CATEGORY : つれずれ
明けまして、おめでとうございます。
DATE : 2012-01-07-Sat
皆様、こんにちは(^O^)
みなりっちです。

明けましておめでとうございます

皆さん、お正月はどうでしたか?
2012年が明けましたね。
大きな変化の年だと、もう何年も何年も前から言われていた2012年にとうとうなってしまいました。

年が明けるか明けないかぐらいの時から、すでにプロセスが始まっている人も多くいると聞きます。
ちなみに、私もその一人で、それはそれは大変ハードなプロセス中でございます(涙)

また、本当に落ち着いたら、ブログに書こうと思っていますが、まず祖母が元旦に天国へ逝ってしまいました。
その数日前より近所でお葬式が毎日のように続いていて、おばあちゃんは、大丈夫かな。。。。。と心配していたのですが、まるでそれが流れだったかのように、2012年明けてすぐに、訃報が届きました。

祖母の顔を見てきましたが、すごく穏やかで、笑っているように見えたこと。
臨終には立ち会えませんでしたが、創造主の計らいで、私の意識は臨終間際の祖母のそばにいて、感謝の気持ちを伝えることができたこと、何よりも100歳と9か月という大往生だったことが、救いでした。

そんなこんなで、まだ他にもプロセスが続いているのですが、晴れて魂の計画通り、大きく変化する年を迎えたということ。
そして、そんな時代の幕開けにふさわしい、石けんを作って皆さんに喜んでもらえるように努力すること。
それが、当面の私の課題であり、目標です。
マグダラのマリアからのメッセージ通り、「石けんで世界を癒し、人々の真実への目覚めをサポート」できるように頑張ります

石けんも、現在バレンタイン用の石けんが出来上がっていて、甘い、いい香りがしています。
今回、バレンタイン用石けんは、2種類のみとなっていますが、1個は新製品ですので、楽しみにしておいてくださいね

どんな石けんかというと、潜在意識のクリーニング、究極のホオポノポノの石けんです。

お楽しみに






ぽち♪っとな~

ミラクルメール集への掲載可メール。
たくさん、いただいているのですが、なかなか更新できてなくて、すみません
できるときに少しずつ更新していきますので、また見てくださいね☆

スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.