みなりっちです。

もう、本当に大変な事になっていますね。
アセンションが起こる今年は、いろいろあるだろう。とは、聞いていましたが、まさかまさか、、、、、、
こんな事が起こるなんて。。。。

今、救援物資を送ろうとも、運送会社も動けない状態で、私達は、何をする?何が出来るだろうと考えたとき、
私には、祈りしかない。と感じました。

ということで、

東北地方太平洋沖地震の被災地や被災された方に向けた祈りプロジェクトを開始することにしました。

題して、祈りっちプロジェクトです。

私は、毎日午後8時20分から40分の間20分間祈ります。
なので、もしもご賛同いただけるなら、その時間1分でも2分でも良いので、ご参加ください。途中参加OKです!
もちろん、出来る時だけで構いません。
祈り方は、あなたの祈り方で大丈夫です。

私は、地球と日本列島全土に向けて、シータヒーリングの無条件の愛の祈りを行います。
これは、創造の源に繋がった時に、地球と日本列島全土に向けて祈りなさい。とのメッセージをもらったからです。
私は、プラス被災地に最も意識を向けて祈るつもりです。

参加表明など特に要りません。

祈りも、人数が多くなると、グループダイナミクスが起こります。
被災地の方が少しでもストレスが緩和され、最高最善のスピードで復興できますよう、一緒にお祈りしませんか?


皆様のご参加お待ちしています。


楽天ブログみなりっちの心晴天をアップしました。
チャックスペザーノ博士の3月のチャネリングですが、とても気持ちが明るくなりました。
長いけど、読んでみて!

私は、私の未来を神の手の中に置きます

過激な女性性ですね。
できますか?
私は、それが本当に出来るようになれたらいいなぁと思っています。









数名のお客様より、私は無事です!とメールいただいています。
大変なのに、知らせてくださいました。
その気持ちに、マジで泣けました。
ありがとう。







ぽち♪っとな~


スポンサーサイト



page top
昨日は、本当に大変な事が起こりましたね。
私は、たまたま外出をキャンセルして、一日家に居て、仕事していましたが、入ってきた速報に本当に激しい驚きと悲しみにどうしようもありませんでした。

ものすごく大きな津波が、次々と家屋や自動車を飲み込みながら、大地を侵食していく様は、パニック映画さながらのようでしたが、これが、現実に起こっていたのですよね。

東日本には、当店の大切なお客様が大勢いらっしゃいます。

皆さん、無事でしょうか?
安否が気になります。

私に出来るのは、ただ一つ。

祈ることだけです。

昨日は、ずっと祈っていました。

祈っている間、今もずっと世界中の人々とヒーラーが、日本に向けて祈りを送ってくれていて、震源地を中心に被害があった地域全てに光の柱が建っているのが見えました。

被害に遭われた方。
大切な方を亡くされて呆然となさっている方や、帰る家が無くなってしまった方。
その悲しみや悔しさは計り知れないと思います。
でも、祈ってくれている人が世界中にいます。

元気を出してください。
なんて、言えないけど、少し胸に手を当てて、ハートで祈りを受けとっていただけたらと思います。

私は、これからも、この現状が落ち着くまで祈ります。

もしも、この記事を読んで、何か力になりたい。と思ってくださった方は、私と一緒に祈ってください。

1分でも2分でも、祈りのパワーは、本当に大きいから。

少しでも被害が少なく済みますように。
痛みが減りますように。
そして、恐れが消えますように。



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.