今日のカードは、

アトランティスカードより


EXCELENCE 優秀であること


メッセージ:あなたの最善を尽くしなさい

このカードを目にしたあなたには、課題や責任があることを示しているのかもしれません。
そのことを受け入れ、あなたの能力の最善を尽くし、感謝をもって課題を行いましょう。成功するか、失敗するかは関係ありません。
あなたへのガイダンスは、あなたの人生が今どのような状態であっても、全身全霊でそこに参加することです。
あなたの最善を尽くすことを意図しましょう。



あなたの前に来ている課題や責任は、なんでしょう?
全身全霊で、そこに参加するということは、ビジョン心理学でいう、コミットメントと同じ意味です。

あなたは、ご自分の課題について、コミットメントしていますか?

コミットメントで思い出しましたが、

友人は、なかなか仕事を決めることが出来ずにいましたが、

つい、先週。

いきなり

私来週には、仕事を決める!

と宣言されました。

それを一緒に聞いた別の友人も、たぶん私と同じことを思ったと思います。

絶対に決まる

と。

そしたら、週明けに良い職場が見つかり、とんとん拍子で決まってしまいました。

コミットメントすると、あとは、動くだけであり、結果は、コミットしているのだから、コミットした通りになるのです。

そして、大きいのは、

承認

誰かに承認されると、現実化が、早いです。

コミットメントは、一人で静かにするのもいいですが、なるべく大勢に話すと良いと思います。

中には承認してくれない人もいるのでは・・・・?
と思う方もいらっしゃるでしょう。

承認する、しないは、その方の自由意思なので、尊重しなければなりません。

でも、安心してください。

コミットメントすると、エゴが入れないので、そんな事はどうでも良くなります。
後は、叶うしかありませんので、動くのみです。

コミットメントして安心感が、伴うのであれば、ちゃんとできている印。

ご参考になさっていただけると幸いです。



28日午後9時までにお振込みの確認ができている方は、本日の出荷で発送完了しています。
完了メールは、本日中に送ります。

・4月のカートにお越しになられた石けんを購入されたお客様で、まだお振込みがお済ではない方へ。

・5月2日が最終期限となっています。
2日中にお振込みいただき、遅くて6日に確認が取れた方も発送させて頂きます。

・ゆうちょ銀行や楽天バンクですと、土日祝日もお振込みの確認がこちらで出来ます。

・今回、お振込みが遅れる方は、その旨ご連絡ください。

また、確認メールが届いていないと思われる方も、ご連絡ください。
購入時の自動返信が届いていないので、そのまんまあきらめてしまうケースも見受けられますが、こちらには、ほとんどの場合、ご注文としてオーダーが届いています。
何かの都合で自動返信が受け取れなかった方も、併せてご連絡ください。


どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>






ぽち♪っとな~









page top
CATEGORY : 毎日リーディング
See The Solution  解決法を見つけましょう
DATE : 2011-04-28-Thu
今日のカードは、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより



See The Solution  解決法を見つけましょう



あなたの波動は、思考と感情を周りに放射して、磁石のように作動し、あなたが送り出したものと同等のものを引き寄せてくれます。
第六感型の存在として生き方をマスターした人たちは、自分たちが欲しいものを正確に視覚化することにより、想像力の筋肉を日々鍛えています。
彼らは、問題よりも解決方法により意識を集中させます。
このカードを目にした人は、あなたのガイド達が、今まさに、あなたにもその時期が来て、マスターたちと同じことをするように。と告げています。

あなたが何に直面しようとも、そこには常に解決方法があることを知ってください。
宇宙に向かって、最高最善の解決方法を見せてくれるようにとお願いしましょう。

宇宙に問いを投げたら、必ず答えが降りてくるようになっています。

どうか、深刻さは、手放して、解決方法に意識を向けてみてくださいね。




ヴァイアナ・スタイバルさんから日本に向けてのメッセージ。

みなさんの前進しようとする姿に敬意を表します。
なぜなら、みなさんは世界中に対して、助け合う、協力しあうということ、
そして、負けずに前に進んでいこうという姿勢を教えてくれているからです。



全文は、コチラ↓

スターピープルヴァイアナスタイバルさんからのメッセージ


読んでて泣けてきました。
そうなんです。
本当に、大変な事が起こり、日本は混乱しました。
でも、世界にとってのこれからの人類の在り方、ビジョンにもなっているんですよね。

私の周りでも、人々が優しくなったとか、絶対に誰も譲らないことで有名な道なのに、譲る車が現れ始めたなど、思いやりとか優しさに関する話を聞くことが多くなりました。

私たちが目指すところは、一体感です。
誰もが、魂のレベルでは、その喜びを知っています。


ヴァイアナさんといえば、初めてお会いしましたが、とても素敵な方でした。
シータヒーリングの創始者なのだけど、全くと言っていいほど、その「特別さ」は、感じられませんでした。
私は、そんなナチュラルな所がすごくいい!と感じました。
わたくしめも、石けん凄いと良く言っていただきますが、いつまでも謙虚でいたいものです。



27日午後7時お振込み確認分が、本日出荷となっています。
発送完了メールは、本日中にお送りいたします。





ぽち♪っとな~









page top
CATEGORY : 毎日リーディング
Be Grateful  感謝しましょう
DATE : 2011-04-27-Wed
今日のカードは、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより



Be Grateful  感謝しましょう


あなたの人生、そして真に楽しむことの豊かさを十分吸収することが出来るように、今日は自分に与えられたすべての事柄のリストを作りましょう。
あなたの生活の中で本当にありがたいと思う、ささやかな事に気づく度、そのリストに加えていきましょう。
どれほど、感謝すべきかを理解できたなら、宇宙に「もっと、ください」と合図を送りましょう。
そうすれば、与えられるでしょう。



今回のカートも、皆様よくお越しくださいました。
みんなの気持ちが落ち込みがちになり、消費意欲も低迷する中、いつもと変わらない人数の方に来ていただき、大変感謝しています。
皆様、ありがとうございます。
今月も、震災の義援金として、しっかりと寄付させていただきたいと考えています。

現在の、出荷状況ですが、26日午後7時までにお振込みの確認できたものは、全て発送完了できています。
発送が終わった方には、発送完了を案内するメールをサーバー上より送信していますが、たまに送れていない方がいらっしゃいます。まだ、届いてないわ~と思われる方は、ご連絡くださいね☆





ぽち♪っとな~





page top
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールの送信は完了しています☆
DATE : 2011-04-23-Sat
皆様、いつもありがとうございます。
ご注文確認メールですが、本日の午前中に送信完了しています。

今回は、いつも以上に手間取ってしまい、皆様をお待たせしてしまいました。
申し訳ありません。

件名は、ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆というメールになります。

まだ届いていないと思われる方は、すぐにご連絡くださいませ☆

フリーメールのアドレスでお申込みの方は、迷惑メールフォルダもチェックしてみてください。



カードの準備の方もできております。

今回は、

コミュニケーション
コミットメント
差し出す
受け取る
遊び
笑い
手放す
天真爛漫さ
茶目っ気



のカードが特にたくさん出ていました。

先月からの続きが、まだまだ終わっていないようです。

大きな震災に見舞われ、被災地はもちろんのこと日本中が混乱しました。
やっと、光が見えてきて、人々が立ち上がり元気を取り戻してきてもいますが、まだまだ疲労の色は濃いという感じです。
そんなあなたに今必要なのは、

遊びかもしれません。
アインシュタインだったかエジソンだったか忘れましたが、もっと遊んでおけばよかったという言葉を残しているぐらい、遊ぶことは重要だと考えていました。遊ぶと素晴らしいアイディアやインスピレーションを宇宙が与えてくれます。この間、アランコーエンさんの講演会に行きましたが、その時にそんなお話をしてくださいました。なんでも宇宙からやってくるアイディアやインスピレーションは、管を通してやってくると言っておられまして、遊んだり休息を取ると、その管と宇宙とのつながりが強くなると言った表現をなさっていました。

笑いも重要ですね。
笑うと、笑っている間だけは、私たちはセンターにいます。
自分の中心に立ち戻る手っ取り早い方法は、笑うことかもしれません。
笑えないことだらけで、深刻なあなたは、口角をキュッと上げるだけでも効果ありますよ。
気分が一瞬で変わるので、試にやってみてください。

そして、問題を超えていくには、コミットメントです。
一度本当に決めてしまうと、あとはやるだけです。
コミットメントすると道はおのずと開かれていきます。
葛藤が良くないんですよね。
葛藤が、道を詰まらせるんです。
コミットメントすると、葛藤は熔け去り後は目の前の課題をやるだけですから。
コミットメントしてみましょう。

そして、コミュニケーション。
誰かとつながることで、問題は問題ではなくなったりすることがあります。
なぜなら、つながっている所には問題は存在できないからです。
コミュニケーションしてみましょうね。

天真爛漫さやお茶目といわれる茶目っ気も人々を和ませますね。
そして、とても自由さがあり、本人もとても楽で軽いエネルギーでいられるのも特徴の一つです。
被災地で元気に遊ぶ子供や小学校に行けると、とても喜んでいる子供の姿は、見ていてこちらも元気をもらえます。

そして、節電し、募金もし、自分ができることからやってみよう。と意欲的にここまで来られたあなたは、自分も受け取る側の一人であることを意識する番です。自分が数に入っていますか?
もしも、入っていなかったら、今この瞬間から自分も数に入れてあげましょう。
差し出すばかりや与えるばかりでは、バランスが悪くなり疲れてしまいます。
心当たりのある方は、自分にも与える。受け取れるものは受け取ることを意識しておくと良いでしょう。
受け取るもの。例えば街中で配っているティッシュでも受け取るレッスンになるんですよ。
潜在意識に、私は受け取る価値があるんだ。ということを教え込むのに良いレッスンです。

このリーディングは、当店でお買いものしてくださった皆様の集合無意識の現れであり、私自身にも当てはまることであり、たまたまこの記事を目にしたあなたのプロセスかもしれません。

あなたにお届けされるカードは、なんでしょう?

国民全体が落ち込んでしまい、集合無意識的に、楽しんではいけない。とみんなが感じているようですが、今朝のテレビで旅行のキャンセルが著しいと放送されていて、すごく驚きました。
消費が活発にならないと、お仕事に携わる方々の生活にも響いてきます。
それでは、日本は元気になれません。

今の私たちに必要なことは、「楽しむこと」なのかもしれませんね。

そして、今の私たちの中にある、「深刻さ」を手放すことなのかもしれません。
しがみついていると、問題は大きくなるばかりです。
一度手放してみると良いでしょう。

そして、自分がやっていて、心地いいことをたくさん自分自身に与えてあげましょうね。





ぽち♪っとな~








page top
CATEGORY : お知らせ
東北大震災の影響による配達に関するご案内
DATE : 2011-04-20-Wed
いつも、ありがとうございます(^・^)
カートアップのお知らせの時に、書き忘れていましたが、今のところ、平常時に戻っているようです。宮城県、福島県、山形県もメール便が再開されました。

なにかございましたら、ご注文確認メールの中でご案内させていただきますね。

カートアップのお知らせ詳細は、コチラ


被災された方達やその関係者すべての方々に心よりお見舞い申し上げます。






page top
CATEGORY : 毎日リーディング
THE TEMPLE OF POSEIDON  ポセイドン神殿
DATE : 2011-04-19-Tue
今日のカードは、

アトランティスカードより



THE TEMPLE OF POSEIDON  ポセイドン神殿



このカードは、新しい始まりの時を示しています。
新しい考えやアイディア、生き方が、あなたが以前には考えもつかなかったより高いレベルで現れてくるかもしれません。今必要な事は、あなたの人生の領域すべてを、高い見地から見直すことなのです。

高い見地から見直すことについて、良いやり方があります。
今いる地点からどんどん上昇して、とっても高い地点から今の自分を見下ろしてみてください。
今、自分が問題を抱えている領域について、高い地点から見下ろしてみることで、どう感じるでしょうか?
その感覚を感じてみてください。

あなたは、他人を導く光です。
誰かがあなたにガイダンスを求めてやってくる。
今日は、そんな日かもしれません。



先週末。
ヴァイアナさんのソウルメイトセミナーに出てきました。
久しぶりの東京でしたが、前回来た時に比べて人が少ないような気がしました。
でも、代官山の辺りを散策し、トマト料理専門店で、ヘルシーなトマトのデザートをいただき、天気も良く、のんびりと気持ちよかったです。
セミナーでは、強力なシータ波で満ちた会場で、眠気に襲われるも、素晴らしい学びの時となりました。
内容などは、シータヒーリングを学んだ経験がある方じゃないとわかりにくいものもあるので、ここでは書きませんが、一つ、現在独身で、パートナーがいなくて、パートナーシップを望んでいらっしゃる方に、シェアしますね☆

ソウルメイトは、複数いるということです。


今の私の人生において相性がぴったりのソウルメイトと出会うことを意図しておくと良いそうです。


4月20日にカートアップします☆
皆様のお越しを心よりお待ちしていますね。



カートアップ情報は、コチラ


ミラクルメール集も更新しました☆






ぽち♪っとな~


page top
CATEGORY : お知らせ
4月カートアップの石けんたち♪
DATE : 2011-04-15-Fri
東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

現在、宮城県、山形県、福島県にて、メール便が復旧している様子です。
該当地域の方からのご注文でなにかございましたら、別途メールでご連絡させていただきますね。





・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2,3日お時間を頂くようになります。3日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。
・ご注文確認メールがきちんと受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。
携帯電話など受信制限なさっている方は、解除を必ずお願いします。また、auのアドレスでお申込みの方で、バージョンアップがお済でない方がいらっしゃいます。バージョンアップができていないと、PCからのメールが受信できません。必ずバージョンアップを済ませてからご注文くださいませ。※バージョンアップについては、auにお問い合わせくださいますようお願いします。
・ご注文確認メールに記載された内容がご注文の確定内容となります。自動返信メールがお届けされた時点でお振込みくださる方が稀にいらっしゃいますが、実際の在庫がない場合がありますので、確認メールの到着をお待ちください。また、自動返信メールはご注文確認メールではありません。振込先などの記載は出来ませんのでご了承ください。




JOINING~つながる石けん~




・ご注文確認メールは、件名:ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆ でお届けされます。
・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログにて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。
・フリーメールの方は、迷惑メールフォルダにメールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも一度ご確認ください。
・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。遅れる旨ご連絡いただく事に対しては、恥でもなんでもありません。ご協力をお願いします。

・4月20日以降にソールド表示が出ているものに関しましては、売り切れとなり在庫はありません。
・この記事内でご案内している石けんが4月20日に販売される石けん達です。それ以外の石けんは在庫のご用意がありません。
・個数制限のある商品については、個数をお守りください。たまに2回3回と注文毎に制限のあるものをカートに入れられる方がいらっしゃいますが、固くお断りします。
・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。
・携帯電話PHSからお申し込みの場合は、http://minamina16.cart.fc2.com/(PCサイトアドレスと同じ)にアクセスください。カテゴリ表示しかされませんが、このサイトよりお買い物できます。
・ご注文確認メール記載の期日までにお振込みの確認が取れなかった場合、キャンセルの扱いとなり、すぐに次の方へお譲り致しますので、ご注意ください。
・ご注文確認メール到着後のキャンセルは、ご遠慮願います。キャンセルが何度か続いた時点で購入をお断りしています。



モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪


モテモテなでしこ♪を使うと、モテる。人間関係がうまくいく。などの体験談を多数いただいています。
今月は、先月に続きモテ月間です。新しい環境を迎えられた方。どうですか?そろそろ雰囲気には慣れてきたでしょうか。今月も、モテ強化でモロッコのシルク姫が出ています。セット使いで女子力発揮してみましょう。


モテモテなでしこ♪を使うとコミュニケーションがうまくいきます☆




ラブラブ石けん



ラブラブ石けん上から


ラブラブ石けん

今回、素敵な体験談をいただきました!
以下のリンクをクリックで読めますよ
ラブラブ石けんを使うと、夜が熱くなる(大人限定)から自己愛が増すや仕事が決まるなど、幅広い体験が多いですが、こういう体験を聞くと、ほんとうにふぅっと力が抜けて、笑顔が出ますね。
こういうお話はいいです。可愛いです。ありがとうございます。

ラブラブ石けんでKISS



Soap of the guardian angel

Soap of the guardian angel


私にあなたを助けさせてください。この大変な時に、あなたは本当によく頑張っています。何か助けが欲しいときは、どうか私を呼んでください。なぜなら、私は、あなたの守護天使だから。あなたを助ける為に今、ここに存在しています。
あなたとあなたの守護天使のサポートとなるよう作られた石けんです。
疲れた時や不安な時にどうぞ手に取り、その優しい波動を感じてみてくださいね。


豊かさの石けん

Abundance 豊かさの石けん


この石けんを使うと、豊かさがやってきた!という声多数です。
それは、物質的なものだったり、人との関係であったり、自分の中の豊かさに気づくことだったり、人によって様々ですが、嬉しいですね☆
皆様にとっての、真実の豊かさ本当の豊かさがやってきますように☆





縁結びの石けん



縁結びの石けん

この石けんを使っていて、実際に結婚が決まった話をとてもたくさん、聞いています。
今回も、そんなミラクル話が届いていますよ。

姉に縁結び石けんをあげたのですが、本日めでたく結婚いたしました!

嬉しいですね~。
どうぞ、お幸せに
また、結婚だけではなくて、昔からのご縁がつながったり、新しい友人ができたり、誰かを紹介されたり、就職が決まったりなどのご縁もたくさんいただいています。
皆様に素晴らしいご縁がやってきますように☆


JOINING~つながる石けん~


JOINING~つながる石けん~


この石けん、本当につながります。
そして、ただつながるだけじゃなくて、そのつながりを強く太くしてくれます。
これは、みなりっち自身の体験談です。
JOINING~つながる石けん~の余り種で作ったつながる石けん。
仲良くしたいな♪と思う人にプレゼントしています。
そしたら、すごくつながりが強くなり、なんだかんだと理由をつけては、よく食事に行ったり、コミュニケーションする機会が増えました。そして、すごく面白いご縁にもどんどんとつながり、巡り巡って、私の憧れの大先生が、実は当店のお客様であることが、わかったり、楽しいことや面白いことが増えました。
私が実際に使うことは、ほとんどありませんが、この石けんを介して、どんどん楽しい方向につながっていくようです。
縁結びの石けんで縁を作って、JOINING~つながる石けん~でつなげる、絆を強くするなんて、使い方も良さそうですね☆
皆様にも、良いつながりがどんどん出来ますように☆



炭のジャンプーバー


炭のジャンプーバー



炭のジャンプーバー・ラージサイズ


炭のジャンプーバー・ラージサイズ


ちょっと、事情がありまして、他社の液体シャンプーを使っていた私ですが、やっぱり炭のジャンが、いい~~~の~~~!!!!と思い、また炭のジャンプーバーに戻ったところ、


いい!


これ、絶対にいいですやん!

だって、さらさらつるつるになるんですもん。
本当です。
あ、個人差ありますが。
慣れていないと、泡立たないし、ギシギシを感じる方もいらっしゃると思います。
でも、使い慣れるとこれほど素敵な石けんシャンプー他にはないかも。と思うぐらい感動しました。

ただ、クエン酸リンスを切らしていて、それをしなかったら、翌日ちょっと髪の毛がぺたつきました。
もう、ずっと前ですが、石けんシャンプーの後は、できればクエン酸リンスかお酢の酸でアルカリを洗い流すとさっぱりして良いとの記述を何かで見ていたのを思い出し、さっそくクエン酸リンスを作り使用したところ、つるつる~が翌日も持続。少し気になっていた髪の匂いも気にならなくなりました。

友人は、ロングヘアですが、すごく綺麗。
何使ってるの?と聞いたところ、
みなりっちん所のジャンプーバーだよ。
と即座に言い返されました(汗)
友よ。大切に使ってくれて、ありがとうです。


モロッコのシルク姫


モロッコのシルク姫上から


モロッコのシルク姫


先月のカートで、久しぶりに出たところ、アップ後30分で完売した石けんです。この時シルキーでピンクなあの娘も同時に売り切れました。みんなしなやかな美しさは、憧れますよね。
今月も、先月同様

モテ月間

モテモテなでしこ♪とのセット使いがおすすめですよ。

うちのお客様は、美しい人が多いですが、さらにさらに上質なビューティ目指して頑張ってください☆


アメジストの石けん


アメジストの石けん


7番目のチャクラは、頭のてっぺんに位置するチャクラであり、その下には、松果体があります。私も初めて知ったのですが、松果体の中にも目があるそうですね。ただ、この目は上を向いていて、私たちが後ろを振り向かない限り見ることができないように、下を見ることができないのだそうです。そう、すなわち上しか見ることができない目。その目の上は7番目のチャクラですから宇宙とつながって、いろいろ情報を受け取っているのは、このチャクラであることは、確かなのです。
ここを意識し、活性化させると良いです。でも、足元がふらついたままでは、いくらそこをやってもダメ。
7番目のチャクラを活かそうと思ったら、地に足を着ける。グランディングが必要です。
1番目のチャクラは、グランディングにとても関係のあるチャクラです。
ガーネットの石けんとのセット使いがおすすめです。



ガーネットの石けん

ガーネットの石けん

1番目チャクラ対応の石けんです。グランディングと大きく関係しています。エネルギー的に、今の時期は、上に伸びていくエネルギーなのでぐらつきがちです。特に、桜が咲く頃は、精神的に苦しくなる。と言われる方が多いのは、そのため。
しっかりと、地に足を着けてゆるぎない自分になることが、大切です。
ちなみに、足の筋肉は一番つきにくいそうですが、いくつになっても足腰が強い人は、少々の事では、病気にならないそうです。足腰って、すごく大事。
エネルギー的なグランディングと、実際に筋肉を意識して体を作る。とより大地に根を張った安定した自分になれることでしょう。
バランスを取るために、アメジストの石けんとのセット使いがおすすめです。




オレンジバー


オレンジバー

無香料ですが、弾けるような明るいオレンジが人気の石けんです。
ホオポノポノのクリーニングツールで、オレンジジュースというのがありますが、この石けんを見る度にそのツールでクリーニングすると、いいかもよ!
やり方は、オレンジジュースにクリーニングしたい事をイメージの中で入れていくだけ!
簡単だけど、効果ありますよ。


カートアップは、4月20日(水曜日)を予定しています。
GWがある関係で、今年に入り22日にアップしてきましたが、2日早まります。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。


ミラクルメール集更新中!

みんな、素敵なミラクルメールをありがとう!
暗くなちがちな気持ちも、どれだけ癒されたかわかりませんよ。
感謝です!


みなりっちの心晴天も更新しています!

真実を知る方法など、ネタ盛りだくさん☆
アランコーエンさん直々に教えてもらいました。
どうぞ、読んでみてくださいね♪




春うらら


庭に赤いぼけの木がありましたので、今回はぼけの木の下で、石けんの写真を撮影しました。
暖かい陽光が降り注ぐ、春の日でした。
なんだか、石けんが輝いて見えます。
まわりも、ぼけの赤い花でほんのりと赤い光線に満ちていて、幸せな時間でした。

福ちゃんは、今日15日に13歳を迎えました。
お誕生日プレゼントは、チキン風味のナイラボーンというおもちゃです。
ちょうど、今日届いてくれました♪
福助は、噛む遊びが大好き。
でも、年齢もあり、歯が心配。
で、ドックトレーナーをなさっているお客様に相談したところ、丁寧にいろいろと教えていただきました。
チキンの匂いの付いたしかもこんな安全なおもちゃがあるなんて。
もっと、早く知ってればよかったな~。


<祈りっち企画>

大勢の方にご参加いただき、皆様本当にありがとうございました。
16日金曜日をもちまして、一度この企画を締めさせていただくことにしました。
ですが、私個人は、まだまだ祈らせていただきます。
メディアの報道を見る度に、いまだに心が痛いと感じることもありますし、お亡くなりになられた方の事を知る度に、悲しみはやっぱり止まりません。
でも、原発で自らの危険を承知で、頑張ってくださっている方がいらっしゃいます。
そして、家も家族も失い、自分も被災しているのに、何かできることはないかと、ボランティアに奔走なさっている方もいらっしゃいます。
素晴らしい勇気だと思いませんか?
そういった方達や、ストレスで体調が悪化なさっている方、苦しんでいる土地、そして厄介者扱いされている原発君の為に、もう本当に大丈夫。と思える日が来るまで、私は祈り続けます。
そして、節電をはじめ、できることから、何かして差し上げたいと考えています。
もちろん、今月のカートで得た売り上げは、引き続き義援金として、寄付させていただきます。
企画が進行している間、ご参加くださった皆様に心より感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。





ぽち♪っとな~


page top
今日のカードは、

アトランティスカードより


UNICORNS ユニコーン


メッセージ:純粋さ


ユニコーンは、アトランティスの黄金期において、純粋さや神聖な無垢さを守るための助けとなっていました。この7次元に次元上昇した白い馬は、第三の目かららせん状の角のような光を放射していました。彼らは、人々に対して純粋なエネルギーを放射することができました。
彼らは、この地球がアセンションを果たす助けや私たちの魂の本質とつなげるために、今また戻ってきています。

今日のこのメッセージを目にした方は、ユニコーンがあなたとのつながりを持ちたがっています。
できれば、自然に身を置き、静かな時間をもってみてください。
彼らのことを考え、彼らが、あなたに尊厳、愛、恩恵、美をもってあなたに触れることを受け入れましょう。
彼らは、あなたに癒しをもたらし、あなたとあなたの魂の本質をつなげてくれるかもしれません。
今日は、彼らからのメッセージにオープンでいましょう。

ユニコーンがあなたに触れる準備をすると、意図を立ててみましょう。



昨日、久しぶりにシータヒーリングの練習会に参加してきました。
インストラクターの方と会うのも5か月ぶりで、よくよく考えてみると、きちんと場が作られた環境で、誰かとペアを組んで練習するというのは、アナトミー以後初めてかもしれません。
今日のお題は、震災から出てきた感情感覚を扱う。というものでした。

実は、昨日まで参加する気がなんとなく失せていて、このカートアップ前の忙しい時に、わざわざ行かなくても。とかいろいろ思考が出てきましたが、普段平日のお昼間のこの時間帯に絶対に一緒に参加することが出来ない友人が、たまたま参加できるというので、それが嬉しくて行ってきました。

震災で浮かんだ参加者の思考や感情を聞いていて、感じたのは、みんな本当にこの地震の集合無意識を拾い、しんどかったのだなぁという事と、同じように悲しみはたくさん感じていましたが、そこにどっぷりと浸かることなくそして、ほとんどブレることもなく、淡々と自分ができることをやっていた私がいたなぁという事でした。

なので、一人ひとりがそこで感じた事をシェアする時も、私はシェアする内容がなく、今度は西日本の番だと真顔で言っていた友人の話をそこでしただけで終わりました。

これって、自分に何が起こっていたのかというと、、、

祈りっち企画だ。

とすぐにピンと来ました。

ああやって、みんなで一緒に毎日祈る時間を持てたからこそ、ブレずにも済んだし、悲しみに浸かることなく、淡々としていられたのだと思います。

祈りっちプロジェクトは、プロジェクトとしては、一度本日で終わりますが、私自身は、これからも祈りを被災地へ、原発で働いてくださっている勇者たちへ、まだまだ深い悲しみから立ち直れない人へ、原発へ、復興に立ち上がった人たちへ、そして頑張る日本全体に向けて送っていきます。





カートアップは、4月20日(水曜日)です。
当ブログにて後日、カートに出る石けんのご紹介をいたしますね。

ミラクルメール集も更新しています!





ぽち♪っとな~

祈りっち企画は、金曜日をもって一度締めさせていただきます。
私個人は、まだまだ祈り続けますが、皆様と共に同じ想いでお祈りできたこと。
とっても感謝しています☆
ありがとうございました。










page top
今日は、

アトランティスカードより


NATURE~自然~ 

メッセージ:独自性

このカードは、あなた自身や他人の独自性を認め、尊びなさいということを教えてくれています。
あなたへのガイダンスは、あなたの思考や行いが無害であり、肯定的な意図の元であるということをチェックするように伝えています。
自然界の幸せに意識的に貢献しようと思ってみてください。そして、それを実際に実行したときに、何が起こるのか感じてみましょう。
あなたの思考、行いが無害で、肯定的な意図の基であれば、あなたに対して返ってくる報いもあなたの期待以上に大きく豊かなものとなるでしょう。

今日は、あなたの豊かさを収穫する日です。





みなりっちの心晴天を更新しました!

アランコーエンさん講演会のメモ書きシェアのパートⅡです。


カートアップは、4月20日(水曜日)です。
当ブログにて後日、カートに出る石けんのご紹介をいたしますね。

ミラクルメール集も更新しています!





ぽち♪っとな~

祈りっち企画は、金曜日をもって一度締めさせていただきます。
私個人は、まだまだ祈り続けますが、皆様と共に同じ想いでお祈りできたこと。
とっても感謝しています☆
ありがとうございました。







page top
CATEGORY : 毎日リーディング
Exercise Your Vibes 波動の練習をしましょう
DATE : 2011-04-12-Tue
今日のカードは、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより


Exercise Your Vibes 波動の練習をしましょう




今日このカードを目にした人は、前に進むには、あまりにも多くの問題があるのかもしれません。
大地に戻ってグランディングしましょう。
つまり、汗をかきましょうという意味です。

十分体を動かす運動をすると、あなたのエネルギーは一方向へ(上向きに)より高いレベルに流れていきます。そうすることで、あなた独自の道に陥ることを防いでくれます。

運動することにより、あなたから離れてしまったスピリットを体の中へ呼び戻すことができます。そうすると、あなたに現状を解決するべく策を問いかけてきてくれている天使やガイド達の声を聞き始めることができるのです。そして、運動により、あなたのエネルギーが精神的な集中から体への集中に移行させることができるのです。そうなってくると、あなたのサイキックな感覚だけではなく、創造性も活性化されるのです。
特に、あなたが行き詰っている時に、この方法はとても効果的です。

運動は、あなたの周波数を変化させるので、インスピレーションの源泉によりうまくアクセスし、宇宙の創造性の波動を使えるようになります。

運動をすると、ネガティブなエネルギーが立ち去り、インスピレーションがやってきて、あ!なるほど!と解決方法がやってくることに気づくことでしょう。

今日は、体を動かしてみましょう。




私も先月からジムに行き始めました。
やっぱり運動は、いいですね。
汗を流すと、自分が囚われていた問題に対して、違う見方ができたり、問題が問題じゃなくなっていたりします。
この間、汗をガンガンに流す少しハードなクラスを体験していて感じたのですが、運動に集中している間は、エゴや浮遊霊といったネガティブな存在は、入ってこれません。
友人は、今年に入り、マラソンを始めましたが、会う度ごとに爽やかさが増し、たまにあまりの眩しさにクラクラするときがあります。
また、HOTヨガにはまっている別の友人も、恐ろしい勢いで美しさが増しています。
二人とももともとの造作も美形ですが、それだけじゃない、魂からの輝きやエネルギー的な美しさが、増しているといった感じです。
これも、楽しんで自分が好きでやっているからでしょうね。
ちなみに、私も2キロほど痩せました。
もっと、しっかりグランディングできるように、足の筋肉を増やしたいです。



<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


祈りっちプロジェクトですが、大震災後1か月が経過したということと、私の方も非常に忙しくなって来ているのもあり、一旦、今週の金曜日をもちまして、締めさせていただくことにしました。この1か月、震災の事が、あまりにもショックであり、また何か自分にできることはないかとこのプロジェクトを立ち上げましたが、今週末東京にて久しぶりのセミナーに参加することもあり、しばらくは自分の事に集中したいと思いました。

ただし、連日流される避難所の様子や、大切な方を亡くされた方のインタビュー。原発の問題を目にする度にまだまだポジティブなエネルギーを被災地に向けて祈りとともにお届けすることは、必要だと感じています。
ですので、私自身は、個人的にまだまだ祈り続けます。

1か月のお祈りを通して私の気づきですが、
誰かの為に祈ることで、すごく私自身が癒されたことです。
そして、自分が今後どのように生きていきたいか。
そのビジョンが非常にはっきりとしてきました。
一緒にお祈りくださった方の中にも、祈りを通して自分の問題も癒されていった。という方がいらっしゃいました。
やはり、ポジティブなものを送ると、ポジティブが戻ってくることのわかりやすい例だと思います。

もしも、良かったら、一日一回ご自分の中の神様に祈る。ということを習慣的にやってみてください。そして、誰かの為に祈ったら、自分にも同じエネルギーを与えてあげてくださいね。

楽天ブログに、アランコーエンさんの講演会で聞いたお話のシェアをしています。
3回に分けて更新していきますね☆



ぽち♪っとな~

お祈りしたい方は、ぜひ一緒に祈りましょう。
祈りは、愛です。
祈ると、愛があなたのハートにも流れ込む経験をするでしょう。
祈りっちプロジェクトは、今週の金曜日でいったん締める予定です。













page top
今日は、


Trust Your Vibes Oracle Cardsより


Learn 学びましょう


今のあなたは、人生の課題を解決するための全てのスキルを持ち合わせている訳ではありません。解答を見つけ出し、個人的平和を感じるより高次な波動へと移動するために今は学ぶ時期に来ています。
ありがたいことに、今のあなたは学ぶ意欲を持たせることを主な目的とするスピリットティーチャーからコンタクトを受けています。
スピリットティーチャーは、あなたの魂の渇望を満たすクラスや先生、事象へと導いていきます。今日は、あなたのスピリットティーチャーの声に耳を澄ませてみましょう。
彼らが取り組むと、パンフレットやお知らせ、インターネットや人を介してなどなどあなたの目の前に適切な情報が、用意されます。
私たちの地球での経験そのすべては、魂の教室にいるようにデザインされています。
あなたのする事は、ただ一つ。
ハートをオープンにした生徒でいるだけです。
学びに関して問いかけてみてください。
あなたの準備ができたら、スピリットティーチャーは、あなたを導いてくれるでしょう。


ここ最近、わたくしみなりっちも、学びの時期に来ているようで、このメッセージは、ピンときました。
スピリチュアルな講演会を聞きにいったり、新しい知識が欲しくて、今は、神聖幾何学の本やハートの奥にある聖なる場所について書かれた本を読んでいます。
空いた時間に少しずつ読んでいるので、なかなか読み進みませんが、楽しんでいます。


今日で、あの大震災から1か月が、経ちましたね。
祈りっちプロジェクトを開始したのは、あの翌日だったと思うのですが、最初の頃よりも、ずいぶんとエネルギーが軽やかになってきました。
それでも、テレビを見て涙が止まらなくなることも、しばしばあったりしますが・・・

11日は、私たち地球にとってとても重要な日なのだそうです。

以下大天使ガブリエルからのメッセージより抜粋

あなたの地球にとって毎月の11日はとても重要な日です。今までの成果をセーブするセーブポイントだからです。1つの扉が目の前で開き、あなたが通過するとそれはあなたの後ろでピタリと閉じます。あなたがこのゲートを通過したら後戻りはできません、わかりますか。あなたがゲートウエイを通過する度に過去はエネルギー的な施錠がされます。このセーブポイントに加えて、月食、日食、春分、秋分、冬至、夏至、太陽フレア、地球のシフトなど様々なイベントが目白押しです。

毎月の11日を大切に過ごしたいですね。
ちなみに、友人は、今日入籍です。
過去は、エネルギー的な施錠がされるとのことで、本当に今に立ち、新しい二人の未来を作っていくのだなぁと思います。
友人よ、おめでとう






<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!




ぽち♪っとな~

お祈りしたい方は、ぜひ一緒に祈りましょう。
祈りは、愛です。
祈ると、愛があなたのハートにも流れ込む経験をするでしょう。






page top
今日のカードは、


Trust Your Vibes Oracle Cardsより



Listen to Your Heart  ハートの声を聞きましょう



あなたの直観を信じるということは、それはあなたのハートの声を聞く技であり、それを実践することです。なぜなら、そこには内なる叡智が語りかける声であり、宇宙が格納されている場所だからです。それは情報のみならず、その意図にも焦点を合わせることを助けてくれるのです。あなたがガイダンスを必要とするときは、いつでも目を閉じて深く浄化を促す深呼吸をします。そして、直接意識をハートに向けてください。そして、あなたのハートに導いてくれるようお願いしましょう。
湧き上がってくる感覚は、どんなものであっても信頼してください。すぐに何も浮かばなくても大丈夫です。ガイダンスは、あなたがわかるまで必ず何度でもやって来るでしょう。


私たちのハートには、ものすごく素晴らしい叡智があることが、わかってきています。
ハートには、すべての答えがあるといってもいいぐらいです。
この間、アランコーエンさんの講演会に行ってきました。
この時期に、日本に行くなんて、

クレイジーだ

と、誰もが言ったそうです。
そして、誰もが、日本のみんなを応援している。毎日祈り、愛を送っているから、くじけないで頑張って欲しいと伝えてくれ。とアランさんに言ったそうです。
そして、イスラエルの医療チームが被災地入りしている話を聞き、私は驚きました。日本には無関心なのかと勝手に思ってましたが、そうじゃなかったのですね。すごく嬉しかったです。
日本は、世界から愛されて応援されている。
そう感じました。

日本在住の外国人が、ぞくぞくと帰国する中、アランさんは、平和の街広島に来てくださいました。
ハートの導きインスピレーションを得て、こういう時こそ、行って応援しようと思われたそうです。
本当に、ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

アランさんの講演会のシェアは、またさせていただきたいと思っています。
本当にすごく良かったです。
お祈りも、午後8時30分は、過ぎていましたが、参加者全員で東京、東北の被災地、福島の原発に向けて愛と光を送る瞑想をやりましたが、すごくすごく感動しました。
愛って、なんて暖かくて素晴らしいのだろうと思わずにいられないそんな経験でした。
講演会でも、被災地に向けてお祈りできてよかった。
私は、本当にツイているわ!と感じました。

そして、シータヒーリングのヴァイアナさんも、日本に今月来てくださいます。
ヴァイアナさんのハートも、今の日本に行くように。と告げたそうです。
私は、そんなヴァイアナさんに、ありがとうの感謝を伝えに、今月逢いに東京へ行ってきます。


<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!




ぽち♪っとな~

お祈りしたい方は、ぜひ一緒に祈りましょう。
祈りは、愛です。
祈ると、愛があなたのハートにも流れ込む経験をするでしょう。


page top
今日は、

アトランティスカードより



TWELVE CHAKRAS ~12のチャクラ~




メッセージ*可能性

あなたには、驚くほど未開のスピリチュアルでサイキックな力があるといわれています。
深いリラックスを体験することで、あなたの細胞の知識を活性化し、アトランティスの時代に持っていた叡智を取り戻すことができます。
今日のあなたへのガイダンスは、この可能性につながってみましょうということです。
静かで落ち着ける時間と場所を見つけ、あなたの本当の姿を思い出せるようにしましょう。
今日は、リラックスする日です。
リラックスし、あなたの可能性に意識を合わせてみましょう。

アトランティスの黄金期では、すべての人が12のチャクラと12の活性化されたDNAらせん構造を持っていました。しかし、現在では人々の進化したサイキックやスピリチュアルな力を含んだDNAらせん構造のうちの10本が休止し、それらはジャンクDNAとして知られています。
私たちの完全なDNAの可能性を再び活性化することが、これからの地球では求められています。


12のチャクラのカードが出たついでに、
自然の中でリラックスすることに関して、このブログの

人間と神聖が "する事"、"ある事"における違いとはのシリーズを読んでみてください。
私もまだ半分しか読めていませんが、参考になるのではと思います。

最近、高次元の存在からのチャネリングメッセージがすごく心に響き、助けになっています。
やっぱり、震災で直接被災していない私もそして、みんなが無意識に疲れを感じているのだなと思います。
今、すごく高次の存在たちが動いてくれています。
ありがたく、このメッセージを受け取り、心の糧にできたらいいなと思っています。


祈りっちプロジェクトですが、本日私は、アランコーエンの広島講演会に出席する予定ですので、その時間にお祈りできるかどうかわかりませんが、できる範囲でお祈りさせていただこうと思っています。
今日の講演会は、今年の1月初めから予定していた事なので、とっても楽しみです
行ってきます!


<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!




ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!








page top
今日のカードは、

アトランティスカードより


CONTEMPLATION ~沈思~

メッセージ:静かな時間

アトランティスの黄金期に生きた人々は、多くの時間を自然の中で静かに熟考しながら過ごしました。そうすることで、この時代に生きた人々は、天使やユニコーン、精霊達とコミュニケーションを取り、明晰さやガイダンスをもらったりしていました。また静かな時間を過ごすことで、宇宙の光を吸収し、バランス感覚や叡智、内なる平和を保っていました。

今日このカードを目にしたあなたは、静かな時間を過ごしてみましょう。
ちょうど、春めいてきてお天気も良かったりしたら、なるべく外で自然に触れながら熟考の時間を取ると良いでしょう。
そんな時間を取ることで、次のあなたの計画の一部をはっきりさせることができたり、あなたの未来のガイダンスを受け取ることができるかもしれません。
私達の中には、私達が、知りたい答えがあります。
その答えにつながるには、すでにあるあなたの中の叡智に波長を合わせる必要があるのです。



お知らせ

4月1日午後7時お振込みの確認が取れた荷物が、本日の午後3時までに出荷完了しています。
発送完了メールが、届いていないと思われる方は、ご連絡ください。



<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


前回記事大天使ガブリエルからのメッセージ


読んで、感動した!素晴らしい!前を向いて生きていく力が湧いてきた。などなど反響大きいです。
私も、ガブリエルが言っていることが現実化するこれからの世界が、とても楽しみです。

また、新しいチャネリングメッセージが出ているので、ご紹介しますね。
今回の記事は、日本の原発のこと、地震のことを天使達光の存在は、どう見ているのかをとっても分りやすく、愛に満ちて教えてくれています。
これも、とにかくすごくすごく良いので、是非、読んでみてくださいね!

大天使ガブリエルやミカエルのメッセージ。
毎日繰り返し読んでいます。
本当にタイムリーで、ありがたいと感じています。


大天使ガブリエルよりチャネリングメッセージ 前編

大天使ガブリエルよりチャネリングメッセージ 後編




ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!







page top
今日のカードは、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより


Let Go ~手放しましょう~



困難で妥協を強いられる状況において、最も強力な解決法が、時にはただ立ち去ることであることがあります。
今日このメッセージを目になさった方は、今の状況を手放して、エゴをあきらめ、立ち去る時期にいます。
固定された波動と感情の中で行き詰まりに捉われている方は、どれだけポジティブな解決法をもってしても、すでにどうしようもなくなっています。
ただ、立ち去ることで、関与する全ての人が、欲求不満に陥ることから守り、状況の背後でかかわりのある全ての人々に調和がもたらされるように、宇宙が働きかけてくれます。
誰もあなたに対抗していません。
今の状況は、押せば開くドアを必死で引いているのと同じなのです。
1歩引き下がることで、物事が移動できる余裕が生まれるのです。
今日は、あなたが執着している人や物事を手放してみる。
そんなチャレンジに挑戦してみる日です。



お知らせ

31日午後7時までにお振込みの確認が取れた方の荷物は、本日の午後2時までに発送が完了しています。
発送完了メール本日中に送信します。本日以降にまだ届いていないと思われる方は、ご連絡ください。




<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


祈りっちプロジェクト。
参加しています!というメールが後を絶ちません。
皆様、本当に美しい
その優しさと慈愛のエネルギーに私も感動し、癒されています。
ありがとう。
まだまだ原発も不安定ゆえ、しばらく祈りっちプロジェクトを続けます。
一緒にお祈りしましょう。


グルコサミンガム


最近、フクちゃんは~?というお声もとっても多く頂いております。
リクエストにお答えして、画像UPします。

ひさびさに。と言っても、先月の写真ですが、石けん撮影時には、おとなしくしてもらいたくて、ガムあげてます(根負け 笑)
私が石けんに向かってカメラ向けていると、焼きもちを焼くのか、

ひたすら吠え倒す

それでも、こっちを向いてくれないときは、

ボールが詰まった福助のおもちゃ箱を倒して、中のボールを庭に撒き散らす

それでも、知らん顔されていたら、

深くて大きな大きな穴を掘る

それでも相手をしてもらえなかったら、

大きな大きなうんちをする

と、

どんどんどんどん行動がエスカレートするので、

大好物のガムを与えて、そこに集中してもらっております。

ガムを噛んでいる時は、おとなしーいです(笑)

最近、お客様が飼ってらっしゃる猫ちゃんの名前が、同じフクちゃんであることが、判明。
健康で幸せそうなところからあやかりたいと、うちの福助から名前をもらったとのこと。
すっごく、嬉しかったです
猫のフクちゃん。
いつまでも、長生きでお幸せに





ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!




















page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.