今日のカードは、

アトランティスカードより THE GREAT CRYSTAL

~巨大クリスタル~ あなたのパワーを向ける



このカードが、出たあなたは、あなたの内側のパワーの源を見つめなおすように告げています。
自分の過小評価は、止めましょう。
あなたのすべての思考や言葉が、他人に影響を与えるパワーを持っていて、あなたに状況や人を引き寄せています。
あなたの目的が最善の為であるかどうかを確認しましょう。
そうすると、大きなエネルギーの電流が、あなたから発せられます。
それは、どういうことかと言うと、あなたが、世界を助ける為の発電機そのものとなるのです。
あなたの、パワーを最善の為に使いましょう。



みなりっちです。

今日のカードも、なんだかすっごくタイムリーな気がします!

今日は、みなりっちが、初めて心理学を教わった
神戸メンタルサービス代表の平準司さんからのメッセージを紹介します。

このメールは、受講生と元受講生に向けて送られてきたものですが、ものすごく私の心に響きました。
テレビやラジオから流れる放送を見たり、聴いたりする度に、私は、とても辛くなります。しかし、実際に被災され、大切な人と現在生き別れになってしまった方や、亡くされてしまった方、住む家が無くなった方、水が使えない地域の方達は、どれほど辛い思いをなさっていることでしょう。
日本が激しくバランスを崩している今、みんなが光を渇望しているような気がします。

そんな中届けられた平さんからのメッセージは、素晴らしかったです。
あまりの素晴らしさに、是非ブログでシェアさせてほしいと、連絡を入れてみたところ、心良くOKをもらえたので、

みなりっちの心晴天にアップしました。


被災地の方の目に留まりますように。



祈りっちプロジェクトも多くの方にご参加いただき、大変感謝しています。
私は、祈りの時間に被災地に意識を向けると、それだけで、涙が出て止まらないのですが、悲しくて泣いているのか、感動して泣いているのか、分らない時がありました。早速創造の源に尋ねたところ、こう言われました。

あなたが、感じているのは、愛だよ。

大勢の方が祈ってくださっていて、その祈りのエネルギーが愛そのものだったのです。
一心に般若心境を唱えてくださっている方や、ただただ被災地に手を合わせて天にお願いしてくださっている方。
創造主を通して、シータヒーリングで無条件の愛を送ってくださっている方。みんなのハートからの祈りは、被災地を包み込むような大きな愛でした。

被災地に向けて祈るとき、祈りは確かに届いているのだけど、悲しみや絶望のエネルギーにかき消されてしまって、送っても送っても足りない!!!と実は、感じていました。
けれど、そのネガティブなエネルギー量よりも、一人ひとりの持つ尊い愛のエネルギーが一つに合わさると、ネガティブなエネルギーが少しずつ愛に統合されて、闇が払われて行く。そんなイメージが私には、見えました。

その時に、

あ、大丈夫だ。

という確信を感じることができ、

世界中からの祈りを、被害に遭われた方達が、受け取り始めたのだなぁ。と思いました。

(私と同じことをこの時、感じてくださった方がいらっしゃいました。私は、そのことが、とっても嬉しかったです。)

とはいえ、原発の辺りは、まだまだですが、私達は祈り続けます。

どうか、頑張ってください。

被災地の最高最善の復興と、被災なさった方の心の痛みや傷が癒されますように。



<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


ブログをお持ちの方。
祈りっち企画の記事リンク大歓迎です☆
ありがとうございます!





ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!
















スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.