floating on air    高揚

至福の石けんが提供する石けんは、お使いになられる方の目には見えないエネルギーのバランスを調整したり、感情の解放を行ったり、その方にとっての最高善の出来事の引き寄せを起こす不思議な石けんです。

これまで、ヒーラーである店主が自身の感覚やそれまで培ってきた叡智を基に作品を生み出し、世に提供してまいりましたが、昨年の4月以降を機にそれまでの経験にプラスして、高次元の存在と共に石けんを作り、石けんを通しての癒し以上の進化を目的にここまでやって参りました。

毎月販売される石けんのメニューはすべて、創造主にゆだねており、新作石けんのアイディアもここで降ろされる事が多いです。

今回発売される石けんは、まず一番に、

floating on air  高揚

と降ろされて、

内容は、作成にかかればわかる。

と言われました。

当店のお客様なら、



“floating on air 高揚”という言葉。


一度は受け取ったことがあるかもしれません。

というのが、商品と共にお届けされるカード42枚のうちの1枚にこのメッセージがあるからなのです。

しかし、みなりっちは、このfloating on air 高揚というカードが、実はあまり好きではありませんでした。

なぜなら、

もう、これ以上に良いことはない感じの歓喜高揚な感じがして、それはそれで大変喜ばしいことではあるのですが、

この歓喜高揚が終わり、冷めた後の寂しさを思うと、落ち込んでしまうからなのです。

そして、今度いつこのfloating on air がやってくるのかと悶々としてしまうのです。

しかし、作るように指示が降りてきて、実際作ってみて、なぜ?この石けんなのか?の意味が分かりました。

floating on air とは、5次元にシフトしたワンネスの状態なのです。
そして、この次元では、floating on air でいることが当たり前であり、自然な事なのです。


歓喜高揚には、終わりがある。

これぞ、私自身の間違った思い込みであることに気づきました。



創造主の声が響きます。

ずっと、高揚感を感じ続けてもいいんです。

そして、まるで応援しているサッカー選手が見事にシュートを決めた時のような観客の歓喜のようなテンションの高さばかりが、高揚ではなくて、静かな高揚や穏やかなワクワクの中に存在し続けて、それを味わってもいいんです。

ワンネスの世界では、大調和の中で、その高揚を体験します。

あなたは、そしてこの石けんを希望される方は、すでにワンネスの流れに乗っています。

大切なのは、この流れに乗っている自身に気づき、その流れからは決して降りないこと。なのです。
乗り続けることを選択してください。



確かに天にも昇るような激しい高揚感に終わりはあります。しかし、その後そのワクワクを静かに永遠に感じ続けることを許可するのは、自分なんですね。

この石けんが、あなたのワクワクや喜びをさらにシフトさせ、あなたには必要なすべての物がすでに与えられ、備わっていることに気づかせてくれることでしょう。
そして、進化したステージでしっかりと根付いて生きていくことへの怖れも解除してくれることでしょう。


※大きな高揚感も引き寄せてくれる石けんです。バイライトの石けんやbalancing-バランシング-といったグランディング系の石けんと使うと良いとのことでした。





■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■精油:フランキンセンス、ローズ、イランイラン、オレンジスィート、ローズウッド

■ローズクレイ(オーガニッククレイ。穏やかな洗浄力と吸着力で余分な皮脂と角質を取ってくれます。また、クレイを水で溶いたものでパックをすると、皮膚の弱っている所の乾きが極端に悪くなります。それは、クレイが弱っている皮膚の上で仕事をしてくれているからだと言われています。

■グリーンカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。



■奇跡の水(精製水)のブルーソーラーウォーター使用
私達の不要なメモリーの消去に効果の高い水

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
愛しています
ワンネスの流れに乗り続けることを自分に許可します
私は、高揚感を受け取り味わい続けます
次の新しいステージへ楽に進むことを意図します
いつも、静かなワクワクや喜びの中に身を置いています
素晴らしい高揚感をもたらすような出来事が頻繁に起こります
私は、最高最善だけを引き寄せます
怖れは、手放します
怖れよりも喜びを選択します
私はいつでも大いなる存在に近いところで守護されています
大いなる存在を信頼できます
愛の中に存在し続けている感覚が分かります
私の周りには豊かさと愛に満ちています

<こんな方に>

・自分に良いことが起こっても、受け取れず、やがては失う恐れに巻き込まれてしまう
・良い事と悪い事は交互にやってくると思っている方
・高いステージに居続けるなんて、無理だと思っている方
・幸せは永遠だなんて嘘だと思っている方
・良い出来事の後に必ずと言っていいほど落ち込みを体験する方
・ご自身の進化を最高最善に進めたい方
・アセンション後のエネルギーを調整したい方
・アセンションクライシス(アセンション後の新しい地球のエネルギーになじめず、感情が不安定になる)を解消したい方






ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.