いつも、ご愛顧いただき、ありがとうございます。
本日、新製品を含む8品をカートアップしましたので、どうぞ、お店の方にいらしてください。

お待ちしております~♪

お店はコチラから
  ↓↓↓
Soaps of Supreme Bliss~至福の石けん~
page top
CATEGORY : 新製品情報
冷静と情熱の恋石けんとラベンダーアメジストの石けん
DATE : 2007-09-27-Thu  Trackback 0  Comment 0
情熱の恋石けん



恋に夢中!
でも、うつつを抜かしすぎて、何も出来なくなってしまうんじゃないか。私は、これ以上あんぽんたんになってしまって、色ボケ女と呼ばれるみっともない女になってしまったのではないだろうか?

いやいや・・・冷静にならなきゃ。

彼の前でも。。。

と、クールに振舞ってはみるもののやっぱり熱い胸の内。
てか、態度に思いっきり出ちゃってるし^^;

そんな、冷静と情熱の間で揺れる、乙女な女子全員に捧げます。
そして、そんな熱っつい恋したいけど、できないアナタにも捧げます。

みっともなくて良いのです。
好き過ぎておかしくなっても良いのです。
おバカだと言われても思われてもいいのです。
そんな純で一直線な女性って年齢関係なく、ほんっっっとに可愛いと思いませんか?
私が男なら、一生大事にするぜとか思うと思います。

今までは、恥ずかしさが先に来てしまい、相手の前でそっけない態度を取っていた私も、全身で好き!を表現できるような可愛げのある女をこの先目指したいと思います。

今年の6月に「冷静と情熱の間」という名前で発売し、アッと言う間に完売してしまった商品に、今度は、恋に効くと昔から言われる椿のオイルをプラスして恋石けんにしました。

題して冷静と情熱の恋石けんと申します。

セクシャリティをアゲアゲ↑でクリスマスまで突っ走りましょう。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)


■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■カメリアオイル(椿のオイルです。椿の種から採れるオイルで、保湿効果も高いオレイン酸を多く含んでいます。黒髪と肌にハリとツヤを与える髪油として愛されています。恋や恋愛ごとに効果があるとおまじない的に言われています)


■ココナッツオイル
■パームオイル

■天然ブルーカララント

カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。

まさに、天然の色!この鮮やかな発色をお楽しみください。

■フレンチピンククレイ(オーガニック、ミネラルが豊富で穏やかな洗浄と余分な皮脂の吸着をしてくれます)

■精油:ゼラニウム、オレンジスィート、ベンゾイン

ゼラニウムとベンゾインの甘さの中にオレンジスィートが入り、爽やかさを盛り上げます。甘いけど、爽やか。恋したい!または、恋してる乙女全員に。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
気持ちを上手に表現する
たくさん愛される
たくさん愛する
キュートで可愛くなる
天真爛漫になる
意思の疎通がスムーズになる
パートナーシップがとても上手くいく
真実のパートナーと出会える
恋愛がとってもうまくいく
一緒に居ると幸せが倍以上になる
魅力が倍増する
美しさを周囲に放つ
周りを魅了する
相手にたくさん与える
多くの良いものを素直に受け取る




ラベンダーアメジストの石けん



アメジストの宝石をちりばめたようなキラキラした石けんが出来上がりました。


ラベンダーアメジストの石けんと申しますキラリン

透明な紫色をしたパワーストーンアメジスト。
私の好きな石でもあります。

アメジストは、7番目のクラウンチャクラに対応する石です。
直感、自由意志、宇宙的意識という性質を持ちます。
第7チャクラのエネルギーが弱い人は、目に見えない世界のものを信じられない方が多いようです。また、運を直感で得ることを苦手とするため、少し苦労性な傾向もあるようです。
じつは、精神性を肯定し、物質世界を否定してしまう人も、このチャクラが弱いことがあるそうです。

また、パワーストーンの暗示としましては、

魔よけ
恋愛運をもたらす。
インスピレーションや直感力を高めてくれる。
心に優しさ穏やさ安らぎを与えてくれる。
人間関係を改善してくれる


といったものがあります。

今回は、ラベンダーのハーブから抽出したラベンダー水に浄化したアメジストの原石を入れて、アメジストから出ているエネルギーを水に転写したものを使用して作りました。


湧き上がるインスピレーションのみにしたがって作っていったら、こんな石けんが出来上がりました。
当初予定していたデザインを超えて、このような作品が出来ると、今回も私一人で作ってる訳じゃなかったんだなと妙に納得したりします。

というわけで、宝石のようなキラキラの石けん。今回は、ラベンダー色をしたアメジストの石けんです。

実は、ヒマラヤ岩塩も一緒に入っているので、浄化の働きも一緒にしてくれます。

パワーストーンを身につけるように、パワーストーンの波動を取り込んだ宝石のような石けんはいかがでしょう?

どうぞ、よろしくお願いします。


■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。 )


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)



■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■ヒマラヤ岩塩

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。

また、浄化に大変な効力を発揮します!!
・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。または、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます。

■ラベンダーハーブ

■パープルカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。


■精油:ラベンダー、パチュリ、オレンジスィート

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
宇宙の方程式をそのまま受け取る
天を味方につける
流れにゆだねる
安心する
良い出会いがある
真実のパートナーと幸せに生きる
インスピレーションと直感が冴える
人生を信頼する
周囲の人とのコミュニケーションが円滑になる
キラキラとした毎日を送る
宝石のような光を放つ
活き活きとした毎日を過ごす
安心感を持って生活することができる


手作り石けんランキングに参加しています♪
いつも、ありがとうございます。
投票のぽちをよろしくお願いします。

















page top
CATEGORY : 新製品情報
ラブラブ石けんと備長炭スピリチュアル満月オーブ
DATE : 2007-09-25-Tue  Trackback 0  Comment 0
ラブラブ石けん


女子は、恋すればするほど美しくなりますね。
ダーリンのことが大好き!
もちろん、ダーリンからも愛されてるのっ!
幸せっ☆
私達、超ラブラブ
もう、死んでもいいくらいっ!

って、死んではダメですよ。

でも、こんなすごい幸せが来ちゃうと死んでしまうと思ってしまうぐらい、ものすごい幸せのレベルを私達は受け取ることを難しいと思っているようです。それは、恋愛に限らずなんですけどね。

でも、もちろん、それは誤解なんです。

今回は、パートナーシップに関しての幸福、ワクワク、トキメキ、ドキドキ感などの受け取りをより、スムーズに出来るような石けんとして作成しました。

題して、ラブラブ石けん

パートナーシップは、お互いが成長しながら上に上にとレベルが上がっていくものですが、途中で、もう、、、、、、ダメだ、、、、となるデッドゾーンが必ずあって、そこを超えられなければ、ENDになってしまうのですが、このデッドゾーンを超えられないという思い込みを捨てて、超えるぞ!というコミットメントがあると、超えていけるものなのです。

そして、超えた先には、何があるか?

お付き合い当初に感じた以上のロマンスが二人を待っているんですよ。

このデッドゾーン越えは、長いパートナーシップの歴史の中で何度か用意されています。
ずっと、一緒にいる息の長いカップルは、ここをクリアーしてきているのですね。もちろん、信頼関係が強く、仲良しのカップルに限りますが。

このラブラブ石けんは、パートナーシップの達人になれるようアファーメーションと祈りを込めました。
達人は、受け取り上手です。

カップルの方は、この石けんをパートナーと一緒に使っていただけるとなお、よろしいです。一緒にお風呂で♪なんて、最高ですね☆

シングルの方は、良い出会いが、あって、末永く続く幸せに向けてピンクの泡に包まれてくださいねっ☆

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)


■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ヘーゼルナッツオイル(肌になじみやすく、保湿にすぐれています。1Lの油を抽出するには、2.5kgのナッツを必要とする大変貴重なヘーゼルナッツオイルを使用しています)


■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。よく化粧水などの材料としても使われています)

■マンゴーバター(マンゴーの実から採れるバターで エモリエント、モイスチャー化粧品の原料によく使われています。また紫外線からお肌を守る、サンブロック化粧品の原料にもよく使われます。)


■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油:ジャスミン、ラベンダー、クラリセージ、ローズゼラニウム、フェンネルスィート

その昔、イランイラン同様新婚カップルのお部屋には、ジャスミンのお花が敷き詰められました。ジャスミンは、そのうっとりする香りの中にフェロモン効果もあるんです。女性性アップのクラリセージとゼラニウムも一緒にブレンドされてあります。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
パートナーから心から愛される
パートナーを心から愛する
いつも、ラブラブ
良い相手と一生幸せな人生を過ごす
たくさんの愛が溢れている
愛・感謝・光
喜びに溢れる毎日を送る
相手の良いところをたくさん見れるようになる
モテる
優しくなる
優雅になる
美しくなる
お肌がぷりんぷりんになる
豊かになる
繁栄する
相手にワクワクする
相手にときめく



備長炭スピリチュアルオーブ


今日は中秋の名月ですね。
月がとっても綺麗です。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、お彼岸が過ぎたら急に空気が澄み渡ったようになり、月の輝きが映える秋となりました。
この季節、本当に夜空がきれい。

今回の備長炭スピリチュアル満月オーブは、そんな秋の夜空を表現してみました。
ぽわんぽわんと浮かぶ満月の上を薄い紫の雲がなびいています。

外を青白い光で煌々と照らす月は、太陽とはまた違った趣と癒しがあります。月光浴をすると、スピリチュアルな感性に磨きがかかり、女性性もアップしてくれます。
手放したい、いろんな感情や出来事を月の光が優しく包むように浄化してくれます。

この満月石けんは、そんな月の力をイメージしています。

また、いつもの強力浄化お助けアイテムのヒマラヤ岩塩に加え、強力な縁結びの気が入っていると言われる「なにかのご塩」も一緒に入れてみました。

浄化で要らないものを手放した後には良いものとご縁を結ばねばなりません。この石けんを使う全ての人に素晴らしい縁がありますように。



■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。 )


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)



■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■備長炭(炊飯用レベルを引いて粉にしました)

備長炭はマイナスイオンを大量に放出しています。
癒しを行うヒーラーさんのサロンなどで比較的良く見かけます。
置いてあるだけで場を浄化し、人をリラックスさせます。


■ヒマラヤ岩塩

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。

また、浄化に大変な効力を発揮します!!
・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。または、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます。



■精油:ベチパー、プチグレン、ベルガモット、ウィンターグリーン、パイン、シダーアトラス、サイプレス、ジュニパー、フランキンセンス

落ち着いた森の香り。
浄化に良いジュニパーとフランキンセンスが多く入っています。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
浄化される
不要なものを全て手放す
サイキックアタックが消滅する
元気になる
美しくなる
直感が冴える
想像力が豊かになる
天とつながる
地とつながる
自由になる
健康な毎日を過ごす
女らしくなる
女性性が上がる
モテる
良いものを受け取る
良い自分に変化する
素晴らしいご縁を引き寄せる

手作り石けんランキングに参加しています♪
応援のぽちをいつも、ありがとうございます。
今回もよろしくです♪




page top
CATEGORY : お知らせ
お姫の石けんとシャイニングバー・レモングラッシィ
DATE : 2007-09-24-Mon  Trackback 0  Comment 0
お姫の石けん


大人気!!姫シリーズの元祖姫様石けん。

お姫の石けんです。


女の子はその昔みんなお姫様でした。大切に大切に育てられたお姫様。

なのに、大人になり、社会に出て仕事をするようになると、ついつい、強くなってしまうんですよねぇ。

仕事をすると、楽しいことがある反面、しんどいことも多い。特に入社して何年か経つと、それなりのキャリアも求められてしまう。そして、気が付けば、おっさん化してたりして。実は私がそうでした。

社会で揉まれて、成長もできるけど、昔もっていた女の子の部分をどっかに忘れて、つい、うっかりここまで来ちゃったって女子の皆さん!

そろそろ、どこかに置き忘れてきた、お姫な部分を迎えに行きませんか?

人は、自分が自分をどう扱うかで、キャラが変わって来るのですよ。人は期待されたように自分を作っていくものなんです。だから、パートなーをどう扱ってあげるか、また、子供をどう扱ってあげるかで、相手の成長の仕方も変わるんです。
この原理を是非ご自身にもやってあげてください。ちょっとしたことからでかまわないのです。例えば自分にお花を買ってあげる。何か自分にご褒美をあげる。そうやって自分が自分をまるで姫のように扱うと不思議と周りも姫扱いしてくれるようになるのです。

これは、管理人も実証済み!

その昔昔ですが、姫化計画と題してそれをやるようになると、なんと!あだ名が「姫」になったことがあるのですよ。

(嫌味だったかもしれませんがね 爆)

十分姫ちっくな、あなたにも、この石けんを贈ります。
だって、お姫の為の石けんですもんねっ☆

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)


■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ヘーゼルナッツオイル(肌になじみやすく、保湿にすぐれています。1Lの油を抽出するには、2.5kgのナッツを必要とする大変貴重なヘーゼルナッツオイルを使用しています)


■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。よく化粧水などの材料としても使われています)

■マンゴーバター(マンゴーの実から採れるバターで エモリエント、モイスチャー化粧品の原料によく使われています。また紫外線からお肌を守る、サンブロック化粧品の原料にもよく使われます。)


■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油:イランイラン、ゼラニウム、ローズ、オレンジスィート、スィートマジョラム、

■アファーメーション
ありがとう
感謝します
ツイテル
可愛くなる
モテる
愛される
愛する
思いやりに溢れている
お肌がぷるぷる艶々になる
お姫な雰囲気を身につける
周囲の人を癒す
キラキラしている
良いことばかりに恵まれる
思い通りの人生を生きる
良い出会いがある



レモングラッシィ



この鮮やかなオレンジ!!
もう、レッドパームオイルが奏でるこの素敵な色にメロメロですよん。

シャイニングバー・レモングラッシィです。

以前作って大好評だったレモングラスの精油を効かせた、こんな太陽そのもののような石けんが出来上がりました。

もちろん、シャイニングバーですので、カラリと晴れた日のサンサンと降り注ぐ太陽のエネルギーをたっぷり入れ込みました。

運好スピトレ(運がよくなるスピリチュアルトレーニング)にも書かれているように、いかなる時もどこまで喜びや光といったポジティブさとつながれるかが良いことを引き寄せるキーのようですね。

このレモングラッシィは、本当にシンプルな石けんですが、それだけに素材の良さとレッドパームオイルの南国の明るさが引き立つ石けんです。

もちろん!アファーメーションも

ありがとう。
ツイテル
感謝します。
のほかにも、元気になる。
ワクワクする。
などの、活き活き系の言葉がてんこ盛り!

第2チャクラを意識し、生命力に焦点を当てているので、セクシャリティがドンと上がる効果を狙いました。

■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い適度な洗浄力でしっとり♪)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■レッドパームオイルカロチーノプレミアム
(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。
COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )

■アボカドオイル (アボガドの実から採れるオイルです。保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。 )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油:レモングラス、ローズマリー、ジュニパー、フランキンセンス、オレンジスィート

ジュニパー、フランキンセンスは、浄化に良いオイルです。ジュニパーは体内浄化を初めエネルギー浄化にも効果を発揮します、フランキンセンスもエネルギーやマインドの浄化に役立ちます。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
元気になる
ワクワクする
笑顔でいっぱいの毎日を送る
活き活きする
セクシャリティが上がる
感情を上手に表現する
自分を喜ばせる
自分を楽しむ
自分の甘えを受け入れる
パートナーに素直に甘える自分になる
異性関係のギブ&テイクの関係が整う
相手を喜ばせる
コミュニケーションの疎通が抜群にうまくいく
キラキラした自分になる

手作り石けんランキングに参加しています。
ぽちしてもらうと、非常に張り切りますので、よろしくお願いします。
いつも、ありがとう。感謝します☆





page top
CATEGORY : お知らせ
ピンクの女の子石けんとスピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ
DATE : 2007-09-24-Mon  Trackback 0  Comment 0
pink女の子


お待たせしました!
ステキ女子の為の更にステキ女子な石けんが出来上がりました。
ピンクの女の子石けんと申します。

以前の販売して大人気だった商品です

すっかりおなじみフレンチピンククレイを使った女の子石けんです。
同系色のモザイクを散りばめてみたらどうかな~?と遊び心でやってみたところ大正解!!
まるで大理石のような高級感にキュートさをプラスしたようなデザイン石けんが完成しました。

今回使用したエッセンシャルオイルも少し変わった配合となっておりますよ!なんと!精神科医でもある沖縄在住の偉大なヒーラー越智啓子先生の講演会に行った時に購入した「いじゅぬはな」のオイルが入っているのです。

この時の講演会は、愛と笑いと感動がてんこ盛りで、会場のエネルギーが大変高く、啓子先生も天使がたくさん来てますよ~!!!って連呼してらっしゃいました。
お水もそうですが、精油も場の波動やエネルギーを転写し記憶します。

「いじゅぬはな」は沖縄の花で、この花のエッセンシャルオイルを使用すると、不安、恐怖、悲しみ、罪悪感などのネガティブなマインドをすっきりと手放すことが出来るといわれています。

是非、いじゅぬ花の助けを借りて、いらない感情を手放し、サンダルウッドとゼラニウムで女子力のアップをはかりましょう。
ステキ女子を目指すあなたやステキ女子力アップを企てるあなたに送ります。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い、適度な洗浄力もある)

■アプリコットカーネルオイル( 杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル)

■キャスターオイル( ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油:いじゅぬ花、フェンネル、ベルガモット、ゼラニウム、ラベンダー

■フレンチピンククレイ (汚れを吸着しながら穏やかに落としてくれる天然のクレイ。多くのミネラルを含んでいる)


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
私は可愛い
私は美しい
誰からも愛される
コミュニケーションが上手
何をやってもうまくいく
恋も仕事も順調だ
ネガティブなマインドを手放す
人を大切にする
毎日が楽しく充実している
思いやりに溢れている




20070924193825.jpg



大人気!!シャイニングバースピリチュアルオーブのお姫様版!!

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラです。
ご要望の声が大変多く定番化しました。

中のオーブを表す白モザイクがキュートな透け感で爽やかさを演出☆上に白い花びらを散らしてみると、横から見た感じがティアラによく似ています。

この石けんにも越智啓子先生のところで頂いた「いじゅぬ花」の精油を使用しています。

「いじゅぬはな」は沖縄の花で、この花のエッセンシャルオイルを使用すると、不安、恐怖、悲しみ、罪悪感などのネガティブなマインドをすっきりと手放すことが出来るといわれています。


要らないものをぜーんぶ手放して、いじゅぬ花と明るい太陽にお任せしてきれいに浄化してもらいましょう。

もちろん!シャイニングバーなので、当店自慢の庭の一番「気」の通りの良い場所でたっくさんアファーメーションを入れながら太陽のエネルギーを転写して作りました。


アボカドが入っているため、非常にマイルドで細やか、繊細な泡が立ちます。この泡に包まれるだけで至福の時です。是非、体感してみてください。


明るさ満点!でも、ロマンチックなお姫様たちに送ります。


■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い適度な洗浄力でしっとり♪)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■レッドパームオイルカロチーノプレミアム
(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。
COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )

■アボカドオイル (アボガドの実から採れるオイルです。保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。 )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油 ネロリ、ベルガモット、パルマローザ、ラベンダー、ローズマリー、いじぬ花


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
元気で充実している
いいことがいっぱいある
毎日がキラキラしている
私のやることは全てうまくいく
生まれてきてくれてありがとう
要らないものは全部手放すことができる
愛情が溢れている
周囲とのコミュニケーションが抜群にうまくいく
どんどんバージョンアップしていく
美しくなる
キュートになる
モテる

手作り石けんランキングに参加しています。
いつも、応援してくださって、ありがとうございます~☆
大感謝!!!ぽちっ♪↓↓↓



page top
CATEGORY : 未分類
至福の石けん日記お詫び
DATE : 2007-09-24-Mon  Trackback 0  Comment 0
皆様、石けん日記では、お久しぶりです。
最近、めっきり更新頻度が落ちてしまい、楽しみにしてらっしゃる方には本当申し訳ないです。

2日ほど前の楽天日記に、今日から石けん日記も更新します♪などと抜かしておきながら、すっかり忘れていた私をお許しください(おじぎ)

さて、毎週金曜日アップを目標に頑張っておりますが、先月から今月中旬にかけては、私の人生の中で多分一番忙しい月だったと思うぐらい忙しく、こんなにまでお仕事をさせていただける私は、なんて、なんて幸せなんだろうと、ずっと思っておりました。

私は、石けん以外にもエステなどの仕事もありますもので、そちらの方が劇的にお客様が増えたりなどもしたりで、売れている芸能人ってこんな感じ?っていうのを初めて体感したというか、まぁ、そんな感じでございましたのですよ。

で、気力は、すごくあったのですが、やはり、年齢もあり体力が持たず、正直なところ、石けんがあまり作れませんでした。

当店のポリシーとして、私の体調が悪かったりバイオリズムがよろしくない時は、作成いたしませんっていうのが、あるのですが、無理をして作ると水分が多い石けんにそのよろしくない私のマインドのエネルギーやらが転写されてしまう恐れがあるためにそういう時は、作成をお休みすることにしているのです。

で、石けんは作ってから1ヶ月後じゃないとお使いになれない商品だったりするので、解禁日を過ぎて販売することを考えると、今回のように次のアップが遅くなってしまうこともあるのです。

最近、次の石けんのアップはまだですか?とか、あの商品が欲しいのだけどいつになりますか?っていうお問い合わせがすごく増えていて、待っていただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

また、一人で作成している分作ることができる量もやはり限られて参りますので、少しでも在庫の確保ができるよう、スケジュールも大きく変更している最中です。

それによって、また皆様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうやったら楽しんでお買い物していただけるのか?に焦点を絞っていろいろと試行錯誤している最中ですので、どうぞ、長い目で見守ってやってくださいね。

とりあえず、今日からなるべく石けん日記も書いていきます。

ひとまず、ご挨拶まで。

page top
CATEGORY : 新製品情報
セレブな女子の薔薇石けん
DATE : 2007-09-13-Thu  Trackback 0  Comment 0
セレブな女子薔薇


自慢じゃございませんが、当店のお客様は、本当に美しい方が多いと思います。それは、いただくメールの文面であるとか、注文を下さる際の備考欄にちょっとした言葉を入れてくださったりだとか、思いやりに溢れ、優しく、上品な方が本当に多く、私の自慢であったりします。

前回、女子の薔薇石けんを発売した時に、ものすごい人気でアッと言う間に完売してしまいましたが、今回は、当店のそんな上品で美しいお客様の為にセレブな女子薔薇の石けんをお作りしました。
もちろん、初めてのご注文をお考えの方も大歓迎です。

今回も朝摘みの瑞々しい薔薇をイメージしておりますが、前回と比べ色を淡くし、より上品さを出しました。
前回が少し情熱的なイメージだったのですが、今回は淑女でたおやかな感じを出しております。

そして、今回初!!
バラの精油以外でジャスミンのオイルも使用しております。
サンダルウッドやパルマローザなんかも入りちょっぴり大人で落ち着いた中にスパイシーなテイストとなっています。

優雅で気品に満ちた女子の薔薇石けんで優雅さをどうぞ受け取ってください。
優雅さは実はセクシャリティにも通じます。

潤いに満ちた瑞々しいあなたへ。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オレイン酸、オリーブスクワレンを豊富に含む一番絞りのオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。)

■パームオイル
■ココナッツオイル

■フレンチピンククレイ(オーガニッククレイ。穏やかな洗浄力と吸着力で余分な皮脂と角質を取ってくれます。また、クレイを水で溶いたものでパックをすると、皮膚の弱っている所の乾きが極端に悪くなります。それは、クレイが弱っている皮膚の上で仕事をしてくれているからだと言われています)

■精油:ローズ、ジャスミン、ラベンダー、イランイラン、パルマローザ、サンダルウッド

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
気品に溢れる
優雅さを身に纏う
美しくなる
気高くなる
上品なカリスマ性を身につける
男性に愛される
女性にも愛される
豊かになる
繁栄する
豊かで優雅な生活を送る
美しさを周囲に与える
優しさに溢れる
光に溢れる
セクシーになる
艶々の瑞々しいお肌になる


石けんランキングに登録しております。
どうぞ、応援のぽちをお願いします。
いつも、ありがとうございます。
感謝します。




page top
CATEGORY : 新製品情報
モテ石けんinRoseと備長炭ヒマラヤモザイクオーラ
DATE : 2007-09-13-Thu  Trackback 0  Comment 0
モテ石けん イン ローズ


大人気!!!モテ石けんにローズヒップパウダーが入った

モテ石けん in Roseの登場です。

モテ石けんを使うと、セクシーになれる。社内で男性からよく声をかけられるようになった。出会いがあった。モテるようになった。胸が大きくなった。若くなったと言われた。色が白くなったと言われるようになったなど、多数の体験談が寄せられています!

カレンデュラハーブは、敏感肌さんにもオススメのハーブです。

今回は、大人気!!ローズヒップパウダーを入れて美白にも気合を入れてみました。

少女のような可憐さと大人の女のセクシーさで、男子のハートをぶち抜きましょう。

~おまじない~

全身をピンクの泡に包まれているイメージで身体を洗ってみてください。そして、自分にとって不要なもの全てをピンクの泡がきれいに洗い流してくれると決めてみましょう。
そして、実際洗い流す時にそれらが全部ピンクの泡とともに浄化されていくところをイメージしてみてください。
不要なものに関してあれこれ考える必要はございません。
ただ、「自分にとって不必要なもの」でよいのです。
毎日1分でもバスタイムの時にこれをやると、びっくりするぐらいセクシャリティが上がります。
お試しあれ~♪

ワタクシ事ですが、今頃になってモテ石けんを継続使用中です。
もちろん、お客様にお出しすることが出来ない不恰好さんを使っているわけですが、なんで、こんなにモテ石けんが人気があるのかが、分かった気がしました。
浴室にピンク色の石けんがあるだけで、セクシャリティが上がるんです。
この色の効果と、このうっすらピンク色になった泡を纏うことで、女性性を無意識に強く感じているようなのです。

そして、久しぶりに福岡で会った友人達に、きれいになったねと褒められてしまい、まんまとモテ石けんのパワーにハマってしまっていたのでした。

是非、お試しになってみてください。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブオイル(オレイン酸とオリーブスクワレンが豊富で保湿力の高いオイル)

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )


■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■ローズクレイ(オーガニッククレイ。穏やかな洗浄力と吸着力で余分な皮脂と角質を取ってくれます。また、クレイを水で溶いたものでパックをすると、皮膚の弱っている所の乾きが極端に悪くなります。それは、クレイが弱っている皮膚の上で仕事をしてくれているからだと言われています)

■ローズヒップパウダー(ビタミンCの爆弾と言われるほどビタミンCを多く含有しています。また機能を最大限に高めると言われるビタミンPを含んでいるため、肌を白くし、弾力を高めてくれる言われています。)


■精油:イランイラン、オレンジスィート、ゼラニウム、ローズ、サンダルウッド

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
お肌が輝く
周りから愛される
モテモテになる
セクシーになる
毎日が充実している
楽しくて楽しくて仕方がない
自分自身を愛する
思いやりに溢れる
人も自分も許します
愛を自由に与える
輝いている
キラキラしている

ローズヒップパウダーを使用しているため、いつものモテ石けんのピンク色ではございませんが、パープルがかった少しモードな感じのピンクです。葡萄色だけどピンクが強い感じでしょうか。
撮影時の光の加減で少し暗く写ってしまいましたが、実際の色はもっときれいです。



備長炭ヒマラヤモザイク



ヒマラヤ岩塩が入った浄化石けんの決定版!!!

備長炭ヒマラヤモザイクオーラです。

お彼岸も近くなってきましたね。
お墓参りなどとても大切なことですが、この時期は不浄なモノも辺りをウロウロしているというから敏感な人は特に注意が必要です。

今回備長炭を使用した石けんで、モザイクを久しぶりに入れてみましたが、モザイクの周りにまたオーラができて、浄化のパワーを感じました。

今回もヒマラヤ岩塩をたーーーっぷり入れました。
最近、私自身が塩の効果に大変注目しており、塩を用いた浄化を研究中です。
実際、塩を使用して日々浄化していますが、やはり忘れた日は物事がスムーズに進まなくなります。
私はある意味マニアなので、お風呂の中でも変わった浄化をやりたがりますが、時間もかかるし、手間もかかるので、手っ取り早く備長炭に岩塩の入った石けんで洗い流すのが一番手軽で確実に浄化できると思います。

特に長時間の外出はネガティブなものを引っ付けて帰ってくることが多いので、目下のところ強烈なお助けアイテムとしてバスルームで君臨中でございます。

グラウディングの要素もあり、手放しの目的もあります。
浄化し、どんどん手放していくと、どんどん良いものが入ってきます。

もちろん、ネガティブなものから身を守りたい。変わりたい!と強く望まれる方に最適です。

■オリーブバージンオイルエキストラ(オレイン酸、オリーブスクワレンを豊富に含む一番絞りのオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。)

■パームオイル
■ココナッツオイル

■備長炭(炊飯用レベルを引いて粉にしました)

備長炭はマイナスイオンを大量に放出しています。
癒しを行うヒーラーさんのサロンなどで比較的良く見かけます。
置いてあるだけで場を浄化し、人をリラックスさせます。


■ヒマラヤ岩塩

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。

また、浄化に大変な効力を発揮します!!
・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。または、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます

■精油:ラベンダー、ティートリー、クラリセージ、ジュニパー、ローズウッド、フランキンセンス、レモングラス、イランイラン

いつもとは、使用する精油は変えてあります。
これは、手放しの目的のある石けんですから、その裏にある「受け取り」の石けんでもあるわけです。
受け取るとは女性性の象徴ですから、女性性が上がる石けんに致しました。
浄化(手放し)に加え、女性性も上がるのでお得です。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
浄化される
不要なものを全て手放す
サイキックアタックが消滅する
元気になる
美しくなる
直感が冴える
想像力が豊かになる
天とつながる
地とつながる
自由になる
健康な毎日を過ごす
女らしくなる
女性性が上がる
モテる
良いものを受け取る
良い自分に変化する


応援いつもありがとうございます♪
ぽちしてもらうと、とっても張り切ります。







備長炭ヒマラヤモザイク2

page top
CATEGORY : 新製品情報
水玉ストロベリーガールとカモミールの優しさ
DATE : 2007-09-13-Thu  Trackback 0  Comment 0
水玉ストロベリーガール


薄いピンクの地にパープルやオレンジの水玉が揺らいでいるかのような乙女な石けんが出来ました。

水玉ストロベリーガールと申します。


恋をしたら、ハートの中はこんな感じなのかなぁ?と思います。
薄い薄い淡いピンク色にパープルやオレンジなどのまぁるい水玉がポップに浮かんでいるような感じ。
そして、キラキラしています。

恋をすると、女性ホルモンが活発になり、女性はどんどん美しくなりますよね。
お肌は艶々で顔の表情は明るく、頬もなんとなくグッとリフトアップされてたり、バストアップまでしたりします。
恋をすると、良いことがたくさん起きたり、人生が上り調子になっていきますが、身体も同じように、上向いていくんですね。
まさに!心と体はイコールな関係にあるようです。

トキメキって本当に大事ですね。

お付き合いが始まったばかり以外で旦那様や彼のことを思うだけでドキドキできるのは、ある意味感性であり、才能です。
特にお付き合いの長いカップルは、倦怠期などに陥ることも多く、なかなか相手に対してときめくことなんて難しくなってしまいます。

若い女の子のお肌に張りがあり、いつも艶々しているのは、もちろん、肉体的な若さというものもありますが、やはりトキメキを感じたり、恋心を感じたりするアンテナが発達しているからだという説もあります。
三十路も過ぎて当分経つと大人になった分ときめいたり、いつも恋してる状態にはなかなかなりにくいもの。
中には、恋の感性が発達していていくつになっても恋しっぱなしという天才もいますが、そういった方には、この石けんは必要ないかもしれません。

水玉ストロベリーガールは、ちょっとのことにもときめいたり、恋心を感じたり、しょっちゅう胸キュンしてた乙女の頃の感性を取り戻すことを目的に作成しました。

胸キュン不足を慢性的に感じてらっしゃる方や少しドキドキ感が欲しい方、パートナーともう一度恋に落ちたい方に。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)


■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い )

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ココナツオイル
■パームオイル

■ローズクレイ 穏やかな角質除去作用。潤い

■精油:イランイラン、ローズ、スィートマジョラム、オレンジスィート、サンダルウッド

女性ホルモンを活発にしてくれる作用のある精油たちに、オレンジスィートが入り爽やかさをプラス!

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
モテる
トキメキがたくさんある
いつもドキドキしている
フェロモンがたくさんある
周囲を大切にする
自分を大切にする
愛する
愛される
パートナーを大切にする
パートナーから大切にされる
幸せだ
繁栄する
豊かさがある
いつもいいことがたくさんある
笑顔でいられる




カモミールの優しさ



カモミールの優しさ



うちの畑で栽培され、

カモミール


5月に咲いた花を収穫したカモミールハーブが、


カモミール2



オリーブバージンオイルにじっくりと漬けられて、カモミールの持つエキスをたっぷりと含んだカモミールインフューズドオイルに変身し、カモミールの香りたっぷりの石けんに生まれ変わりました。


カモミールは消炎効果、殺菌効果があり、ニキビ、乾燥肌、日焼け、火傷、外傷、湿疹、虫さされ等に効果を発揮します。また、 鎮静作用のあるエステルの含有率が高く、神経系に作用するので、ストレス解消・リラックスにより向いており、精神的なストレス解消、感情の沈静化に非常に効果的なオイルです。スキンケア・ヘアケアにも利用できます。

今年の夏は例年以上に暑く、日焼けをされた方もとても多いと思います。日焼けをすると、まず乾燥しますので、効果的な水分補給や沈静させることが必要です。
カモミールは、アトピーや敏感肌の方にも安全なハーブですから、お肌のトラブルに悩まされがちな方や日焼けに手こずっていらっしゃる方に良いと思います。

また、神経系に作用するので、感情的になりやすい方や夜の寝つきが悪い方にも良いです。
とがり切った神経もカモミールの泡に包まれることで、どんどん沈静されていくのを感じることでしょう。
ちなみに管理人は、カモミールのお茶を飲むとその夜はものすごく深い睡眠に入ります。

カモミールの有効成分をたくさんオイルに抽出しましたが、精油もカモミールをたくさん入れています。
また、皮膚を保護し、紫外線から守り、優れた保湿力と抗酸化作用のあるシアバターを加えました。

■オリーブバージンオイルエキストラ(カモミールインフューズド)
(オレイン酸、オリーブスクワレンが豊富な一番絞りに、無農薬自家製カモミールを漬け込み、成分をオイルに移しています)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます)


■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油:カモミール、ラベンダー、フランキンセンス

カモミール、ラベンダーとも沈静作用のあるオイル。お肌に優しく癒しの力が強い。フランキンセンスは、上のチャクラのお掃除と、お肌の引き締めやリフトアップに効果があるとされるオイルです。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
癒される
気分がどんどん落ち着き、良くなる
健康になる
問題が解消される
艶々でぴちぴちのお肌になる
お肌が改善される
いつも笑顔
対立を癒す
つながりを感じられる
いいことがたくさんある
輝ける


石けんランキングに登録しております。
どうぞ、よろしくお願いします。
ぽち♪してください。












page top
CATEGORY : 新製品情報
キュートで可愛い姫な石けんとカテキンの森
DATE : 2007-09-13-Thu  Trackback 0  Comment 0
キュートで可愛い姫な石けん


週末の旅行から戻って参りまして、石けん日記の更新もずいぶんとお久しぶりな感じになってしまいました。
これから先ちょっぴり姫な感じや女性性やセクシーさを意識した石けんが続々登場します。

最初のトップバッターは、

キュートで可愛い姫な石けんです。


大人の女性の無邪気さは、モテ女、ステキ女子の必須とも言える最強アイテムです。
キュートで愛らしい姫のエネルギーは、男性のみならず、全ての人々を魅了すると言っても良いでしょう。

無邪気で自由でキュートなお姫は、自分をとっても愛しています。
この魅力で地球を救うんだ!ぐらいの勢いで、周囲にラブリーなオーラを振りまいています。

そして、自分のみならず、周りの人達、目に映るもの全てを愛しています。

優しくて思いやりに溢れているのに、あと、もう少し!自分の魅力に自信が持てたらなぁと言う、そこのアナタ!

そしてPCの前の私!(@みなりっち)

惜しいのです。
とっても惜しいのです。
すごく性格も良くて、生活もちゃんとしていて、頭だっていいのに、ちょっぴり、男らしい性格が、あなたのモテライフを邪魔しているのかもしれません。


そんなステキ女子予備軍に送ります。

ともに、女子力のUP↑を目指しましょう。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)


■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い )

■アプリコットカーネルオイル(杏の核から採れるオイルで保湿力が非常に高い、エステでのトリートメントにも使用される、高級オイル )

■ココナツオイル
■パームオイル

■フレンチピンククレイ(角質を穏やかに取り去り、栄養を与える)
■パプリカ粉末

■精油:パルマローザ、オレンジスィート、フェンネル

ちょっぴり、甘くてスパイシーだけど爽やかな香りで、少女の中の大人の女性を思わせる少し魅惑的な香りです。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
可愛くなる
モテる
愛される
愛する
思いやりに溢れている
お肌がぷるぷる艶々になる
お姫な雰囲気を身につける
周囲の人を癒す
キラキラしている
良いことばかりに恵まれる
思い通りの人生を生きる
良い出会いがある



カテキンの森



8月にプレゼント石けんで登場したお茶のカテキン石けんに対してのお問い合わせをいまだに頂戴しております。
ありがたいことです。
ありがとうございます。

お茶の成分が溶け込んだ緑茶石けんはもうないの?
ってお問い合わせが一番多いのですが、ちゃんと作っておりますです。
ご安心を。

ということで、

カテキンの森でございます。

これから連休も続くことですし、気候も良いこの季節。
皆さん、山に出かけられることも多いのではないでしょうか?
山には、木から出る癒しの香りやエネルギーがいっぱいですね。
そんな山に行った時のすがすがしさを感じていただけたらと思いまして、以前大好評だった森の石けんのバージョンアップ版として作成しました。
爽やかなグリーンのマーブルの中に白いモザイクが散って透明感のある森の中の光のようなデザインになりました。

緑茶に含まれるカテキンがたっぷり溶け込んだオリーブバージンオイルを使用して作っています。
あと、非常にマイルドな使用感でベビー石けんなどに使用されるアボカドオイルをたっぷり使用しています。
このアボカドオイルは、料理の最後のしあげにとろっと垂らして食すような使い方をされる最高級オイルです。

使用した緑茶は、お茶にうるさい、我が家がお茶どころ静岡からわざわざお取り寄せしている白折です。
この緑茶には、カテキン、ビタミンC、ビタミンEが豊富に含まれています。カテキンは抗菌、抗酸化作用に優れ、ビタミンC、ビタミンEには美白効果があります。


抗菌作用があるカテキンを多く含むということは、良くないものから身を守ってくれるということ。ヒーリング、浄化の石けんとも呼べるでしょう。




■オリーブバージンオイル緑茶インフューズド
(オレイン酸、オリーブスクワレンが豊富な一番絞りに、カテキン、ビタミンC,ビタミンEが豊富に含まれる高級緑茶を漬け込み、成分をオイルに移しています)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■乾燥パセリ

■白モザイク石けん

■精油:シダーバージニア、サイプレス、パイン、フランキンセンス、ジュニパー、ローズマリー、ベチパー

シダー、フランキンセンス、ジュニパーは、浄化に強いオイルです。
フランキンセンスは上のチャクラのお掃除に、ジュニパーもシダーも空間の浄化にただ香りを焚いたり、セージとして使用するだけで、エネルギーが神社レベルまで回復します。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
健康になる
元気になる
毎日が楽しくて仕方がない
癒される
愛と親密感にコミットメントして生きる
繁栄する
豊かになる
悪いエネルギーを洗い流す
いいことがたくさんある
素晴らしい人生を送る
つながりを大切にして生きる
たくさんの感謝と愛を持つ

手作り石けんランキングに参加しておりますです。
いつも、皆さんが入れてくれる一票に愛を感じてます。
いつも、ありがとうございます。

お願いします♪





page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.