CATEGORY : つれずれ
スピリアルフェア終了!!
DATE : 2012-11-13-Tue
こんにちは!
みなりっちです(^^)

先週日曜日は、広島スピリアルでした☆雨の中、ご来場くださった参加者の皆様、ありがとうございました。

至福の石けんは、初の出展であり、初の店頭販売を経験しましたが、初めからブログや出展者情報を見て、買いたい!と決めてご来場くださった方も多く、嬉しくて楽しい一日でした。

そして、わざわざ遠方からお越しくださった当店のお客様や同じ地元でありながら普段顔を合わせる事のないお客様とも直に触れ合い、お話させて頂く喜びは、何物にも変え難く、本当にキラキラとした宝石箱のような時間でした。

そして、お一人お一人にセッションさせて頂きながら、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

アシュタールの光のデザイナー山口洋子さんと直接お話させて頂いたり、レインボーエンジェルの店長akiさんがとにかくいろんな方と当店を繋げてくださり、とっても!感激しました!感謝でいっぱいです(^-^)



改めて、このような素敵な場を提供してくださったダイナビジョンさんに感謝です♡
そして、一緒に出展した、naoちゃん、マスターチャネラーshizukoさん、陽子ちゃん、忙しい中お手伝いに入ってくださったフェリスのケロさんに心からの感謝を捧げたいと思います。
みんながいてくれたからこその出展でした☆

本当にありがとう!(≧∇≦)

翌日は、大変よく晴れた素晴らしいお天気で、マスターチャネラー6期生の仲間と一緒に宮島の弥山に登りました。
今の弥山には、ムー大陸のエネルギーが流れ込んできているらしく、いつもにも増してすごいパワーが宿っているそうです。
私は、風邪をひいていて、喉が痛く、鼻もぐずぐずの状態で弥山に登りましたが、翌日の今日はなぜかすっきりしています。
不思議~!
宮島での模様は、またアップしま~す!






ぽち♪っとな~

スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.