CATEGORY : お知らせ
穴口恵子さんの無料遠隔セッションのご案内
DATE : 2012-11-29-Thu
穴口恵子さんが、無料遠隔セッションをしてくださいます。

今回のテーマは、才能を開いていき望む豊かさを受け取るです。

夏に受けられなかった方!

チャンスですよ~。


以下、みなりっちに届いたメールをご紹介します。


「もっと自分ならではの才能を発揮していきたい!」

「まだ望んでいる収入を得られていない・・・」

「魅力ある人になれたらうれしい!」

「とにかく、今の人生をなんとかしたい。」


こんな思いをお持ちではないですか?


したいことができない、
欲しいものが手に入らない、
なりたい自分になれないというのは、

すごくもどかしいですよね。


恋焦がれている人が振り向いてくれない。
そんな感覚に近いのかもしれません。


才能が開花し、欲しい収入が得られ、魅力的な自分になれる、
それらが思いどおりになったとしたら、
あなたの人生はどれだけ充実するのでしょうか?


しかし、ワクワクする気持ちとは裏腹に、

それらすべてを得ようとするのは、
贅沢やわがままだと感じるかもしれません。

日本人の美徳であり謙虚さの象徴ともいえる
「遠慮」が顔を出してしまいます。

------------------------------------------
遠慮は美しい。しかし・・・
------------------------------------------

望んでいるのに受け取らない。
この行為は石津さまの人生を豊かにするものでしょうか?


こんな仕事やってみたら?と言われても、
「私にはムリだと思います」と拒む。

何かのお礼にお金を差し出されると、
「お金なんてけっこうですよ」と受け取らない。

褒めて欲しいはずなのに、褒められると
「いや~そんなことないですよ」と言う。


それでは本当の望みを手に入れられるはずもありません。

------------------------------------------
いつ人生の豊かさを受け取るのですか?
------------------------------------------

「わるい話」と「いい話」があります。


わるい話――



それは豊かさを受け取れない理由についてです。

じつは今まで生きてきた中でいつの間にかあなたの中に定着した、
心の奥底にある「感情」が原因なのです。

それがあなたから豊かさを遠ざけ、
思いどおりにいかない人生を演出しています。

それはこれまでたくさんのチャンスをあなたから奪っていました。
そして、これからもずっと奪い続けるでしょう。


『あなたから豊かさを遠ざける感情』

それは、

・過去の傷ついた経験から生まれた恐怖
・他人の失敗を見て感じた不安
・漠然とした自信のなさ

など、

自分を信じる気持ちを阻んでいるものです。
それらがあなたから豊かさを遠ざけているのです。


いい話――

それに気づき、取り除くことができれば、
あなたの人生は一気に飛躍します。

そう。一気に!
まるで気球に積んでいた重りを外すかのように。


見過ごしていたチャンスに次々と気づいたり、
始めることができなかったことへの1歩を踏み出せたり、
思わぬ良いことがやってきたり、

想像できるすべての良いことが起こりうるのです。


そんな簡単なことではないと思っていますか?


でも、簡単なことなのです。

こちらからご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mshn.jp/r/?id=0b1nj27368


12月3日(月)の16:59までの期間限定プレゼントです。

どこにいても、何をしていても受けられます。
もちろん無料ですのでぜひお受取りください。

現時点で2540名の方がお申込くださっています。


疑問、質問、その他お気づきの点がございましたら、
お気軽にcs@dynavision.co.jpまでご連絡くださいませ。


愛と感謝をこめて
ダイナビジョン 原知広



お申込みが必須になります!

お申込みは、コチラ


期日は12/3 16:59です。

前回インターネットでうまく申込みできなかった方が、いらっしゃったようです。
使用するブラウザや携帯の種類によって、いろいろあるんでしょうね。

その場合は、直接ダイナビジョンさんにメールする。
電話するというのもアリだと思います。

ちなみに、みなりっちが毎回受けている感想は、とにかく自身の進化加速が早いということです。
そして、過去にこだわることが全く無くなり、まさに!今が未来を創ることが実感できています。


アセンションが近づいているので、是非一度お受けになってみることをオススメします!





ぽち♪っとな~
page top
CATEGORY : 新作石けん
balancing -バランシング-
DATE : 2012-11-28-Wed
balancing



balacing2


balancing



この石けんは、恋の情熱に浮かされてしまい、日常にグランディングするのが困難な方や普段からバランスを取るのが難しいと感じている方、男性性と女性性のバランスがあまり良くないと感じている方の為に作られました。
また、この時この場所、今に存在することが難しくいつも気持ちが余所へ行ってしまう方にも最適な石けんです。

特に、男性性と女性性の統合による、しっかりとしたグランディングを実現し、地に足を着けた状態で前進、願いを実現化することに特化している石けんです。

この石けんを作る前は、他の石けんを作る予定で進めておりましたが、作っているそばからどんどんと変更が入り、出来上がったのがこの石けんです。

そして、名前はとお尋ねしたところ、

バランシング

と降りてきました。

翻訳してみると、釣り合いとありました。
まさに、釣り合いが取れるとか、釣り合いがいい。などの表現でもあるように、しっかりと安定し、バランスが取れた状態を表す言葉ですね。

この石けんを作る時に来てくださったのが、女神イシスとパートナーであるオシリス神です。
まさに、最強のパートナーシップであり、男性性と女性性の原初であると言われている神様たちです。

この神々たちからの最強のパートナーシップのエネルギー、そしてしっかりとグランディングされたそのエネルギーを受け取ってください。

以下 イシス神とオシリス神からのこの石けんに対するメッセージです。


パートナーシップにおける最上のグランディングとは、お互いを思いやる心です。
パートナーに対して、真心の愛や愛情を捧げる事ができればおのずと相手からの真心の愛や愛情を受け取ることができます。
この愛の循環が二人の間にできると、ハートのチャクラと性のチャクラの間に∞のエネルギー交換が行われます。
この状態がまさしくグランディングで、しっかりと地上に根付きながら、お互いがつながっている状態を持つことができます。

このエネルギー交換により、パートナーへの疑いを捨て去り、信頼を強め、育ててくれます。

愛とは、あなたのハートに本当はこんこんと湧きだしているものです。
その愛に素直になってください。

また、パートナーに恵まれていないと感じているあなたも、男性性と女性性のバランスを取ることで、出会いやチャンスに恵まれていくことでしょう。

あなたの中で男性性が強すぎても、女性性が強すぎてもバランスがうまく取れなくなります。
それでもパートナーは出来るでしょうが、相手があなたのバランスの悪い方をより強く出していかないとバランスがうまく保てない為、パートナーシップを困難に感じることでしょう。
この石けんは、男性性と女性性のバランスを最高最善に整えてくれるでしょう。

普段から日常にグランディングすることが苦手な方もいらっしゃいますね。
そのような方は、遺伝的に、魂的にグランディングが理解できなかったり、苦手だったりする場合もあります。
そのような場合でも、共にグランディングを私たちがお手伝いしましょう。

これからの地球での変化はさらに加速してきます。
ふりおとされないように!?しっかりとグランディングし、時代の流れに乗っていきましょう。

すでに、あなたは流れに乗っています。

あなたを愛しています。

女神イシス、そしてオシリス神より



イシス神オシリス神



■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■無漂白シルク27中 高級ちりめん着物の表地になる高級糸

シルクデトックスなる言葉も出て来ましたね。シルクはデトックス効果があると言われる人体にも非常に優しい天然素材です。着物の産地京都の呉服屋さんから出たものを使用しています。

シルクを使用することで、つながりを強化し、浄化を促します。

■金沢カタニ製 24金エステ用金箔切り回し

金箔を使用すると、金の作用で細胞の免疫力が活性化する言われています。

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

などの効果が得られるとされ、実際使用した後の皮膚の温度に差が出るそうです。

■ローズクレイ(オーガニッククレイ。穏やかな洗浄力と吸着力で余分な皮脂と角質を取ってくれます。また、クレイを水で溶いたものでパックをすると、皮膚の弱っている所の乾きが極端に悪くなります。それは、クレイが弱っている皮膚の上で仕事をしてくれているからだと言われています)


■ブルーカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

ブルーのカラーラントは、願いを叶える石とされ、世の中にパワーストーンの先駆けとなった石ラピスラズリの粉末が使用されています。
ラピスラズリは、身につけるだけで幸運を招き、災厄から身を守ると言われています。


■ブルーソーラーウォーター精製水も併せて使用
私達に再生される不要なメモリーを消去してくれる水です。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
愛しています
ツイテル
男性性と女性性のバランスを取る
思いやりのあるパートナーシップにコミットメントします
ハートからのコミュニケーションをパートナーや周りの人に対して行うことができます
いつも安心していられます
この地上に足を着けて存在しても安全です
グランディングした状態で、たくさんの良いものを受け取ることが可能です
完全なバランスを取ることが可能です
出逢いやチャンスに恵まれます
パートナーを信頼し強い絆を育てていくことができます。すでにそうなっています。
愛にハートを開きますまたそうしても安全です
自分にも相手にも正直でいられます
私は自分の心からの願いを分かっていて現実化していくことが可能です

約70g

(こんな方に)

・集中することが苦手な方
・今いる現実を受け入れられなくて、いつも意識が余所へ行ってしまう方
・パートナーシップに不安を感じる方
・パートナーの気持ちを疑ってしまう方
・好きな人ができるとやるべき事がおろそかになってしまう方
・常に不安を感じやすい方
・グランディングそのものが苦手な方
・相手の事をしっかりと見ることが苦手な方


<12月のカートアップ情報>

12月は7日(金曜日)にカートアップ致します☆
12月カートアップの石けんたちは、近日中にアップ致します。
お楽しみに☆


みなりっちの心晴天にチャネリングメッセージをアップ致しました^^





ぽち♪っとな~
page top
CATEGORY : つれずれ
石垣島に行ってきました!
DATE : 2012-11-27-Tue



みなりっちです(^^)
皆様、お元気ですか?

石垣島から帰って参りました。
たった4.5日留守にしただけなのに、アトリエから見える景色が様変わりしてて、ビックリです。

石垣島では、自分も楽しみながら、家族にも喜んでもらえる良い旅行となりました。

気候は、こちらの5月始めから下旬にかけてぐらいの気候で過ごし安かったです。
天候は、曇りの日が多かったですが、雨や台風に合わなかったので、それが有難かったです(^^)

前回、大変だったもんね^^;

今回の旅行で撮り貯めた画像を一部ご紹介しますね♪



竹富島のグラスボードから見たサンゴ礁。近くて感動!
竹富島に行ったら、グラスボードは絶対乗ってください。
それくらい感動しますよ!




星砂の浜入口





この海の色を見れば、テンションも上がるっつーもんです。





赤瓦の屋根も待っててくれた。




小浜島のはいむるぶしリゾートにて。

宿泊してた訳じゃないけど、ツアーに入場券が入ってたので行ってみた。

ここは、至る所にハンモックやブランコが設置されていて、揺れるもの好きなみなりっちにとって、とても素敵な場所でした。

そして、ここでは、西表島で定年を迎えた水牛さんが、余生をのんびりと過ごしていたり、




ヤギさんが、いたり



するのですが、

みなりっち的には、





バリケンと呼ばれる鴨の一種が一番、

ツボ~。

でした(笑)

なぜなら、私がヤギさんに近寄ろうとした瞬間に、わらわらとこの鳥が集団で寄ってきて、


まず最初に、



囲まれた。



からなんですね~(笑)


そして、優しくあくまでも優しく、


ツン
ツン

と突つくのです。

中には、バッグを突ついている子もいて。

可愛い!
なんて!
フレンドリーなの!

感激しちゃいました。でも何もあげるものがない>_<


鳥たちは、じっと私のそばから離れない。



そんなに、私の事好き?


どこまで行ってもよちよちと付いて来る鴨たちに、

いつの間に、刷り込みされたんやろ?

とすっかりお母さん気分のみなりっち。

ヤギさんは、ずっとずっと、草を食べていて、その辺の草を摘んであげるとちゃんと手から食べてくれる。

可愛いのであげてばかりいると、すっかり懐かれてしまい、

私が他所へ移動しようとすると、


メェ~。

と切なげに鳴くのでした。

はいむるぶしは、リゾート施設ですが、かなりの広さがあり、庭やビーチをくまなく散策するには、カートを運転して移動します。

貸しカートがあったので、早速レンタルし、ルンルンで運転していたら、

見つけちゃったんですねぇ。


動物の餌


と書かれた自動販売機を。


なぁんだ。
ちゃんとあるじゃない。

と思い、バッグから財布を取り出して、100円が投入された瞬間。


おびただしい数の鴨たちが、こちらに走って来るのが見えた。




エ?





呆気に取られた瞬間、すでに時は遅く、あっという間に囲まれていて、

くれくれ攻撃を仕掛けられてました。


突ついて催促してくる者。
カラスまで狙っていて、宮島の鹿と同じ怖さを感じました。


って、いうかどの鳥も、目が真剣(笑)


こうやって、餌付けされた鴨たちは、人間を見ると、わらわらと集団で近寄り愛想をし、待てない者は、バッグを突ついて、財布を出せと催促するのだ。

動物に甘いみなりっちは、財布の紐がゆるい事まで見抜かれ、最初からマークされていたんだろう。






石垣島に行ったら、トミーのぱんです。

画像は、アンパン。

半端ない大きさと、驚くほどの重さ。
中にはパン全体の8割ぐらいが餡で埋め尽くされています。

ここは、ナビでも出てきます。
近頃人気で、わざわざここのパンを買う為だけに、東京から来る人もいるのだそうです。
焼き上がりが、無くなり次第終了するので、時間帯によっては、買えない場合も。


そして、





特筆すべきは、

知花食堂


沖縄なんくる見聞録より知花食堂のご紹介


ここは、創業当時より、値段を変えていなくて、

画像の八重山そば小が、一杯300円!

八重山そば大になると、麺が小の2、5倍くらい入って350円

なんですねぇ。

小でもかなりの量があり、普通の大盛りに近いものがありましたが、味もあっさりと美味しくて、感動しました。

ここは、知る人ぞ知る名店のようですが、ナビにも地図にも出て来ないので、ゆっくり走りながら見つけてください。

八重山ヤシ群落のすぐ近所で、川平方面に向かう道沿いにあります。

隠れた名店で、綾瀬はるかちゃんもここで食事したことがあるそうですよ。




波照間島のニシ浜。

錦のような海。
波照間ブルーがとっても美しかったです。

すっかりと長くなっちゃいました^^;
本当は、チャネリングメッセージを載せようと思っていたのですが、また今度です。
ここまでお付き合い頂いて、ありがとうございました(^^)




ぽち♪っとな~
page top
CATEGORY : つれずれ
スピリアルフェア広島の模様がスピリチュアルTVで放映中ですよ!
DATE : 2012-11-18-Sun
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
みなりっちです(^-^)

先日のスピリアルフェア広島での模様がスピリチュアルTVにて現在放映されていますので、お知らせしておきます。
動くみなりっちって、どんな人?????

至福の石けんは、 ①の最後の方に少しだけ出ています。
けっきょく、至福の石けんのブースにはいつもお客様がいたので、取材という形ではお受け出来なかったのですが、レインボーエンジェルズの店長akiさんが、みなりっちに替わって商品の説明をしてくださっています。

実は、akiさんは、私がダイナビジョンさんとご縁ができる前からのお客様で、お付き合いとしては4年近くになりますかね~。
なので、当店の石けんの良さをとてもよくご存じの方なのです。
昨年までいつも買いに来てくださるakiさんが、まさかレインボーエンジェルズのakiさんとは知らず、たまたま頂いたダイナビジョン発行の小冊子に出ている名前を見て、もしや???????????
と思い、連絡してみたところ、やはりご本人だったので、本当に驚きました。

ご縁って、どこでどうつながっているか分かりませんね。

レインボーエンジェルズって、スピリチュアルな商品を扱うお店では日本でもトップクラスのお店なんですよ。
どの商品を購入してもハズレが無く、非常に質の良いものを販売しているお店です。
ここで、頂いたフラワーエッセンスやエンジェルチューナー、パワーストーンそのどれもに本当にすごく助けられていると思います。
変化の波が大きくでもスムーズになってきたのは、ここの商品を愛用するようになってからですね~。


そして、そして、!!!

フードの女性を接客しているのが、みなりっちです(*^_^*)

あははのは~(照)

遠方からわざわざ来てくださったお客様です。

会えてうれしかったよ~~~~(^-^)

その隣の方は、広島でマツエク付けさせたら右に出る者はいないというほどの実力を持つフェリスのケロさん。
忙しいのに、お手伝いに入って頂き、とても助かりました。

ちなみに、ケロさんが接客されているのが、アシュタールの光のデザイナー山口洋子さん。

アメリカからも買えるの~?と言いながらいくつかご購入くださいました。

アシュタールの光も、サイトにアップされたら瞬間で売れていくすごいペンダントですよね。
本当にアッと言う間にどんどん売れていって・・・。
私は、アシュタールの光のペンダントを2つ持っていますが、浄化に守護に手放せない物となっています。
なので、毎日どちらか気になる方を付けて出かけております(^-^)


スピリアルフェアって、どんなの?
雰囲気感じてみてくださいね☆



(長いのでPCでの閲覧を推奨致します。)

①スピリチュアルTV


②スピリチュアルTV


お知らせ

至福の石けんは、11/20~11/25までお休み致します。
大人になってから初の家族旅行に行ってきます。
楽しんできますね(^-^)





ぽち♪っとな~
page top
CATEGORY : つれずれ
今の感情が未来を創る
DATE : 2012-11-15-Thu
みなさん、こんにちは。
みなりっちです(^-^)

先週末のスピリアルフェアでの模様を少しご紹介致しました。
私自身は、直接お客様に会ってお話できたことや、ええっ!!!!こんなに素敵な方が当店の石けんのファンだったの????といった、インターネットだけでは計り知れない恩恵や喜びを感じることができました。
そして、あともう一つ。

これは、良かった!!!!!!

と心から思える事がありまして、今日はそれをシェアしようと思います。

それは、


てんつくマンさんの講演会です。

皆さん、てんつくマンって、ご存じですか?

私は、名前はよく聞くけど正直何をやってらっしゃる方なのかよく分かっていませんでした。

スピリアルフェア終了後に講演会があるとのことで、なんとなく参加してみました。
正直全く期待していませんでした。

ところが、講演始まってビックリ!

めっちゃくちゃいいですやん!!!

話は面白いし、分かりやすい。

それもそのはず、元吉本の芸人さんで、山崎邦正の元相方の方で、現在は、天国を創る為の活動をたくさん行ってらっしゃる方なのですね~。

なので、

天国作るマン=てんつくマン

吉本にデビュー当時、紳介さんが、松本人志以来の天才と絶賛したそうですが、直接ご本人の話を聞いていると、すごく分かる気がしました。


さて、この日は、自己実現のやり方について面白い話が聞けましたので、シェアです(^-^)


ああなればいいな~。
こうなるといいな~。

ってありますよね。

でも、必ず

そんなの、無理

って出てくるじゃないですか。

だから、実現しないのですが(笑)

今回は、

無理

というのを横に置いといて、連想方式で夢を膨らませるやり方です。

題して、

かもしれない方式

例えば、現在体重80キロ。全くモテないどころか出会いすらない。
よし!一念発起して半年で30キロ体重を落とすという目標を立てたとします。

無理っ!が出てきても、とりあえずは無視しておきましょう。

30キロ体重が落ちたら、いつもは着られなくて我慢している素敵な洋服が着れるようになるかもしれない。
そうしたら、私自身の雰囲気がガラッと変わっちゃうかもしれない。
そうしたら、周りの見る目が変わるかもしれない。
そうしたら、新しい友人や知人が増えるかもしれない
そうしたら、行動半径が広がるかもしれない
そうしたら、異性との出会いもあるかもしれない
そうしたら、好みの異性と付き合えるかもしれない
そうしたら、プロポーズされるかもしれない
そうしたら、結婚するかもしれない
そうしたら、新しい家族が増えて、もっと人生が幸せで楽しいものとなるかもしれない

こうやって、どんどんと良いイメージを膨らませていくことで、直接未来へスコーンとつながっていくのだそうです。

ネガティブな感覚を横に置いといて、まるで遊びのようにイメージを膨らませていくと、なんだかどんどんと楽しくなりませんか?

この感覚が実はキモで、なるべく感じるようにしていると未来が変化します。

実は、未来とはすでに今この地点から始まっていて、今感じているワクワクがワクワクとした未来を創っていくのですね。
まさに!今感じている感情が未来を創るのです。

ポジティブな未来が欲しければ、ポジティブを今感じる努力をする。

そういう習慣があると、未来はどんどんとポジティブな方向に変化します。

てんつくマンさんは、このやり方で、中国での植林に成功したそうです。
飛行機のチャーターも2000万かかったそうなのですが、2週間で集めたそうですよ。
そして、たまたまガイドを頼んだ中国人留学生の知り合いに国会の偉い人がいたみたいで、結局は国を動かしての
植林になったのだそうです。

あと、神様は、居酒屋のめっちゃくちゃ耳のいい店員さん(笑)と同じ。
って表現をされてましたが、

神様は、ものすごく耳がいいので、

あなたが、呟いたことを聞き逃さないで、瞬間的にキャッチしてくれるそうです。

ただし、肉体が無いので、誰かの肉体を借りてサポートしてくれるのだそうです。

特に人前で口に出すことをよく聞いてくれていて、お役目のある方を寄越してくれます。
自分の夢や叶えたい事、どんどん誰かの前で口に出すと、実現化が早まります。


なので、口に出す言葉には、気を付けましょう。

愚痴や悪口なんて、もっての他です。

あとね、それは、怖れからの行動なのか?愛からの行動なのか?を常に自分に問いかける習慣が付くと、ブレずに自分の生き方が定まってくるというお話もされていました。

ふと、迷いを感じる時に、

それは、怖れからなの?
それとも愛からなの?

と問いかけてみると良いです。

怖れからの行動は、怖れを結果的に引き寄せてしまいます。
しかし、愛からの行動は、愛のある出来事だけを引き寄せてきます。


今の私は、ワクワクとしながら、この記事を書いています。

それは、

この記事を読んだ方が、かもしれない方式を試してみるかもしれない。
そうしたら、その方の願いが叶うかもしれない。
そうしたら、その方が喜んで、その喜びを誰かと分かち合うかもしれない。
そうしたら、また願いが叶う人が増えて、それがあちこちで連鎖すると地球の波動も上がるかもしれない。
そうしたら、戦争なんかやめて、核も手放して地球全体の平和がやってくるかもしれない。
そうしたら、みんなが満たされた気持ちで生きていけるかもしれない。

と思いながら書いているからなのですね(^-^)


あなたの現実がワクワクしたものに変化しますように☆


Release&VISION


夢を口に出して、願いを叶えるのにRelease&VISION がいいですよ!
あなたの自己表現を楽に助けます。



心晴天も更新しています♪

11月20日から25日まで、お休みします♪
この間の発送やお問い合わせなどの返信は、出来かねます。
ごめんなさい。よろしくお願いします☆






ぽち♪っとな~
page top
もみじ


みなりっちです。
12日は、朝から宮島行のフェリー乗り場で待ち合わせしてみんなで宮島にお参りしてきました。


弥山からの眺め


今の時期の弥山には、ムーのエネルギーが降りてきているとの情報があり、なにやらパワーもらえそうな感じ♡

実際行ってみると、本当にすごいエネルギーで、気持ち良かったです。

わたくし、少々風邪気味で無理して登山しちゃったので、翌日は大変かな~?と思ってましたが、朝起きると、体がスッキリしていて、あれだけずるずる言ってた鼻の通りも良くなり、喉の痛みも取れてました。
不思議です。


天使


この光!!間違いなく天使も降りてきてます!!!


一緒に行ったメンバーでは、陽子さんが先週金曜日に弥山に登っていて、今回はお替りの弥山だったのでした。
私たちの何倍もエネルギー受け取って、ご満悦でした。
他のメンバーも良い氣を浴びてキラキラと楽しそうでした☆
マスターチャネラーshizukoさんも、naoちゃんも朝からハイテンションではしゃぎっぱなし(笑)

船の中で、もみじまんじゅうを食べているだけで爆笑されてしまう、みなりっち。

何がそんなにツボだったんじゃろー?

私的には、鹿がツボでした。


鹿

宮島はそこらじゅうに鹿がいるのですが、昨年訪れた時に比べて鹿が大変フレンドリーになっており、


紅葉の下でお弁当を広げている家族のそばで、弁当をねだる。
無視されたら、お弁当の包み紙を食べて見せて、空腹をアピールする。
追い払われても半径2メートル以内をキープして、食べこぼしが出ないか見張る。

年配のおじちゃんに、全身を撫でまわされたあげく、ずりずりと頬ずりされる。

外人さんが、ソフトクリームを食べていたら、無言で付きまとい、それでも無視されたら、前に回り込んで、
後ろ足で二足歩行しながら、ちょうだい。をアピールする。


という、

鹿じゃなくて、


それ、犬ですがな( ̄O ̄;)


と突っ込みたくなるぐらいの懐きっぷり。
というか、見事な犬化が見られました。

去年は、夏に行ったからやる気が無かったのか、鹿も食欲の秋なのですかね。



みんなで


ちなみに、みなりっちさん。
いつもと全く雰囲気が変わってラフな服装だったので、朝の待ち合わせの時に誰にも気づいてもらえませんでした。

だって、登山ですもの。
ほとんどがロープウェー使ったとは言っても。

宮島ではけっこう歩くので、足元が楽な方が絶対に良いです。

それから、宮島では竜神様をお祭りしているところがあるのですが、ヤバイです。

そこは光と水が溢れていて、本当に気持ちが良い場所です。
参拝客の中では有名なスポットなのか、けっこう人が並んでいて、ゆっくりできなかったけど、本当にすごく良い氣に満ち溢れていました。

あとね、弥山を少し降りた所に3つの社がある神社があるのですが、そこには3人の女神がいらっしゃって、海を護っていると聞きました。

みなりっちは、女神たちに、

あなたたちの優しい女神性、女性性を私にください。

とお願いした途端に、全身が光の渦で満たされ、女性性が少し上がった気がしました。

神様は必ずいらっしゃいます。



よっちゃんのお好み焼き

最後は、広島駅の駅ビルの中にあるお好み焼き屋さん「よっちゃん」にてお好み焼きで締め。

本当は、隣の麗ちゃんが良かったのだけど、麗ちゃんは並んでいて入れなかったので、お隣のよっちゃんに行ってみたら、正解だった。

私的には、よっちゃんの方が好みです。

一緒に食べた陽子ちゃんも大満足してくれました。

この画像見ていたら、またお腹減ってきた~~~!


♪安芸の宮島。
一度はおいで♪

広島は、世界遺産が二つもあり、

一つは宮島。
もう一つは原爆ドーム。

という、片方は神の島。
もう片方は、辛い記憶のシンボル。

だけど、両方を体験することで、統合が起きるのだとこの間ハイヤーセルフが教えてくれました。

ちょうどスピリアルフェアの1週間ほど前に原爆ドームに広島に住み始めて、なんと!初めて!行ってきたばかり。
その時は、悲しみが湧き上がってくるようで少し辛かったのですが、宮島を体験した事で統合が起きたようです。

なんと、私をチャネリングした仲間からのメッセージには、

統合という文字がたくさんたくさん書かれており・・・・。

面白いですね。
是非、機会があれば一度訪れてみてください。


心晴天も更新しています♪





ぽち♪っとな~
page top
創造主への質問その1

創造主は、全てを愛しているとおっしゃいますが、ネガティブな闇の事は、どう思われますか?





私は、あなた方も闇の事も愛しています。

闇とは、実は光から生まれたもので、あなた方は、暗闇を通して初めて光を感じる事ができます。
つまり、闇を使って光を見ているのです。
そんなあなた方に、全くの光だけの世界があると伝えても、信じられないばかりか、イメージすら出来ないでしょう。
でも、それは仕方がない事で、悪い事だと言っている訳ではありません。

闇は、取り除いたり、排斥するものではなく、ただ、ただ、統合されていくものです。

闇を怖がったり、嫌ったりしないでください。

その闇は、あなたに光を見せる為に存在してくれているのです。

あなたに必要が無くなれば、やがてはあなたの光と共に、統合されていくでしょう。

いつの時代か、光だけの世界を体験する時がやってきます。

今をハートに素直に生きて、子供のように楽しんでください。

少し早いですが、新しい時代の幕開けを祝って。

創造主 アタナハ




ぽち♪っとな~
page top
CATEGORY : つれずれ
スピリアルフェア終了!!
DATE : 2012-11-13-Tue
こんにちは!
みなりっちです(^^)

先週日曜日は、広島スピリアルでした☆雨の中、ご来場くださった参加者の皆様、ありがとうございました。

至福の石けんは、初の出展であり、初の店頭販売を経験しましたが、初めからブログや出展者情報を見て、買いたい!と決めてご来場くださった方も多く、嬉しくて楽しい一日でした。

そして、わざわざ遠方からお越しくださった当店のお客様や同じ地元でありながら普段顔を合わせる事のないお客様とも直に触れ合い、お話させて頂く喜びは、何物にも変え難く、本当にキラキラとした宝石箱のような時間でした。

そして、お一人お一人にセッションさせて頂きながら、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

アシュタールの光のデザイナー山口洋子さんと直接お話させて頂いたり、レインボーエンジェルの店長akiさんがとにかくいろんな方と当店を繋げてくださり、とっても!感激しました!感謝でいっぱいです(^-^)



改めて、このような素敵な場を提供してくださったダイナビジョンさんに感謝です♡
そして、一緒に出展した、naoちゃん、マスターチャネラーshizukoさん、陽子ちゃん、忙しい中お手伝いに入ってくださったフェリスのケロさんに心からの感謝を捧げたいと思います。
みんながいてくれたからこその出展でした☆

本当にありがとう!(≧∇≦)

翌日は、大変よく晴れた素晴らしいお天気で、マスターチャネラー6期生の仲間と一緒に宮島の弥山に登りました。
今の弥山には、ムー大陸のエネルギーが流れ込んできているらしく、いつもにも増してすごいパワーが宿っているそうです。
私は、風邪をひいていて、喉が痛く、鼻もぐずぐずの状態で弥山に登りましたが、翌日の今日はなぜかすっきりしています。
不思議~!
宮島での模様は、またアップしま~す!






ぽち♪っとな~

page top
CATEGORY : お知らせ
スピリチュアルのデパ地下
DATE : 2012-11-06-Tue
皆様、こんばんは(^-^)
みなりっちです。

さてさて、近づいてまいりましたね。
スピリアルフェア

みなりっちは、至福の石けんで出展致しますが、初の事ですので、ものすごくドキドキしております。

このスピリアルフェアは、スピリチュアルとリアル(現実)が統合した人生を送ろうという意図の元穴口恵子さんが提唱する考え方「スピリアル」を見本市を見て歩くように体験してみませんか?という催しです。

スピリチュアルと現実が統合すると、何が起こるのでしょう?
それは、絶対に変えることができないと思い込んでいた現実をあっさりと変化させる事だったり、どうしても片付かない問題が楽に片付いたりするような、一言で言うと

ミラクルが起きた!!!!

という現象のオンパレードですが、もっと正確に言うと、スピリチュアルを学び知ることで、様々な角度から物事が見れるようになったり、今までに無かった気づきを得る事ができるようになるということなのです。

様々なヒーラーさん達が出展しており、気軽に癒しのセッションの体験をすることができます。

みなりっちは、昨年来場者として参加し、短い時間ですが、セッションを受けてみることで、ずいぶんと気づきや癒しが起こりました。
ワーク慣れ、セッション慣れしている私でもこうですから、初めての方でも十分に楽しめると思います。


至福の石けんは、お馴染みのオリジナルソープの販売の他



<シータヒーリング>

あなたの感覚感情を創造主とつながり、最高最善に変えていくセッションです。
恐れが邪魔して前に進めない、いつも同じパターンを繰り返すなど、あなたを悩ます問題には、必ず思考があります。このセッションでは、あなたの幸せや満足を阻む思考をリセットし、最高最善へと変換していきます。思考が変わると感覚が変化するので、大変楽になります。
多くの方に支持される大変定評の高いセッションです。

<マスターチャネリング>

大天使、マスター、女神たちとつながり、あなたの問題に対しての答えをお伝えしていきます。
高次元マスターたちの高次元から見た解決方法は、シンプルで腑に落ちます。
また、これまでの経験により、特に何もしなくてもマスターチャネリングを受けるだけで変化変容をなさる方を何人も見てきました。おすすめです。

<カードリーディング>

ビジョン心理学カードを使った誰にでもわかりやすいカードセッションです。
あなたの問題に対して、何が問題となっているのか、解決策はなんなのか、そして解決された先にあるギフトはなんであるのかを見ていきます。
スピリチュアル初心者の方にもおすすめのセッションです。


を提供致します。

価格は、

シータヒーリング:20分 2500円
マスターチャネリング:15分 1800円
カードリーディング:15分 1800円

です。

セッションの相場は、だいたい1時間が10000円から15000円ぐらいですので、かなりお値ごろの価格での提供になると思います。


場所は、

広島市中区中島町1-5 平和記念公園内 広島国際会議場地下2階「コスモス」です。

時間は、午前11時から午後5時までです。

スピリアルフェアの参加自体は、無料となっています。
ご来場の際、事前申し込みが必要となっています。

詳しくは、こちらをご覧ください。

スピリアルフェア 広島


ちなみに、出展者情報の中で至福の石けんの他に(笑)おススメのヒーラーさんをご紹介しておきますね(^-^)

make a wish☆
「ありのままにキラキラ輝く」をテーマに、
今必要なメッセージをお届けします☆

カラーセラピー、カードリーディング、スピリチュアルメッセージなどから
唯一無二の貴方だけの輝きと魂の喜びに気づくお手伝いをいたします

■価格:10分 1000円 ~


■ヒーラー名:nao


 

墨de書message
あなたに届けたいマスターからのメッセージを筆一文字にしてその場でお書きします。
お部屋に置いていただき、豊かでスパイスある日々が過ごせるようにお役立てください。

■価格:@1500(イベント特価) 

■ヒーラー名:マスターチャネラー SHIZUKO



naoさんとマスターチャネラーSHIZUKOさんは、みなりっちのお友達で~す♪
二人とも、とっても優秀なヒーラーさんです。




それでは、皆様にリアルでお会いできることを心より楽しみにしております(^-^)
スピリアルライフを生きてみませんか?






ぽち♪っとな~


page top
CATEGORY : つれずれ
大天使ミカエルが用意してくれた場所
DATE : 2012-11-05-Mon
<お知らせ>
11月2日にお振込みの確認が取れた方のお荷物の発送が3日土曜日の午前中に完了しています。
発送完了メールは送信済みです。



おはようございます(*^_^*)
みなりっちです。
ずいぶんと寒くなりましたね。

最近になり、気づいたというか思い出したことがあるので、今日はそのお話をしようと思います。

今年は、3月よりマスターチャネラーコースにてチャネリングを学んでおりました。
その時にグループで一緒になった方とペアワークでお互いの課題をシェアしあい、その課題に関してマスターから答えを受け取り相手に渡すというワークをやっておりました。

みなりっちのシェアは、事務所の移転に関してで、環境をより良いものに変えたいのだけど、どんな場所がいいのか?時期はどうなのか?といった事でした。

それに関しての友人のお答えは、



大天使ミカエルがみなりっちの石けんづくりのために場所を2つ用意してくれています。

一つは、自宅からとても近い場所
2つ目は、自宅から3~4時間かかる場所

その両方とも

建物の隣に森があり、すぐ近くに公園がある。

ということでした。

そして、5か6と降りてきて、その方の感覚では、5月か6月でしょう。ということでした。




そのことを最近ふと思い出し、今の事務所の場所とチャネリングで降りてきた場所が非常に似ているということに気が付きました。
というか、そのまんま(笑)なんですねぇ。

もちろん、自宅からとても近い場所の方なのですが、本当に隣に森があり、公園がすぐ近くにあります。

5か6というのは、最初は9月16日の新月の日に移転する予定だったのですが、途中で九星気学で観てもらったら、22日がベストだったので、そちらに変更になりました。
なので、日にちの事だったのかなと思います。




大天使ミカエル





そのことを思い出し、さっそくチャネリングしてくれた友人にそのことを伝えたところ、



大天使ミカエルが、とっても薄いのだけど、

みなりっちの本

という題名の本を持ってきて、

あまりの薄さに最初は絵本か?!と思ったのだけど、

中を開けてみると膨大な情報量でそれをミカエルがすごい速さでめくるので、読みとるのに必死だった



とのことでした。

それを聞いたとき、

あぁ、私の人生もシンプルになってきたもんだ。

と思ったのでした。

持ち運びに困るような重たい本に情報が出ていたであろう、昔のことを思うと今はくらべものにならないほどシンプルになっていることを感じられたので、彼女からのシェアは、私の変化に気づく良いチャンスとなったのでした(^^)

しかし、大天使ミカエルが用意してくださっただけあって、石けん作りがものすごく進みますし、作品の仕上がりも全然違います。

次の石けんの販売が始まる12月をどうぞお楽しみに★


スピリアルフェア広島が開催されます

場所:11月11日(日曜日)広島市中区平和記念公園内 広島国際会議場 地下2階 コスモス

時刻:11:00~17:00




至福の石けんは、当日ブースを出展致します。

内容は、

・ハンドメイドソープの販売
・シータヒーリングセッション 20分2500円 10分追加ごと1250円
・マスターチャネリングセッション 15分 1800円
・カードリーディングセッション 15分1800円


です。

セッションの相場は、だいたい1時間が10000円から15000円ぐらいですので、かなりお値ごろの価格での提供になると思います。

セッション内容をご説明しますね。




<シータヒーリング>

あなたの感覚感情を創造主とつながり、最高最善に変えていくセッションです。
恐れが邪魔して前に進めない、いつも同じパターンを繰り返すなど、あなたを悩ます問題には、必ず思考があります。このセッションでは、あなたの幸せや満足を阻む思考をリセットし、最高最善へと変換していきます。思考が変わると感覚が変化するので、大変楽になります。
多くの方に支持される大変定評の高いセッションです。

<マスターチャネリング>

大天使、マスター、女神たちとつながり、あなたの問題に対しての答えをお伝えしていきます。
高次元マスターたちの高次元から見た解決方法は、シンプルで腑に落ちます。
また、これまでの経験により、特に何もしなくてもマスターチャネリングを受けるだけで変化変容をなさる方を何人も見てきました。おすすめです。

<カードリーディング>

ビジョン心理学カードを使った誰にでもわかりやすいカードセッションです。
あなたの問題に対して、何が問題となっているのか、解決策はなんなのか、そして解決された先にあるギフトはなんであるのかを見ていきます。
スピリチュアル初心者の方にもおすすめのセッションです。


良かったら、ぜひセッションも体験してみてください。

心よりご来場をお待ちしています♥


11月7日は立冬です。そぉっとしのびよる魔の存在を遠ざけるための
鬼封じをしましょう。




ぽち♪っとな~


page top
CATEGORY : お知らせ
立冬の鬼封じと発送完了のお知らせ
DATE : 2012-11-02-Fri
こんにちは。
いつも、ありがとうございます(^-^)

11月1日午後3時までにお振込みの確認が取れたお客様のお荷物が本日2日の午前に発送完了しています。


発送完了メールは、本日中に送信致します。

なかなか、ブログでご連絡できなくてすみません。
事務所を構えてからなぜか本当に忙しいです。

ご注文確認メールは届いていますか?
私には、届いていないと思われる方は、すぐに当店までメールください。


11月7日は、立冬ですね^^
もう、冬ですか。
本当に月日が経つのは、早いです。

神社開運鑑定家の藤尾美友さんより立冬の鬼封じに関するメルマガが届いておりましたので、シェアします☆



今年の立冬は11月7日です。
7日に朝起きたら、家の鬼門(北東)と裏鬼門(南西)に五穀米を置きましょうとメルマガに書きました。
マンションやハイツなどにお住まいの方はこの内容でよくて、部屋の一番端にあたる北東と南西に五穀米を丸皿にこんもり置いて頂ければ結構です。

で、一軒家にお住まいの方は、家の敷地の出来るだけ外側の鬼門、裏鬼門に五穀米を撒いてください。(お皿におくのではなくて)
門や庭がある方はその外側になります。家の中の鬼門、裏鬼門ではなく、敷地全体の鬼門、裏鬼門を割りだして、そこに撒いてください。

お皿に置いた五穀米をその後どうすればよいか確認しましたら、やはり食べるのは厳禁で、8日の朝、その五穀米は植木鉢の土に撒くとか、そういう風にしてくださいとのこと。
家の敷地の外に撒いた方は、鳥が食べたりしますので、そのままにして置いてくださいとのことです。

私もメルマガに書いたのですが節分の豆まきと同じような意味合いで、悪いものが家に入ってこないように祓いをするという意味合いでこれを行います。
出来る方はぜひお試しくださいね。




私たちには目に見えない形で、魔という存在が付け入る隙を伺っていたりします。

私も経験がありますが、予兆も何もなく、それはある日突然やってきます。

ちょっとおまじない的な事ですけど、いいと言われることはやっておいて正解です。

最近風水も見直しはじめ、トイレは毎日掃除するとか、玄関掃除を拭き掃除まで行うなどやっているうちにどんどん運が上向いていくのを感じているみなりっちです。
嘘みたい。。。と思うことほどけっこう良く効きますね(笑)
当店の石けんもどこか風水に似たそんな所があるのかもしれません。

私も、7日の朝には早起きして鬼門、裏鬼門に五穀米を撒こうと思います。



この間のこの画像


fc2blog_20121029024337bc3.jpg


答えなぁに?
これは、マメですか?

などのお声が相次ぎました(笑)


正解は、







cosmic love

に入るお月様でした(笑)

写真の子は、ダブルムーンですね。
姫モンステラのクララとパチリ。

12月のカートで販売されます。
この石けんは、宇宙の普遍的な愛をまるで受信機のように集めてくれる石けんです。
愛のある所に、愛の引き寄せが起こりますよ。お楽しみに☆


お知らせ

11月11日♡日曜日
広島市中区国際会議場におきまして、スピリアルフェアが開催されます。
このスピリアルフェアでは、いろんなヒーリングのセッションが、体験して頂きやすい価格で提供されます。
至福の石けんは、石けんの初の店頭販売の他、シータヒーリング、マスターチャネリング、カードリーディングのセッションをお手頃価格で提供致します。
よろしければ、是非お越しください^ ^

皆様にお会い出来る事を心より楽しみにしております(^^)





ぽち♪っとな~
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.