みなさん、どうもです~。
いつも、至福の石けんを可愛がってくださって、どうもありがとう。

毎日のように皆様から頂戴する石けんを使ってのミラクルメール☆
本当に私もビックリ!そして、嬉しいお話でございます。

そこで、最近多いのが、「私は、みなりっち石けん使っているけど、たいしたミラクルも起きていないの。ミラクルメールができなくてごめんなさい」ってメールなんですね。

私自身としては、気分良く使ってくれたら、それが一番なので、そんなこたぁ、一切気にしてないのですが、可愛いですね^^
そこまで、石けんや私のことを思ってくださって、本当にありがとう。

でね、そんな事を思いながら体験談に目を通されている皆様へ。
今日は、とっておきのお話をさせていただこうと思います。
本当は、身近な人や話ついでにちょっとお客様にもさせていただけたらと思っていた話なのですが、せっかくですので、ここでお話させていただきますね。

3月の初めに、お休みをいただいて、結婚式の関係で関西に行っておりました。
実は、その時に、私がすごく尊敬する占いの先生のところに出向き、いろいろと見ていただいたのですね。

その先生は、過去に雅子さんのご懐妊を当てたり、雑誌に出てたり、ラジオに主演したりと、地元ではわりと有名な方です。
私は、以前は占いなど割りと好きなほうでいろいろと行きましたが、良いことを言われてもさっぱり当たらず、こと、心理学を学び始めてからは、

運命とは、自分で創るもの。

という、考え方が大きく根付き、占いには全く行かなくなってしまいました。

しかし、その先生は、当時のカウンセラー仲間が御用達だったということと、驚くほどの的中率という、うわさを聞いて、友人に初めて連れて行ってもらったのが、ちょうど2年前。
そして、そこで言われたことが、今確かに現実となって来ています。

で、今回せっかくですので、お礼も兼ねて、先生に会うために予約を入れて行って来たのですよ。

一応、仕事に関して見ていただきましたが、

なんで?分かるの?

って、言葉を何回絶叫したか分からないぐらい、全て当てられてしまいました。

それは、初めてお買い物をしてくだった方には、手書きでカードを入れていること。
から始まり、石けんのお名前シールが手書きであること(これは、今回のカートアップからは印刷にさせていただきました。やはり大変なので)挙句の果てには、石けん作っている最中に「息」を止めている時間があって、それがけっこう長いことまで当てられてしまいました。

もちろん、先生は、私がこんなお仕事を始めたことも、知らないし、うちのお客様では絶対ありません。

で、うちの石けん達が行った先でミラクルを起こしているという話をしたら、先生がにやりと笑い、
「じゃぁ、本当にミラクルが起こる石けんなのか確かめてみましょう」って見てくださったのですね。

すると、

ものすごい幸運の商品
・パワーがあるので、行った先で人を幸せに導く


という結果が出て、

「一人で作っているのではありません。天使が降りてきています。」

と言われたのですよ。

私も作っている最中に天使さんや神様のエネルギーみたいなものを感じることはよくあって、最初の頃は説明書きにそんなことを書いていた時代もありましたが、やっぱり怪しいかなぁとか、極端な話毎回こんな感覚を持つのだから、毎回書くのは止めようと思って書くのを止めていました。

だから、超驚き!!どれだけ驚いたことか、本当にびっくりしました。

そして、

「必要としている人の所に石けんたちは行っていますね。石けんが行くべき人を決めて自らそこに行っています。」

「その証拠に、あり得ないタイミングで買っていく人、もしくは、どうやっても買えない人がいるはずなんです」



もう、見てたんですか?

私のサイトやブログを見てませんか?

と言いたくなるようなリーディングにただただ、唖然。

本当にそうなんです。

え?っていうほど見事なタイミングで買っていかれる人。
カートに確かに入ったのだけど、精算してみたら、入っていなかったと言って来られる人。
さっき、見た時はあったのに、今見たらもう、売り切れ(涙)

など。

そして、私は「打たれ弱い」ところをウィークポイントとして、指摘されましたが、これもドンピシャリで、

お客様からちょっと、買えなかった。とか、言われるだけで、無力感に打ちひしがれて、凹むのですよ。
本当は、嬉しいお話なんですよね。
お客さんは、人気があるから、完売も早いねって意味で言ってくれているのにね。

でも、私にしてみたら、そんなにみんなが欲しいって思ってくれているものを早く完売させてしまったという罪悪感みたいなものがあって、なんかいたたまれない気持ちになっちゃうのですよ。
なので、今回は、自分の限界ぎりぎりのところで作れるだけの量を作りました。
うちの石けんは、行き先を自分で決めているということなので、買えなくても、気にしないで。
私には必要なかったんだという受け取り方をしていただけると、嬉しく思います。

それから、私には、ミラクルが起こらない~って思ってらっしゃる方。
ここまで読んでいただいて、もう、お分かりかと思うのですが、「必要」だから手元にやって来ているのです。
今自分で知覚できるほどのミラクルが起こっていないだけで、無意識層では、何らかの作用を及ぼしているものと思われます。
だから、大丈夫。
石けんがやって来たことを、受け取ってやってください。

後、先生には、石けんを製作中につわりを感じながら作っていること(私にとっては、自分の子供と同じであるらしい)なども指摘され、後は、ここでは書けないことも全部言い当てられてしまいました。

そうそう、余談ですが、
先月カートアップで出た「ガーネットの石けん」
友人のMちゃんが、その先生の占いに行った時に、「赤いものを身に付けなさい」ってアドバイスをもらったらしく、何がいいかなぁと思っていた所に、ガーネットの石けんを見つけて、仕事から帰ってきたら注文しようと思って戻ってくると、ほとんどの石けんが売り切れてなかったそうなのです。
でも、何故かガーネットだけは、残っていて、彼女が残りの3個を全部お買い上げしてくれたのですね。

後で、必要な人の所に石けんが選んで行くって話を彼女にした時に、彼女も相当驚いて、上の話をしてくれました。
あと、やっぱりグラウディングが必要な時に、(人生の局面だった)やっぱりガーネットの石けんを手にしてましたと言われるお客様の話を聞くと、やっぱりうちの石けんは、行き先を選んでいる。
ということを信じざるを得ないような気持ちになってきました。

今までは、ミラクルを起こすお客様がすごい!!!

実は、この想いは、やっぱり私の根底にあります。揺ぎ無い自信です。

でも、うちの石けん達もすごい!!!ということを受け取ることにしました。

長くなってしまったけど、ここまで読んでくださって、どうもありがとう。

カートアップは、明日です。

どうぞ、よろしく~♪

手作り石けんランキングに登録しています。
応援のぽちをよろしく♪
いつも、ありがとう~☆






スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.