CATEGORY : お知らせ
本田健さんのきっと、よくなる!2ダイジェスト版プレゼントします♪
DATE : 2008-01-31-Thu
きっとよくなる2


本田健さんの2年ぶりの書き下ろし

きっと、よくなる!2

のダイジェスト版をゲットすることが出来まして、前回の幸せな小金持ちへの8つのステップの時同様今回も当店でお買い物してくださった方に差し上げようと思います。

このダイジェスト版ですが、中身がなかなか濃ゆいです。
こんなに中身濃くして大丈夫?と思うぐらい濃かったのですが、実際本屋で売っている書籍を購入し、読むとダイジェスト版以上に中身は濃かったので、安心しました(笑)

今回プレゼントのお知らせを頂いた時に、全員に当たるかどうか分からないみたいなことがメールに書かれてあったので、正直どうかな?と思いつつ、

うちに来てくださるお客様と分かち合いをしたいの
で、できたらでいいので、50冊お願いします。


と通信欄に書いてみたところ、本当に50冊送って頂く事ができました。

お届けしますよ!ってメールをもらったときの嬉しさといったら!
おぉ!私はツイテいる!
と何度も吼えたものですよ。

と、言うわけで、うちでお買い物してくださる皆様にお一人様1冊限りですが、お渡ししたいと思います。
今回は、カートに載せますので、希望される方は、カートから1冊ずつ入れてってください。

きっと、よくなる!2の小冊子を読んだ方の感想は、コチラから。

冊数は限定50冊となりますので、必ずしも全員に行き渡らないかもしれませんが、もしも手にすることが出来たら、大切な人と是非分かち合ってくださいね。

また、読んで気に入ったなら、是非、書籍での購入をお勧めします!

アマゾンでどうぞ♪


2月1日カートアップ致します。
今回は、名古屋から戻ってきて早々の風邪でしばらくダウンしてましたが、病院で点滴してもらい、薬をもらってずいぶんと復活してきました。
今回は、バレンタイン商品などなど、商品数も多いのが特徴です。
是非、ご自身の感性にピッタリのものを見つけてくださいね☆

それから、それから何かのご塩をおなすinfoのおなすさんも絶賛してます。
お塩はとてもコアなものなので、こだわってもいいのでは?というおなすさんの意見に私も賛成です。何かのご塩は、ミネラル分が豊富で、体に良いのは、実際採ってみた時になんか感覚で分かると思います。

何かのご塩のこと。チョー分かり安いです。さすがは、おなす師匠!
               ↓

どのお塩がいいのか?(4)

どのお塩がいいのか?(5)


お客さんのicnhdaiia さんのブログで当店の石けんが紹介されました!
写真がとっても上手ですね!
うちの石けんがさらにさらにべっぴんしゃんに写ってますよ☆

体験談がけっこうすごいです。

ミラクル…☆☆





手作り石けんランキングに登録しています。

応援のぽちっとな~♪




page top
CATEGORY : お知らせ
その他カートアップされる石けんラインナップ♪
DATE : 2008-01-22-Tue
アメジストの石けん


チャクラシリーズで一番人気♪天と宇宙とつながりましょう。
7番目のクラウンチャクラ対応石けん

アメジストの石けん


セレブな女子の薔薇石けん


この石けんを使い出したら、急に可愛くなったね!とかナンパが増えたなどのメールを頂戴します。


セレブな女子の薔薇石けん


縁結びの石けん


当店人気ナンバーワン!
本当にご縁を運んで来てくれるらしい。

縁結びの石けん

縁結びの石けん体験談が届いておりますので、ちらり♪とご紹介しますね。

【縁結びの石けんを使用して】
・届いて初めて使った翌日、職場の女性の先輩から
「お見合い程じゃないけど、その気があるなら3人ほど紹介したいけど」
と。おぉ!!と即効性に驚きました。
彼への未練がモヤモヤなので(何せ8年ぶりの彼でしたので)その話に
すぐに返答はしていないのですが、凄いですよね~

・新しい年になったし、昔の彼への思いは切り替えて、新しい方向に目を向けよう!
素敵なご縁がありますように☆とお風呂で体を洗った次の日・・・
お別れしてしまった彼から、新年のご挨拶メールが(^^;)
自分からは連絡を絶っていたので、嬉しい反面昨日の切り替えは?と悶々としております。

このように日々の「嬉しい♪」をきちんと感じ取り、感謝できる
潤いのあるココロで一年を過ごしたいものです。苺マカロンさんより


すごいですね!
やっぱりなにかのご塩を使用した縁結びの石けんって、何か縁を呼び込む引力があるのかもしれません。
あと、苺マカロンさんの心がけがこういった縁を呼んだのかなぁと思います。
日々の嬉しいを感じ取って感謝していると、縁が引き寄せられるタイムラグもどんどん短くなるのでは?良いお話をありがとうございました。


THE☆女子力☆SuperBeauty



女子力を上げるのに、これが一番!
特にPMSにしょっちゅうやられてる私は、どれだけ助けられているか分かりません。

THE☆女子力☆SuperBeauty


備長炭の華


ネガティブなエネルギーやサイキックアタックなどの浄化には、もう、コレ!

備長炭の華


シャイニングラベンダーバー



こちらも浄化石けんですよん。
鮮やかなオレンジにラベンダーハーブの粉末を加えました。
お肌が本当に弱い方にも大好評!

ラベンダーバー(今回のラベンダーバーはもう少しサイズが大きいです。)


スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ


いじゅぬ花のオイルがハートを癒してくれます。

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ


ローズクォーツの石けん



ハートのチャクラのお掃除にいかが?

ローズクォーツの石けん


炭のジャンプーバー(L)


これでジャンプーすると、すっごく気持ちEのですよ。

炭のジャンプーバー

以上駆け足で紹介しましたが、今回は種類が多いのですよん^^

次回のお買い物の参考にしていただければ幸いです。

お次のカートアップは2月1日です。
どうぞ、よろしくお願いします~☆


こちらもよろしゅうに♪
手作り石けんランキングに参加しておりマッスル♪








page top
CATEGORY : 新製品情報
愛するあの人に♪バレンタイン特集♪
DATE : 2008-01-22-Tue
ニューイヤーが明けたわ!
と思っていたら、もう、1月も終わりになりかけていますよ。
余りにも日が早く経つのでみなりっちどんもビックリ
だけど、早くぽかぽかの暖かい優しい風の吹く春が来てほしい

しかし、春の前には、

バレンタイン

ですよねっ

この行事なくして、春に季節は移行できませぬ。

だぁいすきなマイダーリンへの日頃の感謝と愛の気持ちを伝えたり、片思いの彼様に勇気を振り絞って気持ちを伝える日がバレンタインです。

で、男性にもいろんな趣味の方がいらっしゃいまして、そんなに食べてると虫歯を通り越して病気になっちゃうよ!って女子顔負けのスィーツマニアな彼もいれば、甘いものが苦手だとか、チョコレートが好きくないとか、モノの方が嬉しいとか、本当はいつも君が僕の前で素直にしてくれてたらそれでいいんだけどとか、言う男子もいらっしゃいます。

しかしこの時期バレンタインに期待しつつも、今年は何がもらえるかなぁ?とか何人からもらえるんだろう?多かれ少なかれ男性はソワソワしているようです。

そんな男子達へのバレンタイン。
今年は、趣向を変えて石けんを渡してみませんか?

一般的に男性のお肌は女性よりも強いと言われていますが、なかなかセンシティブ君もいらっしゃるようで、乾燥が気になるこの季節喜ばれるのではないでしょうか?

メッセージに、今度一緒に使いたいな

なんて、一言入れておくと、彼のハートのボルテージもいっきに上がるかもしれません。


クッキーチョコ



見てみて!
ちょっと、美味しそうでしょう?
こちらは、ケーキ大好きスィーツ命のワタクシみなりっちが、好きなカフェの一つ、スターバッ○スで食したクッキーインなんたらってケーキからヒントを得て作ってみました。
本当は、底の粒々でクッキー生地を表現するつもりだったのだけど、種を流し込んだらいい感じにモザイク状に浮いてきて、こんなデザインになりました。

名前もそのまんま。
クッキーインチョコ
とにもかくにも、保湿メインで考えたので、もちろん女性にも使用していただけますよ。

香りは、少しスィーツを意識した甘くて爽やかな香りです。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。
精製されたものは透明、未精製のものは濃い緑色をしています。
保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。
しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。たら~りと料理の上から垂らして食べる高級なオイルを使用しています。非常に使い心地がよく独特の質感をもたらします)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ココアバター( カカオの種から取れるバターオイルで、非常に高い保湿効果があります。)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■ココアパウダー

■精油:ベンゾイン、サンダルウッド、ローズウッド、レモン、ベルガモットFCF、パルマローザ、レモングラス

ベンゾインは別名安息香。神経の緊張、ストレスの緩和に役立ちます。
不安、緊張、精神的なダメージを受けた時に、サンダルウッドの香りは気持ちを落ち着かせてくれます。サンダルウッドの香りをかぐと、α波というリラックスした状態を示す脳波がたくさん検出されます。ローズウッドは香りをかぐと、気持ちを軽く、明るくしてくれます。瞑想にも適しています。 レモングラスは気分をスッキリさせて生気を回復させてくれます。パルマローザも神経疲労やストレスの緩和に力を発揮してくれます。

頑張り屋さんなあの人に
もちろん、頑張り屋さんな私にもOK


セレブレティチョコレート



こちらは、殺菌効果や美容効果に優れていると言われる金箔をアクセントで散らした

セレブレティチョコレートです。

ちょっと高級感を感じさせるチョコレート色の石けん。
大人のあの男性に。
大人のイイ女の私に。
とっても良い感じ!

シックで落ち着いた深い茶色に金色の金箔が光っています。

香りは、チョコレートを思わせる甘い香りかな?
と思ったら、ところがどっこい!
森の香りを基調にした、とてもウッディーで心休まる香りです。
今の時期は寒くて山にも出かけてられない自然好きなあの人にも喜んでいただけるかもしれません。

深い森の香りは最高に癒されます。
こちらも保湿メインですので、女性にもオススメです!


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。
精製されたものは透明、未精製のものは濃い緑色をしています。
保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。
しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。たら~りと料理の上から垂らして食べる高級なオイルを使用しています。非常に使い心地がよく独特の質感をもたらします)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ココアバター( カカオの種から取れるバターオイルで、非常に高い保湿効果があります。)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■ココアパウダー

■金沢カタニ エステ用金箔24金

■精油:シダーウッドバージニア、シダーウッドアトラス、サイプレス、プチグレン、パイン、ティーツリー、ベルガモットFCF、ベチパー

落ち込んだ時、自信を失いかけた時に、シダーの香りをかぐと、気持ちが上向きます。恐れ、怒りといった感情にも、この香りが役立つそうです。サイプレスは、神経緊張、ストレス、無気力、神経衰弱、集中力に欠ける時に役立つといわれます。 ベチパーは中枢神経のバランスを取るとされています。また細胞再生効果も。


至福のガスールバー



素敵な男子と女子の為のガスールバーを作ってみましたよん。キラリン☆

至福のガスールバーです
彼氏とペアで使うのも良し、一緒に使うのもグー(キャー♪)
ちょっぴり肌荒れ気味な彼にプレゼントするのもよし。
毎日がご褒美♪デイリーなケアでガスールの泡に贅沢に包まれるのもよしです。

ガスールの働きとしては、

・ガスールには、肌をおだやかに整えるという、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルが多く含まれ、保湿力が高く、また、PHが、7.3から7.4と、ほぼ中性に近い肌にとてもマイルドな触感を持ちます。

・更に、イオン化した粘土の粒子が、磁石のように汚れを吸い寄せる力による、洗浄力も強く、それだけで、肌や髪の汚れをしっかり落とし、またミネラルが、リンスやトリートメントのようにしっとり、滑らかに、洗い上がりを整えます。

・ガスールの吸着力の実験で、メチレンブルーという色素を1gの炭とガスールに吸着させる実験があります。その結果、炭は20mg、ガスールは80mgのメチレンブルーを吸着することができたといいます。この吸着力で、ガスールは肌や髪の汚れやにおいを取り去るのです。

・水に反応したミネラルが、潤いの膜をお肌の上で形成。水分補給も一緒にしてくれるのです。

という特徴があります。

このような特徴があるお陰で、パックで使用したり、石けんに取り入れることによって汚れを吸着し、潤いを与えてくれる理想のお仕事をしてくれるのですね。
ガスールは本当に偉大です。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。
精製されたものは透明、未精製のものは濃い緑色をしています。
保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。
しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。たら~りと料理の上から垂らして食べる高級なオイルを使用しています。非常に使い心地がよく独特の質感をもたらします)

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ココアバター( カカオの種から取れるバターオイルで、非常に高い保湿効果があります。)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■ナイアード社 ガスール(すごい吸着力の証?!めちゃくちゃ粘度の高い天然のクレイ)

■精油:シダーアトラス、フランキンセンス、ラベンダー、ティーツリー、ベルガモットFCF

落ち着いた爽やかな香り。

フランキンセンスは、上のチャクラのお掃除に一役買ってくれる上に精神を落ち着かせてリラックスさせてくれます。ラベンダーは沈静効果で有名。ティーツリーは殺菌効果が高くベルガモットはストレスを解消してくれます。シダーは気持ちを上向きにさせてくれます。




ここまで、読んでくださってありがとうございます。

手作り石けんランキングに参加しています。
応援のぽちをいつも、ありがとう。



































page top
CATEGORY : お知らせ
ご存知ですか?携帯電話からも注文できるのですよ!
DATE : 2008-01-20-Sun
オォォォッ!寒いですね~
ここは、冷凍庫ですか?!というぐらい寒いです。
この寒さなのに、各地で裸で海の中に入ったり、ランニングシャツ1枚で駅伝に出たりされる方がいて、見ているこっちが凍りそうでした。
こういう方が居てくださるからこそ伝統が守られるのですよね。
ご苦労さまです。

さてさて、今年の初売りでは、多くの方にご訪問いただき、ありがとうございました。
一時アクセスが集中しすぎて、お買い物できなーい!といった方もいらっしゃったようで、本当に申し訳ありませんでした。
FC2のサーバーの関係だと思われるのですが、他のサイトさんもやはりアクセス集中時には、同様の現象が起こるらしく、今のところ改善策はないようです。
こちらとしては、少し時間を置いて再チャレンジしてみてくださいとしか言いようがございませんで、本当にごめんなさいです。

後ですね、PCからのお買い物でこのような状態になった場合にですね、携帯電話からの注文だとうまくいく場合がございます。
携帯電話ですので、お知らせ欄が見れませんが、商品はバッチリ見れますし、お買い物もしていただけます。
特に、会社のPCからはログを管理されているので、買い物出来ないと言った方にも、欲しい商品だけ先にチェックしておいて、休憩時間の間にアクセスしていただいてお買い物していただけます。

携帯版 至福の石けんショッピングサイト

http://minamina16.cart.fc2.com/

至福の石けん日記も携帯電話で見ることが出来ます♪

http://minaminarich.blog96.fc2.com/

と、言うわけで、どうぞ、よろしくお願いします♪


こちらも、よろしく~。
いつも、愛のあるぽちをありがとうございます☆




page top
CATEGORY : 新製品情報
愛しのハニーフェイスとモテモテなでしこ♪
DATE : 2008-01-19-Sat
モテモテなでしこ♪


昨年12月に初めて出した時に、大好評で、アッと言う間に完売してしまったモテモテなでしこ♪ちゃんが、少しワイルドな感じになって再登場です。
カレンデュラハーブを大胆に散らして、赤い粒々を野苺のように散らしてみました。
私自身はこのデザインがめちゃくちゃ気に入っております。

モテ石けんシリーズを使い始めてから、

彼氏が出来た!急にモテるようになった!可愛いねって褒められることが多くなった!色が白くなった!出会いが増えた!などの体験談を多数寄せていただいております。

ピンクの泡に包まれることで、女性性は確実に上がるのではないかと踏んで作成した石けんが、ちゃんと成果を出している様子ですので、本当にありがたいことだと思っております。

やっぱり、お客様がモテたり、お客様に良いことがたくさんあると、私はまるで自分の事のように嬉しいです。
今回のちょっぴりワイルドでたおやかなモテモテなでしこ♪ちゃんが、また行った先で良いお仕事をしてくれますように。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■カメリアオイル(椿の種から採れるオイルで、保湿効果も高いオレイン酸を多く含んでいます。黒髪と肌にハリとツヤを与える髪油として愛されています。豊かで黒い髪の毛とハリのある肌は、異性を惹き付ける上で必要不可欠。だから昔から椿のオイルは恋に効くと大切にされてきました)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■なにかのご塩

■精油:イランイラン、オレンジスィート、ローズゼラニウム、サンダルウッド

南国のハネムーンを思わせる明るく魅惑的な香り

■ローズクレイ(オーガニッククレイ。穏やかな洗浄力と吸着力で余分な皮脂と角質を取ってくれます。また、クレイを水で溶いたものでパックをすると、皮膚の弱っている所の乾きが極端に悪くなります。それは、クレイが弱っている皮膚の上で仕事をしてくれているからだと言われています)

■フレンチピンククレイ ローズクレイとほぼ同様

■カレンデュラハーブ

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
お肌が輝く
周りから愛される
モテモテになる
セクシーになる
毎日が充実している
楽しくて楽しくて仕方がない
自分自身を愛する
思いやりに溢れる
人も自分も許します
愛を自由に与える
モテたい人からのみモテる
ワンランク上のラグジュアリーな女になる
気品に溢れる
周囲に希望とエネルギーを与える
キラキラオーラを身にまとう



愛しのハニーフェイス



こちらは、当店最初のカートアップで大変人気のあった商品で、愛しのハニーフェイスといいます。

書いててなんだか懐かしいですね^^

文字通り保湿効果に優れている蜂蜜をたっぷり入れて作った石けんに、ビタミンCの爆弾と言われてるローズヒップパウダーと余分な皮脂や角質を穏やかに吸着し取り去ると言われているフレンチピンククレイを入れて作成しました。

下の方に天使の羽をイメージさせる模様を入れてみたのだけど、上手に出来たかしら?


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。
精製されたものは透明、未精製のものは濃い緑色をしています。
保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。
しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。たら~りと料理の上から垂らして食べる高級なオイルを使用しています。非常に使い心地がよく独特の質感をもたらします)

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ココアバター( カカオの種から取れるバターオイルで、非常に高い保湿効果があります。)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■はちみつ

■ローズヒップ(Rose Hip)とは、野バラの実のことです。その果肉から抽出された成分は「ビタミン爆弾」と呼ばれるほどビタミンCが豊富なんです。またビタミンEや、リノール酸やリノレン酸も多く、使い続けるごとに美しい肌へと導く働きがあると言われており、ローズヒップから採れるオイルは、しわを改善する化粧品の材料に使用されていたりします。


■フレンチピンククレイ(オーガニッククレイ。穏やかな洗浄力と吸着力で余分な皮脂と角質を取ってくれます。また、クレイを水で溶いたものでパックをすると、皮膚の弱っている所の乾きが極端に悪くなります。それは、クレイが弱っている皮膚の上で仕事をしてくれているからだと言われています)

■無香料:はちみつのやさしい香り

■アファーメーション
ありがとう
感謝します
ツイテル
つるつるになる。
色白になる。
美肌になる。
毎日が活き活きと輝く。
モテる。
愛される。
愛する。


手作り石けんランキングに参加しております。
応援いつも、ありがとうございます。
ぽちっとな~♪













page top
CATEGORY : お知らせ
年の初めに、1枚カードリーディングはいかがでしょう?(^^)
DATE : 2008-01-06-Sun
いつも、好評を頂いているカードリーディングですが、今回このようなメールを頂戴致しました。

ご本人の承諾を頂いて、ここに掲載いたしますね。


こんばんは。

7月に初めて石鹸を購入したものです。
あの時、長く付き合っていた彼氏と別れたばかりで女性性を高める為に石鹸を購入したのですが、その時のカードリーディングは「ロマンス」と「逢引」でした。
正直、みなりっちさんと波長が合っていなくて「ハズレた」と思いつつも、彼氏との関係修復を意味していればいいのにと思っていました。
ですが、何故か石鹸到着時、使用中に連絡が来るのは彼氏ではなく、彼氏との「関係修復作戦」を一緒に練ってくれていた男友達からばかりでした。
その男友達は彼氏と知り合う前、10年前からの友人で、その友人にはちゃんと彼女がいました。
いつも着信音で期待しながら相手を確認すると、その友人で「コイツかぁ・・・」と凹んでいました(^^ 失礼ですね・・・)

それから、みなりっちさんの石鹸も切れ、私自身強さが持てるようになってきたのでその友達の連絡を少し無視してみたりしていました。(本当にヒドイですね^^; でも、その友人と話すと彼氏のことを思い出してしまうので避けたかったんです)

そうして3ヵ月後、今度はその友人が彼女と別れました。
友人は気分転換がてら旅行に出ようと思ったらしく、私の住んでる所まで車でやってきました。それ以来毎日メールが来るようになりました。
そして昨日、以前の職場の同僚の結婚式に出席するので関西に行っていたのですが、時間を調整してその男友達に会うと告白されました!!

↑長々と書きましたが、これって、みなりっちさんのリーディング・・・ その男友達のことだったのでしょうか???
また石鹸を購入しようとしていたので、以前に頂いたリーディングを思い出し笑ってしまいました。

まだ付き合うかどうか決めていません。
昔馴染みでよく知っているので安心感があり人間的には好きなのですが、今まで友人としか見ていない人を急には恋愛対象には出来ないので複雑です。
知り合った頃は相手がとてもガキっぽかったのですが、いつの間にか大人になり頼れる位になっていました。昔と変わらない優しい性格も健在でした。
別れた彼氏以上に好きになることが出来れば幸せだろうなとも想像しました。 (今回もみなりっちさんの石鹸、モテ石鹸買っちゃったんですが・・・) 頑張って石鹸使って、経過をみていこうと思います。

長くなってしまいましたが、ご報告・お礼申し上げます。
今回のカードリーディングも、本気で期待してます^^

                                
匿名希望様より



匿名希望さんの他にも、あの時頂いたリーディングが今になって腑に落ちるというお話を最近多く頂戴するようになりました。

もともと、リーディングは予知的なものではなく、その人の「今」に焦点を当てて引かせていただいていたものなのですが、人によっては、それが「予知」として当てはまって来る方がいらっしゃるようです。

話は戻りますが、匿名希望さんのお話を伺って大変嬉しく思いました。
きっと、リーディングが届いたけども、ピンと来ないなぁと思ってらっしゃる方もいらっしゃるのでは?と思っていたので、そんな事もあるんだ!ということと、匿名希望さんの幸せが見えてくるような希望の話は聞いていてこちらとしては、大変気分が良いものです。

どうも、ありがとうございました。

このカードリーディングですが、いつも一人ひとりに意識をフォーカスさせて引いています。大変な集中力を使用しますので、これが一番疲れる作業かもしれませんが、こういうご報告をいただくと、やはり嬉しくて張り切ってしまいます。

で、今回、2008年という新しい年が始まったのもあり、その人の今年のテーマとして引かせていただこうと今回企画致しました!

例えば、true love(真の愛)が出た場合、それは、真実のパートナーを意味する所が大きいですので、パートナーがいらっしゃらなければ、出会いに取り組むのも良いでしょうし、すでにパートナーがいらっしゃる方はより良い関係に進むために相手との関係作りに取り組んでみるでも良いでしょう。

1枚のカードリーディングですが、奥が深くて、後々振り返ってみると、年頭で出たカードそのまんまの一年だったわということもあるかもしれません。

この1枚カードリーディングは、当店でお買い物してくださった方に無料でお付けしております。
今年のテーマを持つのに、とっても良い機会です。
是非、ご利用してみてください。


年が明けての最初のカートアップは、1月8日の新月です。
火曜日ということで、平日でもあるので、8日の午前10時頃をカートアップの時間とさせて頂きたいと考えております。
どうぞ、よろしくお願いします。



※最近、ありがたいことに、お友達の分も一緒に引いていただけませんか?といったお願いを多く承るようになって参りましたが、カードリーディングは、毎回お一人様に付き一度のみとなっております。ご了承くださいませ。


手作り石けんランキングに参加しております。
ここまで、読んでくださってどうもありがとうございます☆
ぽちっとをよろしく☆









page top
CATEGORY : 新製品情報
ブラックトルマリン珊瑚の石けん
DATE : 2008-01-06-Sun
ブラックトルマリン珊瑚


備長炭とヒマラヤ岩塩の強力コラボ石けん。
大人気!!の宝石シリーズに今回は赤い珊瑚をイメージして散らしてみました。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんと申します。

ヒマラヤ岩塩は、浄化や体のバランスを取るのに、大変優れているものだと思います。
現にヒマラヤ岩塩を手に取っただけで、ひどい肩こりがすーっと引いて行っているのが分かるくらいです。
お客様の中には、マインドの中の「抵抗」をこのシリーズの石けんで洗い流している方がいらっしゃって、効果を上げている様子。さすがだなぁと思う次第です。

備長炭は、ヒーリングを扱うセラピストさんのところに行くとたいてい置いてあるように見受けられますが、やはり場を浄化したり、マイナスイオンを発生しているという面で、なくてはならない浄化アイテムなのだそうです。

マインドの中の要らないものを手放して、必要なものが素直に入って来ますようにとの願いを込めて作成しました。

どうぞ、よろしくお願いします^^


■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。
精製されたものは透明、未精製のものは濃い緑色をしています。
保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。
しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。たら~りと料理の上から垂らして食べる高級なオイルを使用しています。非常に使い心地がよく独特の質感をもたらします)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■スプリングプリムローズ(Y-リノレン酸を多く含み、アレルギー体質の改善や美肌の育成に役立つオイル)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■備長炭パウダー(炊飯用レベル)

炭の中の無数の小さな穴を孔と呼ぶのですが、炭1gの孔の総面積は300㎡にも及ぶそうです。これは、25mプールやテニスコートの広さに相当します。また、この木炭の中の孔には行き止まりがなく、すべての孔が外気に触れています。そのため水や空気を通しやすく、細かい無数の孔で目に見えないホコリやカビ、塩素を 漉してしまいます。
そして無数の孔は、木炭の素晴らしい消臭や調湿の力の源にもなっています。

また、無数の孔には有用菌(微生物)が棲みついて、木炭を部屋に置くと、臭気、湿気はもちろん、環境ホルモンといわれる有害化学物質までも取り込みます。そして取り込んだ化学物質の毒素を微生物が分解し、無害なものに変えてしまいます。

■ヒマラヤ岩塩

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。


また、浄化グラウディングに大変な効力を発揮します!!
・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。または、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます。

■精油:ローズab、ジャスミン、フランキンセンス、ラベンダー、オレンジスィート、イランイラン

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
浄化される
不要なものを全て手放す
サイキックアタックが消滅する
元気になる
美しくなる
直感が冴える
想像力が豊かになる
天とつながる
地とつながる
自由になる
健康な毎日を過ごす
良いものを受け取る
良い自分に変化する
不要なブロックを全て手放す


手作り石けんランキングへGO!
いつも、応援ありがとうございます。
ぽちっとな~☆





page top
CATEGORY : お知らせ
8日ラインナップのカーとアップ石けんたち
DATE : 2008-01-06-Sun
THE☆女子力☆SuperBeauty


THE☆女子力☆SuperBeauty

女子力石けんを使うと、セクシャリティが上がると評判です。
報告頂いた私もビックリ体験談はコチラ


アメジストの石けん


アメジストの石けん

最近やたらと天と繋がるとか、宇宙からの支援をもらうとかの話をよく聞きます。人間の体にある7つのチャクラの内一番高い場所にあるクラウンチャクラは頭頂点に位置しています。
天や宇宙とつながって支援をたくさんもらいたい方に。この石けんが手助けとなりますように♪


カーネリアンの石けん


カーネリアンの石けん

ショッピングサイトの中の体験談にも掲載しましたが、この石けんで、芸術的才能が開いてきた!と言った創造に関するご報告も頂戴してます。やはり、ずばり子供を育む場所に対応した石けんだけに、創造することなどに、効果を発揮するのかなぁと思います。


縁結びの石けん


お待たせしました!縁結びの石けんです!

宇宙の縁結びの気で溢れていると言われる。
なにかのご塩をたっぷり入れて作成しました。熟成が始まった最初の頃は、塩の結晶が光に当たって、その綺麗な事と言ったら!
ちょっとの事でも良縁は見逃さないで、良いご縁に今年一年恵まれますように。


ローズクォーツの石けん


ローズクォーツの石けん

ハートを開くと、すごく良いものがたくさん入ってきますね。
今年はたくさん受け取りましょう。
自分にもっと受け取っていいんだ!ってOKを出しましょう。
そんなお手伝いが出来ると大変嬉しいです。

炭のジャンプーバー・ラージ



炭のジャンプーバー


炭のジャンプーバー


髪の毛がさらさらになるよ~。
軽くまとまるよ~。
などのお声も頂戴しております。
私も、炭のジャンプーバーには、はまりました。


その他ブラックトルマリン珊瑚の石けん(ニューフェイス)もございます。
この次でご紹介いたしますね!


ここまで、読んでくださって、どうもありがとうございます。


至福の石けんは手作り石けんランキングに参加しております。
よろしければ、応援のぽちっとをお願いします~☆















page top
CATEGORY : 新製品情報
ゴージャス!金箔の石けん
DATE : 2008-01-04-Fri
ゴージャス!金箔の石けん



ゴージャス金箔の石けん2


新しい年にふさわしく金箔をふんだんに散りばめた石けんを作成しました!

ゴージャス!!金箔の石けんです!!

一度、金箔を使用した石けんを作りたいと思っておりました。
金箔ってね、殺菌作用などがあり、昔から高級化粧水に入っていたり、古くから石けんにも使用されて来ていますよね。

ワタクシが、金箔を使用することで得る効果で目を付けたのは、

金の作用で細胞の免疫力が活性化することの、

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

と言われている効果なのです。

モチロン!使用したのは、金箔の産地金沢から直送してもらったエステ用金箔です。
普段パック剤に入れ込んだり、化粧水に落として使用するような安全な金箔です。

今年もゴージャスに!
今年もビューティフルに!
太陽のようにキラキラとした光を振りまく女性になっていきましょう♪


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。
精製されたものは透明、未精製のものは濃い緑色をしています。
保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。
しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。たら~りと料理の上から垂らして食べる高級なオイルを使用しています。非常に使い心地がよく独特の質感をもたらします)

■レッドパームオイルカロチーノプレミアム
(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。
COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■金沢カタニ エステ用金箔24金

■精油:ローズ、ネロリ、ジャスミン、フランキンセンス、パチュリ、サンダルウッド、ベルガモットFCF(紫外線に反応するベルガプテンフリー)

香りは、フローラルな中にも柑橘が効いたフルーティな香りです。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
周囲を光となって照らす
キラキラした女性となる
美しくなる
お肌がプリプリになる
みずみずしい女性になる
モテる
愛される
愛する
つながりをたくさん持つ
美貌にますます磨きがかかる




いつも、応援のぽちっとをありがとう~♪
今回もよろしくお願いします☆






page top
CATEGORY : 未分類
ドリカムで、夢カモーン!★読者様の体験談★
DATE : 2008-01-04-Fri
こんばんはです~。
私は、お客様から毎日のようにメールを頂戴しておりまして、本当に頂くメールが私のエナジーになっていて、いつも感謝いたしております。

さて、少し前になるのですが、Dreams come trueを使用された方からちょっとした夢叶ったお話を頂戴しておりますので、ここでご紹介させていただきたいと思います


こんにちは!
先日購入した「The Seacret日本語版」の本との相乗効果かもしれないんですが、願いを叶えるには、いつもいい気分や幸せな感情でいた方がよい、
と書いてあったのですが、今までは、よい言霊を唱えていても、いくら意識で
努力していても、不安や恐れに支配されてしまって、なかなかポジティブで
い続けるって、難しかったのですね。

でも、特に「ドリームカムトゥルー」を使ってから、とてもすっきりして
(なぜか備長炭のように、すっきりするんです。お塩入ってないのに!)
ポジティブでいられることや、言霊を言うと、すーっと波動がポジティブに
変わっていくことが、自然と多くなってきたんです。

思うに、望みを叶えるのに必要なのは、きっと不安を手放して、落ち着いて
明るい気持ちでいたり、実現を信じられたりできる心の状態でいるのって
とても大切だと思うのですが、「ドリームカムトゥルー」の石鹸は、夢を叶えるのに、そのような気持ちに持って行ってくれるのかな、と思いました。

「自信・楽観・信頼を持つ」というアファーメーションもあったので、言いながら
使っていたのですが、何かそのように導かれている気もします。

だからか、最近は●●のことも、この間から「今年中に全部円満に解決する!」
と決めてイメージしたり、車の中で大声で「希望通り叶いました!感謝します!」
とかやってるんですが、最近状況も、いい方へ向かっている感じで、
「あ~、もう大丈夫なんだあ~」と思え、不安感がなくなってきました。

それでも、いつもポジティブでいられない時もまだあるんですが、なんか自然と
好きでないもの、必要ないものを捨てたくなったり、ネガティブな波動に影響を
受けないように、ニュースとか自然と見たくなくなってきちゃったんです。
なるべく楽しい番組を見るようにして、ドラマでも、手術や事故など、なんとなく
嫌な感じの場面が出てくると、チャンネルを変えたり、わざと見ないで意識に
強くインプットしないよう流したり、なんだかそんな事をするようになってきています。「The Seacret日本語版」に、意識することが起きる、と書いてあったので
なるべくいつも楽しい、幸せなこと、希望することを、考えたり見たりしていた方がいいように書いてありましたので、石鹸もサポートしてくれてる感じですよ。

石鹸を選ぶ時や、使う時はいつも直感を使うのですが、「ドリームカムトゥルー」はなぜか届いてすぐに、使いたくなって減りも早いんですけど(もうすぐ終わりです)なんとなくこの石鹸には、なんか気持ちを明るくさせてくれるような特別な
パワーを感じます。だから、この石鹸を使いたくて、こればっかり使ってしまいます。もうすぐ無くなっちゃうので、残念です^^
ただ、嫌な人と話したり、なんとなく今日は気分が晴れないと言う時は
備長炭を使ったり、使い分けています。

今度のチャクラシリーズも、とても楽しみです♪
みなりっちさんの石鹸、なんか本当にすごいと思います。
下手に、ヒーリングやワークを受けたりするよりも、楽ですごいんじゃないかと
思ってしまいますよ。
これからも、素敵な石鹸をたくさん作って下さいね!(^^)

SY様


ありがとうございます^^
THEシークレットと合わせた上手な使い方をなさっているようですね☆
Dreams come trueには、みんなの願いが叶いやすくするようなアファーメーションをたくさん入れて作ったので、そういうのを敏感にキャッチしてくださって、上手に活かしてくださったのかなと思います。
実際に口に出して叶えたいことを言う。
ネガティブなものはあえて見ない。
など、この2つを実践するだけでも、起こる現実って変わってきますよね。
素晴らしいです。
どうも、ありがとう。


みなりっちさん、今回もステキな石けんをありがとうございます♪
ところで、今日ちょっとした夢が叶いました\(^o^)/
ず~っと前からやってみたいな・・・と思っていた乗馬ができたんです!
以前はダーリンが「馬がかわいそうな気がして乗馬はちょっと・・・・」と
言っていたので、あきらめていたのですが、
先週の日曜日(ドリカム石けんを使い始めて6日目)に、乗馬クラブの
案内の前をたまたま通りかかったら、ダーリンが「体験レッスンしてみようか」
と言い(以前はその案内の前を何度も通っても、NO!でした)
さっそく予約をして、今日乗れました!
と~っても楽しかったです~♪
あんまり楽しかったので、もっと続けたいと思ったのですが、
費用が高いのでダーリンがいい顔をしなかったんですね。
で、私もちょっとあきらめかげんで、お風呂に入っていつものように
ドリカム石けんで洗って(今日だけは「いつか乗馬する!」と
アファメーションしながら)お風呂から上がると
ダーリンが「入会しようか」って言ってくれたんです\(^O^)/
これくらいのことで私が喜ぶならたいしたことないかと思い直したそうです。
一人で入会することもできたのですが、それだとどうもイメージが
湧かなくて・・・。旅行先とかで、一緒に馬に乗って、海岸とか
(暴れん坊将軍みたいに?笑)走れたらいいな~♪って思ってたので
と~ってもうれしいですo(^o^)o
明日さっそく申し込みに行きま~す☆
どうもありがとうございました~!




HY様



おぉ!!!!
素晴らしい!!!
良かったですね~☆
HYさんとメールでお話させて頂いて、感じるのですが、すごく心の持つ力に信頼のある方だと思うのです。
心の持つ力がHYさんのように上がると、実現のスピードはすごく速くなると私がこの間受けたセミナーでもお話があったのだけど、その後押しをDreams come trueがしてくれたのなら、本当に嬉しく思います。
頑固!?だったダーリンが、一緒にやろうか?って言ってくれたこと。
Dreams come trueを使用し始めて6日目にって、叶うの早すぎですね^^
でも、とっても嬉しいです。
素敵なご報告をどうも、ありがとうございました。





そろそろ、8日アップの作品たちの紹介も進めていきたいと思っています。
いつも、ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。


手作り石けんランキングに参加しております。
応援のぽちしていただくと、もっと張り切ります♪







page top
CATEGORY : お知らせ
明けまして、おめでとうございます♪
DATE : 2008-01-01-Tue
明けまして、おめでとうございます。
昨年は、多くの方にこのサイトを訪れていただき、大変勇気付けられたと共に、今ここでこうして静かに新しい年を迎えることが出来たことを大変嬉しく思っています。
今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

さてさて、私は、大晦日恒例の紅白歌合戦を見ながら石けんを作っておりました。
紅白って、いいですね~。
何がいいって、どんな世代の人でも楽しめるように構成されているのが良いと思います。
下は幼稚園児から上はおじいちゃんおばあちゃんまで。
ワタクシのように三十路後半もノリノリになれるような曲がたくさん流れて、日ごろは真剣勝負な石けん作りも、今日は、リズムに乗って軽やかにたったっと作成できたような気がします。

紅白を見ていて毎年感じるあの一体感は、見る人みんなと出演している歌い手さんも司会をする人も全員が楽しめるような配慮があるから、テレビを通してでもダイレクトに感じることが出来るんだとしみじみ思いました。

私も、そんなお店作りがしたいなぁと改めて新しいビジョンが生まれた次第です。

その紅白も終わる頃、月周回衛星かぐやが月から写した地球の映像が出ていたのですけど、皆さん見られました?

ワタクシ、地球のあまりの美しさに感動して泣いてしまったとですよ。

こんな、美しい星に生まれて、この星に生きることが出来て、すごくありがたいと思いました。
セレブレティプラネットと呼ばれる『地球』この地球に喜ばれるような生き方がしたいものです。

さて、前置きが長くなりましたが、

昨年11月に募集した
みんなのDreams come trueですが、しっかりと出来上がっておりますですよ~。


みんなのDreams come true

皆様から寄せられたアファーメーションをご紹介しますね♪

・今を存分に楽しめる(ラッキー)
・目先に捉われず幸せになるための選択をし続けられる自分になります(TN)
・大好きな男性とのご縁が結べました(TS)
・伴侶となる運命の人と出会った(のりちゃん)
・夢が全部叶って満ち足りた人生を楽しむ(PAKO)
・心から愛し合える理想の男性と結婚しちゃいました(SY)
・ぴったりのベストパートナーと出会って結婚しました(TA)
・私は愛される喜び、愛する喜びを知り幸せです(FE)
・明るく居心地の良いマイホームを手に入れました(アールグレイ)
・多大な豊かさがやってきました!!(サリー)
・渡辺瑞樹作品が大ヒットして、豊かで楽しく漫画家を続けます(漫画家渡辺瑞樹先生)
・大好きな人たちと私の良いところが大いに発揮できる仕事を始めました(KN)
・赤ちゃんを授かりました(にゃんこ)
・大好きな男性とお付き合いできました(みえ)
・彼とラブラブになれました(kimi)
・開放された~(mm)
・今まで出会ったことがないような素晴らしい人と出会うことができました(メイ)
・ピアニストとして活躍する(よっちぃ)
・愛する人と私は喜びと愛に溢れた人生を感謝しながら送る(もっちゃん)
・広報・PRの仕事に就いてその後アタッシェ・ドゥ・プレスとして仕事を極めています(TI)
・大好きな彼と幸せな結婚ができました(yasu)
・尊い命を授かりました(KH)
・健康で豊かで愛に満ちたワクワクハッピーな人生を送る(ポムポム)
・理想の彼とお付き合いできます(みかげ)
・心から大好きな人とラブラブになる(OA)
・マユミが仕事が出来るようになりました(マユミ)
・今の私にピッタリの最高の職場に転職が決まりました(HA)
・天職を見つけました!(KK)
・大好きな彼とにコミュニケーションがとってもうまくいき愛が深まっています(MC)
・なんきんとみなりっちが明るく楽しくひょうひょうと人生の課題をこなしています!
(なんきん)
・牛乳が大好きになり飲むのが平気になりました(ゆうあ 8歳)
・大好きな彼と結婚しました。ありがとうございました。(YM)
・大好きな男性とラブラブの関係になれました(AM)
・幸せなお嫁さんになりました(YS)
・ひろちゃんが夢中で出来る仕事に就くことができました。ありがとうございます(ひろちゃん)
・大好きな彼と幸せな結婚をする!(MT)
・心から愛し合えるパートナーに巡り合い幸せになりました(SN)
・大好きな人と幸せな結婚をすることが出来ました!(アヤ)
・私はインナーチャイルドを癒し、さらに自分を深く愛せるようになりました(NS)
・ナイアガラの滝のごとく愛と豊かさが降り注がれています!(ももちん)
・誠実で思いやりのある彼氏が出来ました(サユリ)
・私にとって最良のパートナーと結ばれて幸せになる!(OY)
・一番大好きな人とお付き合いすることになりました(ちりり)
・私と私の周りの人が光輝いている(IM)
・レモンティーが一歩前進する(レモンティー)
・さちこは大好きな彼とさちこの町で幸せに暮らすという願いを
スムーズに叶えました。(さちこ)
・私のピアノで多くの人々を幸せにすることができる(SE)
・私は大好きな彼とラブラブで喜びと楽しみに溢れた日々を送っています(NC)
・私にとって最良の彼ができました(OY)
・健やかな赤ちゃんが生まれました(AM)
・皆さんの願いと私の願い全員の願いが叶う(みなりっち)

・この石けん使う人は、自分に必要なアファーメーションのみを心と体に取り入れることができる。この石けんを使う人は全員幸せになる!!



素晴らしいアファーメーションをありがとうございました!
2008年皆様の願いが叶いますように。
新春初売りは、新月でもある1月8日(火曜日)です。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します~☆


page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.