CATEGORY : 新作石けん
女神アバンダンティア
DATE : 2013-07-11-Thu


みなりっちです。
暑い日が続きますね。
最初の移転から10か月経って、またこの庭に帰ってきました。

写真を撮っていて、やっぱりこの庭で写すのが一番だな~って思いました。
日の当たらない季節は難しいですが、この庭自体が石けんの撮影場所に選んでもらうのをとっても喜んでいるようなそんな気がしました。



久しぶりの新作石けんです





女神アバンダンティア上から



この石けんは、先月の雨の日に電車に乗っていて、突然に女神アバンダンティアからのメッセージを受け取ったことにより、作られました。

名前もそのまんま
女神アバンダンティア

です。

アバンダンティアは豊穣の女神であり、成功、繁栄、豊かさ、幸運の女神です。

アバンダンティアが現れると、コインの鳴る美しい音が聞こえるそうです。
そして、アバンダンティアの周りは、まるで湧き出ているかのようなたくさんのコインに埋め尽くされているのですが、面白いことに、袋の類を全くお持ちではないそうです。

アバンダンティアは、こう言います。

豊かさ、富はいつも豊潤に存在し、絶えることはありません。


この石けんは、あなたが持つ富の資質に気づき、活かし、引き寄せていくサポートをすることを意図して作られました。

女神アバンダンティアからのメッセージです。


親愛なる地球の友たちへ

私は、女神アバンダンティアです。

人は、お金に対していろんな感情を抱きます。
あなたが抱いた感情が、お金に対する引き寄せを行っています。
そのことにまず気づいてください。

あなたがお金に対してネガティブな感情を多く持っているほど、お金はあなたの元には来辛く、またあなたの元を早々に去っていきます。

お金と男女関係は非なるもののようであり、実はエネルギー的にはとてもよく似たものです。

あなたが、男性にまたは女性に対してネガティブな感情があればあるほど、彼らは去っていき、あなたの渇望感は止むことがなく、いつも問題だらけで満たされない。

何か気づくことはありませんか?


私は、あらゆる次元やレベルに存在し、人々のお金に対する観念のパトロールを行っています。

あなたが、お金に対しての課題を持つ時は、遠慮なく私にレスキューしてください。

あなたが、私に向かってあなたの課題をシェアしてくださる時、私はあなたのお金に対する観念の浄化を行い、気づきをもたらします。

そして、同時にあなたが何者であり、この地上に本当は何を表現するためにやってきたのかを気づくサポートも行います。

あなたがあなた自身でいて、あなたが、あなたの真実を表現できた時、豊かさのスイッチが発動します。

私から見ていて、あなた方というのは、それぞれがすべて違っていて、個性的でユニークです。
よって、それぞれがそれぞれ固有の豊かさの資質というものを持っています。

自分自身が豊かさの資質を持っていることをまず知ってください。
そして、それは愛に満ち溢れていて、自由で、ユニークで個性的であることを知ってください。

あなたの中の豊かさのスイッチが発動すると同時にあなたは豊かさの神になります。

引き寄せとは、自分が持っているものに対して起こります。
あなた自身の豊かさの資質に気づきそれが表現されることにより、豊かさが引き寄せられます。

あなたは、すでにすべてを持っています。
安心してください。


女神アバンダンティア


この石けんを使う時は、お金に関係する第一チャクラ、第二チャクラを意識して使うと良いそうです。
その時に、そこに溜まっているお金に対するネガティブな観念をこの泡で浄化すると意図して使います。
そして、こうも伝えてきました。

そうすることで男女関係の問題も同時に解消されていくのです。

石けんを使いながら、アバンダンティアにいろいろと心の中で、友人に相談するようにお話すると良いでしょう。
アバンダンティアは、夢に現れて解決してくれることもあるようです。

あなたが、純粋な自分自身でいて、十分な富、豊かさとともにありますように。



■サンフラワーオイルメリッサインフューズドオイル(メリッサのハーブを漬け込んだオイル。保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

メリッサとは、別名レモンバームと呼ばれ、甘いレモンに似た香りを放つ植物です。ホルモンバランスを調整し、月経周期を正常化するそうです。また、生理痛や生理にまつわるトラブル、不妊にも効果を発揮するそうです。 不安、うつ、高血圧、不眠、偏頭痛、ヒステリー、神経緊張、めまい等に。

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■ローズヒップオイル(ビタミンCの爆弾と呼ばれるローズヒップのオイルを使用しています。ローズヒップオイルは直接シミの部分につけていると、薄くなると話題になり、美容オイルとして使用されている方も多いと聞きます。)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■レッドパームオイルまたは、イエロージェル

■精油 クラリセージ イランイラン ベルガモット サンダルウッド ローズ
女性性を上げて不安感を減少させ、幸せと喜びを感じる香り

■金沢カタニ製 24金エステ用金箔切り回し

金箔を使用すると、金の作用で細胞の免疫力が活性化する言われています。

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

などの効果が得られるとされ、実際使用した後の皮膚の温度に差が出るそうです。

今回は、生地に贅沢に練りこんだ上に、上部もたくさん金箔を散らしました。

■奇跡の水(精製水)のブルーソーラーウォーターも併せて使用
私達に再生される不要なメモリーを消去してくれる水です。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ついてる
愛しています
私は私です
私は、私が持つ豊かさの資質に気づくことができます
私は私の真実を生きることが可能であると知っています
私が私の真実を生きる時、どんな未来が待っているのかワクワクと共に生きることができます
私だけのユニークさ、個性で生きることが可能です
私だけのユニークで個性的な生き方や表現をしても安全です
私は、豊かであるにふさわしい
私はすでにたくさん持っていて、豊かで満たされています
私は完全です
素晴らしい引き寄せがたくさん起こります
男女関係の分野でも私は前進を続けます


(こんな方に)

自分自身が認められない
この先のイメージがうまく持てない
自分がどうなりたいのかがはっきりしない、ビジョンを観るのが苦手
今以上に豊かになりたい
お金の問題から解放されたい
自分の才能を発揮して生きていきたい
いつも豊かさを感じて生きていきたい
男女関係の課題を改善したい


カートアップは、7月19日金曜日です。
詳しいお知らせは、また後日させてください☆




ぽち♪っとな~

スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.