CATEGORY : お知らせ
至福の石けんの石けんには、奇跡の水が使用されています。
DATE : 2008-05-15-Thu
どんもです~。

ブログ文中に奇跡の水を使用してまっせ。

と言いながら、奇跡の水とはなんぞや?って説明が出来てなかったですね。

すんまそん。

えーと、当店で使用しているのは、

こちらの奇跡の水でございます。


奇跡の水


私自身の経験で、一番驚いたのは、冷蔵庫の製氷機の部分が壊れた時に、お水を入れるタンクにこの奇跡の水を入れた所、一発で直ってしまい、以後それから一度も壊れていないということです。

他の皆様は、もっと、すごくてですね、

奇跡の水体験談

こちらに、多くの体験談が寄せられています。

植物なんかにもすごい効果があるようですね。

当店の石けんには、精製水が入るのですが、その精製水にプラスして使用しています。

この間から書いてますが、石けんが色んな事を引き起こしてくれるのも、この奇跡の水が入っているお陰もあるのかもしれません。

ここで、一つお断りをしておきますが、

当店の奇跡の水は、精製水のみで増やし続けている為、飲用には適しません。
ですので、お願いされてもお分けすることは致しませんので、ご了承くださいませ。

奇跡の水の配布は致しませんが、石けんには使用していますということです。


それでは、明日のカートアップでまたお会いしましょうね♪




shifuku



至福の石けん総合サイトです♪3枚カードリーディングのご感想も最近どんどん頂くようになりました。その内、了解を頂いたものに関しては、ブログにてご紹介させてもらい、皆様とシェアできたらと思っています♪







いつも、ぽちってくれて、どうもありがとう~♪
皆様の愛を感じています☆



page top
CATEGORY : お知らせ
今回カートアップの石けん達
DATE : 2008-05-14-Wed
アメジストの石けん


アメジストの石けん
7番目チャクラ対応石けんです。

当店の石けんは、最近、本当に不思議なことを引き起こすことが多くなりました。
本当に私も訳が分からず困惑することもしばしばです。

どんな事があったかというと、

4月のカートに載ったアメジストの石けんは、種を型に流し込んでしばらくしたら、まるで泉のようにだくだくと湧き上がり、種が大量にこぼれてしまいました。

この時は4つの型で作ったのですが、4つとも全てです。

当店で使用する石けん型モールドは、プロに頼んで作ってもらった特注製で、それなりに値段のするものであり、簡単に漏れるような代物ではございません。

慌てて、吹きこぼれるように型から溢れ出す石けんをボウルに拾い集め、型に一度収まった種を再度またボウルにあけて、再度型に入れなおしましたが、種がこぼれてしまった分、少し小さくなってしまいました。

底に一応ラップを敷くのですが、ラップをくまなく点検してみても、全く破れてはいませんでした。これは、家族にも確認してもらいましたが、そうなのです。
敷き方が甘かったなんて、ことも自信を持ってないと言えます。

しかし、4つのモールドからだくだくと湧き出るように種が溢れ出てくる様は、まるでホラーであり、私は凍りつきました。

これが、4月分のアメジストの石けんです。

何で今頃になってこんなことを書くのかというと、それからというもの、作成時における不思議な事が続いているからです。

3月にあるヒーラーさんのところからチャクラ石けん専用のパワーストーンをたくさん購入したのですが、このアメジストに使用したパワーストーンも同じ所で購入したものです。

私が思うに、どうも、石けん自体が大変パワーアップしていて、大きさまでも自分で決めているようなんです。訳の分からない話でしょう?にわかに信じられないのですが、奇跡の水を一緒に使用するようになったのも大きいと思われます。

この写真のアメジストは今月カートアップ分のものでそのような事はなかったのですが、石けんにまつわる不思議な珍事はまだまだ続いています。


例えば、

ラブラブ石けん


ラブラブ石けん2


愛する人との仲をもっと盛り上げて深い愛を育んで欲しい。もしくは、そんな素敵な相手と出会えますようにという願いを込めて作った

ラブラブ石けん

なんと、一部の石けんに、今回、勝手にハートマークが入っていました。
そして、2枚目の写真では逆ハートもしくは、天使の羽のようにも見える模様が入っています。

もちろん、これは、全てのラブラブ石けんに入っているのではないのですが、入れたつもりがないのに、不思議です。

私の友人に、「見える」友人がおりまして、その友人が、私をリーディングした時に、天使が赤いハートを持って笑っている姿が見えたそうなんです。
この友人は、いつも予告なく見えてしまう人で、たまたま見てしまったので、私に連絡をくれたのですが、実は、私、このラブラブ石けんの切り分けをした時に、ハートマークや天使の羽マーク状のものが入っているのを確認した時に、瞬間「天使さんだ。作る時に天使を意識していたら、お印を残してくれるようになったのだわ」と一人勝手に感動しておりました。

それからずいぶんと経ってですが、体調を崩した私のところに偶然友人からそのような連絡が入り、本当に癒されました。

今回のラブラブ石けんは、買ってくださる方へとても素敵なギフトを届けてくれることだと思っています。

以上、石けん作成にまつわる不思議話でした。

あんまり、書くと、人によっては言い訳がましく取られたり、怪しいと思われてはナンですので、これ以上書きませんが、まだまだ作成にまつわる不思議な話はたくさんあります。

なんでもパワーアップするときは、バランスが取れなくて、暴走することもあるのでは?と感じています。特に、4月にカートアップしたアメジストなんかは、その走りだったような気がするのですね。

ということで、以下普通にご紹介していきます。


ブラックトルマリン珊瑚


浄化には、コレです。場を浄化してくれる備長炭とヒマラヤ岩塩の強力タッグです。

ブラックトルマリン珊瑚の石けん


モテモテなでしこ♪


本当にモテるようになった!男性と自然に接することが出来るようになった!出会いがあった!との報告多数

モテモテなでしこ♪


ガーネットの石けん


こちらも、大地とつながる「地」を意識した石けんです。
ラッキー報告多数!

ガーネットの石けん


何かのご塩ジャン


ミネラル豊富な海のクレイとこれまたミネラル豊富ななにかのご塩が入ったジャンプーバーです。

何かのご塩ジャン

レギュラーサイズもあります。


縁結びの石けん


良縁に恵まれた!結婚が決まった!などミラクルが一番多いのが、コレ!

縁結びの石けん



今回のカートアップは16日です。
どうぞ、よろしくお願いします。




shifuku


至福の石けん総合サイトです。
よろしくお願いします♪ミラクルメール集も更新してますよん♪みんなのナマの声をどうぞ、感じてみてくださいね☆上のバナーのトップページより、「石けん体験記」から入れます。





応援のぽちも
いつも、ありがとう♪




page top
CATEGORY : 新製品情報
光のオーラ姫と愛しのハニーローズ
DATE : 2008-05-13-Tue
光のオーラ姫


光を透過するほどの透明感の中に、ピンククレイのマーブルが愛らしい石けんが出来ました。

光のオーラ姫です。

上の部分の茶色の部分は、ガスールです。
今回は、ただのガスールでは面白くないと思い、重曹をプラスしてみました。

ガスールに重曹を加えたものでパックをすると、角質を落としてくれてつるつるになります。

今回、ガスール部分に、そんなに多くはないのですが、加えてみることにより、使用してみた感じは、今までのガスールを使用した石けんよりも、つるつる感は違うような気がします。

香りは、爽やかな柑橘系です。

これからの季節乙女ちっくに、キメたい方に!

細胞を活性化すると言われるセンテラオイルをしっかりと入れました!

※使用した重曹はそれほど多くはないのですが、念の為、お肌が敏感な方や弱い方のご使用とお顔へのご使用はお控えくださいませ。

当店の石けんは今月より全て奇跡の水を使用しています。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイルの一番絞り)

■ピーナツオイル(アトピー、湿疹に良い言われるオイルでとても優しい使用感です)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ローズヒップオイル(ビタミンCの爆弾と呼ばれるローズヒップのオイルを使用しています。ローズヒップオイルは直接シミの部分につけていると、薄くなると話題になり、美容オイルとして使用されている方も多いと聞きます。)

■センテラオイル(細胞の活性化やターンオーバーを正常化するのに効果的なオイル)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)



■重曹(私は歯磨き粉としても使用しています。口に入れても安全な重曹です)

■ナイアード社ガスール

・ガスールには、肌をおだやかに整えるという、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルが多く含まれ、保湿力が高く、また、PHが、7.3から7.4と、ほぼ中性に近い肌にとてもマイルドな触感を持ちます。

・更に、イオン化した粘土の粒子が、磁石のように汚れを吸い寄せる力による、洗浄力も強く、それだけで、肌や髪の汚れをしっかり落とし、またミネラルが、リンスやトリートメントのようにしっとり、滑らかに、洗い上がりを整えます。

・ガスールの吸着力の実験で、メチレンブルーという色素を1gの炭とガスールに吸着させる実験があります。その結果、炭は20mg、ガスールは80mgのメチレンブルーを吸着することができたといいます。この吸着力で、ガスールは肌や髪の汚れやにおいを取り去るのです。

・水に反応したミネラルが、潤いの膜をお肌の上で形成。水分補給も一緒にしてくれるのです。

という特徴があります。

このような特徴があるお陰で、パックで使用したり、石けんに取り入れることによって汚れを吸着し、潤いを与えてくれる理想のお仕事をしてくれるのですね。
ガスールは本当に偉大です。

■精油:ベルガモット、レモングラス、ピンクグレープフルーツ、サンダルウッド


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
まばゆいほどの輝きを手に入れる
可愛くなる
モテる
愛される
愛する
思いやりに溢れている
お肌がぷるぷる艶々になる
お姫な雰囲気を身につける
周囲の人を癒す
キラキラしている
良いことばかりに恵まれる
思い通りの人生を生きる
良い出会いがある


愛しのハニーローズ


いつもの愛しのハニーフェイスにローズヒップオイルを加えて作成してみました。

愛しのハニーローズです。

もちろん、ローズヒップパウダーも入ってますから、美白効果ダブルかも!?

ピンククレイも入っていますので、少し大人っぽい、ローズな色が出ました。

どうぞ、よろしくお願いします。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイルの一番絞り)

■ピーナツオイル(アトピー、湿疹に良い言われるオイルでとても優しい使用感です)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ローズヒップオイル(ビタミンCの爆弾と呼ばれるローズヒップのオイルを使用しています。ローズヒップオイルは直接シミの部分につけていると、薄くなると話題になり、美容オイルとして使用されている方も多いと聞きます。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■はちみつ

■ローズヒップ(Rose Hip)とは、野バラの実のことです。その果肉から抽出された成分は「ビタミン爆弾」と呼ばれるほどビタミンCが豊富なんです。またビタミンEや、リノール酸やリノレン酸も多く、使い続けるごとに美しい肌へと導く働きがあると言われており、ローズヒップから採れるオイルは、しわを改善する化粧品の材料に使用されていたりします。


■フレンチピンククレイ(オーガニッククレイ。穏やかな洗浄力と吸着力で余分な皮脂と角質を取ってくれます。また、クレイを水で溶いたものでパックをすると、皮膚の弱っている所の乾きが極端に悪くなります。それは、クレイが弱っている皮膚の上で仕事をしてくれているからだと言われています)


■無香料:はちみつのやさしい香り

■アファーメーション
ありがとう
感謝します
ツイテル
つるつるになる。
色白になる。
美肌になる。
毎日が活き活きと輝く。
モテる。
愛される。
愛する。



shifuku


至福の石けん総合サイトです。
カードリーディングの詳しい内容や特定商取引は、こちらのサイトで記載されています。






お休み中もぽちしてくださっていたのですね☆
ありがとうございます。
とっても感謝です。























page top
いつも、ありがとうございます。
ご心配をおかけ致しました。
ずいぶんとゆっくりできましたので、もう大丈夫です。
励ましのメールを下さった皆様や私の復活を陰ながらお祈りしてくれた皆様ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
次回カートアップは急でございますが、16日を予定していますので、どうぞ、よろしくお願い致します。


バイライトの石けん


バイライトの石けん2


お待たせしました!
0番目チャクラの石けんです。

バイライトという0番目チャクラ対応の石の波動を転写した波動水に奇跡の水のエネルギーも転写して作成しました。

バイライトの石けんです。

0番目のチャクラとは足の裏にあるチャクラの事です。

大地からの愛のための基礎となるエネルギーとつながることができると云われています。グラウディングで言うところの足固めの意味となります。

GWも終わり、そろそろ五月病にかかられている方も多いことでしょう。
そういう時こそ、大地とのつながりが求められているのです。
「地」に足が着くと、大地に根を張ったように、しっかりと天に向かっていけるので、宇宙からの恩恵もストレートに受け取りやすくなります。

上のチャクラばっかり意識してても、ダメなのですね。
一番大切なのは、「地」
足元をちゃんと見れていないと、恩恵を受け取ることなんて、出来ないのです。

実は、このバイライトの石けん。

あるヒーラーさんのところで購入した石なのですが、エネルギーが強すぎて、すぐに作ることが出来なかった作品なんです。
初めて作ろうとしたのが、3月だったのですが、バイライトと、クリスタルクォーツの2つで転写水を作成した時に、なぜかバイライトの方にだけカビが生えてしまいました。
クリスタルクォーツの方は全くなんともなかったので、そのまま作成に使用しましたが、(乾燥熟成後、非常に乾燥・熟成が進んだ石けんとなり、驚きました。この時使用したクリスタルクォーツも同じところで購入したものです)

話がそれましたが、この時はまだバイライトの石けんの作成の時期ではないと思い、作成を断念。

4月に入ってすぐに、作成にトライしました。

今度は、無事に作成することが出来たのですが、なんと、温度を計る棒温度計が勝手に下に落ちて、割れてしまいました。

このように、作る時に、必ず何かあるのが、このバイライトの石けんなのですが、それだけにパワーはとてもつもなく、強いような気がします。

皆様のグラウディングに是非お役立てくださいませ。

バイライト
・人生に対するポジティブな見方に気付かせてくれる力があると言われています。
・知的な能力と行動性を高めてくれるといわれている石です。
・血液に酸素を供給し、環境を助けるとされています。
・豊かさの象徴のひとつであるお金もサポートしてくれるといわれています。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■レッドパームオイルカロチーノプレミアム
(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。
COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )

■センテラオイル(細胞の活性化やターンオーバーを正常化するのに効果的なオイル)



■金沢カタニ製 24金エステ用金箔切り回し

金箔を使用すると、金の作用で細胞の免疫力が活性化する言われています。

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

などの効果が得られるとされ、実際使用した後の皮膚の温度に差が出るそうです。


■精油:ベンゾイン、シダーウッドバージニア、フランキンセンス、マジョラム、パチュリ、サンダルウッド、ビターオレンジ


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
足腰が強くなる
地に足がついた考え方が身に付き、生活が豊かになる
現実をちゃんと受け取ることができる
オーラがプロテクションされる
深い呼吸が出来るようになる
しっかりと大地に根を張り、宇宙からの愛と恩恵を受け取る
宇宙からのサポートを受け取る
ゆるがない自分になる
しっかりと、一歩一歩着実に歩んでいける



shifuku


至福の石けん総合サイトです。
カードリーディングの詳しい内容や特定商取引は、こちらのサイトで記載されています。






お休み中もぽちしてくださっていたのですね☆
ありがとうございます。
とっても感謝です。











page top
CATEGORY : お知らせ
しばらくの間お休みします。
DATE : 2008-05-07-Wed
いつも、ありがとうございます。

昨日辺りから体調を崩しています。

どうも、頑張りすぎたようです。

現在ご注文を頂いている方やリーディング中の方には責任を持って発送やお返事書きを致しますが、その他はお休みさせてください。

よろしくお願いします。

少し休めば、気分の悪さも良くなると思いますので、心配無用です。



shifuku







いつも、ぽちしてくれてどうも、ありがとう☆



page top
CATEGORY : 体験談
ミラクル体験記~☆
DATE : 2008-05-06-Tue
皆様、GWはいかがお過ごしですか?
もう、今日で終わっちゃいますが、有意義に過ごされたでしょうか?

私は、楽天ブログにも書きましたように、愛犬を洗ったり、自分の物を洗濯したり、処分したりした他は、石けん作りと経理的な処理などに追われておりまして、今やっと落ち着いて、ゆっくり出来ているような状態です。

お客様の中には、Go to wokで、私のGWは仕事よ!とおっしゃる方もいらっしゃって、ナイス表現!と思いながら、私の場合は、家で仕事してるので、はて?どのような表現になるのかしら?と英語が全くダメなりに考えてみたりするわけですが、結局分からずじまいでした。


前回ブログでも紹介させていただいた、潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーさんから面白いメールを頂戴したので、ここで紹介させていただきますね。

みなりっち様
こんばんは。今回のカートアップをブログで宣伝させていただいたハーモニーです。
楽天ブログでリンクしてくださり、ありがとうございます。

ところで、石けん効果と思えることがありましたのでご報告です。

時系列に説明しますと・・・。

私がみなりっちさんのことを記事にした時、ちょうど知り合いになったばかりのセラピストmasaeさんが私の記事を読み、
ピンときて石けんを購入されたそうです。

そして、更にご友人に、私のブログと電子書籍を勧めてくださいました。
そのご友人の方も、私のブログ記事を読み、ピンときて、石けんを購入されたそうです。

そして、私の電子書籍を購入してくださいました。
砂川さんという方です。

そんなある日。
セラピストさんのブログ記事を読みますと、みなりっちさんの石けんのことを記事にしていました。

よすぎる石鹸
その中で「S川さん」という方が出てきたので、「私の書籍を購入してくださった砂川さんだ~」と思っていたのです。
その砂川さんは波動感覚が鋭いと書いてあったので、「へぇ~」などと思っていました。


その次の日。
このセラピストさんの紹介で知った「ソース」の体験会がありました。
この体験会に行く前に、備長炭の華石けんで浄化したあと、縁結びを使用しました。
そして、とあるアファメーションを唱えました。

会場に行くと、6人の参加者で、自分の呼ばれたい名前を名札に書きました。
私は、本名の下の名前を書きました。
他の方も、下の名前か、ハンドルネームを書いていました。

ところが、一人だけ、苗字を書いた方がいました。
私の隣に座った方です。
名前を見ると、「すながわ」と書いてありました。
そのとき、「あっ!書籍を購入してくださった砂川さんだ」とピンときました。

すると、講師の方が、
「隣の人とペアを組んで、ワークをやってください」とおっしゃいました。
そこで、「すながわ」さんに話しかけてみると、やはり砂川さんだったのでした。
すっかり、話が盛り上がり、帰りも途中まで一緒に帰りました。

すると、ふいに、砂川さんが、本当に唐突に
「やっぱり、ハーモニーさんは文章を書くのが天職だと思います」と言うではありませんか!
これは、ビックリしました。
というのも、私は○○を目指して勉強していたのですが、どうも自分の進むべき道はこっちではないだろう・・・
とわかってきまして、昨年から文章を書く方向にシンクロが続いていたので、半ば確信はしていました。
しかし、今まで積み重ねてきたものもあり、なかなか手放せないという悩みを抱えている最中だったのです。

なので、いきなり心を見透かされたような発言にビックリしたのでした。
あとでセラピストのmasaeさんに聞いたら、
この砂川さん、ナチュラルチャネラーだそうで、低次のものとはつながらないそうです。

砂川さんは、私と話をしている最中に、何か急にメッセージのようなものを受け取ったそうです。
そして、それを私に伝えてくれたようです。

本当にビックリしました。
というのも、体験会に行く直前に、石けんを使いながら唱えたアファメーションは
「神よ、私の天職がソース体験会で明確になりますように」だったからです。
体験会そのものでは、さほど明確にはなりませんでしたが(笑)、砂川さんを通じて明確になりました。

これも、みなりっちさんの石けん効果ですよね。
私がブログ記事にする→masaeさんがそれ読み、石けん購入→masaeさんが砂川さんに私のブログを教える
→砂川さんも石けんを買う、私の本を買う

という流れだったからこそ、masaeさんがみなりっちさんのことを記事に書き、体験会の前日にその記事を目にして
「S川さん=砂川さん」というインプットがされた状態になり、「すながわ」さんを見て「砂川さんだ!」と気づいたわけですから・・。

長文失礼しました。
石けん効果のご報告でした。
今度はドリームカムトルゥーを購入したいと張り切っています。

ハーモニーさんより




このお話を聞いた時に、とっても面白いなぁと思いました。
なんだか、幸せとか幸運とかラッキーの循環が、うちの石けんをきっかけにぐるぐると美しく回っているようで、とても嬉しくなりました。

結局は、アファーメーションどおりに天職が明確になったんですよね!

素晴らしいです☆

私もハーモニーさんを初め、セラピストのmasaeさんや、ナチュラルチャネラーの砂川さんに石けんを気に入っていただけて、光栄に思います。

低次のものとつながらないお三方なので、とても自信になりました。

ありがとうございます!

しかし、本当に波動の高い商品をこれから先も提供することを考えると、もっともっと私自身自分磨きや思考に誠実でいることが求められるのだなぁと思います。

これからも努力していきますね!

とても、素敵なことをお知らせくださいまして、ありがとうございました。


さてさて、この次は、私が知っている範囲で今回ブログでご紹介くださった方の記事をリンクしていきたいと思います。

まずは、

幸せみっけてた!アセンションもみっけてた!のちゃこさんのブログ

みなりっちブログからいろいろと広がっていったとのこと。
すごく嬉しいです。
ちゃこさんどうも、ありがとう☆


きょんさんのブログ 石けんシャンプー&クエン酸リンス

ジャンプーバーとクエン酸リンスで髪の毛が軽くなったとな~♪きょんさんどうもありがとうです。
嬉しいです。


花らいおんちゃんの宝船の花らいおんちゃんのブログ 至福の石けん

花らいおんちゃんのブログ記事ですが、つい最近書いてくださったものなのに、すごいシンクロニシティを感じてしまい、何度も目をこすりました。

不思議ですね~。素敵な記事をありがとうね☆

はたらきざかり♪さんのブログHappy!Lucky♪潜在意識は素敵

はたらきざかり♪さん、たくさんお褒めくださって、ありがとうございます♪
お嬢さんにもよろしくお伝えくださいませ☆


ブログでご紹介くださった、皆様、本当にありがとうございました☆




shifuku



至福の石けんの総合サイトです☆カードの詳しい説明は、コチラ♪






いつも、さりげなくポチしてくださるそこのアナタ!!
どうも、ありがとう~☆

とってもとっても、愛を感じています。




page top
CATEGORY : つれずれ
行き先を選ぶ石けん
DATE : 2008-05-02-Fri
どんも~。

みなりっちです。

今回のタイトルは、行き先を選ぶ石けんですが、この石けん作りに携わってみて、常識の範疇を超えた出来事が山のようにあり、あまりにも面白いので、少しづつ、紹介していこうと思っています。

それは、新しく出る新製品でのお話だったり、いろいろなのですけどね。

いつもは、皆様から頂戴する体験談をこの石けん日記やミラクルメール集でご紹介するのですが、今回は、ぬわんと、ワタクシみなりっちの体験談をご披露しようと思います~。

ん~、実の事を言うと、作ってる本人は、石けんを通してやってくるミラクルには無頓着でして、私よりも、お客様にミラクル起これといつも思っていたので、自分の事はあまり気にかけていませんでした。

ところが、4月のカートアップ。

1周年ということで、お香のプレゼントを用意したり、いつもよりも多くの在庫を作成したり、総合サイトを作ってみたりはしましたが、まさか、まさか、あんなに多くのお客様に来ていただけるなんて、思ってもみませんでした。

お店のお知らせ欄にも少し書きましたが、新しい新規のお客様がいつもの3倍以上来店されて、それはそれはてんてこまいってもんじゃないぐらいの大騒ぎでした。

特別に何かしたわけでもなく、自分では思い当たる節はなかったのですが、潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーさんが、ブログに記事を書いてくださったりしたことや、

ハーモニーさんの書いてくださった石けんで浄化&シンクロ加速を読まれた方が多数来店くださったり、その他、私も把握できないほどの数のサイト様で紹介されていた模様で、そういったところからの来店数も多くあったのが4月のカートアップでした。

ハーモニーさんからは、素敵な石けんミラクルのお話を頂戴しているので、また紹介させていただきますね!

しかし、今回のこの出来事。
特別に何かしたわけじゃないのに、おかしいな。
なんでだろー?

と思っておりましたら、

一個だけ、これだ!!!!!!!

と腑に落ちたことがありました。

それはね、

縁結びの石けんを4月に入ってから使っていたのですよ。

実は、型出しの時に失敗して、形が崩れてしまい、商品として出せないのが2つ出来ていまして、失敗した時は、あぁ、やっちまった。。。。。。って感じだったのですが、そういや、占いの先生が、

「あなたの石けんは行くべきところを決めています」

「必要としている人の所に行くんです」

とおっしゃってくださったことを思い出し、

もひかひて。。。。。。この不細工な縁結びは、私の元に来ることが決まっていたのかも。

とか、思っちゃいまして、なんとなく、お風呂で使用していたのですよ。

縁結びの石けんは、切れっ端を使った事しかなく、形は悪いが、現品使用は初めて。

どんなもんかなぁ?と思っていましたら、やっぱり、本当に多くのお客様とのご縁を結んでくれました。

これに、気付いた時には、もう、超鳥肌~!!!!&良かったぁ!!!私にもミラクル起きて(笑)みたいな。

そんな感想を持ちました。

そういえば、幸せになることや夢を叶えることの原則は、自分も数に入れるでしたね。

私も数に入れることが出来て、良かったです。

もう、しばらく縁結びの石けんがあるので、使用を続けてみて、また私自身にミラクルが起こったらまた、ご報告差し上げますね


最近、あまりにも不可解すぎて、本当に石けんが面白くてですね、そのお話は、また、今度♪




shifuku



至福の石けん総合サイト。
カードリーディングに関しての詳しいお話は、コチラ♪
おかげさまで訪問くださる方がとても増えて来ています。





ブログランキングもいつも、応援のポチをありがとう~♪
ここまで、読んでくださって、ありがとう☆



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.