みなさん、こんにちは(^.^)

今日の皆さんと私のタイミングのカードは、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより


Laugh 笑いましょう です。



私達は、あまりにも人生が深刻になってしまうと、うまくいっている事さえ忘れて、問題ばかりを追いかけてしまいます。
より高い波動につながり、休息を取るためには、問題を笑い飛ばすことが一番です。
笑いは、即座にあなたのハートを開け、あなたのハイヤーセルフを呼び寄せて、考えられる全ての中で最高最善の解決法へと導いてくれる波動へのチューニングを活性化してくれます。
また、笑いは、あなたのオーラを浄化し、チャクラを再活性化してくれるので、行くべきベストな方向性や解決法に向けてさらに高次のチャンネル周波数に繋がるための道筋も整えてくれます。
笑いは、手放しです。
笑っている時は、エゴの介入を絶対に許しません。
笑っている時に、人は同時に怒れないのです。



今このブログを目にする皆様と私にとって、最高最善となるメッセージはなに?

と、ガイドヘルパーたちに尋ねながら引いたカードは、これでした(笑)

ん~~~~~~~~~、、、、、

ぴったりだ(笑)

皆様は、どうでしたでしょう?

最近、笑ってますか?
難しい顔やしかめっつらばかりしていませんか?

そうですね。
問題を深刻に考えれば考えるほど、深刻のスパイラルにはまりこんでいきますものね。

笑うと、笑っただけ良いホルモンが分泌されると聞きますし、免疫力も上がります。


ワッハッハッ

笑うに限ります。
吉本新喜劇などいかがでしょう?


<お知らせ>

7月2日土曜日ゆうちょ銀行確認分の発送が本日完了しています。

至福の石けんから発送される商品のすべては、出発の門出を祝うがごとく、浄化の作業を行っております。
皆様のお手元に無事に届きますように。





ぽち♪っとな~





スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.