CATEGORY : つれずれ
天照大神様をお祀りしたら
DATE : 2013-01-24-Thu
いつもありがとうございます!
みなりっちです^ ^

今年初のそして、アセンション後、初でもありますね!
カートアップにお越し頂きました皆様の発送が現在滞りなく、進んでおります。


<現在の発送状況>

NEW!! 1/28午後1時半までに、お振込の確認が取れましたお客様のお荷物が、28日にすべて発送完了しています。

ご注文確認メールは、届いていますか?
届いていないと思われる方は、すぐにご連絡ください






ところで、ちょっと見てくださいよ!

当店の看板娘?!
ハイビスカスのユウちゃんが、この寒さの中、花を咲かせました!





この子は、自宅のハイビスカスを挿し木で付けたものを事務所用にと持ってきたのですが、本当に頑張りやさんで、山の中といいますか、山の上にある、この超寒いアトリエで、よく咲いたな~と思います。
夜は人がいないですから、冷え切ってしまって、アンスリュームのマサルちゃんは葉っぱを落としてしまい、自宅送りとなってしまったぐらいなのですが、本当に凄いです。

ちなみに、自宅のハイビスカスさん(ユウちゃんの元の木)は、日当たりの良い暖かい場所にいながら花を全く付けておりません。



fc2blog_2013010716592706b.jpg




私は、植物たちに、名前を聞いて名付けておりますが、ユウちゃんに名前を聞いた時は、

豊かさのユウ。だと教えられ、以来ユウちゃんと名付けて可愛がっております(^-^)

最近まで、ユウちゃんは、寒すぎると葉っぱを畳むようにして、シュンとしておりました。

でも、伊勢神宮で頂いた天照大御神様のお札をお祀りして、お供えのお水を毎朝変える時に、そのお水をユウちゃんにあげていたら、いつの間にかどれだけ寒くても、葉っぱを畳むような事は無くなりました。

そして、花まで咲かせてくれたのです

咲いているお花の向こう側にもう一つ蕾が見えるのが分かりますか?




神様にお供えした物は、なんでもパワーが付くのでお下がりを頂きましょう



と確か伊勢神宮で頂いたお祀りの仕方のパンフレットに書いてあったと記憶していますが、本当だったのですね!!!



そう言えば、食堂を30年経営されている方とお話する機会があったのですが、

その方は、70歳には見えないぐらいお若くて、美しい方でした。
なんと言いますか、余計な物を持っていない感じ。
みなりっちの得意な表現で言えば、見た目も美しいけど、その方のオーラやエネルギーがとっても美しいのです

聞けば、ずっと毎朝の神社参りを欠かさないとのこと。
そして、神棚もちゃんとお祀りしているのだそうですが、それは最近になって、お寺のお坊さんに、

30年もご商売をしていて、これまで何事も無く無事にこれたのは、神社へのお参りを欠かさなかったから。
普通、神棚がお店に無かったらこんなにはうまく行ってないよ。

と言われたのがきっかけだったそうです。

そのお寺のお坊さんは、「見える」お坊さんで、淨霊などもする方なのだそうです。

そのお坊さんのアドバイスに従い、神棚を置いて、広島は原爆が落ちていますので、爆心地である広島市の中心部は、まだまだ浮かばれない霊さん達がたくさんたくさんいるので、お線香を毎日カウンターで焚くようにしたところ、


もう、すっごく良くなったのよ



だそうです(^-^)


一般家庭でも、お祀りできるのなら、是非なさると良いのではと思います。


みなりっち的にも、


もう、すっごく良くなったのよ


この感覚、とっても!よく分かります。
なんだか、説明しにくいけど、とにかく、イイんです!
まず、気持ちが全然違います。
起きる出来事も今までよりもワンランクアップしてきます。
本当です。


神棚、おススメですよ!







ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.