いつも、ありがとうございます。
前回の記事もずいぶんと反響が大きかったようで、多くの方から嬉しいメールを頂きました。
どうも、ありがとうございます。
皆さん、人を嬉しがらせる天才というか、達人ですね!
そんな皆さんですので、さぞかし、周りの人達を幸せにしていることでしょう。

さて、実は、3月29日は、当店がオープンした日にちです。
1年前の今は、本当に試行錯誤で大変ながらも楽しくて仕方なかったのをまるで本当に昨日のように覚えています。

試行錯誤は今でも続いていますが、なんか、1年もこのお仕事やって来れて本当に良かったなぁ。ありがたいなぁ。という感謝の気持ちでいっぱいです。

最初は、なんとなくなりゆきで始めたお店ですが、とっても多くの出会いがありました。
1年間がアッという間でした。
普通に暮らしていて、こんなに出会いはありませんから、本当にありがたいことです。

ここまで、やって来れたのも来てくださる皆様のお陰です。
その皆様にどうやったらもっと喜んでいただけるのか?を宇宙に投げかけながらこれからも努力を惜しまず前に進んでいくつもりです。

本当にいつも、ありがとう。
そして、これからもよろしくお願い致します。


手作り石けんランキングに参加しています♪
1周年ぽちもよろしくね♪







スポンサーサイト
page top
CATEGORY : つれずれ
皆さんからの愛あるメールは私のエナジー♪
DATE : 2008-03-24-Mon
いつも、ありがとうございます。
前回記事の石けんの不思議に思いのほかすごい反響があり、本当に励みになりました。
皆さん、どうもありがとうございます。

皆様から頂戴する、本当に心のこもった暖かいメールは、今の私の何よりのご馳走です。
本気で思うのですが、実際食べているご飯よりも私のエネルギー源になってるような気すらしてしまうほど、頂くメールにはすごい元気と勇気をもらっている次第です。

私は、エネルギーマニアです。
生身の人間から感じるエネルギーにうっとり♪したり、咳き込んだりすることはしょっちゅうです。

そして、それは頂戴するメールからも十分感じています。

皆さんが私にくれる石けんを使用した感想や実際自身に起こったミラクルメールやカードのご感想は、もう、本当にキラッキラ☆すごいエネルギーに溢れていて、もう、それは、素晴らしいの一言に尽きます。

嬉しい!楽しい!ワクワク!幸せ!愛!といったポジティブでクリエイティブなエネルギーにうっかりすると溶けてしまいそうな至福を私も味わっているのです。

だから、良い話は、ジャンジャン送って来てください。
私は文章がヘタだから~とか、全く関係ないです。
こんなん書いたら自慢たらしいのとちゃうか?
そんな事一切関係ないです。
だいたい、そんな事考える方の自慢話は謙虚過ぎるほど謙虚なもんと決まっています。
こういった良い内容のメールには、私は腱鞘炎になろうともどんどん返事書きます。
いらないって言われても書きます。
何故なら好きだからです。
一緒に喜んでその嬉しさを分かち合いたいからです。

でも、逆に、ここんとこ最近かなり増えて来ていて、私を辟易させるのが、愚痴やお悩み相談のメールです。それは、お問い合わせから飛んで来たり、ヒドイのになると、ご注文時の備考欄に延々と書き連ねて来たり、お店のアドレスに自分の問題をだらだらだらだらと書いて送ってきたり。。。。。

正直、全部読みはしません。

と、言いますか、目がしょぼしょぼして読めません。

でも、全体から漂うネガティブな感じは、バッチリ伝わってきます。

こうなると、もう、ダメです。

石けんは絶対に作れません。


この間の占いの先生にもこう言われました。


「あなたの持ってる星は、すごく強い。だからそんなあなたが石けんを作っている時は、この石けんを使ってくれるお客様が綺麗になったらいいなぁ。幸せになったらいいなぁ。って気持ちで作っているはずなんです。そのポジティブな想いが、星が強いゆえに石けんにも入りやすい。だから、幸運の商品になっているし、自分でもよく分かってると思うけど気をつけないといけない部分でもあるよね。」

一方的なネガネガメールを見ると、まず気分が悪くなるので、石けん作れませんし、万が一作ったとしても、それはお客様に出せるような品物にはなりません。

ここ最近私に一方的なお悩みメールや相談メールを送って来られた方で、その事について私からなんの連絡も来てない方は、少し自身を振り返ってみて欲しいのです。

あなたの自分しか見ていないその行動が、与える影響を知ってほしいのです。

きっと、うちだけじゃなくて、よそでもこういう事を平気でやっているのかもしれません。
言い方悪いかもしれないけど、タダなら骨まで的な考え方を持っていらっしゃるのかもしれません。
人の大切な時間を奪っていることに気付かなくてはならないと思います。

お答えはいりません。読んでくださっただけでスッキリするような気がします。と結ばれている方もいらっしゃいましたが、それは、他人の家に忍び込んでゴミを置いて帰るようなものです。

以前、セラピストの東やすしさんも、メルマガで同じような内容を話されていたことがありましたが、すごく共感できます。

しかし、人間ですもの。どうしてもすがる所が欲しい。
そこで、みなりっちさんなら聞いてくれるかも。
受け入れてくれるかも。

という気持ちで私を選んでくれたのは、人として嬉しくは思います。

でも、いくら送っていただいても、お答えすることは一切ありません。
少なくともタダで答えることはありません。

だって、この間友人とも話していたのですが、心理学の知識をここまで蓄えるまでいくら使ったと思っているのですか?ン百万ですよ。
中途半端じゃできません。

そうかと言えば、とっても気持ちのいいメールをくれる方や、ただただ、ねぎらいの言葉をかけて下さる方もいらっしゃいます。

でもね、気付いて欲しいのです。

そういう優しい人達にも、人に言えない悩みや苦しみがあるということを。

自分のつらさをさておいて、まず、お礼が言えたり、気遣いが出来る人は、本当の強さを持っていると思います。
私は頭が下がります。

あとね、こんな方もいらっしゃいました。
突然、難しい病気になってしまったそうなんですね。
でも、こうおっしゃるんです。

「きっと、この病気から何かが学べると思うから私は頑張ります」

体は想像以上につらいはずなんです。

こういう方は、どこでもドアがあれば、すぐに飛んで行って、たくさんハグしてあげたい気持ちになります。祈るなと言われても毎晩祈ってしまいます。

「病気が治りますように」って。

今、世界の超貧しい国では、飢餓で幼い子供がどんどん亡くなって行ってます。
少なくとも、うちのサイトを見に来る方で食べられないぐらい貧しい方はいらっしゃらないはずなんです。

なんで、今ある生きていることの幸せに感謝できないのですか?
食べられなくて死んでいくしかない人達のことを考えたら、食べていける私達の人生なんて、どうにでも変えていけるのではないでしょうか?

今回は少し説教くさくなってしまいました。

ごめんなさいね。

でも、どうしても皆様にお伝えしたかったのです。

あと、誤解がないように申し上げますが、ご注文時の備考欄などに、書いてくれる近況報告なんかはすごく嬉しいです。
仮に、少々のネガティブなことが書かれてあったとしても、全然OKです。
一切のネガを排除したいって事じゃなくて、常識の範疇で、ネガティブもシェアしてくださいねって事です。聡明な読者の方ならこの意味は十分過ぎるぐらいお分かりいただけると思って書きました。






手作り石けんランキングに登録しております♪
いつも、応援ありがとうございます。
ぽちっとな~☆








page top
みなさん、どうもです~。
いつも、至福の石けんを可愛がってくださって、どうもありがとう。

毎日のように皆様から頂戴する石けんを使ってのミラクルメール☆
本当に私もビックリ!そして、嬉しいお話でございます。

そこで、最近多いのが、「私は、みなりっち石けん使っているけど、たいしたミラクルも起きていないの。ミラクルメールができなくてごめんなさい」ってメールなんですね。

私自身としては、気分良く使ってくれたら、それが一番なので、そんなこたぁ、一切気にしてないのですが、可愛いですね^^
そこまで、石けんや私のことを思ってくださって、本当にありがとう。

でね、そんな事を思いながら体験談に目を通されている皆様へ。
今日は、とっておきのお話をさせていただこうと思います。
本当は、身近な人や話ついでにちょっとお客様にもさせていただけたらと思っていた話なのですが、せっかくですので、ここでお話させていただきますね。

3月の初めに、お休みをいただいて、結婚式の関係で関西に行っておりました。
実は、その時に、私がすごく尊敬する占いの先生のところに出向き、いろいろと見ていただいたのですね。

その先生は、過去に雅子さんのご懐妊を当てたり、雑誌に出てたり、ラジオに主演したりと、地元ではわりと有名な方です。
私は、以前は占いなど割りと好きなほうでいろいろと行きましたが、良いことを言われてもさっぱり当たらず、こと、心理学を学び始めてからは、

運命とは、自分で創るもの。

という、考え方が大きく根付き、占いには全く行かなくなってしまいました。

しかし、その先生は、当時のカウンセラー仲間が御用達だったということと、驚くほどの的中率という、うわさを聞いて、友人に初めて連れて行ってもらったのが、ちょうど2年前。
そして、そこで言われたことが、今確かに現実となって来ています。

で、今回せっかくですので、お礼も兼ねて、先生に会うために予約を入れて行って来たのですよ。

一応、仕事に関して見ていただきましたが、

なんで?分かるの?

って、言葉を何回絶叫したか分からないぐらい、全て当てられてしまいました。

それは、初めてお買い物をしてくだった方には、手書きでカードを入れていること。
から始まり、石けんのお名前シールが手書きであること(これは、今回のカートアップからは印刷にさせていただきました。やはり大変なので)挙句の果てには、石けん作っている最中に「息」を止めている時間があって、それがけっこう長いことまで当てられてしまいました。

もちろん、先生は、私がこんなお仕事を始めたことも、知らないし、うちのお客様では絶対ありません。

で、うちの石けん達が行った先でミラクルを起こしているという話をしたら、先生がにやりと笑い、
「じゃぁ、本当にミラクルが起こる石けんなのか確かめてみましょう」って見てくださったのですね。

すると、

ものすごい幸運の商品
・パワーがあるので、行った先で人を幸せに導く


という結果が出て、

「一人で作っているのではありません。天使が降りてきています。」

と言われたのですよ。

私も作っている最中に天使さんや神様のエネルギーみたいなものを感じることはよくあって、最初の頃は説明書きにそんなことを書いていた時代もありましたが、やっぱり怪しいかなぁとか、極端な話毎回こんな感覚を持つのだから、毎回書くのは止めようと思って書くのを止めていました。

だから、超驚き!!どれだけ驚いたことか、本当にびっくりしました。

そして、

「必要としている人の所に石けんたちは行っていますね。石けんが行くべき人を決めて自らそこに行っています。」

「その証拠に、あり得ないタイミングで買っていく人、もしくは、どうやっても買えない人がいるはずなんです」



もう、見てたんですか?

私のサイトやブログを見てませんか?

と言いたくなるようなリーディングにただただ、唖然。

本当にそうなんです。

え?っていうほど見事なタイミングで買っていかれる人。
カートに確かに入ったのだけど、精算してみたら、入っていなかったと言って来られる人。
さっき、見た時はあったのに、今見たらもう、売り切れ(涙)

など。

そして、私は「打たれ弱い」ところをウィークポイントとして、指摘されましたが、これもドンピシャリで、

お客様からちょっと、買えなかった。とか、言われるだけで、無力感に打ちひしがれて、凹むのですよ。
本当は、嬉しいお話なんですよね。
お客さんは、人気があるから、完売も早いねって意味で言ってくれているのにね。

でも、私にしてみたら、そんなにみんなが欲しいって思ってくれているものを早く完売させてしまったという罪悪感みたいなものがあって、なんかいたたまれない気持ちになっちゃうのですよ。
なので、今回は、自分の限界ぎりぎりのところで作れるだけの量を作りました。
うちの石けんは、行き先を自分で決めているということなので、買えなくても、気にしないで。
私には必要なかったんだという受け取り方をしていただけると、嬉しく思います。

それから、私には、ミラクルが起こらない~って思ってらっしゃる方。
ここまで読んでいただいて、もう、お分かりかと思うのですが、「必要」だから手元にやって来ているのです。
今自分で知覚できるほどのミラクルが起こっていないだけで、無意識層では、何らかの作用を及ぼしているものと思われます。
だから、大丈夫。
石けんがやって来たことを、受け取ってやってください。

後、先生には、石けんを製作中につわりを感じながら作っていること(私にとっては、自分の子供と同じであるらしい)なども指摘され、後は、ここでは書けないことも全部言い当てられてしまいました。

そうそう、余談ですが、
先月カートアップで出た「ガーネットの石けん」
友人のMちゃんが、その先生の占いに行った時に、「赤いものを身に付けなさい」ってアドバイスをもらったらしく、何がいいかなぁと思っていた所に、ガーネットの石けんを見つけて、仕事から帰ってきたら注文しようと思って戻ってくると、ほとんどの石けんが売り切れてなかったそうなのです。
でも、何故かガーネットだけは、残っていて、彼女が残りの3個を全部お買い上げしてくれたのですね。

後で、必要な人の所に石けんが選んで行くって話を彼女にした時に、彼女も相当驚いて、上の話をしてくれました。
あと、やっぱりグラウディングが必要な時に、(人生の局面だった)やっぱりガーネットの石けんを手にしてましたと言われるお客様の話を聞くと、やっぱりうちの石けんは、行き先を選んでいる。
ということを信じざるを得ないような気持ちになってきました。

今までは、ミラクルを起こすお客様がすごい!!!

実は、この想いは、やっぱり私の根底にあります。揺ぎ無い自信です。

でも、うちの石けん達もすごい!!!ということを受け取ることにしました。

長くなってしまったけど、ここまで読んでくださって、どうもありがとう。

カートアップは、明日です。

どうぞ、よろしく~♪

手作り石けんランキングに登録しています。
応援のぽちをよろしく♪
いつも、ありがとう~☆






page top
CATEGORY : お知らせ
14日カートアップの石けん達☆
DATE : 2008-03-12-Wed
カーネリアンの石けん


カーネリアンの石けん
今回は、光をイメージするホワイトのモザイクをたくさん入れ込みました!輝け!2番目チャクラ!輝け!あなたのセクシャリティ。


ラベンダーバー


ラベンダーバー

ラベンダーのエキスがたっぷり。
とってもシンプルで優しい使い心地。


THE☆女子力☆SuperBeauty


THE☆女子力☆SuperBeauty

女力上げるなら、コレ!PMSを軽減するなど体験談多数。

モテモテなでしこ♪


モテモテなでしこ♪

彼が出来た!モテるようになった!出会いが増えた!など体験談多数!


ブラックトルマリン珊瑚の石けん


ブラックトルマリン珊瑚の石けん

浄化と言えば、コレ!!!
この体験談を読んでみて!


縁結びの石けん


縁結びの石けん

これこそ、縁事に結びつくような出来事多発!体験談を読んでみて!


アクアマリンの石けん


アクアマリンの石けん

5番目チャクラ対応の石けん。表現力を開きたいのなら、このチャクラ☆


スギライトの石けん


スギライトの石けん

6番目チャクラ対応の石けん、眉間の部分で直感力やひらめきや先を見通す目を開いていくならこのチャクラ。


ローズクォーツの石けん


ローズクォーツの石けん

4番目チャクラ対応の石けん。ハートをオープンに開いていきたいならこのチャクラ。

愛しのハニーフェイス


愛しのハニーフェイス

ビタミンCの爆弾。ローズヒップをたくさん入れました!

みんなのDreams come true


Dreams come true

夢が叶う!流れに乗れる!体験談多数。実は今ワタクシも使用しておりますが、本当にどんどん流れに乗っていけるのを感じます。
自分で言うのも、ナンだけど、本当にすごい!!

何かのご塩ジャン


何かのご塩ジャン

ミラクル塩の何かのご塩が入っているだけに、てっぺんのチャクラを開いてくれるような感じがしています。ミネラル豊富な塩に加えて、海の恵良質なミネラルが豊富なマリンファンゴ使用。

アメジストの石けん


アメジストの石けん

7番目チャクラ対応の石けん。天とのつながりを深めましょう。

以上、駆け足でご紹介しましたが、カートアップは14日!
皆様のお越しをお待ちしております☆

手作り石けんランキングに登録しております♪
いつも、応援してくださってありがとう。
ぽちりとしていただくと、さらに張り切ります!




page top
CATEGORY : 体験談
ブラックトリマリン珊瑚の石けんミラクル☆
DATE : 2008-03-08-Sat
ブラックトルマリン珊瑚


さて、石けんでミラクルを体験された方のお話第二弾!!です。お客様の了解を得て掲載させていただきます~。


こんばんは、みなりっち様、佳乃(HN)です。お久し振りです。
初回なのに、スーパーモテ、女子力SP、縁結び、ローズクォーツ、ブラックトルマリン珊瑚、
ゴージャスキラキラ☆金箔、炭のシャンプーバー、アメジストと沢山購入したものです。


初めてのリーディングカードは「ビューティ」でした。そんな良いカードを引いてもらえるとは!
自分に自信もないし、全然可愛いと思った事もないのに、何故!と言う感想でした。
説明内に目に付いた、解放しなさいと言う単語は思い当たる人が一人だけいて、
去年からネットで無料で試せるオーラソーマや、今日の運勢~等をしてみても、
やたらと、解放すべき…等と「解放」と言う言葉ばかり出て来ていましたので、嗚呼やっぱりか…と内心沈黙してしまいました。
でも、書いてある内容がとても良いもので泣きたいくらい嬉しかったので、いつか解放できたらなと思います。

ここからは石鹸の感想です。

先ずこの石鹸が届いた1月18日か19日の夜に、何気なく見た開運なびさんの所の石が当たっていました。
希望したものとは全く違いましたが、八卦形をしたクリスタルの携帯ストラップです。

一番最後に私の名前が載っておりました(笑)

毎日お風呂で石鹸を使用しながら石鹸に対応するアファーメーションを紙にメモして唱えつつ洗っておりました。
やっぱり最初は浄化からかなーと思って炭のシャンプーバーとブラックトルマリンを使いました。
炭のシャンプーバーを最初に使ったら頭皮が炭の効果かスーッとして気持ち良かったです、
そして泡も今迄他所で使っていたシャンプーバーよりも、もこもこの泡です☆

顔と身体はブラックトルマリンにしていました。使用感は塩のお陰かツルツルして気持ち良いです。
不思議効果かは不明ですが、使ってから今迄遭った金縛りに遭わなくなりました、
寝相により上も向いてしまっても、御腹を押されたりされないんです。
普段金縛りに遭った時は、お腹を強い勢いで呪いの如く誰か女性に押されて目覚めてしまう程、怖くてすごく痛くて辛かったので。

もう浄化されたのかなぁ?と思って使用を止めて、次にいよいよ待ちに待っていた縁結びの石鹸を使って見ると、
まだだったのか、その日3時頃に寝たら、今迄にない位に凄まじい金縛りに遭い、
かなり強い圧力をお腹全体に掛けられ錯乱して飛び起きました。
本当にすっごく痛かったんですよ。4時頃に金縛りで目覚めてから1時間は怖くて起きていました。

なので、まだか!と思ってもう一度ブラックトルマリン珊瑚を使用しました。
使っていて何故か右側の腹部がビーンと痺れた様な気がして、あ、もう浄化された
と何と無く思えたので、次の日(1/29)に髪以外を縁結びの石鹸に切り替えたのです。


それからがまた不思議なのですが、切り替えて縁結び石鹸を使用したお風呂場で、
白い繊維くずみたいなものが下から上に上がって消えました。タオルの繊維だったら笑えますが(笑)
そしてお風呂を終えてから、何故かペンデュラムと言う単語が気になり、ネット検索をしていたら、とあるサイト様に辿り着きました。



(ここからはサイト様から内緒にして下さいとの約束で、みなりっち様にはこの不思議体験をお話したいので、みなりっち様だけに内緒でお伝えしたいのですが)

~ということですので、詳しい内容は省略しました。~


本当は恋人さんが欲しくて欲しくて縁結びの石鹸を、藁をも縋る気持ちで購入したのですが(笑)
最初に必要な縁が石のペンデュラムさんになるとは思ってもみませんでした。

そうこう浮かれている同じ日の夜、私が恋人を募集している掲示板に一通、メールが届きました。
これからメールをして行くかはまだ決めていません、来月の満月の日にお返事をしようと思っています。

これも奇跡か、縁結び石鹸のお陰か、先月終わり頃から伝授を受けているレイキ効果も合わさってなのかわかりませんが、
ツイてるなぁと思わずにはいられない一日でした。
これで毎日唱えるアファーメーションにももっと力が入ります(^v^)/

長々と、本当に長々と書いて申し訳ございませんm(_ _)m
まだ、石鹸を使ってそんなに経っていないのに、本当に運が動き出しているんだなと感じました、
みなりっち様のサイトとみなりっち様に回り逢えた事、幸せに思います!
また、石鹸を使用していて不思議な事があったらメールしても良いですか?
これからも良い石鹸を作ってくださいね。毎日サイト拝見しますね(^^)
有難う御座いました!



佳乃さん、ありがとうございました。
ビューティのカードは、その人の持つ美しさ。
自分の美しさを認めて受け取ってくださいね。って意味合いのカードになります。
ちょうど、「開放」がテーマとなっているようで、あっちこっちで同じキーワードが来ていたと言うことですから、佳乃さんにとってはピッタリのものだったのでしょう。

ところで、トルマリンサンゴで浄化のお話はビックリしました。
へぇ~!!!!そんな事があるんだ!!!と本当に驚きました。
そして、さらにさらに、驚いたのが、私の知人女性でめちゃくちゃ霊感の強い方がいて、以前に時々引き連れて歩いているのを感じるので(笑)見かねてブラックトルマリン珊瑚に使用されているヒマラヤ岩塩を少し分けてあげたところ、浄化に無頓着な彼女もさすがに浄化する気になったのか、霊さんがいつもお出ましになるテレビ付近に盛り塩としてヒマラヤ岩塩を盛ってみたところ、それまで毎夜襲って来ていた金縛りに全く遭わなくなったそうなのです。これには、本人が一番驚き、佳乃さんからメールを頂いた3日後ぐらいに久しぶりに会った時に、めちゃくちゃ喜んで報告をしてくれたのです。
ですので、佳乃さんからのご報告の後にまた似たようなお話を聞いたので、本当に驚きました。

ヒマラヤ岩塩って霊的なものを退散させる力が強いのですね。
で、ブラックトルマリン珊瑚の場合は、浄化の力やマイナスイオン効果の強い備長炭パウダーを使用しているから相乗効果となったのでしょうね。

縁結びの石けん効果でも、早速恋人よりもペンデュラムを引き寄せなさったそうで、(書くことは出来ませんが、このお話も超びっくりでしたね)さすがは佳乃さんですね!きっと、この調子でいけば、素敵な恋人も引き寄せされることでしょう。

佳乃さんのように、霊的にもスピリチュアル的にも敏感で感度の高い方に、こんなに喜んでいただけて、本当に嬉しく思います。

どうも、ありがとうございました。



次回、カートアップは、3月14日ホワイトデーです♪
縁結びの石けんもブラックトルマリン珊瑚の石けんもカートアップします。
今回のカートアップでは、全体的にいつもよりも商品多めで作成しました。
楽しみにしていてくださいね♪


いつも、ありがとうございます。
応援のぽちっとをよろしくね~ん♪





page top
CATEGORY : 体験談
縁結びの石けんミラクル~☆
DATE : 2008-03-07-Fri
縁結びの石けん


当店ナンバー1の人気を誇る、縁結びの石けんですが、使用してくださったお客様から、めっちゃくちゃ嬉しいメールを頂戴致しましたので、ここに了解を得て掲載させていただきま~す!

みなりっちさん、こんばんは!
いつも石けんでお世話になっていますHNです。

今、みなりっちさんのサイトにて皆さんの今までの感想を拝見していたのですが、
そういえば…私も・・と、思ったのでご報告させていただこうと思いました!

現在、年明けに購入した縁結びの石けんと先日の愛しのそばかすハニーフェイス(主に洗顔用♪)を使用しています。
縁結びの石けんはそろそろ小さくなってきたところですが、
いつも洗うたびに「素敵な縁と巡り合える~」とか「良い流れに乗っています♪」だとか想像しながら使っているのですが、
新しい出会いや縁はないな~と思っていました。

でも、よくよく考えてみると実は今週末に大きなチャンスが待っているのです!
今、結婚も考える彼とお付き合いしているのですが、
今週末ひょんなことから(気軽な形で)両親に紹介することになったのです!

私は家族に恋人を紹介する・・というのが今まであまりなかったのですが、
(何となく「反対」されるんじゃないかという思い込みがあったのです)
姉の協力もあり、ひょいひょいと今回の食事会が決定しました。

お互い結婚の意思はあるのですが、まだ正式に挨拶という感じではないので、
このタイミングで両親にも紹介しておけるなら、心強いというか…かなり自分的にも大きいのです。

縁結びの石けんは、「結婚に関するご縁に一番作用」するんですよね?
きっとこの石けんが呼び寄せてくれた機会なのではないでしょうか*^^*

家族にも周囲にも祝福されて、幸せな家庭を築く!というのが、最近の夢なので、今回の紹介がうまく作用するといいな~と思います。
でも、縁結びの石けんもあるし、みんなでニコニコ笑いあう光景を想像できているので(潜在意識の活用ですね♪)
とても良い方向に行くのではないかな、と期待しています♪

今すぐではないかもしれないけれど、この結果についてはご報告させて頂きますね♪


それからそれから、「愛しのそばかすハニーフェイス」ですが…
冬で乾燥しっぱなしガサガサしてきてしまっていた顔が、ちょっとぷりんぷりん♪になってきています!嬉しい!気持ちいい!笑

石けんのエンジェルの羽模様も、ウキウキするんですよ♪
購入してさっそく使わせてもらって、本当によかったです!

「結婚」に近づくのももちろん嬉しいのですが、仕事やもっともっといろいろな素敵な縁に出会えるといいな~と欲張って考えています♪
いろいろなことを勉強して最近本当に思うことなのですが、なんでも素直な気持ちで信じること、そして行動することが大事だな~と思います。
気づくことも大切ですね!

以前ブラックトルマリンの石けんでも、本当に浄化されて視界がスッキリクリアになったことがありました。(その時は本当にびっくりしました~)
今回は縁結びの石けん効果に気づけてよかったです。

長くなってしまってごめんなさい。
またみなりっちさんに良い報告ができるといいな、と思います。

これからも素敵な石けん、楽しみにしていますね!
またよろしくお願いいたします。


Nさん、どうもありがとうございました^^
読んでいて、私はもう嬉しくて嬉しくて♪
ひたすら、絶対大きく前進するわ~☆きっと、うまくいってみんなで幸せになるわ~☆と一人祭り状態で、鼻息荒くなってしまいました。
でも、それぐらい嬉しかったんです。
縁結びの石けんは、元々は、とっても素敵なのに、なぜかご縁が遠くなってしまっている当店のお客様に良縁が来るように。との願いをこめて作った石けんです。
しかし、結婚ばかりが幸せではなく、すでに既婚の方もいらっしゃるので、その人にとって必要なご縁から引き寄せるというおまじないをかけて作ることにし、現在に至りますが、早速良縁がまとまりそうなこのお話に、本当に鼻息が荒くなってしまいました。失礼。
しかし、Nさんの素敵なところは、ちゃんと良いイメージを持ちながら石けんを使ったり、みんなで幸せになっている(このみんなでがミソです)ところがしっかりイメージ出来ているところです。
イメージが難しかったら、言葉に出してアファーメーションをマントラとして使用しながら石けんを使うと良いと思います。

愛しのハニーフェイスも、気に入って使ってくださってありがとうございます。ビタミンCの爆弾といわれるローズヒップを使用しているだけに、コラーゲンを増やしてくれているのかもしれませんね^^

それから、ブラックトルマリンの石けんも、次回体験談アップの予定なのですが、浄化に関しての感想が最近本当に多いです。お楽しみに~。

縁結びの石けんもなにかのご塩を使用して作っている辺り、浄化と良いご縁の引き寄せには効力を発揮しているようです。
HNさん、素敵な体験談をどうもありがとうございました。

イメージは最大のギフト♪Nさんの持っている素晴らしい才能ですね☆


手作り石けんランキングに参加しています♪
いつも、ありがとうございます。
応援のぽちをぷりーず♪






page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.