CATEGORY : お知らせ
2月カートアップの石けん達
DATE : 2009-02-13-Fri
Dreams come true

Dreams come true

先月、みんなのDreams come trueが大好評でした☆比較的夢や希望が叶ったとの声を多くいただく作品です。

モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪

小学生から大人までモテオーラ炸裂!!!今回は上の層の薄いピンクに一部まるで天女の羽衣のような優雅な白い模様が入っていました。出来上がりが逐一違うので面白いです。天女のような優雅で美しい女性になぁれ♪

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ1

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ
情熱的なオレンジに、今回は、薄いブルーとホワイトマーブルのモザイクを入れ込んでみました。5番目チャクラ対応のアクアマリンのモザイクです。ブルーのエネルギーとオレンジのパッションで表現上手に!

アメジストの石けん

アメジストの石けん

エネルギーをクリーンに。そして、上からのエネルギーを通しやすく。アメジストのパワー☆


レインボークリスタルの石けん

レインボークリスタル1

レインボークリスタルの石けん

まるで、レイキを受けた時のように光の柱が立ちました!などの体験談多数。あなたはどんな体験をするのでしょうか?

縁結びの石けん

縁結びの石けん

良縁キター!!就職決まった~!!などのご報告が一番多い石けんです。

バイライトの石けん

バイライト1

バイライトの石けん

自分を変えたい!変化したい!そんなあなたに変革をもたらしてくれることでしょう。要らないパターンを手放して、新しい私に。

ブラックトリマリン珊瑚の石けん

ブラックトリマリン珊瑚の石けん

やっぱり、浄化に関する体験やご感想が一番多いですね。
綺麗に洗い流して、後はすっきりさっぱり。

THE☆女子力☆SuperBeauty

THE☆女子力☆SuperBeauty

女子力アゲアゲの春でいきましょう♪女性性に作用するアロマのブレンドです。

炭のジャンプーバーラージ

炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバー

今回の炭のジャンは、とても細かい粒子が詰まって出来ているような繊細な仕上がりです。見た目が少しふわふわとしている感じがして、可愛い。この季節ならではかもしれません。

ラブラブ石けん

ラブラブ石けん

彼が出来ました!とか、パートナーとのラブラブを取り戻せそうですなど、体験談豊富。報告を寄せていただき、私も嬉しい☆

スギライト1

スギライトの石けん

スギライトの石けん

この石けんを作成する前日に、どこから出てきたのか、直径3センチほどもある大きなラピスラズリ球が黒い皮のきんちゃく袋に入って出てきました。最近の我が家では、こういう不思議なことが多くて、年末は、出雲大社のお砂で焼き上げたお皿に立派な黒牛が描かれたお皿が出てきて、ちょうど丑年に良いと飾りましたし、最近では、家族の誰にも見覚えのないダイヤ(本物か模造が分かりません)が出てきました。近々鑑定に出す予定ですが、本物だったらすごい話です。
前置き長くなりましたが、深い紺色に金が散りばめられた深いラピスの色に魅せられながら作成。もちろんエネルギーの転写もバッチリです。

セレブな女子の薔薇石けん

セレブな女子の薔薇石けん1

セレブな女子の薔薇石けん

当店に来てくださる優雅で美しいお客様に♪


サクラが咲いた2

サクラが咲いた

皆さんに新しい春がやってきますように☆


オレンジバー

オレンジバー

今回のオレンジバーはとてもジューシーです。
油脂分を多く残して作成しました☆


カートアップは2月20日金曜日です

お待ちしています!!

<ご注文の前に必ずお読みください。>

石けんをモバイルから注文される方へ

特定商取引法






いつも、応援ありがとうございます。
クリッククリック♪


shifuku


ミラクルメール集も楽天ブログもどんどん更新していきますよん☆
明日からセミナー☆楽しんできます!また、学んだことを皆さんとシェアできればなんて思っています。


スポンサーサイト



page top
サクラが咲いた


サクラが咲いた2


寒い寒い日が続く中、早く春が来ないかなぁ~。と春を思いながら、作った作品です。
オレンジのまぁるい玉は、明るく輝く太陽の光をイメージ。ピンクのモザイクと茶のモザイクを盛り込んで、春の陽光に輝く桜の木をイメージした作品です。

皆さんは、この春。どんな春にしたいですか?

結婚・恋愛の面で春を迎えたいですか?
受験が合格する春を迎えたいですか?
願いが成就するそんな春を迎えたいでしょうか?

心配ごとや長らく悩んでいた事がパァッと解消されるそんな春を待ち望んでいらっしゃる方もおられることでしょう。

そこで、天使さんとの共同企画!?
で、不安心配を洗い流し、みなさんが望む「春」を迎え入れる為の石けんに仕上がるよう、祈りに祈りを込めて作成してみました。

この石けんとご縁のある全ての方に、皆さんが望む春がやってきますように。
心の底からそれを願いながら作った作品です。
どうか、どうか、良いことが溢れんばかりにやってきますように。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイルの一番絞り)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ローズヒップオイル(ビタミンCの爆弾と呼ばれるローズヒップのオイルを使用しています。ローズヒップオイルは直接シミの部分につけていると、薄くなると話題になり、美容オイルとして使用されている方も多いと聞きます。)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■ナイアード社 ガスール(すごい吸着力の証?!めちゃくちゃ粘度の高い天然のクレイ)

~大人気!ガスールを使用しています。~

ガスールの働きとしては、

・ガスールには、肌をおだやかに整えるという、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルが多く含まれ、保湿力が高く、また、PHが、7.3から7.4と、ほぼ中性に近い肌にとてもマイルドな触感を持ちます。

・更に、イオン化した粘土の粒子が、磁石のように汚れを吸い寄せる力による、洗浄力も強く、それだけで、肌や髪の汚れをしっかり落とし、またミネラルが、リンスやトリートメントのようにしっとり、滑らかに、洗い上がりを整えます。

・ガスールの吸着力の実験で、メチレンブルーという色素を1gの炭とガスールに吸着させる実験があります。その結果、炭は20mg、ガスールは80mgのメチレンブルーを吸着することができたといいます。この吸着力で、ガスールは肌や髪の汚れやにおいを取り去るのです。

・水に反応したミネラルが、潤いの膜をお肌の上で形成。水分補給も一緒にしてくれるのです。

という特徴があります。

(中のコンフェ部分)

■レッドパームオイル
■ピンククレイ
■ココア

■精油:オレンジスィート、パルマローザ、フェンネルスィート 軽やかな春をイメージする香り

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
嬉しい
楽しい
大好き
幸せ
合格しました
良縁がきました
結婚が決まりました
彼が出来ました
悩みが消えました
不安が解消されました
私は自由です
私は自由で伸びやかな存在です
愛されています
たくさんの愛を与えています
人様から喜ばれる存在です
サクセスストーリーを生きています
私の人生は幸運に満ちています
私の人生は愛に満ちています


shifuku


カートアップは2月20日です。カートアップに向けてどんどんミラクルメール集も更新していきますよ☆





ブログランキングに参加しています。
応援してくださいね!
バナーをクリック♪

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.