CATEGORY : お知らせ
昨日のカード記事の補足
DATE : 2011-05-31-Tue
みなりっちです☆

現在の発送状況ですが、30日午後7時までにお振込みの確認が出来ている方は、本日の午前中に発送が完了しています。後は、お受け取りの方をよろしくお願いします。
お振込みの期限を設けさせていただいています。
今回は、6月1日中となっています。
これより遅くなる場合は、ご連絡ください。

また、バイライトの石けん*金箔無しを購入なさった方。
商品貼り付けの解禁日を訂正しておりません。
正しい解禁日は、5/30です。
でも、当初の案内通り6/10から使用しても問題ありません。
お客様個人個人のプロセスに合わせて30日以降よりお使いになってくださいね。


さて、


昨日の記事にて、ちょっとざっくり過ぎたかな~と思い、補足することにしました。

今回、もう本当に男女のパートナーシップを分かりやすく表現したカードがたくさん出ました。
昨日のヤフーニュースでも

ブライダル需要増加、指輪・情報紹介サービス好調という記事が出ていましたが、あれだけ結婚に対して冷め冷めだった方達が、今度は、結婚に関して目覚め始めて来ているのでございます。

独身でパートナーをお探しの方は、

れっつ 婚活!ですよ。

特に、当店のお客様で比較的多いのが、

LOVEでスィートなカードが出ただけで満足してしまうタイプ。そして、この手のタイプの方は、だいたい全くと言っていいほど


何もしません


そして、結果として



何も起こりません


今、これまで結婚に対して興味の無かった男性も、



結婚て、いいかもしれない
とばかりに、婚活に励んでるというではありませんか。


とにかく、待っているだけじゃなくて、動くこと。
軽くでいいんですよ。
紹介を人に頼んでみるとか、ヘルパーガイドやハイヤーセルフさんにお願いするのも一つですし、女二人で行く所が無かったら、スィーツの食べ放題をたまには止めて、お見合いパーティに出てみるなど。
比較的ストレス無く楽に動ける範囲で動いてみましょう。

ハートを開いて受け取るのは、それからです。
まずは、種まき!

また、すでにパートナーがいる方にも、真の愛、恋人たち、ロマンスなどなどのカードがお届けされていると思います。

今さら・・・・



なんて、思わずに、どうか今いるパートナーとつながることを選択してくださいね。

二人だけでデートをしてみると今まで見えてなかった相手の素敵な部分が見えてくるかもしれません。

そして、いつもいてくれるだけで、あなたにもたらされている恩恵に気づき感謝の気持ちがわいてくるかもしれません。

皆様のLove Lifeを応援しています☆





ぽち♪っとな~





page top
CATEGORY : お知らせ
現在の発送状況とカードの振り返り
DATE : 2011-05-30-Mon
皆様、こんにちは(^.^)

みなりっちです。

いつもより2週間も早く梅雨入りし、広島では雨が降り続いています

そんな、お足下の悪い中、今回5月のカートでご購入の皆様には、早々のお振込みをいただき、感謝です☆

現在、29日午後6時までにお振込みの確認が取れている方の荷物を本日発送致しました。
発送完了メールは、本日中に送信致しますね。

さて、今回のカードですが、

恋人たち
ロマンス
真実の愛
逢引
親密さ
 

恩恵
幸福
幸運


のカードが大変多く出ていました。

ま、
使用しているカードがラブパックというカードなので、男女関係に関する事がたくさん出るのは、当然なのですが、にしても今回は、恋人たちから始まり、親密さのカードに見られるように、甘々スィートなカードがたくさん出ていました。

震災以降、結婚率が飛躍的に伸びているそうですね。
やはり、あのような大きな災害があった後は、家族の絆をとても大きく感じるのか、結婚を決めるカップルがとても多いそうです。

私が、今回のカードたちから受け取ったインスピレーションは、

もう、難しいことを考えるのをやめて、流れのまま受け取りましょう

ということでした。

逢引も、真の愛もロマンスも、ハートをオープンにして、やってくるまま受け取り、楽しみ、味わいましょう。という感じです。

また、同じく何の努力も必要とせず、ただただ流れに乗り、受け取るだけでいい、恩恵や幸運、愛、幸福もたくさん、出ていました。

皆様のカードは、どうでしたか?

ここに出ているカードのプロセスは、5月のカートにてお買い物なさった方と私のプロセスであり、また通りがかかりのあなたのプロセスでもあります。

皆様に多くのミラクルと恩恵がやってきますように☆


<お知らせ>
5月カートにて、販売した「バイライトの石けん*金箔無し」ですが、
解禁日シールが2011年6月30日となっています。
これは、誤りでして、(すみません)
2011年5月30日が正しい解禁日となります。
が、

当初の案内通り、6月10日を解禁日となさっても大丈夫です。

どうぞ、よろしくお願いします。






ぽち♪っとな~



page top
CATEGORY : お知らせ
現在の発送状況とバイライトの石けんの解禁日に関するお知らせ。
DATE : 2011-05-27-Fri
こんばんは(*^_^*)
いつも、ありがとうございます。

みなりっちです♪

現在の発送状況をお知らせいたしますね。

26日午後7時までにお振込みの確認が取れたものに関しては、全て出荷済みとなっております。

今週の土日の発送ですが、都合により、お休みさせていただくことにしました。
26日午後7時以降のお振込みの方は、月曜日の出荷となります。

特定商取引では、土日の発送はナシという前提なのですが、当店は先振り込みですし、皆様の大切なお金を預かったなら、少しでも早くお届けするのが、私の役目と思い、通常は、土日も発送させていただいております。

ただ、今回は、ちょっと事情があり、それが難しいですので、本当にごめんなさい<(_ _)>
月曜日の発送までお待ちくださいませ。

それから、今日お客様からご連絡いただき、わかったのですが、バイライトの石けん*金箔無し1400円ですが、
解禁日を誤って印刷したものをそのまんま発送してしまったようです。
びっくりなさった方もいらっしゃるでしょう。
すみません(>_<)

正しくは、5/30です。
でも、最初のご案内の通り、6/10でも大丈夫です。

熟成は、期間を長く置いた方が進むので、6/10から使用を開始するのをおすすめします。

でも、みなさん個人個人のプロセスがございますので、30日からでも良いですよ。

それでは、どうぞよろしくお願いします。

皆様にミラクルと恩恵がたくさんたくさんやってきますように☆





ぽち♪っとな~





page top
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールの配信完了しています☆
DATE : 2011-05-25-Wed
みなりっちです☆
今回も、大変多くの方にご来店いただき、感謝しています(^'^)

遅くなって、申し訳ありません。
ご注文確認メールの配信が完了いたしました。
件名は、ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆になります。

早速、お振込みくださっている方。
お忙しいのに、ありがとうございます!
感謝です(*^_^*)

現在、急いで発送作業をしている状態です。
発送完了後に、ご連絡を差し上げますので、そのままお待ちになってくださいね。

張り切って、頑張りますっ!

ご注文確認メールが届いていないと思われる方は、気づいたらすぐに、こちらにメールください。
追ってお知らせいたします。
また、フリーメールをご利用の方は、迷惑メールフォルダにメールが入っているかもしれないので、そちらのチェックもお願いします。

それでは、今日は本当に忙しいのでこの辺で。
また後日、今回のカードからのメッセージをお知らせしますね。

皆さんの集合無意識的なものを見せてくれる内容となっています!

お楽しみに☆




ぽち♪っとな~



page top
CATEGORY : お知らせ
自動返信のメールは、届いていますか?
DATE : 2011-05-22-Sun
皆様、こんにちは。
みなりっちです☆

今回も大勢の方に来ていただき、感謝です!

ご注文時に自動で返信される自動返信メールは、届いているでしょうか?

届いていない方は、メールくださいね。

よろしくお願いします。

なお、ご注文確認のメール:ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆は、明後日には、配信完了予定です。

配信完了後にまた当ブログにて、ご連絡差し上げますね。

ありがとうございます(*^_^*)

なお、ショップサイトにて、現在石けん購入可能となっています。
追加のご注文もお待ちしています。

今回も皆様にミラクルがわんさかやってきますように、お祈りしながら作業させていただきます♪



今回のカートアップ情報は、コチラです。






ぽち♪っとな~




page top
CATEGORY : 毎日リーディング
Expect the Best 最高を期待して
DATE : 2011-05-21-Sat
今日は、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより

Expect the Best 最高を期待して


今、あなたのハイヤーセルフとガイド達は、あなたを導き、サポートし、ハッピーな驚きを与えてくれる神聖はガイダンスを毎日期待することから1日を始めるようにとアドバイスしています。

期待する
という状態にすることで、あなたの波動に空白を生み出すのです。

宇宙は、空白が耐えられません。
その為、あなたが期待するまさにそのものでその空白を埋め合わせる方法を見つけ出します。
もしも、あなたが苦悶を期待すると、あなたは苦悶を引き寄せます。

もしも、あなたがガイダンスやシンクロニシティ天上界のギフトを期待するなら、あなたはそれらを引き寄せます。

あなたのガイド達は、あなたの意識をポジティブな期待感にシフトさせるようにアドバイスしています。
というのも、ポジティブな期待感は、磁石のようにあなたが必要な時に必要なもの全てを引き寄せるからです。

これは、パワフルな波動を生み出し、即座にあなたのガイドたちに感知され、聞き届けられるのです。
覚悟を決めて、良い波動を期待してください。
そうすれば、必ず良い波動が引き寄せられるでしょう。



期待は、ここに書いてあるような期待にしましょう。
例えば、誰かの心が変わるように期待するのは、違いますね。
変化するのは、「自分」でしかありません。
その変化に関して、ガイダンスが欲しいと期待するのは、OKだと思います。

私は、このカードを見た時に、なるほどと思いました。
さっそく今朝から実行しています。
なんだか、すがすがしいいい風が吹いてきた感じがします。
高次の存在たちよ。
いつも、ありがとう☆


カートアップは、22日☆日曜日です。

今回、Abundance 豊かさの石けん とカーネリアンの石けんがチャリティの石けんになります。

詳しくはコチラをご確認くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^_^*)





ぽち♪っとな~




page top
CATEGORY : お知らせ
5月カートアップの石けんたち♪
DATE : 2011-05-18-Wed
東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。


・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2,3日お時間を頂くようになります。3日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。

・ご注文確認メールが必ず受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。携帯電話など受信制限なさっている方は、必ず解除をお願いします。また、auのアドレスでお申込みの方で、バージョンアップがお済でない方がいらっしゃいます。バージョンアップができていないと、PCからのメールが受信できません。必ずバージョンアップを済ませてからご注文くださいませ。※バージョンアップについては、auにお問い合わせくださいますようお願いします。

・ご注文確認メールに記載された内容がご注文の確定内容となります。自動返信メールがお届けされた時点でお振込みくださる方が稀にいらっしゃいますが、実際の在庫がない場合がありますので、確認メールの到着をお待ちください。また、自動返信メールはご注文確認メールではありません。振込先などの記載は出来ませんのでご了承ください。




我が家の藤です。


・ご注文確認メールは、件名:ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆ でお届けされます。
・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログにて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。

・フリーメールの方は、迷惑メールフォルダにメールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも一度ご確認ください。

・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。遅れる旨ご連絡いただく事に対しては、恥でもなんでもありません。ご協力をお願いします。

・5月22日以降にソールド表示が出ているものに関しましては、売り切れとなり在庫はありません。

・この記事内でご案内している石けんが5月22日に販売される石けん達です。それ以外の石けんは在庫のご用意がありません。

・個数制限のある商品については、個数をお守りください。たまに2回3回と注文毎に制限のあるものをカートに入れられる方がいらっしゃいますが、固くお断りします。

・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。 ・携帯電話PHSからお申し込みの場合は、http://minamina16.cart.fc2.com/(PCサイトアドレスと同じ)にアクセスください。カテゴリ表示しかされませんが、このサイトよりお買い物できます。

・ご注文確認メール記載の期日までにお振込みの確認が取れなかった場合、キャンセルの扱いとなり、すぐに次の方へお譲り致しますので、ご注意ください。

・ご注文確認メール到着後のキャンセルは、ご遠慮願います。キャンセルが何度か続いた時点で購入をお断りしています。


※ご注意!! ご注文時最後に押す確定ボタンを何度も押さないようにお願いします。混雑中に何度もこれをされると重複してその分在庫も減り、他のお客様への迷惑になります。例え混雑していて確定ボタンを押して完了画面が出なくてもご注文は、ほとんどの場合正確に出来ていて、こちらにオーダーとして届いています。
ご協力お願い致します<(_ _)>


THE☆女子力☆SuperBeauty タワー



THE☆女子力☆SuperBeauty 上の模様


THE☆女子力☆SuperBeauty


THE☆女子力☆SuperBeauty

女子力上げるなら、この石けんが良いでしょう。薄い透け感のあるピンクに浮かぶキュートな粒々は、ローズヒップです。上の模様は、空気感のある流れるハート模様。いかようにも形を変えられる柔軟性のあるハートをデザインしました。



モテモテなでしこ♪


モテモテなでしこ♪

この石けんを使うと、モテると評判です。なんでも、経済的にも豊かで、輝いている女性と同じエネルギーの石けんなのだそうです。先月は、アッという間に完売いたしました。
大人気の石けんです☆



ABUNDANCE 豊かさの石けん


Abundance 豊かさの石けん


石けんの中のオレンジの玉が、まるでオーブみたいに可愛く仕上がりました。
粒っぽく浮いているのは、エステ用金箔です。
金箔は、血行を促進してくれます。

ここで、皆様にお詫びです。
今回豊かさの石けんとカーネリアンの石けんだけが、なぜか香りが飛んでしまいました。
しっかりと香りを付けたはずなのに、おかしいことがあるものです。
確かに真夏は香りが飛びやすいのですが、今の時期にこの2つだけ飛んでしまうのは、おかしいです。

そこで、みなりっち悩みました。
自分でよく考えても分からないので、友人にリーディングしてもらいました。
この友人は、プロではありませんが、大変的確なリーディングが出来るので、すごく信頼を置いています。
で、友人に見えたものをお伝えしますね。

当店の石けん熟成室が見えたようです。
棚に色とりどりの石けんが並んでいて、その石けんの一つ一つに、宇宙と石けんをまるでつなぐかのように、強烈な光が入っていたそうです。
そして、その石けん棚の前にみなりっちが膝まずいて、お祈りしている姿が見えたというでは、ありませんか!

これには、本当にびっくりしました。

だって、いつも私がやっている事だから。

誰にも言ったことが無かったのに、驚きです。

友人いわく、みなりっちちゃんの石けんって、ものすごくパワーの強いものなんだね。天からダイレクトにすごい光が入っていて、びっくりした。

と言ってくれました。

そして、

香りの事は、気にしなくてもいい。
との事でした。

うちで石けんを買っている人で、エネルギー的なことをわかっている人は、香りは重要視していないよ。とのこと。
天然精油なので、薄くなったりやがては消えていくことを承知の上でいつも購入しているので、大丈夫。

その代り、ちゃんと今回の事は、告知は、しましょう。

という事でした。

私がシータで創造の源とつながった時も同じことを言われていたので、安心しました。

でも、私自身のこだわりがあります。

ということで、長くなりましたが、

今回Abundance 豊かさの石けん とカーネリアンの石けんに関しては、香り抜けごめんなさい。
ということで、値引き販売させていただこうと思っています。

そしてそして、創造の源のアドバイスに従い、Abundance 豊かさの石けんとカーネリアンの石けん の売り上げを東日本大震災の義援金とさせていただきます。


ということで、皆様よろしくお願いします。



カーネリアンの石けん


カーネリアンの石けん 上から


カーネリアンの石けん


創造力やセクシャリティに関する2番目のチャクラ対応石けんです。
本当に豊かになろうと思ったら、1番目のチャクラと2番目のチャクラのクリーニングが必要なのだそうです。
そして、グランディングですが、女性の場合は、2番目のチャクラからの意識が大切なのだそうですよ。

カーネリアンの石けんの白い部分は、オレンジバーに見られる白抜けではなく、光の輝きを表現した白になります。こちらもAbundance 豊かさの石けん と同じくチャリティの石けんです。



キラキラ☆愛と光の縁結び


キラキラ☆愛と光の縁結びアップ


キラキラ☆愛と光の縁結び

早くも体験談をいただいています☆
良縁、人との素敵なつながり。光のご縁だけを結んでいきます。
楽々と楽しんで輝くご縁だけを結んでいきましょう。


ラブラブ石けん


ラブラブ石けん 上はこんなん。


ラブラブ石けん



彼氏から合鍵もらった~♪長年のセックスレスが解消された~♪などなどラブラブ度が増したよ~というご報告がとても多い石けんです。また、自己愛が増し、自分を好きになれるなどの体験も多いです。
あと、お仕事が決まるなどのお声もいただいています。
ラブラブ石けん、いいっすよ^^


JOINING~つながる石けん~


JOINING~つながる石けん~


この石けんは、本当につなげてくれます。
何に?
光にです。
最高裁善の人や情報などにつながったり、思わぬ所で思わぬご縁につながったりもして、面白いです。
体験談も多数☆


縁結びの石けん


縁結びの石けん


結婚決まった!パートナーが出来たなど、体験談多数です。
当店で一番売れている石けんでもあります。
そして、石けんに縁結びの名称が使えるのは、世界中で当店だけです。
そんな特別な石けんに、使う方お一人お一人の幸せを込めて作られた石けんです。



さわふじの石けん


さわふじの石けん

こちらは、女性性UPの石けんです。
さわふじの香りは、ふんわりしていて、優しい気持ちにさせてくれますね。
掲載許可がなかったので、ミラクルメール集には掲載しておりませんが、この石けんを使うと仕事運が上がるのか、営業成績が良いというご報告をいただいています。
素敵ですね☆
やっぱり、女性性だから。
仕事は、男性性だけではダメですね。女性性の側面である、ハートからの営業ができると成績は上がります。
男性にもおすすめですよ☆


アメジストの石けん


アメジストの石けん

宇宙エネルギーを受け取るチャクラは、7番目チャクラにあります。アメジストの石けんは、そこをサポートした石けんですが、浄化にも効果的な石けんでもあります。
ヒマラヤ岩塩を使用しているので、外からの悪いエネルギーを洗い流してくれたり、払ってくれたりします。
アメジストの石けんも当店のロングセラーですよ。


シルキーでピンクなあの娘


シルキーでピンクなあの娘

シルキーでピンクなあの娘をリーディングしてみました。

そしたら、なんて言ったと思います?

「私は、可愛いのよ」

ですって!

今回のシルキーでピンクなあの娘は、自分の魅力に自信が持てない方へのサポートとして、今存在しているらしいのです。
私は、可愛い。
自分で自分の事を、そのように思えますか?
思えない方は、このシルキーでピンクなあの娘が、サポートしてくれることでしょう。
あきらめちゃダメですよ!
もう歳だから。とかダイエットしても痩せないし。などなどそんな事思う必要ないんだな~。とジムで元気にエアロビクスに励んでいる高齢の女性を見ていて思います。
へそ出して背筋がシャンと伸びているおばあちゃん。
カッコいいです。
私も、そんな風になりたいと思います。


Soap of the guardian angel

Soap of the guardian angel

発売当初は、この石けんを皆様を守護しているgurdian angelの為に作りましたが、震災以降疲弊しているみんなの集合無意識を感じとり、gurdian angelとの共同作業であなたを癒す為に存在することにした。とのことです。
この石けんをリーディングしたらそういうことでした。
この石けんをお使いになられる方が、癒されますように☆




バイライトの石けん


バイライトの石けん


この石けんを作成するときに、上とつながっていたら、やっぱり天空のバーコードで作りなさいと指示されました。前回偶然にできたと思っていたバーコードも今回ちゃんとしっかり入っています。
金箔は、今回は、入れる必要ないとのことで、今回は入れてません。
まだまだ被災地を始め余震が続いていますね。
被災していない地域で余震もない所にお住まいの方も、実はこの揺れを感じとっています。
なんだか精神的に不安定だなと感じることがあれば、こういう事も実は関係あるんですよ。
足元を意識して、しっかりとグランディングしましょう。



炭のジャンプーバー


炭のジャンプーバー

これからの季節この石けんが大活躍してくれますよ。
使ってみて、すごく良かったなどの声をたくさん頂戴しています。
備長炭もエネルギー浄化にすごく良いですね。

炭のジャンプーバー(L)

大きいサイズがで使いたい方にラージサイズ




オレンジバー


オレンジバー


オレンジバーが大好きです!黄色い泡が元気をくれます。などの声を多数いただいてます!
明るいオレンジは、ビタミンカラーですよね☆



公園に行ったよ


この間福助さんとお散歩の帰りに近くの公園に寄りました。
この頃暑くなってきたので、夕方の涼しい時間帯にしか出歩けなくなりました。
この日は、とても暑くて、用水路に飛び込もうとする福ちゃんに、

ダメよ
ダメよ

と言いながらのお散歩でした。

福助は、公園が大好きなので、

ちょっとだけ公園に寄って帰ろうか

と言ったら、

気持ち足が速くなります(笑)

そして、公園に着いたら

本当に笑います。

この笑顔が見たくて、私はいつも福を公園に連れて行っているようなもんです。

今日も天気が良くて、カラッとしていたので、久しぶりにじゃぶじゃぶ(シャンプーのこと)しました。

当分洗ってなかったので、1回目で泡が立たず、3回洗いました。
もちろん、古くなった炭のジャンプーバーで洗いますが、健気にもラベンダーとローズマリーの香りがします。
洗った後で、食酢でリンスすると、毛がさらっさらに♪

福は、じゃぶじゃぶが大好きで、この時ばかりはお祭り騒ぎです(笑)

今日は、気温もあり風もあったので、外でしっかりシャンプーできてよかったです。


走り回って満足♪



ミラクルメール集も更新しています!





ぽち♪っとな~





page top
CATEGORY : 毎日リーディング
Ask Your Sprit Helpers あなたのスピリットヘルパーに願いましょう
DATE : 2011-05-17-Tue
今日のカードは、


Trust Your Vibes Oracle Cardsより



Ask Your Sprit Helpers あなたのスピリットヘルパーに願いましょう



今日このメッセージを目にしたあなたは、あなたのヘルパーガイドを呼ぶ時かもしれません。
彼らは、私たちに見えない世界の高次の存在で、あなたが今直面している特定の問題を処理する専門家です。
彼らは、あなたが目標を達成することを、今すぐ喜んで優しく手助けしてくれますから、助けを求めることをためらわずにいてください。

行き詰った時には、今直面している課題とは全く別のこと。例えば、短い散歩に行ったり、おいしいお茶を飲んでリラックスして、彼らの力に対してオープンになってください。

もし、あなたが特定のヘルパーガイドとコンタクトを取りたいならそれも可能です。
彼らは、あなたが知っている人かもしれません。
すでに亡くなってしまった、おじいさんおばあさんかもしれませんし、あなたの上司かもしれません。
いずれにせよ名前を呼んで助けを求めても良いのです。

そして、あらゆる分野において、最高の助けを求めることをためらわないでください。
あなたのヘルパーガイドたちは、本当に手助けしたいと思っているし、実際助けてくれるのです。


ヘルパーガイドというのは、本当に存在していて、いつも私たちを手助けしようと手を差し伸べてくれています。
目に見えないので、わかんないですけどもね。
私自身も、何かに行き詰ると、よくスピリットヘルパーたちにお願いしています。
すると、本当に助けてくれます。
ふとしたことから気づきを与えてくれたり、誰かの口を通して答えをくれたり。

一度、存在を確認したくて、

本当にいるなら、ちゃんとどこにいるのか教えてよ。

と試しに言ってみたことがありました。

すると、

本当にするはずもない場所から

カサッとかゴソッという音が聞こえて、真剣にビビった事があります(笑)

彼らは、頼られるとうれしいので、心の中でいろいろと話しかけてあげると、本当に親身になっていろいろと問題解決に対して働き掛けてくれることでしょう。

やってみてくださいね☆


カートアップは、5月22日*日曜日です。

カートアップのお知らせ記事が遅くなり、すみません。
近々アップいたします☆


ミラクルメール集更新しました!
読んでると鳥肌立つよ~~。とこの間知人から言われました。
えへへ(*^_^*)ミラクル体験している皆さまは、すごいですね!





ぽち♪っとな~






page top
今日のカードは、

アトランティスカードより


CLAIRVOYANCE 透視能力



メッセージ:サイキックなギフト


黄金期のアトランティス人は、第三の目が完全に開いていたので、全員が、透視能力者でした。
目に見えない世界や天使、スピリットガイド、ユニコーン、自然界のスピリットを見ることができ、そして動物や植物ともコミュニケーションをとっていました。
全員がオーラを見ることができ、直観が研ぎ澄まされていたので、周りにいる人の感情やエネルギーを感じられたので、自然に慈悲深さや思いやりを持つことができました。また、何も隠すことができなかったので、オープンで正直で素直でした。

今日このメッセージを読まれた方は、第三の目を発達させ、直観を信頼する時なのかもしれません。
内なるビジョンを見る方法はたくさんあり、実際に内側のスクリーンで見えたり、ただ「わかる」という感覚を伴うものかもしれません。
今日は、内なるビジョンを感じてみましょう。
何かがつかめるかもしれません。




第三の目ということで、思い出した事がありました。
TM瞑想を始めて3ヶ月が過ぎた夜中に、それは突然起こりました。
本当に突然でした。

なんとなく、ぼーっとしていました。
眠りたいようなどちらでも良いような、そんな感じ。
その時、突然、目の前に白い大きな球が現れました。

それは、白い太陽のようでもあり、ぐるぐると回りながら炎が上がっているようにも見えました。

その瞬間


あ、来る


と、思ったら、その白い球は、

ビュンッ


と音を放ちながら、私の眉間にぶつかり、

その瞬間に、頭の中が、真っ白になり、白い火花が散りました。

数秒、もっと長い時間が流れたような気がしました。

でも、実際の時間は、そんなに経っていなかったような気がするので、やはり数秒間だったのでしょう。

一体何だったのか?

私には、意味が分かりませんでしたが、母方の祖父が亡くなり、1か月が過ぎた頃でしたので、何かそのことと関係があるのかなと思っていました。

ある日、TM瞑想を教えてもらった先生に、この体験を話したら、



気のせいだ。



と言われました。

そして、

あまり他の人にこういう話をしないように。

と言われました。

今にして思えば、オウムの事件の後だったので、純粋に科学とした瞑想であることを世間からなかなか理解されず、悔しい思いをたくさん先生はなさっていたのだと思います。
そこに、私がこのような話をしたので、誤解されることがないようにと言う意味で言われたのだと理解しています。

しかし、私の中では、何か釈然としないものを感じていて、けっきょく、その先生からは離れていくことになりました。そして、その白い球の来訪は、最初の1回ほど大きくはありませんでしたが、その後もう何度かありました。実は、今でも時々あります。でも誰にもその話をしていませんでした。

それから15年の歳月を経て、

昨年末に読んだ本に、私が受けた白い球のことが、偶然書かれてあり、大変驚きました。

それは、

アモラ・クァン・イン

というアメリカ人女性の書いた

プレアデス覚醒への道という本に出ていました。



私が経験したことは、シャクティパットと言い、



以下、本文を書きうつします。

シャクティパット・・・高周波の白い光を受け取ること。あまりにも純化した高次元の光である為に、受け取った人は、数秒ほどの白い光を体験する。これは、「第三の目」が完全に開かれたことによる。
通常は、その体験中や直後に純粋な至福感に包まれる。
覚醒した人、もしくは地上で人間だった時に悟りを得た高次元マスターからもたらされる。


至福感・・・。
驚きと、初めての経験で恐怖の方が強く、覚えていません。。。

でも、このあたりから、私自身の運は、飛躍的に良くなり、精神的にも大きく安定し、成長し始めました。
あの頃、第三の目から大きな光の玉が入ってきたので、何かそこが開いたのだろうとひそかに思っていましたが、だからと言って、何か未来が見えたりといったサイキックな事は感じられませんでしたし、自分でもよくわかっていませんでしたが、そして今でも、第三の目が使えているかと言えばそうでもないのですけど、、、。

今、このカードのメッセージを見て、一度開いたものが、無駄に開かれている状態かもしれないと思い、しばらくテーマを第三の目に絞って、クリアリングしていきたいと思いました。

しかし、私にシャクティパッドをもたらしてくれている高次元マスターは誰なのだろう?

気になります(笑)

今度機会があれば、誰かシータができる友人に見てもらおうと思っています。


アモラさんのプレアデス覚醒への道は、宇宙の成り立ちなどに興味があったり、自分でもできるワークをお探しの方には、ぴったりの本で、私も大変お世話になっています。
この本には、グランディングの実際のやり方や、家の浄化法などなど本当にたくさんのワークが出ています。
なんとなく、こんな感じ?でもいいのでやってみると全然違いますよ。


眠っている時に悪夢を見ることが多い方や寝起きがすっきりしない方の場合。
その多くは、寝ている時に、低次元のアストラル界に連れて行かれている時なのだそうです。私は、この本に載っている通りの事とアファーメーションを唱えてから眠るようになり、本当に悪夢の類から解放されました。
最近では、夢を見ていて、自分が低次元のアストラル界に今連れて行かれているというのが分かるようになりました。そんな時は、ワークをやらずに眠ってしまっているんですよねぇ。。。







ぽち♪っとな~


毎日リーディングすごい気づきな時があります!
そんなメールをいただくことが、すっごく増えました。
もともとは、震災が起こり凹む日本の皆様に少しでも光となるような事をという思いから始めました。
今では「時々リーディング」になってしまい、すみません(^_^;)

カードも、どこに売ってるの?
欲しい!

と思っていらっしゃる方もいることでしょう。

レインボーエンジェルズさんで購入可能です。
たくさんのオラクルカードが置いてあるので、楽しいですよ。
page top
CATEGORY : 毎日リーディング
POSITIVITY 前向きであること
DATE : 2011-05-07-Sat
今日は、


アトランティスカードより



POSITIVITY 前向きであること




メッセージ:あなたの思考に気を付けましょう


今日、このメッセージを目にしたあなたは、自分の思考や言葉、信念に気を付けてください。
否定的なものはすべて。怖れや噂、疑いは全て捨てましょう。
あなた自身や周りの為、世界の為にあなたのビジョンや目標を決めましょう。
そうしたら、完全にすべての思考をそれに集中してください。
あなたの人生は必ず加速されるはずですので、より良い未来に思いをはせましょう。

成功があなたを待っています。


アトランティスカードは、アトランティスの黄金期にフォーカスしたカードですが、解説本によると、アトランティスの黄金期では、人々のすべてが、前向きな言葉を使っていたそうです。
ネガティブな言葉や抵抗を示す「でも」「できない」という言葉が無かったので、人々はいつも健全な考え方やアイデアに浸っていました。
彼らはいつも一瞬一瞬の幸せや満足感を肯定していたので、人生にいつも良いことだけを引き寄せていました。そして、まったく当たり前のようにスムーズに前進していたのです。

私たち日本人には、レムリア、アトランティスからの転生がとても多いそうです。
私たち自身の記憶からは、完全に消されていますが、実は魂が覚えています。

これからは、特に思考も現実化されやすくなりますから、自分の思考に責任を持ちましょう。




自分の思考に責任を持つということから、思い出したことがありました。
今から15年ぐらい前になりますか。
インドのヴェーダ占星術で、マハリシジョーテッシュコンサルテーションというものを受けたことがあります。
私のスピリチュアルの探訪は、オカルト好きな祖母の影響で9歳から始まりましたが、一番最初に足を突っ込んだスピリチュアルは、TM瞑想でした。

マハリシジョーティッシュは、TM瞑想を初めて2年が経過した頃初めて受けました。
あの当時受けた物の中で、まだ現実化していないものは、

結婚と(笑)不動産に恵まれ、家を3軒持ち、そのうちの1軒は、谷のような所に建つ。

というものでしたが、

谷のような所に建つ家というのに、不満を持ったのが良くなかったのでしょうかね(笑)

今は、どうなのかわかりませんが、当時は、インドの先生がインドの言葉で話すのを、通訳さんが英語に訳し、それをもう一人の通訳さんが日本語に訳していたので、私に日本語で伝わる頃には、少しニュアンスも変わっていたのかもしれません。

で、さっき思い出したのですが、

この時に言われたことで、

あなたから利益を得る人が、時々敵のような振る舞いをする。そのことであなたはとても傷つく。

というのがあり、

そういえば!

と思うことが多々あったので、クリアリングしましょう。

と思い、思考をチェックすると、

やはり!

がっつり入ってました。

で、どこの分野に入っているのだろう?

と1個ずつチェックしていきました。

思考のレベルは、4つあり、

1、今世で入った思考 前頭葉の辺り
2、遺伝的な思考  松果体
3、魂的なもの      
4、過去世からのもの

私は、当然1番だと思っていましたが、

なんと!

4の過去世に入ってました。。。。。。

この思考って、過去世から持ち越してきたものだったのだ。
と思うと、ジョーティシュ占星術すごいな~!
と今更ながら思ってしまったのでした。


これから、クリアリングです。
いらん思考があると、様々な良いことの邪魔をするので、外すのに限ります。

TM瞑想。
今でも時々しています。
始めてから1年経った頃。
手相が全く変わっていたことに気づき、すごく驚いたのを覚えています。
私は、感情的な揺れが非常に激しく若いころは、大変苦労しました。
当然、感情線は、ギザギザでつながっていませんでした。
それが、1本の綺麗な線になり、現在に至ります。
あの頃は、オウム真理教の事件があり、瞑想してるなんて他人に言えず、苦労しましたが、今では、とってもポピュラーなものになりましたね。

TM瞑想は、純粋意識にアクセスしていく瞑想で、すごく良いのでおすすめです。





皆様、良いGWでしたか?私は、ジムに行ったり、友人とオーラを見る教室というセミナーに参加してみたり、仲間内でシータの練習会をやったりと充実したGWでした。


5月6日午後7時までに確認が取れた方のお荷物が、本日発送されています。
完了メールは、本日中にお送りしますので、お待ちになっていてくださいね。








ぽち♪っとな~







page top
CATEGORY : 毎日リーディング
Remember to Breathe 呼吸することを忘れないで
DATE : 2011-05-01-Sun
今日のカードは、

Trust Your Vibes Oracle Cards


より、



Remember to Breathe 呼吸することを忘れないで



高い次元から物事を見た時に、突発的な事件なんてものは、本当はなくて、そこにはただ、あなたの魂を成長させるチャンスがあるだけなのです。状況によっては、緊張を強いられたり、緊急の場合もありますが、適切に呼吸することを覚えていれば、全て収拾することができます。
呼吸は、第六感や、より高次の波動を受け取るための入り口になります。
息を止めると、あなたは自分のスピリットを遮断してしまい、弱弱しく、怖れに基づいた「戦わないと恐ろしいことになる」という状態になってしまい、より高次への気づきのアクセスをすべて失ってしまいます。

自分が恐怖に直面していたり、危険な状態にいる時ほど、ゆっくりと鼻から息を吸い、口から吐く呼吸を思い出すことで、高次の神聖なガイダンスと導きにつながっていることができます。

人生がいつもより困難だと感じている時は、魂の成長がなされている時です。
特に、今年の春分以降そう感じている方は、多いと思います。
そんな時こそ、呼吸をしっかりとすることを思い出してください。
深呼吸をすることで、高次の世界とつながり続けてくださいね。



みなさん、ゴールデンウィークは、楽しんでますか?
みなりっちは、仕事ですが、空き時間を見つけては、ジムに行き、汗を流しています。
通い始めて、1か月半ですが、体脂肪が全部で3キロ落ちました。
3キロって、すごくないですか?
体、軽いです~~(*^_^*)

ヨガやピラティス、気功のクラスにまで参加していますが、やっぱり、どれも呼吸、呼吸、呼吸

ですね^^

呼吸とは、英語でBreath

そう、至福の石けんの至福の、Supremeblissのblissとよく似ています。
Blissingとは、恍惚となるという意味です。

呼吸するとは、至福につながることです。

そして、最近仕入れた知識によると、実は、すでに瞬間移動とか、次元間の移動に惑星間の移動など。本当は、ある呼吸法をマスターすれば誰でも出来るようになっているらしいですね。

と、言うことは、、、、

すでに、そのような事を行っている人がこの地球上にも存在するのかもしれません。

不思議ですね。
でも、体験してみたいです。

呼吸とは、古くからあるヨガや気功、太極拳でも大切だと言われるように、必ず何か神聖な物とつながる鍵であったり、深く呼吸をしている間は、エゴが介入してくることが出来ません。

怖れに囚われている時の自分の呼吸を気にしてみてください。
必ず、浅いはずなんですよね。
セラピーの現場でも、高次の存在とつながる為に深呼吸必ずやりますよ。
シータのダウンロードの時も深呼吸しながらやると、入りやすかったりします。

深呼吸すると、頭の先からつま先まで、くまなくサーチして、不具合を見つけたら、体が修繕に入ります。

深呼吸を意識してみてくださいね。


5月1日午後7時までにお振込みくださっている方の発送が、2日の午後3時までに完了の予定です。
発送が終わりましたら、完了メールを2日中に差し上げますので、そのままお待ちになってくださいね。




<4月のカートにお越しになられた石けんを購入されたお客様で、まだお振込みがお済ではない方へ>

・本日5月2日が最終期限となっています。
2日中にお振込みいただき、遅くて6日に確認が取れた方も発送させて頂きます。

・ゆうちょ銀行や楽天バンクですと、土日祝日もお振込みの確認がこちらで出来ます。

・今回、お振込みが遅れる方は、その旨必ず振り込み予定日を記入の上メールにてご連絡ください。

また、確認メールが届いていないと思われる方も、ご連絡ください。
購入時の自動返信が届いていないので、そのまんまあきらめてしまうケースも見受けられますが、こちらには、ほとんどの場合、ご注文としてオーダーが届いています。
何かの都合で自動返信が受け取れなかった方も、併せてご連絡ください。

どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>




石けんが、カートに出ています。
モロッコのシルク姫、ガーネットの石けん、アメジストの石けん、炭のジャンプーバー、ラブラブ石けん、オレンジバー*アウトレット種類は少ないですが、カートに出ています。

今回、ひさびさに、出ました!
カートの怪
地震発生前の2月より、カートがなんだかおかしいと感じています。
これまでのカートの怪は、在庫が0なのに、カート上では購入できる形になっているものでしたが、今回は、逆です。

在庫はあるのに、カート上では、在庫が無い状態になっていました。
おかしいですね。
地震のバイブレーションが、電気的なものに反応しているのでしょうか。
被災地は、いまだに余震があり、その振動は、西日本にも実は伝わってきています。
だから、すっごくグランディングが大事。

ということで、

ガーネットの石けんは、足元を強くしてくれる石けんです。
アメジストの石けんは、宇宙とのつながりの他に、浄化のパワーも強い石けんです。
薔薇の花は、とても浄化力が強い花ですが、その薔薇のオイルをたくさん入れて作成しています。
今回大人気だった炭のジャンプーバーを購入できなかった方もチャンスです。


ショップの入り口は、コチラ


今回は、再販になりますので、お振込みの期限をお守りいただける方だけに販売させていただきます
お振込みの期限は、ご注文確認メールが届いてから1週間以内です。確認メールの中で、案内しています。
よろしくお願いします☆




ぽち♪っとな~






page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.