CATEGORY : お知らせ
備長炭の華ご使用体験談☆
DATE : 2007-10-26-Fri  Trackback 0  Comment 0
備長炭の華


本日カートアップの備長炭の華ですが、前回発売時にご購入されたお客様が、こんなメールをくださいました。
ご本人の了解を得てここに掲載させていただきます。

東京都 IY様

こんにちは! カモミールとホワイトティアラは先輩にプレゼントします!私はバラの石鹸で磨きをかけてがんばります!最近はバラのボディローション、ハンドクリームとバラに凝っています(笑)

そういえば、先日めずらしく右肩がすごくこっていて、「なんだかおかしいなぁ。。変なものがついている・・・?!」とか考えら怖くなってしまったんです。それで急いで、お塩+日本酒のお風呂に入って、備長炭の華石鹸で肩を鬼のようにナデナデ洗ったんです。
それで翌朝起きたらなんとスッキリ!
すごく怖かったけれど、自分が浄化されたんだーと思ってしまいました!!

ラブラブ石鹸ばっかりじゃなくて、浄化石鹸も必須ですねっ(笑)次回また浄化石鹸も含めて注文しようと思います。

ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございます。
備長炭の華で上手に浄化なさったようですね。
時として私たちはヘンなものを拾ったりすることがあるようです。
特にIYさんのように、普段凝らない肩が急に凝る。しかも片方だけ。なんて場合は、何かネガティブなものを引き受けてしまった可能性が高いと思います。
IYさんの浄化にうちの備長炭の華が役立ってくれて嬉しいです。
ヒマラヤ岩塩は、ネガティブなものを払うことにすごい力を発揮してくれますし、グラウディングもすごく整えてくれるので、お勧めのアイテムです。
素敵な感想をありがとうございました。


さて、ヒマラヤ岩塩入りの石けん。備長炭の華をはじめ、今回は新製品も含めて6品用意しました。
本日の午後12時を目標にカートアップ致します。
前回アッと言う間に売り切れになったなにかのご塩も入荷いたしますのでお楽しみに♪

さて、前回といえば縁結びの石けん

予想以上の売れ行きで、本当に驚きました。
けっこう在庫の数はそろえたつもりだったのですが、当日の午前中には完売してしまいました。
後になり、お客様から縁結びの石けんが欲しかったのに、間に合わなかったとメールをたくさん頂き、楽天ブログのコメント欄にも同様の書き込みを頂き、楽しみにしてくださっていたのに、本当に申し訳ありませんでした。

中には、フィーバー振りを見て、2つほど譲ってくださるお客様もいらっしゃり、当店ならではだなぁと感動しました。
とはいえ、一人が複数個購入された方は他にも大勢いらっしゃいまして、早いもの勝ちだったことは否めません。やはりご縁のある人の所に石けんは行くのだなぁと思いました。

次回は、もう少し多めの在庫をご用意しております。
また、その時はよろしくお願い致します。

それから現在メールをくださっているお客様へ。
まったくお返事が書けていない状態です。
質問などのお返事は必ず致しますので、少し気長にお待ちになってくださいね。

どうぞ、よろしくお願いします。

いつも、当店をご愛顧くださり、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。

それでは、
本日のカートアップもよろしくお願い致します。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
石けんランキングへの応援ぽちもよろしくです~。




いつも、ありがとうざいます。
ぺこり~。

page top
CATEGORY : 新製品情報
ローズガーデンとオーロラの石けんと備長炭の華
DATE : 2007-10-25-Thu  Trackback 0  Comment 0
ローズガーデン


お待たせしました!
大人気!!使えば使うほど色が白くなるという噂のローズヒップを使用して作った石けんです。
ローズヒップパウダーの特性上どうしても独特のベージュっぽい色になってしまうため、今までデザインよりは効果の高さにウェイトを置いて来ましたが、今回遊び心で作ってみたら大成功!!
こんなに可愛い薄いピンクにいちごのつぶつぶのようなキュートな地色になりました。
そこにカラフルなモザイクを加えて完成!

ローズガーデンと名づけました。

イメージ的には、カラフルなお花が咲き乱れたターシャの庭です。
私も一度訪れてみたいターシャの庭。
いつも写真を見てはうっとりうっとり♪です。
そんなお庭をイメージしたローズガーデン。
なんといっても、主役はローズヒップパウダーでしょう。

ローズヒップ(Rose Hip)とは、野バラの実のことです。その果肉から抽出された成分は「ビタミン爆弾」と呼ばれるほどビタミンCが豊富なんです。またビタミンEや、リノール酸やリノレン酸も多く、使い続けるごとに美しい肌へと導く働きがあると言われており、ローズヒップから採れるオイルは、しわを改善する化粧品の材料に使用されていたりします。

このローズヒップを使用した石けんを使うと、極端な話一回で肌が白くなることを実感できる時があります。もちろん地色のピンクはローズクレイ。ミネラルが豊富なクレイとの相乗効果も望めると思います。
私も大好きな石けんです。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

■ホホバオイル(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。とても肌当たりがよく、なじみやすい。紫外線から守ってくれる効果もあります。高級なクリームなどによく入っています。)

■ココナツオイル
■パームオイル

■ローズヒップパウダー(ビタミンCの爆弾と言われるほどビタミンCを多く含有しています。また機能を最大限に高めると言われるビタミンPを含んでいるため、肌を白くし、弾力を高めてくれる言われています。)


■ローズクレイ( ローズ色をした美しいピンク色の天然クレイ。ミネラルが豊富で肌に栄養を与え汚れを穏やかに取り去ってくれます。)

■精油:ラベンダー、フランキンセンス、ローズウッド、ローズゼラニウム、ローズマリー、ローズ

ラベンダーはネガティブなエネルギーの浄化、ローズウッドはストレスの緩和、ローズマリーは場の浄化をし、クリアな思考とビジョンを与えてくれる、ローズは、ハートのチャクラを癒し愛のエネルギーを高めてくれる、ローズゼラニウムは男性性のエネルギーの流れを整えて人生に活力を与えてくれます。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
色白になる
美しくなる
お肌がつやつやしっとりになる
モテる
愛される
愛する
周囲から可愛がられる
人を大切にする
色っぽくなる
感性が豊かになる
美しいものに焦点を合わせる
つながりをたくさん持てる
優しくなる
チャーミングになる





オーロラの石けん




オーロラ1



パープルがかったピンク色に薄いブルーで模様を付けたらまるでオーロラのような石けんが出来上がりました。

ということで、

オーロラの石けんです。

なに?それ?
そのまんまやーん!

って突っ込みはなしですよん。

自然の神秘の極みって感じがして私オーロラって大好きなんです。
この仕事を始めてからというものそれまで以上に色と言うものに対して敏感さが増しており、道を歩いていたり、テレビを見ていたり、雑誌を見てたりして目に付いた色にハッとしたり感激したりすることがとても多くなりました。
セレブレティプラネットと言われる地球ってすごい!
こんな美しい色で私たちを楽しませ、オーロラのような自然現象で私たちに感動を与えてくれている。
私は目が見えて、色を感じることが出来て、まっすぐに立ち、自分の足でしっかりと前に向いて歩いていけることに、最近すごく感謝が出来るようになりました。

オーロラの石けんは、地球と地球を作ってくださった神様と美しい自然とミニ宇宙と呼ばれる私たちの体に感謝の気持ちを捧げるという意味で作りました。

アウロラ(Aurōra)は、ローマ神話の曙の女神の名でもあります。
このアウロラは、バラ色の指を持ち、サフラン(鮮やかな黄色)の衣をまとった美しい女神で、ラムポス(光)とパエトーン(輝き)という2頭の馬がひく戦車にのり、兄である太陽の先駆けとして花を撒きながら大空を走り、天空の門を開くとされていて、とても恋多き女神としても知られています。

このアウロラにもちなんで、セクシャリティアップも狙いました!
薔薇色の指を持ちサフランの衣をまとうような美しい女性になりましょう。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■ローズクレイ( ローズ色をした美しいピンク色の天然クレイ。ミネラルが豊富で肌に栄養を与え汚れを穏やかに取り去ってくれます。)

■天然カラーラント ウルトラマリン(薄いブルーの部分)
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。
化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

■精油:パチュリ、クラリセージ、ローズゼラニウム、サイプレス、グレープフルーツ、レモン

クラリセージは生命力を穏やかに刺激し、自信をつける。セクシャリティを上げたい時や女性性のサポートに良い。グレープフルーツは怒りの開放やイライラの解消に。レモンは気が抜けたり気力が不足しているときに。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
自然に感謝する
自分の体に感謝する
女性性が高くなる
美しくなる
癒される
素敵な笑顔で毎日を送る
気分がどんどん落ち着き、良くなる
健康になる
問題が解消される
艶々でぴちぴちのお肌になる
お肌が改善される
いつも笑顔
輝ける
愛される
愛する



備長炭の華



お待たせしました!!
ヒマラヤ岩塩を使用した石けんは、まだ出ないの?とリクエストのメールをたくさん頂いておりました。

備長炭のでございます。


フレンチピンククレイで、花びらが舞っているような模様を付けました。

この石けんのメインは、なんといっても癒しの備長炭とヒマラヤ岩塩なのですが、今日はヒマラヤ岩塩に関するある出来事をお話させていただきますね。

私の知人で、霊媒体質の方がいらっしゃるのですが、困ったことに本人は無自覚なんです。
でも、私が思うに、本人は気付いているけれども、事実を見たくないがために、無理やり私には霊感なんてありませんって自分に言い聞かせながらここまで来たって感じです。

その方のお母様が本当にすごい霊感の持ち主で今まで数々の恐ろしい目に遭って来ているそうですが、そのお母様が知人に向かっていつも、「あんたの家には男性の霊がうろついているからどうにかしなさい」とおっしゃるそうなので、浄化に良いからと当店の石けんにも入っているヒマラヤ岩塩を少し分けてあげたのです。

喜んで持って帰ったその知人。
翌日、会社を休んでしまったそうです。

一体どのような使い方をしたのか分かりませんが、きっと極端なその人の性格からすると、いっきに使っちゃったのでしょうね。

今まで浄化なんかしたことがない人が、急にああいう浄化力のあるものを使うと、いっきにいろいろと出すぎて(下痢のようなものです)しんどくなっちゃったのでしょう。

でも、ヒマラヤ岩塩ってすごいんだなぁと改めて思った次第です。
お客様の中にもネガティブなエネルギーを当店の岩塩入りの石けんで払ってるってメールくれる方もいらっしゃるので、上手に使うと最強の浄化アイテムになるのだなぁと一人納得。

仲の良い友人も最近ヒマラヤ岩塩で浄化を始めて、急にいろんな物事が動き出したと言う話も聞きますし、日常で当たり前のように使用している私には気付かないことを周囲がいろいろと教えてくださり、感謝です。

当店の石けんは刺激にならないようにヒマラヤ岩塩の量も調節してありますから、浄化しすぎる事のないように配慮してあります。

日ごろから気苦労が絶えないとか、どうもネガティブなものをくっつけて帰って来てしまいがちなど、少ししんどさを感じていらっしゃる方はどうぞ一度お試しになってみてくださいね。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■マカダミアナッツオイル(ハワイが主な生産地です。皮脂に近いため、肌への浸透性がよいオイル。乾燥肌、老化肌用のクリームなどに使われます。石けんを マイルドでしっとりとした使用感に仕上げます。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■備長炭パウダー(炊飯用レベル)

備長炭はマイナスイオンを大量に放出しています。
癒しを行うヒーラーさんのサロンなどで比較的良く見かけます。
置いてあるだけで場を浄化し、人をリラックスさせます。


■ヒマラヤ岩塩

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。


また、浄化グラウディングに大変な効力を発揮します!!
・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。または、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます。


■精油:サンダルウッド、サイプレス、ジュニパー、クラリセージ、ローズマリー、レモングラス、ゼラニウム

サンダルウッドは脳を沈める効果があり、第五チャクラの喉のつまりに良いオイル。サイプレス、ジュニパー、ローズマリーは場の浄化やネガティブなエネルギーの嬢かに良いオイルです。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
浄化される
不要なものを全て手放す
サイキックアタックが消滅する
元気になる
美しくなる
直感が冴える
想像力が豊かになる
天とつながる
地とつながる
自由になる
健康な毎日を過ごす
良いものを受け取る
良い自分に変化する


いつも、ありがとうございます。
石けんランキングに参加しておりますです。
応援のぽちっとな~♪









page top
CATEGORY : 新製品情報
Dreams come trueとTHE☆女子力☆Jewelry Soapとお姫の石けん
DATE : 2007-10-24-Wed  Trackback 0  Comment 0
ドリームズカムトゥルー


あなたの夢はなんですか?
夢はありますか?

私の夢は石けんを通してお客様を幸せにすることです。

夢に色が付くとしたらどんな感じだろう?
夢が叶ったらどんな色が自分の周りを取り囲むのだろう?

てなことを考えながら何気にカードを引いてみたら出たカードが、

Dreams come true 夢の成就でした。

あまりに出来すぎているので、ちょっと笑いましたが、
そこから、夢が叶った時の色の印象やキラキラしたイメージが天から降ってくるように私の中に降りて来たので、すぐに瞑想に入り、イメージが私の中に定着してからものすごい勢いで鼻息荒く作成したのが、この石けんです。

ライフワークを見つけたい~。
彼が欲しい~。
結婚したい~。
豊かな暮らしがしたい~。
好きな車に乗りたい~。
仕事で成功したい~。
受験に合格したい~。
狙っている会社に入りたい~。

などなど人間の数だけ望みや願望は存在します。
今回は、心からの願いを叶えるに焦点を当てて作成してみました。

というわけで、Dreams come trueと言う名前の石けんになりました。

夢の成就のカードには、自分の価値の認識、愛、そして祝福の気持ちを生み出す強い力があり、私たちに自信を与えて周りの人をも力づけてくれる力があるそうです。

夢を叶えた人には不思議な魅力と力が宿り、その活き活きとした姿に、周囲の人は、ビジョンを見ます。その成功にたどり着くまでの紆余曲折がドラマチックなほど、人々に勇気を与えます。

夢を叶えた人は、ただただその成功を受け取るだけで、その姿を見る人にその素晴らしさを分かち合っているのです。

今回はこの夢の成就というカードにあやかって名づけた石けんですが、
皆様の夢も成就することを祈って祈って祈りまくって作成いたしました。

皆様の夢が叶いますように。

そして、もしも叶ったらその歓びを是非分かち合ってください。
その姿勢がまた喜びを呼び、周囲の人のビジョンになるのです。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■フレンチピンククレイ 

ミネラルが豊富で穏やかに角質を負担をかけずに落とし、保湿もしてくれます。


■精油:ラベンダー、ローズウッド、フランキンセンス、ローズゼラニウム、ローズ、ジャスミン、マジョラムスィート、フェンネル、パルマローザ

ローズゼラニウムは、右半身の(男性性)のエネルギーの流れを良くします、夢を叶えるために必要なエネルギーです。人生に活力を与えてくれます。ラベンダーはネガティブなエネルギーの浄化に役立ちます。ジャスミンは落胆した状態から精神的に引き立ててくれ、やきもちや執着を開放させて自信楽観信頼を持たせてくれます。ローズウッドは、精神のバランスを取ってくれるオイルです。ローズは、自分を魅力的で自信に満ちた状態に導き失望感を癒す。胸のチャクラを癒し、愛のエネルギーを高めてくれます。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
夢が叶う
自分の夢が叶い周囲の人も幸せになる
ワクワクする
安心する
じっくりと人生を楽しむ
豊かになる
毎日が幸福感でいっぱい
愛で満たされる
人生が活力で満たされる
自信楽観信頼を持つ
集中力記憶力が高まる
魅力的で自信に溢れている



THE☆女子力☆JewelrySoap


THE☆女子力☆Jewelry Soap

フェロモンフェロモン♪
女性ホルモンがたくさん出ると、健康的なフェロモンがたくさん出ますね。

女性性が高くなると、周囲の男性が皆一様に親切になりますし、何をやっても褒められることが多く、自信がつきます。
その結果やることなすことが上手くいき、ハッピーな循環を作ることができるのです。

誰かと競うのではなく、オンリーワンを目指していれば、向かうところ敵ナシ!

本当にモテるようになると評判のモテ石けんのモザイクを入れ込んで作りました。上にちらちらと散らした赤いモザイクは第一番目のチャクラ生命力を司るルートチャクラの癒しと強化を目的に作成したムーラダーラを使用しています。

まずは一番目のチャクラを強化して地にどっしりと足を付けた上でセクシャリティを上げるのが王道です。
この石けんはチャクラで言うところの1番目から4番目に対応しております。

また、使用している精油はPMSや生理不順にはもってこいのオイルブレンドです。
以前このブレンドの練り香水をストレスで3ヶ月生理が来ない友人にプレゼントしたところ届いた翌日に生理がやって来たそうです。
以来私も遅れているなと言うときや生理前のイライラがやって来たときはすかさず使用することにしております。

より女性らしい体系とつやつやお肌を目指して。
ご自身の美しい女性性をしっかりと受け取ってスーパービューティホーなスタイルを目指しましょう。

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■ココナツオイル
■パームオイル

■レッドクレイ

他のクレイより多く鉄分を含み、浄化・鎮静作用に優れています。鉄分が肌のコンディションを整え、なめらかにすると言われています。肌の炎症やシミ、しわなどの老化肌、ストレス肌などに。オイリーで、ソフトな吸収力のあるクレイです。

■精油:ラベンダー、ジュニパー、ローズマリー、クラリセージ、レモングラス

ジュニパーは、場の浄化とマインドの浄化に良く、ローズマリーはクリアな思考とビジョンを与え過去のネガティブな出来事から立ち直らせる。クラリセージは生命力を穏やかに刺激し、抑うつ状態から引き上げてくれます。自己否定をやめて自信が付くようになります。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
モテる
愛される
スタイルがよくなる
美しくなる
お肌がきれいになる
私は若く美しい。
フェロモン溢れるいい女
同性からも好かれる
女性性が上がる
女性性を大切にする
自分のイイ女度を受け取る
愛を振りまいて生きる。
溢れんばかりにキラキラする



お姫の石けん♪


大人気!!お姫の石けんです


大人の女性の無邪気さは、モテ女、ステキ女子の必須とも言える最強アイテムです。
キュートで愛らしい姫のエネルギーは、男性のみならず、全ての人々を魅了すると言っても良いでしょう。

無邪気で自由でキュートなお姫は、自分をとっても愛しています。
この魅力で地球を救うんだ!ぐらいの勢いで、周囲にラブリーなオーラを振りまいています。

そして、自分のみならず、周りの人達、目に映るもの全てを愛しています。

優しくて思いやりに溢れているのに、あと、もう少し!自分の魅力に自信が持てたらなぁと言う、そこのアナタ!

そしてPCの前の私!(@みなりっち)

惜しいのです。
とっても惜しいのです。
すごく性格も良くて、生活もちゃんとしていて、頭だっていいのに、ちょっぴり、男らしい性格が、あなたのモテライフを邪魔しているのかもしれません。


そんなステキ女子予備軍に送ります。

ともに、女子力のUP↑を目指しましょう。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い一番絞りのジューシーなオイル)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

■マカダミアナッツオイル(ハワイが主な生産地です。皮脂に近いため、肌への浸透性がよいオイル。乾燥肌、老化肌用のクリームなどに使われます。石けんを マイルドでしっとりとした使用感に仕上げます。)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)


■ココナッツオイル
■パームオイル

■マンゴーバター

マンゴー核から抽出されるマンゴーバターは、シアバターやココアバターと同じように石鹸や化粧品作りに欠かせない代表的なバターです。エモリエント、モイスチャー化粧品の原料によく使われています。また紫外線からお肌を守る、サンブロック化粧品の原料にもよく使われます。

■フレンチピンククレイ ミネラルが豊富なクレイ穏やかに汚れなどを吸着し、保湿します。

■精油:ラベンダー、スィートオレンジ、ゼラニウム、ミント、グレープフルーツ、フェンネルスィート、パルマローザ、イランイラン

スィートオレンジは緊張やストレスを和らげる楽天的で前向きになれる香り。イランイランは女性性を引き出し自信を与える。ミントは新たな一歩を踏み出す勇気を与えてくれ集中力を高める。グレープフルーツは怒りの開放を手伝ってくれます。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
可愛くなる
モテる
愛される
愛する
思いやりに溢れている
お肌がぷるぷる艶々になる
お姫な雰囲気を身につける
周囲の人を癒す
キラキラしている
良いことばかりに恵まれる
思い通りの人生を生きる
良い出会いがある



いつも、応援ありがとうございます。
ぽちっとなぁ~♪











page top
CATEGORY : お知らせ
19日★カートアップ予定の石けんたち
DATE : 2007-10-15-Mon  Trackback 0  Comment 0
モテ

スーパーモテ石けん

モテ石けん効果!!お客様の声はコチラ



秋色ジャンプーバー大



秋色ジャンプーバー中


秋色ジャンプーバー

もちろん!潤いを与えてくれるアロエもたっぷり入っています!
ちょっと今回は色も濃い目で、秋を意識しました


スピティアラ


シャイニングバースピリチュアルオーブホワイトティアラ

今回のホワイトティアラは少し色が濃い目です。
それは、地鶏が産んだ栄養たっぷりの卵の色といった感じです。
深い、深いオレンジがかった黄色。
今回のホワイトティアラは、保湿に素晴らしい効果を発揮してくれる蜂蜜(国産)を入れました。蜂蜜とのコラボでこんな深い黄色が生まれるなんて驚きです☆

使用感は、驚きのしっとり♪是非お試しあれ♪


キラキラ光の石けん



キラキラ光の石けん

別名パートナーシップ石けん♪
信頼感があっていつまでも新鮮なカップルを目指す方やこれからそんな素晴らしいお相手を探す方へ☆


女子薔薇


セレブな女子の薔薇石けん

大人気!!!
この石けんを使い始めてから女っぽくなった。
きれいになったと大評判!!

使用体験談は、コチラ




いつも、ありがとうございます♪
手作り石けんランキングに参加しております。
ぽちっとお願いします☆



page top
縁結びの石けん



お仕事の縁、異性との縁、友達との縁、ペットとの縁、結婚の縁。

縁にはいろいろなものがありますよね。
私達は生まれて来る前にどんな人生を歩んで誰と出会って、どんな関係を育むかストーリーを自分で書いて生まれてきていると言われています。

なので、現世で出会う人やパートナーは、必然的に過去世からのご縁であることが圧倒的に多いそうです。

以前、退行催眠のセッションを受けたことがあるのですが、私は大正の時代、ある地方のお役人でした。庭に桜が何本か咲いていて、その桜を家族と共に眺めていたら、柴犬が私目掛けて元気良く走ってきました。
その柴犬を見た瞬間、

あっ!!!
フクだ!!
福助だ!!!

と紛れもない事実のように、すっごく心の底からの自信を持って断定できた事がありました。

フクさんとはその時代も一緒に楽しい時間を過ごしていた仲間のようです。

出会う人の中には今世で初めてのご縁の方もいらっしゃると思うのですが、出会いはどのようなご縁であっても必然だと私は思います。

当店でも扱っているなにかのご塩は、強力な縁結びの気を喜楽の会の川口喜三郎という超能力者が入れて作っているということですが、本当に多くの縁を結んでくれます。
もちろん、生まれてくる前にまた、会おうねと約束してきた人達と会っているのでしょうが、その出会うまでのプロセスが格段に早くなります。それは、私も経験済み。

なにかのご塩に関しては、サイキックなお嬢さんを持つアメリカ在住の方の有名ブログでも、なんだかすごい塩といった感じで紹介されており、人に見えないものが見える人には、なにやらびっくりするぐらい素晴らしいらしいです。

で、今回は、ご縁を結んでくれるなにかのご塩を入れた石けんを作ってみました。

題して、縁結びの石けんと申します。

一応オールマイティにご縁は結んでくれるようアファーメーションはしましたが、結婚に関するご縁に一番作用できるように、レッドクレイを使用して紅白のおめでたいデザインに仕立てました。

しかし、今回使用したなにかのご塩は、その人に一番必要としているご縁から結んでくれるようなので、使用する人によって、縁の現れ方は十人十色だと思います。

でも、この石けんを使用したお客様に、結婚を意識する彼が出来た!とか、思ってもいなかった仕事を見つけてそれがすごく自分に合っている事を発見したなどのミラクルが起こったら私は本当に嬉しい☆

心からそう思います。


■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイルでしっとりとした使用感を出してくれます)

■カメリアオイル(椿の種から採れるオイルで、保湿効果も高いオレイン酸を多く含んでいます。黒髪と肌にハリとツヤを与える髪油として愛されています。豊かで黒い髪の毛とハリのある肌は、異性を惹き付ける上で必要不可欠。だから昔から椿のオイルは恋に効くと大切にされてきました)

■ライスブランオイル( ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用。保湿効果あり)

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■なにかのご塩

■精油:ローズ、ジャスミン、ベルガモット、フランキンセンス、パチュリ、サンダルウッド

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
自分を認める
素晴らしいめぐり合わせがある
神様にゆだねる
幸運の流れに乗る
素敵なご縁がやってくる
過去世からの縁のある人と最高の出会いをする
どんどん運が向いてくる
女性として大切され、愛される
真実の男性と出会い幸せになる
みんなから祝福される幸せな結婚をする
自分の世界が縁により広がる


いつも、ありがとうございます☆
応援のぽちっとな~♪











page top
潤いカモミール


完全無農薬のカモミールをオリーブバージンオイルエキストラに漬け込むこと3ヶ月。今回は潤う粘土と呼ばれるガスールをマーブル状にしてしっかりと入れ込んだ潤いカモミールとなりました。

うちの畑で栽培されたカモミールを一つづつ丁寧に摘み取り、風通しの良い場所でしっかり乾燥させた後オイルに漬け込みました。

前々回発売したカモミールの優しさは、地味ながらも、実は、一番リピートされた商品でした。お客様からはすごく優しい使用感がやみつきになりました。とか、傷に良かったなどの声もあり、カモミールの持つ底力に感動しました。

今回は、そのカモミールインフューズドオイルにモロッコの偉大な粘土ガスールを一緒に入れております。

ガスールについて少し詳しく説明しますね。

ガスールには、肌をおだやかに整えるという、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルが多く含まれ、保湿力が高く、また、PHが、7.3から7.4と、ほぼ中性に近い肌にとてもマイルドな触感を持ちます。

更に、イオン化した粘土の粒子が、磁石のように汚れを吸い寄せる力による、洗浄力も強く、それだけで、肌や髪の汚れをしっかり落とし、またミネラルが、リンスやトリートメントのようにしっとり、滑らかに、洗い上がりを整えます。
ガスールの吸着力の実験で、メチレンブルーという色素を1gの炭とガスールに吸着させる実験があります。その結果、炭は20mg、ガスールは80mgのメチレンブルーを吸着することができたといいます。この吸着力で、ガスールは肌や髪の汚れやにおいを取り去るのです。

その上、水に反応したミネラルが、潤いの膜をお肌の上で形成。水分補給も一緒にしてくれるのです。

教えてちょーだい!ビューティ相談室では、ガスールに関してこのような紹介がなされていました。

ミネラルたっぷりの泥パックで冬の乾燥と化粧ノリ対策!

で、ここに紹介されていた内容を昨夜やってみたところ、今日の化粧ノリの良さといったら!
しばらくやっていなかったので、忘れていましたが、久しぶりにやると良く分かる。本当に粉のファンデーションがするすると伸び、しかも少量で済んだのです。今日はちょっと用事があり、知り合いと合っていたのですが、めちゃくちゃビックリされました。ふふ♪

ですが、毎日泥パックとなると、手間がかかる上いくら天然のものでもお肌に負担がかかります。
そこで、石けんに入れ込むことで無理なく使用することが出来ますし、その上お手軽です。

是非、お試しあれ♪


カモミールインフューズドを使用した石けんは今期はこれで終了です。来年またカモミールが出来れば良いのですが、お約束はできません。
ですので、この機会をお見逃しなく!!



■オリーブバージンオイルエキストラ(カモミールインフューズド)
(オレイン酸、オリーブスクワレンが豊富な一番絞りに、無農薬自家製カモミールを漬け込み、成分をオイルに移しています)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■国産はちみつ(保湿効果)

■ガスールクレイ

■精油:ラベンダー、ティーツリー、カモミールローマン
敏感なお肌の方にも大丈夫な精油をたくさん使用しています。

カモミールは、消炎効果、殺菌効果があり、ニキビ、乾燥肌、日焼け、火傷、外傷、湿疹、虫さされ等に効果を発揮します。また、 鎮静作用のあるエステルの含有率が高く、神経系に作用するので、ストレス解消・リラックスにより向いており、精神的なストレス解消、感情の沈静化に非常に効果的なオイルです。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
癒される
素敵な笑顔で毎日を送る
気分がどんどん落ち着き、良くなる
健康になる
問題が解消される
色白になる
艶々でぴちぴちのお肌になる
お肌が改善される
いつも笑顔
対立を癒す
つながりを感じられる
いいことがたくさんある
輝ける
愛される
愛する

手作り石けんランキングに参加しております♪
どうぞ、よろしくお願いします。
いつも、ありがとう☆
感謝!








page top
茶畑


お茶どころ静岡から取り寄せた白折れをオリーブバージンオイルエキストラに漬け込むこと約3ヶ月。フレッシュなカテキンをしっかりと含んだ茶畑の石けんです。

お茶の成分をしっかりとオイルに移した緑茶インフューズドオイルの石けんは、豊かで粘りのあるクリーミーな泡立ちと洗い流した後のしっとり感が非常に人気です。

一緒に使用しているアボカドオイルは、料理の上にたらっと垂らして食べる用の高級なオイルを使用しております。
アボカドオイルは、ベビー石けんにも使われるようにビタミン類を多く含み、しっとりとマイルドな石けんを作るのに適しています。

また、お茶の成分カテキンは、抗菌作用に大変優れており、お茶に含まれるビタミンC、ビタミンEには美白効果があります。

抗菌作用に優れているということは、悪いものを流してくれたり、守ってくれたりということ。
ヒーリング・浄化の石けんとも言えるでしょう。



■オリーブバージンオイル緑茶インフューズド
(オレイン酸、オリーブスクワレンが豊富な一番絞りに、カテキン、ビタミンC,ビタミンEが豊富に含まれる高級緑茶を漬け込み、成分をオイルに移しています)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■上層部の濃いグリーンの部分のみ天然カラーラントグリーン使用

カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。



■精油:シダーバージニア、サイプレス、パイン、フランキンセンス、ジュニパー、ローズマリー、ベチパー

シダー、フランキンセンス、ジュニパーは、浄化に強いオイルです。
フランキンセンスは上のチャクラのお掃除に、ジュニパーもシダーも空間の浄化にただ香りを焚いたり、セージとして使用するだけで、エネルギーが神社レベルまで回復します。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
健康になる
元気になる
毎日が楽しくて仕方がない
癒される
愛と親密感にコミットメントして生きる
繁栄する
豊かになる
悪いエネルギーを洗い流す
いいことがたくさんある
素晴らしい人生を送る
つながりを大切にして生きる
たくさんの感謝と愛を持つ
ポジティブに生きる
ネガティブを寄せ付けない体質になる



手作り石けんランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます☆
今回もよろしくお願いします♪







page top
CATEGORY : お知らせ
女子薔薇ってすごかも!?お客様の体験談より
DATE : 2007-10-11-Thu  Trackback 0  Comment 0
女子薔薇


私の所には、商品に関する感想のメールなどがたくさん寄せられています。そのどれもが本当に私に勇気や感謝といったプラスの感情をもたらしてくれるものばかりです。

今日もそんなお客様の一人福岡県在住のSNさんからのメールをご紹介します。なにやら当店の石けんを上手に活用して、すごい変化を遂げられているようです。

ご本人に許可をいただき、そのままご紹介しますね☆


メールのお返事と石けんのお届けありがとうございました。
石けんを使い始めて早10日、すごくいい感じです。
袋を開けた瞬間は、初めて感じる香りだったんですけど、
すぐに慣れました。今では大好きな香りです。
石けんそのものの香りもいいですけど、
使ってお風呂上りの体の香りにすごく癒されます。幸せ~。
自分で自分を癒してる、って感覚なのでしょうか。
私は購入させていただいた6種類全部を早く試したいので、
全部を少しずつカットして、未使用の分はハンカチにくるんで
下着のクローゼットに入れてます。
香りがかすかに移って下着にも効果があればいいな、って思って。

石けんを使い始めてから、会社や外で、「可愛い」とか「可愛くなったね」
とか言われることが多くなってきたんですよ!
石けん(セレブな女子の薔薇石けん)を使い始めた次の日に会社の仲良しさんに、
「Sちゃん綺麗になった、彼氏できたやろー!?」
って言われたときはほんとに驚きました。
1日しか使っていないのにですよ。。
すごい効果ですよね!!
こないだは仕事帰りにいきなり知らないおいちゃんに
「ねえちゃんかわえ~なぁぁ」って言われちゃいました。
これはちょっと怖かったけど。。笑
会社では上司に仕事のことでほめられたり、
お気に入りの男子に冗談ながらも「デートしましょうよ~」
って言われたり。
ほんとうにいいことばっかりですよー!

あと、昨日、例の片思いの彼のことでちょっとしたことがあって、
昨夜1日中眠れなかったんですね。
でも悩んでてもしゃーないし、
やることやらな、って思ってまぁ気にしつつも、たまたま今日休みだったんで
朝早くから出かけたり美容院に行って髪を切ったり
とにかく動いてたんです。(いつもは引きこもりなんです^^;)
で、夜お風呂でみなりっち石けんで顔を洗っているときに、
「あ、でも、よく考えたらこーだからあーなって・・なんだ、大丈夫みたい。」
って答えにたどり着いたんです。
香りに癒されて心がリラックスしたから答えが導かれたんだな、って思います。

ところで私がいただいたセラピーカードは、

giving oneself  自分を与える
どのような問題に直面しているとしても、
これから解決の道が開けることを表しています。
~~~~
全身全霊で与え、自分の全てで受け取るというのは
歩んでいく道を切り開いていくことにつながります。


自分を与える、というのが私には難しくて、
なかなかうまく解釈できないのですが、
毎日夜寝る前に読んでいます。
でも、問題解決の道が開ける、っていうのが
嬉しいのです。

そういえばこの間、あるタレントさんが、
「若い頃は苦労ばかりして貧乏やったし苦しいつらいことばっかりやったけれど、何一つ欠けても今の自分にはなられへん。ほんま、感謝やわ。」
って言ってました。
いろいろあるけれど、やっぱり起こる出来事は全部必要なことだから、それを与えてくれる人、教えてくれるひと、支えてくれる人達に毎回感謝です。
いろんなことが積もり積もって、未来の自分になるのなら、
いい想い、良い言葉、良い経験を積んで、素敵な自分になりたい。
だから私はみなりっち石けんを使い続けよう!
って決めました☆

みなりっちさん、ほんとにありがとうございます。
「自分プロデュース」も引き続きやっていきます。
いつも長々とした文章ですみません。
また何かあればご報告させていただきます。

これからも素敵な石けんを作ってくださいね。
また購入させていただきます!
どうかお体には気をつけて。




こちらこそ、ありがとうございます☆
本当に素敵☆素晴らしいご感想をいただけて、感謝しています。

私が、石けんの販売を始めたときに、一番最初に持ったビジョンがこれだったのですよ~。
ありがたいですね~。
叶っちゃいましたよ!
もちろん、Sさんのような方が他にももっといっぱい増えてくださるともっと嬉しいです。

今回のメールを拝見して私が感じたことは、まず、Sさん自身がこうなりたい自分。プロデュースするぞ!って意欲があったこと。そして、本当に素直なんだなぁと思います。
素直ってある意味武器ですよね。
素直さに勝るものはなしとはよく言ったもんです。

もともとの女性性も高かったのだと思いますが、下着入れに石けんをしのばせるというのも、女性性アップの秘訣ですよね。
昔から下着を大切にする女性はモテると言われています。
着る洋服も大事だけど、自分の肌に直接触れる下着の色をきれいなものにそろえたり、大切に使うと、すっごく女性性が育つようです。
私の友人で、お金がなくてオシャレも出来ないけど、下着だけはこだわっていて、とても大切に下着を扱う人がいましたが、やはり、すごく素敵な男性を見つけて、アッと言う間に結婚しちゃいました。
まだ、学生の頃の話ですけどね。

そういうのも今回のモテモテに影響があったのかなと思います。

セクシャリティって、ほんと、その人が大切にすればするほど開くから楽しいですね☆

後ですね、

giving oneself  自分を与える

のカードは、自分自身がすごい才能の人のところに行くようですよ。
その才能を自分だけのものにしないで、誰かに与えてあげてねって感じです。
もちろん、与えると受け取るはイコールですから、Sさんは究極の受け取り上手さんとも言えます。
自分には才能なんてないって思っていても、その女性らしい仕草や華やかな笑顔がものすごい才能なのかもしれませんし、ちょっとした心遣いが才能となって人を癒しているのかもしれません。

どうぞ、その素晴らしい才能をどんどん育てていってくださいね☆

その他、女子薔薇に関するメールはお問い合わせメールで多数いただいております。
内容は、以前一度使ってみたらものすごくしっとりしてよかったからまた欲しい。まとめ買いしたいなどです。
やはりセレブな女子の薔薇だけあって、買ってくださった方にとても満足感を持っていただいているようです。



そして、お待たせしました!

女子の薔薇石けんは19日のカートアップで再販します。
どうぞ、お楽しみに☆



こちらも、よろしく♪ぽちっとね♪





page top
CATEGORY : お知らせ
なにかのご塩(1kg)入荷しました!
DATE : 2007-10-11-Thu  Trackback 0  Comment 0
なにかのご塩 大


お待たせしました!!!
お客様からのお問い合わせで一番多かったのが、実はこのお塩だったのですが、やっと今日入荷することが出来ました。

私自身、この塩を使い始めてから4ヶ月以上経ちますが、本当に多くのご縁に恵まれました。
友人の縁、男性の縁、仕事の縁毎日が縁を結ぶことの連続です。
また、様々な情報をいただいたり、またそこからご縁が広がっていくという好循環も出来てきております。

本当は、19日にアップしようと思っていましたが、よく考えれば今日は新月で、たまたますごく縁起の良い方のリクエストもあり(誰だか内緒♪)今日アップすることにしました。
新月に届いたパワーいっぱいのお塩。

本日カートアップ致しましたので、どうぞよろしくお願いします。

手作り石けんランキングに参加しています♪
いつも、応援ありがとうございます☆
ぽちっとな~♪






page top
CATEGORY : 新製品情報
薔薇のクエン酸リンスセット
DATE : 2007-10-10-Wed  Trackback 0  Comment 0
薔薇のクエン酸リンスセット


今回ご紹介するのは、大好評!!クエン酸リンスセットに薔薇の花びらのハーブをプラスした薔薇のクエン酸リンスセットです。

上質なローズレッドペダルが手に入りました。
いつものクエン酸リンスセットにこのローズペダルレッドを入れてみたところ、ほんの4日ほどで、上の写真のような鮮やかな赤色のクエン酸リンスが出来上がりました。
乾燥した薔薇の花びらからなんで、こんなに美しい赤色が出るのだろう?と不思議で仕方ありません。
で、ほんの4日ほどでこの色でしたが、すでに2週間は経過している現在。
それはそれはもっと赤みの強い鮮やかな色になってバスルームをウキウキとしたものに変えてくれています。

クレイにしてもそうだし、レッドパームオイルを使用したオレンジの石けんもそうだし、この世に咲く色とりどりのお花や生物達。

セレブレティプラネットであるこの地球という星に生まれついたことに感謝なしでは、いられません。

この美しい地球を創った創造主という方がいらっしゃるのなら、私は本当にお礼が言いたいです。

さてさて、この鮮やかな赤色のクエン酸リンスですが、今までのクエン酸リンスセットにも入っていたラベンダー、ローズマリーの優しい香りにローズならではの華やかさをプラスしてくれています。
やはり、香りの王様と呼ばれる薔薇ですから、今までのクエン酸リンスセットよりも、より香ります。

使用した感想ですが、保水に優れた薔薇が入っておりますので、若干使用感がしっとり仕上がるような気がします。

もちろん、今までのクエン酸リンスセットも今までどおり、販売いたします。

作り方としては、

1.何か密閉できる瓶などにクエン酸を入れます。
2.お水(浄水が望ましい)を500CC注ぎます。
3.バシャバシャと瓶を振り中のクエン酸を溶かします。
4.ハーブを投入します。
5.直射日光の当たらない場所に置き1週間眠らせると使えるようになります。ハーブから有効成分がクエン酸液に移りきれいな赤い色になります。このときお好みでお気に入りのエッセンシャルオイルをコーディネートして数滴垂らしてもいいと思います。
グリセリン(約5~10CC)を入れるとよりしっとりした使い心地になります。


6.石けんでシャンプーした後におちょこ1杯分ぐらいをお湯を張った洗面器に入れ混ぜたものを頭からかけます。
髪の毛の長い人は毛先から洗面器に浸けてよく浸透させます。
エッセンシャルオイルなしでもハーブの香りがほんのりとしますよ。

7.あとは、すすいで終了。
8.ヘアオイルなどを濡れた状態で馴染ませてからドライヤーで乾かすとなおグッド!




19日の商品カートアップ時から販売いたします。
その他、何かのご塩を使用した縁結びの石けんやジャンプーバー、セレブな女子の薔薇石けん、なにかのご塩などが、カートに並びます。お楽しみに☆

手作り石けんランキングに参加しております。
いつも、応援してくださってありがとうございます。
今回もよろしくお願いします♪





page top
CATEGORY : お知らせ
お客様と分かち合いたい!
DATE : 2007-10-08-Mon  Trackback 0  Comment 1
こんばんは!
みなりっちです。
なんだか、秋なのに、この蒸し暑さはなんでしょうね?
広島市内は今日30度あったとか。。。。
地球の温暖化気になります。

さて、当店が提供する石けんは純粋手作りです。
この連休は石けん作りマシーンと化していた店主みなりっちが、全て手動で作成しております。

本当は、石けんの種を作る際にブレンダーっていう機械を使っても良いのですが、高級なお菓子を作るパティシェは絶対機械を使わないそうですね。
なぜなら、味が全然違うからだそうです。
と、言うわけで、私もそれに習い、全て手動でぐるぐるしております。

やはり、ブレンダーを使用した種と使用しない種は肌理の細かさが違うように見受けられます。水分が多い石けんダネには、やはり作り手の想いというか、エネルギーが転写されるのか、機械に頼らず、愛情をたくさんかけた種はうっとりするほどなめらかなんです。

また、こうして作られた石けんは、使われた後、24時間で分解されます。
地球を汚さない環境に配慮した石けんです。

さて、お話は本題へと移りますが、

本田健さんの著書

幸せな小金持ちへの8つのステップ

ImgMiniBookMid.jpg


これは、本田健さんが映画「ペイフォワード」に感激されて、自らの知識を多くの人と分かち合いたいと考えられて、作成された小冊子です。
なんと、これを無料で大切な人に配るというコンセプトで発行したところ、100万部を突破したそうなのです。
私も今回、本田健さんのお金に対する考え方に大変共感を覚えましたので、幸せな小金持ちさんが増えるお手伝いを。と考えました。

1冊手に取り読んでみますと、これ、本当に無料でもらっても良いの?と思うぐらい内容が充実していました。
この1冊で十分考えさせられますし、学びになります。
私達がなんでお金を十分に手にすることが出来ないのか。また、どうすれば手することが出来るのか、この本に書いてあります。

皆さんご存知のように、私は至福の石けんという環境に優しい手作り石けんショップを運営しておりまして、このお仕事のお陰で多くのお客様と知り合うことができました。
当店のお客様は、本当に私が言うのもなんですが、全員がめちゃくちゃ素敵なんです。
どのお客様もメールのやり取りをさせていただく中でみんな魂から輝いておられます。
世の中いろんな人がいますが、当店には、よくもまぁ、こんなに粒の揃った美しい方ばかりが集まって来られたものだとありがたくて感謝でいっぱいです。
口先だけじゃないですよ。
私は、パソコンを通して一人一人のエネルギーをめちゃくちゃ感じ取っていますから、自信を持って言えるのです。

さて、そんなお客様にこんな素敵な冊子があるなら、欲しい方にはどうぞ差し上げたいと思いまして、今回の企画を思いつきました。

お店があれば、店頭に置いておき、ご自由にどうぞ。と言うところですが、当店はインターネットショップですので、今回は、ご注文時に、アンケート欄を設けますので、欲しい方はそこにチェックを入れていただくようにしようと思います。
スタートは、19日の商品アップからです。

なお、今回のプレゼントは営利目的ではありません。
その証拠にアイウエオフィスとは、何の関係もございません。
冊子を30冊送っていただいただけです。

もしも、石けんは必要ないので、冊子が欲しい。
是非読んでみたい!

と思われる方は、
アイウエオフィス

までお申し込みください。



それでは、秋の夜長を楽しんでくださいね~キラリン


当店は、手作り石けんランキングに参加しております♪

いつも、応援してくれてありがとうございます。今回もぽちっ♪とな~



page top
CATEGORY : お知らせ
次回のカートアップは、
DATE : 2007-10-04-Thu  Trackback 0  Comment 0
皆様、いつも、ありがとうございます。
石けん日記もお知らせが続いてしまいましたね。

次回の商品カートアップは、19日金曜日とさせていただきます。

時間がずいぶん空いてしまいますが、ごめんなさいまし。

前もご案内したとおりですね、8月から9月の半ばにかけて、まぁ、時間がなさ過ぎてですね、あと、体力もなくてですね、石けんが作れてなかったのですよ。

その上、石けんは作成後1ヶ月の時間をかけて乾燥、熟成をしてやっと販売が出来る商品なのです。

今作って、今売るってのが出来ないのですね~。

ですので、お待ち頂いている方、すいませんが、19日までお待ちになってくださいね。

19日以降カートアップ商品ですが、在庫の方も、今までよりも多めに作成しております。
ハイ、わたくし、頑張りました^^
ですので、あれが、欲しかったのに~というストレスをお客様にかけなくて済むかなと思っております。

というわけで、決してサボってるわけじゃございませんが、そういったことで、どうぞ、よろしくお願いします。


現在、カートアップ中の

ピンクの女の子石けんあと、残り1個となりました!


大好評!ラブラブ石けん

人気商品!お姫の石けん

女子力が本当に上がると評判のTHE☆女子力☆SuperBeauty

も、在庫が残り少なくなってきております。

狙ってらっしゃった方!お早めにカートインしてくださいね~。

また、ちょっとづつですが、石けん日記の更新もしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

いつも、ありがとうございます。
ここに来てくださる方がいてくれるからこそ、私も更新できるのです。


石けんランキングに参加しております☆↓応援のぽちをお願いします☆








page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.