CATEGORY : お知らせ
モバイル用お知らせ欄更新♪
DATE : 2009-02-21-Sat
モバイルからご注文の方は、

コチラをまずご確認くださいませ☆

よろしく、お願いしまっすル♪






よろしければ、クリック♪プリーズ♪
今回も怒涛のカートアップでした。
皆さんのエネルギーがとても高くて、私も元気を頂きました。
ありがとうございます☆

page top
CATEGORY : つれずれ
男女関係がうまくいくには?2
DATE : 2009-02-19-Thu
昨日は、女性編をお送りしましたが、バランスが悪いので男性編も書いておきますね^^

女性に愛される男性
(二人の仲がより良くなる為に男性側に必要なこと)

1、共感してくれる男性
男性は、女性の言うことにすぐ解決策を出したがりますが、女性が求めているのはただ話を聞き、共感してくれる男性なのです。
しかし、多くの男性は、これが苦手です。
なぜかと言うと、共感することを怖れているからです。
女性の感情に触れて共感すると、感情の波に飲まれてしまうと感じているからです。共感しても死にません。やってみて死んでしまうのは、あなたのエゴかもしれません。勇気を出して一歩進んで彼女の言うことに共感してみましょう。

2、美しさを発見してくれる男性
美容院に彼女が行っても気が付かないのは、いけません。
普段着ない色を着ているとか、ヘアースタイルの変化。いつもと表情が違っていてそれが魅力的だと思ったら、彼女を褒めてみましょう。

3、自分の気持ちを表現してくれる男性
女性は、男性のハート(生きているハート)を感じたくていろんなことをします。
なんで、彼女はこうなんだろう?いつも僕を困らせる。と思っている男性は、もしかしたら、自分のハートを彼女の前で表現できていないのかもしれません。
また、女性側では、彼が表現しようとしている時は、少し待つ。ということが大切です。

4、興味を持ってくれる
2と通じるものがありますが、女性が愛する男性からいつも興味を持たれたいのです。

5、ロマンチックな男性

ロマンチックなところのある男性は、素敵ですね。
なんか、潤いを感じられます。
自分にはロマンチックさが不足しているなぁ。とかロマンチックが分からない????という方は、映画などを見て、お勉強しましょう。

以上

俗に言う、歯が浮くような・・・ナントカとか。要は抵抗を感じることを思い切って自分に許すと、またパートナーとのロマンスが戻ってくるかもしれませんね^^

彼女が感情的で、いつもそれに辟易しているのであれば、そんな男性は彼女から「感情」を学ぶことが求められているのかもしれません。ハートを開いて、5感を開いて感じる。ということ。をパートナーから学んでみられてはいかがでしょうか。

より良い、パートナーシップの為に。
パートナーから愛される自分になりましょうね^^


~お知らせ~

ショッピングサイトからのお問い合わせをたくさん頂戴していて、ありがとうございます。
なるべく出来るお返事は、すぐにお出しするようにしているのですが、中には、全て文字化けしていて、お返事できない場合があります。せっかく、住所も電話番号もお名前も入れてくださっていて、お返事差し上げたいのですが、見事に化けていて、こちらには全く内容が分かりません。
原因は分かりませんが、使用端末を変えるなどして再度お問い合わせいただけたらと思います。


カートアップは20日金曜日です。
お待ちしています♪


モバイルからご注文の方は、

コチラをまずご確認くださいませ☆

また、モバイルのみならず、PCの方でも稀にあるのですが、メールボックスが一杯などの理由でご注文確認メールがお届けできない場合があります。また、受信拒否の設定を行っている場合は、ご注文確認メールがお届けできません。ご注意ください。






いつも、応援のぽちぽちをありがとう~♪
クリックぷりーず♪




page top
CATEGORY : つれずれ
男女関係がうまくいくには?
DATE : 2009-02-18-Wed
石けん日記に、セミナーで学んだことを書くのは、初めてだったか、久しぶりなのか、定かではないのだけど、、、

耳の痛い話が多かった(笑)

今日は、男性に愛される女性とは?
のお題でお話しようと思います。

ほら、バレンタインも終わった後ですしね^^

ここでお話するのは、二人の関係が良くなっていく事に女性側に必要な要素です。

では、行ってみましょー^^

1、理解してくれる女性
男性はいつだって、愛する女性のヒーローでありたいのです。
理解してあげましょう。

2、反応してくれる女性
どれだけくだらないギャグでも、オヤジギャグだとバカにしないで笑ってあげましょう。そして、何か良いことをしてくれたら、思う存分喜んであげましょう。そういう事の繰り返しで男性は学び、成長していきます。

3、責めないで育んでくれる女性
2番とリンクしていますが、男性は、元々持っている罪悪感が女性よりも強いので、ちょっと女性から言われただけでも凹んでしまいます(表面ではそうは見えないかもしれませんが、心の中のダメージは大きいそうです)

4、誠実な抵抗しがたい魅力を持っている女性
男性は、自分の為に待ち続ける女には魅力を感じません。
例えば、自分の為に仕事を辞めて家に居てくれる女性に対して最初は嬉しいのですが、だんだん色褪せて見えてくるようです。
自分の好きな事をして、魅力を高め続けている女性に男性は魅力を感じます。
4の要素は、頑固さを抜け出させてくれる力があります。

5、自分の事だけじゃなく、二人の関係を大切にする女性
女性のコミットメントが必要。
女性が先に二人の関係に腹をくくる。

男性には、なかなか出来ないので、女性がする。
女性が交際の鍵を握り、女性が二人の関係のリーダーシップをとる。

コミットメントは、男女どちらが先にしてもいいのだけど、男性は、時間がかかる場合があるので、女性側から潔くコミットメントした方が早いということです。

6、インスピレーションを与えてくれる女性(あげまんの要素)
男性は女性からのインスピレーションを受け取って成功することが多い。
ひらめきを与えてあげる

以上

いかがでしたか?
ここで、大切なのは、育っている最中に潰したり、せっかく出てきた芽を切り取ったりしては、絶対にダメということです。

女性が男性に勝ちたい。やり込めたい。責めたい。というのは、女性全員が持つ「誘惑」なのだそうですよ。
これは、女性の攻撃性です。

自分はこんなに傷ついているのだから、言ってもいいんだ。
と自分にOKを出すのは、単なる甘やかしなのだそうです。
それよりも言ってやりたいという誘惑に乗らない
ということが大事なのです。

なぜなら、言ってしまったことのツケは自分が払わなくてはならなくなるからです。
こういう時は、自分の中で何が起こっているか、観察するのがいいそうです。じっくり観察して、どんな感情を感じているのか、観察してみる。
すると、怒りを感じていたのだけど、その怒りの下には、昔から持っている悲しみがあるのかもしれません。
そういった事が理解できると、あの、言ってやりたい!!!!分からせてやりたい!!!!という激しい気持ちは落ち着いて、悲しみに気づかせてくれたパートナーに感謝が出来るかもしれません。

1から6の間で、いくつ自分はできるかなぁ?
と考えた時に、

私は、とても眠くなりました(爆)

抵抗を感じると、人は眠くなりますね(笑)

それでは、また!



shifuku


ミラクルメール集更新しました!!
皆様の気づきが、最近またパワーアップしていて、もう、素晴らしいの一言に尽きます。
まだまだたくさんメールを頂いていますが、またカートが落ち着いた頃に掲載を依頼しようと思っています。

カートアップは、20日です!!
また、皆様とカートでお会いできるのを楽しみにしています☆




ブログランキングに参加しています♪
いつも、応援ありがとうございます!
ぽちっとな~☆


page top
いつも、ありがとうございます。
おととい大阪から戻ってきました。
今回泊まったホテルは、シティプラザ大阪だったのですが、すっげー良かったです。まず、ロビーに続く長い玄関には、私の大好きなラベンダーの香りが焚き込められていて、それだけで、うっとり♪

ロビーは明るい照明とともに、キラキラ感にあふれていて、たまたま先生と同じホテルだったので、チェックインを一緒にしたのですが、私達のスーツケースを見た従業員の方がすぐにスーツケースを持ってくださって、お部屋まで案内してくれます。
私が予約した時は、1ヶ月も前だというのに、予約でいっぱいで、狙っていた赤いマッサージチェアがあるお部屋は取れなかったのですが、直前にキャンセルがあったとのことで、わざわざ気を利かせて、マッサージチェアのお部屋に変更してくださっていました。

14階には大浴場があるのですが、露天風呂や壷湯があったりして、最高でした。
壷湯は、ちょうど人一人がゆっくり入れる感じで、まさに、母の胎内のよう。
お湯の温度もぬるめで、誰も来なかったので、子宮に戻り、再誕生するワークを一人で勝手にやってしまいました(笑)

お風呂を出ると、少しほてったからだを冷ますのに、ちょうど良いテラス席が用意されていて、すごくリラックスできました。

お部屋も、シングルだけどベッドも広くて、たくさん置かれたクッションが可愛い。
マッサージチェアも、十分な機能を果たしているし、是非、次回もまた泊まりたい~。と思えるホテルでした。

あまりにも、素晴らしく満足できたので、シェアさせていただきました。

今回私が参加したセミナーは、ズバリ!!!

男女関係

のみに焦点を当てたセミナーでした。

私は、セクシャリティがすっかり上がってしまったのか、予定よりも早く生理が始まってしまいました
^^;

続きは、また後で書きますね^^


ミラクルメール集更新しています♪
みんな、すごいです。是非読んでくださいね☆
page top
CATEGORY : お知らせ
2月カートアップの石けん達
DATE : 2009-02-13-Fri
Dreams come true

Dreams come true

先月、みんなのDreams come trueが大好評でした☆比較的夢や希望が叶ったとの声を多くいただく作品です。

モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪

小学生から大人までモテオーラ炸裂!!!今回は上の層の薄いピンクに一部まるで天女の羽衣のような優雅な白い模様が入っていました。出来上がりが逐一違うので面白いです。天女のような優雅で美しい女性になぁれ♪

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ1

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ
情熱的なオレンジに、今回は、薄いブルーとホワイトマーブルのモザイクを入れ込んでみました。5番目チャクラ対応のアクアマリンのモザイクです。ブルーのエネルギーとオレンジのパッションで表現上手に!

アメジストの石けん

アメジストの石けん

エネルギーをクリーンに。そして、上からのエネルギーを通しやすく。アメジストのパワー☆


レインボークリスタルの石けん

レインボークリスタル1

レインボークリスタルの石けん

まるで、レイキを受けた時のように光の柱が立ちました!などの体験談多数。あなたはどんな体験をするのでしょうか?

縁結びの石けん

縁結びの石けん

良縁キター!!就職決まった~!!などのご報告が一番多い石けんです。

バイライトの石けん

バイライト1

バイライトの石けん

自分を変えたい!変化したい!そんなあなたに変革をもたらしてくれることでしょう。要らないパターンを手放して、新しい私に。

ブラックトリマリン珊瑚の石けん

ブラックトリマリン珊瑚の石けん

やっぱり、浄化に関する体験やご感想が一番多いですね。
綺麗に洗い流して、後はすっきりさっぱり。

THE☆女子力☆SuperBeauty

THE☆女子力☆SuperBeauty

女子力アゲアゲの春でいきましょう♪女性性に作用するアロマのブレンドです。

炭のジャンプーバーラージ

炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバー

今回の炭のジャンは、とても細かい粒子が詰まって出来ているような繊細な仕上がりです。見た目が少しふわふわとしている感じがして、可愛い。この季節ならではかもしれません。

ラブラブ石けん

ラブラブ石けん

彼が出来ました!とか、パートナーとのラブラブを取り戻せそうですなど、体験談豊富。報告を寄せていただき、私も嬉しい☆

スギライト1

スギライトの石けん

スギライトの石けん

この石けんを作成する前日に、どこから出てきたのか、直径3センチほどもある大きなラピスラズリ球が黒い皮のきんちゃく袋に入って出てきました。最近の我が家では、こういう不思議なことが多くて、年末は、出雲大社のお砂で焼き上げたお皿に立派な黒牛が描かれたお皿が出てきて、ちょうど丑年に良いと飾りましたし、最近では、家族の誰にも見覚えのないダイヤ(本物か模造が分かりません)が出てきました。近々鑑定に出す予定ですが、本物だったらすごい話です。
前置き長くなりましたが、深い紺色に金が散りばめられた深いラピスの色に魅せられながら作成。もちろんエネルギーの転写もバッチリです。

セレブな女子の薔薇石けん

セレブな女子の薔薇石けん1

セレブな女子の薔薇石けん

当店に来てくださる優雅で美しいお客様に♪


サクラが咲いた2

サクラが咲いた

皆さんに新しい春がやってきますように☆


オレンジバー

オレンジバー

今回のオレンジバーはとてもジューシーです。
油脂分を多く残して作成しました☆


カートアップは2月20日金曜日です

お待ちしています!!

<ご注文の前に必ずお読みください。>

石けんをモバイルから注文される方へ

特定商取引法






いつも、応援ありがとうございます。
クリッククリック♪


shifuku


ミラクルメール集も楽天ブログもどんどん更新していきますよん☆
明日からセミナー☆楽しんできます!また、学んだことを皆さんとシェアできればなんて思っています。


page top
サクラが咲いた


サクラが咲いた2


寒い寒い日が続く中、早く春が来ないかなぁ~。と春を思いながら、作った作品です。
オレンジのまぁるい玉は、明るく輝く太陽の光をイメージ。ピンクのモザイクと茶のモザイクを盛り込んで、春の陽光に輝く桜の木をイメージした作品です。

皆さんは、この春。どんな春にしたいですか?

結婚・恋愛の面で春を迎えたいですか?
受験が合格する春を迎えたいですか?
願いが成就するそんな春を迎えたいでしょうか?

心配ごとや長らく悩んでいた事がパァッと解消されるそんな春を待ち望んでいらっしゃる方もおられることでしょう。

そこで、天使さんとの共同企画!?
で、不安心配を洗い流し、みなさんが望む「春」を迎え入れる為の石けんに仕上がるよう、祈りに祈りを込めて作成してみました。

この石けんとご縁のある全ての方に、皆さんが望む春がやってきますように。
心の底からそれを願いながら作った作品です。
どうか、どうか、良いことが溢れんばかりにやってきますように。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイルの一番絞り)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ローズヒップオイル(ビタミンCの爆弾と呼ばれるローズヒップのオイルを使用しています。ローズヒップオイルは直接シミの部分につけていると、薄くなると話題になり、美容オイルとして使用されている方も多いと聞きます。)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■ナイアード社 ガスール(すごい吸着力の証?!めちゃくちゃ粘度の高い天然のクレイ)

~大人気!ガスールを使用しています。~

ガスールの働きとしては、

・ガスールには、肌をおだやかに整えるという、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルが多く含まれ、保湿力が高く、また、PHが、7.3から7.4と、ほぼ中性に近い肌にとてもマイルドな触感を持ちます。

・更に、イオン化した粘土の粒子が、磁石のように汚れを吸い寄せる力による、洗浄力も強く、それだけで、肌や髪の汚れをしっかり落とし、またミネラルが、リンスやトリートメントのようにしっとり、滑らかに、洗い上がりを整えます。

・ガスールの吸着力の実験で、メチレンブルーという色素を1gの炭とガスールに吸着させる実験があります。その結果、炭は20mg、ガスールは80mgのメチレンブルーを吸着することができたといいます。この吸着力で、ガスールは肌や髪の汚れやにおいを取り去るのです。

・水に反応したミネラルが、潤いの膜をお肌の上で形成。水分補給も一緒にしてくれるのです。

という特徴があります。

(中のコンフェ部分)

■レッドパームオイル
■ピンククレイ
■ココア

■精油:オレンジスィート、パルマローザ、フェンネルスィート 軽やかな春をイメージする香り

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
嬉しい
楽しい
大好き
幸せ
合格しました
良縁がきました
結婚が決まりました
彼が出来ました
悩みが消えました
不安が解消されました
私は自由です
私は自由で伸びやかな存在です
愛されています
たくさんの愛を与えています
人様から喜ばれる存在です
サクセスストーリーを生きています
私の人生は幸運に満ちています
私の人生は愛に満ちています


shifuku


カートアップは2月20日です。カートアップに向けてどんどんミラクルメール集も更新していきますよ☆





ブログランキングに参加しています。
応援してくださいね!
バナーをクリック♪

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.