CATEGORY : お知らせ
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖と価格改定のお知らせ
DATE : 2012-05-09-Wed
当店でも人気の高い以下の2商品が6/1より値上げとなりました。


なにかのご塩 大


なにかのご縁でありが糖大


発売元である株式会社サクセスよりご連絡がありましたので、お知らせ致します。


<価格改定のご案内>

日ごろより弊社商品をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
原材料、資材等の度重なる高等の下で企業努力を続けてまいりましたが、
今般下記の商品の価格改定をさせて頂くこととなりました。
何卒ご理解を賜りご了承の程切にお願い申し上げます。

※実施日平成24年6月1日より

なにかのご塩 1kg 1,890円を2,200円

なにかのご縁でありが糖 1kg 1,680円を2,000円



なにかのご塩は、ミネラルを大変多く含む天然塩です。
味は、塩特有のキツイ塩辛さは感じられずとてもマイルドです。
料理、漬物の味を際立たせ、とても美味しく仕上げます。
また、浄化力にも大変優れている塩で盛り塩として使われる場合も多いです。
それから、ご縁を引き寄せるパワーの強い塩とも言われていて、摂取することで、細胞から引き寄せ体質になっていくことでしょう。
ここに、関しては、私みなりっちが良い例ですね(*^_^*)

なにかのご縁でありが糖は、良質のトウモロコシを原料としたインシュリンの介在無しで カルシウムもほとんど消費せず代謝できる エネルギー豊富な高純度結晶果糖の健康甘味料です。
通常の砂糖のような添加物は、使われておらず、純粋に果糖からのミネラルを摂取することができます。
とっても、美味しい糖です。
あっさりとした甘さですよ。
そして、ありが糖だけに、ありがとうと言うことが増えたり、言われることが増えます。
これは、ホント!


至福の石けんでは、石けん以外の商品を購入くださっても、無料でカードをお付けしています。
そして、出荷時の浄化も行っています。

まだ、お試しになられていない方は、ぜひこの機会にどうぞ♪





ぽち♪っとな~
スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.