CATEGORY : お知らせ
8月カートアップの石けんたち
DATE : 2012-08-26-Sun
台風の影響により、帰れないかと思っていましたが、無事に戻ってくることが出来ました。
31日にカートをオープン致します。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
皆様のご来店を心よりお待ちしています(^-^)




東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。


・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2~4日お時間を頂くようになります。4日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。

・ご注文確認メールを必ず受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。携帯電話など受信制限なさっている方は、必ず解除をお願いします。・ご注文確認メールは、件名:ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆ でお届けされます。


・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログにて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。確認メールは、ご注文を頂いてから4日以内にはほとんど必ず送信させていただいております。

ご注文後に送られてくる自動返信メールが届いていて、ブログにも確認メール送信済みのお知らせが出ているのに、確認メールが届いていない方は、お手数ですが、すぐに当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
当店のアドレスがわからない方は、ショップサイトのお問い合わせよりご連絡ください。



・フリーメールの方、もしくはメールソフトにて迷惑メールの設定をなさっている方は、迷惑メールフォルダにご注文確認メールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも必ず一度ご確認ください。


※ご注意!! ご注文時に記載いただく、メールアドレスは、間違わないようお願いします。間違えて入力しますと、自動返信メールが届かない上に、当店にご注文としてオーダーされません。オーダーされない上に在庫だけは、サーバー上で減るので、当店の実在庫と合わなくなり、とても大変です。
メールアドレスは、必ずお間違えないようにご入力をお願いします。
また、間違えたと気づかれた場合または、注文完了したのに自動返信メールが届かない方は、すぐに当店にご連絡いただけますようお願いします。
当店のアドレスが分からない方は、ショップサイトのお問い合わせよりご連絡くださいませ。



fc2blog_201207110159290db.jpg



・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。遅れる旨ご連絡いただく事に対しては、恥でもなんでもなく、お金にとっては大変誠実な態度になり、また巡ってきてくれます。どうぞご協力をお願いします。

・この記事内でご案内している石けんが 8月31日に販売される石けん達です。それ以外の石けんは在庫のご用意がありません。

・個数制限のある商品については、個数をお守りください。たまに2回3回と注文毎に制限のあるものをカートに入れられる方がいらっしゃいますが、固くお断りします。


・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。

・携帯電話PHSからお申し込みの場合は、http://minamina16.cart.fc2.com/(PCサイトアドレスと同じ)にアクセスください。カテゴリ表示しかされませんが、このサイトよりお買い物できます。

・ご注文確認メール記載の期日までにお振込みの確認が取れなかった場合、キャンセルの扱いとなり、すぐに次の方へお譲り致しますので、ご注意ください。

・海外在住の方のお申込みは、日本の住所に発送可能な方でなおかつ、当店指定の金融機関(ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、新生銀行、楽天銀行)にお振込みが出来る方だけに限定しています。また、当店に手数料がかからない振り込みをお願いします。マネーグラム送金など当店指定の金融機関に振り込み不可のものは、受付できません。現在ご新規で購入をお考えの方は特にご注意願います。



・電話、メール、FAXでのご注文はお受けできません。直接のお電話もご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こまごまと書いておりますが、上記内容と特定小取引と併せて必ずお読みくださいますようお願い申しあげます。




海の石けん



海の石けん


古いエネルギー、ネガティブなエネルギーを取り去るのなら、この石けんがおすすめです。
サイキックアタックなども綺麗に払ってくれます。


JOINING~つながる石けん~


JOINING~つながる石けん~


あなたの中の分離を癒し、統合に導く石けんです。分離を癒し、統合に導くことであなたの中のこれまで報われないと感じていた分野に変化が起こります。


聖なる愛と美と豊穣の石けん


聖なる愛と美と豊穣の石けん

今回、なぜか梵字のような模様が入ったものができました(画像手前。すべての石けんには入っておりません)向きが逆ですが、シリーと呼ばれる文字に似ている感じです。シリーとは、吉祥天と関係のある梵字で、吉祥とは繁栄・幸運を意味し幸福・美・富を象徴する神とされるそうです。不思議とハトホルと重なりますね。
入った文字がシリーかどうかは分かりません。

ハトホルさんより、この聖なる愛と美と豊穣の石けんのすべての模様を楽しむようにメッセージが来ています。
この模様を見て何を感じるのか、じっと感じてみる。そうしながら心の探求を楽しむと良いとのことです。


シリー


聖なる愛と美と豊穣の石けん ラージ


聖なる愛と美と豊穣の石けん ラージ

大きいサイズで使いたい方に


女神ペレ


女神ペレ


女神ペレ


あなたにとっての正直なコミュニケーション、自己実現、人生に情熱を取り戻すなどをサポートしてくれるハワイの女神ペレの石けんです。


Abundance 豊かさの石けん


Abundance 豊かさの石けん


まるで天の河のようなキラキラアバンダンスです!
あなたにキラキラな豊かさをアシストします。


バイライトの石けん*限定デザイン


バイライトの石けん*限定デザイン


グランディングの強化に最適です。
しっかりと大地に足を着けて、宇宙からの恩恵を受け取りましょう。
限定デザインは、今回の販売で終了します。
この機会に是非どうぞ!


さわふじの石けん



さわふじの石けん


モテる!胸が大きくなった!など体験談多数です。
さわふじの香りが女性性の悲しみや痛みを解放してくれます。


縁結びの石けん


縁結びの石けん


良縁に恵まれた!良い出会いがあった!などの体験談多数です。


愛しのハニーガール


愛しのハニーガール

シアバターそして、ローズヒップをオイルとパウダーで贅沢に入れ込みました。
また、生物をヒーリングする能力にたけていると言われるローマンカモミールのパウダーもたくさん入れました。
優しい使い心地です。


シルキーでピンクなあの娘


シルキーでピンクなあの娘

香りが素敵!使用感が好き!などのご感想を多く頂いております。
また、浄化に効果を感じたとのお声も多い石けんです。
来月は、販売ありません。
この機会に是非どうぞ☆


セレブな女子の薔薇石けん


セレブな女子の薔薇石けん


あなたの本来の美しさや魂の美しさを自由に表現できるようサポートしてくれる石けんです。


大人のカモミールバー


大人のカモミールバー

癒し・再生のパワーの強いカモミールをしっかりと配合しました。
毎日を活き活きと輝いて過ごしたい方に。


オレンジバー


オレンジバー


THE☆女子力☆SuperBeauty ハート


THE☆女子力☆SuperBeauty ハート


聖なる愛と美と豊穣の石けん ハート


聖なる愛と美と豊穣の石けん ハート


さわふじの石けん ハート


さわふじの石けん ハート


バイライトの石けん ハート


バイライトの石けん ハート


バイライトの石けん ボール


バイライトの石けん ボール

素朴な感じのまぁるい優しい石けんです。
2つ合わせて約70gあります。


バイライトの石けんボールは、ハートの石けんと同じ扱いになります。
ハート、ボール合わせて全種類の中より1個だけお選びいただけます。


8月のカートアップは、31日(金曜日)を予定しています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています(^-^)


26日現在、私はまだ石垣島にいます。
超大型台風の影響により、飛行機が飛ばず、広島に戻れておりません。
帰りの予定は、28日の午後初の石垣発ですが、台風の状態により28日に帰ることができるかどうかはわかりません。ですので、カートアップも31日の予定とさせていただきます。
何かございましたら、すぐに当ブログにてご連絡しますね。


無事に帰りました!(^-^)


連絡事項以外での本日以降のブログ更新は、みなりっちの心晴天にて、行う予定です。良かったら見てくださいね。


ミラクルメール集も更新しています!





ぽち♪っとな~



page top
CATEGORY : お知らせ
8月カートアップは、31日☆
DATE : 2012-08-26-Sun
こんにちは。
みなりっちです。

超大型台風のお陰で、飛行機が飛ばず、石垣島で足止めされております。

石垣島自体は、風が強いぐらいで、現在晴れています。

広島に28日に戻る予定です。
お客様には、ご迷惑をおかけ致します。どうぞ、よろしくお願いします。

8月のカートアップですが、31日金曜日を予定しています。

8月カートアップの石けん達の記事は、本日中にアップしますね(^-^)








石垣島鍾乳洞が近くにあるので、来てみました。
神秘的で良かったです。
夏は、涼しいのが良いですね。




ぽち♪っとな~
page top


玉取崎岬にきています。
壮大で美しいエメラルドグリーンの海を見ていたら、メッセージが来たので、シェア。


完全である事と、完璧である事の違いが分かりますか?

完璧である為には、時には犠牲を払ってまでの自立が必要ですが、完全である為には、

ただ、ゆだねる

という事が大切になってきます。

ゆだねるには、ときに強さも必要とする事でしょう。

そして、思い出して欲しいのは、あなた方の魂は、すでに完全であり、とても強いという事なのです。

逆らわず、抵抗を手放して、ただあるがままでいる事。

この海のように。

それが、あなたの本当の姿なのです。






海ならず、山も美しい。






ぽち♪っとな~
page top
みなりっちです。

今日は、やりましたよ!

晴れました( ̄▽ ̄)

ひゃっほ~

と、言うことで、西表島に行ってみました。






朝の離島ターミナルの港からして、海の色が違います。

40分ほど、船に乗り、西表島に到着。







ざわわ、ざわわ、ざわわ~♪

さとうきび畑が続きます。








日本最南端のバス停








仲間川のマングローブクルーズを体験してみる。
何故だか分からないけど、私はマングローブが好きで魅かれるのです。
過去世と関係あるのかな。
ついでに、ミッツマングローブさんも好き(^∇^)







今日は、本当にいいお天気で、嬉しかった~♪───O(≧∇≦)O────♪








マングローブとは、ヒルギの群生の総称らしい。

写真のヒルギは、板根を持つ巨大ヒルギで、名前は、忘れた。







昼食後は、由布島へ。
バスの車窓より、海さん、こんにちは。
私が見たかったエメラルドグリーンの海が近づいてくる。







由布島と言えば、ここも水牛車が有名ですね。









よく、パンフレットなんかになってる風景が、すぐそこにあって、心高鳴る私。







今日の水牛さんは、

松田優作さん(本名)です。

5月17日生まれの12歳で、人間で言うと、36歳の働きざかりなのだそうです。

水牛車に乗ってると、残念な事に、優作さんのお尻しか見えませんが、


ガイドのおじさんが、そーっと、優作さんのお尻を隠したかと思ったら、

『優作のサーターアンダギーが・・・』とおっしゃいまして、、、。


海にぽちゃん、ぽちゃんと、歩きながら排泄するそうです。

しかし、夜の内に魚が全部綺麗に食べてくれるので、海は汚れないそうです。

そして、その魚をまた自分達が釣って食べるとも(笑)

この島は、基本的に全て自給自足なのだそうです。







モデル業で忙しいあんずちゃん。
さすがに、カメラ慣れしています。
幼い感じですね。

ガイドのおっちゃんが、由布島の水牛は、竹富島の水牛に比べて、ストレスが無い為、長命だという事を力説していて、そこに並々ならぬ水牛への愛と、竹富島への対抗心を感じた(笑)







植物園を散策していたら、小さなカフェがあり、そこから砂浜に出る事が出来た。
日焼けが気になりながらも、テンションが上がるぜ!









ここは、本当に気持ちが良くて、

カラスが狙うから気をつけて~。と言われながら岩に腰掛けてマンゴーアイスを食べた。

魂が喜んでるのが、分かる。

私は、海が大好きだ~






本当の事を言うと、昨夜は、オバケさんが出たので、ほとんど眠れなかった。

宿泊したホテルで、幽霊に遭遇したのは、これで二度目だが、かなり久しぶりだった。

夜中に、ふと目覚めたら、首から上だけのお坊さんが、私の胸元付近にいた。

幸い、顔は、こっちを向いて無かったから、良かった。

一度目は、夢かと思いそのまま就寝。

でも、二回目に目覚めた時は、金縛りだったので、腹が立ち、

大きな声で、


お坊さん


と叫んだら、解けた。


怖いよりも、気持ち悪かった。
でも、それ以上に、私の安眠を奪われた怒りの方が、大きくて、本気で切れたら、ビックリしたのかそのまま居なくなった。

でも、このまま眠ってしまって、また戻って来たら嫌なので、結局眠れず、そのまま朝になってしまった。

一応、ちゃんと上に上がってもらおうと思い、浄化させてもらった。

昔々、この地で、津波に遭い、亡くなったのだそうだ。

不思議なのだが、このお坊さんの首から上に、人の温もりがあった。
ちゃんと死んだ人の筈なのにな。

今夜は、しっかりと安眠したい私です。

まぁ、そんなこんなだったので、今日のツアーは、出発も遅く、楽で良かったです( ̄▽ ̄)

明日は、石垣島島内観光します。
レンタカーのナビが、ちょっと、あんぽんたんなので、不安もありますが、楽しんできます。

では(^O^)



ぽち♪っとな~
page top



やっと、港から船が出ました
♪───O(≧∇≦)O────♪

あ~、良かった~。

という事で、今日は、離島ターミナルから船に乗り、竹富島へ。
一度行ってみたかったんだ~。

そして、憧れの水牛車に乗ってみた。



写真は、後続の水牛車です。

みなりっちが乗っていたのは、龍ちゃんという名前の水牛さんで、3歳。
去年デビューしたばかりの若手なのだそうだ。

水牛車は、完全に牛の気分で進行する為、小さな集落でも。長い時で40分かかる事もあるそうだ。

現在、台風の影響で風があり、気温も涼しいので、働く水牛さんにとっては、とても好ましい環境ではあるのだが、龍ちゃんは、やる気が無い。

よって、すぐに止まる。

後ろから来てる牛さんは、5歳半だが、やる気があり、真面目なので、すぐに追いつかれてしまい、渋滞する。



渋滞どころか、追突中(笑)

みなりっちの真後ろに、後ろの水牛さんの顔が突っ込んできた。

大きな顔です。

島独特の民家があり、ブーゲンビリアが咲き乱れるようなポイントがあれば、ガイドさんがサンシンを弾きながら島唄を歌ってくれて、それがめちゃくちゃ雰囲気があって、良い!

良いのだが、唄うポイントは、決まってるみたいで、今日のように後続車が詰まってくると、後続車のガイドさんの唄もかぶるので、なんの曲なのかサッパリわからなくなる。

しかも、ガイドの唄う曲が違うし(笑)

こういう、遠慮とか、我関せずな所が、島時間なんでしょうかね。




続いて、レンタサイクルを借りて、西桟橋に出てみた。

夕日が絶景らしいね。

あぁ、晴れて欲しい。




島のランドマーク的存在のなごみの塔の上からの眺め。

階段じゃなくて、脚立のレベルと、水牛車のお兄さんは、申しておりましたが、

脚立以上に脚立でしたね。
降りる時が超怖くて、般若心経を唱えながら降りた私です。




コンドイ浜

ここで、4月のチャネリングコースにて、私に海を見に行くように。とメッセージを降ろしてくれた友人に電話をする。

雨混じりの曇りだからと油断して30分以上海を見ながら喋ってたら、足にガッツリとサンダルの跡が( ̄◇ ̄;)

オーマイガッ


ビーチは続くよ。
次は、星砂の浜として知られるカイジ浜。








珍しい木もある。









ここにある建物全てに、シーサーがいるのだけど、それぞれがめちゃくちゃ個性があり、どれ一つとして、全く同じシーサーは、無いそうだ。
島の人のこだわりが感じられます。



郵便局の屋根にも、シーサー。




龍ちゃんと私。
ガイドのお兄ちゃんが、写っていいのか悪いのか、微妙な感じで写っております(笑)
そして、龍ちゃんは、写真撮る時も、やる気が無い。(うわの空)

写真撮ってくれたおっちゃんの指が入ってるのが、残念な所。

でもま、

なんだかんだと言いながら、楽しんでおります。
というか、朝から友達に電話しまくり、コンドイ浜でも、チャネリングメッセージを降ろしてもらい、気が晴れた\(^o^)/


途中で、土砂降りの雨に何度も会い、見ず知らずの島道で方向が分からず、途方に暮れても、草刈りしてる島のおじさんに助けてもらったりと、なにかと天使が、行く先々で待機してくれているようです。

船が出る間に、明日も離島に行く予定です。

あ、そうそう。
皆さんに、お知らせ。

今週土曜日の27時間テレビ。
午後9時ぐらいから、車椅子のカウンセラー 『命のカウンセリング』が放送されます。

原作は、みなりっちが初めて心理学を学んだ神戸メンタルサービスに元所属していた、やすぞうさんて方で、私が学び出した頃に入れ替わりで独立されたので、直接は知らないのですが、みなりっちの先生である平準司先生の役をなんと!伊勢谷ゆうすけさんがやるらしく、これは見なければ!と思っています。

絶対感動できると思いますよ~。
二人とも、本当にカウンセリングや心理学を教える事に情熱をかけてらっしゃったので。

ドラマ化されると今朝知り、ビックリしました。

友人とも朝からこの話で盛り上がり、こうしてまた繋がる事ができて、嬉しいです。

良かったら、見てみてくださいね~。




ぽち♪っとな~
page top
CATEGORY : つれずれ
石垣島にやってきた!
DATE : 2012-08-22-Wed
みなりっちです。
何年も前から憧れていた石垣島に来ています。

が、

なんで?
ここで試練?

私のどのカルマが、今回の事を招き寄せたのだろうか?

あまりの凄い確率に思わず、笑ってしまう。

なんと!
本日より台風なり。
しかも!私が帰る26日頃まで、天気超悪いそうです。
友達からの情報によると、本州が高気圧過ぎて、台風の全てが沖縄を直撃してるらしい。

でも、飛行機が飛んでくれただけ良かったかも。
帰りがまた、わかんないけどね( ̄◇ ̄;)
そっちの方が怖いけどねっ。

この辺りの台風って、だいたい9月の14.15辺りに来るんですって。
この時期に来るのは、かなり稀らしい。
タクシーのおっちゃんが、そう、申しておりました。

とりあえず、ホテルで、ジィーッとしてるのも、悲しみが増す一方なので、レンタカー借りて、石垣一の繁華街に行ってみた。
旅行に来て、すぐに土産を買うのも初の体験。

今日は、空港に着いたらすぐにタクシーに乗って、離島ターミナルから竹富島に渡って、レンタサイクルで観光する予定だったのに、船が全便欠航だった_| ̄|○

明日は、シュノーケリングを一日やるつもりだった。

明後日は、バラセーリングやる予定だった。

私の今回の目的は、海を見ること。
何年も前からちゅら海が見たくて見たくて仕方無くて、やっと実現したと言うのに。

悔しいわ。

荒れた港の海を見る度に、

この程度の海の色なら、広島でも見れるわ!と思ってしまったり。


ここに来てから、ずーっとその気持ちがグルグルしてて、

台風14号め!(*`へ´*) 怒

その度に、

朝飛行機の中で繋がった、アシュタールのチャネリングメッセージを思い出すのです。

今回の旅では、あなたにゆだねる。という事を学んで欲しいのです。

晴れている事ばかりに執着していると、雨の日の美しさがわかりません。
あなたが嫌がる嵐の中にも、自然のダイナミックさの表現があります。

楽しむ姿勢とは、あなたの心一つで変わります。

コントロールを手放した先に、あなたが本当に体験したかった物があるのかもしれません。

あなたが、本当に手放して、委ねる事が出来た時に、奇跡は起きるでしょう。




アシュタールとは、高度の高い所、すなわち機上が一番繋がりやすいと、ドリーンバーチューさんが本に書いてたので、やってみました。

笑顔のシーサーを見る度に、ゆだねようと思います。




ぽち♪っとな~
page top
女神ペレ


女神ペレ2


女神ペレ


私はハワイの女神ペレです。
情熱をこの頃すっかり忘れてしまっているあなた。
変わりたい、変化したいと思っているあなたの為にこの石けんは作られました。

私がこの石けんに注ぎ込んだエネルギーは、あなたの中の本当の真実の目覚めをサポートします。

今、あなたの人生に情熱が足りないと感じるのは、あなたがあなたの本来の姿で生きていないということ。
そして、自分自身の軸がぶれていてしっかりと定まっていない事が原因です。

あなたがあなたの真実を軸に生きていくことができるようになると、様々な引き寄せが始まり、人生は加速します。

そして、思いもよらない幸運やギフトをたくさん受け取るようになるのです。

やってきたギフトをあなたは、ただただ感謝して受け取るプロセスを経験しながら、さらなる進化への道を辿ることになります。


あなたは、あなたらしく喜びに満ちた人生を創造する為に今世地球に転生してきました。

この人生は、苦行修行の連続でしょうか?
それとも、楽しく学びながら自身で好きなように人生を創造する人生が私の人生でしょうか?

あなたは、どちらでも自由に選択することができますが、出来れば私は後者の人生を応援したいと考えています。

あなたに大いなる愛、豊かさ、喜び、感謝、調和、そしてあなたがあなた自身の美しさを発揮する人生を生きることを強く望んでいます。


女神ペレ


あまりにも美しく、出会う全ての男性を魅了してしまうハワイの女神ペレをイメージし、実際にチャネリングによって作った石けんです。
ペレは、情熱的でかつ、ものすごくパワフルな女神としても知られています。

パワフルで情熱的でありながら、激しさを持つペレ
時として、あなたのもう必要のなくなった観念を、大きく洗い流してくれることもあるでしょう。
この石けんを使う時は、ペレにあらかじめどんな問題を最高最善に解決したいのかお願いして使うと良いでしょう。
変化が起きる前には、強い浄化を体験するかもしれません。
でも、どのような体験でも、あなたが真実に向かう途中であることには変わりありません。
この先、あなたが本当のあなたで生きていくことが求められています。

女神ペレが、あなたの真実をサポートしてくれることでしょう。





■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)



■スィートアーモンド(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)



■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)



■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれるそうです



■ココナツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)



■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)



■レッドパームオイルカロチーノプレミアム(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。
COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )



■金沢カタニ製 24金エステ用金箔切り回し

金箔を使用すると、金の作用で細胞の免疫力が活性化する言われています。

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

などの効果が得られるとされ、実際使用した後の皮膚の温度に差が出るそうです。
中に練りこんでいます。


■精油:イランイラン、ローズ 情熱を高める香り


■アファーメーション

ありがとう
ツイテル
愛しています
人生に情熱を取り戻す
真実の自己で生きることは可能
愛、喜びを享受する人生を選択する
やりたいことが見つかる
不要な観念を感謝して手放します
この地球に生まれてきた目的を思い出す
私は私の天命・使命を生きます
自分も他人からも喜ばれる人生を生きます
私は私の喜びの為に生きます
人間関係において自分の気持ちに正直でいられる

(こんな方に)

・情熱を感じられない日々を送っている
・パワーが欲しい
・自分が何をしたいのか、どのように生きればいいのか分からない
・やりたいことが見つからない
・本来の自分自身で生きていきたい方
・魂が望む生き方をしたい方
・天命使命を見つけたい方
・迷いが多い方
・他人の目が気になる方
・たくさんのギフトを受け取りたい方
・喜びに目覚めて生きたい方
・怒りを持っていることを自覚している方は、怒りを創造のエネルギーに変換できます
・人間関係で自分を偽ってしまうのが癖になっている方
・目標設定が苦手な方


約70g





ぽち♪っとな~



page top
CATEGORY : つれずれ
金星で逢いましょう
DATE : 2012-08-17-Fri
みなりっちです。

自分の魂の起源を知って以来、金星が頭から離れずな私です。

ところで、めちゃくちゃ面白いことが分かりました。

サッカーラさんの通訳で入った女性ですが、

なんと!

知り合いでした(爆)

何年か前にビジョン心理学で一緒になり、なんだか妙にウマが合う子で、しばらくやり取りしていたものの、なんとなく疎遠になってしまっていましたが、音声を何度も聞いていて、

どこかで聞いたことのある声だな~って思っていたら、

ぽんっ!と

Rちゃんだよ!

って言われた気がして、


あああああああああーーーーーーーーっ!!!!!!!


って(笑)


急いでメールしてみたら、

私でしたぁ~っ。って、お返事が返ってきました。



彼女は私の事が分かっていたけど、守秘義務があるから自分からは言えなかったそうです。

通訳さんの紹介が一切無かったので、すぐには分からなかったけど、お知らせが来てくれて良かったです。

こんなつながり方をするなんて・・・・。

お互いが超ビックリですよ。

しかも、彼女もサッカーラのリーディングで金星出身の魂ということが分かったばかりだそうで、、、。

だからか~。

と面白いつながり、引き寄せに、ただただ感動です。


私は、金星についての書籍を現在読み漁っている最中ですが、オムネクオネクさんの本を読み、ますます金星に行きたいとか帰りたいという欲求が出てきています。

この本に書いてある事の解釈は人それぞれで、誰がどう感じようと、その方の自由なのですが、基本的に私はオムネクオネクさんを信頼しながら読んでおります。

オムネクオネクさんいわく、金星や火星、プレアデスなどから人類が地球にやってきて、科学者やってたり、医者になってたりするそうです。
その数は地球全体で3000人ほどいるそうです。

要は、私たちから見た宇宙人が地球人として紛れ込んで生活しているということですね。
普通は、絶対にカミングアウトしませんが、オムネクさんは、それが使命なので、カミングアウトしたそうです。
勇気ありますよね。

でね、

レベッカのQueen of Venus

歌詞がどうも気になってちゃんと調べてみたところ、


すごく深い!ことに気づきました。


ガラスの向こうは青い宇宙
煌めく星屑をすりぬけて
カプセルが舞い降りる



金星もしくは地球外惑星からの人類が宇宙船に乗り地球に降りたつ


いにしえ住み慣れたあの星は二つの太陽が死に絶えて
銀河系さまよえば



これは、ビックリです。
地球では、みずからの太陽を反映して一夫一婦制の結婚をしますが、これが二夫二婦制の星もあるそうなんです。
ということは、その星の太陽は2つあるということですよね。
私たちの太陽は、ひとつの陽子と一つの電子を持っていてその反映で一夫一婦制を取りますが、(一夫多妻制でも一人の夫と妻A、妻Bといった状態で1対1ですよね)

もしも、2つの陽子と二つの電子を持つヘリウム太陽、それに二つの中性子を持つ太陽といったところを訪れるなら、そこには、二人の男性と二人の女性が全員が結婚する形を取り、子供を作る為にそこに集まっているでしょうとフラワーオブライフには書いてあります。

ちょうどフラワーオブライフを読み返したばかりで、偶然にもそこの項目を読んだばかりだったのでした。
ということは、地球ではない、どこかの星が2つの太陽を持っていたけど、寿命が尽きて星が崩壊してしまったか、アセンションしたかで、その星の人類は銀河系をしばらくさまよっていた。という解釈ができます。
実際、宇宙の悠久の私たちからしたら気の遠くなる長い歴史の中で、星の消滅や崩壊はたくさんありました。



巨大なジュピターにネプチューン
神秘のリング持つあのサターン
地球さえ見渡せる



まさに、宇宙旅行をしながら地球を目指してる!?


wo,Queen of Venus金星で逢いましょう
wo,Queen of Venusいつの日か

wo,Queen of Venus金星で逢いましょう
wo,Queen of Venus 時間さえひざまづく
wo,Queen of Venus金星で逢いましょう
wo,Queen of Venusまなざしは予言する



時間さえひざまづく・・・。
素敵な表現ですが、実際惑星の中で金星を始めとする5次元以上の星には、時間という枠が無いそうなのです。
人類が全く時間にとらわれないので、思った事がすぐに現実化する、欲しいものがすぐに創造できるのだそうです。そして、私たちを時には悩ませるお金というものも一切存在しないのだそうです。
なぜなら、お金のシステムが無くても自分たちで必要な物は作り出せたり、才能を分かち合えたりするからです。

この歌詞は、一部よく分からない部分は、抜粋しませんでしたが、

かなり、宇宙というものに精通された歌詞だと感じました。

作詞なさった有川さん。
凄すぎです・・・・。
チャネリングで書かれたのかしらとも思ってしまう・・・。

この曲ですが、今から軽く20年以上昔の曲なんですよね。
そんな頃から現代に向けての、すごいメッセージ。
特に、金星出身の魂を持つ人のハートを鷲掴みにしてきているのではと思います。

私も早くツインフレームと共に金星に帰りたいと思いますが、

地球に転生してきた役目や使命をしっかり果たすまでは帰れません。

グランディングをしっかりとして、地球や人類に私なりの貢献をしたいと思っています(^-^)






ぽち♪っとな~




page top
CATEGORY : お知らせ
現在の発送状況&石垣島行ってくる!
DATE : 2012-08-16-Thu


<発送のお知らせ>


8/15までにお振込みの確認が取れた方の商品の発送が本日完了しています。
発送完了メールは、本日中に送ります。発送完了のお知らせが届いていないと思われる方は、連絡ください。

また、ご注文確認メールが届いていない方はいらっしゃいませんか?

もしも、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。



こんにちは。
みなりっちです。

金星食・・・・

記事アップした直後から大雨が降り始め、深夜3時頃には降り止んだものの、空が曇っていて、さっぱり見ることができませんでした orz

残念!

でも、ネットで金星食の様子を見ることができたので、ヨシとしましょう。


毎日暑いですね。

しかし、季節はしっかりと移ろいでいて、うろこ雲や、赤とんぼを見かけるたびに、秋の気配を感じるみなりっちです。

さて、8/22~8/26ですが、至福の石けんは、お休み致します。

まとまったお休みは久しぶりです。

今回は、セミナー出席などのお勉強ではなく、本当に自分自身を解放して楽しむ為に石垣島に一人旅してきます。

本当は、親孝行のつもりで母を連れて行くつもりでしたが、急に断られてしまい、そのままの流れで一人で行くことになりました。

人生初の一人旅でございます。

せっかくですので、美しい景色などレポートしながら、受け取れればチャネリングメッセージなんかもアップできたらと思っています。

良いものをたくさん受け取って帰ってきますね(^-^)





ぽち♪っとな~


page top
金星食



みなりっちです。

お盆ですね。
楽しんでますか?

さて、本日から日付が変わる14日午前3時~ 23年ぶりの金星食が始まるそうです!

今年に入り、天体ショーが多いですね~(^-^)
アセンションの兆しをバンバン感じられて、嬉しい限りです。

最近の私の興味を引いてやまないのは、


金星


なぜなら、私の魂の起源が、金星であることが、サッカーラ・ハートソングさんのリーディングで確認されたからです。

この事により、

これまでこの地上に生まれてきて以来感じていた

??????

の謎が解けて、本当にクリアになってきました。

思い返せば、

金星

という星の存在を知った時から、金星に憧れ続け、

年バレバレですが、

レベッカの

QUEEN OF VENUS

を始めて聞いた時の衝撃!!!

この

金星で会いましょう

というフレーズを口ずさんだりする度に、なぜか泣きそうになり・・・。

これも、理由があって、

一緒に金星で同時誕生したツインフレームといつか一緒に金星に帰ろうという神聖なる約束をしているからだということもリーディングにより分かりました。

なので、私にとって金星とは特別な星。

見ない訳にはいかないので、今宵深夜3時過ぎは、夜空に首ったけになっている予定です。

昨日は、プレアデス出身の魂と思われる友人と久しぶりに会ってましたが、地球という星に対する感覚が良く似ていて、面白いな~と思います。

物心ついた時から生きにくさを感じていたり、なんとなく周りと違う自分をいつも感じるような方は、もしかしたら、地球外からやってきた魂を持つ方たちなのかもしれません。

金星への興味は尽きず・・・

私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ

買っちゃいました(^-^)

読むのがめっちゃ楽しみです。


<現在の発送状況&確認メール送信状況>

ミニカートにお越し頂いた皆様、ありがとうございます!
本日確認の取れた方のお荷物は、14日午前に発送致します。
発送完了後に発送のお知らせメールを送信致します。
届いていないなどありましたら、ご連絡ください。

確認メールは、13日の午前中に送信完了しています。
届いていない方は、すぐにご連絡ください。


8/22~8/26まで留守に致します。
この間発送、メールの返信等すべての業務がストップ致します。
今回のミニカートでのご購入者様全員にお願い申し上げます。
必ず振込期日をお守りください。
よろしくお願いします。





ぽち♪っとな~

page top
CATEGORY : お知らせ
笑いと冒険 ミニカート開催中!
DATE : 2012-08-11-Sat
Abundance 豊かさの石けん


皆様、こんにちは(^-^)
暑いですね~。

もうそろそろお盆です。
帰省される方も多いのではないでしょうか。

7月の本カートアップにお越しの皆様からのカードより読み解く、リーディングのご紹介です。

今回は、

冒険と笑いのカードがたくさん出ていました。

ここ1年ばかり冒険のカードは毎回数えるほどしか出てなかったので、珍しいな~と思っています。

人生とは苦しみの連続だ
苦労してこその人生だ

人生に対して、こう感じてらっしゃる方は、今すぐに

人生とは冒険だ
人生には課題がある

などに思考を切り替えましょう。

とのことです。

また、今月より冒険に心を開くことで、あなたが保持する神聖な役割、使命に関する青写真が活性化されるとのことです。
そして、それらは、朝日を浴びることでより強さを増すとのことです。

そして、笑いましょう。
笑いは、言葉が通じなくても瞬時に人と人をつなぐ素晴らしいコミュニケーションツールです。
笑いのあるところに、エゴや魔の存在は同時に存在できません。

たくさん笑って暑さを吹き飛ばし、明るいポジティブなエネルギーを引き寄せましょう。

ポジティブなエネルギーが引き寄せられることで、ポジティブな物事がやってきます。
あなたにとっての冒険もその一つかもしれません。
チャンスがやってきたら、すかさずひるまず乗っかってみる。
そんな遊び心が、幸運を呼びます。



ミニカートアップ13日午前0時まで延長致します!

現在ご注文中のお客様の追加注文もお受けいたします!


Abundance 豊かさの石けん


Abundance 豊かさの石けん


まるで、天の河のようなキラキラアバンダンス!
あなたに豊かな幸運を運んできます☆
ほんの少ししか出せませんが、この機会に是非どうぞ。


SPLASH!!!


SPLASH!!!


あと、残り1個となりました!  完売しました!


あなたの中の内なる子供を癒すのに効果的な石けんです。


セレブな女子の薔薇石けん


セレブな女子の薔薇石けん



あなたの中の真の美しさや魅力を自由に表現する手助けをしてくれます


バイライトの石けん*限定デザイン


バイライトの石けん*限定デザイン


今ここに存在して、幸運をキャッチするお手伝いをしてくれます。


ミニカートアップにご来店の皆様へ

恐れ入ります、お振込みの期日をお守り頂ける方だけに販売させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。




(現在の発送状況、ご注文確認メール送信完了状況)new!


11日までに確認が取れた方のお荷物を本日発送しました。

13日午前0時までにご注文くださった方全員にご注文確認メールを送信致しました。
届いていないと思われる方がいらっしゃいましたら、すぐに連絡ください。




<8/22~8/26までお休みを頂きます>

恐れ入ります、この間はメールの返信、ご注文確認メールの送信、発送業務のすべてがストップ致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。





ぽち♪っとな~
page top
CATEGORY : お知らせ
ミニカート☆まだまだ開催中です!
DATE : 2012-08-09-Thu
渚の思い出


渚の思い出

あと、残りわずか! 完売しました!

若々しさが蘇ります!
情熱的になれない方にも。
浄化したい方にも最適です。


セレブな女子の薔薇石けん

セレブな女子の薔薇石けん


あなたの本質的な上品さを引き出します!


SPLASH!!!


SPLASH!!!

あと、残りわずか!


あなたの感情の源であるインナーチャイルドのケアに最適です。


THE☆女子力☆SuperBeauty


THE☆女子力☆SuperBeauty 上部


THE☆女子力☆SuperBeauty


あと、残りわずか! 完売しました!

女子力を上げるのに定評のある石けんです。
この5年間売れ続けています。


バイライトの石けん*限定デザイン


バイライトの石けん

宇宙からの幸運を受け取る為の足場作りはとっても大切です。
バイライトの石けんは、しっかりとグランディングさせて足場を作ってくれます。



今回のミニカートは、11日午後8時まで開催致します


皆様のお越しを心よりお待ちしています(^-^)


<ご注文確認メールの送信状況&発送状況>new!

10日までにご注文くださった方全員にご注文確認メールを送信しました。
届いていないと思われる方は、すぐに連絡ください。
また、現在ご注文中のお客様の追加のご注文も承ります。
どうぞ、よろしくお願いします。


10日にお振込みの確認が取れた方のお荷物が本日発送完了になっています。
発送完了メールが届いていないなど、何かございましたらご連絡ください。




8/22~8/26までお休みを頂きます。




ぽち♪っとな~
page top
CATEGORY : お知らせ
本日ミニカートアップやります☆
DATE : 2012-08-08-Wed
みなりっちです(^-^)

本日8月8日の午後8時スタートでミニカートアップやります!


888ですよ!
888と言えば、豊かさにフォーカスですね!!!


今回は、

SPLASH!!!*アウトレット価格980円でご奉仕させて頂きます。

そのほかにも、8月本カートアップで販売予定の商品をいくつか前倒しで販売させて頂きます。


SPLASH!!!


SPLASH!!!



渚の思い出


渚の思い出



セレブな女子の薔薇石けん


セレブな女子の薔薇石けん



THE☆女子力☆SuperBeauty


THE☆女子力☆SuperBeauty 上部



THE☆女子力☆SuperBeauty



バイライトの石けん*限定デザイン


バイライトの石けん*限定デザイン


SPLASH!!! ハート


SPLASH!!!ハート



癒しのカモミール姫


癒しのカモミール姫



ミニカートアップにご来店される方にお願い

ミニカートアップですので、恐れ入りますが、お振込みの期日をお守り頂ける方だけに販売させて頂きます。期日はご注文確認メール内で案内しています


本日より3日間(8/11午後8時まで)のみの開催とさせて頂きます(^-^)



皆様のお越しを心よりお待ちしています。




前回、穴口恵子さんの無料遠隔セッションのご案内をさせて頂きましたところ、

私も受けます!

メールたくさん頂きました

嬉しいですね~。

まともに受けると、1時間が15,750~16,800円ぐらいするんですよ。

今回は、プレゼント企画でありながら、内容は濃い物と思われますので(前回もそうでした!)
後で送られてくる音声聞いてビックリなさらないように。
楽しみですね!

8/8本日がセッション当日となるのですが、受付は、当日の午前10時半までとなっていますので、興味のある方はこの際受けてみてはいかがでしょうか?


穴口恵子さんの無料遠隔セッションの詳細とお申込みのページ


お申込みは、本名とアドレスと○○県といった簡単な所在地だけですよ。






<店休日のお知らせ>

8/22~8/26の間店休日とさせて頂きます。
夏休みは2年振りです。
とはいえ、前回は病気の為に入院という形でのお休みでしたが・・・。
お客様にはご迷惑をおかけ致します。
どうぞ、よろしくお願いします。






ぽち♪っとな~
page top
CATEGORY : お知らせ
無料遠隔セッション☆
DATE : 2012-08-04-Sat
<現在の発送状況>new!
8/5までにご確認が取れました方全員のお荷物の発送が完了しています。

発送完了メールの送信が、完了しました。届いていないと思われる方は、ご連絡ください。
また、ご注文確認メールですが、届いていますでしょうか?
こちらも確認ができないと思われる方は、すぐにメールください。
よろしくお願いします。







愛する皆様。
いつも、ありがとうございます。
みなりっちです(^-^)

今日は、皆様に朗報がございますので、こちらにてシェアさせて頂きますね

皆様は、遠隔セッションって、ご存じですか?

エネルギーに時間や距離などの概念は存在しません。
その時や場所を超えて、瞬時に届くのがエネルギー。

そのエネルギーを使ったセッションなるものが存在するんです。

通常セッションとなると、セッション会場まで出かけるなどの手間が必要になりますが、遠隔のセッションは、会場に出かけていく必要なく受けることができるセッションです。
また、電話代などもかかりません。
あなたが、生きて存在しているだけで受け取れるセッションなのです。

受け取る場所は、日中の職場であろうと自宅であろうと、街中であろうと電車に乗ってても、どこでも受け取ることができます。

みなりっちは、忙しいのでよくこの遠隔のセッションを利用しています。
うっかりしていて忘れていることも多く、終わってから気づくことも多いです(笑)

でも、受けている最中に、なんだか喉が詰まっている感じが続くな~。とか
なんだか妙に眠いな~。ってサインが来るので、それで気づくことも多いです


以前受けた時は、なんだか気分が良くて、慈愛が溢れて止まらないので、歌でも歌っちゃえ~とずーっと歌っていて、

あれ????

って、思った時刻に遠隔のセッションが終わっていた時もありました。


これまでいろいろと遠隔のセッションを経験してきていますが、やっぱり成長というかプロセスが早く進み、自分自身がすっごく変化してきているのをはっきりと感じ取ることができます。

私たちは、数多くの転生を経験してこの地球に現在降り立っており、記憶は無くても、その転生の中で身に着けてきたパターンや観念等自身でも気づいていないものが数多く存在しています。
それに加えて、遺伝的なもの、遠いご先祖から延々と受け継がれているものも知らずに持っていたりします。
そういうものが、現在の幸せを阻害している事って、すっごくたくさんあるんですよね。

遠隔のセッションって、だいたいグループセッションなのですが、そのグループに共通するものを、セッションをリードするヒーラーとヒーラーと共に仕事している高次元の存在が外していってくれます。
グループセッションの良いところは、グループダイナミクスが起きるところにあります。とっても深い気づきをもたらしたり、深い部分が癒されて最高最善へと変換されていたりするのですが、後々になり、

あれ?
そういえば・・・

とひょっこり気づく時があり、気づいた時は感動します。
グループセッションの醍醐味ですね。

みなりっちは、これまで男性性と女性性の統合や、死への怖れなど遠隔のセッションでずいぶんと変化させてきたと感じています。たくさんあって書ききれませんが、他にもまだまだあります。

でね、

このグループ遠隔セッションが、無料で受けられるとの情報がやってきましたので、今回皆様にシェアです。
最近、アセンションが近くなってきている関係なのか、お悩み深い方が多いように見受けられます。
でもね、今、とっても悩んでいる人って、解放のチャンス!なんですよね(^-^)
解放できるからこそ、その問題が出てきているとも言えると思います。

ピンと来る方は、是非!

コチラ


をご確認ください。


時間はお昼間ですが、説明文にありますように、あなたのハイヤーセルフに直接働きかけますので、大丈夫です。
時間になったら、なるべく自身に意識を向けるようにしていると良いそうです。
また、私のような忘れんぼさんでも、ちゃんと受け取れているので、大丈夫ですよ

私自身、数ある遠隔セッションを経験していますが、穴口恵子さんの遠隔が一番好きです。
なぜなら、個人差があると思いますが、急激な浄化などのヒーリングクライシスがほとんど無いからです。

そのうえ、気づけば、

あれも、これも変化しているわ!っていうのが分かりやすいのです。

それから、遠隔セッションって、遠方で何が行われているのか分からないので、

本当に大丈夫かな~?
ちゃんと受け取れているのかな~?
などの不安もあると思うのですが、

ちゃんと、セッション中の音声を録音し、後日配信してくれるんです。(配信はPCのみ。PC無い人はCDが買えます)

これって、すごくないですか?

内容を聞いて、

ええ~~~~~っ????

こんな事が行われていたの~~~~~????

って超ビックリな事多いんです。

これもすごい醍醐味。

私は、自宅でゆっくり座って聞くということが苦手な為、iphoneに落として、いつも近所をウォーキングしながら、ジムでピラティスしながら、マシンを使いながら聞いています。

で、聞く度にその時のエネルギーが蘇るんです。
何度も聞きこめば、かなり落とし込めるので、プロセスの進みが格段に早くなります。

前回の無料遠隔で4500名近い方が申込みされたそうです。前回がめっちゃ良かったので、今回もっと多くの方が参加されるのでは?と私は勝手に思っているのですが、

これって、グループダイナミクスがもっと大きくなるってこと!?

ワクワクしますね(^-^)

もちろん、私もすぐに申込みしました。

今回の無料遠隔は、グランディングに関することを重点的にやってくださるようです。
グランディングは要ですもんね!
詳しくは、説明文を読んでみてくださいね

お申込み期日が実は迫っておりまして、

8月8日午前10時半までとなっています。

説明を読まれたら、すぐにお申込みしてみてください

あなたと共に同じグループでの解放が起こること。
すっごく楽しみにしています☆


穴口恵子さん無料遠隔セッションプレゼント



石けん在庫あります!





ぽち♪っとな~

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.