CATEGORY : つれずれ
今年1年ありがとうございました☆
DATE : 2010-12-30-Thu
皆さん、こんばんは☆
アッッッという間の年の瀬ですねっ!
ほんと、毎年思うのですけど、1年がとっても早いです。

今年もいろんな事がありました。
特筆すべきは、アトピーが劇症化してしまい、ポートランドに1ヶ月滞在して治療したことです。
まさかまさか、こんな形でアメリカに1月も滞在するなんて。。。。。
思いもよらなかった事でした。
人生、何が起こるかわかりませんね~。
この時、多くの方から励ましのメールやお手紙を頂きました。
こうなって初めて、多くの人に支えられていることや、いかに自分が愛されているのかを思い知る事が出来たのでした。ちょっと、ハードなプロセスでしたけどね
今は、お陰様で、すっかり良くなりました。
本当にありがたい事です。

後はなんと言っても!シータとの出会いですね
この技術を学んで、主に自分に使っていますが、どんどん自分が変化していくのがわかるんです。私は、生きている間中一生変化し続ける事にコミットしているので、そのお陰もあるかもしれません。
いかに思考を手放して、創造の源の観点から見た思考に書き換えることが素晴らしいか。そのことを実感する日々でございます。

それからそれから、シータのエネルギーを通した有料1枚カードリーディングも、大変好評の中終わらせることが出来ました。皆さん、本当に真摯にご自分と向き合われていて素晴らしいですね!
私も一緒に学ばせてもらうことがたくさんたくさんありました。
使用するカードは、ビジョン心理学のカードなんですけど、7層の創造の源のエネルギーを通して、ビジョン心理学の教えを使うので、大変パワフルでした。
後で、お客様に送った内容を見直してみても、

へぇ~。ほぉ~。って思うことがたくさんあって、私は、全てなるものの創造主からのメッセージをただそのまんまわかりやすく書き記しただけなので、後になって、気付くことがけっこうありましたね。
自分が書いているけど、実は書かされているので、そのことが良くわかりました。

その後のヒーリングも、様々なものを見せられて、面白かったです。ピンクの蓮の花の中で微笑んでおられるお客様の姿を見たこともありますし、皆様共通して、美しかったです

ただ、膨大な量のファイルが送られてくることもあり、まとめるのにすごく時間がかかったり、大変だったのもあります。1枚カードリーディング自体が、すでに、1枚のカードを引いて終わり。といったレベルじゃなくなっているのもあると思います。なので、今後はもう少しやり方を変えて提供していく方針です。
価格も上がります。そして、石けんが本業ですので、そちらがおろそかにならない程度にカートに出していく予定です。

また、詳細決まり次第ブログにて、ご紹介いたしますね。


来年は、責任を果たして、現実に行動を起こし、自分の夢を具現化させてゆく年だそうですね。

それに、アセンションまであと2年ですよ。

被害者の位置で、ずっと文句言っていたい人は、それでいいのかな?と思いますね。
だって、アセンションの波に乗り遅れちゃいますよ。
2年後に迎えるアセンションは、13000年ごとにやって来るアセンションなんですって。
こんな貴重なチャンス!なかなか巡り合えませんよね。
この時代に生きているだけで、ものすごくラッキーです。
アセンションについては、ホウホウ先生が分かりやすく書いてくださっています。

アセンション!

是非、上のリンクをクリックしてみてくださいね。

敏感な人は、年齢関係無く、学び始めています。
うちの父なんか、71歳ですが、4年ぐらい前から突然知致という雑誌を定期購入し始めて、何度も何度も繰り返し読んで学習しています。
どんなやり方でも、自分が納得する方法で、自分の波動を上げたり、心を清らかに保つような努力。して欲しいと思っています。

アセンションまであと2年
今の世の中は、確かに様々な問題があるけど、でも人々の意識や地球自体が、アセンションに向けてすごく次元があがってきているのを私も感じています。
この波に乗ろうと思えば、みんなが平等に乗っていけるんです。

また、アセンションのエネルギーの中心が2011年12月頃から地球を覆い始め、そして核となる中心エネルギーが通リ過ぎるのが2012年12月22日頃だそうですよ。
このエネルギーは、地球をクリアリングするクレンジングエネルギーなのだそうです。

わたくし、この頃ひしひしと思うのですが、本当に真剣に願えば簡単に叶っちゃうぐらいの良い時代になっていると思います。後ろ向きになったり、ネガティブなことにエネルギーを使うのは、モッタイナイです。
この命が終わるまで、どれだけ手放し、自分を癒していくか。来世で苦労しないように、来世では、今世よりも、もっと楽々と簡単に楽しみ、喜び慈しむような人生を送れるようにしたいと思っています。
そう、考えると、自分の中の問題に向き合い解放していくことが、次の生まれ変わりにも大きく関わってくるのだなぁと思います。
友人とよくこんな話をします。

「今世で、どれだけ、解放できるかだよね。今のうちに出来るだけ解放やっときたいよね。」

皆さんは、どうですか?
何が起こっても、学びの為のチャレンジでしかありません。

来年は、どうなりたいですか?
現実化させましょう。

それでは、また来年!
今年も1年ありがとうございました。




ぽち♪っとな~








スポンサーサイト
page top
CATEGORY : つれずれ
ぐるぐるするんだよ~。
DATE : 2010-12-29-Wed
こんにちは。
みなりっちです。

有料1枚カードリーディングもやっと落ち着き、来年の1月に販売する石けんの制作に忙しい私です。
1月の3週か4週ぐらいに、バレンタイン用の石けんも一緒に販売する予定です。

昨日は、Chocolate Chunkを作りましたが、使用しているココアバターが、本当にチョコレートの香りがするので、もうお腹がすいてしまい、本物のチョコをつまみ食いしましたよ
精油での香り付けは、レモンクリームのような食欲をそそる香りなので、始終うまそーだな~って言いながら、作っておりました。出来上がりも、本当にチョコって感じで、食べたくなります。

ところで、バレンタイン用の石けんを、全部で3種類作る予定だったのですが、Cookie in chocolateのレシピが見つからない。。。

あぁ~!もう、どうしよう~!

と頭を抱えていたら、、、、

ガイドさんが、

SPLASH!!!を作りなさいよ。

と手を差し伸べてくださいました。

そこで、ハッとしたのです。

今日、自分でワークしたことも、そうですし、先日タロットヒーリングが出来る友達にセッションしてもらい、思いっきり今のテーマが、インナーチャイルドだという事も分かったばかり。

私は、精油が好きで無いと恐らく生きていけないと思います。
仕事でも精油を扱いますが、プライベートでも何かしらの香りをいつも付けてクンクンしては、喜んでいます。
シータでオーリングの技術を習ってからは、自分が身に付ける精油や自室で焚くオイルもすべて、このオーリングでチェックしているのですが、ここの所、選ぶオイルが全部インナーチャイルド系のオイルで、ビックリしていたところなんです。

その上、友人が、誘ってくれたインナーチャイルドの本を書いた方の講演会。
その日は、家族で下関にふぐを食べに行く予定でしたが、まるでそのタイミングを計っていたかのように、キャンセルになり、講演会に行くことになりました。



それでですね、

お客様のHさんが、この記事の下の方を読んで、このようなメールをくださっていて、以下了解をもらって掲載します。

みなりっちさん こんにちは~
Hです、いつもお世話になってます。

1枚リーディング一瞬でしたね!
気がついたときにはもうSOLDOUT!

狙っていたので残念でしたが
必要な方へとどくみなりっちさんの贈り物なので
今回の私にはまだまだ必要でなかったのでしょうね^^

今回はブログ記事を読んで気がついたこと
既にご指摘が他の方からあったかもしれませんが・・・

12月12日のSPLASHさん 再生記事↓

 ぐるぐる混ぜて!
 みなりっち、ぐるぐる混ぜるんだよ~。

 と言うのです。

 え?なんで?
 ぐるぐる混ぜたら、あの綺麗な模様が出ないよ。


 だって、パパのパープルとママのピンクがぐるぐる回って、みなりっちも生まれて
きたんでしょう?
 今回のSPLASH!!!は、生まれなおしだよ!
 再誕生なんだよ!

↑これ、国産みの儀式じゃないですか!?
日本書紀、古事記にでてくる 伊耶那岐&伊耶那美 の。

分りやすいサイトをさがしたんですけど↓こちら様とか・・・
(ここは掲載不可ですよね、著作権が)
http://www.geocities.jp/ikiiki49/page031.html

ブログ記事を読んだ瞬間に「ゾクッ」としました。
ついに神の領域に達してしまいましたね、みなりっちさんおそるべし。

SPLASH、気になったんですけどね~
買っておけばよかった!と思いました^^

今頃、1枚カードリーディングでお忙しいとことでしょうね!
どうぞお体に気をつけてくださいね~~~~。

ではまた次回のカートアップ楽しみにしています^^


みなりっちさん


わたしも偉そうに「古事記」とかいっちゃってますけど
原文でよんだことないんですよ~(笑

もし 漫画がお嫌いでなければ
あの少女マンガの大河ドラマ「ガラスの仮面」の作者
美内すずえさんが描かれている「アマテラス」っていう作品

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B9-1-%E8%
8A%B1%E3%81%A8%E3%82%86%E3%82%81COMICS%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E
3%83%AB-%E7%BE%8E%E5%86%85-%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%88/dp/4592198107/ref=sr_
1_1?ie=UTF8&qid=1292762017&sr=8-1

↑URL長っ>< 
の冒頭とか、それこそ漫画喫茶とかでさら読みするくらいで
わたしの伝えたかった感じ受け取ってもらえる気がします。

この漫画っててまさに日本の神様がテーマのSFで
引用されてるんですよ、この国産みの儀式が漫画の冒頭に。

手元に漫画がなかったので実家の母に電話して聞いたら
「その記述は1巻冒頭」だそーです、よかったらご参考に^^

ご覧になったら本当にご自身のインスピレーションの凄さに
ぞくっとすると思います。
わたし、携帯でブログ読んでて
うわ~神様キターーー、って手が震えましたもん、

しかも先ほどメール来て国産みの話をご存知でなかった伺い
それなのに「再誕生」ってメッセージを受け取られてるなんて
本当に、只者じゃないですよ、本当に~><

素晴らしいすぎます。
ってわたしも専門家じゃないので本当に偉そうで申し訳ないんですが^^;

みなりっちさんのブログ、すんごい気づきが多いんですよね。

スピ専門ブログよりずっとスピリチュアル。
石けんさんのブログなのに。

なんだろ~。

これも掲載可です、もちろん!
いつも掲載して頂いてすみません^^;
でも自分の掲載されると、自分のなのにまた気づきがあったりして
本当にプラススパイラルなんですよね~。

いろいろ長文なので「ちょいちょいちょい」とカットペーストして頂いて
まったく構いませんからね~。

いつも本当にありがとうございます!



いやぁ~~~~!!!!
そんな、国産みなんて、そこまでじゃないと思いますけど、確かにURLにアクセスしてみて、私もゾクッときましたね。私は、国語は得意だったのですが、古典は超苦手で、、、、。
1枚カードリーディングでお申し込みくださったお客様を観ていて、創造の源が竹取物語のイメージを送ってきても、ストーリー自体がよく分かっていなくて(爆)ネットで調べて回答したほどです。
ガラスの仮面もアマテラスも読んだことなくて、そうですか。今度ネカフェで、読んでみますね。

プラススパイラル☆素晴らしいですね~!
そうなんです!私が体験して欲しいのは、そのことなんです。
だから、掲載された方がお得だと言いたいのです。
私がブログ書き続けるのも、それがあるからなんですよ~。

それからブログも気付きが多いと言ってくださって、嬉しいです。
そうですよね。
石けんさんのブログなのにね。

私自身が、なんだかそういう役目みたいです。
だから、いろんなスピリチュアルの体験して、こうやって、シェアして、読んでくださった方が、自発的に、ヒーリングを受けに行かれたり、癒しを経験してみようかと思ってくれたらそれでいいんです。

えーと、話を元に戻すのですが、やっぱり私のテーマがインナーチャイルドの癒しですし、きっとうちの石けんが好きで買いに来てくださる方も、同じテーマの方が多いのかもしれません。

ガイドさんが、ぴーひゃら言いながら(私のガイドさんは、超が付くほど賑やかなのです。このお話はまた別の機会にでも出来ると良いですね)

SPLASH!!!を作りなさいよ~~~~。

と言われる理由もそういうことか。と妙に腑に落ちました。

なので、SPLASH!!!追加で作ります。

皆さん、お楽しみに☆


ミラクルメール集を更新しました☆
これから、マイペースで更新していく予定です。

私って、つくづく、仕事が好きだな~。って思います。
だけど、休憩がヘタクソだったり、リラックスが上手に出来なかったりします。

これも思考なので、何度も何度もダウンロードするのだけど、気が付くと抜けてたりします。。。。

シータヒーリングでも、ビジョン心理学のセッションでも同じですが、セッションを受けた後やヒーリングを経験した後は、とにかく眠ること、お水をたくさん摂ること、そして、実際に行動して現実を動かすことが大事です。

シータで入れた思考が抜けているのは、実際に行動していないせいかもしれません。と自分を見ていてよく思います。

セッションを受けて、何か気付きを受けたなら、必ず行動しましょうね。
それは、1枚カードリーディングでも同じです。





ぽちっとな~♪

30日が仕事収めです~。
31日は、大掃除。
始まりは、4日からです♪

page top
CATEGORY : お知らせ
有料一枚カードリーディングをカートに出しました☆
DATE : 2010-12-13-Mon
こんばんは☆
カートのご用意が出来ましたので、皆様お待ちしております。

その際に、注意事項(後半は読んで頂く必要は、ありません。あ、読みたかったら読んでね^^)がございますので、必ずご確認ください。


有料一枚カードリーディングでみなりっちが、扱うシータヒーリングとは・・・・

一番高次だといわれる存在の第7層のエネルギーを通して、ヒーリングしていく手法です。
一番高次なエネルギーを通しますので、ヒーラー側のエゴは入らず、安心してヒーリングを受けていただけます。

お伝えするメッセージは、7層の光の根源から私が受け取り、受け取ったものをお伝えいたします。

ここでの、わたくしの役目は、メッセージを受け取り正しく伝えることと、お祈りの時点でなりたいと希望される姿をしっかりと見届けることです。
お祈りは、最高最善にと、祈っていきますが、もしも、あなたが思う希望の姿が、真実ではない場合や今はタイミングじゃない時は、最高最善に叶わないことも、あります。
その際も、最高最善に真実を受け取れるようお祈りいたしますので、ご安心ください。


以上注意事項をしっかりとご確認の上、お申し込みください。


それでは、お待ちしています!

注}発送方法をカートからご注文時に必ず選ぶようになりますが、こちらで送料を0円で訂正しますので、大丈夫です。ご安心くださいませ。







ぽち♪っとな~








page top
CATEGORY : お知らせ
有料1枚カードリーディングやります☆
DATE : 2010-12-12-Sun
いつも、ありがとうございます。
皆様、お元気ですか?

今年も、あと20日を切りましたね。
1年やっぱり早いです。

かなりのお久しぶりなのですが、有料1枚カードリーディングを今回カートに出します。
多くのお客様から、やってくれないですか~?
とのリクエストいただいておりましたが、なかなか時間を取ることが出来ず、年末にかけてやっちゃおう!
そう思いまして、カートに出すことにしました。

なるべく多くのお客様をお受けしたいので、今回は、用紙に印刷は、ナシです。

PCアドレスの方には、A4用紙1枚分のボリュームで、メール添付いたします。
携帯アドレスの方には、A4用紙1枚分のボリュームをそのままメール画面に貼り付けてお届けします。

それから、今回は当店で石けんを購入くださったことのあるお客様だけに、ご利用を限らせていただきます。

今回からの有料1枚カードリーディングは、それまでのものと違い、私にシータのエネルギーが通っておりますので、もっとパワーが上がっております


そして、今回は、自分のなりたい姿やこうなりたい!こう変化したい!という希望を一緒に提出して頂くことで、
私が、シータを使って、無条件の愛を送り、ご希望の姿に最高最善になれるように、お祈りさせていただきます。
その時に、エネルギーの通りの悪い方は、浄化も一緒にさせていただきますので、その点をご了承ください。もちろん、料金はこれまでと同じ1000円です。



お申し込みは、お一人様1件に限らせていただきます。


<有料1枚カードリーディング・グランディングルール>

・現在の問題点課題を書いてください。
・ご自分の希望を書いてください。
・備考欄に書けなかった方は、別メールでもOKです。その場合申し込み後2日以内に送ってきてください。
・問題点、課題、なりたいご自分の姿や欲しいものなど記入の無い方は、お断りします。
・リーディングを受けるにあたって、絶対に自分がこうなりたい。この問題を解消するんだ。という意思を固めてお申し込みください。その方が、より効果的に受け取れます。
・お申し込みは、お一人様1件 シータヒーリングのお祈りつきです。エネルギーの通りの悪い方は、浄化もさせて頂きます。シータヒーリングでは、お一人お一人最高最善にとお祈りしていきます。
・当店にて、購入履歴のある方だけにご参加いただけます。
・用紙に印刷のご希望に沿うことは、できません。
・※携帯電話でお申し込み出来る方は、受信文字数の制限のない方だけです。短い文章のみしか受け取れない方は、ご注意ください。※





それでは、皆様からのお申し込みを心よりお待ちしていますネッ。


カートアップ後は、すぐにこのブログにて、お知らせ致します♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近のワタクシは、エネルギーが上がりまくっていて、(若返ったせいか?注*楽天日記を参照してください)
石けんの声が本当に今まで以上によく聞き取れるように、なってきました。
例えば、3日前に作ったSPLASH!!!は、パープルとピンクで、模様つけるわよ~と張り切っているみなりっちに、


ぐるぐる混ぜて!
みなりっち、ぐるぐる混ぜるんだよ~。


と言うのです。

え?なんで?
ぐるぐる混ぜたら、あの綺麗な模様が出ないよ。



だって、パパのパープルとママのピンクがぐるぐる回って、みなりっちも生まれてきたんでしょう?
今回のSPLASH!!!は、生まれなおしだよ!
再誕生なんだよ!


どうやら、細胞分裂からやりたいようで。。。。。。。

パパのパープルとママのピンクとは、どうやら、精子と卵子を指しているようです。

と、いうわけで、SPLASH!!!の再誕生。

あの花火のようなマーブル模様ではないけれども、本当に暖かい感じの優しいベージュに時折、パープルでハートが入ったり(切り分けの位置によります。出てないものが大半だけど)本当に子宮の中にまぁるくおさまる胎児のような石けんができました。

現在、当店で大切に大切に熟成中でございますよん






ぽち♪っとな~






page top
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールのお届けは、完了しています。
DATE : 2010-12-04-Sat
みなりっちです~。
昨日の突風、やばかったですね
うちは、たいした被害は、なかったですが、皆さん大丈夫でしたか?

ご注文確認メールですが、3日(金曜日)に送信が完了しました。
バタバタしていて、お知らせが今になってしまいましたが、きちんと届いていますか?
メールボックスの中に当店からのメールが届いていない。と思われる方は、すぐに当店までメールください。
フリーのアドレスをお使いの方は、迷惑メールフォルダをご確認くださいね。
そちらに、入っている場合がございます。

カードのご準備も出来ていますよ。
今回多かったカードは、逢引、恋に落ちる、Play(遊び)、開放、手放す、コミットメントです。
さすが、クリスマスシーズンだけあって、忘年会やパーティに出かける予定で、大忙し?!という方もいらっしゃることでしょう。
それは、とっても素敵なことです。
特に、愛する人とのラグジュアリーなひと時は、なにものにも代えがたい素晴らしい時間です。
どこに行ってもクリスマスソングが流れ、気持ちもなんだか浮き足立ってしまうこの季節。

グランディングが大事ですよ~。

地に足をしっかりと着けていないと、やってくる幸せはつかの間の物となってしまうかも?!
他人のエネルギーに振り回されやすい方や自分の感覚感情を感じるのが苦手な方は、特に、地に足を着けて生活することを意識してみてくださいね。
要は、毎日を丁寧に生きるということです。
そして、自分が本当に望むことを小さなことから自分に与えてあげると良いですね。
グランディングにコミットしましょう。

あと、開放、手放しもすごく多く出ていましたが、ハートが開いて開放的な感じをとても受けました。
これは、素晴らしいことです。
どんどん手放しが進むと、楽に開放されていきますね。

ご自分がどんな観念を持っているのか、一度時間を取ってゆっくりと向き合ってみるのもいいかもしれません。意外な思い込みがあるかもしれませんよ。
忙しいこの時期こそ、静かに自分と向き合う時間を持つことでメリハリが出てきます。

今回多く出たカードたちがあらわすのは、当店に買い物に来てくださった、皆さんの集合無意識であり、私のプロセスです。そして、この記事をたまたま目にされたあなたにも共通して当てはまっています。

皆様に、良いことがたくさんありますように☆





ぽち♪っとな~




page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.