CATEGORY : お知らせ
突然ですが、掲示板をクローズしました。
DATE : 2008-04-28-Mon
いつも、ありがとうございます。

タイトルの件。

楽天ブログの方にも事情は書きましたが、あまりにもスパムの書き込みが多い為削除させていただきました。

特に、掲示板の方は画像が貼り付けできるため、女性が見ても目を覆うような卑猥なものも多く正直、辟易していました。

見られた方で同じように不快な気分になられた方は多いことでしょう。

二度と書き込みできないように、設定もしてみましたが、どうも追いかけっこのようで、私もほとほと疲れ果てました。

と、言うことで、ごめんなさい。


掲示板をクローズしました。

今まで書き込んでくださった皆様、本当にありがとう。

今後メールにて対応しますので、よろしくお願いします。


燃え尽きた削除人@みなりっち




shifuku



良かったら、こちらにもぽちっと愛を。↓↓↓



page top
CATEGORY : 未分類
今回の備長炭の華を購入された方の中にはサプライズな備長炭の華が入っている方がいらっしゃいます。
DATE : 2008-04-22-Tue
えーと、こんにちは。

のっけから、長いタイトルでごめんなさい。

備長炭の華を今回ご購入された方の中には、写真に出ているデザイン以外のものが入ってお届けされている方がいらっしゃいます。

しかし、これは、みなりっちビックリ企画ですので、存分に驚いてくださいね。

というのがですね、

今回備長炭の華をお買い上げされた方の中には、ピンクのマーブルにパープルピンクのモザイクが入ったものが、お届けされるお客様がいらっしゃるのです。

これは、無差別に私がお選びさせていただきました。

全く、何の他意もございません。

この石けんの素敵なところは中のパープルピンクのモザイクがモテモテなでしこ♪のモザイクだということです。
何かのご塩が入ったモテモテなでしこ♪は当店の人気商品で、使用したら本当にモテ始めた。とか、お友達にプレゼントしたらなんと!結婚が決まったなど。

まぁ、そういう商品でございまして、そのモテエネルギーの入った石けんのモザイクが入っているため、備長炭&ヒマラヤ岩塩で強力浄化してスッキリした所に、良いものを招き入れる力が強い石けんというコンセプトで作成しました。

ですので、この石けんが手元に渡った方は、何か意味があってのことだと思います。

わたくしからのサプライズということで、受け取ってくださいね!

もちろん、いつもの備長炭の華もいつもにも増してパワーアップしたものが皆様のお手元に届くと思いますよ^^

プレゼントでお付けさせていただいた、お香もアッという間に終わってしまいました。
カートアップ初日のいつ終わったのか分かりませんが、100個以上ご用意していたのに、
あまりの速さにビックリしました。

ですので、お渡しできない方ごめんなさいね。





shifuku



新しい、至福の石けん総合サイト。
おかげさまで女性らしくて素敵ね~とお褒めいただくことが大変増えました。
ありがたいです。
カードリーディングも大盛況!






ブログランキングも応援ポチいつもありがとう。
みんなに大感謝☆
page top
CATEGORY : お知らせ
毎度ありがとうございます♪
DATE : 2008-04-19-Sat
みなりっちどす~。

いつも、ありがとうございます。

今回は、予想以上に多くの方にご来店いただき、大変な驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

やっと、先ほどから少しづつご注文確認メールを送らせていただいております。

皆様がご注文時備考欄に書き込んでくれるコメントは嬉しいものばかり。
いつもは、このコメントにお返事するのが楽しくて楽しくて仕方ない作業なのですが、今回は、余裕がなく、用件のみとなりそうです。

皆様から頂戴したコメントはちゃんと読んで、気持ちをほっこりさせていただいています。
すごくありがたくて、清らかな気持ちになります。
私のオアシスです。

なるべく別でお返事はしたいと考えておりますが、今回はそういった事情がございます。
でもちゃんと読んで気持ちは受け取ってますよ☆どうも、ありがとうね~♪








shifuku


使用感が優しい、色白になったような気がする~。と評価の高い『愛しのハニーフェイス』、ヒマラヤ岩塩と備長炭のダブルの浄化パワーで、エネルギーをクリーンにしてくれる『備長炭の華』潤う粘土ガスールをふんだんに使用した『floewr garden』など、若干在庫に余裕があります。

お見逃しなく!







ここまで読んでくださって、どうもありがとう。

ブログランキングもよろしくお願いします。
最近、ランキングがずいぶん上がってきたように感じています。
訪れてくださる皆さんが、忘れずにぽちりとしてくださるお陰です。
とっても愛を感じます。ありがとう。


ぽちりとな~♪





page top
CATEGORY : お知らせ
次回カートアップでは、
DATE : 2008-04-14-Mon
お香


今月は、開店1周年ということもあり、当店で商品をお買い物してくださった方全員に、京都のお香屋さんから取り寄せたお香をお付けします♪
プレゼントは無くなり次第終了とさせて頂きます。

花京香といいまして、とても良い香りのお香です。
リラックスタイムのひとときにどうぞ♪

さて、告知が遅くなってしまい、すんまそんです。
カートアップは18日を予定しています。

ここで、駆け足となりますが、カートに上がる商品をご案内致しますね。

まずは、新製品

レインボークリスタルの石けん*乙女な女子力石けん* flower garden


それから、、


モテモテなでしこ♪


モテモテなでしこ♪


縁結びの石けん



縁結びの石けん



備長炭の華



備長炭の華


ラベンダーバー



ラベンダーバー


スーパーモテ石けん



スーパーモテ石けん



炭のジャンプーバー・ラージ



炭のジャンプーバー・ラージ



セレブな女子の薔薇石けん



セレブな女子の薔薇石けん


アメジストの石けん



アメジストの石けん



スピリチュアルオーブホワイトティアラ



スピリチュアルオーブホワイトティアラ




shifuku


至福の石けん*ミラクルメール集も更新しています!
カートアップまでにじゃんじゃん更新をする予定です。

上のバナよりートップページの「石けん体験記」からお入りくださいね☆






ブログランキングもよろしくお願いします。
ここまで読んでくださって、どうもありがとう。

ぽちりとな~♪


page top
CATEGORY : 新製品情報
レインボークリスタルの石けん*乙女な女子力石けん* flower garden
DATE : 2008-04-14-Mon
レインボークリスタルの石けん


8番目チャクラがあるのはご存知ですか?
本当はチャクラって、全身にたくさんあるそうなのです。

8番目のチャクラは、頭頂の上部にあるとされていて、その場所は頭頂の上となるので、肉体ではなく肉体を覆うエーテル体に位置すると言われています。

ここのチャクラが開くと宇宙のエネルギーとつながっていくと云われていて、統合の場所となるそうです。

一番上に位置するチャクラだけに、喜び、嬉しさ、恩恵、ミラクルを思いっきり受け取って、それを統合していく場所なのですね。

もっともっと、皆さんに宇宙からの恩恵をたくさん受け取って統合して頂けたらいいなぁ。という気持ちがありまして、今回この石けんを作成してみました。

上には、24金の金箔切り回しが降りかかり、キラキラ感を強化しています。

チャクラが統合の場所ということで、1番から7番までの全ての石けんのモザイクを使用しています。

クリアクォーツの転写水+奇跡の水を使用して作りました。

クリアークォーツは、鉱物界の「長老」と言われていて、全ての光を含むクリアーな白い光を波動化するので、あらゆる目的に使うことができると言われています。
レムリアやマヤ文明の時代ではエネルギー変換装置として使われていたそうです。
そのせいか、ヒーリング、瞑想、願望実現、プログラミング、お守り、エネルギーの増幅をはじめ、すべてのエネルギー、波動エネルギーを扱うことが出来るようです。

私自身は、浄化の力がすごいなと感じております。

商品名は、7つのチャクラの色を表すレインボークリスタルの石けんですが、実際使用したクリスタルはクリアクォーツです。クリアクォーツも8番目チャクラ対応の石となっています。
どうぞ、よろしくお願いします。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■金沢カタニ製 24金エステ用金箔切り回し

金箔を使用すると、金の作用で細胞の免疫力が活性化する言われています。

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

などの効果が得られるとされ、実際使用した後の皮膚の温度に差が出るそうです。


■精油:ローズ、フランキンセンス、ラベンダー、ジャスミン、ローズウッド、サンダルウッド

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
宇宙の偉大なエネルギーを受け取る
神と一体化する
他人に神聖な力を見る
人とつながり喜びを分かち合う
素晴らしい喜びの中で毎日を送る
良いことをたくさん受け取る
みんなで幸せになる
世界を愛する

解禁日 4月23日



乙女な女子力石けん



いつもの、ちょっぴりストロングなイメージの女子力石けんが、乙女ちっくな女子力石けんになりました。

乙女な女子力石けんです。

ちょっぴり可愛らしさをプラスしました。
薄いピンクのグラデーションにオレンジのモザイクが効いています。
精油はいつもの女子力に入っているものと同じもので香りを付けています。
突き抜けるような女性性もインパクトがあって、私は好きですが、たまには、やさしいそよ風のように麗しい乙女を思わせる女性性も柔らかくて好きです。

皆様の美しい女性性に輪をかけるように、もっともっと美しくあ~れ☆


■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイルの一番絞り)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■レッドクレイ

他のクレイより多く鉄分を含み、浄化・鎮静作用に優れています。鉄分が肌のコンディションを整え、なめらかにすると言われています。肌の炎症やシミ、しわなどの老化肌、ストレス肌などに。オイリーで、ソフトな吸収力のあるクレイです。

■精油:ラベンダー、ジュニパー、ローズマリー、クラリセージ、レモングラス

ジュニパーは、場の浄化とマインドの浄化に良く、ローズマリーはクリアな思考とビジョンを与え過去のネガティブな出来事から立ち直らせる。クラリセージは生命力を穏やかに刺激し、抑うつ状態から引き上げてくれます。自己否定をやめて自信が付くようになります。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
モテる
愛される
スタイルがよくなる
美しくなる
お肌がきれいになる
私は若く美しい。
フェロモン溢れるいい女
同性からも好かれる
女性性が上がる
女性性を大切にする
自分のイイ女度を受け取る
愛を振りまいて生きる。
溢れんばかりにキラキラする
乙女な可愛らしさを身に付ける
キュートさを身に付ける


flower garden


ガスールを使用した石けんflower gardenです。

色とりどりのお花が咲き乱れる広大な大地をイメージして作ってみました。
美しい花畑で陽光を浴びながらゆっくりと寝転がると気持ちいいだろうなぁ。

春うららの姉妹版となります。
テーマは季節がもたらしてくれる恩恵を思う存分受け取りましょうです。


~大人気!ガスールを使用しています。~

ガスールの働きとしては、

・ガスールには、肌をおだやかに整えるという、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルが多く含まれ、保湿力が高く、また、PHが、7.3から7.4と、ほぼ中性に近い肌にとてもマイルドな触感を持ちます。

・更に、イオン化した粘土の粒子が、磁石のように汚れを吸い寄せる力による、洗浄力も強く、それだけで、肌や髪の汚れをしっかり落とし、またミネラルが、リンスやトリートメントのようにしっとり、滑らかに、洗い上がりを整えます。

・ガスールの吸着力の実験で、メチレンブルーという色素を1gの炭とガスールに吸着させる実験があります。その結果、炭は20mg、ガスールは80mgのメチレンブルーを吸着することができたといいます。この吸着力で、ガスールは肌や髪の汚れやにおいを取り去るのです。

・水に反応したミネラルが、潤いの膜をお肌の上で形成。水分補給も一緒にしてくれるのです。

という特徴があります。

このような特徴があるお陰で、パックで使用したり、石けんに取り入れることによって汚れを吸着し、潤いを与えてくれる理想のお仕事をしてくれるのですね。
ガスールは本当に偉大です。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ピーナツオイル(アトピー、湿疹に良い言われるオイルでとても優しい使用感です)


■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■ナイアード社 ガスール(すごい吸着力の証?!めちゃくちゃ粘度の高い天然のクレイ)

■精油:オレンジスィート、ネロリ、プチグレン、サンダルウッド、ベルガモット、ローズゼラニウム

爽やかな大人のシトラス系の香り

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
春のようなうららかな女性になる
周りを照らす
平和を感じる
愛で満たされる
クリエイティブになる
ビジョンを叶える
愛を放つ
モテる
ぷりんぷりんのお肌になる
毎日をハッピーに過ごす
全てはうまく行っている!


shifuku


至福の石けん*ミラクルメール集も更新しています!
カートアップまでにじゃんじゃん更新をする予定です。

上のバナよりートップページの「石けん体験記」からお入りくださいね☆







ブログランキングもよろしくお願いします。
ここまで読んでくださって、どうもありがとう。

ぽちりとな~♪




















page top
CATEGORY : お知らせ
NEWサイトオープン!!!!!!
DATE : 2008-04-06-Sun
どんも~。
こんばんは☆です~。

さて、以前から楽天ブログなどで告知させていただいておりました、NEWサイトが今日オープンしました!どうしても新月の今日からオープンさせたい!などと言うワタクシのワガママに付き合って一生懸命制作に力を費やしてくれた優秀な友人に感謝です。

今回のNEWサイトですが、

・今まで、ショップ・至福の石けん日記・楽天ブログみなりっちの心晴天の3つが今までバラバラに機能しているような状態だったのを1個にまとめて見やすくなったのが、1個の大きな特徴となります。

・皆様から頂戴するご感想を掲載するページのスペースが手狭になって参りましたので、体験談のみを掲載するサイトを別でご用意しました。このサイトもNEWサイトからお入り頂けます。
トップページの「石けん体験記」のアイコンより。

・あと、サイドメニューとして、有料のカードリーディングサービスを開始致しました。
有料リーディングに関する特定商取引やカードの説明などを明記してご利用しやすくしました。


NEWサイトは下のバナーからお入り頂けます♪


shifuku



有料メールリーディングに関しては、当店のリピーター様にメールでモニター募集を呼びかけました。
結果大変多くの方からお返事を頂くことが出来ました。内容は、3枚のカードを使用した本格的なリーディングです。
現在何かしっくりこないとか、悩みがあるということは、幸せを邪魔する問題が横たわっているということ。
この問題をまずは探していき、抜け道を提示し、抜けた先にあるギフトをもらいにいくというちょっぴりアドベンチャーな要素の強いリーディングです。

人数は忘れましたが、ザッと60名は超える方からのお返事を頂いたように記憶しています。
仕事・恋愛・人間関係・お金ぐらいのカテゴリーで募集したのですが、大半の方がモニター募集の時点でご自身の問題をたくさん書いて来てくださり、信頼していただいているという深い感謝に包まれたのを覚えています。
そして、そこから抽選箱にお返事頂いた方のお名前を入れて引き当てた3名様の問題をお借りしてリーディングさせて頂いた次第です。

ここで、不思議な事にいつもうちでお買い物してくださっているお客様なのにも関わらず何名かのお客様にはモニター募集のメールが届かず返ってくるということがございました。

きっと、こういったお客様には現在必要ないのだろうと思い、あえてお知らせは致しませんでした。

選ばれた3名様をリーディングしていて、感じたことは、皆さん、本当に一生懸命で真摯に人生を歩んでいらっしゃるのだなぁということです。
普段、お買い物をしてくださった時の簡単なメールのやり取りだけの印象でしたので、一人ひとりと深く突っ込んで関わらせていただくことが出来て、いろんな面や才能を発見させていただき、とても楽しんでリーディングすることが出来ました。

リーディングモニターのご感想はコチラ♪

真っ暗闇に光が差したような気がします*蜜柑さん

客観的に自分を振り返ることができ、心の中を整理整頓することが出来ました*クロノさん

新しい気付きがあり、立体的に今の状況と今後の展開が見えてきました*ミラクルさん


やってみて、確信したのですが、本当にどんな問題にも抜け道が用意されていて、抜けた先には、必ずギフトや恩恵、新しい才能が待っています。
問題を知ることは、とても大切です。
知るだけで、問題の半分はクリアーできたといわれるぐらい気付くことは癒しをもたらします。
しかし、問題ばかりをずっと眺めていると、気にしたものは増えるとういう性質から問題ばかりが大きくなってしまいます。そこで、問題を相談者に一番適切な方法でお知らせし、抜けていくことが一番大切になります。そして抜けた先にあるお宝を受け取って頂くこと。このお宝を光らせて磨いて生きていくことが出来ると、人生に光が差し始めます。

良かったら、私と一緒にこのお宝を探しに行きましょう。

もちろん、秘密は厳守され他で漏れることは一切ありません。

カードは、ご相談者の無意識に私がフォーカスし、一枚一枚丁寧に引いていきます。

リーディングのメニューはショッピングサイトのカテゴリ リーディングMENUからお入りいただくことも出来ますし、新しいサイトの申し込み方法とリーディング手順からお入り頂くことも出来ます。


あと、有料メールリーディングの中には、1枚カードリーディングを有料化したものもございます。
詳しくは、上のリンクよりお入りいただいて、内容をご確認くださいませ。

石けんのほうも今まで以上にパワーを込めて作成を頑張っている次第です。
当店のメイン商品はあくまで石けんですので、こちらも抜かりなく今まで以上の品質を目指します。
石けんから何やらすごい「気」が出ているのも、お客様からのご報告を頂いているので、なおさら張り切っております☆

それでは、新しいサイトSoaps of SupremeBliss~至福の石けん~をどうぞ、よろしくお願い致します。




shifuku



これを機に手作り石けんランキングからFC2ブログランキングにお引越ししました。
応援のぽちっとをしていただけると非常にありがたいです♪











page top
CATEGORY : つれずれ
石けんから出てる「気」の詳しいお話
DATE : 2008-04-05-Sat
皆様、こんばんわんこ^^

最近、そろそろ10歳を迎えるうちのワンコが可愛くてですね(笑)
今日も久しぶりに洗ってやったら、ピカピカになりましたとですよ。

犬が自分の子供のようになってしまうと外にあまり出なくなるので、あんまり良くないですね。
自分で思うのですけど。
こういうのを癒着するというのかもしれません。

ところで、ですね。

以前石けんの不思議でお伝えしたとおり、うちの石けんは、使ってくださった方を幸せに導いたりするようですが、やっぱり、私は、
うちの石けんを受け取ってミラクルを起こすお客様が絶対!すごいんです!っていう気持ちが強くて、イマイチまだ石けんに対してそこまでの力があるとは思えてなかったのですね。

そんなある日、お客様のK島様より、すごいメールを頂きました。
目からウロコなへぇ!なお話に私はすっかり驚いて、感動せずにはいられませんでした。

まずは、ご本人の了解を得て、掲載させていただきますね。


こんばんは みなりっちさん
先日 縁結び、カーネリアン、なにかのご塩、なにかのご塩でありが糖 を購入させて頂いた K島 と申します。

石けん日記に感想メールはエナジーになる と記載されてあったので私なりの感想をお伝えしたくなりました。

色々あるので掲示板ではなく こちらにメールさせていただこうと思った次第です。


長文で読みづらかったら飛ばしてもらっても構いませんので、ざあっとでも読んでいただけたら… と思います。

石けんを申し込んでから到着するまで(入金連絡メールするのを忘れてました、失礼しました)とても待ち遠しかったです。
郵便配達された日はあいにく不在だったのですが、すぐ不在票もって郵便局にとりにいってしまいました。

手書きのメッセージと… カードの内容(これはあとで…)、かわいい石けんたち が出てきました♪
私は気功を習っているので、植物や人、物体から出ている気を触ってたしかめることができます。(鍛錬すれば気、オーラも見えるとか)
普段意識して色々なものを確かめてないのですが、なんだか気になって みなりっちさんの石けんの気を感じてみることにしました。

感じ方なのですが、石けんをテーブルに置いて、手の平を遠くからかざして近づけていき、感じたところでストップ… … … 縁結びの石けんは… 直径30センチくらいの気を石けんが発していました。カーネリアンは強いです。40センチくらい。普通の石けんも一応比較の為にやってみましたが、気が微弱です、10センチくらいの円です。市販のオーガニック石けんでは直径20センチの気でした。

そして その感じ出したところから、石けんに触れる直前まで(触らないほうが確認できる)手を近づけていき手のひら、指で感じ取った気の感覚なんですが、

縁結びはとっても細かい気がでています。なにかのご塩で確認した気と同じきめ細かいすうっとした感触が心地良かったです。
気功では他の人ととけこむ、仲良くなるためには細かい気を出す心がけを教えられました、胸や頭、光を意識するとすうっとだせるようになれます。
まあ、ただそれを街中とか人ごみのなかでやっちゃうといろんな気を受けて人酔い?が発生する場合もあったりします、、特に仲良くなりたい、いい人間関係を築きたい人とかに対して接する時に意識したりするといいそう。 その意識して出す気をすでに持ってる縁結びの石けん… 恐るべし…! 

逆に、勝負とか、力を出すときは丹田や第一チャクラ辺りを意識して気をだします。その気は手をかざして それを意識して出している人の周りに出ている気を感じてみると荒い感触、反発するような抵抗感がでてきますがとても力強いのです。

カーネリアンの石けんを手でかざして探っていくとまさしく 人が丹田に力をこめたときに感じる気がでているのです。 
それが、カーネリアンの石けんの説明を読んでいたら納得しました(インスピレーションで買ったのであまり説明書き読んでなかったんです~)。丹田、生殖器辺りを強化できるようになってるのですね、まさに行動力やパワーに繋がる力強い石けんです。

みなりっちさんが目的別にすごい気(光、宇宙のパワー、天使さんだったりするのでしょうね)を込めて造ってるのがとてもよくわかりました。
大事に大事につかっていこうと思ってます。こんなに石けんに愛情を感じるものなのですね~いとおしいので正直へっていくのが残念です。ただ何日か使っても全くパワーが変わらない!のも驚きです。私が敏感肌のせいか、季節の変わり目で私の肌が弱ってるせいか、洗顔にはどちらも少し強いようなので(自然なものを凝縮しているという意味で)、今度はハニーフェイスを購入させていただこうと思ってます。お風呂タイムが格別楽しみな毎日に変わり感謝しております。
ありがとうございます。

なにかのご塩パワーもすごいですね、玄関に撒いたら2、3日前には忙しいからいつ会えるかわからん、、とそっけない話をしていた彼が、撒いたその日に明日時間作ったから予定大丈夫?…と連絡してきて翌日家にきたのです。。勿論縁結び石けんの効果もあるばず、どっちも呼んでくれたのでしょう☆すごいですね… って実感できました。

そしてカードは ラブパックセラピーカードの 恋人たち… のメッセージを頂きました。
これまでの障害云々が取り除かれたという…、石けん日記に同じカード出てきた方のお話のってましたが私は正直半信半疑でした。現状のままだし、、彼とのことで、もっと将来に希望をもとうと努力…している状況だったのです。
実際今日喧嘩してしまって…ただ、今までだったら私が泣いてますますこじれて彼もすねて 帰る!とか別れる!とかお互いに意地っ張りなところがあったのですが、仲良くなりたい気持ちでしっかり彼に向き合ったら、最後はとてもいい雰囲気になりました。私は大事なパートナーだと…初めて彼が伝えてきました。
人と向き合う、ましてや大好きな人となんで真剣に、そして考え方が違う大事な存在として向き合って受け入れていく ということの大切さを身をもって気づけました。勿論カードのメッセージの内容は会う前に何回も読んでどういう気持ちの持ち方をすればいいか心がけてもいました。

みなりっちさんに素敵なシンクロとご縁(塩!)爽やかな力強さを頂きました。あ、ちなみにありが糖なんですが、気 的には濃い~気の塊みたいな感じです。手かざしで感じた気はすごい弾力、圧力感です。まさしく糖=エネルギーの塊なんでしょうね。

本当に長々メールしてしまいましたが、あなたの作る石けんがとても素敵で素晴らしいことを私なりにお伝えしたかったのです。

私は立場的にはあなたにとってお客なので、 みなりっちさんがお買い上げありがとうございます。なのでしょうが、今度は私から、心を込めて作って、心を込めて届けてくださって本当にありがとうごさいます。です。 では、今後もご健勝でますます素晴らしい活躍をされることを… 応援させていただきます。失礼します。                  K島より




なんかね、このメールを頂いた時に、そろそろ受け取りなさいよと言われているような気になりました。
と、言うのがですね、占いの先生にも「あなたにとっては不思議でにわかには信じられないかもしれないけど、作っている時に天使がたくさん降りて来ていたり、ご先祖様がすごい応援をしていたりって事を認めて受け取る時期に来ています」って言われていたのだけど、それが、K島さんのメールで、すとんと「腑に落ちた」のですよ。

石けんが起こすミラクル・・・・・。

もちろん、お客様の持つミラクルを起こす力が凄い。
皆さん、それだけエナジーに溢れているんです。
でも、石けんそのものが持つ力も、不思議だけど凄いのだ。

きっと、頑固に石けんの力を受け取ろうとしない私に痺れを切らしたかのように、私の後ろの人達や天使達が、K島さんの「気を感じる才能」を介して私に伝えて来たような気がするのです。

もう、認めるしかないですね。

私一人で作っているのではありません。
K島さんもおっしゃってくださったように、天使達やご先祖様、宇宙のパワー達が一緒に作ってくださっています。
もう、涙出ました。

K島さん、ありがとうございました。

縁結びから、すごい繊細な気が出ているとのこと。
何かのご塩を玄関に撒いたら彼氏を引き寄せて来たというすごいお話に、カーネリアンからは丹田を強化する気が出ているということ。本当に驚きました。
また、何かのご塩に比べて地味な「ありが糖」も糖だけに弾力と厚みがエネルギーで感じられたというお話にも深く納得しました。

恋人達のカードの障害も、だいたいどこのカップルにも、障害=問題はあるのですね。
この問題を乗り越えた所に、ギフトや才能があるのですけど、K島さんはご自身の努力で、彼と一緒にギフトのゾーンまで到着することが出来たのでしょうね。
天国には二人一緒じゃないと入れないという格言がありますが、まさにこういうことだと思うのです。
彼も、K島さんにちゃんと愛情を伝えて、すごいですね!
男性がこういうことを正直に彼女に伝えるのって、すごい恥の感情との戦いなんですよ!
恥とプライドを乗り越えて、素敵です。

これからも、さらにさらにお二人が幸せに居られますように。

素敵なご感想メールをありがとうございました。

明日、ニューサイトをオープンさせます☆
さらにさらに、皆さんを幸運の高みに導いていくことが出来るサイトになればと思っています♪


こちらもよろしくね♪
ぽちりん♪










page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.