CATEGORY : お知らせ
Dreams come true石けんアファーメーションご参加ありがとうございました!
DATE : 2007-11-30-Fri
明日から12月ですね!

一年の締めくくりの月です。
大切に過ごしましょうね☆

ところで、ところで、Dreams come true石けんのアファーメーション募集にご参加をありがとうございます。
多くの方にご参加いただき、感謝感謝大感謝でございます。

で、早々ですが、ここで募集を締め切らせていただきたいと思います。

ご参加くださいまして、ありがとうございました。

と、言う訳で、わたくしめは、石けん作りマシーンと化すのでありました。

皆様の夢が叶うように、気合の入った石けんを作りたいと思っております。

ありがとうございます。


応募下さった皆様には、発売時に私の方からメールさせていただきますので、連絡が来るのをお待ちくださいね。

押していただくと、とっても嬉しい♪
愛あるぽちをいつも、ありがとう☆




page top
CATEGORY : お知らせ
Dreams come true石けんにあなたの叶った夢を入れ込んでしまおう!キャンペーン♪ にご参加くださいました皆様へ
DATE : 2007-11-29-Thu
ドリームズカムトゥルー


年明け早々のカートアップを予定しているDreams come trueですが、今回、中に入れ込むアファーメーションを募集致しましたところ、予想外に多くのアファーメーションを頂戴し、感謝致しております。

さて、アファーメーションを下さった皆様に一斉送信でご予約に関してのメールをさせて頂いておりますが、掲示板にカキコ頂いた方で、どなたか分からない方がいらっしゃいます。

こんなに多くのアファーメーションを頂戴するとは思ってもみなかったので、掲示板にてニックネームでとお願いしたのですが、本格的に人数が集まってくると、そういうわけにはいかなくなりました。

お手数ですが、アファーメーションに参加したのにも関わらず私からメールが来ていない方がいらっしゃいましたら、私までメールくださいませ。

メールアドレスが分からない方は、お問い合わせからメール出来ますので、よろしくお願いします。

面白いことに、お買い上げの方にお付けする1枚カードリーディング。Dreams come trueのカードを出された方がいつもよりも多くいらっしゃいました。
私は、一人ひとりのお客様にフォーカスしてカードを引いていくのですが、本当に多かったです。

やはり、Dreams come trueの石けんのアファーメーションを募集した後のカートアップであった為、皆さんの意識がDreams come true「願望の成就」というキーワードに無意識にでも焦点が合っていたようです。

と、言うことは、、、、、

無意識の領域でDreams come trueというキーワードに焦点が合ったと言うことは、それだけ夢に向かって動き出したということではないかと思います。

無意識の領域で感じたことなどが現在の意識に上がって参りますので、ここの領域に何を入れるかがハッピーな現実を作って行く為のキーであり、とっても必要なことだと私は考えています。

今回、ご注文を下さった方一人ひとりのカードでDreams come trueが多かったのは、ある種グループマインド・集合無意識の表れだったのでは?と私は考えています。

しかし、何はともあれ、みんなの願いが叶ったら私は嬉しい☆
ご参加くださった皆様から「あの時のお願いが叶ったよー!!」ってメールを全員から頂いているところを想像しては、ニヤニヤしています。

手作り石けんランキングに登録しています。
いつも応援ありがとうございます~♪
ぽちっとな~☆↓








page top
もみの木のガスールバー



もみの木のガスールバーR






じゃじゃ~~ん!!!!
ちょっぴり早いけど、クリスマス限定商品!!!
ファーニードル(もみの木)の精油で贅沢に香り付けした、
もみの木のガスールバーの登場です。

しっとりと潤う粘土。
ガスールをた~~~~っぷりと使用しました。

ガスールとは、モロッコが産んだ偉大な天然の泥です。

ガスールについて少し詳しく説明しますね。

ガスールには、肌をおだやかに整えるという、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルが多く含まれ、保湿力が高く、また、PHが、7.3から7.4と、ほぼ中性に近い肌にとてもマイルドな触感を持ちます。

更に、イオン化した粘土の粒子が、磁石のように汚れを吸い寄せる力による、洗浄力も強く、それだけで、肌や髪の汚れをしっかり落とし、またミネラルが、リンスやトリートメントのようにしっとり、滑らかに、洗い上がりを整えます。
ガスールの吸着力の実験で、メチレンブルーという色素を1gの炭とガスールに吸着させる実験があります。その結果、炭は20mg、ガスールは80mgのメチレンブルーを吸着することができたといいます。この吸着力で、ガスールは肌や髪の汚れやにおいを取り去るのです。

その上、水に反応したミネラルが、潤いの膜をお肌の上で形成。水分補給も一緒にしてくれるのです。

今回は、いつものガスールをやめて、ナイアードさんのガスールを使用しました。
すると、もう粘るわ。粘るわ。
びっくりするぐらい弾力と粘りのあるガスールのペーストが出来ました。さすがは、ナイアード。
バラエティショップなどで、パック剤として人気があるだけあります。
もう、ただの泥パックではなくて、バラエティショップなどの扱いでは、効果が高いとされる立派なコスメです。

このガスールバーですが、一足お先に使ってみると、ガスールパックを通り越したしっとり感を感じられました。
もちろん、パックも効果が高いですが、洗面台が汚れたり、うまく練ることが出来なかったりと扱いにくい部分もあります。
しかし、石けんとして使うとそのような面がありませんので、とても使いやすいと思います。

クリスマス仕様のガスールバー。
香りはファーニードルというもみの木から採れる精油をメインに樹木の香りでコーディネイトしました。
そこにあるだけで森林浴のすがすがしい香りを楽しめますよ。

保湿をグンと高めてくれるシアバターを贅沢に使用し、ガスールのミネラルで水分補給した後をクリームのような役割で蓋をしてくれるよう設計してみました。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。
精製されたものは透明、未精製のものは濃い緑色をしています。
保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。
しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。たら~りと料理の上から垂らして食べる高級なオイルを使用しています。非常に使い心地がよく独特の質感をもたらします)

■キャスターオイル (ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用。保湿効果あり)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)

■ガスール(ナイアード社)

■精油:ファーニードル、パイン、シダーアトラス、フランキンセンス
ラベンダー、ティーツリー


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
癒される
気分がどんどん落ち着き、良くなる
健康になる
問題が解消される
艶々でぴちぴちのお肌になる
お肌が改善される
無邪気さを取り戻して楽しむことができる
笑顔でいっぱい
多くのつながりを持つ
幸せな気持ちを継続する
良いことがたくさんある
繁栄する
豊かになる
愛に溢れている
光に溢れている


※クリスマス限定ラッピングでお渡しします★

~~~お知らせ~~~

Dreams come true石けんにあなたの叶った夢を入れ込んでしまおう!キャンペーン♪ を現在開催中です。皆様一人一人のアファーメーションを募集しております。
昨日アップした文章に加筆もしましたので、まだ見ていない人もすでに見た人も是非ご一読ください。

詳しくは、
ココ

今後のカートアップの予定は、今月23日、12月8日、12月15日です。クリスマス限定商品、新しい商品もまだまだ登場予定です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

いつも、応援のポチをありがとうございます。
大感謝!!!今回もぽちっとな~♪













page top
CATEGORY : お知らせ
Dreams come true石けんにあなたの叶った夢を入れ込んでしまおう!キャンペーン♪
DATE : 2007-11-20-Tue  Trackback 0  Comment 0
どうもです~。
皆さん、いつもSoaps of SupremeBliss~至福の石けん~をご愛顧くださいまして、ありがとうございます。

以前発売したDreams come trueの石けん。


ドリームズカムトゥルー



早速、夢に向かって動き出した方や、何やら夢叶っちゃった方からのメールを頂くようになりました。
皆さん、受け取り上手すぎっ!
素晴らしいです。

で、クリスマスを飛び越えて、もうお正月のお話になってしまうのですが、1月に宣言したことって、叶いやすいのをご存知ですか?

ということで、兼ねてから石けんに入れ込んでいたアファーメーション今までは私が考えたものを入れ込んでいましたが、今回は読者参加型ということで、あなたのアファーメーションを募集したいと思います。

書き方は、

●●が叶いました!
●●になれました!

などの完了形です。

個人名はパスでお願いします。

例えば、●●の恋人になれました!●●と仲直りできました!など。

この場合ですと、大好きな男性とお付き合いすることになりました。やとても幸せな人間関係を送っています。というような表現になります。

あと、うちのお客様&読者の方にはいないのを承知で書きますが、(念のためです)

誰かとの競争に勝つとか、そういったネガティブな内容は却下と致します。

お一人様一個のアファーメーションでお願いします。

あと、一定数のアファーメーションが集まらないと作成できません。
ですので、一人でも多くのご参加をお願いしたいと思います。

私のアファーメーションの入れ方は、

例)ニックネーム●●さんに素敵な彼ができました!●●さんに多大な豊かさがやってきました!

と一人一人のお名前を言いながら入れて行きます。そして、各個人が必要なアファーメーションだけを取り込めるように工夫しますので、どうぞ安心してあなただけのアファーメーションをお寄せください。

すでに掲示板に3つほど書き込みがございますので、参考になさってくださいね。


募集は、お店のアドレスを知ってる方は直接メールでも良いし、お問い合わせにメールくださっても良いですし、掲示板にカキコしてくださって構いません。書いてくださったアファーメーションに返答は致しませんが、必ずチェックしてDreams come true作成時のアファーメーションに使用させていただきます。

あ、ニックネームは必ず入れてくださいね♪

それでは、期限は今月の末。
11月30日とします。

どうぞ、皆さんこぞってご参加ください!!

一緒に夢を叶えましょう♪



手作り石けんランキングに参加しています♪
Dreams come trueアファーメーションキャンペーン参加☆よろしくです~。
そして、いつも、ポチしてくれてどうも、ありがとう♪







ドリームズカムトゥルー

page top
CATEGORY : 未分類
クリスマスモテセット♪
DATE : 2007-11-19-Mon  Trackback 0  Comment 0
縁結びの石けん1


なにかのご塩を使用して作った縁結びの石けん。ナント!初めてカートアップした当日の午前中には完売してしまいました。あれから縁結びの石けんが欲しい~というメールをたくさん頂戴致しましたので、今回は、少しでも皆さんのご期待に添えるように、前回の約3倍の在庫をご用意致しております。ハイ、わたくし頑張りましたともクリスマスも近い事ですし、せっかくキュートで可愛いのに、見る目のないだんすぃ達のせいで見つけてもらえないお姫様方に良いご縁が引き寄せられて来ますよう願いを込めて作成しました。

縁結びの石けんに使用されているなにかのご塩は、その人にとって必要なご縁から引っ張って参りますので、先に男子が来るか、他の分野での成功がやって来るか、それは分かりませんが、きっと、何か良いご縁を運んで来てくださることでしょう。

詳しい内容はコチラ


続いて、縁をたくさん引き寄せてきたら、今度は、コチラ。

スーパーモテ石けん



スーパーモテ石けん

スーパーモテ石けんは、説明文うんぬんよりも、実際継続使用されて、効果を実感されている方のメールを見て頂く方が早いですね。今回、私も超驚きのモテ効果をご報告頂いているので、ご本人の了承を得てここに掲載させていただきます。


こんにちは。
ご無沙汰しております。
だいぶ秋らしく寒くなってきましたが
お元気でお過ごしですか?

石けん、すっごい売れていますね!
すごい!素晴らしい!
縁結びの石けんは、実は私も欲しかったのですが
カートアップの日が出張だったので
帰ってきて、注文できたらしよう、と思っていたところ
なんと午前中で売り切れてしまったとは!
びっくりです。
今回は私にはご縁がなかったようですね。
次回に期待です。

ところで、モテ石けんの威力、すごいです。
実は、最近、しばらくぶりの男の子から何人か立て続けにお誘いをうけ
仕事をご一緒させていただいた年上のおじさまにお礼のメールを送ったところ
ほとんどぎりぎりセクハラ寸前の返信をいただき(笑)
別の方からは甘いラブコールをもらって
なに?どしたの?なんだか、突然、身辺華やかだわ♪
なんて思っていたのですが、ふと思い出してみれば
ここのところ、1ヶ月くらいモテ石けんを使っていたのでした。
思い出した瞬間、非常に納得。
いや~、すごい。

それから
最近、ちょっと思いやりのない男の子にひっかかってしまったスーパー美人の友人に

新しい素敵な出会いがありますようにと、この石けんをプレゼントしたところ、
早速街で自称医者の外国人にナンパされたとか。
ついていかなかったそうですが(笑)

なんというか、本当にみなりっちさんの石けんはすごいです。
効果が感動的です。
これからもたくさん使わせていただいて、どんどん女っぷりをあげていきたいと思い
ます。

お礼がいいたくてメールしました。
いつもありがとうございます。

ちまたでは風邪が流行っているようで
うちの母親も友人数名も熱出したりしたようですが
みなりっちさんもどうぞお身体お気をつけて。

みなりっちさんの毎日が、美しい光で満ちあふれます♪


東京都 HA様


もう、唸りましたね。
すごい!の一言に過ぎます。
実は、この後ずいぶん経ってから頂戴したメールにも、身辺華やかな様子が表現されていて、思わず、モテ過ぎやろっ!と突っ込みを入れたくなってしまったワタクシでありました。
Hさんの場合は、すごく女性的で可愛くて色っぽい人だと思うのですが、仕事をバリバリやっていると、どうしても女性的な可愛さよりも男性と対等に渡り合えるような強さが表に出てしまいがちですよね。
きっと、モテ石けんは、そんなよろいを外す効果があるのでは?と最近思うようになりました。
この鎧が外れ、シングルの女性のハートがどんどん開いていくと、多くの男性が近寄ってくるようになります。
それは、ハートが開いた女性は、眩しいほどの光を発するからです。
男性はその光にまるで誘われるかのようにふらふらとその女性のところに行ってしまうのですね。

何か、すっごく良い展開が起こるのかも?

Hさん、ありがとう。
とっても嬉しかったです!

このモテ石けん効果。
他にもご報告を頂いておりますが、日ごろの生活を大切にして、日々しっかりと生きておられる方に最も効果を発揮しているようです。
要するにグラウディングですね。
地に足が着いて初めて天からの支援や恩恵が得られるという、アレです。

もしも、私はグラウディングが弱いの~とおっしゃる方がいらっしゃれば、ガーネットの石けんが、生命力を強め、グラウディングを強くしてくれるのでオススメです。


さて、モテてめでたく彼氏をゲットしたら。または、現在のダーリンともっと仲良くなりたい方やこれから彼氏をゲットされる方に。



ラブラブ石けん1



ラブラブ石けん


体験談をご紹介しますよ
クリスマスに向けてご旅行を計画しているカップルの皆様。
こういう使い方はどうですか?


実は~、「ラブラブ石けん」を使うための
旅行に出かけていたんです~(〃'∇'〃)
と言っても県内ですが。

初めての使用は、一緒に!とカレと決めておりまして。
やっと叶ったのがつい先日。

使用感ですが
肌に乗せてすぐ、つるっつるのすべっすべを感じました!
洗いあがりに少し、ヌルつきを感じますが
オイルの保護膜~といった印象ですネ。
お湯が肌の上で弾くんです。
十代のお肌~。玉の肌~。と感動しました(笑)

風呂上りも、つるりんさらさら~。
カレとくっついてて、
「すべすべダ~」と言いながら
お互い肌をサスサスしてました(´Å`〃)

なんていうか、
ほんとにお肌を見せる機会に自信持って
「さわって~☆」と言えますね(////)

お陰さまで、楽しく嬉しく幸せな時間を過ごしました。
そんな想いを味あわせてくれる石けんと
それを創り出してくださったみなりっちさんに
大☆感謝です。
ホントに、ありがとうございました。


今回届けてくださった石けんやお塩も
とっても楽しみです。

長々としてメールでスミマセン。


みなりっちさんの、さらなる健康と御多幸を願って…。
これからも益々のご活躍楽しみにしています。

ありがとうございました。


岡山県NS様

読んでいて、私まで幸せでラブラブな気分を味わうことが出来ましたよ!Nさんどうもありがとうございます
カップルで、「これって、ラブラブ石けんって言うんだよ」って言いながら一緒に使うって、盛り上がっていいと思いませんか?
きっと、二人の間には、ハートが飛びまくり、愛に包まれたなんとも言えない優しいオーラが広がっていることでしょう。


以上

クリスマスに向けての3点セット。
縁を呼び込んで、モテにモテて、ラブラブで幸せ~に導くコンセプト石けん。

題してクリスマスモテセット♪のご紹介でした!


可愛くて、キュートで、ちょっぴりセクシーな皆さんが、もっともっと幸せになりますように。



手作り石けんランキングに参加しております。
ちょっと、早いけど、クリスマスだ!ワッショイ!
ぽちっと、ワッショイ!!↓



page top
CATEGORY : 新製品情報
イエローカルサイトの石けん
DATE : 2007-11-19-Mon  Trackback 0  Comment 0
イエローカルサイトの石けん


お待たせしました!
インナーチャイルドさんが住んでいる第三チャクラ、太陽神経層(おなか)に対応した石けんが出来ました!!


イエローカルサイトの石けんです


第3のチャクラは、へそと胸骨の間に位置し、力(パワー)と行動〈アクション〉そして生命力をコントロールしています。

このチャクラがバランスが取れているという事は、個人の力、意志の強さ、自尊心、決断力、人気、魅力、野心、人生を歩んでいく上で必要な程度、備わっているという事です。そして、このチャクラがアンバランスな時には、欲張りになったり、不信感に悩まされたり、決断力不足、消化不良、力不足、怒りなどに悩まされます。

ここの場所には私達の感情の源インナーチャイルドがいると言われています。

透明感のあるオレンジがかった薄い黄色の地にオレンジのモザイクをたくさん散らしてみました。まるで、黄色い花びらが風に舞っているかのようです。私自身がオレンジや黄色が大好きなので、じっと見ていると、黄色い花吹雪の中にトリップしたような気分になりとっても楽しくなります。

さすがは、インナーチャイルドが喜ぶ石けんです。

インナーチャイルドさんのご機嫌が良いと、私たちもご機嫌が良いのです。私たちの感情が乱れている時は、中の子供も泣いています。
自分のご機嫌を取るのが上手な人は、他人を喜ばせたり、大事にしたりという事が、自然に出来ていたりします。
そういう人って、すごく人気者ですし、周囲からとっても愛されてますよね。
まずは、中の子供を自分が愛してあげて、自己価値のUPそのオーラは周りに伝染し、また自分のところに何倍にも増幅して戻って来ます。

イエローカルサイトを綺麗に浄化し、精製水にそのエネルギーを転写しました。

イエローカルサイトは透明感のある黄色い石。この石がアップした魅力を何倍にも増幅して戻してくれるよう祈りを込めています。


パワーストーンの効果としては、

・世界観が広がり、物事を様々な視点で捉えることができるようになる。

・精神的な成長を促し、持ち主の才能を引き出してくれる。

・人との調和を促すパワーストーン。

・スピリチュアルなレベルでさまざまな新しい可能性を広げてくれる。

と言われております。

インナーチャイルドを癒し、成長させてくれる力があるようです。



■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■レッドパームオイルカロチーノプレミアム
(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。 COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )

■オリーブバージンオイルエキストラ(オレイン酸、オリーブスクワレンを豊富に含む一番絞りのオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)


■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)


■精油:ローズマリー、イランイラン、レモン、レモングラス、ローズゼラニウム

第三チャクラに良いと言われる対応のオイルを独自にブレンドしました。

イランイランは、落ち込み、不安、苛立ち、怒りを鎮め自信を持たせてくれるオイル。ゼラニウムは気分のバランスを取りストレスを減少させてくれます。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
意思が強くなる
他人を元気づける
自身が付く
決断力が付く
消化器系が丈夫になる
エネルギーに満ち溢れている
自分の魅力を増大させる


手作り石けんランキングに参加しております。
いつも、応援をしていただいてありがとうございます☆
押していただくと、みなりっちのインナーチャイルドも
喜びます。










page top
CATEGORY : お知らせ
女子力石けんってすごいんだね!!
DATE : 2007-11-17-Sat  Trackback 0  Comment 0
THE☆女子力☆JewelrySoap


この頃このレッドクレイを使用して作った、女子力アップ石けん

THE☆女子力☆Jewelry Soapのご感想を立て続けに頂戴しております。
その中から私もかなり驚いた1通のメールをこちらでご紹介させていただきますね。


THE☆女子力 なんかすごいです。
みなりっちさんの 商品紹介を読んで
「いくつになっても(40代) 女子ということ忘れたらあかん」と思い
恥ずかしさを乗り越え注文してみました。
結果・・数年前に 「全摘」 した身なので忘れていた
生○痛になりました。それも数日間。びっくりですわ。
香りも めまいがするくらい 良かったです。
成分かな~?と 商品紹介読んでみましたが 素人にはわかりません。

スピリチュアルホワイトティアラ の香りもめまいしました。いい香りです。
病的なものではなくて なんか 体の中心みたいなところが グラ~っとした様な感じ。


主人は 満月を毎日使ってます。
「炭」というところが 気に入ったのだと思います。

長くなってしまいました。 読んでくださって ありがとうございます。
寒くなって来たので お体大切にしてくださいね。
おやすみなさい。

兵庫県 匿名希望さん


元々、女子力シリーズって、PMS症状で悩み、毎月のご訪問者さんがかれこれ3ヶ月も来てないの。。。。。という私の友人のために、この女子力石けんに使用されている精油をブレンドし、練り香水にしてプレゼントしたら、なんと、作った本人である私に翌朝ご訪問者さんがやって来て、友人は、練り香水が手元に来た翌日に、3ヶ月ぶりに始まったのです。

薬でもなんでもない、自然のものなのに、なんて、凄いのだ!!と思って女子力強化石けんとして精油を独自な割合でブレンドし、ミネラルが豊富でまるでクリームのように油脂分も高いレッドクレイを入れて作ったのが、この女子力強化シリーズ石けんなんです。
以来、私もPMSの症状に悩まされることはなくなりました。


匿名希望さんは、きっと、この女子力を手にされて、身体が何かを思い出したのでしょうね。しかし、素晴らしい反応っぷりです。
女性の身体に訪れる毎月のものは、その間中が、実はすごく受け取れる期間でもあるのですが、匿名希望さんは、もしかしたらこれから受け取りの時期に入っていかれるのかもしれません。
何が効いているのかと言われれば、精油とアファーメーションかなと思うのですが、匿名希望さんの才能も大きいと思われます。
とても魂の美しい方なので、きっと素晴らしいものを受け取られるのでしょうね。
楽しみです。

素敵なご報告をありがとうございました。
私も女性性アップのために女子力シリーズを意識して使っていきたいと思います。

年内、この女子力シリーズは、今ある在庫限りとなりそうです。
お見逃しなく!!


手作り石けんランキングに参加しております。
いつも、応援のポチをありがとうございます。
女子力に1票お願いします♪





page top
CATEGORY : 新製品情報
本日から年末に向けての商品ラインナップをご紹介します♪
DATE : 2007-11-17-Sat  Trackback 0  Comment 0
いつも、ご愛顧いただきありがとうございます。
こうしてお客様とつながりあえること、日々健康に過ごさせていただいていることに感謝感謝です。

さて、本日より12月15日までのカートアップ商品をご紹介していきたいと思います。年内カートアップは12月15日を持って最終とさせていただきます。
お店の方は年内30日まで開けている予定です。

クリスマスに向けての限定商品も出てくる予定です★
どうぞ、お楽しみに♪


炭のジャンプーバー



20071117145322.jpg



備長炭を使った真っ黒いジャンプーバーを作って!!

っていうご要望を頂戴いたしましたので、早速作ってみましたyo!!

炭のジャンプーバーでございます。

備長炭のパワーには、ヒーリング効果の他に、こんな効果があるんです。

炭の中の無数の小さな穴を孔と呼ぶのですが、炭1gの孔の総面積は300㎡にも及ぶそうです。これは、25mプールやテニスコートの広さに相当します。また、この木炭の中の孔には行き止まりがなく、すべての孔が外気に触れています。そのため水や空気を通しやすく、細かい無数の孔で目に見えないホコリやカビ、塩素を 漉してしまいます。
そして無数の孔は、木炭の素晴らしい消臭や調湿の力の源にもなっています。

また、無数の孔には有用菌(微生物)が棲みついて、木炭を部屋に置くと、臭気、湿気はもちろん、環境ホルモンといわれる有害化学物質までも取り込みます。そして取り込んだ化学物質の毒素を微生物が分解し、無害なものに変えてしまいます。

このような効果のある備長炭のパウダーをたっぷり使用し、ホワイトでまぁるく天使の羽のような模様を付けてみました。

ジャンプーバーを使用し始めて、癖毛がだんだんと矯正されてきた!市販の石けんシャンプーに比べてサラサラ感がまるで違います!頭皮の荒れがずいぶんと改善されました!などのメールをたくさん頂戴しております。

私も、使用当初、びっくりするぐらい、頭皮から皮脂の塊みたいなものが出ましたが、それらが落ち着いた頃より、気が付けば癖が矯正されており、毛量自体がものすごく増えました。頭のてっぺんを手で押さえると、明らかに毛の弾力というか、ふっくら加減が違います。
頭皮を開くような体操を以前やっていて、しばらくやっていなかったのですが、半年振りにやってみてびっくりしたのですから、本当です。
美容院では、傷んでいないと褒められるし、良いことずくめです。

それから、椿オイル自体が、恋とかロマンスに効力を発揮するオイルだそうですね。
大島椿がずっとロングセラーなのは、そういう意味もあるそうです。

今回は、備長炭で浄化した後にシアバターで栄養補給を狙いました!!
ちょっぴりリッチなトリートメントバーです。


頭皮とお顔の皮膚は全部つながっているので、頭皮の健康がお顔の若々しさにも関係してくると最近はよく言われるようになりました。
頭皮をお顔を扱うように、優しい素材で優しくケアしてあげましょうね。




■椿オイルローズマリーインフューズド(椿オイルにオーガニックのローズマリーを漬け込みエキスを出しました。椿オイルは、保湿効果も高いオレイン酸を多く含んでいます。黒髪と肌にハリとツヤを与える髪油として愛されています。 )

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイルの一番絞り)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれるそうです)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)


■備長炭パウダー 炊飯用レベル
備長炭はマイナスイオンを大量に放出しています。
癒しを行うヒーラーさんのサロンなどで比較的良く見かけます。
置いてあるだけで場を浄化し、人をリラックスさせます。


■ラベンダーハーブ、ローズマリーハーブ
抽出液を使用。

■精油:オレンジスィート、ユーカリシトリオドラ、ラベンダー、リツェアクバ、フェンネルスィート、ゼラニウムローズ、ローズマリー

オレンジスィートは穏やかな解毒作用ユーカリ、ラベンダーは殺菌作用、フェンネルはたるみやむくみに良いオイル、リツェアクバはオイリーな頭皮をすっきりさせます。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
豊かな髪の毛になる
美しく光り輝くきれいな髪
異性を惹き付ける魅力を身につける
良いことがたくさんある
豊かになる
繁栄する
健康で元気な毎日を過ごす
笑いでいっぱいな毎日を過ごす
家族も全員健康だ

※石けんシャンプー初心者の方は髪の毛の上で思うように泡が立たないことがございます。
これは、市販のシャンプー剤を使用していたことによる添加物が頭皮や髪の毛に残留している為です。
これらの残留物質が抜けるまで泡は立ちにくいですが、抜けるとモコモコとした泡が十分立つようになります。
また、泡が立っていなくても、頭皮の汚れは落ちていますから、ご安心くださいね。

髪の毛がさらさらになるよ~というメールも頂戴しております。
薔薇のクエン酸リンスセットと合わせてどうぞ♪


手作り石けんランキングに参加しております♪
応援のぽちをよろしく~★









  
page top
お待たせいたしました!
ショッピングサイトの方も午後からしばらくメンテナンス表示となり、せっかく来てくださった方にご迷惑をおかけしました。

もう、大丈夫です☆

さて、今回緊急アップした4品は、


ガーネットの石けん

1 chakura


スギライトの石けん


6 chakura


アクアマリンの石けん


5 chakura



色白べっぴんしゃん!ベイビーフラワー


色白べっぴんしゃん!ベイビー



です☆

どうぞ、よろしくお願いします。

ぺこり~。

手作り石けんランキングに参加しております。どうぞ、よろしくお願いします☆応援のぽちっとな~♪





page top
CATEGORY : お知らせ
緊急!!!☆☆☆告知☆☆☆
DATE : 2007-11-10-Sat  Trackback 0  Comment 0
いつも、ご愛顧ありがとうございます。今朝になりようやくカートアップした商品が早くも完売に次ぐ完売が相次いでおります。
前々回の縁結びの石けんの時もすごかったのですが、今回もすごいです。
楽しみにしてくださっていた方で、オレンジムーンストーンの石けんが買えなかった~(涙)チャクラシリーズが売り切れちゃったよ~(涙)などのメールが現在多数寄せられている状態です。

本当に、

ごめんなさい

そこで、昨日晩からPCの前で待機していたけど、買えなかった方や今見たらほとんど売り切れじゃん。どないなっとんねん?って方やその他楽しみにしてたのに~。とガックリ肩を落としてらっしゃる方のために、次回にアップしようと思って大切に暖めていた4品を急きょカートアップすることにしました。

昨日もそうだったのですが、アップ作業前から待たれている方のアクセスが集中しすぎて、何度もエラーになり作業が進みませんでした。
早くから時間の告知をしてしまった私の不徳の致すところです。
ですので、これからサイトの方をメンテナンス表示にして、新製品のカートアップ作業に勤しみます。

ちなみに、今回追加の4品は、

5 chakura




6 chakura




色白べっぴんしゃん!ベイビー




1 chakura



です。
こちらも、なかなか可愛いでそ?

アップ作業完了後また、お知らせいたします~。

それでは、よろしくお願い致します。ぺこり~


手作り石けんランキングに参加しております。
よろしくぺこり~。





page top
7アメジスト


前回初登場で翌日には完売してしまったラベンダーアメジストの石けんが、今回は7番目のチャクラに対応したアメジストの石けんとして生まれ変わりました自分でもこうやって見てみると、その美しさにうっとり♪うっとり♪してます。
石けん作りってね、本当に私だけの力ではなく私以外の何者かが、絶対私の身体を使って作品を仕上げてると思うことがよくあります。

今回のチャクラシリーズのパワーストーン版は、オレンジムーンストーンの石けんしかり、ローズクォーツの石けんしかり、他のパワーストーンシリーズは、みんなそうでした。

前回売り出したチャクラ7を使われた方からは、やはりミラクルのご報告をたくさん頂いております。
何人かの方には了解をいただいてサイト掲載させていただきましたが、まだまだ掲載しきれていない方もたくさんいらっしゃいます。

そんなチャクラシリーズのパワーストーン版の今回は一番上の7番目チャクラ対応のアメジストの石けんのご紹介です。


第七チャクラは、光を好みますので、視覚を通して機能します。そして記憶力や想像力を強めていき、自然と予知能力も開発されていくのです。つまりこのチャクラは、あなた自身が、神聖な神に遭遇している時または、一体化している時に機能しているチャクラです。

このチャクラが機能している時には、理解力や知識力が高まり、全ての物との単一性が沸いてきます。しかしがらこのチャクラが機能していないと、自分の限界からの無力感、落ち込み、心配性に悩まされ、他からの疎外感から自分の殻に閉じこもってしまいがちになります。

働きとしましては、脳、霊性、直観、宇宙意識、自己を超越、超能力・超感覚、宇宙・神との一体感。に作用します。

宇宙とつながることが出来ると、ものすごく自由になれます。それは、大いなる宇宙、または大いなる神とつながることによって、絶対的な安心感が生まれるからです。
私たちは心理学用語でよくサレンダーと言う言葉を使いますが、宇宙にゆだねる。流れに任せることが出来るようになると、人生はダンゼン楽で面白くなってきます。しかし、ゆだねるには、信頼する力が必要になって来ます。

そこで、7番目のチャクラの詰まりを取り去り人生に安心して身をゆだねることが出来るように、この石けんを作成しました。

人生に対する絶対的な安心感がある人は、適度にゆるんでいる為周囲の人々をも、リラックスさせたり、安心させたりします。
適度にゆるんでいる人は、抵抗やコントロールがないので、一緒にいてすごく楽だし、独特の魅力に溢れています。
女性でも男性でもゆるみのある人はモテますね☆

チャクラシリーズのパワーストーン版ですので、綺麗に綺麗に浄化したアメジストの原石のエネルギーを精製水に転写して作成しました。

アメジスト自体の持つ力としては、

誠実な相手との出会いをもたらす  
嫉妬・怒りをしずめる  
恋人・家族・友人との絆を深める  
恋愛関係の怖れ・不安をなくし、気持ちが通じるようになる  
運命の人との出会いをもたらす  
恋愛を復活させる  
セクシーになり、異性をひきつける 
玉の輿に乗る
インスピレーション・直感力・決断力をもたらす  
イライラ・怒り・不安・落ち込み・迷いを退け、精神を安定させる  
悲しみ・失望・怖れなどのマイナスエネルギーを昇華する  
第六感を高め、潜在能力を引き出す  
財運を高め、ステイタスを得る    
出世運が高まる  
不眠・悪夢を退け、安眠をもたらす 

があげられます。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)

■レッドパームオイルカロチーノプレミアム
(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。
COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)


■ヒマラヤ岩塩
世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。


また、浄化グラウディングに大変な効力を発揮します!!

・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。また は、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます。


■精油:ラベンダー、ローズアブソリュート、フランキンセンス

7番目のチャクラ対応オイルを独自にブレンド致しました。
ラベンダーは、調整、回復、鎮静効果、情緒を安定させる、ショック、トラウマ、怒り、不安感の開放、ネガティブエネルギーの浄化に効果あり。ローズは、自分を魅力的で自信に満ちた状態にしてくれる。フランキンセンスは上のチャクラの詰まりを取り去る。教会で焚き続けられる香り。

■パープルカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
人との関係を重視する
神聖な力を受け取る
私は神の一部である
大きな展望で人生を捉える
他人に神聖な力を見る
神と一体化する
他人を認める


その他カートアップされる石けんは、


可愛いね!綺麗になったね!デートしようよ~!など異性からの注目度抜群のセレブな女子の薔薇石けん

体験談はコチラ

後は、カラフルなジャンプーバー

女子力上げるならコレ!!
女の子力アップ!!
THE☆女子力☆Jewelry Soapまだ、在庫大丈夫です☆

それから、オーロラの石けんは、感謝することに焦点を当てて作りました。こちらも、お見逃しなく!!

そして、大人の女性の持つキュートさや可愛らしさのアップを狙うなら
お姫の石けんでしょう。
こちらも在庫あります。


お肌が白くなっちゃったかも~♪一枚垢抜けた肌になったような気がする~♪ビタミンCの爆弾ローズヒップパウダーをふんだんに使用して作ったローズガーデンまだ、在庫あります☆



手作り石けんランキングに参加してます♪
いつも、応援のクリックをありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします~☆





 

page top
CATEGORY : 新製品情報
オレンジムーンストーンの石けんとローズクォーツの石けん
DATE : 2007-11-07-Wed  Trackback 0  Comment 0
オレンジムーンストーンの石けん


第二チャクラ対応石けん・スヴァディシュターナをオレンジムーンストーンで表現してみました。

オレンジムーンストーンの石けんと申します。

2番目のチャクラは、体のおへその下約10センチにある丹田に位置しており、創造力、奉仕の心、受け入れる心、感情表現、そしてセクシャリィティ、快楽を機能させバランス整えます。又これは、人間の二面性、人間の変化にも関連しています。
このチャクラのバランスが整っている時は、あなた自身の喜び、希望、セクシャリティ、創造性が満たされている事をあらわしています。
このチャクラが整っていない時は、泌尿器系、膀胱、子宮、腎臓、また腰の痛みなど、体の不調に悩まされると言われております。そして精神的には、フラストレーション、精神不安、恐怖感などを持つと言われています。

特に、男女問わず人々を魅了し、惹きつけて止まない魅力の源はなんと言ってもセクシャリティです。
ですので、この2番目のチャクラを活性化させセクシャリティをどんどん引き出して、喜びや創造性に満ちた人生を送ることを目的に作ってみました。

活き活きとしていて、喜びに満ち溢れた人は素敵です。
その人の周りはまるで光が乱舞しているかのようにキラキラしています。
そんな魅力に溢れた女性になれるよう願いを込めました。

今回のオレンジムーンストーンの石けんは限定品となります。
制作に大変な手間がかかる為、次回は、いつになるのか分かりません。といいますか、今回限りになるかもしれません。
どうぞ、お見逃しなく!!


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)

■レッドパームオイルカロチーノプレミアム
(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。
COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)


■ヒマラヤ岩塩
世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。


また、浄化グラウディングに大変な効力を発揮します!!

・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。また は、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます。


■精油:オレンジスィート、イランイラン、クラリセージ、ローズアブソリュート、ゼラニウム


使用した精油はすべて第二チャクラを癒すのに、最適な精油をブレンドしてあります。
オレンジスィートは緊張感を和らげる、イランイランは女性性を引き出して自信を与えるクラリセージは生命力を穏やかに刺激し、自信を付けてくれ、生理痛などに効力を発揮、ゼラニウムは前進できない、自信喪失などの感情を解き放ち、人生に活力を与えてくれます。


■オレンジムーンストーンの波動水

ムーンストーンの持つ力に、女性性、幸福、異性を呼ぶ、豊かな愛情、感情の統合、人間関係の改善、などが上げられます。この素晴らしいパワーを秘めたオレンジムーンストーンを浄化し、石けんに使うお水にそのエネルギーを転写しました。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
感情を上手に表現する
自分のセックスを受け入れる
セックスを楽しみ満足する
自分を喜ばせる
自分を楽しませる
自分の甘えを受け入れる
パートナーに素直に甘える自分になる
異性関係のギブ&テイクの関係が整う





ローズクォーツの石けん



第4番目のチャクラ・ハートのチャクラの石けんに対応した石けん。
ローズクォーツの石けんです。


第四チャクラは、胸の中心に位置し、無条件的な愛、情、直感、コミュニケーション、受容性、社会性、愛情表現

という事に関連しています。

このチャクラのバランスが整っていると、愛、喜び、恍惚、容認力、包容力、満足感、そして卓越感に満ち溢れた人生を歩む事が出来ます。そしてこのチャクラが機能していない時には、情緒不安や不信感に悩まされ、愛情を押さえてしまったり、心臓疾患、循環器系の問題が出てきます。

自分が万物に愛を与える事によってバランスが取られている状態です。このハートチャクラは、自分のパートナーに対する愛だけではなくこの世に存在するすべてのものに対する絶対的な愛をコントロールしているチャクラです。

また、ハートが開くと、良いものをたくさん引き寄せて受け取ることが出来ますね。 このハートチャクラに対応したパワーストーンローズクォーツの波動を取り入れて作られた石けんです。

優しいピンク色が特徴的なローズクオーツは「愛」を象徴する石とされ、恋愛成就のお守りや愛情関係を豊かにする石とされています。

ハートのチャクラを活性化し、万物へ愛を与え、受け取れますように。そして、そんな豊かな心の女性なら、恋愛成就パートナーシップに関する愛情関係もどんどんうまくいくと私は思います。

ハートチャクラが癒されて多くの愛を享受できますように。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オレイン酸、オリーブスクワレンを豊富に含む一番絞りのオイル)

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )


■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)


■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■ローズクレイ

ミネラルが豊富な天然のクレイ穏やかに汚れなどを吸着し、保湿します。

■精油:ローズアブソリュート、ネロリ、フランキンセンス、ラベンダー、マジョラムスィート、ベルガモット

ハートチャクラに対応したオイルをブレンドしてあります。ローズは、ハートチャクラにダイレクトに対応したオイル。愛のエネルギーを高めてくれる、フランキンセンスは昔から教会などで焚かれるオイル主に高い位置のチャクラの詰まりを取ってくれる、ベルガモットは不安悲しみの開放と自己表現がうまくいかない時に。


■ローズクォーツの波動水

ローズクォーツには、新しい恋を見つけたい、恋人との絆を深めたい、失恋の傷を癒したい、より良い自分への変化を希望する、自分に自信を持ちたい、人間関係を改善したい、もっと魅力的に綺麗になりたい。などの希望を叶える力があると言われます。
そのパワーをお水に転写して石けんに使用しました。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
自分自身を愛する
自分と他人を許します
私は幸福だ
誠実な情や信頼を持つ
愛を自由に与える
確かな友情関係を持つ
愛することを怖れない強さを持つ
思いやりに溢れる



手作り石けんランキングに参加しています。
いつも、応援のぽちをありがとうございます☆
今回もよろしくお願いします☆










page top
CATEGORY : 未分類
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖のミラクル☆☆☆体験談☆☆☆
DATE : 2007-11-05-Mon  Trackback 0  Comment 0
なにかのご塩 大


なにかのご縁でありが糖大



当店でも、お取り扱いさせて頂いておりまする、なにかのご塩ですが、大変な人気で、毎日のようにお問い合わせを頂いております。
で、早速使ってみましたよん♪とおっしゃるお客様から感想のメールを頂戴しましたので、ご本人の了解を頂いて、こちらでご紹介させていただきます。

みなりっち様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
「なにかのご塩」と「なにかのご縁でありが糖」のミラクルですが、本当に縁を運んでくれるようです!

お塩とお砂糖が届いた翌日、親友からお誘いのメールが届いたんです。
幼稚園からの親友で、何でもお互い知っていて気心の知れた友達です。
残念ながらお互い仕事をしてて時間が合わず、電話さえもなかなか出来ません。 その親友からのお誘いで、久しぶりに会えて楽しい時間が過ごせました~♪
何か不思議な感じがして、これも「なにかのご縁」なのかな~と。

まだまだ不思議な嬉しいミラクルは続きます!
その数日後、体調を崩して会社を休んだのですが、急に伯母さんに会いたくなって電話をしたら、「ランチをご馳走するからおいで~」とお誘いが・・・
伯母さんは、とてもパワフルで明るくツイテル人なんです。
一緒にいるだけで、元気になれてプラスに考える事ができます。
美味しいランチをご馳走になり、気分もスッキリできてとても元気になれました。
伯母さんも、とても忙しくなかなかゆっくり会う時間がない人なので、
こんなに続けて 会いたくてもなかなか会えない人に会えたことが、本当に「なにかのご塩」と「ありが糖」のおかげかな と思うのです!

その後も、半年ぶりに友人からメールが届き、「どうしてるかな~」と思った矢先だったので ビックリ!!
友人も私のことを気にかけていてくれた内容で、思わず涙が・・・

お塩とお砂糖のおかげだけでなく、毎日「ラベンダーアメジストの石けん」を使っているおかげかなと思います。
敏感な娘は、お塩にパワーを感じたようだし、石けんのおかげで直感冴えまくりです。
すぐにネガティブになりがちな娘だけに、本当に石けんのおかげでお風呂あがりはスッキリ!としていて嬉しくなります。
ただ、「ラベンダーアメジスト」ちゃんが、 小さくなっていくのがとても寂しいです。
  
でも、次に待っている「スピリチュアルオーブホワイトティアラ」ちゃんも、私も大好きな越智啓子先生のところの「いじゅぬ花」が入っているし、使うのがとても楽しみなんです。 この香りはとても好きなので、石けんとして使えることが嬉しくってワクワクしています。
  
毎日の生活の中で悩みや不安はあるけれど、お風呂で石けんを使いながら優しい気持ちになれるのが、本当に私にとって至福のときです!
みなりっちさん、素敵な石けんを本当にありがとうございます!
これもなにかのご縁ですよね。
素敵な石けんに出会えた縁に 感謝します!
  
うまく気持ちを表せなくて、ごめんなさい。
でも、これからもみなりっちさんの石けんが私だけでなく、多くの人に幸せを運んでくれると思います。これからも素敵な石けんを作ってくださいね。
楽しみにしています!
みなりっちさんが光輝きますように・・・


香川県 HM様


とっても上手にお気持ちを表現されていますよ。
どうも、ありがとうございます☆
なにかのご塩となにかのご縁でありが糖を使って早速のミラクルをたくさん引き寄せされたようですね☆素晴らしい!!!!

私は常々思うのですが、一番の財産は人だと思います。
よく、言われることですが、久しぶりの友人や知人とバッタリ会ったり、連絡が来たり、どうしてるのかなぁ?と思っていたら連絡があるなどは、何か運命が良い方向に動いていく、前触れのようなものであったりしますよね。
だから、私も自分の運の流れの目安にしているのですが、だいたいそういうことがあると、良い方向に進んでいけているのが分かります。

お嬢さんもとても敏感な体質のようですね。
Hさんのお嬢さんのような子供は本当に優しくて、感性が鋭くて直感が強い子が多いですね。
こういうお子さんは、根が素直で優しいので、お友達の持ってるネガティブな感情を無意識に肩代わりしてあげようとするようです。
もしかすると、あまりに感じすぎるその豊かな感性ゆえ、いろんなものが見えすぎてるのかもしれませんね。
しかし、なにかのご塩にパワーを感じてくださったのは、さすがと言いますか、すごいなぁと思いました。

あと、ラベンダーアメジストの石けんもスピリチュアルオーブホワイトティアラも楽しんで使ってくださってどうも、ありがとうございます。


*****************************************************


ラベンダーアメジストの石けんは、次回チャクラの7番目対応の石けんとして生まれ変わります。
お楽しみに☆

なにかのご塩は、こちらで詳しいことが見れます♪


手作り石けんランキングに参加しております♪いつも、応援していただいて、ありがとうございます~♪

ぽちっ♪とな~☆













page top
CATEGORY : 新製品情報
カラフルなジャンプーバー
DATE : 2007-11-03-Sat  Trackback 0  Comment 0
カラフルジャンプー大


当店ご自慢のジャンプーバーが、カラフルになって登場です!!

ピンク、オレンジ、グリーン、ブルーのカラフルなモザイクを一緒に入れ込んで作りました。

なジャンプーバーです。

ジャンプーバーの人気は、最近特に根強くなってきているようです。皆さんそれだけ頭皮の健康に気を使うようになってきたのでしょうね。頭皮のたるみが顔のたるみにつながるというのも最近美容雑誌や美容系のサイトでもしきりに言われていますね。

さて、そんな頭皮の健康に敏感なお客様から今回は、こんなメールを頂戴しております。

ご本人の了解を得て、ここにアップさせていただきますね☆

こんにちは。
石けんと冊子が届きました。
ありがとうございます。
ジャンプーバーで早速髪の毛を洗ったらやっぱり気持ちよかっ
たです。
香りもいいですね。
そういえば、毎年秋口には頭皮が荒れ荒れで辛かったんですが
、ジャンプーバーを使い始めて始めての今年、いつもの年とは
比較にならないくらい状態がいいです。
普通のシャンプーで洗ったのもあって、少し頭皮が荒れてる?
と思って初めて毎年この時期大変だったことを思い出したくら
いです^^;
大げさでなく、石けんシャンプーと出会えたのは今年の一番の
収穫?かもと思っています!


大阪府FR様より


Rさんは、ジャンプーバー販売当初からの当店のお客様ですが、頭皮の荒れにずっと悩まれていたようでした。最初にご相談のメールを頂いたことをちょっと懐かしく思い出しました。
当店のジャンプーバーで頭皮の荒れがおさまり、楽になられた様子。
本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

Rさんのブログでも当店の石けんをご紹介くださっています。
ありがとうございます☆

アロエの石けんレポート

これ、すごい!

やっぱりすごっ!

とても、軽快なテンポで書いてくださっています。
是非、読んでみてください!

他、ジャンプーバーを使用して癖毛がずいぶんと改善されたなどの体験談が豊富です。

■椿オイル(椿の種から採れるオイルで、保湿効果も高いオレイン酸を多く含んでいます。黒髪と肌にハリとツヤを与える髪油として愛されています。 )

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイルの一番絞り)


■ライスブランオイル( ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイルです。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■スィートアーモンドオイル(保湿に優れ、エモリエント効果の高いオイル)

■ホホバオイル(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。)

■ココナツオイル
■パームオイル


■ラベンダー、ローズマリー抽出液

■精油:ラベンダー、ローズマリー

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
豊かな髪の毛になる
美しく光り輝くきれいな髪
異性を惹き付ける魅力を身につける
良いことがたくさんある
豊かになる
繁栄する
健康で元気な毎日を過ごす
笑いでいっぱいな毎日を過ごす
家族も全員健康だ

※石けんシャンプー初心者の方は髪の毛の上で思うように泡が立たないことがございます。
これは、市販のシャンプー剤を使用していたことによる添加物が頭皮や髪の毛に残留している為です。
これらの残留物質が抜けるまで泡は立ちにくいですが、抜けるとモコモコとした泡が十分立つようになります。
また、泡が立っていなくても、頭皮の汚れは落ちていますから、ご安心くださいね。


手作り石けんランキングサイトに登録しております♪
いつも、応援のぽちをありがとうございます。
感謝します☆








page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.