みなりっちです。
昨日は、初めて、ちゃんとセッションのご案内についての公開を行いました。

これまで、依頼があった場合のみ、電話、スカイプ、対面でとセッションを行ってきたけれど、いわば、石けんの方が忙しくて、なかなか時間が取れないのを理由に、積極的なご案内を避けてきておりました。

元々は、カウンセラー志望だった私。

ビジョン心理学カウンセラーを目指して、約7年学んできました。

ビジョン心理学は、主に気付きが癒しを起こしていく素晴らしい手法であり、スピリチュアルな要素もたくさんあって、大好きなのですが、カウンセラーとして仕事にするのは、私には無理なのだと気づいたのは、学び始めて5年ぐらい経った頃ですか。
サイキックスポンジの私には、クライアントの問題を吸い込んで解決しようとする困った癖があり、守る物も手段も何もない心理学カウンセリングは生活に大変な支障をきたしてしまった。
ちなみに、サイキックスポンジの子供の親も同じくサイキックスポンジだったりするので、母までが影響されてしまい、もう止めてくれと懇願されたのだ。

ビジョン心理学でカウンセラーをやろうと思ったら、相当に強くなければならない。
私には、その強さがない。

といった所で一度諦めました。

そのうち、石けんの方がありがたい事にブレイクし、固定のお客様も付いてくださり、すべてがうまくいっているように見えたであろう私ですが、実生活は問題だらけ。
でも、私の人生なんて、こんなもんだと諦めていたし、石けんを喜んでもらっているからそれでいいんだ。と思っていました。

そんなある日、

突然、蕁麻疹が出た。

何か特別なものを食べた訳でもなく、全くの原因不明で、激しく蕁麻疹が出た。

なんとなく、家や土地の浄化が必要かもしれないと思い、浄化を始めてみた。

すると、浄化のプロセスを行っている時だけ、蕁麻疹がすぅ~っと引いていくのだ。

けっきょく、近くの内科でステロイドの注射を断って、抗アレルギー剤を多めに出してもらい、通常の倍量を飲むことで、蕁麻疹は完治したが、

翌日、飼い犬の後ろ足付近の毛がごっそり抜けて、真っ赤赤になっており、

あぁ、、、、、

福ちゃんが、受けてしまった。。。。。

と思った事から、何か自分の身を守るとか、家族に何かあった時に、癒せるようなツールがあった方がいいな。と思っていたところ、お客様からシータヒーリングの話を聞き、自分なりに本を購入して研究してみる日々が始まった。

開発者のヴァイアナさんが出している本もあったけど、分厚くて難しそうだったので、日本人インストラクターが書いている薄い本を2冊購入して読んでみた。

そこには、シータヒーリングとは、

魂のレベル
過去世のレベル
思考の核のレベル
遺伝子のレベル

の4つのレベルすべてに働きかけを行うことができることが書いてあり、どんどんと引き込まれてしまった。

今まで自分が学んできたヒーリングとは、まったく違うこと、そして、癒しが早そうであることなどがなんとなくわかってきて、物は試しにシータヒーリングの個人セッションを受けてみることにした。

その時の問題をプラクティショナーに扱ってもらった時は、ただただ眠く、正直よく分からなかったけど、後々になり、あの時扱ってもらった問題が、私の中で消えてしまい、思い出せなくなっていることに気づきました。

確かに、あれを感じた時に起きる嫌な感情や感覚。
私の中に実在してたことは思い出せる。でも、シータヒーリングを受けた後の今となっては、全くの過去の事で、いくら思い出そうとしても、そこに力が入らないのだ。

これは、面白い。
いろんな事に使えるかもしれない。

そう直観して、シータヒーリングの基礎を受講したのが今から3年前の6月入ってすぐのこと。

それから、私のシータヒーリングと歩む人生が始まりました。
毎日毎日欠かさずクリアリングを行うことで、人生が急展開始めました。
どんどんと自分自身の内面が変わるのです。

シータヒーリングの素晴らしいところは、すぐに感覚感情の変化が起こったり、問題が問題ではなくなること。

私は、その場で痛みを変えることができるこのツールが大好きです。

私たちの持つ潜在意識は、広大な海のようで、そこにはポジティブな物もネガティブな物もたくさん浮かんでいます。

そこから、ごっそりと思考のクリアリングを行い、変わりに創造の源の定義の思考に置き換えしていきます。

思考が変わると現実が変わります。

シータを通じて、また新しいつながりが始まること。
心よりワクワクしています(^-^)

どうぞ、遠慮なく、お問い合わせください。



現在のご予約可能なお日にちと時間帯

8/6 20:00~ ご予約済み

8/6 21:20~ ご予約済み

8/9 20:00~ ご予約済み

8/10 15:00~  ご予約済み


8/10 16:30~ ご予約済み
 

8/10 17:40~ ご予約済み


8/10 20:00~ ご予約済み




セッション内容や料金等は、

至福のセッションのご案内をお読みください。


実際に至福のシータセッションをお受けになられたお客様の感想をアップしました!


fc2blog_20130613174528ebd.jpg





これまで、数々のミラクルを起こしてきた石けんたちは、こちら。

限定!おみくじ付の石けんもあと残りわずか!です。
おみくじを複数お買い求めなさっている方には、使うタイミングでピッタリのメッセージがお届けされるようにこちらで設定しています。
一度に全部開けてしまわないで、1個ずつお使いのタイミングでおみくじをお開きくださいね。

今回購入してくださったマスターチャネラーの友人は、オラクルカードみたいで盛りだくさん!といったご感想をくれました(^-^)

もしも良かったら、ご感想をお聞かせくださいね。





ぽち♪っとな~

スポンサーサイト



page top
 


至福の石けんがお届けするセッションメニューは、シータヒーリングです。
セッションメニューは、今後シータヒーリング以外にも増やしていく予定です。



シータヒーリングとは・・・



1995年ヴァイアナスタイバルというアメリカ人女性によって開発されたヒーリングの手法です。当時ヴァイアナは右太腿がガンに破壊されていると告げられたのですが、瞬時にこのテクニックにより癒しが起こることを発見したのです。以降2000年よりこのテクニックは認定インストラクターたちの手により世界各国に広がることとなりました。



シータヒーリングの特徴は・・・




私たちは、いつも絶えず思考しています。
何も考えていなくても必ず何か考えています。
私たちは、常に思考と共にあり、思考が私たちの選択を決め、人生を創りあげています。

いつもいつも、同じ失敗を繰り返してしまう。
いつも、同じ感覚や感情に苛まれて、悩んだり苦しんだりする

これも、思考があるからです。

もっと言うと、私たちの臓器や細胞に至るまで思考を持っていて、その思考が持つ現実を引き寄せてきているのです。

ご存じのとおり、ポジティブな思考はポジティブな出来事を引き寄せますし、ネガティブな思考は、ネガティブな出来事を引き寄せます。

そして、私たちが意識できるレベルの顕在意識だけではなく、もっと大きな潜在意識レベルにある思考によって、私たちの人生が決まっていくことをご存じでしょうか?

要は、私たちが見えている範囲である顕在意識を頑張って頑張ってポジティブにしたところで、潜在意識にある思考がネガティブならば、潜在意識が優先されるのです。

ずいぶん昔、ポジティブシンキングなる言葉が流行りましたが、誰もが長続きしなかったのは、そういった所に理由があるのです。

シータヒーリングでは、潜在意識に潜んでいる思考を根本から最高最善に変えていきます。

使う所のエネルギーは、人智を超えた場所である、創造の源のエネルギーです。

そこは、ワンネスの世界。

セッションを行うプラクティショナーは、ここにアクセスし、創造の源と共に無条件の愛と光でクライアントの問題を最高最善へと変えていきます。



至福の石けんが提供するシータヒーリングの特徴・・・





創造の源である創造主にすべてをゆだねるスタイルです。
クライアントさんに自身の問題や課題など十分にお話頂いたら、そこからすべてを創造主にゆだねて、セッションが進行していきます。
そこには、プラクティショナーであるみなりっちの判断は入りません。
すべてを創造主が執り行い、みなりっちは、ただ創造主の聖なる道具として肉体を提供しているだけです。

セッションでは、土台と呼ばれる大きな思考がごっそり外されるばかりか、そこに関連づく細かい思考までもが外され、創造主の定義である思考も、自動的にダウンロードされていたり、置き換えられていたりといった事が自然に起こります。

この方法は、故大久保恵先生ができるだけヴァイアナさんのやり方に近づく為に、研究に研究を重ねて開発された手法です。私は、それまで、

この思考があるから、解放して、変わりにこれと置き換えるといった手動的なやり方がシータヒーリングだと思い込んでいましたが、初めて大久保先生自身にこのやり方を学んだ時の衝撃は今も忘れられません。

何と言っても、早いのです。
ゴッソリと様々な思考がいっきに解放され、入れたはずのない嬉しい思考がしっかりとダウンロードされているのです。

なので、癒しも早ければ変化も早い。
だから早く楽に先に進むことができますし、とにかく進化・成長が早いのです。

クライアントさんもその場で変化を感じられる方が多いです。



至福の石けんが提供するシータヒーリングのセッションの特徴として、お申込みが完了しましたら(当店が、申し込み完了メール送信完了後より)セッション当日までに、クライアント様ご自身とクライアント様のご自宅の浄化を行っております。
この浄化をセッションまでに行うことで、すでに変化を感じられる方も多くいらっしゃいます。

今、変化したい。
もう、この問題や課題から解放されて楽になりたい。


そう思われている方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。







お申込みは、

シータヒーリング申込みフォームよりお願い致します。

セッションが決定致しますと、浄化が始まりますので、必ずご住所・お電話番号も記載してください。

<セッション料金 >

シータヒーリング60分・・・・12000円

シータヒーリング75分・・・・15000円

シータヒーリング90分・・・・18000円


延長料金・・・・15分毎3000円

延長料金に関しましては、お申込みの時にご相談いただくか、当日まだやってもらいたいと思われる時の後払いでご用意しています。どちらにせよ一度ご相談ください。


セッションは、

直接ご来店されて対面で行う方法

お電話、スカイプ


で行う方法がございます。



現在対面セッションは、セッションルームを準備中でございます。
対面に関しましては、女性オンリーとさせて頂きます。
至福の石けん事務所は、JR瀬野駅から徒歩約5分ほどの距離にあります。
駅までお迎えに伺うことも可能です。

お電話、スカイプは、ご自宅やご自身の好きな場所に居ながらにしてお受け頂くことが可能です。
効果は、対面と全く同じです。
遠方の方も気軽にお受け頂くことが可能です。
こちらは、男性もOKです。


皆様と直接お話しさせて頂き、問題を手放し、進化へのお手伝いをさせて頂くこと、心より楽しみにお待ちしています。


注)シータヒーリングは医療行為ではありません。

また、セッションの進み具合や、クライアント様本人の進化は、個人差があります。すべては、最高最善になるように行われますので、ご安心ください。

※セッションお申込み時にご自身の問題や課題をお聞かせ頂く必要は、ありません。すべては、セッション当日のエネルギーにより、最高最善へと変わっていきます。
セッションの時までにしっかりとまとめて頂き、当日お話ください。


また、お問い合わせの時点でご自身の問題課題をお書き頂きましても、それについての回答は控えさせていただきます。ただし、こういった内容について扱えるかどうかという事に関しましては、お答えできる範囲でお答えさせて頂きます。簡潔にお書き頂ければと思います。







ぽち♪っとな~

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.