CATEGORY : お知らせ
1月カートアップの石けん達
DATE : 2009-01-16-Fri
新年初のカートアップになります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


縁結びの石けん

縁結びの石けん

2009年始まって初のカートに出る縁結びということで、どうかどうか皆様に良縁がたっくさんやって来ますようにと、願いを込めすぎてしまい、赤い糸の部分が大半を占めてしまうという、もう、ほとんど赤色な縁結びの石けんが出来上がってしまいました。伴侶とのご縁、お仕事とのご縁、人との良い出会いなど皆様が多くの良縁を受け取ってくださいますように。


みんなのDreams come true

みんなのDreams come true


多くの方から素敵なアファーメーションを頂き、本当にありがとうございました。
約3人に一人の確率で採用となった方。おめでとうございます!!!!
この石けんを作っている時に、どれだけ多くの天使さんや精霊達が来てくださったことことでしょう。私は、作っている間中ずっと光に包まれていて、鳥肌が止まりませんでした。ゾクゾクしっぱなしだったということです。

さて、惜しくも抽選から漏れてしまった方から、選ばれませんでした(涙)というメールを何通か頂きましたが、その方達のエネルギーを見ていて感じるのは、Dreams come trueにアファーメーションを入れなくても十分ご自分の力で切り開いていける強い力を持っている方達だったということです。安心してください。また、あまり数量はございませんが、カートに出るみんなのDreams come trueのアファーメーションの中にご自身にピッタリのものがあるかもしれません。アファーメーション採用された方には、23日までにメールを差し上げますので、しばらくお待ちになってくださいね。


ダイヤモンドダスト

Diamond Snow

清らかなあなたに。
雪のエネルギーで浄化をイメージしました。ふわりふわりと漂うように落ちてくる粉雪。
天からの贈り物。


ローズクォーツの石けん

ローズクォーツの石けん

ハートを開いて!!
ハートを開くと、良いものがたくさん入ってきます。
ローズクォーツは、ハートを開かせるそんな力を持つパワーストーンです。そんなローズクォーツの波動を転写して作った石けんです。


モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪

モテモテになる~。
モテモテになる~。

のアファーメーションでお馴染み。
本当にモテモテになった。女力上がったなど報告数多数!!!最近では、小学生の女の子まで。うふっ♪


アメジストの石けん

アメジストの石けん

ヒマラヤ岩塩との強力タッグで浄化に力を発揮!!!
悪いエネルギーもこれで流されます。


セレブな女子の薔薇石けん

セレブな女子の薔薇石けん

当店の素敵女子達に贈ります。
さらに、美に磨きがかかりますように。


さわふじの石けん

さわふじの石けん

これで、女子力アゲアゲ↑
女性が持つ女性特有の悲しみをさわふじの香りが癒すと言われています。


カーネリアンの石けん

カーネリアンの石けん

セクシャリティを司る2番目チャクラ対応石けん。
カーネリアンの鮮やかなオレンジ色の波動が入っています☆
今年も生命力に溢れるあなたでいきましょう。


炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバー

大人気!!炭のジャンプーバーです。今回は、幾何学模様のような大胆な模様が出ました。お楽しみに☆



ラブラブ石けん

ラブラブ石けん

バレンタインが近いこの時期。
この石けんは、欠かせません。
本当にパートナーとの関係が良くなった。など報告数多数。
自分のパートナーがこの石けん持ってたら、私なら超超嬉しい。


ラブチョコケーキ

ラブチョコケーキ

食べちゃいたいくらい好きっ!の気持ちと一緒に。
バレンタイン仕様の石けん第一弾。

モダンな炭チョコ2

炭チョコモダン


あなたを食べたい
そして、

私を食べて

ちょっと、大胆ですが、気持ちを伝えることって、大切。
日本人は、黙っていても分かるだろうって文化でここまで来ていて、ある意味奥ゆかしいのですが、気持ちをあまりにも表現しないことの弊害もたくさん。
思い切って自分の気持ちを表現してみるって、どんな人間関係にも大切です。
特に、大好きなあの人には。


マリンファンゴ:chic


マリンファンゴ:chic 2

マリンファンゴ*chic

バレンタインっぽく、ハートが飛び交う。
マリンファンゴ*chicです。


オレンジバー

オレンジバー

元気いっぱい!
オレンジバー。

1月のカートアップは、23日金曜日です。お待ちしています♪


PCでショッピングサイトを見ることが出来ない方へ

通常携帯電話などのモバイルでしかインターネットをご利用されない方は、

モバイルから注文される方へをご一読ください。

よろしくお願いします。


shifuku


ミラクルメール集もまだまだ更新していきますよん♪
素敵な体験盛りだくさん☆




いつも、応援のクリックをありがとう~。
感謝です☆















スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.