CATEGORY : 毎日リーディング
大天使ガブリエルからのメッセージ
DATE : 2011-03-31-Thu
今日は、カードをお休みして、

これ読んでみて!

大天使ガブリエル~流れに任せることの重要性~(前編)

大天使ガブリエル~流れに任せることの重要性~(後編)


私は、不覚にもその愛の深さに、感動して泣いてしまいました。

今起こっている地震は、私達の不必要なネガティブなものや重いエネルギーの手放しを容易にしてくれる出来事であるそうです。とは言え、実際に被災された方は、そうは思えないかもしれないですね。もしも気分を害する方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

それから、病も、解決されるべくして、浮上しているのだそうです。病は恵だそうですよ。
そして、アセンションするのに、特に知識を必要とすることなく、ただただ

ゆだねる・流れに身を任せる
ことが大事だということ。

ガブリエルを始めとする、光の存在たちの愛はなんと大きくて、暖かいのでしょう。

ゆだねている間は、エゴが入ることは出来ないのだそうです。
そして、ゆだねるとは、流れにのり、私達にとって簡単な方法を選択することなのだそうです。

一度流れに乗ると、間違った方向に進むことは、不可能なんですって!

私は、早速これまで自分が頑固に私が解決する。と握りこんで離さなかった自分の問題を神の手に預けてきました。
そして、もっと早くからそうすれば良かったと後悔しました。

なぜなら、預けた直後に問題は、解決されたからです。

ご自分の神様をイメージして、その神に問題を渡すだけでOKです。

とっても、簡単!

よかったら、お試しくださいね^^


お知らせ

30日午後7時までにお振込み確認が取れているお客様の発送が、本日の午前中に完了しています。
発送完了のメールは本日中に送ります。
届いていないと思われる方は、ご連絡くださいね☆



<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!




ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!









page top
今日のカードは、

アトランティスカードより


POOLS OF ENERGY ~エネルギーのたまり場~


メッセージ:宇宙の助け

アトランティスでは、最高神官と呼ばれる人物が、人々のビジョンを実現させたり、自分のエネルギーを高めたりするためのエネルギーのたまり場を作っていたそうです。

今日このメッセージを目にしたあなたのガイダンスは、今があなたの夢を実現する時なので、宇宙の手助けをもらう前に静かにあなたのビジョンに集中しましょう。ということです。
否定的な思考がよぎる場合は、紫の炎が効果的です。
紫の炎で清めるイメージを持つと、良いでしょう。
宇宙は、あなたを助ける準備が出来ています。

宇宙からの助けを今日は、受け取りましょう。
身をゆだねて!





お知らせ
29日午後7時までのお振込み確認分が、本日の午前中に出荷完了しています。
発送完了メールは、本日中に送ります。
届いていないと思われる方は、ご連絡ください。




<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!




ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!





page top
こんにちは^^

今日のカードは、

アトランティスカードより


FIFTH DIMENSION ~5次元~


メッセージ:他人に行いなさい

今日このメッセージを目になさった方のガイダンスは、あなたが他人にどのように扱われたいか?を自身に問いかけて、出た答えをそのまま他人に対して行うことです。
例えば、自分の話を聞いて欲しいという答えが出たら、私から相手の話を聞いてあげるのです。
こうすることにより、あなたは、より高い観点から物事を見渡せるようになり、そしてあなたが5次元まで昇る手助けとなるのです。
あなたが、周りにして欲しいことを周りに対してやりましょう。

アトランティスの黄金期人々は最高のスピリチュアルな価値観に沿って生きることで、5次元の周波数を保っていたそうです。私達も、自分から与えていくことで、その高い周波数に昇っていくことが出来るのですね。



お知らせ

今回も、多くの方にカートに訪れていただき、感謝です
大きな災害があった後だけに、来店数も減るだろうと思っていたところ、予想に反して、いつも以上に多くの方にご来店いただき、驚きました。
金曜日からずっと発送作業に追われ、昨日月曜日が多分ピークだったと思います。
すぐにお振込みくださった方達の気持ちに答えることができたような気がして、とても充実した4日間でした!

現在、28日月曜日午後7時御入金確認分までのものが、本日の午後3時までに発送完了しています。
発送完了メールも、大量にあり、遅れないように送信するつもりです。
本日中に届いていない場合は、ご連絡くださいね

今回は、地震の影響で、メール便到着までに遅れが出ているようです。

到着まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願いします。


<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


多くの方が、ご参加くださり、とても感謝しています。
最初は、痛くて痛くて、涙が止まらなかった20分間でしたが、最近では、ものすごくエネルギーが軽くなり、楽な感じで祈れるようになりました。
被災地全般と原発、そして東京全体に向けてお祈りさせていただいています。
皆様からの一緒に祈ってるよ~!というメッセージは、本当に輝いていて、私の大きなエナジーにもなっています。お一人お一人に、お礼を言いたい気持ちが収まらず、ここで言わせてください。


ありがとうございます!


引き続き、祈りっちプロジェクトは、続けていきますので、ご都合が許される方はご参加お待ちしていますね^^

祈ることで、気持ちは落ち着き、次に自分がすべき事が分ったりしますね。
祈りは、愛です。
あなたから放たれた愛は、また大きな愛となって、あなたの元に戻ってくることでしょう。








ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!






page top
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールの送信が、完了しました。
DATE : 2011-03-25-Fri
いつも、ありがとうございます。
みなりっちです^^

お待たせして、申し訳ありませんでした!
ご注文確認メールの送信が、本日の午前中に完了しておりますので、ご確認をお願い致します。

メールを確認してみて、

届いてないよ~~!!!

と思われる方は、すぐに当店までご連絡をお願いします。

フリーのアドレスでお申し込みの方は、迷惑メールフォルダのご確認もお忘れなく


今回皆様のカードを1枚1枚引いていて、多かったものを集合無意識的に捉えて、毎月ご紹介しています。

今回は、

癒し
笑い
遊び
天真爛漫さ
受け取る
コミュニケーション

が、とても多かったです。

大変大きな地震が起こり、被害に遭われた方々や土地、建物、そして、被害に遭っていない日本中の方達、そして、震災の関係者の方達の全ての方が、とても疲れている。
そう感じました。

疲れている時は、癒しが必要です。
今、日本に必要な癒しは、笑いであるのかもしれません。

何かのコメントで、

今こそ!お笑い芸人の出番だ!

と書き込みされているのを見ましたが、私もそうだ!と思いました。

本当に深刻な時に、笑うのは、不謹慎かもしれません。でもずっと悲しみに浸ってばかりもいられません。笑いは、波動を上げて深刻さを吹き飛ばしてくれます。そして、笑っている時には、エゴが入り込めないシステムが出来上がっています。
口角を意識して、キュッと上げて生活してみるだけで、気分が大きく変化しますよ。


口角上げキュッ!!!!



そして、天真爛漫さ
子供のように、天真爛漫でいましょう。
自分の中の天真爛漫さを意識して生活してみてください。
天真爛漫でいるということは、周りをも、自由へと導く鍵となります。
そろそろ、春爛漫の季節がやってきますね。
爛漫って、豊かに満ちている感じがして、嬉しい言葉だと思いませんか?

受け取るは、今回祈りっちプロジェクトにご参加くださっている皆様もとより、被災地に募金を送ったり、生活物資を送るなど、たくさん与えてらっしゃる方が、とても多くいらっしゃると思います。
特に、祈りっちプロジェクトは、私が驚くほどの方がご参加くださっており、それが氷山の1角であることに、驚きと感謝でいっぱいです。
そうった方達は、今度は、あなたが受け取る番です。

祈るということの素晴らしいところは、

まず、祈りの時は、まったくの平和であるということと、受け取る許可が自分に出せることだと思います。
日頃とっても自立していて、受け取ることが、苦手な方には、最適なレッスンでもあると思います。

祈る人の事をThe Piayer

というのをご存知ですか?

Play=遊び

というカードは、遊びのひと時の中に気付きや発見があるということを教えてくれています。
今回は、祈ることと同時に遊びからの学びもあるという、二重メッセージのようですね


あなたが、放った愛が、あなたの元にさらに大きく、質量も増して、戻ってきています。
それを受け取りましょう。

そして、コミュニケーション
繋がりがある所には、問題がありません。
自分から繋がってみましょう。
繋がりがないと感じるところを優先して、コミュニケーションしてみてくださいね。

今回お届けされるあなたのカードは、なんでしょう?

このカードからのメッセージは、今回ご来店くださった皆様と私自身、そして、通りすがりのあなたへのメッセージでもありますよ。

ご参考になさってみてくださいね


<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!



現在、在庫ございます。


ホオポノポノで言う、インナーチャイルドは、クリーニングしてこの記憶を消して欲しいと願っています。
当店のSPLASH!!!は、私達の中の子供の記憶を消すように、デザインして作っています。インナーチャイルドを癒すと、私達は、天真爛漫な魅力やエネルギーを取り戻すことができます。


炭のジャンプーバーは、私達の脳内をぐるぐる回る不安を和らげてくれることでしょう。
使用している備長炭は、食品に入れられるレベルの高品質のものです。
備長炭自体に、癒しと浄化の効果がございますよ。
一度お試しになってみてくださいね。

これらの石けんを使う時に、是非、そういうことを意識していただけると幸いです。

今回のカートで先に商品をご購入くださっている方の追加もお待ちしています。
その場合、「同梱希望で」と備考欄にご記入いただければ、同梱で送らせていただきます。





ぽち♪っとな~














page top
今日のカードは、


アトランティスカードより


CO-OPERATION ~協力~



メッセージは、一体感です。

今日分かち合えるものは、なんでしょう?
楽しい友情の時間かもしれませんし、自分が感じたことや気付いたことのシェアかもしれません。
このカードからのメッセージを目にした人は、もう不要になったものを手放すようにと、導かれています。
また、他人とより大きな幸せの為に協力しあうことでもあるでしょう。
寛大な心を持つと、宇宙からの報酬も、大きなものとなります。

あなた自身よりも、もっと大きなビジョンの中で協力しあいましょう。



<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


昨日からカートアップしています。
大きな災害が、東北を襲い、みんなの気持ちが沈みがちな中、予想を反して大勢の方に来ていただき、大変感謝しています
おかげさまで、大変忙しく、朝からずっとバタバタでした

備考欄に、祈りっちプロジェクトに参加しています!一緒に祈っていますよ~!と言ったメッセージも多く、すごく元気を頂いています。
ご参加くださっている、皆様ありがとうございます

私の方から少し、祈りっちプロジェクトに関してフィードバックを。

祈りっちプロジェクトは、地震の翌日から始めました。
最初の頃は、エネルギーを送っても送っても、混乱の方が大きすぎて、届かない感じや届いていても、すぐに消えてしまうような感じがあって、私自身とても辛かったです。
それが、だんだんと届く光も大きくなり、今では被災地の方々や土地が、受け取ってくれているのが、感じられるようになりました。

世界中からの祈り、愛が届けられるにつれ、このままじゃいけない。と立ち上がる勇気を奮い立たせて頑張っておられる方がたくさんいらっしゃるのだろうな。と思います。
人は、強い。
そう、思います。

あと、一緒にお祈りしてくださっている、皆様。
私には、皆様がどのような姿で見えているか分りますか?

皆様が、一心に被災地に向けて祈ってくださっている姿は、

菩薩様なのですよ。

最後の2分間。
私は、菩薩様と自分自身に、無条件の愛を送っています。
受け取っていただけると、幸いです。


現在、在庫ございます。


ホオポノポノで言う、インナーチャイルドは、クリーニングしてこの記憶を消して欲しいと願っています。
当店のSPLASH!!!は、私達の中の子供の記憶を消すように、デザインして作っています。

日本中のみんなが、今回の地震により、大きなストレスと不安を抱えています。
エンジェルの石けんは、とにかく助けたいんだ!と私に訴えてきています。

今、日本の大地は、バランスを崩し、とても疲れていますね。
カーネリアンの石けんは、私達の故郷そして、母なる大地をイメージして作られています。
私達の中のバランスも整えてくれます。

炭のジャンプーバーは、私達の脳内をぐるぐる回る不安を和らげてくれることでしょう。

これらの石けんを使う時に、是非、そういうことを意識していただけると幸いです。





ぽち♪っとな~






page top
今日のカードは、

アトランティスカードより



BALANCE ~バランス~ 人生のバランスを保つこと



あなたのへのガイダンスは、あなたの人生の全ての分野で均衡を見出すことです。
平等に与え受け取り、仕事や遊びでもバランスを保つようにしましょう。
あなたのチャクラのバランスを整えるためには、深呼吸が一番です。

深呼吸することで、頭のてっぺんから足の先まで、体の中の不調和をサーチし、そこで見つかった不調和をハーモニーさせ、治癒のプロセスが始まります。

一度、深呼吸してみましょう。
そうすることで、バランスを取り戻すことができるでしょう。


<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


本日より、カートアップしています




カートアップの詳細は、コチラ

配送に関しては、コチラ

配送可能地域が、増えています。
東北6県が、宅配便で指定営業所止めのみ、配送可能となっています。※ご注文時に備考欄に営業所指定をお願いします

茨城県も、配送可能地域です。メール便もOKです。
街頭地域の方は、必ず、上のリンクをクリックし、ご確認をお願いします。

売り上げの一部は、被災地への義援金させていただきます


皆様のご来店を心よりお待ちしています


ミラクルメール集更新しました!






ぽち♪っとな~







page top
CATEGORY : お知らせ
配送可能地域に変更が出ています。必ずご確認ください。
DATE : 2011-03-21-Mon
このたびの東北関東大震災により被災された皆さまには
心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

皆さまの安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。




<ヤマト運輸>より、

● 3月21日(月)12時より、岩手県、宮城県、福島県でのサービスを再開いたします。 ということで、連絡いただきました。

● 青森県、秋田県、山形県内の集荷・配達地域を拡大しました。
3月21日(月)の時点で、お荷物の集荷・配達ができる地域は下記の通りです。
青森県: 青森市、弘前市、黒石市、平川市、五所川原市
秋田県: 秋田市、横手市、能代市、潟上市、男鹿市、南秋田郡、山本郡(三種町、八峰町)
山形県: 山形市、天童市、米沢市、鶴岡市

● 3月20日(日)より、茨城県の全域で通常のサービスを再開しました。
休止させていただいていた茨城県北茨城市、高萩市、日立市、常陸太田市、常陸大宮市、久慈郡大子町で、通常のサービスを再開いたしました。メール便可能

<東北6県を発着する宅急便についてご留意いただきたいこと>
・ 一般の「宅急便」(発払い)のみ、お取り扱いいたします。(クール宅急便、宅急便タイムサービス、宅急便コレクト、宅急便着払い、クロネコメール便、ヤマト便、単身引越サービス 等はお取り扱いできません)
・ お荷物は、原則的に各県の「営業所」のみでの発着となります。(青森県、秋田県、山形県の一部では集荷・配達をしております。)

東北6県に関しましては、宅配便のみ。メール便不可対象営業所に取りに行くことが、できる方のみ、対象営業所留めとなります。

対象営業所など、詳しくは、

宅急便サービス取り扱いについて。

を該当地域の方は、必ずご確認ください。

ご希望の方は、留め置き希望の営業所を必ず、備考欄にご記入をお願いします



取り急ぎ、お知らせします。

カートアップの詳細は、コチラ


ミラクルメール集更新しました!









page top
※昨日の記事の訂正です。
皆さん、春分は、本日でした!ごめんなさい実は、昨日20日に、春分の日のセレモニーという、遠隔のヒーリングを受けておりまして、そのおかげで、春分は今日だと思い込んでおりました。
ヒーリングを受けながら作っていた石けんは、ガーネットの石けん。
ドクターヒューレンからのギフト
マジェンダマジェンダ放射線(このクリーニングプロセスは、大地の母に届き、このツールを使うことで「I love
you」「thank you」を大地に伝えることができるということです)もたくさん石けんに聞かせることができました本日作成分のガーネットの石けんは、4月に販売させていただきます!



さて、今日のカードは、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより


Call on Your Healer Guides 


あなたのヒーラーガイドを呼びましょう


もし、あなたが、肉体的、感情的、あるいは、サイキックな面において、不調和を感じていたとしても、心配しないでください。あなたには、あなたを助けようとしている神聖なヒーラーガイドチームがついているのです。
恐れや心配を、彼らに手渡して、それが何であろうと、わかっていなくてもいいから、ヒーラーガイドチームに、それを取り除いてくれるよう頼んでください。

もし、あなたが健康上で悩みがあるのなら、あなたのヒーラーに、肉体的もしくは、心の問題を取り除いてくれるよう頼んでください。もし、他の人の健康を気にしているのであれば、ヒーラーガイドにその人の問題を取ってくれるよう頼みます。

あなたのガイドを信頼し、彼らのリードにゆだねてください。
彼らは、様々な方法で働きかけますが、とりわけあなたを助ける為にあなたと一緒に取り組みます。彼らは、あなたを癒す仕事を単独では行わず、あなたの魂が元気になり、肉体の強さや活力について、あなたが前もって自分で対策を行うのを支援してくます。

物事が楽で優美な感覚と共に、流れ込んでくるとき、あなたは、自分は正しい位置にいる。ということが、分るでしょう。



みなりっちです☆

このTrust Your Vibes Oracle Cardsをこの間、友人と集まるときに、アトランティスカードと一緒に持って行きました。その時に、Trust Your Vibes Oracle Cardsを一枚引いた友人が、解説本が無いことに気づきました。

絶対に、一緒に箱の中に入れて持ってきたはずなのに、何で無いのだろう?とすごく焦りました

電車に間に合うか間に合わないかで、駅までマラソンでしたが、バックの中でカードの箱の蓋が開いてカードがぐちゃぐちゃになることもなく、いたって、普通でした。

結局、アトランティスカードを引いて遊びましたが、Trust Your Vibes Oracle Cardsの解説本が気になり、その夜終電で帰ってきてから、深夜中家探しです

翌日も、あきらめきれず、くまなく探すものの、見つかりません

仕方ないので、あきらめて、創造の源につながり、解説本の行方を聞いたところ、

おかっぱ頭の小さな女の子が、解説本を熱心に読んでいる姿が見えました。

この子は、だぁれ?

そう、ちっちゃいちゃん

私のインナーチャイルドで、4歳です。

私は、4歳の頃からひらがなが読めていて、ひらがなだけの絵本ならすらすら読めていました。
解説本には、漢字もありますが、そんなことお構いなしで、ちっちゃいちゃんは、かぶりつきで、読んでいます

それを観た時に、

飽きるまでいつまでかかるのだろう?

と思いました。

同時に、ちっちゃいちゃんが、私の変わりに熟読してくれたら、私もこのカードをもっと扱いやすくなるかも。とのインスピレーションもやってきたので、このことは、それで手放しました

今日、解説本ないよ~。と一番に教えてくれた友人から、

最高最善のタイミングで、きっと見つかるよ

とメールをもらい、その瞬間。

ちっちゃいちゃんが、飽きた。

とばかりに、本をぽんと置いた映像が見えました。

帰宅後、PCを開こうと、PCの所に、行ったら、



あれだけ



探しまくった解説本が、

PCの所に、

ぽろん、と落ちていました。

本当に、子供が置いたような感じでした。

PC周りは、一番可能性があるので、一番良く探したのです。

でも、本当に無かった

というわけで、今日は、このカードが引けました。

きっと、皆さんは、最高最善のタイミングで、この記事を読まれたことでしょう。


<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


カートアップのお知らせと詳細は、コチラ





ぽち♪っとな~


page top
今日は、春分の日であり、満月でもありますね。
アセンションが始まる今年の春分は、大きな意味があるそうです。
満月でもあるので、お財布と通帳の浄化も良さそうですし、お願い事や祈願もいいと思います。
被災地の方の健康と安全を祈りましょう。

そんな今日のCardは、

アトランティスカードより

CRYSTAL SKULLS ~未知~



今日のあなたへのガイダンスは、あなたの中に紐解かれる神秘がたくさんあり、それは、まだ未知の状態であなたの中に眠っています。
もしかすると、今日は、あなたに新しい情報がもたらされるか、あなたの意識上に古代の叡智や記憶が浮上してくるのかもしれません。
瞑想がそのことを促してくれるでしょう。そして、全体像を把握するまで慎重に決断しましょう。

神秘は、紐解かれ、あなたのプロセスや学びが加速されるその時を待っています!



祈りっちプロジェクト。
昨日は、友人と会い、夜ご飯をともにしましたが、一緒に集まっていたのが、シータヒーラーばかりだったので、グループヒーリングを、被災地と、原発に向けて、送らせていただきました。

ちょうど、Kさん情報より、たまむすひさんのブログをご紹介いただいていたので、越智啓子先生のメルマガも読んでいました。

なので、その辺を組み合わせながら、エネルギーを流させていただきましたが、それはそれは、素晴らしかったです

道路は、スムーズに車が流れ、続々と被災地に食料や救援物資が届いています。
地盤がずれた大地は、さらにグランディングしなおしたかのように、これまで以上にしっかりとした大地に戻っています。緑が覆い、皆が天を見上げて喜んでいます。
全員が笑顔です。

原発に対しては、私が代表で、837本の花を持っていきました。
呼びかけると、原発の子達が、泣きながら、飛び出してきて、

怖いよ~
怖いよ~

と怯えています。

その子供達に花束を渡して、全員を抱きしめ、

怖かったね。
よく頑張ったね。
でも、私達を許してくれるかな?

そう言ってみたら、素直な子供達は、

うん!

と元気よく、返事をしてくれました。

その瞬間、花びらが舞い、ものすごく大きな光に覆われました。

眩いほどの光は、世界中の人たちからの無条件の愛でした。

そして、さらにその上から、

銀河司令官アシュターコマンダーが来てくれていて、もっと、大きな応援の光を被災地に向けて送ってきてくれていたのでした。

アシュターコマンダーの伝授を受けているので、それで、応援に来てくれたのだわ!と感激でした。

そして、私達は、居酒屋の個室で、全員が空と宇宙を飛び、その現場を目撃するという、奇跡を受け取ったのでした。

こういう時に、一緒に祈れる友人がいて、またその喜びと感動を分かち合えたこと。

一生の宝となりました。

被災地は、大丈夫になる。

その時一緒にいた友人全員が、そう感じました。

なので、被災地の方達でこのブログを読んでくださっている方々。
今、本当に大変で、私達は、正直かける言葉も見つかりません。
でも、祈ってくれている人が世界中に、大勢います。
宇宙も応援してくれています。
今は、無理かもしれない。
でも、ちょっと、信じてみようかな。と思ってもらえる日が来たら、
思い出してください。

未来は、今よりもより良くなることを






<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


カートアップのお知らせと詳細は、コチラ




ぽち♪っとな~
page top
CATEGORY : お知らせ
3月カートアップのお知らせ
DATE : 2011-03-18-Fri
・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2,3日お時間を頂くようになります。3日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。
・ご注文確認メールがきちんと受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。受信制限なさっている方は、解除をお願いします。
・ご注文確認メールに記載された内容がご注文の確定内容となります。自動返信メールがお届けされた時点でお振込みくださる方が稀にいらっしゃいますが、実際の在庫がない場合がありますので、確認メールの到着をお待ちください。また、自動返信メールはご注文確認メールではありません。振込先などの記載は出来ませんのでご了承ください。



サクラが咲いた



・ご注文確認メールは、「件名:ご注文確認メール~Soaps of Supreme Blissです~」でお届けされます。
・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログにて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。
・フリーメールの方は、迷惑メールフォルダにメールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも一度ご確認ください。
・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。遅れる旨ご連絡いただく事に対しては、恥でもなんでもありません。ご協力をお願いします。

・3月22日以降にソールド表示が出ているものに関しましては、売り切れとなり在庫はありません。
・この記事内でご案内している石けんが3月22日に販売される石けん達です。それ以外の石けんは在庫のご用意がありません。
・個数制限のある商品については、個数をお守りください。たまに2回3回と注文毎に制限のあるものをカートに入れられる方がいらっしゃいますが、固くお断りします。
・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。
・携帯電話PHSからお申し込みの場合は、http://minamina16.cart.fc2.com/(PCサイトアドレスと同じ)にアクセスください。カテゴリ表示しかされませんが、このサイトよりお買い物できます。
・ご注文確認メール記載の期日までにお振込みの確認が取れなかった場合、キャンセルの扱いとなり、すぐに次の方へお譲り致しますので、ご注意ください。



前回記事でもご案内したとおり、今回は、派手なことを自粛する意味で、このブログには、画像を出さずに、石けんのご紹介をさせていただきます。


最初に今回、発送が出来ない地域および時間はかかるけど、発送できる地域をお知らせします。ご確認ください。<ヤマト運輸>

(発送不可地域)
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県

茨城県一部地域:北茨城市、高萩市、日立市、常陸太田市、常陸大宮市、久慈郡大子町

(発送可地域)
西日本全域
関東全域は、時間はかかるとのことですが、発送はOKとのことです。(3月17日10時現在)

ヤマト運輸HP 宅急便をはじめとするヤマトグループのサービス取り扱いの状況について


<日本郵便>
(発送不可地域)
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県全域あてのもの

(発送可地域)

西日本全域

北海道・関東方面あては、到着までに時間はかかるけど、OKとのことです。

日本郵便HP 
関東方面あてゆうパック等の差出しについて(3/16 17:00現在)

東北地方太平洋沖地震による郵便物の送達遅延等およびゆうパック等の引受けの停止について(3/16 17:00現在)

振込み先の金融機関について

楽天銀行*対象金融機関から楽天銀行への振込は現在出来ない状態になっています。

<対象金融機関>

宮古信金(岩手県宮古市)
石巻信金(宮城県石巻市)
気仙沼信金 (宮城県気仙沼市)
石巻商工信組(宮城県石巻市)
相双信組(福島県相馬市)
あぶくま信金(福島県東相馬市)
いわき信組(福島県いわき市)
ひまわり信金(福島県いわき市)

ゆうちょ銀行
一部の金融機関との間の振込の取扱いの停止
2011年3月17日現在、下記金融機関の通信障害等の事情により、これらの金融機関との間の振込の取扱いが停止されております。

 【対象金融機関】(3月17日更新)
 宮古信用金庫、石巻信用金庫、気仙沼信用金庫、あぶくま信用金庫、
 ひまわり信用金庫、石巻商工信用組合、仙北信用組合、相双信用組合、
 いわき信用組合

三菱東京UFJ銀行・・・・影響なし

新生銀行・・・・・・・影響なし

ATMからお振込みされるお客様は、計画停電が実施されている場合がありますので、ご注意ください。



キラキラ☆愛と光の縁結び

無条件の愛を受け取り、光のご縁だけをつなげることが出来ますよう、意図して作られた石けんです。
石けんのお名前ラベルは、キラキラ☆光の縁結びとなっていますが、ラベルを作った後から、むしょうに、愛を入れたくなり、名前を後で変更しました。今回だけ、お名前ラベルが違うことをご了承ください。

モロッコのシルク姫


女性性アゲアゲの石けんです。
この、3月4月こそ!あなたの神聖な女性性が求められるそんな月だと感じましたので、作ってみました。
この時期、別れと出会いの時期でもありますね。
あなたの出会いや対人関係が、最高最善のものとなりますように☆


ABUNDANCE 豊かさの石けん

豊かさを育みましょう。
今回の豊かさの石けんは、満月石けんです。
月は、女性性のシンボルでもあり、月を眺めるだけで、潜在的な女性性のエネルギーが開きます。
ABUNDANCE 豊かさの石けんの月の周りを見てください。
金箔が、周りをまるで月の光のように取り囲んでいるのが、分ることでしょう。


サクラが咲いた

受験生にプレゼントしたところ、見事に志望校に合格された!というご報告などたくさん、頂いています!
サクラが咲いたの年内販売は、今月がラストです。
この機会に、是非どうぞ。あなたとあなたの大切な人に、素晴らしい桜が咲きますように。


バイライトの石けん

この石けんを作っている時に、内なる声の囁きの通りに、作ったら、こんな不思議な模様が入った石けんが出来上がりました。カットした時に、びっくりしていたら、

天空のバーコードだよ。

というガイドの声が聞こえました。

それって、どういうものなの?

と尋ねたら、レムリアンシードという石のように、天の叡智がそのバーコード部分に刻印されているのだ。
といった答えが返ってきました。

この大地にしっかりと足を着けることを意図して作られた石けん。作成時は、先月なのでまだ地震が起こる前のことでした。

今、日本の大地に改めてグランディングすることが求められているのかもしれません。
私達が踏ん張らないで、誰が踏ん張るのでしょう?特に、この春の時期は、足元がおろそかになりがちです。
グランディングしましょう!


モテモテなでしこ♪

新しい環境に馴染みたい方、素敵な出会いを求める方やモテたい方に。実際使用し、その効果を感じてらっしゃる方がいらっしゃいます。女性性のUPを目指される方は、モロッコのシルク姫と一緒に使うと良いでしょう。


Soap of the guardian angel

実際に、天使や光の存在とつながれた!などの声を頂いています。いつも、自分を守護してくれる存在たちの石けんです。
体験談

SPLASH!!!

あなたの中のインナーチャイルドの為の石けんです。
体験談多数です。
インチャが癒されると、日頃感じる感覚も変わり、楽になれますよ。


ラブラブ石けん

春ですよ!恋しましょう。新しい誰かに、今のパートナーに。
パートナーとは、どれだけ長い年数一緒にいようとも、何度でも恋に落ちることができます。
あなたの素晴らしいロマンスに。
大人気ロングセラーの石けんです。


炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバーだって、ミラクル体験あるんだよ。
頭の中のぐるぐるを取ってくれる、そんな石けんです。



体験談読んでみてね!



カーネリアンの石けん

神聖な女性性を開き、あなたのクリエイティブを高めましょう。
そして、そのことを楽しんでください。
1番目、2番目のチャクラを浄化すると、豊かさを受け取ることが、楽に出来るようになります。
特に、受け取るのは、2番目のチャクラが表現する女性性ですね。
男性性とのバランスも取ってくれますよ。


シルキーでピンクなあの娘

セクシャリティアップに、この石けんは、どうでしょう?
浄化にも良いみたいですね^^
体験談

いつまで経っても、シルキーなお肌で、際立つ存在感。そして、嫌味のない正直な色気を持ってる女性に憧れます。彼女は、手放し・デトックスも上手なんでしょうね。そんな女性をイメージして作った、ある意味潔い石けんです。女性が持つ特有の悲しみを解放するいじゅぬ花使用。


オレンジバー


最近、とくにこの石けんに人気出て来ました。
今のような大変な時期こそ、こういう元気な色に人は癒されるのかもしれません。



アメジストの石けん

お待たせしました!1月2月と販売を休んでおりましたアメジストの石けんが、また戻って参りました!
7番目チャクラ対応の石けんですので、宇宙からの恩恵を受け取りやすくしてくれます。
足元である、バイライトの石けんとのセット使いがオススメです。


カートアップは、3月22日(火)です。今回から、落ち着くまで、しばらくの間売り上げの一部を、義援金として、被災地に寄付させて、いただきます!皆様のお越しを心よりお待ちしています



<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


ブログをお持ちの方。
祈りっち企画の記事リンク大歓迎です☆
ありがとうございます!









ぽち♪っとな~
page top
CATEGORY : 毎日リーディング
原発に愛と感謝をおくりましょう!
DATE : 2011-03-18-Fri
こんにちは^^

1個前の記事で紹介した原発は小さな子供を教えてくださった、Kさんから教えてくださった方のブログをご紹介いただきました!


たまむすひさんのブログです。


原発に愛と感謝を送りましょう

越智啓子先生のブログが一緒に掲載されていますが、ものすごっく!!!!!!!!!!!
良いです。

で、YOU BUBEの動画で原発解説も一緒にアップしてくださってます。
私もこれから、見ます!

越智啓子さんのメルマガに、本当に素敵なイメージを使った瞑想が簡単に出ているので、私は、今日の祈りで、それをやってみるつもりです。

良かったら、参考にしてみてください。


Kさん、ありがとうございました!
たまむすひさん、啓子先生ありがとうございました!



<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


ブログをお持ちの方。
祈りっち企画の記事リンク大歓迎です☆
ありがとうございます!









ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!



page top
今日は、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより

Be Generous  寛大になりましょう

寛大になることで、あなたの波動を上げるようにと、カードが告げています。
恐れに捉われて他人と分かち合うことを拒否するのではなく、他人に対して寛大になりましょう。

寛大さへの秘訣は、分かち合うことです。
寛大になることは、自分自身から離れて、周りの人に対して焦点を当てることです。

自分が与えて気持ちのいいものは、なんでも与えましょう。
真に寛大になればなるほど、あなたは豊かさへと繋がります。

あなたの時間、才能、情熱、愛を与えれば与えるほど、同じ波動が大きくなって、あなたの元に戻ってくるのです。

他人が、あなたに与える気があるのだろうか。何を与えてくれるのだろうか。
そんな事は、一切気にする必要は、ありません。
今は、あなたが分かち合い、与える番です。



今日は、一緒にお祈りしてくれている、お客さんからのメールをシェアしますね。


天使の石けん職人
みなりっち様

計画停電中‥携帯よりこんにちは。

私も祈りっちプロジェクトに参加させて頂いております!
はじめは悲しくて虚しくて涙ばかり出ていましたが、
やはり参加されている方々のパワーでしょうか、
とても優しくあたたかく感じられてきました。

ある方のブログで
「今の原発は風の谷のナウシカの巨神兵のようなもの」だと‥
皆のために頑張ってきたのに、爆発した途端に怒られ非難されて、
原発自身が恐怖でいっぱいなのだそうです。

原発も可哀相な小さな子供。
恐怖や怒りは手放し、愛を送るより他ありません。
みなりっちさん、素晴らしいプロジェクトをありがとうございます!
揺るがぬ魂で祈りたいと思います。


とても、ぴったりなシェアでしたので、掲載させていただきました。
原発も小さな子供。
私達が、恐怖や怒りを手放して、原発にも愛を送りましょう。
Kさん、ありがとうございました。


カートアップのお知らせ

22日火曜日に、カートアップします。

本ブログ上でのカートアップに関するお知らせは、致しますが、このような時ですので、石けんの画像を出さずに、お知らせするつもりです。
画像へは、ちゃんとリンクを貼りますので、ご確認いただけます。

どうぞ、よろしくお願いします☆


<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


ブログをお持ちの方。
祈りっち企画の記事リンク大歓迎です☆
ありがとうございます!





ぽち♪っとな~



page top
今日のカードは、

アトランティスカードより THE GREAT CRYSTAL

~巨大クリスタル~ あなたのパワーを向ける



このカードが、出たあなたは、あなたの内側のパワーの源を見つめなおすように告げています。
自分の過小評価は、止めましょう。
あなたのすべての思考や言葉が、他人に影響を与えるパワーを持っていて、あなたに状況や人を引き寄せています。
あなたの目的が最善の為であるかどうかを確認しましょう。
そうすると、大きなエネルギーの電流が、あなたから発せられます。
それは、どういうことかと言うと、あなたが、世界を助ける為の発電機そのものとなるのです。
あなたの、パワーを最善の為に使いましょう。



みなりっちです。

今日のカードも、なんだかすっごくタイムリーな気がします!

今日は、みなりっちが、初めて心理学を教わった
神戸メンタルサービス代表の平準司さんからのメッセージを紹介します。

このメールは、受講生と元受講生に向けて送られてきたものですが、ものすごく私の心に響きました。
テレビやラジオから流れる放送を見たり、聴いたりする度に、私は、とても辛くなります。しかし、実際に被災され、大切な人と現在生き別れになってしまった方や、亡くされてしまった方、住む家が無くなった方、水が使えない地域の方達は、どれほど辛い思いをなさっていることでしょう。
日本が激しくバランスを崩している今、みんなが光を渇望しているような気がします。

そんな中届けられた平さんからのメッセージは、素晴らしかったです。
あまりの素晴らしさに、是非ブログでシェアさせてほしいと、連絡を入れてみたところ、心良くOKをもらえたので、

みなりっちの心晴天にアップしました。


被災地の方の目に留まりますように。



祈りっちプロジェクトも多くの方にご参加いただき、大変感謝しています。
私は、祈りの時間に被災地に意識を向けると、それだけで、涙が出て止まらないのですが、悲しくて泣いているのか、感動して泣いているのか、分らない時がありました。早速創造の源に尋ねたところ、こう言われました。

あなたが、感じているのは、愛だよ。

大勢の方が祈ってくださっていて、その祈りのエネルギーが愛そのものだったのです。
一心に般若心境を唱えてくださっている方や、ただただ被災地に手を合わせて天にお願いしてくださっている方。
創造主を通して、シータヒーリングで無条件の愛を送ってくださっている方。みんなのハートからの祈りは、被災地を包み込むような大きな愛でした。

被災地に向けて祈るとき、祈りは確かに届いているのだけど、悲しみや絶望のエネルギーにかき消されてしまって、送っても送っても足りない!!!と実は、感じていました。
けれど、そのネガティブなエネルギー量よりも、一人ひとりの持つ尊い愛のエネルギーが一つに合わさると、ネガティブなエネルギーが少しずつ愛に統合されて、闇が払われて行く。そんなイメージが私には、見えました。

その時に、

あ、大丈夫だ。

という確信を感じることができ、

世界中からの祈りを、被害に遭われた方達が、受け取り始めたのだなぁ。と思いました。

(私と同じことをこの時、感じてくださった方がいらっしゃいました。私は、そのことが、とっても嬉しかったです。)

とはいえ、原発の辺りは、まだまだですが、私達は祈り続けます。

どうか、頑張ってください。

被災地の最高最善の復興と、被災なさった方の心の痛みや傷が癒されますように。



<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


ブログをお持ちの方。
祈りっち企画の記事リンク大歓迎です☆
ありがとうございます!





ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!
















page top
今日のカードは、Trust Your Vibes Oracle Cardsより

Meditate 瞑想しましょう



もし、あなたが十分にグランディングし、シンクロニシティや直感に導かれた生活がしたいと思うのなら、瞑想は、必要不可欠です。
瞑想は、あなたの第6感を安定させてあなたの心を静かにしてくれるので、あなたは、自分の波動をより正確に開くことができます。

瞑想は、ギフトです。
瞑想が習慣になることで、あなたの潜在意識は、瞑想の時間が来るたびに、ハイヤーセルフの声を聴く機会だと認識するようになり、より協力的になります。そして、求めるガイダンスを受け取るようになるでしょう。

瞑想の時間を楽しんでください!
なぜなら瞑想とは、平和との約束の場所だからです。





みなりっちです。

たくさんの方が、祈りっちプロジェクトに参加してくださり、嬉しいです。
私は、20分まるまる祈ってますが、やっぱり誰かが、一緒に祈ってくださると、集中が、途切れません。
不思議ですよね。

ところで、私には、とてもスピリチュアルで、天女のように美しい友人が、居るのですが、彼女から、素晴らしいプレゼントが、送られて来ました。


東北関東大震災宝地図ムービー あなたは一人じゃない



●ご注意!!音が出ます。


超感動して、号泣でした
この動画、ものすごく元気と勇気をもらえます。

被災地の方達に、是非見て欲しいです。

日本も世界も本当にあまりに美しくて、最高に、素晴らしい☆
と感じさせてくれる動画でした。

一人でも、多くの人が、笑顔になれますように。
そして、一人じゃないんだ。
という事をどうか知ってくださいますように。


<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


ブログをお持ちの方。
祈りっち企画の記事リンク大歓迎です☆
ありがとうございます!





ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!



page top
CATEGORY : 新製品情報
キラキラ☆光の縁結び
DATE : 2011-03-15-Tue
キラキラ☆光の縁結び


大人気の縁結びの石けんのシリーズものになります。
愛と光にフォーカスして作った縁結び石けんです。

いつもの、縁結びの石けん生地に、エステ用金箔を練りこんで作成しました☆

私達の頭上からは、いつも天からの光の恩恵が、たくさん降りてきています。
その美しい光は、無条件の愛そのものです。

けれども、私達の中には、無条件の愛を受け取ることが、とても苦手な人がいます。
そして、愛は、あなたのすぐそばにあるのに、愛が足りない愛が足りないと、愛を捜し求めてしまいます。
この石けんは、そんな方に向けて、いつも、あなたのそばに愛があることを思い出させてくれることを意図して作られました。

そして、縁結びの石けんでもありますので、とてもキラキラとした光のご縁だけを、つなげることができますようにとの思いも込めました。

光のご縁って、なんでしょう?

そう、あなたにとっての真実のご縁です。

光のご縁を是非受け取ってくださいね。


キラキラ☆光の縁結び2



■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)


■カメリアオイル(椿の種から採れるオイルで、保湿効果も高いオレイン酸を多く含んでいます。黒髪と肌にハリとツヤを与える髪油として愛されています。豊かで黒い髪の毛とハリのある肌は、異性を惹き付ける上で必要不可欠。だから昔から椿のオイルは恋に効くと大切にされてきました)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■なにかのご塩  宇宙との縁をつないでくれると言われる天然塩でミネラル分が豊富

■奇跡の水(精製水)のブルーソーラーウォーターも併せて使用
私達に再生される不要なメモリーを消去してくれる水です。

■レッドクレイ
他のクレイより多く鉄分を含み、浄化・鎮静作用に優れています。鉄分が肌のコンディションを整え、なめらかにすると言われています。肌の炎症やシミ、しわなどの老化肌、ストレス肌などに。オイリーで、ソフトな吸収力のあるクレイです。

■精油:ローズ、ジャスミン、ベルガモット、フランキンセンス、パチュリ、サンダルウッド

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
愛しています
自分を認めることが、できます。
無条件の愛を疑うことなく、受け取る事ができます。
私は、神に愛されています。
光のご縁を引き寄せます。
光のご縁は、真実のご縁です。真実のご縁を迷うことなく、受け取り、私は、私の真実の生き方を全うします。
素晴らしいめぐり合わせがある
神様にゆだねる
幸運の流れに乗る
素敵なご縁がやってくる
過去世からの縁のある人と最高の出会いをする
どんどん運が向いてくる
自分の世界が縁により広がる

今回は、定価1400円ですが、1300円で販売させていただきます☆




ぽち♪っとな~




page top
アトランティスカードより



EDUCATION ~教育~ 学ぶ、または、教える


このカードが出たということは、古い理論的で体系的な方法よりも、リラックスした状態で情報を吸収するという、新しい学びの方法にあなたの心を開くように求めています。そして、あなたの叡智から、誰かに教えてあげることがあるかもしれません。

どんな最悪な出来事が起こったとしても、すべてはプロセスであり、学びとしての出来事だと受け取ることも出来ます。

学ぶために、心を開きましょう。そこから知識を広げてください。




<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!


皆様の祈り、私もすごく感じながら、祈っています☆
みんなのエネルギー素敵で気持ちいいです。
ありがとう。


ミラクルメール集も更新しています!




ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!




page top
こんにちは~。

被災地の状態や被害に遭われた方を見る度、もう泣けて泣けて、TVをちゃんと見ることが出来ません。
私と同じように、悲しみに押しつぶされそうになりながら、情報を待っている人も大勢いらっしゃることでしょう。


さて、そんな皆様に向けて、今日引いたカードは、なんと!

Trust Your Vibes Oracle Cardsより

Laugh 笑いましょう です。



私達は、あまりにも人生が深刻になってしまうと、うまくいっている事さえ忘れて、問題ばかりを追いかけてしまいます。
より高い波動につながり、休息を取るためには、問題を笑い飛ばすことが一番です。
笑いは、即座にあなたのハートを開け、あなたのハイヤーセルフを呼び寄せて、考えられる全ての中で最高最善の解決法へと導いてくれる波動へのチューニングを活性化してくれます。
また、笑いは、あなたのオーラを浄化し、チャクラを再活性化してくれるので、行くべきベストな方向性や解決法に向けてさらに高次のチャンネル周波数に繋がるための道筋も整えてくれます。
笑いは、手放しです。
笑っている時は、エゴの介入を絶対に許しません。
笑っている時に、人は同時に怒れないのです。

今日は、笑いましょう。


祈りっちプロジェクト賛同してくださる方がどんどん増えていて、嬉しいです^^

当店のアドレスをご存知の方々。
参加意思表明ありがとうございます!
そして、心配していた方達が、元気でいてくださる。そのことに心より感謝致します。
参加意思表明は、特に必要ありませんが、なさりたい方で当店のアドレスをご存知ない方は、ショップサイトにあるお問い合わせからメールください。お返事ほとんど出来ないと思いますけど、ちゃんと目を通させていただきます☆

祈りっちプロジェクト

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、祈ってください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!




ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!




page top
CATEGORY : 毎日リーディング
毎日リーディングやります!
DATE : 2011-03-13-Sun
こんにちは^^

みなりっちです。

11日午後2時40分ぐらい。
ちょうど地震が起こるか起こらないかぐらいの時刻に、我が家に届けられた荷物がありました。

それは、レインボーエンジェルズさんに注文していた、クリアクォーツとレインボーオーラで作られたキラキラのブレスレットと、2つのオラクルカードでした。

うちは、運送会社さんと契約しているのですが、やはり地震の関係で関東方面や東北への荷受は受付できないとの通知をもらいました。
もしも、注文が1日遅かったら、どうなっていたのだろう?と思います。

というわけで、すごくご縁を感じましたし、これを使って、みんなの悲しみと集合的な悲しみや絶望が少しでも癒えればと思い、カードを毎日引いて、ブログにアップしようと思いました。

内容は、著作権の関係があるので、丸写しではなく、私が簡単に私の言葉に変えてアップします。

使用カードは、

Trust Your VIBES

第6感やサイキックに関してのカード。

ATLANTIS CARDS

古代アトランティスの叡智が詰まったカードで、、「封印されていたものが解かれるカード」なのだそうです。特に、多くの日本人やアジア人は、アトランティス時代に転生されていた方が多く、(私もその一人で、アトランティスの初期の初期にヒーリングを習っていたそうです)きっと、メッセージとして受け取りやすいでしょう。

毎日リーディングでは、アトランティスカードをメインに引いていきます。
そして、できるだけ毎日アップしようと思っています。
カートアップ時など忙しい時は、アップ難しいかと思いますが、無理のないように頑張ります。

それでは、早速。

<今日のカード>
アトランティスカードより

PRESENCE  現在  今、ここに生きること。

今日は、感情的にも身体的にも自分や他人の為にも今ここにいることを意識しましょう。
過去はすでに終わったことで、それをまた思い起こして、考えに浸るのは、エネルギーの無駄です。
未来は、常にあなたの思考の現実化です。
自分の思考に責任を持ちましょう。



祈りっちプロジェクト

私も参加します!メールフォルダにたくさんのメールが来ていて、すっごく嬉しかったです!

皆様からの参加まだまだお待ちしていますよ!
私と一緒に、祈りましょう。





ぽち♪っとな~


page top
みなりっちです。

もう、本当に大変な事になっていますね。
アセンションが起こる今年は、いろいろあるだろう。とは、聞いていましたが、まさかまさか、、、、、、
こんな事が起こるなんて。。。。

今、救援物資を送ろうとも、運送会社も動けない状態で、私達は、何をする?何が出来るだろうと考えたとき、
私には、祈りしかない。と感じました。

ということで、

東北地方太平洋沖地震の被災地や被災された方に向けた祈りプロジェクトを開始することにしました。

題して、祈りっちプロジェクトです。

私は、毎日午後8時20分から40分の間20分間祈ります。
なので、もしもご賛同いただけるなら、その時間1分でも2分でも良いので、ご参加ください。途中参加OKです!
もちろん、出来る時だけで構いません。
祈り方は、あなたの祈り方で大丈夫です。

私は、地球と日本列島全土に向けて、シータヒーリングの無条件の愛の祈りを行います。
これは、創造の源に繋がった時に、地球と日本列島全土に向けて祈りなさい。とのメッセージをもらったからです。
私は、プラス被災地に最も意識を向けて祈るつもりです。

参加表明など特に要りません。

祈りも、人数が多くなると、グループダイナミクスが起こります。
被災地の方が少しでもストレスが緩和され、最高最善のスピードで復興できますよう、一緒にお祈りしませんか?


皆様のご参加お待ちしています。


楽天ブログみなりっちの心晴天をアップしました。
チャックスペザーノ博士の3月のチャネリングですが、とても気持ちが明るくなりました。
長いけど、読んでみて!

私は、私の未来を神の手の中に置きます

過激な女性性ですね。
できますか?
私は、それが本当に出来るようになれたらいいなぁと思っています。









数名のお客様より、私は無事です!とメールいただいています。
大変なのに、知らせてくださいました。
その気持ちに、マジで泣けました。
ありがとう。







ぽち♪っとな~


page top
昨日は、本当に大変な事が起こりましたね。
私は、たまたま外出をキャンセルして、一日家に居て、仕事していましたが、入ってきた速報に本当に激しい驚きと悲しみにどうしようもありませんでした。

ものすごく大きな津波が、次々と家屋や自動車を飲み込みながら、大地を侵食していく様は、パニック映画さながらのようでしたが、これが、現実に起こっていたのですよね。

東日本には、当店の大切なお客様が大勢いらっしゃいます。

皆さん、無事でしょうか?
安否が気になります。

私に出来るのは、ただ一つ。

祈ることだけです。

昨日は、ずっと祈っていました。

祈っている間、今もずっと世界中の人々とヒーラーが、日本に向けて祈りを送ってくれていて、震源地を中心に被害があった地域全てに光の柱が建っているのが見えました。

被害に遭われた方。
大切な方を亡くされて呆然となさっている方や、帰る家が無くなってしまった方。
その悲しみや悔しさは計り知れないと思います。
でも、祈ってくれている人が世界中にいます。

元気を出してください。
なんて、言えないけど、少し胸に手を当てて、ハートで祈りを受けとっていただけたらと思います。

私は、これからも、この現状が落ち着くまで祈ります。

もしも、この記事を読んで、何か力になりたい。と思ってくださった方は、私と一緒に祈ってください。

1分でも2分でも、祈りのパワーは、本当に大きいから。

少しでも被害が少なく済みますように。
痛みが減りますように。
そして、恐れが消えますように。



page top
みなりっちです^^
日差しが、春っぽくなってきましたね!

えーと、今日今月販売分の石けんの撮影をしました!

うちには、梅の木があるのですけど、可愛らしい白い花をつけていて、

蜜吸うミツバチ♪

ミツバチが、やってきて梅の蜜を吸っておりました。
可愛いでしょう?

梅って、すごいクリーニング効果あるの知ってる?
例えば、梅を食べるだけで、クリーニングされるんですって!
なにが消されるの?
今起こっている現象が消されて、ゼロに戻るの。
ホオポノポノのメソッドですね!

今回は、この梅の花にサポートしてもらって、写真撮りましたyo!

この時撮影した画像と、食いしん坊福助が、ガムにかぶりついている画像また、カートアップのお知らせにて、一緒にアップしますね^^

ところで、2月のカートで私に起こった激しい浄化と再生の話聞いてくれます?

入れたはずのない石けんが、カートに入っていて、それが、Soap of the guardian angel だった。とか、そういう話は、私の中では、もうすでに、当たり前の話になっているのですが、

2月のカートでは、もう有りえないことのオンパレードで、本当にてんやわんやでした。
口内炎なんて、もう1年か2年ぐらい出来てなかったのに、あまりのストレスで、口の中にいくつか出来てしまいました。

その上、メインパソコンが、突然クラッシュ!!!!!!!

画面が真っ暗になったかと思ったら、

白い文字が浮き上がり、そこには

おぺれーてぃぐのっとふぁうんど

と、アルファベットで書かれていたのでした。

この時、私は何をしていたのかというと、検索窓に全角のひらがなで文字入力しようとしていた所、なぜか半角英数のままロックされており、通常なら何かその辺こちょこちょやってたら、直ったりするので、まぁ、そういうことを頑張ってやっておったのですが、すっげー頑固で、もうどうにもこうにもならん!と思い、

よし、そう来るなら、

再起動だ

と再起動しただけなんです。

翌日すぐに購入したところの修理の方に来てもらい、持って帰ってもらいました。
で、お電話いただいたのですが、

ハードは、全く問題なかったそうです。
ただ、起動させるソフトが、ごっそりと削除された形になっていて、

一体どうやったら、こんな事になるんですか?

と、心底不思議そうに質問されましたが、

再起動しただけですが。 (なにか?)

と答えるしかありませんでした。

そのPCには、顧客名簿を管理するソフトや、大事なものが、全部入っていました(泣)
これから、発送が忙しくなるのよん。

という時に、何も無くなってしまった状態になり、マジで泣きました

途中で、ヤマトウンユさんのソフトをもう1台のPCに入れなおしましたが、(それでもこれまでのお客様の履歴は、全く残っておらず、すべては1からです)そこまでの狭間で発送しなくてはならなかったお客様に対しては、

懐かしの

手書き

で対応させていただきました。

初めてのお客様もいらっしゃって、

きっと、手にした瞬間に、

右に右に上に上がったような、特徴ある住所や名前の手書きを見て、

あら、みなりっちさんて、なんてアナログぅ~

と思われただろうなぁ。と思います

ヤマトさんのソフトが入ってからは、メール便、宅配便とも、ひたすら、コピペコピペで、中には、コピペしたつもりが、途中で番地が切れてしまっていて、ご迷惑をおかけしてしまったお客様もいらっしゃって、申し訳なかったのですが、なにせ、大量で、疲れました

後で、友人にこの話をしていて、思い出したのですが、

PCが、クラッシュする前日に、NHKのクローズアップ現代かなにかで、顧客名簿を派遣社員に盗まれて、大変な目にあった女性経営者が、出ていてそれが、もう本当に悔しそうで、同じ経営者だし、私と同年代のその女性に、共感というか、同情してしまい、

うちは、私がほとんど一人でやっているので、顧客名簿を盗まれて、どこかの業者に売られるような心配は、まずないけど、そんな事があったら、もう本当に嫌だろうな。うちもこの先誰かに来ていただくのなら、やっぱり投資するという意味で、正社員登用で考えた方がいいのかな。とか無意識に思考が、顧客名簿盗まれたら嫌だ。
でも、世の中って、本当に怖い。みたいなネガティブな方向に流れていっていました。

そしたら、翌日PCが、あんなことに、、、、、、。

確かに、名簿が外に流出することは、まず無いでしょう。
だって、データの全てが飛んでしまったのだから。

最近、思考の現実化が本当に早すぎて、引いてしまう事があります。

自分の思考にものすごく責任を持たなければならない。もう、これは、動かしがたい事実です。

でも、パワーが大きすぎて、扱いきれない。。。。

私よりも、エネルギーの方が大きすぎて、操縦がうまくいかない。乗りこなせないっ(汗)という感覚です。

さらに、この頃は、クリアリングやヒーリングが進み、プロセスとして、もう本当に深い部分からの葛藤や大きな感情がたくさんたくさん出てきていました。

次に続くです。


ミラクルメール集更新しました!
実は、1月以降に頂いてまだ更新できていないメールがいくつかありまして、そこから更新しています。





今使っているもう1台のPCも、よぼよぼです。愛しいですね。
ぽち♪っとな~













page top
こんにちは^^
みなりっちです。

2日前お誕生日だったお友達に、バースデーメール送ったら、

最近、ブログの更新ないから、元気にしてるのかと思っていた。

という返事が、来て、

あちゃっ

そうなんです。
忙しい上に、もういろんな事がありまして、ブログの更新どころじゃなかったのですが、やっと落ち着きました。

ちなみに、昨日9日は、私の祖母のバースデーで、

なんと!
100歳!!!!

98歳、99歳の2年連続で足の手術をしても、へっちゃらで元気な祖母。
おばあちゃんのパワーを見習いたいです。
あ、ちゃんとDNAもらっているので、活性化すればいいだけなんだわ。

自慢の祖母です

ところで、ヒーリングでカタルシス(浄化)が起こると、これまで抑圧してきた怒りが表面に上がってきたり、訳もなく悲嘆にくれたり。と言った現象が起こったりしますが、そういう時は、体を動かすと、プロセスを早く解放できると教えていただき、早速スポーツジムに入会いたしました。

今年5月に仲良くさせてもらっているお友達の結婚式もあり、ポートランドより帰国後、ほとんど元に戻っていない私は、絶対に痩せることを決意。

でも、意思薄弱なので、

パーソナルトレーナーを付けてのレッスン開始することにしました。

パーソナルトレーナーなんて、芸能人みたい

と、張り切っているのですが、要は、誰かと約束して、誰かが待っていてくれないと、長続きしない私のこれまでの履歴を考えると、絶対にそうなので、

ふふん。
そうは、させないもんね

とばかりに先回りして、の苦肉の策です。

自分を知るって、大事ですね(笑)

では!





ぽち♪っとな~



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.