CATEGORY : お知らせ
縁結びの石けんが商標登録されました!!!&プチカートアップのお知らせ♪
DATE : 2009-06-27-Sat
縁結びの石けん

当店の売れ筋NO1の石けん

縁結びの石けん

が、なんと商標として認められました。

ヤッター!!!!

商標登録5243215号
【標準文字商標】 縁結びの石けん
【称呼】 エンムスビノセッケン,エンムスビ

これで、世界中で石けん類に縁結びの名称が使用できるのは、当店だけとなりました。

これで、ますますオリジナリティが増すっちゅーもんです。
取得には、お金もかかりますし、本当に大変でしたが、縁結びの石けんを愛して可愛がってくださるお客様の為にどうしても保護し、守りたかったので、がんがってみましたよん♪

これまで以上のご愛顧を。
よろしくお願いします☆

以上お知らせでした。


お守り2

5月のカートで抽選でプレゼントさせていただいた、東京大神宮の鈴蘭根付守り。
お客様のTさんより、人からプレゼントされると効力を発揮するそうですね!とご連絡を頂き、ビックリ☆

知らなかった~~~~!!!!!

Tさんからのメールをご紹介しますね。

先日のすずらんの縁結びのお守りのことを知人はなしましたら、
あのお守りを自分で買うのではなくて、誰かにいただくと結婚できるという
都市伝説めいたお話があるそうです。
実際もらってすぐ結婚できた友人がいらっしゃるそうです。

わくわくですうう。T


鈴蘭寝付け守り 使用例


おぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
そうなんですね!!!!!!!!!!!

Tさんに送らせて頂いた根付守りが、良縁を連れて来てくれると良いですね☆

早速、プレゼントさせてもらったみなりっちのフリーの友人にも、気になる人が現れて、お付き合いに発展しそうだし。まんざら嘘でもないと思います。

いやぁ、東京大神宮の神様って、粋なことしますね。

あのプレゼント企画は、お参りの列に並んで居る時に、突然インスピレーションとして上から降りてきたもですから、きっと、これは必ず私からのお守りを手にされた方に、良いことがあるのでしょう。

良かったぁ☆

嬉しい☆

根付守り万歳!!!!!!!!


ところで、今月のカートでは、本当に大勢の方にお越しいただき、感謝感謝でした。
ありがとうございました。

実は、あの時にあまりにも大勢の方が来られて、私の作業能力のキャパを超えてしまった為に、一部石けんをカートから一度降ろしたのです。

その石けんをご紹介しますね。

シルキーエンジェルズソープ

シルキーエンジェルズソープ

カーネリアンの石けん

カーネリアンの石けん

です。
こちらが、在庫ございます。

シルキーエンジェルズソープ体験談

カーネリアンの石けん体験談

他にも体験談はいっぱい☆

あと、有料カードリーディングも出す予定です。

有料カードリーディング体験談

最近、何かのご塩をお風呂に入浴剤として入れています。

ほんと、浄化力が半端じゃないぐらいすごいです。
私の場合、この塩を入れた時点では湯は透明ですが、この湯に長く浸かると汗がたくさん出て、湯が白く濁るんです。
人体には、添加物や鉛などの有害な毒素がどうしても溜まってしまうのですが、この毒素は、発汗することで出すのが良いそうです。しかし、ただの普通の発汗では、有害毒素は出ないそうなんですね。
通常お湯だけに長時間浸かると汗は出ますが、汗腺の出口がふやけてしまい、汗腺の出口を塞ぐので次第に汗が出なくなってしまうのだそうです。
ところが、ミネラル濃度の高い自然塩を入れて入浴すると、汗腺の入り口が浸透圧の関係で出口がふやけないために、有害毒素を出すことが可能になるそうなのです。

まさに!この状態が起こっているようで私が浸かった後の湯は濁ってる。。。。。。。。。。

しかし、体はめちゃめちゃ軽くなりました。
これは、日増しに実感できています。

何かのご塩万歳!!!!!!!

プチカートアップは、明日6月28日(日曜日)午後8時です。

ご注文確認メールですが、少しお時間を頂くようになります。

それでは、また皆様とお会いできるのを楽しみにしていますね☆





ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

ぽち♪



page top
CATEGORY : つれずれ
北海道はでっかいどう
DATE : 2009-06-17-Wed
初北海道から帰って来ました。
いやぁ~札幌は寒かった~~~!!!そして、何と言っても北海道自体が大きいせいか、スケールがでかい。
そして、札幌人の感覚もこだわりがなくて、広い。

どれだけ広いかと言うと、宿泊先札幌駅より徒歩5分とHPには案内されていたが、実際は、10分は余裕でかかりました。

5分ちゃうやろ?

と関西弁で突っ込んでみても後の祭り。

スーツケースをゴロゴロ引っ張りながらひたすら目的地まで歩きましたとさ。

札幌の人と一緒に居て思ったのですが、みんな歩くのが早いですよね。
土地が広い分歩くのが早くなるのは当たり前か。
スケールの大きさにとにかくビックリ☆


うに丼

千歳空港に降り立った直後に食したうに丼。
奮発したけど、とっても甘くて超美味しかった~~~。

北海道大学構内 1

北海道大学の構内をご一緒した方で卒業生の方に案内してもらいました。

ここは、公園か?
いやいや、キャンパスの一部です。


北海道大学構内 2

おいおい。。。
川が流れているよ。
ありえねー。

北海道大学構内 3

山道?
登山しているようにしか見えない。。。
でも、大学構内の一部なの。

北海道大学構内 にとべいなぞう

いなぞう先生の目が優しかった。
目と目でつながってみたら、癒された。

北海道大学構内 古川記念講堂

建物が北海道ちっくで、感動した☆

札幌 時計台

札幌 時計台 観光名所だけに、写真撮影用の台があったりして、行き届いています。

この後みんなと一緒に入った花丸のお寿司に骨抜きにされてしまいました。

オオトロ

大トロ。
口の中に入った瞬間とろける~~~。
超超美味しかったです。


他のネタも最高に美味い。
忘れられずに、最終日のランチもここに行きました。

そしたら、お店の方が覚えてくださっていて、すごく良くしてくださいました。
感謝☆

蟹のお味噌汁

出汁が超美味しい。
なんか、普通の美味しさとは違っていて、唸りました。
ご一緒した方が頼んだあさりのお味噌汁のあさりの身の大きいことと言ったら!
あんな大きなあさり。初めて見ました。

あ~、お腹へって来ました。

初北海道の初札幌でしたが、短い時間で札幌を堪能できるコースをお客様のMさんに、考えてもらいました。お勧めの裏参道こそ行けませんでしたが、JRと直結している大丸やステラプレイスもじっくり見ていると一日では周り切れないですよ~ということでしたので、ここで様々なものを見てすごく楽しめました。

Mさん、ありがとう。

札幌は雨が多くてすごく寒かったのですが、人の温かさに触れて短い日数でしたけど、存分に楽しめました。今度は、観光で行きたい。もっと時間を取って行きたいと思いました。


福助

今月の初め、福助を近場の広い公園に連れて行ってあげたら、喜んでくれた。笑いすぎ~~。

お尻がおっきい。。。。。。。。


ミラクルメール集を更新しました☆
まだまだ更新していきますよ♪





ブログランキングに参加しています♪
いつも、ありがとうございまっする☆
ぽちっ♪

カートアップは、19日金曜日です

お待ちしています


page top
CATEGORY : お知らせ
6月カートアップの石けん達
DATE : 2009-06-10-Wed
携帯電話などのモバイルからご注文される方に向けてショッピングサイトのお知らせ欄をこのブログ内で更新しています。この記事の一番下のリンクから入ることが出来ますので、一度必ずご確認をお願いします☆

Dreams come true

Dreams come true

夢や希望が叶いました!ってご報告をよく頂く石けんです。皆様の夢が叶いますように☆との願いを込めて作った力作です。



シルキーエンジェルズソープ

シルキーエンジェルズソープ

やっぱり、シルクです!というお声がとても多い石けんです。中の黄色のまん丸は、エンジェル達がこっちを見て微笑んでいる光を表現しています☆


縁結びの石けん

縁結びの石けん

結婚、恋愛、就職、入学などで良い縁を結んでくれたというご報告が一番多い石けんです☆今回THE☆女子力☆SuperBeautyとデザインがとっても似てしまいましたが、ネームラベルできちんと分けておりますので、ご安心ください。


カーネリアンの石けん

カーネリアンの石けん

セクシャリティを司る2番目のチャクラに対応した石けんです。2番目のチャクラは生殖器の辺りに位置するもので、女性の場合子供を産みだすくらいパワフルな場所です。子供は豊かさの象徴です。創造力と豊かさ、セクシャルエネルギーが正しい方向に向かっていけますように。願いを込めています。


モテモテなでしこ♪


モテモテなでしこ♪上から

モテモテなでしこ♪

大人気!モテモテなでしこ♪です。今回は、カラフルに黄色やグリーンのモザイクを上から散らしてみました☆小学生から大人までモテるんです。というご報告がとても多い石けんです。


光のオーラ姫

光のオーラ姫 上から

光のオーラ姫

お久しぶりの登場です。
ガスールをたっぷり入れ込んだ生地に重曹が入っています。
ふんわりと入ったマーブルがまるで天使の羽のようです。光のオーラをまとって乙女チックに輝いてください。


スギライトの石けん

スギライトの石けん

スギライトの石けんは、6番目チャクラ眉間にあるチャクラに対応した石けんです。この眉間のチャクラはビジョンを見るということに関係しています。あなたのビジョンを見る力が養われますよう祈りを込めて作成しました。


ローズクォーツの石けん

ローズクォーツの石けん

ハートのチャクラに対応した石けんです。ハートの詰まりを取り去ってエネルギーの流れを良くするようなサポートをしてくれます。


私達の地球

私達の地球

4月に初めて出した時に大反響だった石けんです。今回の私達の地球は、少しアースカラーっぽい仕上がりになりました。私は、今回の色合いもとても気に入っています。


ラブラブ石けん

ラブラブ石けん

皆様のラブライフのサポートに☆ふふふ♪多くを語りませぬよ(笑)


THE☆女子力☆SuperBeauty

THE☆女子力☆SuperBeauty

女子力付けるならコレ!女性ホルモンのバランスをとってくれる精油を配合しています。まん丸モザイクが、女子力全てに出ているわけではございません。縁結びの石けんとデザインが似通ってしまいましたが、きちんと名前ラベルで分けているので大丈夫です。


アメジストの石けん

アメジストの石けん

浄化に優れているヒマラヤ岩塩がたっぷり入った石けんです。浄化に良くいらないもの取り払い、前に進む力をくれると言われています。


炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバーL

炭のジャンプーバー炭のジャンプーバー・ラージ

カートに出るとすぐに完売してしまう石けんです。備長炭やハーブ水を使用して作っています。きめ細かな泡立ちとすっきり感が特徴です。


オレンジバー


オレンジバー

最近ファンがまたさらに増えてきました。元気なオレンジ色でオーラもぴかぴか☆



6月のカートアップは、19日(金曜日)です。

いつも、ありがとうございます☆皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

6月12日から6月15日はお休みします。

北海道はでっかいどうに行ってきまっする。とショッピングサイトでお知らせしましたが、残念ながら観光ではございません。。。。でも、ちょっとした写真とかまたブログでお見せできればと思っています。




ブログランキングに参加しています♪
応援のクリックいただけると超超喜びます♪
いつも、ありがとー^^


携帯電話などのモバイルからご注文される方は、コチラをご確認くださいませ。モバイルからご注文される方に向けてお振込みに関しての注意事項という事で、内容を更新しています。ショッピングし後のお知らせ覧の確認がモバイルからは出来ないために、こちらのブログで案内しています。

また、初めてご注文される方でPCから閲覧されている方は、一度ショッピングサイトのお知らせ覧を確認お願いしますね☆












page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.