CATEGORY : お知らせ
ミラクルメール集更新しています^^
DATE : 2009-08-18-Tue
いつも、ありがとうございます。
ミラクルメール集の更新がサクサクと進んでいます。

皆様がくださるミラクルメールを読んでいると、どんだけ疲れてたって、モリモリと元気が湧いてくるのが感じられます。

至福の石けんは、私の努力だけじゃなくて、本当にお客様の支えによるところが大きいなぁ。としみじみ感じて、すごく有り難いな。と心底感謝です。

掲載可ではないけれども、お客様各々が、感じた効果やミラクル報告なども多く寄せられていて、ワクワクとした気持ちにさせてもらっています。

本当に皆様、ありがとうございます。

暑いですが、お体を大切になさってくださいね。

前回更新時にお知らせするのを忘れていたので、お知らせさせていただきますね。

9月のお休みは、9月3日から9月8日までとさせて頂きます。

オポノポノのセミナーに初参加して参ります。
お客様の中で参加される方が居て、お会いできるのが楽しみです。

あと、携帯電話などモバイルから購入される方は、是非、コチラをご確認ください。

石けんを、携帯電話などモバイルから注文される方へ

内容が更新されていますので、必ずお読みになってくださいね。





ブログランキングに参加しています。
いつも、応援のクリックをありがとう♪
バナーがちゃんと表示されてなくても、クリックしてくれてありがとう(涙)

page top
CATEGORY : お知らせ
8月カートアップの石けん達
DATE : 2009-08-14-Fri
SPLASH!!



SPLASH!!上から

SPLASH!!!

インナーチャイルドの癒しを意図して作った石けんです。インナーチャイルドとは、あなたの感情の源です。自分でもどうしようもない感情は、あなたの中のオチビさんが、かんしゃくを起こしているのかもしれません。愛してあげましょう。

ブログ掲載記事はコチラ


渚の思い出

渚の思い出

セクシャリティ女性性アップを意図して作った石けんです。女性に嬉しいシルクをたくさん入れて作りました。渚の女神はアナタです!!!

ブログ掲載記事は、コチラ

縁結びの石けん

良縁キター!!!結婚決まったー!!!仕事が見つかったー!!!などのご報告多数☆使用している なにかのご塩 が、強力な宇宙の縁結びの気を引っ張ってきてくれるとか。


モテモテなでしこ♪


モテモテなでしこ♪2

モテモテなでしこ♪

職場の人間関係が良くなった。モテるようになった。など体験談多数。今回のモテなで♪は、油脂分となにかのご塩の塩分が白く上に浮き出てしまい、まるでクリームが乗ったケーキのようないでたちです。もちろん使用に問題は、ありません。


THE☆女子力☆SuperBeauty



THE☆女子力☆SuperBeauty 上から


THE☆女子力☆SuperBeauty

PMSの改善などご報告多数です。今回の女子力は、上にハートを描いてみました。頭の中はハートだらけ薔薇色の日々が皆様にやって来ますように☆下の層は、美白に効果を発揮するローズヒップパウダーがしっかり入っています。



ブラックトルマリン珊瑚の石けん

ブラックトルマリン珊瑚の石けん

夏の時期や、お彼岸の時期に必須なのがこの石けん。清めてくれるパワーがあります。不思議話が多いのもこの石けん。


ラブラブ石けん

ラブラブ石けん

先月辺りから、結婚しま~~す!!というご報告のメールがすごく増えました☆ご報告くださった皆様おめでとうございます!!パートナーとラブラブです☆ってお話もとっても多くて、パートナーシップが円満だとそれだけで、地球や世界に貢献していることになり、とっても素晴らしいです。そんな方達や喧嘩した時の仲直りのきっかけにこの石けんを使っていただけたら、嬉しいです。もちろん、ご縁がまだの方も先取りで使うと、実現しやすくなる場合があるのでオススメ!!


アメジストの石けん

アメジストの石けん

7番目チャクラ対応の石けんです。人間の身体の一番上にあるチャクラなので、そこを浄化し、天からの恩恵を受け取りやすくします。ブラックトルマリンと並んで浄化の石けんとして愛されています。


ローズクォーツの石けん


ローズクォーツの石けん上から

ローズクォーツの石けん

ハートのチャクラ対応の石けん。ハートを優しく癒してオープンに出来るようサポートしてくれます。


バイライトの石けん

バイライトの石けん

0番目チャクラ対応の石けん。足元のチャクラです。グランディングを強力にサポートしてくれます。地に足がしっかり着いてこそ、恩恵を受け取れます。足元がふらついていると、いくら与えられてもしっかり受け取ることは出来ません。特に、今の季節は、エネルギーも上に行きがちです。グランディングを整えましょう。


アクアマリンの石けん

アクアマリンの石けん

5番目のチャクラ対応の石けんです。表現を司る喉のチャクラなので、対人関係やコミュニケーションに関係があります。これを使って、会社の人間関係がスムーズになったとのご報告もあり、オススメです。


さわふじの石けん

さわふじの石けん

女性性が上がった!胸が大きくなったなどのご報告多数の石けんです。さわふじの香りが女性性の痛みや悲しみを開放してくれます。


炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバー


今回のジャンプーバーは、8月バージョンで真っ黒け♪ローズマリーとラベンダーの香りが爽やかです。お徳なラージサイズもあります。


愛しのダブルローズ

愛しのダブルローズ

ローズヒップパウダーとローズヒップオイルの強力タッグで色白美人になれるよう意識しました。ファンが多い石けんです。


オレンジバー

オレンジバー

大人気!!!無香料ですが、大きさもありお徳です。

カートアップは、8月21日(金曜日)です

いつも、ありがとうございます。
皆様のお越しをお待ちしています♪

ミラクルメール集は、これから少しずつ更新していきますね!




FC2ブログランキングに参加しています。応援のクリックをいつもありがとうございます。ぽちっ♪





















page top
SPLASH!!


SPLASH!!上から

ざぶんざぶんと私達を包み込み、揺らぎへと連れて行ってくれる波と飛沫をイメージして作りました。

SPLASH!!!です。

この石けんを作っている時に、突然、母の胎内に居るような気分になりました。新しく石けんを作る時は、インスピレーションの趣くまま、コントロールを一切手放して、嬉しくて楽しい気持ちだけにフォーカスして作るのですが、この時は、静かなワクワクする気持ちと平和な感じがして、あぁ、インナーチャイルドがこの感覚を求めているし、今それを感じて喜んでいるなぁ。という感覚がありました。

なので、このSPLASHは、インナーチャイルドの癒しがテーマの石けんとなりました。

母なる海に私達は育まれ、月が満ちてこの世に生まれてきます。
お母さんのおなかに居た時は、人は誰だって人魚のように時に跳ね、時にたゆたい、大切に大切に誕生のその時を待ちます。

この世に生まれて来ているということは、どんな人でも愛され祝福されて生を受けています。そんなの信じられない!と反論する人もいるかもしれませんが、愛がないと人は生まれて来る事はおろか、育つ事なんて出来ないんです。

今、そのことを思い出してください。

人によっては、誕生の記憶がとてもつらい方もいらっしゃるかもしれません。
でも、あなたが今ここに存在していることが、愛そのものなんです。

感情の源である、インナーチャイルドを認め、受け入れましょう。愛しましょう。

今回、精油にいじゅぬ花を採用しました。いじゅぬ花は不安、恐怖、悲しみ、罪悪感などのネガティブなマインドをすっきりと手放すことが出来るといわれています。

インナーチャイルドを可愛がり、不要なマインドを手放したら、ご縁を強力に結んでくれる何かのご塩で、良いものしっかりと引き寄せましょう。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれるそうです)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)


■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。
精製されたものは透明、未精製のものは濃い緑色をしています。
保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。
しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。たら~りと料理の上から垂らして食べる高級なオイルを使用しています。非常に使い心地がよく独特の質感をもたらします)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■精油:ジュニパー、ローズマリー、イランイラン、レモン、いじゅぬ花、ペパーミント

■アクアマリンカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

■なにかのご塩  宇宙との縁をつないでくれると言われる天然塩で浄化に優れ、ミネラル分が豊富

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
愛しています
生まれて来てくれてありがとう
大好きです
いらないものをどんどん手放していきます
シンプルで何の問題もない楽しい人生を歩んでいます
宝くじに当たり続けるような人生を楽しんでいます
ありとあらゆる良いものを手にし、それを楽しみます
平和の中で安心しています
とても幸せです
喜びの中にいます

約70g





ブログランキングに参加しています。
バナーちゃんは、ちゃんと表示されているのかしらん?表示されていなくても、クリックして欲しいな♪

カートアップは、8月21日(金曜日)です。
ミラクルメール集もこれから少しづつ更新していきますね♪





page top
渚の思い出

渚の思い出

今年の夏は、海でのレジャーを楽しむことが出来ましたか?
海は、日頃のストレスをダイナミックに洗い流してくれる自然がくれた浄化の贈り物です。

キラキラした渚を眺めているだけで、心が洗われて気持ちが落ち着いて静かなワクワクがやって来ます。

家族で行った海水浴も、友人同士ではしゃいだ海も、恋人と一緒に眺めた夕日も、夏の海はいつだってロマンチックで、エネルギーに溢れる青春の象徴です。

また、海は、母性の象徴でもあります。
多くの生物を包み込み、豊かに育んでいます。

夏の海辺は、太陽の溢れんばかりのエネルギーが降り注ぎ、セクシャリティを増大させてその人本来の姿に戻してくれます。

渚の強烈な太陽の下では、みんな弾けるような笑顔になりますよね。

そんな渚での「あの日」をイメージして作りました。

あなたにとっての、「あの日、あの一日」は、どんな思い出でしょうか?今年の海での思い出に思いを馳せる人もいるでしょうし、ずいぶん昔のあの日に思いを馳せる人もいるでしょう。

キーワードは、浄化とセクシャリティと弾ける若さです。

大人気のシルクをたくさん入れ込んで、スギライトの石けんのブルーモザイクとガーネットの石けんの赤モザイクでホワイトサンドに踊る光を表現しました。

キラキラ輝いた素敵な大人であるあなたの為に。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。 )

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)


■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■精油:ゼラニウム、クラリセージ、フェンネルスィート、ペパーミント
女性性を高める香り

■無漂白シルク27中 高級ちりめん着物の表地になる高級糸

シルクデトックスなる言葉も出て来ましたね。シルクはデトックス効果があると言われ、人の髪の毛のたんぱく質ととても良く似た素材でもあるので、人体にも非常に優しい天然素材です。着物の産地京都の呉服屋さんから出たものを使用しています。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
愛しています
私の身体は完全な健康体です
活き活きとして光り輝いています
セクシャリティが上がり女性性を輝かせます
いつまでも若く豊富なエネルギーを周囲に与えています
モテる
お肌がつるつるもちもち
私は美しい
男性から心より望まれる
男女関係が充実し喜びに満ちる
多くの良いものを受け取っています
限りない恩恵と祝福が降り注がれています
必要なものだけを取り入れて、後は浄化します

約 70g





ブログランキングに参加しています。応援のぽちをヨロシクお願いします。
ところで、ランキングのバナーがきちんと表示されていますか?表示されてないよ~~~。という事でしたら、良かったらお知らせくださいね。









page top
やっと、梅雨が明けましたね~。
8月入って梅雨明けするなんて、ほんとビックリです。

今年の梅雨は、例年にないほどの激しい豪雨で大変な思いをされた方もいらっしゃるでしょう。
雷も凄かったですね。

激しい雷が何日も何度も続き、不安な気持ちにもなりましたが、この雷って=神鳴りで実は神の戸が開く前触れらしいですね。今デトックス期間でいろいろと冴えない想いをされている方も、神の戸が開くとともに、また新しい次元に行くことが出来るのでしょう。

そういうみなりっちもこの暑さに加えてデトックスが激しすぎて少々参っております。
私はマニアですから、先祖代々の因縁を癒すようなワークに出席したり、9月はポノポノの東京クラス受講も決まっていてポノポノ本部のクリーニングも始まっているのもあって、それはそれは大変です。

そんな中、以前心理学の先生に、「1回見てみなさいよ~。」とオススメされていたホリディをたまたまDVDで借りていたのに気付き、見てみました。

評価を見て借りたので、映画が始まってしばらくして、アッって思ったんですよね。
なるほど~。
見るようになっていたようです。

失恋した二人の女性キャメロンディアスとケイトウィンストレットが互いの家を交換することを条件にそれぞれがホリディに旅立ちます。そこでキャメロンディアスは家を訪ねて来た男性ジュードロウと初対面なのにHしちゃいます。

もともと、会ったその日にHはあり?それともなし?って話題で盛り上がっていた時に、「先生が、そういうことがあってもいいと思うのよ。ホリディを一度見てみなさいよ。」って紹介してくれたのですが、すごくよかったです。私達にオススメしてくれた裏メッセージも見ている間に分かってきて、感動しました。先生ありがとう。

今が本当にイケてない自分であったとしても、いつか必ず報われる。こう書くとごくごくありがちな物語なのかもしれませんが、報われるまでの登場人物の生き方が、すごく素敵☆

私が見ていて改めて発見したのは、自分を与える giving oneself とそこに流れが生み出され、自分自身が生まれ変わり新しい次のステージに行けるのだな。ということ。

7月のカートでもgiving oneself がお届けされた方。とっても多かったと思うのですが、このカードが行った方は、自分を与えることで流れが出来て新しいステージに行ける切符を手にしたのかもしれません。たくさん自分自身を周りの誰かに与えてくださいね。


それから、好きな人に素直に気持ちを伝えることの大切さ。

最近、私のところにもハートが開けない。ことに関してのリーディング依頼が増えてきました。そういう人っていうのは、開けないなりに理由というものがあって、そのほとんどがハートブレイクなんです。大好きな人に振られた。幼い時にお父さんお母さんが気持ちを受け取ってくれなかった。っていう理由の方もいらっしゃいますが、ハートブレイクで傷ついているからハートを開くのが怖くなっているんですよね。

そんな方に、この映画はオススメです。
恐れを乗り越えて相手に与えた時に、奇跡は起こります。

これから交際を考えている相手なんだけど、初対面で(H)してもいい?悪い?

は、人に拠ると思います。
初対面で関係を持ってそのまんまうまくいくカップルもこの世にはたくさんいます。

みなりっち的には、これをやって本当にうまくいくのは、女性の側が手放すことが抜群に上手な場合だと思っています。
手放し上手は恋愛上手なんですね^^





ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをありがとう♪


少しですが、有料1枚カードリーディングをこれから、カートに出します。
前回大人気でアッと言う間に売り切れてしまったなにかのご塩も在庫が入りましたので、カートに出します。

これからお盆を迎えますよね。
浄化力の強いなにかのご塩で邪気をクリアーにして、ご先祖様をお迎えしましょうね。




石けん販売サイトはこちら






Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.