CATEGORY : お知らせ
ショップのお知らせ欄を更新しました。
DATE : 2009-01-28-Wed
皆様、いつもありがとうございます☆

お知らせ欄を更新しました。

携帯電話の方は、

コチラ

クリックしてご確認くださいませ。

それでは、取り急ぎ、すいません。
よろしくお願いします。

page top
CATEGORY : お知らせ
1月のカートアップは、23日です♪
DATE : 2009-01-21-Wed
こんにちは~。
相変わらず寒い日が続きますが、皆様お元気ですか?
私は、ありがたいことに、風邪も引かずに元気で過ごさせていただいています。

さて、再度お知らせさせてください。

携帯電話などのモバイルなので、当ショッピングサイトを閲覧される方は、お知らせ欄が表示されません。

そこで、このブログ上でご案内することに致しました。

携帯電話などのモバイルから石けんを注文される方へ

こちらを必ずご一読お願いします。

それから、モバイルとPCで閲覧される皆様。
ご注文前に必ず特定商取引に目をお通しくださいませ。

ショッピングサイトのお知らせ欄にも記載いたしますが、2月はお休みを多くいただきます。

2月4日から7日
2月13日から16日


は、お休みを頂きます。
この間は、商品の発送やお問い合わせのメールの返信は出来ません。
この間ご注文はして頂けますが、確認メールの送信が出来ません。

2月からセミナー参加などでまた忙しくなりますが、一緒にシェアできることは皆様にどんどんシェアしていきたいと思っています。

それでは、よろしくお願いします♪


shifuku


ミラクルメール集も更新しました☆
最近、ミラクルメール集が大人気で、読んで元気や勇気をもらっていますという声がたくさん寄せられるようになりました。私もすごくすごく、嬉しいです。
ありがとうございます!





いつも、応援のぽちぽちもありがとう♪
ぽちりとね!

page top
CATEGORY : お知らせ
1月カートアップの石けん達
DATE : 2009-01-16-Fri
新年初のカートアップになります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


縁結びの石けん

縁結びの石けん

2009年始まって初のカートに出る縁結びということで、どうかどうか皆様に良縁がたっくさんやって来ますようにと、願いを込めすぎてしまい、赤い糸の部分が大半を占めてしまうという、もう、ほとんど赤色な縁結びの石けんが出来上がってしまいました。伴侶とのご縁、お仕事とのご縁、人との良い出会いなど皆様が多くの良縁を受け取ってくださいますように。


みんなのDreams come true

みんなのDreams come true


多くの方から素敵なアファーメーションを頂き、本当にありがとうございました。
約3人に一人の確率で採用となった方。おめでとうございます!!!!
この石けんを作っている時に、どれだけ多くの天使さんや精霊達が来てくださったことことでしょう。私は、作っている間中ずっと光に包まれていて、鳥肌が止まりませんでした。ゾクゾクしっぱなしだったということです。

さて、惜しくも抽選から漏れてしまった方から、選ばれませんでした(涙)というメールを何通か頂きましたが、その方達のエネルギーを見ていて感じるのは、Dreams come trueにアファーメーションを入れなくても十分ご自分の力で切り開いていける強い力を持っている方達だったということです。安心してください。また、あまり数量はございませんが、カートに出るみんなのDreams come trueのアファーメーションの中にご自身にピッタリのものがあるかもしれません。アファーメーション採用された方には、23日までにメールを差し上げますので、しばらくお待ちになってくださいね。


ダイヤモンドダスト

Diamond Snow

清らかなあなたに。
雪のエネルギーで浄化をイメージしました。ふわりふわりと漂うように落ちてくる粉雪。
天からの贈り物。


ローズクォーツの石けん

ローズクォーツの石けん

ハートを開いて!!
ハートを開くと、良いものがたくさん入ってきます。
ローズクォーツは、ハートを開かせるそんな力を持つパワーストーンです。そんなローズクォーツの波動を転写して作った石けんです。


モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪

モテモテになる~。
モテモテになる~。

のアファーメーションでお馴染み。
本当にモテモテになった。女力上がったなど報告数多数!!!最近では、小学生の女の子まで。うふっ♪


アメジストの石けん

アメジストの石けん

ヒマラヤ岩塩との強力タッグで浄化に力を発揮!!!
悪いエネルギーもこれで流されます。


セレブな女子の薔薇石けん

セレブな女子の薔薇石けん

当店の素敵女子達に贈ります。
さらに、美に磨きがかかりますように。


さわふじの石けん

さわふじの石けん

これで、女子力アゲアゲ↑
女性が持つ女性特有の悲しみをさわふじの香りが癒すと言われています。


カーネリアンの石けん

カーネリアンの石けん

セクシャリティを司る2番目チャクラ対応石けん。
カーネリアンの鮮やかなオレンジ色の波動が入っています☆
今年も生命力に溢れるあなたでいきましょう。


炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバー

大人気!!炭のジャンプーバーです。今回は、幾何学模様のような大胆な模様が出ました。お楽しみに☆



ラブラブ石けん

ラブラブ石けん

バレンタインが近いこの時期。
この石けんは、欠かせません。
本当にパートナーとの関係が良くなった。など報告数多数。
自分のパートナーがこの石けん持ってたら、私なら超超嬉しい。


ラブチョコケーキ

ラブチョコケーキ

食べちゃいたいくらい好きっ!の気持ちと一緒に。
バレンタイン仕様の石けん第一弾。

モダンな炭チョコ2

炭チョコモダン


あなたを食べたい
そして、

私を食べて

ちょっと、大胆ですが、気持ちを伝えることって、大切。
日本人は、黙っていても分かるだろうって文化でここまで来ていて、ある意味奥ゆかしいのですが、気持ちをあまりにも表現しないことの弊害もたくさん。
思い切って自分の気持ちを表現してみるって、どんな人間関係にも大切です。
特に、大好きなあの人には。


マリンファンゴ:chic


マリンファンゴ:chic 2

マリンファンゴ*chic

バレンタインっぽく、ハートが飛び交う。
マリンファンゴ*chicです。


オレンジバー

オレンジバー

元気いっぱい!
オレンジバー。

1月のカートアップは、23日金曜日です。お待ちしています♪


PCでショッピングサイトを見ることが出来ない方へ

通常携帯電話などのモバイルでしかインターネットをご利用されない方は、

モバイルから注文される方へをご一読ください。

よろしくお願いします。


shifuku


ミラクルメール集もまだまだ更新していきますよん♪
素敵な体験盛りだくさん☆




いつも、応援のクリックをありがとう~。
感謝です☆















page top
CATEGORY : 新製品情報
バレンタイン石けん出来ました! 炭チョコモダンそしてマリンファンゴ*chic
DATE : 2009-01-15-Thu
炭チョコモダン


炭チョコモダン2


食べちゃいたいくらい好き!!シリーズですよん。
皆様。
来月は、バレンタインです。

友チョコとして、大切なお友達にお礼の気持ちを込めて同性同士で渡し合ったり、逆チョコで男性から女性に告白っていうのも近年OKだそうな。

お一ついかがでしょう?和テイスト溢れる炭チョコモダンです。

炭チョコモダンに用意した裏メッセージは、

早くあなたを食べたい

これね、これね、

なんと、みなりっちが、平井賢さんに耳元で囁かれてトロットロにとろけてしまった言葉なのです
やっぱり、アーティストは、女性を口説く言葉一つにも、潤みがあって、なんとも素敵ですね。
その後のみなりっちが、ものすごい勢いで用事を済ませて賢様に会いに行ったのは、言うまでもなく。




ただし、夢の中でしたけどね(爆)



最近、見る夢見る夢。なぜかこんなんばっかりで、平和な証拠でしょうか。
脳の中で何か変革が起きているのでしょうか?

自分でも良く分かりません。

話を元に戻しますが、恋は制御不能です。
和テイストの炭チョコモダンは、おしとやかで慎み深い乙女なのですが、恋をすると大胆です。でも、その内面とのギャップが、グッと来るのです。

と、言う訳で、裏メッセージもう1個追加です

私を食べて

そんな意外性抜群の当店に来てくださる美熟女&美女子達に。
だんすぃ~のハートをぶち抜いてしまいましょう。
もちろん、女子が女子の為に使用するも可でございますことよ。

炭は、お菓子やパンに入れても大丈夫。食用の備長炭を使用し、真ん中はローズクレイでピンクに染めてみました。一番下のチョコは、ココアで色づけ。密かにミルクとチョコが溶け合った様を表現しているので、チョコの真っ茶色ではありませんが、柔らかな仕上がりになりました。
石けんなので食べられないのが、残念?
でも、楽しんでいただけたらと思っています☆


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。
精製されたものは透明、未精製のものは濃い緑色をしています。
保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。
しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。たら~りと料理の上から垂らして食べる高級なオイルを使用しています。非常に使い心地がよく独特の質感をもたらします)

■ローズヒップオイル(ビタミンCの爆弾と呼ばれるローズヒップのオイルを使用しています。ローズヒップオイルは直接シミの部分につけていると、薄くなると話題になり、美容オイルとして使用されている方も多いと聞きます。)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■ローズクレイ(オーガニッククレイ。穏やかな洗浄力と吸着力で余分な皮脂と角質を取ってくれます。また、クレイを水で溶いたものでパックをすると、皮膚の弱っている所の乾きが極端に悪くなります。それは、クレイが弱っている皮膚の上で仕事をしてくれているからだと言われています)


■備長炭パウダー(食用レベル)
パン生地に練りこんだり、クッキー生地に入れ込んだり食べられる備長炭を使用。

■無糖ココア(森永)

■精油:シダーウッドバージニア シダーアトラス サイプレス パイン ティーツリー ベルガモットFCF ネロリ 樹木系のスッキリした香りの中にネロリの柑橘めいた香りがリラックスさせます。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
大好きです
愛しています
いつまでも一緒にいたい
早くあなたを食べたい
あなたと出会えて嬉しい
最高の贈り物をありがとう
つながりを持ち続ける
最高のパートナーシップを持つ
輝き続ける
愛されフェロモンを身にまとう
いつも、キラキラしている
親密感を持つ
周囲との和を大切にする
お互いを大切にする
ずっとラブラブ
永遠に続く恋

解禁日 2月1日


そして、マリンファンゴ*chic

マリンファンゴ:chic

マリンファンゴ:chic 2

じゃーーーん!!!!
バレンタインを意識して、ハートをじゃんじゃん飛ばしてみました

皆様のラブライフが豊かで愛に溢れていますように


shifuku


至福の石けん総合サイトです。




皆様の応援のお陰で、エコロジー部門で1位でした。
どうも、ありがとうございます☆
感謝!!!



















page top
CATEGORY : 未分類
バレンタイン石けんできました! ラブチョコケーキ
DATE : 2009-01-13-Tue
ラブチョコケーキ

お正月が終わったと思ったら、もう来月はバレンタインですね
少し早いですが、1月のカートアップでバレンタインの石けんを一緒にカートに出すことにしました。

その第一弾が、

ラブチョコケーキ

この石けんには、なんと、裏メッセージというものが付いています。

それは、、、、、



食べちゃいたいくらいに好き


って、ことですよ

最近、友チョコを始め、男性から女性に送る逆チョコなるものまであって、面白いですね。バレンタイン1つとっても、どんどん進化?といいますか、多様化していってますね。ちょっと、話が飛びますが、地球自体が、進化成長が止まらない星らしいですね。だからそこに暮らす人間も、良くなっていくしかないという話を聞いたことがあります。私達は、進化進歩成長し続けるしかないので、良くなるしか進む道はないのです。

って、ことで、大切なあの人に、裏メッセージを込めて渡してみてはいかがでしょう。

ラブチョコ2

まるで、クッキー生地のような・・・。
でも、石けんなの。
食べないでね(笑)

ハートを意識して絞り袋で入れてみました。

使用オイルは、男性にも女性にも嬉しいしっとり感重視。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイルの一番絞り)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■精油:バニラ レモングラス シナモン ナツメグ 

甘さの中にスパイスを。お菓子っぽい香りだけど、エキゾチックです。

■無糖ココア(森永)

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
あなたと出会えて嬉しい
最高の贈り物をありがとう
大好きです
愛しています
つながりを持ち続ける
最高のパートナーシップを持つ
輝き続ける
愛されフェロモンを身にまとう
いつも、キラキラしている
親密感を持つ
周囲との和を大切にする
お互いを大切にする
いつもラブラブ

解禁日(石けんの熟成が終わり使用してもOKの日にち)

1月31日


カートアップは、23日金曜日を予定しています♪


shifuku


ミラクルメール集もどんどん更新していくよ♪




ぽちぽちぽちっとな~♪(chu)



page top
ダイヤモンドダスト


ダイヤモンドダスト2


雪って、すっごく綺麗ですよね。
光を受けてキラキラと輝く雪をイメージして作りました。

Diamond Snowです。

私は、温暖な中国地方で主に育っているので、雪とはあまり縁がありませんが、それでもこの時期になると、積もりはしないけど、雪が舞うことがあり、そんな時は、心なしかワクワクします。
なんだか、雪には、清らかさや純白とか穢れのなさをイメージし、見る度に洗われるような気持ちになります。

ダイヤモンドのような雪。
ダイヤモンドが放つような輝きを、そこに居る人みんなに与えている、美しい雪。

寒さの中に、凛として、輝いていて、ただただその存在だけが、見る人にインスピレーションや希望を与えることが出来るそんな存在。

私を含む皆さん一人ひとりがそんな存在でありますように。
そんな願いを込めて作りました。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■精油 ローズ ジャスミン ラベンダー イランイラン パルマローザ サンダルウッド 静けさの中に華やかさのある香り


■天然ブルーカララント

カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

まさに、天然の色!この鮮やかな発色をお楽しみください。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
豊かです
凛としています
明るい希望となる
光を見つける
キラキラと輝く
私は美しい
清らかである
周りに光を放つ
愛する
愛される
平和である
喜びに満ちている
つながりを大切にする
優しくなれる
慈しむ
喜びを分かち合う



shifuku


ミラクルメール集もこれからどんどん更新していきますよ♪
皆様から寄せられた嬉しいお話。
読んで勇気をもらっています♪というメールが大変多いのですが、私もすごく勇気や希望をもらっているんです。寄せてくださった皆様。
本当にありがとう!
大感謝☆





ブログランキングに参加しています♪
いつも、応援ありがとうね~☆













page top
皆様、明けましておめでとうございます。
良いお正月を過ごされましたか?
私は、今年も家でお正月を過ごしましたが、美味しいものをたくさん食べてたくさん笑って幸せでした。でも、いつかは家族全員で海外のニューイヤーを迎えたいものです。

ところで、そんなワタクシの今年のテーマは、

LOVE&PEACE

そして、楽園です。

昨年末のある出来事より、真剣に平和のありがたさを考えるようになりました。
「平和」って、なんか退屈なイメージがあったり、しんと静かな感じがあったりするものだと思うのですが、実は、安心感の中にとぉってもエキサイティングでワクワクのエネルギーや創造的なエネルギーが満ちている状態なんだそうです。

考えてもみれば、自分の周りで諍いや揉め事が始終起こっていたとして、ワクワクする感じを感じてウキウキしたり、湧き上がるアイディアを創造的なことに使おうなんて気分になれるでしょうか?

もしも、今が戦争の真っ最中で、生き延びることに必死で心に余裕なんてなかったら?「楽しい」とか「幸せ」なんて、絶対思えないですよね。

日本の復興も、戦争が終わり、生きるか死ぬかのサバイバルの日々から開放されて平和を人々が肌で感じることが出来るようになってから、どんどん盛んになって、どんどん繁栄してそして今日があります。

平和ってね、すっごくすっごく大切なんです。心の中に平和がないと、クリエイティブなエネルギーもインスピレーションも降りてくることができません。

そして、同じく大切なのは LOVE 愛

人々の問題はすべて分離から始まっています。
愛はすべての事柄を分離から統合に向かわせます。
愛は、すべてを癒します。
病気も愛とは正反対の所が病んでいきます。

All need is love♪

愛だけ。
愛だけなんです。

楽園は、愛と平和に満ち溢れている場所。
そこに居る人々は、皆笑顔で幸せに溢れています。
太陽がまんべんなくそこに居る人たちを照らすように、えこひいきも勝ち負けもないみんなが平等に対等に恩恵を受け取る世界。
みんなが「自分はたくさん溢れんばかりに持っているんだ」という意識を強く持っているので、喧嘩も起こりません。

愛と平和を意識しながら心に楽園を持つ、そんな1年を送りたいと思っています。

でも、そうは、思っていても、私も凡人ですので、

悪い考えやネガティブな想念に気がつく時があります。
無駄に心配してみたり、嘆いてみたり。

私が尊敬する心理学の先生がいつもおっしゃるのです。

「私達は放っておくと、ロクなことを考えません」

人間とは、そういう生き物らしいですね。
先生でさえ、そうなのだから、私が、うっかりロクでもないことをつらつらとエンドレスで考えるのも当たり前なんです。

そこで、最近では、そういう自分の悪い考えに気がついたら、

ありがたいなぁ。

幸せだなぁ。

豊かだなぁ。

ツイてるなぁ。


という言葉を積極的に使うことにしました。

そして、

やってやれないことはない。
やらずにできるはずがない。


という言葉を口に出して付け足すと、行動力が身につくので、必ずセットで言うことにしました。

これらは、斉藤ひとりさんの本から学んだことです。

それぞれの言葉が1000回を超える頃より奇跡が起こり始めるそうです。

私の場合、欲しいとか必要だなと思っているものや、ある意味啓示的だと思える出来事などが、瞬速で起こるようになりました。
まだ、1000回来てないと思うのですが、こうやって、奇跡が起こってくると面白くなってきます。

今までありがとう。をたくさん言っても、起きて欲しい奇跡が起こらなかった方は、行動することが抜けていたのかもしれません。

やってやれないことはない。
やらずに出来るはずがない。


は、行動力を付けてくれる言葉だそうです。
絶対うまく行く!!自信とそれに伴う行動力をセットでくれる言葉なんだそうですよ。

私達人間の脳は素晴らしいのです。
言葉に出したとおりの現実を引き寄せる魔法に満ちています。


そして、人間ですもの。
腹が立つねん。
腹立ってしゃーないわ!!!(プンプンスカスカプンスカスカ!!!!)

そんなときは、

迷わず

合掌

人間、合掌しながら怒ることが出来ないそうです。
身体って面白いことに、そんな風になっているのですね。

怒りが出てきてしょうがない。
そんな時があってもいいけど、疲れますよね。
そんなときは、合掌。

今年も皆様が愛と平和に満ちた最高に素晴らしい1年を過ごされますように☆
そんな願いを込め続けて私も石けんを作ります。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします♪

LOVE&PEACE みなりっち

愛と感謝を込めて。





今年もぽちっとね~♪
いつも、ありがとう☆合掌




page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.