CATEGORY : タイミングリーディング
Get Grounded  グラウンディングしましょう
DATE : 2011-07-09-Sat
Trust Your Vibes Oracle Cardsより


今回のカードは、



Get Grounded  グラウンディングしましょう



私たちの肉体は、自然界の法則に従っています。最高の直観的潜在能力を発揮したければ、私たちはこの地球にしっかりと足を着けてこの母なる大地に繋がっている必要があります。
このつながりは、「グラウンディングする」表現で表されます。

今この瞬間に、あなたの呼吸に、この大地と繋がっていると意識し、気付くだけで、グラウンディングは達成されます。

グラウンディング出来ている状態は、直観的な生活を送る上で、より高い波動に自分を合わせていくためにとても大切な事で基本的な事です。

もしも、地に足が着いていない、宙に浮いた感じがしたり、一つの悩みに囚われているような状態や混乱している状態であれば、今していることを止めて、身体を動かすことをしてください。
許されるのであれば、数分でも外に出ることをおすすめします。
ウォーキングが、一番グラウンディングするのに適しています。
直接大地に着地し、前に進む行為は、大地とのつながりを思い出させてくれるからです。
また、前に進む行為は、今の問題から離れることを体で表現している事と同じです。

散歩をしましょう。
新鮮な空気を吸いましょう。

そうすることで、あなたは、落ち着き癒されます。そして、高次の気づきつまりあなたの直観に再びつ繋がることができるでしょう。



毎日暑いですね
皆さん、お元気ですか?
とうとう、私が暮らす広島県も梅雨明けしました

また、今年もあっつい日が続くのかと思うとうんざりです。

さてさて、今回のタイミングリーディングは、グラウンディングです。

暑い日本に、居たくないわ~~~
と思った瞬間に、魂は抜けますよ。
そして、グランディングできていない状態になってしまう訳です。
気を付けないといけませんなぁ~。

今、ここ。
この瞬間を意識するだけで、グラウンディングはできますから、しっかりと意識していきましょうね。

今、ここにしっかりと存在して、初めて問題も解決します。
目の前の事が嫌で逃げていると、いつまで経っても変化はありません。
まずは、この瞬間にしっかりと存在すること。
それが、大事なのです。


わたくしごとですが、来週の木曜日、金曜日で島根と鳥取を旅してきます。
まずは、出雲大社にお参りし、それから鳥取に入ります。
長旅ですが、楽しんできます♪






ぽち♪っとな~



スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.