CATEGORY : お知らせ
石けんのアクセントシールが新しくなりました!
DATE : 2010-02-13-Sat
アクセント1


いつも、ありがとうございます。
この度、石けんに貼り付けてあるアクセントシールを一新しました。

デザインやコンセプトも全て伝えて業者さんに作っていただきました当店のオリジナルシールですyo!

せっかくのオリジナルシールですので、テーマがあります。

テーマは、

平和


平和と自由さの象徴である鳥が、幸運のシンボルである四つ葉のクローバーをくちばしに持って空を飛んで行くデザインです。THANK YOUの文字は、幸運の流れに乗りながら平和と自由を謳歌する鳥が地球に対してありがとうを言いながら大空に飛び立つイメージです。

当店の大切なお客様を始め、この石けんを手になさる方全員が、この鳥のように羽ばたいてくださいますように。
そんな願いを込めました。

皆さん、是非幸運の流れに乗ってください。
自由さと平和はあなたの心の中に間違いなく存在します。

「幸運の流れに乗るのだ。」

と決めるだけで、ピース(平和のPEACEともかかってきますね^^)は揃っていくでしょう。

皆様のシャングリラを探すお手伝いを当店の石けんがさせていただけるのなら、こんなに幸せなことはありません。

いつも、皆様が、シャングリラの中でやすらいでいられますように☆



アクセントシール2



アクセントシール3



石けんタワー



ミラクルメール集も更新しています♪

右の地球バナーからも入れますよ^^





ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと、とーっても張り切ります^^
いつも、ありがとうございます


******************************************************

自分で書いた記事でありながら・・・・

石けんのアクセントシールが新しくなりました!

という件名を、

石けんのアセンションと読んでしまい、一人で慌ててしまいました。

案外、今回は来月で丸3年目を迎えることもあり、当店にとってはアセンションなのかも。
と思いました。

なので、今回当店でお買い物くださる方もアセンションのプロセスになるかもしれません。
安心して、そして楽しく次元上昇や次のステップに進めるよう、しーーーーっかり、浄化して商品を出荷させていただきますね!








スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.