CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールの送信が完了しています☆現在の発送状況
DATE : 2012-07-31-Tue
こんにちは。
みなりっちです(^-^)

ご連絡遅くなり、申し訳ありません。

7月30日の午前に、今回ご注文くださった皆様に、ご注文確認メールを送信させていただきました。

件名は、ご注文確認メール☆Soaps of Supremeblissです~☆になります。

届いていない!!!
と思われる方は、すぐにメールください。



アドレスが分からない方は、ショップサイトのお問い合わせよりご連絡くださいませ。


また、迷惑メールフォルダをお使いの方は、そちらのご確認もお願いします。


携帯電話で受信制限をかけていらっしゃる方は、できましたら当店からのメールを受信可にしていただけると、とてもありがたく思います。
当店からは、メルマガ等お客様がうんざりするようなメールは送信しておりません。
頂いたメールのお返事をする場合とあとはご注文者様に対しての必要最低限のメールしか送っておりませんので、よろしければお願いします(^-^)




<現在の発送状況>new!




8/2までにお振込みの確認が取れました方全員のお荷物の発送が本日完了しています。
発送完了メールは8/3に配信済みです。



石けんの在庫あります!





ぽち♪っとな~

page top
みなりっちです(^O^)

昨日カートアップしました☆
多くの方にご来店いただけたこと。
大変感謝しています。

「広がり」ですが、カートアップ開始直後15分ぐらいで完売致しました。

ものすごい速さでビックリです。

当店の石けんのすべては、高次の存在のサポートを受けていますが、特に神々にプロデュースされているものは、早いですね。それだけ皆様の感性に合っているのかなと思うと嬉しくなりました(^-^)



在庫あります!


癒しのカモミール姫

癒しのカモミール姫


ハートの痛みや傷ついた経験を癒すのに良い石けんです。


(お客様からの声)

カモミール姫はパッと見て惹かれて購入しました。
石けん日記の石けんからのメッセージを読んでみて、
私は傷付いているという自覚が無かったので、実は必要じゃなかったのかな?
と疑問に思いながらの購入でした。

でも、使ってみて石けんの優しい泡に触れていると、甘えたくなるというか
身を委ねたくなるというか。そんな感覚になりました。
忘れているだけで、本当はものすごく傷付いていることがあるんだよ、って
潜在意識が教えてくれてて、石けんさんがやってきてくれたのかな、って思いました。


<こんな方に>

・傷ついている方
・分離感を統合したい方
・アセンションの波に乗るサポートが必要な方
・癒しを必要としている方
・自分で創造する人生を生きることを希望している方



SPLASH!!!


SPLASH!!!


あなたの中いるインナーチャイルドを癒す石けんです。
傷ついた子供を癒していくことで、才能の宝庫であるマジカルチャイルドへと変容させていきます。


SPLASH!!!ご感想メール


<こんな方に>

・インナーチャイルドを癒したい
・成功の鍵であり、成功した人生を送る要素であるマジカルチャイルドを育てたい
・自由な生き方をしたい
・子供のような感動を感じながら活き活きと暮らしたい
・発想力豊かになりたい
・表現力を育てたい




JOINING~つながる石けん~



JOINING~つながる石けん~

完売しました!


シルキーでピンクなあの娘



シルキーでピンクなあの娘

この石けんを使うと流れが加速し、変化が容易になるとのことです。
また、サイキックアタックをはねのけたり、浄化のパワーも強いことでも定評のある石けんです。

(お客様の声)


私はやっぱり「シルキーでピンクなあの娘 」が一番好き、というか軽く進んでいけます。
かわいいせっけんなんですよね!ほんとキュート!



シルキーでピンクなあの娘 体験談


<こんな方に>

・女性らしくありたい
・自由に生きたい
・浄化したい
・サイキックアタックの解消
・ネガティブな感情の解放
・モテたい・モテることへの許可を自分に出す


愛しのハニーガール


愛しのハニーガール


残り少なめですが、在庫ございます!


現在ご注文中のお客様の追加注文も承ります。
皆様のご来店を心よりお待ちしています(^-^)





ぽち♪っとな~



page top
CATEGORY : お知らせ
7月カートアップの石けんたち
DATE : 2012-07-19-Thu
東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。


・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2~4日お時間を頂くようになります。4日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。

・ご注文確認メールを必ず受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。携帯電話など受信制限なさっている方は、必ず解除をお願いします。・ご注文確認メールは、件名:ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆ でお届けされます。


・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログにて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。確認メールは、ご注文を頂いてから4日以内にはほとんど必ず送信させていただいております。

ご注文後に送られてくる自動返信メールが届いていて、ブログにも確認メール送信済みのお知らせが出ているのに、確認メールが届いていない方は、お手数ですが、すぐに当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
当店のアドレスがわからない方は、ショップサイトのお問い合わせよりご連絡ください。



・フリーメールの方、もしくはメールソフトにて迷惑メールの設定をなさっている方は、迷惑メールフォルダにご注文確認メールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも必ず一度ご確認ください。


※ご注意!! ご注文時に記載いただく、メールアドレスは、間違わないようお願いします。間違えて入力しますと、自動返信メールが届かない上に、当店にご注文としてオーダーされません。オーダーされない上に在庫だけは、サーバー上で減るので、当店の実在庫と合わなくなり、とても大変です。
メールアドレスは、必ずお間違えないようにご入力をお願いします。
また、間違えたと気づかれた場合または、注文完了したのに自動返信メールが届かない方は、すぐに当店にご連絡いただけますようお願いします。
当店のアドレスが分からない方は、ショップサイトのお問い合わせよりご連絡くださいませ。




八重咲きのハイビスカス



・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。遅れる旨ご連絡いただく事に対しては、恥でもなんでもなく、お金にとっては大変誠実な態度になり、また巡ってきてくれます。どうぞご協力をお願いします。

・この記事内でご案内している石けんが 7月27日に販売される石けん達です。それ以外の石けんは在庫のご用意がありません。

・個数制限のある商品については、個数をお守りください。たまに2回3回と注文毎に制限のあるものをカートに入れられる方がいらっしゃいますが、固くお断りします。


・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。

・携帯電話PHSからお申し込みの場合は、http://minamina16.cart.fc2.com/(PCサイトアドレスと同じ)にアクセスください。カテゴリ表示しかされませんが、このサイトよりお買い物できます。

・ご注文確認メール記載の期日までにお振込みの確認が取れなかった場合、キャンセルの扱いとなり、すぐに次の方へお譲り致しますので、ご注意ください。

・海外在住の方のお申込みは、日本の住所に発送可能な方でなおかつ、当店指定の金融機関(ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、新生銀行、楽天銀行)にお振込みが出来る方だけに限定しています。また、当店に手数料がかからない振り込みをお願いします。マネーグラム送金など当店指定の金融機関に振り込み不可のものは、受付できません。現在ご新規で購入をお考えの方は特にご注意願います。



・電話、メール、FAXでのご注文はお受けできません。直接のお電話もご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こまごまと書いておりますが、上記内容と特定小取引と併せて必ずお読みくださいますようお願い申しあげます。


レインボークリスタルの石けん


レインボークリスタルの石けん 上から


レインボークリスタルの石けん




8番目チャクラに焦点を当てて作成した石けんです。
とにかく強力で、手にしただけで眠くなるなどの体験を頂いております。
上のチャネルが開かれると、高次の自分。
ハイアーセルフが下りてきやすくなります。ハイアーセルフとつながり、より良い人生を創造していきましょう。

バイライトの石けん、ブラックトルマリン珊瑚の石けんとのセット使いでバランスがより取りやすくなるでしょう。


癒しのカモミール姫


癒しのカモミール姫 上から


癒しのカモミール姫


癒しのカモミール姫は、あなたのハートの傷を修復し、元の完全さを思い出させてくれる石けんです。
2012年に入り、次元上昇に向けて、時代は加速しています。
その早い流れを感じていながら、戸惑いを感じている方や怖れや、アセンションの波に乗る抵抗を感じている方にぴったりの石けんです。また、失恋したり、誤解を受けるなどで出来たハートのキズを修復してくれます。


聖なる愛と美と豊穣の石けん


聖なる愛と美と豊穣の石けん


聖なる愛と美と豊穣の石けん ラージ1

聖なる愛と美と豊穣の石けん ラージ


聖なる愛と美と豊穣の石けん ラージサイズ

エジプトの女神ハトホルをチャネリングしながら作った石けんです。
使う方の神聖な愛や美、そして豊穣の遺伝子をオンにします。
全身に使えます。

作成秘話は、コチラ



縁結びの石けん


縁結びの石けん 上から



縁結びの石けん



今回の縁結びの石けんは、女神セキメントさんと共に作成しました。
かなり!パワフルな作品となっています。
強力に今、必要なご縁を連れてきてくれることでしょう。



広がり


広がり2

広がり

女神セキメントさんの指示により、作られた石けん。
使う人の可能性を広げてくれます。

ここで、誤解の無いように申し上げたいのですが、セキメント自体はとってもパワフルな女神ですが、決して強烈ではありません。私の表現が物足らず誤解があったとしたら、すみません。
セキメント自体は、とてもパワフルでありながら、とっても女性的な柔らかさや優しさにあふれた女神のように感じています。

しかし、この「広がり」は、本当にパワフルです。

グランディングの面で不安を感じる方は、是非、バイライトの石けんもしくは、ブラックトルマリン珊瑚の石けんと一緒にお使いください。


JOINING~つながる石けん~


JOINING~つながる石けん~


問題とは、分離のあるところに発生します。
あなたの苦手分野はなんでしょう?
豊かさでしょうか?
人間関係でしょうか?
恋愛でしょうか?
そこには、必ず分離があります。
分離を統合していくと、問題は解消します。
JOINING~つながる石けん~は、つながりを取り戻し、分離を統合していきます。


シルキーでピンクなあの娘


シルキーでピンクなあの娘



すべすべとした清潔な色気を持つ女性をイメージして作った石けんですが、浄化力もとても強いとのご感想が多い石けんです。




愛しのハニーガール

愛しのハニーガール

ほんのりはちみつの優しい香りです。
なんとも言えない安心感のある香りです。
カモミールパウダー、ラベンダーパウダー、ローズヒップパウダーを贅沢に入れ込みました。
また、シアバター、ローズヒップオイルもたっぷり入っています。


キラキラ☆愛と光の縁結び


キラキラ☆愛と光の縁結び


愛と光のご縁だけを結んでくれる石けんです。


SPLASH!!!


SPLASH!!! 上から



SPLASH!!!2


SPLASH!!!


私たちの中にいる、いろんな子供を癒し、統合していく石けんです。そして、マジカルチャイルドと呼ばれる成功の鍵となる子を育てます。



THE☆女子力☆SuperBeauty


THE☆女子力☆SuperBeauty 上から



THE☆女子力☆SuperBeauty


この石けんを使うとPMSが改善したなどのご報告が絶えない石けんです。
あなたの女子力を最高最善に強めます。


ブラックトルマリン珊瑚の石けん

ブラックトルマリン珊瑚の石けん


浄化力が半端ないと評判の石けんです。
特に人に触れるお仕事の方が使うと、疲れが全く違うそうです。
人混みが苦手な方や、他人のネガティブな想念を吸収しちゃうスポンジさんにとっても良い石けんです。


I LOVE YOU


I LOVE YOU 上から



I LOVE YOU

I LOVE YOUは、ホオポノポノのクリーニングの言葉である、I LOVE YOUだけを種に聞かせて作った石けんです。もともと、バレンタイン企画で作り今年の2月に販売した石けんですが、とても好評で、多くの方からラブオファーを頂いたので、作成してみました。
ほんのりチョコの香りは、ココアアブソリュートというココアの精油で付けられました。本物のチョコと間違うほどの感触です。食べないようにね!(笑)



今季限定 バイライトの石けん


今季限定 バイライトの石けん2


今季限定*バイライトの石けん


バイライトの石けんは、グランディングにとっても適した石けんです。
大地にしっかりと着地して、初めて宇宙からの恩恵ももらえます。
今回は、限定デザインで販売します。


オレンジバー


オレンジバー


オレンジ色の石けんは、見るだけでパワーをもらえます。
当店の人気商品であり、縁結びの石けんと並ぶロングセラーです。


レインボークリスタルの石けん ハート


レインボークリスタルの石けん ハート

癒しのカモミール姫 ハート


癒しのカモミール姫 ハート


I LOVE YOU ハート


I LOVE YOU ハート

バイライトの石けん*限定 ハート


バイライトの石けん*限定 ハート


広がり ハート


広がり ハート

シルキーでピンクなあの娘 ハート


シルキーでピンクなあの娘 ハート


聖なる愛と美と豊穣の石けん


聖なる愛と美と豊穣の石けん ハート


SPLASH!!! ハート


SPLASH!!! ハート


大人気!!ハートの石けんですが、暑くなって参りましたので、一つずつグラシン紙に乾燥剤を入れて包装しました。
ハートの石けんは立体的で形も複雑ですので、私の技術では、個包装が難しいです(-_-;)
ですが、一生懸命愛を込めて包ませて頂きました。
個包装を解いてもらうと、愛らしいハートが出てまいりますのでご安心ください(^-^)



7月27日金曜日に販売開始致します。


ショップサイトは、コチラ


皆様のお越しを心よりお待ちしています(^-^)


お客様より、当店の石けんを購入したらすぐに冷凍庫に保存しています!と教えて頂きました。
当店も実験的にやってみましたが、これはいいです!
使用する前に取り出して、自然解凍し、そのまま乾かすと、購入時の香り色などが蘇ります!
使用感も全く変わりませんので、是非お試しください♪



ミラクルメール集も更新しています♪




ぽち♪っとな~

page top
ハイアーパワー



ハイアーパワー


この石けんは、聖なる宇宙のパワーを無限に受け取り、風の抵抗を上手に利用して飛ぶ鳥のように飛躍したい方、自分ひとりの努力では、もうどうしようもないと感じている方の為に作られました。

あなたは、一人でこつこつと努力し、頑張ってきましたね。
でも、なかなか思うように人生を生きられない事にもどかしさを感じることも多かったのではないでしょうか。

あなたの目には映らないかもしれませんが、あなたがどのような状態の時であれ、天からはいつも大いなる祝福と無条件の愛が注がれているのはご存じでしょうか?

あなたは、スポットライトを避けてこれまで生きて来られたような所があるみたいですが、そんなあなたに、実は天界からのスポットライトが降り注がれていることに気づいて頂きたいのです。

この石けんは、あなたが信じていようといまいと、天からのサポートを受け取りやすくしてくれます。

天からのサポートを受け取るには、クリアリングも必要ですが、フラワーオブライフがその役目を果たしてくれるでしょう。
そして、ツリーオブライフが、あなたの人生のサイクルを宇宙の流れに沿わせるように導いてくれるでしょう。

天からのサポートを受け取り、人生を楽しく変容させ、宇宙と共に共同創造していきましょう。

創造主より



この石けんには、フラワーオブライフとツリーオブライフがエネルギーで転写されています。

フラワーオブライフとは、神聖幾何学であり、創造のパターンと言われていて、創造の源がこの神聖幾何学を元に私達を創造されたと説かれています。また、この神聖な図形は私達の身体の中に深く刻まれているとも言われていて、世界中のどこでも同じ名前で呼ばれています。花のように見えるからフラワーと呼ばれているのではなく、地上に種が落ち、新たな木に成長し、花が咲き、実を結び、新たに種ができるといった果樹のサイクルを象徴しています。
フラワー・オブ・ライフの中には、すべての生きとし生けるもののあらゆる側面、それは、物理的な法則や生命の営み、原子分子に至るすべてのものが内包されています。

また、このフラワーオブライフはものすごく強いクリアリングのパワーも秘めていて、サイキックアタックやネガティブなエネルギーから自分を守る為のプロテクションの効果も発揮してくれています。



ツリーオブライフは、フラワーオブライフとは別々であるとされながら、フラワーオブライフの中に同時に存在しているものでもあります。
神話や宗教的シンボルとして、エデンの園や釈迦の菩提樹など時と時代の移り変わりと共にその姿も変容させてきました。生命の樹とは、私たちの内に息づく生命の象徴です。
聖なる愛の力、覚醒する力、ハイアーセルフとの融合、神との融合なども示されていて、私たち一人一人の魂が進化し、やがてはすべてなるもの、創造の源へ帰っていく深淵なる叡智とも言えるのです。
聖書には、ツリー・オブ・ライフは、神により創られた現実であるとの記述があります。"


ドランヴァロ・メルキゼデク著
フラワーオブライフより



■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■レッドパームオイル 


■ブルーソーラーウォーター精製水も併せて使用
私達に再生される不要なメモリーを消去してくれる水です。


■カラージェル:イエロー

主にハンドメイドの石けんの色づけに使われる材料で少し透明感のある色味を出す時などに使われます。
アトピー肌の私が試していますが、特に刺激など感じません。
個人差がありますので、気になる方は使用をお控えください。


■グリーンカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

■金沢カタニ製 24金エステ用金箔切り回し

金箔を使用すると、金の作用で細胞の免疫力が活性化する言われています。

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

などの効果が得られるとされ、実際使用した後の皮膚の温度に差が出るそうです。



■精油:オレンジスィート、イランイラン、ローズ、レモン、ジュニパー、フランキンセンス、シダーアトラス


豊かな実りを受け取る香り



■アファーメーション

ありがとう
愛しています
感謝します
ツイテル
高次元のパワーと共に生き、現実を共同創造していく
多くの実りを受け取る
祝福のエネルギーを感じながら生きる
大きく変化する
無条件の愛を受け取る
飛躍する
宇宙にゆだねて生きる
不要な物を手放す
実り(豊かさ)を受け取る
大地に足をしっかりと着けて生きる



<こんな方に>

宇宙と共に人生を共同創造したい方
サイキックアタック、ネガティブなエネルギーの影響から守られたい方
人生に変化を望む方
人生に不必要なものを楽に手放したい方
豊かさを手にしたい方
健康でいたい方
無条件の愛を受け取りたい方
魂が望む人生を生きれるようになりたい方
しっかりとした樹木のように強力に大地とつながりたい方


作成秘話は、コチラ





ぽち♪っとな~
page top
愛しのハニーガール


愛しのハニーガール


たっぷりのオリーブオイルに、シアバター、ローズヒップオイル、を贅沢に配合。
保湿力の高い国産はちみつを加えました。
そして、人気の高いローズヒップオイルのみならず、ローズヒップパウダーもダブルで入れ込みました。

また、Plant Doctorと呼ばれ、庭に植わっているだけで他の植物が元気になるというくらい、人に限らず生物をヒーリングする高い能力を持つローマンカモミールのパウダー、脳と中枢神経に働き、神経緊張、疲労、パニック、落ち込み、情緒不安定、怒りなどを緩和するラベンダーパウダーを使用しました。
ローマンカモミールもラベンダーも敏感な方にお使いいただけるハーブです。特にラベンダーは火傷に効くことで有名です。


ローズヒップ(Rose Hip)とは、野バラの実のことです。その果肉から抽出された成分は「ビタミン爆弾」と呼ばれるほどビタミンCが豊富なんです。またビタミンEや、リノール酸やリノレン酸も多く、使い続けるごとに美しい肌へと導く働きがあると言われており、ローズヒップから採れるオイルは、しわを改善する化粧品の材料に使用されていたりします。

オイル分を多めに残してしっとり感を重視しています。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイルの一番絞り)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ローズヒップオイル(ビタミンCの爆弾と呼ばれるローズヒップのオイルを使用しています。ローズヒップオイルは直接シミの部分につけていると、薄くなると話題になり、美容オイルとして使用されている方も多いと聞きます。)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■国産はちみつ

■ローマンカモミールパウダー

■ラベンダーパウダー

■無香料 はちみつのほんのりと甘い香り

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
色白になる
美しくなる
お肌がつやつやしっとりになる
モテる
愛される
愛する
周囲から可愛がられる
人を大切にする
自分を大切にする
色っぽくなる
少女のような無邪気さを思い出す
平和への祈りを込める

注)はちみつを使用していますので、乳幼児への使用はなさらないでください。

<こんな方に>

・香りが苦手な方
・自分を愛せるようになりたい方
・魅力をもっと引き出したい方

約70g
page top
広がり



広がり


広がり2


この石けんは、自身の殻を破ることに対して強い抵抗を持つ方や、変化を強く望んでいるのに、思うように変化できないと感じていらっしゃる方の為に作られました。

私は、あなたに優しく、優雅な広がりを持ってほしいと望んでいます。
あなたが、ご自身の中で豊かな広がりを持つことを自分自身に許可してほしいと願っています。

広がりを持つと、どうなるのか。
それは、あなたの人としての広がりが生まれ、もっとゆったりと人生を歩んでいくことができるようになること。
そして、あなたにとっての最高最善の人とのつながりが生まれ、そこがゆるやかに広がっていくということ。
決して無理することなく、あなたはあなたのペースで、人生を愛し、楽しみ、慈しみ、豊かな広がりの中で人生を味わいながら生きていくことが可能になるのです。

広がりとは、無限です。
広がりには、制限がありません。
あなたが広がっていく時、決して一人ではありません。
真実の広がりには、必ず共鳴する誰かがいます。
そして、広がっていく共鳴のハーモニーから生まれるミラクルは、彩りに満ち、そして無限の可能性を秘めているのです。

自分が変化すること。

怖いですか?

自分が変化すると、困ってしまう事がたくさん起こると思っているあなたが、見ているのは、ただの幻想に過ぎません。

広がっても、あなたはあなたです。
変化しても、あなたはあなたなのです。

広がりを自身に許可するとは、あなたの才能を無限に開いていくことへの許可です。

広がっていく中で、あなたの愛も広がります。あなたの豊かさも広がります。あなたの素晴らしさも広がります。
そんなあなたに共鳴して、人が集まります。

この石けんは、あなたの中の変化をスムーズに進めてくれるでしょう。


女神セキメントより



■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)


■カメリアオイル(椿の種から採れるオイルで、保湿効果も高いオレイン酸を多く含んでいます。黒髪と肌にハリとツヤを与える髪油として愛されています。豊かで黒い髪の毛とハリのある肌は、異性を惹き付ける上で必要不可欠。だから昔から椿のオイルは恋に効くと大切にされてきました)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)


■ブルーソーラーウォーター精製水も併せて使用
私達に再生される不要なメモリーを消去してくれる水です。



■金沢カタニ製 24金エステ用金箔切り回し

金箔を使用すると、金の作用で細胞の免疫力が活性化する言われています。

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

などの効果が得られるとされ、実際使用した後の皮膚の温度に差が出るそうです。

■ナイアード社 ガスール

・ガスールには、肌をおだやかに整えるという、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルが多く含まれ、保湿力が高く、また、PHが、7.3から7.4と、ほぼ中性に近い肌にとてもマイルドな触感を持ちます。

・更に、イオン化した粘土の粒子が、磁石のように汚れを吸い寄せる力による、洗浄力も強く、それだけで、肌や髪の汚れをしっかり落とし、またミネラルが、リンスやトリートメントのようにしっとり、滑らかに、洗い上がりを整えます。

・ガスールの吸着力の実験で、メチレンブルーという色素を1gの炭とガスールに吸着させる実験があります。その結果、炭は20mg、ガスールは80mgのメチレンブルーを吸着することができたといいます。この吸着力で、ガスールは肌や髪の汚れやにおいを取り去るのです。

・水に反応したミネラルが、潤いの膜をお肌の上で形成。水分補給も一緒にしてくれるのです。

という特徴があります。

このような特徴があるお陰で、パックで使用したり、石けんに取り入れることによって汚れを吸着し、潤いを与えてくれる理想のお仕事をしてくれるのですね。
ガスールは本当に偉大です。

■天然ブルーカララント

カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。


■精油:セージ、ジュニパー、シダーアトラス、フランキンセンス

浄化とグランディングに良いブレンドで、すっきりとした森林の香りです。


■アファーメーション

ありがとう
愛しています
ツイテル
人生の冒険を楽しみながら生きる
変化を楽しむことができる
大調和の中で広がりを楽しむ
豊かな人間関係を持つ
無限の可能性を楽しみながら開きます
幻想を手放します
愛の循環の中に生きます
豊かさを受け取ります
良縁を引き寄せます




<こんな方に>

・楽に変化したい方
・自分の才能を無限に開いていきたい方
・幻想に気づく
・制限を外したい方
・豊かな人間関係を持ちたい方
・良縁に恵まれたい方
・豊かになりたい方


この石けんを選ばれる方は、使う前に、自身の広がりに対して、OKを出す。ということをやってみてくださいとのことです。
心の中もしくは、口に出して、「私は広がりを持つことを選択します」で大丈夫です。


作成秘話は、コチラ





ぽち♪っとな~



page top
神々たちの石けん2で終わったと思ったでしょ?

ふふふ(笑)

甘いですょ。

実は、先月作成するよう指示が出た作品の中に、

聖なる力強さの石けん

があったのですが、

指示された割には、オレンジモザイクが在庫切れ(・・;)
5月の時点でもっと作っておけば良かったのですが、切らしてたんですね。


で、どう~しよお~!!!!


となっていた訳なのですが、

そこでまた指示が降りてきて、

グリーンのモザイクや、オレンジバーのはしきれさんなどを使用するように言われました。

で、オレンジの石けんは、柔らかすぎて、モザイクにならないので、

はて?どうするよ?

と思っていたら、


球にして。



と言われ、

そこからは、もう怒涛の勢いで、言われるがままに石けん作っていたら、

なんと!フラワーオブライフがどんどこ降りてきて、


フラワーオブライフ




そして今度は、ツリーオブライフも降りてきたのです。



ツリーオブライフ




そして、合わせる精油に関する指示も、

なんじゃ?コレ?
変な組み合わせ。

と正直思いましたが、

合わせてみると、

意外や意外。

とっても良い香り!

で、後で気づいたのですが、

この精油の組み合わせ。

ちゃんと、樹木系、柑橘系、フローラル系

でブレンドされていたんです。

これって、

芽が出て幹が育ち、花が咲き、実がなるというツリーオブライフのそのままだったのですね!

もう、本当にびっくりです。

もうここまで来た時点で、

聖なる力強さの石けんでは、なくなっているので、


あの?
この石けんの名前はなんて言うのでしょう?


と聞いたところ、


ハイアーパワーと降りてきました。


この石けんは、

今までスポットライトに当ることの無かった人にスポットライトを当てる、神聖なる高次元からのパワーを受け取り、高次からの後押しで、人生を楽しく変容させるといった神々の意図で作られた石けんなのだそうです。

聖なる力強さの石けんは、私たち人間が持つ神聖な力強さを出していく石けんで、これはこれで素晴らしくパワフルでしたし、グランディングが半端ないぐらい強くなったとのお声も頂いておりますが、

ハイアーパワーに関しては、神々にゆだねた上で、信頼の中で安心した状態で変化、変容していく事を楽しむ。といった感じの石けんになりました。


創造主に、


なんで、最初に聖なる力強さの石けんを指示したのですか?


と聞いたところ、


あなたは、マメじゃないところがあり、新商品を作ることにあまり積極的では無い。
しかし、宇宙(創造主を始め、マスターや天使をひっくるめて総称としてここでは使います)の声には従順です。
その性質を逆手にとってみたのです。

と言われてしまいました(-_-;)

2でご紹介した「広がり」という名の石けんも、思えばそうでしたね。
急な変更(みなりっちにしたら、かなり強引 笑)
で、生まれた石けんですもんね。

神々と本格的に石けんを作り始めて、すっごくエキサイティング!そして、笑えるし、感動します。
私個人の叡智を超えた所の叡智は、本当に素晴らしく、


へぇ~~~~~~

なるほど~~~~
って言うのが止まりません。

新商品の石けんも、また近々当ブログにてご案内しますね!




ぽち♪っとな~
page top

他にも、石けんを作っていて、面白いことがたくさんあり、

モテモテなでしこ♪さんが、女神セキメントの石けんになってしまった。というお話を、以前させて頂いたと思うのですが、

女神セキメントさんとは、マスターチャネラーコースの最終日に、穴口恵子さんから受講生に向けて、急な日程変更があったので、そのお詫びにとのことで、ツーソンのミネラルショーで買ってきたハート型のサンドストーンに、女神セキメントからのチャネリングメッセージを。ということで、受講生一人一人にメッセージを降ろしてくださり、そのハートのサンドストーンに、女神セキメントさんのエネルギーをアチューメントしてくれたのが出会いの始まりだったのですが、






石けんを作る時に、セキメントさんが来てくださったので、チャネリングのメッセージのまま、石けんを作っていました。
その時の指示で、ROEの量が多くて、ビックリ。
でも、私は神々の神聖な道具になっていますから、その通り作ったら、

なんと!

石けん種が、

サンドストーン色に(涙)

これでは、モテモテなでしこ♪のきれいなピンクが出せません。

けっきょく、「広がり」という名前の石けんが出来ました。
そして、同時作成していた縁結びの石けんも、セキメントさんの指示に従って作った為、


超が付くほどのパワフルな作品になってしまいました。


広がりも縁結びの石けんもワイルドすぎて、本当にすごい石けんになっています( ̄◇ ̄;)

ご購入を希望される場合は、しっかりグランディングできていないと、大変かもしれませんよ!?
でも、大丈夫です。
バイライトの石けんが、そこをかなり強く補ってくれますので、ご安心ください。
ちなみに、今月のバイライトさんも、限定商品になっています!

恵子さんが、チャネリングで私に降ろしてくれたセキメントさんのメッセージは、


みなりっちさん
あなたは、自分の完全さをこれから知るのです。
そして、完全なあなたの周りには、完全な人が集まります。
あなたは、広がりを持ちなさい。
そして、良き指導者となりなさい。



だったのですが、

モテモテなでしこ♪が急に変身したものだから、慌てたのは言うまでもなく、

どうすればいいのでしょう?

とお尋ねしたところ、

「広がり」という名前の石けんにしなさい。

そして、あなたの大切なアシュタールジュエリー「広がり」のように青いモザイクと金拍を散らしなさい。と言われました。





アシュタールのジュエリーは、購入する予定では全く無かったのですが、セキメントのアチューメントクリスタルをもらったその日に偶然見つけてしまい、


「あなたは、広がりを持つのです」


と言われていたのが、耳に残っていて、即買いしたのでした。


「広がりちゃん」が来てくれてからというもの、素敵な人とのご縁がすごく広がっているんです。
ご新規で来てくださるお客様も本当に素敵な方ばかり。プライベートでも良いご縁が繋がったり、また復活したりとどんどんと広がっていくんです。
その反面、もうつながる必要の無い人たちは、自然に離れていきました。

アシュタールのジュエリーってね、
宇宙存在であり、地球を守護してくれているアシュタールが、デザイナーの山口洋子さんを通して、作っているジュエリーで、本当にパワフルなんです。
私は、このシリーズが大好きで、見てるとワクワクするんです。

ジュエリー1個1個に付けられる名前も、すべてアシュタールが付けるんです。

素敵でしょ?

使われるパワーストーンも本当にパワフルで、なんと!松果体と言われる遺伝的思考が存在していたり、様々な思考がある場所から、このクリスタルを付けているだけで、どんどんともう必要のない古い思考を抜いていってくれるんです。

7番目チャクラ付近ですので、その辺りから、

ピッピッって(笑)

そこから思考を抜くのは、シータヒーリングなどでできるのですが、いつでも誰でもできる訳じゃないですよね。場所を選ぶ時だって、ありますもん。

でも、このアシュタールジュエリーは、ただ着けているだけで、どんどんとクリアリングしてくれるんです。

お部屋のお掃除で言うと、空気清浄器のようなものですかね。
楽でいいでしょ?(笑)

このジュエリーにピン!とくる人っていうのは、スターシードの可能性の高い人なのだそうです。
スターシードとは、過去の転生の時にアシュタールから未来の地球を見せられて、地球を救う為にスターシードとして生まれ変わって来た人のことで、ライトワーカーさんの中に、けっこういらっしゃいます。
マスターチャネリングでは、スターシードである仲間が大勢いて、偶然グループで一緒になった人たち全員がスターシードなんて事もありました。

面白いでしょ?


この話は、また今度。


それにしても、穴口恵子さん、本当に太っ腹で、30名以上いた受講生全員に、サンドストーンをプレゼントしてくださったばかりか、わざわざ女神セキメントをチャネリングして、一人一人に、メッセージを渡してくださり、セキメントのエネルギーを、このハートのサンドストーンにアチューメントしてくださるなんて、すごい!
このハートのサンドストーンが、とってもパワフルで、瞑想の時に使うと、本当に手がピリピリくるんです。

セキメントさんの石けんもお楽しみに!



Light of Ashtar






ぽち♪っとな~
page top
CATEGORY : 手作り日記
神々たちの石けん その1
DATE : 2012-07-10-Tue
こんにちは。
みなりっちです(^O^)

今日は、石けん作成秘話をお話したいと思います。

先月22日の本カートアップで販売させて頂いた、女神ハトホルの石けん

聖なる愛と美と豊穣の石けん


聖なる愛と美と豊穣の石けん

ですが、すごい人気で、

アッ

と言う間に完売してしまいました。

チャネリングで石けんを作ることに本腰を入れて3か月ぐらいですか。

この聖なる愛と美と豊穣の石けんに関しては、なんのコンセプトも知らされず、オイルや精油の配合や種類、ハーブや備長炭を入れる指示のみ降りてきて、そのまんま素直に作ったものですが、創造主を始めとする神々の意図が分からず、全くの謎でした。

しかし、石けんの説明文をアップするにあたり、創造主より「女神ハトホルに聞きなさい」と言われ、チャネリングすると、

どんどん文章が降りてきて、

アッと言う間に説明文も書くことができました。

ここまでは、前回石けん日記にて、お知らせしたとおりです。

ちなみに、アファーメーションは、説明文が出来たその日に、切り分けられ熟成に入っている石けんたちに、向けて入れられていきました。
それは、まるで光の渦のようでした。

でね、その後のビックリがあったので、今日はそれをシェアしますね!

このハトホルという女神ですが、愛と豊穣の女神である事は知っていました。
しかし、美に関しては、????って感じでした。
しかし、タイトルが、愛と美と豊穣といった風に美の入ったものが降りてきたので、
ハトホルは、すごくパワフルな女神だから、美に関してもパワーを発揮できるよう、石けんを調整してくれるだろうと思っていました。

ところが、その後に購入した

願いを叶える77の扉

に女神ハトホルが、

ハトアーという名前で説明されていたのですが、その説明文の中に、

ちゃんと、美を守護している女神という表記があったのです。



これには、本当に、ビックリです。


そして、この聖なる愛と美と豊穣の石けんが7月の本カートでも販売されるのですが、通常2か月続けて新製品が販売されることは無いのです。

しかし、創造主は、

いいから、作りなさい。

としか言わないのです。
それが、6月の作成準備期間での話です。

どうしてなのかが、6月のカートアップの後で分かりました。

ハトホルの意図、ハトホルのエネルギーがしっかりと入った石けんということ。
そして、みんなが使いたい!と望んでくれているものだという事が分かったからでした。

7月の聖なる愛と美と豊穣の石けんは、さらにパワーアップしていますよ!
お楽しみに!


(お詫び)

先月の本カートアップでご注文者様に送ったご注文確認メールの中に、今回は再販ですといった記載が入っていました。
再販ではなく、本カートの間違いでした。
申し訳ありませんでした。


モロッコのシルク姫

本当にあと残りわずかですが、在庫あります!
当店で作成される石けんには、すべて神聖な神々のエネルギーが宿り、使われる方にとっての最高最善に導いていきます。モロッコのシルク姫も、同様です。
女性性を上げることが得意な石けんですが、そのほかにも受け取ることをどんどん可能にしてくれます。

女性らしさを花開きたい方
自分の価値を認めたい方
楽に受け取れるようになりたい方
もっと、自由に自己表現したい方
幸運体質になりたい方


モロッコのシルク姫ですが、今後の販売予定は未定となっています。


ピンと来る方、ご来店お待ちしています。





ぽち♪っとな~

page top
みなりっちです(^O^)
昨日神戸に行ってきました!
久しぶりのお友達に会えて、嬉しい、楽しい、幸せ~♪な一日でした☆
美味しいものも、たくさん食べたのに、残念!写真を全く撮っていなくて。
マメじゃない、私です。



モロッコのシルク姫


さて、ミニカートのお知らせです。

本日午後11時より、石けんの販売を開始致します。
ちなみに、7月の本カートアップは、27日金曜日の予定です。

7月の本カートアップまでいつも以上に時間が空きますので、よろしければ本日開催のミニカートをご利用くださいませ。

本日のミニカートアップで石けんのご購入をお考えの皆様へお願いがあります。

ミニカート(再販)になりますので、ご購入くださる方は、振込期日を必ずお守り頂ける方だけに限定させて頂きます。毎回ミニカートをやる時にはお願いしていることです。

たったこれだけのお願いですが、たまに破る人がいます。
振込頂けないばかりか、連絡しても無視され、すごく残念に思うと同時に、

この人って、そういう人なんだな。

とがっかりします。

ぎりぎりのお振込みやご連絡頂いたうえで遅れるというのは、全然構いません。


どうか、人としてお約束を守れる誠実な方だけご購入ください。

そして、必ずメール受信ができる状態で、自動返信メール、ご注文確認メールをお待ちください。


期日に関しては、理由があってのことです。
ご理解いただけると助かります。


今回のお振込みの期日は、1週間です。
ご注文確認メール記載の期日内に、振込可能な方。
お待ちしています。

よろしくお願いします(^-^)


ショップサイトは、コチラ





ぽち♪っとな~

page top
CATEGORY : タイミングリーディング
6月のカードからのメッセージ
DATE : 2012-07-07-Sat
広島は、雨が降りやみません・・・。
豪雨と雷が、ここ3日、4日だっけ?
続いております。
私の住んでる地域は、今のところ大丈夫ですが、このまま振り続けると近所の河が氾濫しそうです。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

写メなくて、申し訳ないけど、昨日外出してて帰宅が、午後7時を過ぎていたのですが、外が黄色になっていてビックリしました。
なんだか、黄金色のような黄色で、なに?これ、ちょっと怖い・・・。と思いながら大雨の中家路を急いだのですが、なんと!

虹が出ていて、ビックリ。

その横に竜のような雲ができていて、

なぁんだ。
レインボードラゴンかぁ~。

と思った私です。

浄化の雨だったのですね。

今日は、七夕ですが、晴れるでしょうか?
自称晴れ女さんと会うので、晴れることを期待しています。

さて、6月のカートアップに大勢の方にお越し頂きました。
初めてさんも、たくさん来てくださり、とっても嬉しかったです。
また、素敵なご縁が広がっていく訳で、すごくワクワクしますね(^-^)

当店でお買い物くださった方に、その方をフォーカスして、カードをお引きしています。
毎回200名以上の方が来られるので、大変な作業ですが、とても楽しい作業の一つです。


今回のカードで多かったもの。


それは、


真の愛
逢引
ロマンス

自愛
自尊


です。

真の愛とは、愛という普遍的な物事をもっと個人的に進めた物です。
ソウルメイトや人生の伴侶に向けた真(まこと)の愛です。
男女の最初には互いに魅かれ合い、デート(逢引)が始まり、ロマンスの時期へと突入し、真の愛へと育っていきます。
今回は、そのどれもを大切に扱い、真の愛を深くそして強い絆として高めていきましょう。という事です。
なぜなら、男女の信頼やお互いを深く思う気持ちやいたわりなどが、アセンションをしていく中でとても大切になるからです。

今パートナーがいない人は、心配無用です。
今後あなたにパートナーが現れてくる兆しがあります。
もし出逢いが当分先になったとしても、大丈夫。今現在パートナーシップを持っていらっしゃる方たちのパートナーがいるがゆえの安心感だったり、喜びの感情が、アセンションへの架け橋となってくれる事でしょう。

創造の世界から見た、パートナーシップの真実とは、まずお互いそれぞれの自己愛や自己尊重から始まります。
自分を愛する事や自分を尊重することを怠ってはなりません。
この世は鏡の世界です。
自分を愛すれば愛するだけ、パートナーからの愛も受け取れるでしょう。
自分を尊重すればするほど、パートナーから尊重されていることを感じられるでしょう。
互いが自愛をし、自己尊重することで、良い投影が起こり、温かく気持ちの良い循環が二人の間で起こります。

これは、素晴らしいエナジーであり、パワーです。

人の集合無意識は、つながっています。
このエネルギーが、まるで池に小石を落としたような波紋を人々の無意識に影響を与えたならどうなるでしょう?
こういった幸せなカップルが増えれば増えるほど、幸せや喜びにコミットする人が増えるのはお分かりでしょうか?

自愛、自尊は、一人でもできることですね。
例えあなたがシングルであっても、自分を大切にすることで、目に見えない貢献をすることができるのです。

誰も見てないと思っていても、あなたの周りの守護天使達、マスターたちはあなたの動きを逐一見守っています。
そして、私も。

あなたを愛しています。



私は、すべてなるもの。
創造の根源アタナハより



途中から完全チャネリングになってしまいました。

私の人間としての解釈よりも、よっぽど天からの解釈の方が深いですね(笑)

皆様、どうでしたか?

今月多く出ていたカードから、今の地球における人類の課題を読み解いて頂きました。

自分を大切にしましょう!
自分を愛しましょう!

これって、前回記事の内容にもガッツリつながってきますね。

真実の自己を生きることは、ここから始まっていくのかもしれません。


<お知らせ>

来週月曜日にミニカートやります!
皆様のお越しをお待ちしています☆






ぽち♪っとな~




page top
CATEGORY : つれずれ
自分らしく生きるということ
DATE : 2012-07-01-Sun
今日から、7月ですね。
もう、7月。
早いです。

6月21日の夏至の日に、みなりっちはあるワークに参加していました。

それは、穴口恵子さんの夏至の日のセレモニーだったのですが、2012年の夏至の日の宇宙からの祝福は、大変なものだったようです。

みなりっちは、22日からカートアップが始まる予定だったので、遠隔で参加しており、21日はずっと遠隔で行われているエネルギーを感じていました。

21日以降いろんな意味で私に必要な浄化が起こっていて、現在もまだそのプロセスは継続中なのですが、2日ほど前に届いた、夏至のセレモニーで行われたワークの音声を、昨夜聞き返すことで、ずいぶんとスッキリしました。

遠隔は、自宅や職場に居ながらにして、受けることができるので、とても便利で、それでいて深く、なのに後の変化も比較的ゆっくりしているので、私はけっこう好きでよく受けています。

昔は、ダーッと深くて苦しみを伴うようなワークが好きでしたが、最近では軽やかに楽に浄化できたり、後々の変化も気が付けば、

アッ変わってる!

と思えるようなものが好きですね


で、話を元に戻しますが、その音声の内容の中に、見えざる高次の存在が口をそろえて、

これからは、真実の自己で生きないと、人生がややこしくなりますよ。

とおっしゃっているというのがありまして、


そういえば!


と思ったことがありますので、シェア♪


これからの時代は、自分が自分らしく生きることを本当に望まれていて、今現在、どうもうまくいかない。とか、
スムーズじゃないな~。と感じている場合は、その自分の軸からずれているのだそうです。


先日テレビで、

Pだったかな。PKだったかな?(ごめんね。曖昧・・・。)

が、今流行っているというのがありまして、


Pって、なんかわかります?


ぽちゃ


の略なのだそうです。



ぽちゃかわ



と言いまして、女子のぽっちゃりが可愛いと現在ぽちゃ女子の人気が急上昇なのだそうです。


アジアンの馬場園梓さんですが、


馬場園梓



なんと、公表されているスリーサイズ、身長、体重が、

155cm、65kg。104-90-100cm

なのだそうです。
一部では、体重70Kgとも言われているそうですが、


なんと!雑誌『steady.』の専属モデルさんなんですよね。

失礼ながら、ちょっと前ならあり得ない事。だったと思います。

それは、

モデルとは、

=高身長、痩せている、手足が長く、顔が小さい

という強固たる固定概念が集合意識的にあったからで、その逆をいくようなモデルなんて存在しなかったからなのですが、

やっぱり、本来の自分を否定せずに生きる。
ありのままの自分で、自分らしく生きる時代に突入すべく、馬場園さんのようなモデルさんが現れ、Pであることを否定し続けてきた女性の皆さんに光を与えているのですね。

事実、素晴らしく美しいモデルさんの着こなしよりも、参考になる!とかイメージしやすい!との意見がたくさん上がってきているとのことです。
私もその感覚は、すごく分かりますね。
美しいモデルさんは、アートとして見るのは好きですが、参考になるかどうかは二の次のような気がします。

どんどん時代が変わり、私たちがありのままで生きて、そのお蔭で人生がスムーズ♪に進む。そんな世界に移行していることがテレビ番組一つとってみてもよく分かります。

でも、自分らしさ。
とか、自分軸ってなんだか良く分からないと思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

自分らしさ、や自分を知ることのやり方の一つに、


自分の魂に聞く。


というのを穴口さんがご紹介されていました。

それは、なんでも、自分の魂に聞くのですが、

例えば、それが、



ブロッコリーを山盛り食べた~い!



だったら、それを否定せずに、ブロッコリーを山盛り食べさせてあげる。

もしかしたら、魂的にブロッコリーに含まれるビタミンがすごく必要だったのかもしれないし、何か必要だから情報として送ってきてくれているハズなのだから、それをやってあげる。

その繰り返しの中から、自分の真実や何をするために生まれてきたのかの使命が分かるようになるのだそうです。

そして、自分の使命の分かりやすい判断基準は、「楽しくて楽しくて仕方ないこと」なのだそうです。

幼い頃、夢中だった遊びを思い出してみてください。
あの、感覚です。

そういう時は、本当に天明が花開いている時なのだそうです。

穴口さん、いつも例えが可愛くて、好きです。
前にマジカルチャイルドの声で、スパゲッティの中で泳ぎた~い!って聞こえてきても否定しないで。って言ってましたが、その発想が、本当にマジカルチャイルド的で、すごく可愛かったです

さて、皆様の天命や使命って、なんなのでしょう?
この素晴らしい時代に地球に生まれてきた理由や意味、何をする為にやってきたのかその目的を間違いなく全員がお持ちです。

私の天命とは、石けんに神々の愛を乗せて送り届けること。その石けんを使う方の目覚めを手伝い、人生をより良く生きていただく為のサポートを呼んできたり、良くなる為のきっかけをもたらしたり、神々の愛で皆様の人生に
楽に変化をもたらすこと。

そして、使命は、得意な文章を用いて、チャネリングのメッセージをお届けしたり、私自身の叡智を分かち合うこと。

です。

忙しい時は、ブログ更新がなかなかできませんが、またできる限り書いていこうと思っています。

今、思うと、天命使命を生きている方が、何事もスムーズです。

参考になれば、幸いです。


みんなの所の四葉さん

みなりっちの心晴天にUPしました(^ ^)


ぽちゃネタ。
私は、その番組を最後まで見ていた訳ではありませんでした。
しかし、最後まで見ていた母より、情報が来ました。

ぽちゃを気にして生きてきた女性が、あるがままの自分であるぽちゃを受け入れて生きる事にしたら、東大卒のエリートと出会い、結婚したそうです。

女性40歳
男性33歳

だそうですよ!

自分自身を認め、受け入れて生きるとは、こういう事なんですね。
自分以外の誰かになろうとするのは、そもそもの間違いなんですね(^ ^)

私は、私ですよ!

自分らしく、生きましょう。






30日までにお振込みの確認が取れた方のお荷物の発送が完了しています☆
皆様の所に、神々の愛が1個1個入った石けんのお届けにワクワクします(^-^)





ぽち♪っとな~
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.