シャイニングバー・ラベンダー

シャイニングバー・ラベンダー



マラケシュフラワー・a pink jewel

マラケシュ・a pink jewel



ジャンプーバーin アロエ

ジャンプバーinアロエ



この3品を本日アップしました~♪

商品詳細は、

Soaps of Supreme Bliss~至福の石けん~

で、ご確認くださいませ。


いつも、来てくださってありがとうございます♪
いつも、応援してくださってありがとうございます♪
感謝します☆

石けんランキングに参加しています。
どうぞ、応援のぽち♪してくださいね☆


page top
CATEGORY : 新製品情報
備長炭の華とTHE☆女子力☆SuperBeauty
DATE : 2007-08-23-Thu  Trackback 0  Comment 0
備長炭フラワー



この間お盆だと思ったら、アッと言う間にお彼岸がきますね。
備長炭のシリーズは主に浄化が目的ですが、たまにはこんなシックで華やかな、なんとなく曼珠沙華を思わせるような石けんはいかがでしょう?

備長炭の華といいます。

私は、お彼岸の時期に情熱的にゆらめくように咲く曼珠沙華に魅かれます。
曼珠沙華とは、法華経に出てくる「赤い花」を意味する梵語だそうですね。 また、"天上の花"という意味もあるそうです。
お彼岸の時期に咲くところといい、仏様ととっても縁のあるお花なのだなぁと思います。

私はこの花に、とっても強さを感じてしまいます。でも、はかなくてお彼岸が過ぎる頃いつのまにやら姿を消しています。
まるで、仏様をお迎えする為だけに生まれてきたような花だなと思います。そんな天上の花「曼珠沙華」をイメージさせる石けん。今回は、いつもの浄化にオシャレな感じをプラスしてみました。

大人のシックで情熱的なセンスを持つ女性に。



今回もヒマラヤ岩塩をたーーーっぷり入れました。
最近、私自身が塩の効果に大変注目しており、塩を用いた浄化を研究中です。
実際、塩を使用して日々浄化していますが、やはり忘れた日は物事がスムーズに進まなくなります。
私はある意味マニアなので、お風呂の中でも変わった浄化をやりたがりますが、時間もかかるし、手間もかかるので、手っ取り早く備長炭に岩塩の入った石けんで洗い流すのが一番手軽で確実に浄化できると思います。

と、いう訳でオススメです。

この石けん実は超お気に入りでして、すでに使用していますが、ピンククレイも入っているので本当にすっきりします。
特に長時間の外出はネガティブなものを引っ付けて帰ってくることが多いので、目下のところ強烈なお助けアイテムとしてバスルームで君臨中でございます。

グラウディングの要素も。


■オリーブバージンオイルエキストラ(オレイン酸とスクワレンが豊富なジューシ~な一番絞りオイル)

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使用される)

■ココナッツオイル
■パームオイル


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
浄化される
不要なものを全て手放す
サイキックアタックが消滅する
元気になる
美しくなる
直感が冴える
想像力が豊かになる
天とつながる
地とつながる
自由になる
健康な毎日を過ごす

■フレンチピンククレイ 
皮脂を吸着し、穏やかに汚れを洗い流してくれます。


■ヒマラヤ岩塩

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。

また、浄化に大変な効力を発揮します!!
・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。または、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます

■備長炭パウダー(炊飯用)

備長炭はマイナスイオンを大量に放出しています。
癒しを行うヒーラーさんのサロンなどで比較的良く見かけます。
置いてあるだけで場を浄化し、人をリラックスさせます。


■精油:ラベンダー、スィートオレンジ、ゼラニウム、ミント、グレープフルーツ、スィートフェンネル

いつものごとく直感で選んだ精油たちのブレンドですが、見事にスィートオレンジ、グレープフルーツ、スィートフェンネルが毒素の排出などに有効なオイルでした。
心身ともに、浄化を望む方へ。




女子力



お待たせしました!素敵女子を目指す皆さん!

今回は、情熱女に欠かせないマストアイテムのレッドクレイをマーブル状にし、モザイクを入れ込んでみました。
このモザイクの中には、モテ石けんのモザイクも入っているので、女子力強化にモテモテ要素もプラスした超強烈な仕様となっております。

THE☆女子力☆SuperBeautyです☆キラリン

フェロモンフェロモン♪
女性ホルモンがたくさん出ると、健康的なフェロモンがたくさん出ますね。
今回は、モテ石けんの要素とドッキングして、女性ホルモンの分泌のアップを狙いました♪

より女性らしい体系とつやつやお肌を目指して。

女性性が高くなると、周囲の男性が皆一様に親切になりますし、何をやっても褒められることが多く、自信がつきます。
その結果やることなすことが上手くいき、ハッピーな循環を作ることができるのです。

誰かと競うのではなく、オンリーワンを目指していれば、向かうところ敵ナシ!

よくありがちなのが、せっかく女性性が高くなってきているのに、急にそんな自分が怖くなり、また振り出しに戻ってしまったり、急に自分の女性性を否定してみたり。

でも、一番良くないのは、中途半端に自分の女性性を認めることなのです。
セクシーな洋服も堂々と着ると、美しいですが、恥ずかしがりながら着ると、安っぽく見えてしまうものです。

例えば、自分の友人が、大胆なドレスを着ています。
ところが、どうでしょう?なんだか下向き加減で、胸元を隠すような姿勢を取っていたら?

逆に、いじってしまいたくなりませんか?

では、堂々とたとえ振りだけでも、「私はイイ女よ」と自信を持って着ていると、本当に輝いて見えませんか?
思わず、いつもは褒めない間柄でも、「素敵よ~!!!!!」って言っちゃいたくなりませんか?

それと同じなんです。

女性は思春期の頃から恥との戦い。
でも、その恥がロマンスを作り、素晴らしい色気を作ってくれるのです。

どうぞ、ご自身の女性性をしっかりと受け取ってくださいね。

このTHE☆女子力☆SuperBeautyが女性性アップのお手伝いが出来れば本当に嬉しく思います。




■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイル)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。ズバリ!アンチエイジング)

■ヘーゼルナッツオイル(肌になじみやすく、保湿にすぐれています。1Lの油を抽出するには、2.5kgのナッツを必要とする大変貴重なヘーゼルナッツオイルを使用しています)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
モテる
愛される
スタイルがよくなる
美しくなる
お肌がきれいになる
私は若く美しい。
フェロモン溢れるいい女
同性からも好かれる
女性性が上がる
女性性を大切にする
自分のイイ女度を受け取る
愛を振りまいて生きる。
溢れんばかりにキラキラする

■レッドクレイ
フランス原産のオーガニッククレイで火山灰から成り、鉄分、脂分を多く含むクレイ。老化あるいは疲弊し、水分不足気味の肌を癒してくれます。特に、脂性混合肌、乾燥肌の方に良いです。

■精油:ラベンダー、ジュニパー、クラリセージ、レモングラス、ローズマリー、ローズゼラニウム

ジュニパーは、PMSの他に浄化(部屋の中から魂まで!)を大変してくれる素晴らしいオイルです。
クラリセージは女性ホルモン同様の働きをするといわれております。
だいたいこのブレンドのオイルを使用すると、女性ホルモンが活発になり、遅れていた月経が始まったりします。

シアバターや、ヘーゼルナッツオイルも入り高級感もプラス。大人のリッチな感性の女性に。


石けんランキングに参加しています♪
応援してくれるとめっちゃハリキリます。










page top
CATEGORY : 新製品情報
キラキラ☆光のサンダンサーと色白べっぴんしゃん!ベイビーフラワー
DATE : 2007-08-23-Thu  Trackback 0  Comment 0
キラキラ☆サンダンサー



光の華やかな舞い。
太陽の踊り子が細やかなキラキラした光の粒子を振りまくようなそんなイメージで作りました。

キラキラ☆光のサンダンサーです。

大好評のキラキラ☆光の石けんが、幸せな恋愛にコミットした作品に対し、こちらは、芯から輝く女性になることへのコミットを込めた作品です。

斉藤一人さんもおっしゃるように、人の運の良し悪しは、ずばりです。
特に、女性はパールなどが入ったメイクグッズで顔を光らせるようにすると運がずば抜けてよくなるそうです。

当店の石けんは、あくまでも石けんなので、パールは入っておりませんが、イヤシロチな当店の庭の一番気の通りの良い場所で、たくさんのアファーメーションとホンモノの(太陽光)をじゃんじゃん入れております。

人間本来の輝きを放つと、本当にその輝きに見合った人や出来事が引き寄せられてきます。
特に石けんはその存在自体が浄化アイテムとなりますので、是非、不必要なものをじゃんじゃん手放しして、本来の魂の輝きを取り戻してください。

そんなお手伝いがこの石けんで出来ると超喜ばしい。

注)先行発売されたキラキラ☆光の石けんも、当店の庭の光をたくさん入れております。夏は、暑いけど、エネルギーの強い光をたくさん転写できて良いですね^^


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■アボカドオイル( アボガドの実から採れるオイルです。保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。 )

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。よく化粧水などの材料としても使われています)

■ココナッツオイル
■パームオイル

ククイナッツオイルとアボカドの高級オイル2種を贅沢に入れました。
日焼けで乾燥したお肌にそろそろ保湿が恋しい季節です。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
細胞から光る女になりました。
私は美しい
私はキュート
モテる
自分にも他人にも優しくできる
愛される
愛する
はじけるような笑顔でいる
周囲に輝きを放つ
周囲に喜びを与える
多くの人を喜びへと導く
カリスマ性がある
みんなの憧れになる
お肌がプリプリになる
苦手なことを克服できる
不要なものを手放す。
愛・感謝・光

■精油:ラベンダー、グレープフルーツ、ライム、ミント、ゼラニウム

■メントールクリスタル
経絡の通りが良くなるように。





色白べっぴんしゃん!ベイビーフラワー


大人気!色白べっぴんしゃん!がキュートにお花のようなチビモザイク石けんをまとって再登場です☆
まるで、小さな女の子が、野に咲く色とりどりのお花でティアラを作ってもらい、頭の上に載せ、ポーズをとっているかのようなたたずまいになりました。

色白べっぴんしゃん!ベイビーフラワーと申します。

人の感情の象徴と言われる「インナーチャイルド」
男性には、小さな男の子が。
女性には、小さな女の子がいるんです。

もしも、あなたが茶目っ気たっぷりで無邪気さ炸裂状態ならば、きっと中の子供も伸び伸びしています。

でも、大人でこれが出来る人っていうのは、なかなかいませんよね。

チャクラ7の3番目マニプラが、このおチビさんのいる場所をダイレクトに癒すことを目的としているのならば、このベイビーフラワーは、あなたの中の幼い子供のご機嫌を取ることを目的にしています。

笑っちゃいけませんよ。
中のおチビちゃんの機嫌を取ることが上手になると、すっごく感情というものは落ち着きを増し、自分自身が大好きになり、自己価値がギュンギュンと上昇するのですから。

中には、自分の中の幼い子供を見つけれられない方というのもいらっしゃると思います。
それでもいいんです。
今は、見つからないなぁって感覚だけ感じていられたらOK☆

自分のお腹の位置にいるチビちゃんの存在を感じられる方は、出来るだけその存在を感じてあげて、ギュッ☆てしてあげてくださいね。
無理のない範囲でね。

あなたのインナーチャイルドがさらに元気になり、あなた自身も自分を大好きになれる。そんなお手伝いが出来たら良いなと思います。

お風呂でおへそと胸骨の真ん中辺りを優しく優しく幼い自分を思いながらマッサージしてあげてくださいね。


■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイル)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。ズバリ!アンチエイジング)

■ヘーゼルナッツオイル(肌になじみやすく、保湿にすぐれています。1Lの油を抽出するには、2.5kgのナッツを必要とする大変貴重なヘーゼルナッツオイルを使用しています)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)



■ココナッツオイル

■パームオイル

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
生まれて来てくれてありがとう
大好き
可愛いね
愛しているよ
笑顔が素敵
無邪気になる
茶目っ気を取り戻す
周囲を光で満たす
自分を光で満たす
自分を愛する
自分に優しくする
自分を大切にする
愛・感謝・光


■無香料


いつも、ありがとうございます♪
皆様の応援が、私のエナジーです。
感謝します。

ぽちっと♪





page top
CATEGORY : お知らせ
今回のアップは土曜日に行います☆
DATE : 2007-08-16-Thu  Trackback 0  Comment 0
皆様、残暑お見舞い申し上げます

毎日、超暑いですけど、お元気ですか?
しっかり水分を摂って、眠って体力を保持してくださいね

Soaps of Supreme Bliss~至福の石けん~では、いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

皆様あっての、至福の石けんでございます。
いつも、支えてくださってありがとう。
感謝しています。

今日は、備長炭スピリチュアルヒマラヤオーラ愛しのピンクローズマラケシュフラワーと3品のカートアップに加え、通常の商品として販売するはずだったお茶のカテキン石けんをプレゼント石けん(5000円以上お買い上げの方に)としてご準備しております。

今回の商品カートアップは土曜日に行いますので是非、見に来てくださいね♪


どうぞ、よろしくお願いします。
page top
CATEGORY : 新製品情報
愛しのピンクローズと備長炭スピリチュアルヒマラヤオーラ
DATE : 2007-08-16-Thu  Trackback 0  Comment 0
愛しのピンクローズ


店主も大好き自分が使いたくて作ったローズヒップパウダー入りの石けん。今回はピンククレイと合わせてみました。

愛しのピンクローズと申します。

前回出した愛しのローズも一番最初に出た愛しのハニーフェイスも大人気!
心なしか色が白くなったような気がするなどのお声を頂戴しました。

今回入っているピンククレイは皮脂を吸着し、穏やかに汚れを洗い流してくれる素晴らしいクレイです。
ローズヒップパウダーはビタミンCの爆弾と言われていて、大変豊富なビタミンCを含んでおります。
また一緒に含まれるビタミンPとの複合効果でコラーゲンの生成を助けるといわれています。
美白商品などに多数使用される実力のローズヒップパウダーがたっぷり入った今回の愛しのローズピンクは、ローズヒップの色と混じり、少しベージュがかった柔らかな少し秋っぽいピンクとなっております。
その中にローズヒップの粒粒の粒子が入っていて、まるでイチゴのババロアのよう。

そして、仕上げにマンゴーバターを入れました。
化粧品材料で使われることも多く、保湿、エモリエント効果の他、皮膚に薄い膜を張ってくれて紫外線から守ってくれます。
暑くて紫外線の強い地域で出来る植物の知恵と恵みを入れ込みました。

今回はちゃんと、自分用で別で置いております。
使うのが楽しみです☆

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれそうです 化粧品の材料としてもよく使用されています)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。)

■マンゴーバター(マンゴーの実から採れるバターで エモリエント、モイスチャー化粧品の原料によく使われています。また紫外線からお肌を守る、サンブロック化粧品の原料にもよく使われます。)

■はちみつ(国産 保湿効果を高めてくれる)

■ローズヒップパウダー(肌を白くし、弾力を高めてくれる言われています)

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
色白になる
美しくなる
お肌がつやつやしっとりになる
モテる
愛される
愛する
周囲から可愛がられる
人を大切にする
色っぽくなる

■精油:ラベンダー、ゼラニウム





備長炭岩塩オーラ



備長炭スピリチュアルヒマラヤオーラ

です。

癒し効果たっぷりの備長炭と素晴らしい浄化力のヒマラヤ岩塩をたっぷり入れた商品です。

今回は漂うオーロラのようなオーラをイメージして作りました。

毎回一番早く完売してしまうほどの人気商品です!

使用した備長炭は、炊飯用です。
ご飯を炊く時に一緒に入れて炊くと、ふっくら炊けて美味しく、また保存がききやすいと言われています。

■サンフラワーオイル(湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■ヒマラヤ岩塩

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。

また、浄化に大変な効力を発揮します!!
・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。または、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます

■備長炭パウダー(炊飯用)

備長炭はマイナスイオンを大量に放出しています。
癒しを行うヒーラーさんのサロンなどで比較的良く見かけます。
置いてあるだけで場を浄化し、人をリラックスさせます。


■精油:シダーウッドバージニア、サイプレス、ベルガモット、パイン、ティーツリー、ウィンターグリーン、パイン、プチグレン、フランキンセンス、ベチパー、ジュニパー

ジュニパー、シダー、フランキンセンスなどは浄化にとっても強力な力を発揮してくれるオイル群です。

ぽちぽちしてくれると非常に張り切ります。
いつも、応援ありがとうございます♪






備長炭岩塩オーラ

page top
マラケシュフラワー


今年の4月に初めて出したマラケシュフラワーが再登場。
もともとは、敏感肌でニキビちゃんも出てしまう友人からのリクエストにより作った作品でした。
ガスールの潤う性質を石けんに閉じ込めたマラケシュフラワーは、今では、当店でも大人気♪
一応、全国区である至福の石けんのお客様であるビューティなお嬢さんとイケメンたちをさらにさらにバージョンアップさせていっているのです。

今回は、初心に戻り発売当初のシンプルなものを再現してみました。

お客様にはお肌がぷりぷりになると大好評!
ガスールの豊富なミネラルと水と反応するとお肌に潤いの膜を残す性質に万歳です。

クレオパトラが洗顔に使用していたらしいガスールの恵みに感謝ですね~。


■オリーブバージンオイルエキストラ (オレイン酸とオリーブスクワレンを豊富に含むオリーブのジューシーな一番絞り♪)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。 )

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれそうです。化粧品の材料でも使われています。 )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
お肌がつるつるぴかぴかになる
お肌に弾力が出る
美しくなる
可愛くなる
毎日を活き活きと過ごす
コミュニケーション上手になる
モテる
愛をたくさん与える
たくさん愛される

■ガスールクレイ
(豊富なミネラルを含み水分と反応することによりお肌に潤いの膜を形成してくれる)

■精油:ラベンダー、ティーツリー、ユーカリ


こちらもよろしく♪
いつも、ありがとうございます。
ぽちぽちぽち







マラケシュフラワー

page top
ラベンダーの水玉石けん


まだまだ自信作が続きますよん。

こちらは、水玉ラベンダーガールです。

私個人的に、水玉模様って昔から大好きです。
なんだか、やたらと乙女になった気分がして、妙にドキドキしてしまうのです。

大人の女の思春期ってヤツですかね?

元気でPOPそしてキュートさの中にも落ち着きがあって、少女と大人の狭間で揺れてるお年頃な気分です。

むかーし、小泉今日子がアイドル時代に「半分少女」って曲を歌ってましたが、(古すぎますね。すいません。若い人は聞き流してください)
そんな感覚です。

すっかり大人となってしまった今。
昔の無邪気さや天真爛漫さを大人である分出しにくいがゆえ、そんなキュートさをどこかに置き忘れてきたような感じってありません?

今さら出せないわ。
きゃぴきゃぴなんて恥ずかしい。
だって、大人だし。

みたいな感じかな。

でも、大人の常識や考え方を大切にしながら無邪気な女性ってすっごく魅力的なんです。

面白ければ転げまわって笑い、嬉しければ飛び跳ねて喜び、色んなものに興味を示し、でも、ビジネスなんかの現場ではビシッとしてる女性ってすっごく魅力的じゃございません?

私はこの石けんを使うたびに、そんな無邪気さや天真爛漫さが戻ってくるような感覚を覚えています。


私もそこを目指して今日もラベンダーの水玉石けんで乙女を取り戻しているのでありました。
心なしか思春期の頃のようにお風呂に入っている時間が長くなります。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
無邪気になる
キュートになる
可愛くなる
スタイルがよくなる
お肌がつやつやぷるんぷるんになる
楽しいことがたくさん起こる
笑いがいっぱい
毎日笑顔
家族と仲良し
モテる
優しくなれる
愛と光がいっぱい

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(水分を引き寄せる力が強く化粧品などにもよく使用されている)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。 )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■天然カララント パープル

■精油

ラベンダー、オレンジスィート、ゼラニウム、ミント

ランキングに1票お願いします♪






ラベンダーオーブ

page top
CATEGORY : 新製品情報
スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ
DATE : 2007-08-08-Wed  Trackback 0  Comment 0
ホワイトティアラ


大人気!!シャイニングバースピリチュアルオーブのお姫様版!!

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラの登場です!

中のオーブを表す白モザイクが涼しげな透け感で爽やかさを演出☆上に白い花びらを散らしてみると、横から見た感じがティアラによく似ています。

この石けんにも越智啓子先生のところで頂いた「いじゅぬ花」の精油を使用しています。

「いじゅぬはな」は沖縄の花で、この花のエッセンシャルオイルを使用すると、不安、恐怖、悲しみ、罪悪感などのネガティブなマインドをすっきりと手放すことが出来るといわれています。

夏は浄化の季節です。
要らないものをぜーんぶ手放して、いじゅぬ花と明るい太陽にお任せしてきれいに浄化してもらいましょう。

もちろん!シャイニングバーなので、当店自慢の庭の一番「気」の通りの良い場所でたっくさんアファーメーションを入れながら太陽のエネルギーを転写して作りました。


明るさ満点!でも、ロマンチックなお姫様たちに送ります。

中のモザイクの透け感がポイント。
私も超気に入っております。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
元気で充実している
いいことがいっぱいある
毎日がキラキラしている
私のやることは全てうまくいく
生まれてきてくれてありがとう
要らないものは全部手放すことができる
愛情が溢れている
周囲とのコミュニケーションが抜群にうまくいく
どんどんバージョンアップしていく
美しくなる
キュートになる
モテる



■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い適度な洗浄力でしっとり♪)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■レッドパームオイルカロチーノプレミアム
(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。
COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油

ネロリ、ベルガモット、パルマローザ、ラベンダー、ローズマリー、いじぬ花

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。








ホワイトティアラ

page top
CATEGORY : 新製品情報
第六チャクラ・アジーナと第七チャクラ・サハスラーラ
DATE : 2007-08-07-Tue  Trackback 0  Comment 0
第1~5番目までのチャクラ石けんはコチラの記事へGO!


第六チャクラ・アジーナ



6




第六チャクラは、眉間に位置し、創始能力のチャクラです。別名サードアイと呼ばれ、視覚力、推定能力、予知能力、直感力、想像力などに関連しているチャクラです。

色:藍色

目、神経系、直感、感覚、知恵「第三の目」と言わる所。鋭敏な感覚、知性・精神の成熟


■サンフラワーオイル
■ホワイトセサミオイル
■キャスターオイル
■ココナッツオイル
■パームオイル

■チャクラ対応精油

ラベンダー、グレープフルーツ、ベルガモット、ローズマリー、フランキンセンス

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
イメージができる
想像力が豊かになる
目標に向かって努力する
直感が冴える
感覚が磨かれる
精神が成熟する
知識が豊富になる

■ヒマラヤ岩塩(浄化のために)

■メントールクリスタル(詰まりを除き、よりエネルギーを通すために)

■天然カララント マリンブルー


第七チャクラ(百会頭頂)・サハスラーラ


7



第七チャクラは、光を好みますので、視覚を通して機能します。そして記憶力や想像力を強めていき、自然と予知能力も開発されていくのです。つまりこのチャクラは、あなた自身が、神聖な神に遭遇している時または、一体化している時に機能しているチャクラです。

このチャクラが機能している時には、理解力や知識力が高まり、全ての物との単一性が沸いてきます。しかしがらこのチャクラが機能していないと、自分の限界からの無力感、落ち込み、心配性に悩まされ、他からの疎外感から自分の殻に閉じこもってしまいがちになります。

色:紫

脳、霊性、直観、宇宙意識、自己を超越、超能力・超感覚、宇宙・神との一体感。

■サンフラワーオイル
■キャスターオイル
■グレープシードオイル
■ココナッツオイル
■パームオイル

■チャクラ対応精油

ラベンダー、フランキンセンス、ローズ

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
人との関係を重視する
神聖な力を受け取る
私は神の一部である
大きな展望で人生を捉える
他人に神聖な力を見る
神と一体化する
他人を認める

■天然カララント パープル


読んでくださって、ありがとうございます。

こちらも投票していただくと、とっても喜びます。














page top
CATEGORY : 新製品情報
第四チャクラ・アナハタと第五チャクラ・ヴィシュダ
DATE : 2007-08-07-Tue  Trackback 0  Comment 0
第1~3番までのチャクラはコチラの記事へGO!


第四チャクラ・アナハタ


4




第四チャクラは、胸の中心に位置し、無条件的な愛、情、容認力という事に関連しています。

このチャクラのバランスが整っていると、愛、喜び、恍惚、容認力、包容力、満足感、そして卓越感に満ち溢れた人生を歩む事が出来ます。そしてこのチャクラが機能していない時には、情緒不安や不信感に悩まされ、愛情を押さえてしまったり、心臓疾患、循環器系の問題が出てきます。

自分が万物に愛を与える事によってバランスが取られている状態です。このハートチャクラは、自分のパートナーに対する愛だけではなくこの世に存在するすべてのものに対する絶対的な愛をコントロールしているチャクラです。

色ピンク

心臓、肺、循環器、喜怒哀楽の感情、信頼、慈愛、希望。

■サンフラワーオイル
■オリーブオイル
■ホワイトセサミオイル
■ククイナッツオイル
■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油

ローズ、フランキンセンス、ラベンダー、マジョラムスィート、ネロリ、ベルガモット(ベルガプテンフリー)

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
自分自身を愛する
自分と他人を許します
私は幸福だ
誠実な情や信頼を持つ
愛を自由に与える
確かな友情関係を持つ
愛することを怖れない強さを持つ
思いやりに溢れる

■フレンチローズクレイ


第五チャクラ・ヴィシュダ

5




スロート(喉)チャクラは、自分自身の真実を人に、話し伝える機能をする出入り口となっているチャクラです。
スロートチャクラが機能している時は、あなた自身の伝達能力、創造力や表現力が豊かな時です。また人との連帯感や相互の影響関係が円滑に機能しているということです。しかし、このチャクラが機能していなくなると、プライドが高くなり、どのような音楽でも雑音に聴こえ無表現になり、不信感と執念に苛まれると言われています。

スロートチャクラは、バイブレーションによって機能されると言われてきます。その為、歌を歌うことや、人との会話、また呼吸法などによって喉が開放され、チャクラもその時開かれていきます。中でも最も効果的な物は、あなた自身が話す言葉の力です。その言葉が、真実を保たれている時が、このチャクラが機能している時です。

色:ブルー


咽、甲状腺、副甲状腺、気管支、意思、知識、創造性、自己表現、判断力。

■サンフラワーオイル
■ライスブランオイル
■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油
ゼラニウム、サイプレス、フランキンセンス

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
人との意思疎通がスムーズになる
人の話を上手に聞ける
自分の考えを分かりやすく表現する
協調性がある
創作能力がある
コミュニケーション能力が高まる
自己表現できる

■ヒマラヤ岩塩

■メントールクリスタル(喉の詰まりを取り除きより通りを良くするために)

■天然カララント ブルー


押してくれると非常に張り切ります!







page top
CATEGORY : 新製品情報
第二チャクラ・スヴァディシュターナと第三チャクラ・マニプラ
DATE : 2007-08-07-Tue  Trackback 0  Comment 0
第一チャクラは一個前の記事へGO!

第二チャクラ・スヴァディシュターナ


2




このチャクラは、体のおへその下約10センチにある丹田に位置しており、創造力、奉仕の心、受け入れる心、そしてセクシャリィテー、快楽を機能させバランス整えます。又これは、人間の二面性、人間の変化にも関連しております。
このチャクラのバランスが整っている時は、あなた自身の喜び、欲望、セクシャリティー、創造性が満たされている事をあらわしています。
このチャクラが整っていない時は、泌尿器系、膀胱、子宮、腎臓、また腰の痛みなど、体の不調に悩まされると言われております。そして精神的には、フラストレーション、精神不安、恐怖感などを持つと言われています。

生殖器、膀胱、感受性、情緒のバランス、物欲、性。

色:オレンジ


■サンフラワーオイル
■オリーブオイル
■ホワイトセサミオイル
■レッドパームオイル
■ココナッツオイル

■精油

イランイラン、クラリセージ、ゼラニウム、ローズ

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
感情を上手に表現する
自分のセックスを受け入れる
セックスを楽しみ満足する
自分を喜ばせる
自分を楽しませる
自分の甘えを受け入れる
パートナーに素直に甘える自分になる
異性関係のギブ&テイクの関係が整う


第三チャクラ・マニプラ

3



第3のチャクラは、へそと胸骨の間に位置し、力(パワー)と行動〈アクション〉そして生命力をコントロールしています。

このチャクラがバランスが取れているという事は、個人の力、意志の強さ、自尊心、決断力、人気、魅力、野心、人生を歩んでいく上で必要な程度、備わっているという事です。そして、このチャクラがアンバランスな時には、欲張りになったり、不信感に悩まされたり、決断力不足、消化不良、力不足、怒りなどに悩まされます。

胃、肝臓、胆嚢、膵臓、脾臓、消化器、理性、個性、自我、不安、自信。

色:黄色

ここの場所には私達の感情の源インナーチャイルドがいると言われています。

■サンフラワーオイル
■キャスターオイル
■スィートアーモンドオイル
■ホワイトセサミオイル
■グレープシードオイル
■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油

ジュニパー、ローズマリー、イランイラン、レモン、レモングラス

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
意思が強くなる
他人を元気づける
自身が付く
決断力が付く
消化器系が丈夫になる
エネルギーに満ち溢れている
自分の魅力を増大させる

■天然カララント イエロー


応援のクリックをお願いします♪









page top
CATEGORY : 未分類
チャクラ7(セブン)
DATE : 2007-08-07-Tue  Trackback 0  Comment 0
オールチャクラ


お待たせしました!
チャクラ7のご紹介です。

「チャクラ」とは、サンスクリット語で「車輪」を意味します。人の身体に存在するエネルギーのポイントで、背骨の底部から頭頂部にかけて存在し、回転するエネルギーといわれています。

各チャクラは、目に見えない「気」のようなエネルギーを体内に取り込む役目をします。また、取り込まれたエネルギーはチャクラから放出され、“オーラ”となって、身体の周りを取り囲みます。
チャクラにはそれぞれ心理的な意味合いがあって、例えば「みぞおち」に位置するチャクラは、自分を信じる力、つまり“自信をもつ” というエネルギーとつながっていたり、また「丹田」と呼ばれる下腹部のチャクラは、“パートナーシップ” や“性的な力”との深い関係があります。
また、首や肩がこりやすい人が“喉やハートチャクラに何らかの問題がある”といったように、チャクラはその周辺に位置する臓器や、内分泌系とも密接な関わりをもっているのです。

チャクラが開いて正常にはたらいていれば、人間は心も身体も健康で、エネルギーに満ちあふれ、ひらめきなど脳が活性化されますが、閉じてしまうと、病気になったり感覚が鈍くなったり、失敗して不運を招いたりしやすくなります。

また、チャクラにはそれぞれ、共鳴する“色の周波数”があります。機能が低下しているチャクラに、クリスタルや様々な色をもつパワーストーンなどを用いてバランスを整える事で、その人本来が持っている「自然治癒力」が活性化され、病気やストレスに負けない身体つくりをお手伝いしてくれます。

このパワーストーンやクリスタルの代わりや助けになってくれる石けんを作ったらどうだろう?とお客様から頂くヒントから生まれてきたのが、このチャクラ7です。

7つの石けんそれぞれに、対応の色。精油。アファーメーションを組み合わせてチャクラの詰まりを取り除きながら、エネルギーがスムーズに循環できるように考えて作成しました。

例えば、自分は表現することが苦手だ。
というコンプレックスがあったとしたら、5番目のヴィシュダチャクラ(喉仏の下)水色の石けんを選んでみてください。そして喉に詰まっている表現できずに溜まっている感情が見事に洗い流されていくところをイメージしながらお風呂で使用すると何か良い変化があるかもしれません。

宇宙と繋がりたい。神様と共にいる安心感が欲しい!そう思われる方は、百会(頭頂)にあるサハスラーラ7番目のチャクラ紫色の石けんを。

と言う風に、自分に足りないなぁと思われる石けんをチョイスして購入していただくことも可能です。

もちろん!全色揃えて、トータルで使うと全体のバランスが一番取りやすいですね。

さて、あなたに必要なチャクラセブンはどれでしょう?


第1チャクラ・ムーラダーラ別名ルートチャクラ

1




人体部の背骨の根元会陰(生殖器と肛門の間)に位置し、人間の生きていく上で基盤になる部分です。
ルートチャクラが機能しているという事はあなた自身が健康体で生活しているとはっきりといえる時です。これらは、人間が生きている上での基本の軸になり、チャクラのシステムの根元でも有ります。このチャクラがアンバランスになってしまってきるときは、自己の欲望に流され、自己中心的な考えになってしまっている時です。悲痛、憂鬱、落ち込み、精神不安定に悩まされます。


腎臓、副腎、腸、骨格、生命力、パワー、情熱。

色:赤

感覚:臭覚

■オリーブバージンオイルエキストラ
■グレープシードオイル
■サンフラワーオイル
■ライスオイル
■キャスターオイル
■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油

シダーウッドアトラス、ジュニパー、サンダルウッド、キャロットシード、フランキンセンス

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
自分自身を大切にする
正しい食生活を送る
仕事に生きがいを感じる
自分で自分をサポートする
このムーラダーラチャクラは開かれている
私は適度な運動を心がけている
私は好きな仕事を楽しんでいる

■天然カララント レッド


次のチャクラへ続きます。


いつも、ありがとうございます♪























page top
CATEGORY : お知らせ
お客様からの嬉しいメールをご紹介します♪
DATE : 2007-08-04-Sat  Trackback 0  Comment 0
暑いですね~。
夏本番ですねっ!

さて、私の所には、毎日のように、お客様からの嬉しいお便りが届いております。
至福の石けん達は、そんなお客様の声や状態から生まれることが多く、決して私一人の創造力だけで出来上がっている訳ではないのですよ。

例えば、出会いがないのです~。とか、女らしくなりたい~。浄化にとても力を入れていて~。
などのメールを頂戴しては、次の作品作りの参考とさせていただいているのです。

昨日、ご紹介したチャクラの石けんもそのようなお客様の声から生まれたもの。

こうやって、日々、状況の報告を頂いたり、感想をいただくことで、当至福の石けんは、エナジーを頂き、成長させていただいているのです。

こうやって、気軽にメールいただけるということは、それだけ身近に感じていただいているということ。
本当に、ありがたいことですね。
心からお礼を言います。

ありがとうございます。
感謝します。


さて、今回も、そんなお客様の一人からこのようなメールを頂戴いたしました。以下ご本人の了解を得て、掲載させていただきます。

みなりっち様

先日は丁寧なメールのお返事まで頂きまして
本当に嬉しかったです。
お仕事もお忙しく、たくさんのメールも届くでしょうに・・
優しい人柄を感じずにはいられません。
ありがとうですよ~^^

そして、せっけんちゃまのミラクル効果なのですが!
まず、私自身が随分と変化してきたように思います。
私は37歳にもなるのに今の今まで、自分が女性であることに抵抗があったのです。。
女らしく・可愛いらしいなどの言葉は私に似合わない
ましてや、そうなってもいけないんだとの思いを抱えてきました。

そんな私でしたが、一番最初にシャイニングバー・スピリチュアルオーブを使い初めてから・・
ちょっと可愛い下着を買ってみようかな?
もう少し、お化粧をちゃんとしてみようかな?
私も可愛い服を着てもいいんじゃないかな?
なーんて 思っているでありませんか?!

それから、色白ドリームフラガール!
女らしくなるのも悪くないかも・・
あたいも女だったのね・・(今頃お気づき?)
なんて考えが浮かんでくるようになり
今までではあり得ない位、せっけんで全身を優しく丁寧に
洗っていくうちに、あらっっ?なんだか・・・・・・
肌が柔らかくなってないかしらん?
それに バストも お、お大きくなってるー!!
そして、その事を喜びとして感じれる私に生まれ変わったのでありました♪

何だか、信じられない変化なのです!

そして、ストロベリーエンジェル!
久しぶりに外出して友人達に会ったのですが
「エーッ?!何か若くなったね?」
「色気が出たんでなーい!?なんでー」
「おまけに色白になってるし、胸も大きくなった・・?」
生まれてこの方、言われた事&聞いた事のない言葉を
浴びせられて、私自身かなり驚きました。
(まんがの主人公か動物に例えられる私くしですので^^)

今はスーパーモテせっけんを使い始めていますが
ちょっと、素敵な出会いがありました~~♪♪(うそ~!)
毎日老人相手、近所も老人しか見当たらない
出会いもほとんど無い環境にいながらも
せっけんのミラクルパワー&カードのメッセージが(これも、ほっんとに恐るべし・
・)
私に不思議な力を貸してくれてるとしか思えません!
チャンスがやってきたのに、臆病風が吹いてきて自信がごろごろーと
転がっていってしまいそうになる所を、ぐっと後ろから支えて
優しく押してくれているような感じもします。

そうそう!こんな事もありました。
会えるチャンスを、自信がないな・・やっぱりやめとこうかな・・
と、どんよりしながら 全身を洗い ぱっと目を開けた瞬間
洗面器の中に小さな天使の羽根!?がくるくるくる~
思わず あっ・・と息が止まりました。
よーく見ると カレンデデュラハーブが綺麗に広がって羽の様な形で
水の上を漂っているではありませんかぁ~
これは天使が応援してるんだわ!と思い
勇気を振りぼって会うことができました。私にしては凄い事です・・
まあ、どうなるかわかりませんが
今回の出会いを起爆剤に、遠ざかっていた色恋を
呼び込もうと気持ちも大きくなりました!

みなりっちさんも書かれていましたが
『道を歩きながらでも、ふと、「イケてない自分」を感じたりすると・・』
(みなりっちさんでも思うことあるんだ~・・)
私も激しく  しょっちゅうありますので、まねして言霊でひっくり返し
せっけんのもとへ走り、腕や足や手をさらさら洗い
(この時は備長炭スピリチュアルオーラ大活躍!)
すぱっと切り替えしておりやす^^

すんごく長くなってしまいましたが、とにかく魔法使いが作る
魔法のせっけん&魔法使いからのメッセージだと思ってます!
私の人生の流れを大きく変えて、良い方に引っ張ってくれて
ありがたくて感謝の気持ちがあふれてきますです。

森のせっけん・愛しのローズ・お姫のせっけん
先日、前職場の方々へプレゼントしてきましたよん♪
せっけんのプロフィールもプリントして渡したのですが
何だか凄いせっけんだね?!何か起きそうよ!と
乙女のように喜んでいました^^
それを見ながら、あぁ やっぱり女の子はこうでなきゃね♪と、
ちょっと前まで おっさんになりかけていた私くしめは、
心の中で、そうかそうかと感動しておりやした~^^
どんなミラクルが起こるのか楽しみですね!
即!報告いたします♪

そして、もっともっと沢山のミラクルを見たいので
今回もプレゼント&自分用で購入させていただきます^^
あああ~楽しみです♪♪



長崎県 FE様より

私ね、このメールを頂いたときに、嬉しさのあまり、泣いてしましました。そして、一人で部屋の中で万歳しながら踊ってしまいましたよ。(おバカ?)
だってですねー、FE様との一番最初のメールは、「出会いがありませんので、そこの部分に焦点を当ててカードリーディングお願いできますか?」
だったのですもの。

当店では、石けんをお買い上げの方には、その方の無意識にフォーカスして引く1枚リーディングをプレゼントしているのですよ。
で、FE様はご自分の問題に焦点を当ててカードを引いてくださいとオーダーくださったのですね。
その彼女が、こんなに活き活きと変わっていくなんて!!!
おまけに胸が大きくなり、色が白くなった、色気が出てきたね、若返ったねと、周囲も気付くような変化を遂げられたあげく、出会いもあったなんて、なんて素晴らしいのでしょう!!!

もう、グレイト!!!ですよ!!!

彼女は、主に、スーパーモテ石けんなどの女性性アップ石けんを中心に購入されていたように思いますが、上手くその効果をご自身でキャッチして自分自身の魅力に磨きをかけていかれたようです。

しかし、色っぽくなったと言われることが増えたというお声は最近よく頂戴するのですが、胸が大きくなったり、色が白くなったりというお話は今回が始めててで、私自身本当に驚きました。

FE様どうもありがとうございました。

まだまだ、魅力的な石けんの登場は続きます。
またブログ等で案内していきますね。

いつも、ありがとうございます。


こちらも、いつもありがとうございます。
皆様のお陰です。
押してくださいませ~♪



page top
CATEGORY : お知らせ
今週の新製品アップはお休みします☆
DATE : 2007-08-02-Thu  Trackback 0  Comment 0
いつも、ご愛顧ありがとうございます。
さて、本家本元楽天ブログの「みなりっちの心晴天」を見てくださっている方ならご存知だと思うのですが、現在般若心経21日間コミット+言霊の実践をしております。

やればやるほど、日々手ごたえを感じ、細胞から自分が変化していくのが感じられます。
そして、細胞から変化すると、現実に起こる現象もどんどん変化していき、現在のワタクシは、超多忙目まぐるしい変化の波の中にいます。

本当にありがたいことです。

まだまだご紹介したい石けんがあるのですが、ちょっと時間的余裕のない今は難しいかなという感じです。
予定でいけば今回、チャクラの石けんも出す予定でしたが、十分なご案内も出来ないまま余裕なくせかせかとアップするのもせっかくのチャクラの石けんに失礼な気がして、今回はお休みさせていただくことにしました。

次回のアップご案内は、またブログでお知らせしますので、楽しみにしてくださっている方には、申し訳ない。しばらくお待ちくださいませ。

メールのお返事も日々出来るだけさせていただいております。いただいたメールには必ずお返事いたしますので、気長に待っていてくださいね☆



ここで、チャクラの石けんのご案内です。



オールチャクラ




第1~7番までのチャクラに対応した石けんです。
それぞれのチャクラの色、香り、アファーメーションを吟味厳選して作りました。

上から時計回りに、

オレンジ 第2チャクラ セクシャリティ
水色   第5チャクラ 自己表現
紫    第7チャクラ 天とのつながり
ブルー  第6チャクラ サードアイ予知、直感
ピンク  第4チャクラ ハートチャクラ 愛
赤    第1チャクラ チャクラシステムの根本。生きていく上での基本の軸となるチャクラ

です。

詳しいお話はまた、今度!


ランキングに参加中です。皆さんいつも、ありがとうございます☆感謝の気持ちでいっぱいです!ぽちっとしていってくださいね♪







page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.