がここ20年ぐらいの間に増えてきたことは、本当に喜ばしい事と思います。

私にあなたのグランディングコードを接続して頂くことで、大いなる存在や光の大天使、あなたのハイアーセルフと正しくつながる事ができます。

グランディングが抜けていると、本当はどこの時空間に飛ばされているのかが分かりません。

私にしっかりとあなたのグランディングコードを接続してください。
この石けんは、その為に作成されました。
また、グランディングコードでうまくつながれた時に、あなたはあなたの中心にいて、自分自身を大切にできたり、本当は愛の中で育まれ、生きていることに気づくことが可能となります。また、そうすることで、願望実現も容易となることでしょう。

私は引き続き、あなたを守りながら、あなたを見ています。
地は、あなたを見捨てたりはしません。
安心して、地に足を着けて生きていくことを選択してください。

あなたは、私の子供です。


マザーガイア 






■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■ブルーソーラーウォーター精製水も併せて使用
私達に再生される不要なメモリーを消去してくれる水です。

■ブルーカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

ブルーのカラーラントは、願いを叶える石とされ、世の中にパワーストーンの先駆けとなった石ラピスラズリの粉末が使用されています。
ラピスラズリは、身につけるだけで幸運を招き、災厄から身を守ると言われています。



■グリーンカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

■マザーガイアのチャネリングで選ばれた精油

シダーアトラス、ファーニードル、ジュニパー、フランキンセンス、クラリセージ、マジョラムスィート、ティーツリー、セージ、ローズマリー、オレンジスィート、カモミールローマン

■アファーメーション

ありがとう
愛しています
ツイてる
感謝します

私は、この地球上において、どんな役目があるのか知っています
私は、この地球にしっかりと着地する感じを理解しています
私は、どうすればこの地球がよりよくなっていくのか最高最善の答えを知っています
私は、この地球に居場所があります。また、この地球にいて安全です。
私は、グランディングの意味や概念を理解しています。また、グランディングしたらどんな良いことを受け取ることができるのかも知っています。
私は、私自身で生きます。
私は、自分を愛しています。
私は、世界に愛されています。
私は、力強い。
私は、喜び溢れた存在です。そして、愛そのものです。そのことを自然に理解することができます。
私は、この地球上で最高最善の選択をしながら、十分に楽しむことが可能です。
私は、グランディングしながら、それが楽々と安全にできること、そして願望をたやすく叶えていくことが可能であると知っています。

(こんな方に)

・自分が好きになれない
・この地球に自分が存在することに違和感を感じる
・自分の使命、役目を知りたい
・グランディングできない。または、意味が分からない。
・グランディングの感覚が理解できない
・人間があまり好きではない
・宇宙人だったときの記憶がある
・友達を作りにくい
・他人のネガティブを拾ってしまう(サイキックスポンジタイプの方)
・自分を責めてしまう
・生きていてもつまらない
・他人と比べて落ち込む


<お知らせ>

8/16~8/18までお休み致します。

ショッピングカートは、引き続きお買い物して頂けますが、お休みを頂いている3日間は、発送等できません。
現在お買い物中の方は、なるべく早めにお振込みを済まされることをおすすめします。

また、最近ご新規の方で、メールの受信ができずエラーで戻ってくる、電話番号もご自宅しか記入がなく、連絡が取れないといった方がちらほら目につきます。
受けたご縁は大切にしたいため、やむなくご自宅にお電話させていただき、お話を聞いていただける方はいいのですが、セールスと間違われて、ガチャ切りされると悲しくなります。

必ず、メールを受信していただけますよう、携帯の受信制限は解除しておく、携帯の番号も記入しておくなどの配慮をいただけると、大変助かります。

顔が見えないから、いいや。って思っていませんか?
インターネットでのお買い物をすると、自動的に商品がやってくるように思っている方もいらっしゃるかもしれません。あなたのスマホ、携帯、PCの向こう側には、生きた人間がいて、絶え間ない努力で商品を送り出してくれています。

ご理解いただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。






ぽち♪っとな~

page top
CATEGORY : お知らせ
8/16~8/17 お休み致します
DATE : 2013-08-13-Tue




みなりっちです。
お盆ですね~。

まるで、砂浜にいるみたいに、広島も暑い毎日です

昨日は、お墓参りに行きました。
事務所を移転してからというもの、もう、尋常じゃないぐらいに忙しくて、このままじゃ、まじでいかん!と思っている所です。
そんな感じで、お墓参りも引っ越し前にご挨拶に行ったっきり、になっておりましたので、行ってきました。

あれだけ、カンカンと晴れていたのに、車に乗り込んだ瞬間に、空が曇り始め、ぽつりぽつりと雨が降り始めました。
お墓に到着して、お参りしている間、日傘でしのげるくらいのゆるい雨が降っていてくれたおかげで、暑い思いをせずに済みました。

お参りしている時に、おじいちゃんとおばあちゃんと少し長い時間を取ってお話しました。
姿は見えないけれど、間違いなくそこに二人がいて、私があの廃屋のような寮だった建物を生き返らせて、今は新築同然のピカピカな建物になったこと、そして、そこで前以上に頑張っていることを心から喜び祝福してくれているのが伝わってきました。

昨年の今頃は、とにかく事務所を別で持つという事を目標に、物件を探して歩いていました。
まさか、その1年後にその物件を出て、新しく自分で事務所を建てる(正式にはリフォームですが)とは思ってもみませんでした。

あまりの変化に振り返ってみて、自分でもびっくりです。

十分にご先祖様にお礼を言った後、車に乗り込んだ途端に、


雨がザーーーーッ!!!



お参りするのを待っててくれたんだなぁと嬉しく思いました




さてさて、話が長くなってしまい、申し訳ない。

本当に忙しくてね、すっかり案内を忘れていたのですが、8/16から8/18の3日間。お休みさせて頂きます。

すっごく大事なこと。

出雲のリトリートのこと、忘れてた(^_^;)

セドナ在住のスザンナソフィアハートさんの縁結びワーク受けてきます。

そして、そこで、出雲大社のお水を頂いて帰って、縁結びに関する石けんを作ろうと思っています

いいですか。

スザンナソフィアハートさんの強力な縁結びワークを受けた後で、出雲の神様のお水を頂いて帰り、そのエネルギーで縁結びに関する石けんを作るであります。

考えただけでも、パワーに溢れていて、皆さん、楽しみにしていてくださいね

出雲まで出かけられない人にも、その恩恵があるように、働きかけた石けんを作りますよ





ショッピングカートは、引き続きお買い物して頂けますが、お休みを頂いている3日間は、発送等できません。
現在お買い物中の方は、なるべく早めにお振込みを済まされることをおすすめします。

また、最近ご新規の方で、メールの受信ができずエラーで戻ってくる、電話番号もご自宅しか記入がなく、連絡が取れないといった方がちらほら目につきます。
受けたご縁は大切にしたいため、やむなくご自宅にお電話させていただき、お話を聞いていただける方はいいのですが、セールスと間違われて、ガチャ切りされると悲しくなります。

必ず、メールを受信していただけますよう、携帯の受信制限は解除しておく、携帯の番号も記入しておくなどの配慮をいただけると、大変助かります。

ネットだけれども、ネットの向こう側に人が存在することを忘れないようにお願いしたいと思います<(_ _)>






ぽち♪っとな~

page top




こんにちは。
みなりっちです(^-^)

昨日は、穴口恵子さんから直接女神アバンダンティアのエネルギー伝授を受けておりました。
10:10に始まった瞬間、

どすん

といった感じで、頭頂のチャクラよりエネルギーが入ってきて、頭ん中をしばらく、ぐるぐると回されました。

ちょうど、タイマーをセットしている時で、

ちょっと、待ってぇ~~~~~

って状態になりました(笑)

私は、そこからの20分間女神アバンダンティアとずっと会話しながら伝授を受けていて、後でテキストに出ている内容と同じ映像を見せられていたことを知り、びっくりしました。

アバンダンティアのエネルギー伝授をやっている方たくさんいらっしゃいますが、恵子さんが私から見て一番豊かに成功しているように見えたので、恵子さんを通して伝授頂きたかったのです。

今日は、アバンダンティアとの会話をシェアしようと思ったのだけど、恵子さんのメルマガが素敵だったので、先にそちらをシェアします。

これを読んで、絶対にドルフィンスイムしにいこうと思いました。

私の魂が誕生して、初めての地球に来る時は、イルカの姿をとってやってきたそうなのですが、恵子さんのシェアを見て、ますますイルカに会いに行きたい!!!と思ったのでした。

まずは、意識的な深い呼吸ですね!



こんにちは。穴口恵子です。
いつもメルマガをご愛読いただき、ありがとうございます。

久々の日本ですが、やはり日本の夏は体力が勝負だと思いました。
暑さと湿気で天然サウナ状態のような状況をエアコンにあまりたよることなく、
涼しげに過ごすかが大切。
こんな時は、氷山の色のアイスブルーを頭からゆっくりと
流して、「クールオフ!」という自分の意識に伝えることをオススメします!

私たちの意識は信じたら、そのとおりになるので、試してみてくださいね。

今日も、日常の中で気づいたことを分かち合います。


【真実の愛の意識で目覚める日々を送る】


イルカは意識的に呼吸をしていると聞いたことがありますか?

そうでなければ、イルカは死んでしまうのです

この話を聴いた時に、イルカの意識はどうりで目覚めているのだと?!

人間にとっては、呼吸できているのが当たり前なのに…

イルカにとっては当たり前で、人間にとって当たり前でないことってなんだろう?


イルカと一度でも泳いだことのある人は体験したことがあると思いますが、

イルカのエネルギーフィールドの中に入っていると、
無条件の愛の意識に私たちも自然に目覚めることが出来るのです。

だから、イルカにとっては、
いつも無条件で真実の愛のまま自分と周りと関わっているのです。

意識的に呼吸しながら、普通に無条件と真実の愛だけに目覚めて、

「一瞬、一瞬を生きる」という風に、
イルカの如く、人間がいきていたらどんな世界が創造されていくのだろうか?
とふと思いました。

きっと、平和と調和に満ちて自然にあるがままでいられるのだろうなと思いました。


今からの時代は、イルカのように意識的に呼吸して、
当たり前のように無条件と真実の愛そのものでいたら、
自分らしく日々を送れるのだろうと感じました。

ここで、そうなりたいと思った方には、こんなことをオススメします。


1. 意識して深い呼吸をしてみる。

2. その時に「私は愛と光です。」と自分に伝えてみる。

3. にっこりとして、愛と光を息を吐く時にも、
    「ハ~ッ」とできるだけ長く吐いてみる。


こんな風にシンプルになって、無条件の愛の意識の中で過ごしてみてください。

今、あなたに一番必要なことの一つが、自分に対しての無条件の愛なのです。
あなたを無条件に愛することで、
人生のあらゆる問題への取り組み方が見えてくるからです。

無条件の愛は分離からあなたを統合してくれるからなのです。
そうなると、あらゆるレベルの問題に対しての取り組み姿勢が変わってきます。

感謝
 穴口恵子


★☆・ ‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・ ☆★

 ★過去から解放される喜びの力をあなたに★
【特別遠隔グループセッションinエーゲ海の国々】

もっと自分らしく生きたい。
今の状況からシフトして、新たな一歩を踏み出したい。

エーゲ海の〝真の喜びの力〟は、心にある重荷を解放し
あなたを自由で喜びに満ちた人生へと導きます。
⇒ http://mshn.jp/r/?id=0de5t27368

★銀行振込でのお申し込みは【あす朝10時まで】
 クレジットでのお申し込みは【11日16時まで】
 貴重な機会をお見逃しなく!!

★エーゲ海の美しい写真の数々をお届け中♪
『~色と光と波動のダンス~』⇒ http://mshn.jp/r/?id=0de5u27368

★☆・ ‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・ ☆★


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 【本日締め切り】☆特別無料プレゼント企画☆
  あなたの感性を研ぎ澄ます3つのステップ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

あなたの毎日を輝かせる
スピリチュアルレッスンをプレゼント♪

3つのステップで感性を磨く!

↓    ↓    ↓

http://mshn.jp/r/?id=0de5v27368


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  【2グループ限定!!】エーゲ海の歓喜の島々から贈る
  穴口恵子少人数グループQ&Aセッション
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

穴口恵子があなたのハイアーセルフにつながって質問に答えます。

~質問例~
☆どうしたらハイアーセルフに繋がれる?
☆私の使命は?
☆本当に喜びを感じられるものは何?
☆自分を変えるには何をしたらいい?

その答えはエーゲ海の歓喜と至福のエネルギーとともに
あなたの元に届けられるでしょう。

▼詳細・お申し込みはこちらhttp://mshn.jp/r/?id=0de5w27368


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  マグダラのマリアの導きと共に
  南フランスの聖地から贈る遠隔グループセッション
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

誰もが真実の愛、無条件の愛を手にする時がやってきました。
無条件の愛はあなたから始まります。

自分自身への完全なる愛を取り戻しませんか?
http://mshn.jp/r/?id=0de5x27368


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ホーリーマザーとホーリーファザー
    遠隔伝授グループセッション
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

人間関係を円滑にするサポートを受け取りましょう♪

自己価値、自己信頼が低い、親から愛情を受け取れなかったと
感じている人にもおすすめです。

この遠隔セッションは他者への伝授も行えるようになります。

▼8月14日開催 詳細はこちら
http://mshn.jp/r/?id=0de5y27368

携帯ページ
http://mshn.jp/r/?id=0de5z27368

遠隔セッションの詳細・過ごし方などはこちらhttp://mshn.jp/r/?id=0de6027368


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   あなたが輝き続けるためのプログラム
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

周囲から受けたエネルギーや影響をクリアリング、メンテナンスに。
魂を神聖にし、高次の知恵を発揮して活動するために。
1ヶ月分のリーディングなどをお届けします。

▼レディココメンターシッププログラム 9月号募集中!
http://mshn.jp/r/?id=0de6127368

携帯ページはこちら
http://mshn.jp/r/?id=0de6227368


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ダイナビジョン イベント情報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

お得なスピリチュアル満載の夏祭りを開催 8月10日 入場無料♪
事前申し込み者には瞑想会音声をプレゼント!
http://mshn.jp/r/?id=0de6327368


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
レインボーエンジェルズからのお知らせ♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■

●☆シャンカリジュエリーフェア in summer☆

願いを叶える魔法のシャンカリジュエリー!
2013年夏のコンセプトは「新しい人生を生きる」

オンラインショップ 8月16日(金)~9月1日(日)17日間
⇒ http://mshn.jp/r/?id=0de6427368

●天使と繋がり、コミュニケーションを取ってみませんか?
ハワイ在住 国際的エンジェルセラピスト待望の来日!!
⇒ http://mshn.jp/r/?id=0de6527368
 
●自分の未来を創造する意図と、選択と、チェンジに。
タローデパリタロットカード
個人セッション⇒ http://mshn.jp/r/?id=0de6627368
ワークショップ⇒ http://mshn.jp/r/?id=0de6727368


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

  




至福の石けんショッピングカートはこちら


至福の石けん8月の本カートは、8月の4週を予定しています。
本カートまでしばらく時間が空きます。

オレンジバーですが、スーパームーンの石けんの兄弟種で作成しています。
スーパームーンのあの月のエネルギーが込められています。
どうぞ、お試しください。在庫数残りわずかです。



レインボーエンジェルズweb
なにか、いいことあるかもね♪


ぽち♪っとな~

page top
CATEGORY : お知らせ
スーパームーンの石けん本日より販売開始です!!!
DATE : 2013-08-07-Wed





こんにちは。
みなりっちです(^-^)

お客様より情報頂きまして、明日からとお聞きしていたスーパームーンの石けんが、すでにレインボーエンジェルズwebサイトにてアップされているのこと。

行ってみると、、、、、

ほ、ほんとだ~~~~~~~ (びっくり&感動)

スーパームーンの石けんの日だけに作られる貴重な石けんで、次回の予定は今のところ未定です。

作成から完成までに非常に時間がかかる為、年に1度出るか出ないかの商品です。

現在は、レインボーエンジェルズwebもしくは、レインボーエンジェルズ中目黒店にて直接購入が可能となっています。

スーパームーンの石けん*レインボーエンジェルズweb

ご興味あります方は、是非一度訪問してみてください。

ちなみに、なぜかいつもご案内し忘れてしまうのですが、現在カートに出ているオレンジバーですが、スーパームーンの石けんの丸いオレンジ玉種と全く同じ物で、スーパームーンの日に作成されました。
スーパームーンの石けんとは違いますが、スーパームーンの日に作られたので、パワフルな石けんに違いありません。
他の石けんに比べて大きめサイズであり、お値段もお得です。
是非、一度お試しください。

みなりっちからのお知らせでした~☆


PS 昨日の記事でご案内した個人セッション枠は、すべて満席となりました。ありがとうございました。










ぽち♪っとな~

page top
CATEGORY : チャネリングメッセージ
聖母マリアからのチャネリングメッセージとスーパームーンの石けんの販売情報
DATE : 2013-08-06-Tue
<お知らせ>

8/13 20時~ 至福の個人セッション空席が出ました。 満席となりました。


8/13 21時30分~ or 22時~ 1枠追加致しました。 満席となりました。

8/12までにお振込みいただける方限定でご予約お受け致します。



至福の個人セッションと申込み方法に関しては、
こちらをご確認ください。







親愛なる地球の子供たちへ

私は、聖母マリアです。

今日、私があなた方に申し伝えたいのは、明日の新月を境に、今感じている分離は幻想である事に気づいて、違う現実を選択する生き方を選んでください。ということです。

あなた方を惑わせたり、悩ませる現実は、すべて幻です。

すぐにそうではない選択を意識的にしてみてください。

この地球という星は究極の分離の星でありながら、実は究極の可能性や成功が秘められた星でもあります。

選択肢は、無数にあります。

あなたが何を選択していくかで、行動が変わり、運命が変わります。

この地球に生まれてくることを選択したあなたという魂は、実に冒険好きな魂です。
そして、宝探しが大好きな魂です。

あなたの宝は、あなたが思う以上にまだまだたくさん隠されています。

あなたの宝を探す旅路に私も付いて参りましょう。
この地球上にて与えられた無限の可能性を共に楽しむ為に。

聖母マリア




明日は、新月です。
8/7 06:46分よりしし座の新月で48時間続きます。

ボイドタイムも記載しておきますね。
8/7 06:47~8日12:51

ボイドタイムには、アファーメーションしても叶わないと言われていますが、私自身はあまり気にしていません。でも、気になる方は、ここを避けて行ってくださいね。


明日の新月は、とても強いパワーの宿る新月だそうです。

新月のアファーメーションをやると、強力に効きそうですね。

やり方は、

できればピンクの紙を用意して、そこに願い事をすでに叶った形や肯定形にして、10個書くだけです。
なぜピンクの紙なのかは、ピンクの紙の方が実際に叶いやすいからです。

書いたら、書いたこと自体を忘れるのが良いと聞きますが、机の奥にしまうなり、ご自由にどうぞ。

特に、幻想に悩まされてしまうあなたは、聖母マリアがおっしゃるように、この新月で幻想の連鎖を断ち切るチャンスです。
悪しき考えが頭をよぎったら、すぐに違う考えを選択してみましょう。


このブログを読まれている方全員が、最高最善の人生を歩んでいかれますように☆






スーパームーンの石けんが、あの!レインボーエンジェルズWEBサイトにて、販売開始されます!!!

販売開始からわずか23分で完売したスーパームーンの石けん。

レインボーエンジェルズWEBにて、

8月8日(木)18:00~ 発売開始されます。

至福の石けんで買いそびれた方!チャンスです!

また、レインボーエンジェルズ中目黒店にて、8月8日よりスーパームーンの石けんが販売されます。こちらは実店舗になりますので、店頭で直接手に取ってご購入いただけます。


レインボーエンジェルズさんといえば、全国でも屈指のスピリチュアルなグッズやアートの販売で実績のあるお店です。スタッフは、全員ヒーラーさんで構成されていて、本当に信頼のおけるものだけを厳選して販売しているお店でもあります。
そのこだわりは素晴らしく、パワーストーンの買い付け一つとっても、わざわざツーソンまで出かけていくほどです。
そのレインボーエンジェルズさんの店頭に至福の石けんの商品が並びますこと、大変うれしく思います。
近郊の方は是非、一度店舗を訪問してみてくださいね。



至福の石けん*ショッピングカートにて、ミラクルが起きると口コミで広がった石けんを公開しています。
お買い物もして頂けます。
皆様のお越しを心よりお待ちしていますね。



石けんを使ったミラクル体験は、こちら






ぽち♪っとな~

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.