CATEGORY : 新製品情報
備長炭スピリチュアルオーラオーラと甘い夕暮れの石けん
DATE : 2007-07-26-Thu  Trackback 0  Comment 0
備長炭スピリチュアルオーラオーラ


中のモザイクの周りにもう一重にオーラが出てるのが分かりますか?

中の白モザイクにうっすらとまるでオーラがオーラを囲むように模様が出ているのです。
石けん作りは神様との共同作業?と思わずにはいられないほど、予想不可能であり、それゆえに不思議だったり、面白い作品が出来上がったりします。

今回の備長炭オーラオーラにも、ヒマラヤ岩塩をしっかりと入れ込みました。石けんに入れることでヒマラヤ岩塩特有の「イオウ臭」も解消。
ミネラルたっぷりの泡で心身をしっかり浄化してくれます。

使用した精油たちも、浄化力の高い木のオイルがふんだんに入っています。チャクラ対応の石けんを作る為色々調べておりましたら、やはりフランキンセンスなどの樹脂系の香りなどはチャクラにも多く対応しており、浄化力は大変優れているようです。
ジュニパーも部屋の空気を一変させるほどの浄化力を発揮!その浄化の強さはセージとしても使用されるほどです。

今回もそのような浄化に優れたオイル群をたっぷり使用しました。



■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
イメージ力が高まる
目標に向かってまい進する
直感が冴える
想像力が豊かになる
不必要なものを全て手放す
自由になる
浄化する
健康な毎日を過ごす
エネルギーを上げる

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)


■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)


■ひまし油(水分を引き寄せる力が強いオイル)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■ヒマラヤ岩塩

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。

また、浄化に大変な効力を発揮します!!
・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。または、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます

■備長炭パウダー(炊飯用)

備長炭はマイナスイオンを大量に放出しています。
癒しを行うヒーラーさんのサロンなどで比較的良く見かけます。
置いてあるだけで場を浄化し、人をリラックスさせます。


■精油:シダーウッドバージニア、サイプレス、ベルガモット、パイン、ティーツリー、ウィンターグリーン、パイン、プチグレン、フランキンセンス、ベチパー、ジュニパー






20070726113239.jpg


甘い夕暮れの石けんです。

夏祭りに向かう浴衣姿で、大好きな人と手をつなぎながらぽろんぽろんと歩いてみたい。
彼の手からは優しさと愛情が溢れていて、それがハートにたくさん伝わって来ます。
微細なグラデーションを奏でながら夜に向かう空には、優しくて甘い夕焼けがラブシチュエーションを盛り上げます。
そんなうっとりした夜に大好きな彼と繰り出せたらいいな

と、三十路女子の妄想。暴走?大人の女のイメージトレーニングの時間でした。

イメトレって大事ですよん。
想像したとおりのことが現実になっていくのですから。

そして、フェロモンはこうやって作り出していくものなのです。

あなたの美しいセクシャリティの為に。
至福のバスタイムでたくさんステキな妄想を楽しんじゃいましょう。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
ラブラブになる
愛される喜びを味わう
愛する喜びを味わう
幸せでいっぱい
心の中をポジティブで満たす
コミュニケーションがうまくいく
想像力を養う
願ったとおりに物事が叶う
美しくなる
セクシャリティが上がる
豊かになる
繁栄する

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)


■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い、適度な洗浄力もある)

■ピーナッツオイル(アトピー、湿疹に良いとされるオイルでとても優しいオイルです )

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツの実から得られるオイルで、皮膚の再生などに効果のあるパルミトレイン酸が24%含まれている)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■天然カララント パープル

■フレンチピンククレイ

■精油:ラベンダー、ローズウッド、ゼラニウム、ローズ、ペパーミント

女性性アップのローズ!ゼラニウムに大人っぽいローズウッド。甘さをラベンダーが抑え、ペパーミントで爽やかさを出しました。

ローズとローズウッドは保湿の役割もしてくれます。


セクシャリティアップにどん!








備長炭スピリチュアルオーラオーラ



20070726113239.jpg

page top
ピンクの女の子石けん


ステキ女子の為の更にステキ女子な石けんが出来上がりました。
ピンクの女の子石けんと申します。ルルルルル~

すっかりおなじみフレンチピンククレイを使った女の子石けんです。
同系色のモザイクを散りばめてみたらどうかな~?と遊び心でやってみたところ大正解!!
まるで大理石のような高級感にキュートさをプラスしたようなデザイン石けんが完成しました。

今回使用したエッセンシャルオイルも少し変わった配合となっておりますよ!なんと!精神科医でもある沖縄在住の偉大なヒーラー越智啓子先生の講演会に行った時に購入した「いじゅぬはな」のオイルが入っているのです。

この時の講演会は、愛と笑いと感動がてんこ盛りで、会場のエネルギーが大変高く、啓子先生も天使がたくさん来てますよ~!!!って連呼してらっしゃいました。
お水もそうですが、精油も場の波動やエネルギーを転写し記憶します。

「いじゅぬはな」は沖縄の花で、この花のエッセンシャルオイルを使用すると、不安、恐怖、悲しみ、罪悪感などのネガティブなマインドをすっきりと手放すことが出来るといわれています。

夏は浄化の季節だそうですね。
なぜなら、汗を大量にかく夏は、汗からどんどん邪気を放出できるからなんですって。
それに、夏と言えば海海も心を開放的にさせ、ネガティブな感情を手放してくれると言われています。


そんな夏ですので、いじゅぬ花の助けを借りて、いらない感情を手放し、サンダルウッドとゼラニウムで女子力のアップをはかりましょう。
ステキ女子を目指すあなたやステキ女子力アップを企てるあなたに送ります。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
私は可愛い
私は美しい
誰からも愛される
コミュニケーションが上手
何をやってもうまくいく
恋も仕事も順調だ
ネガティブなマインドを手放す
人を大切にする
毎日が楽しく充実している
思いやりに溢れている


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)


■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い、適度な洗浄力もある)

■ピーナッツオイル(アトピー、湿疹に良いとされるオイルでとても優しいオイルです )

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツの実から得られるオイルで、皮膚の再生などに効果のあるパルミトレイン酸が24%含まれている)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■フレンチピンククレイ

■精油:オレンジスィート、ベルガモット、サンダルウッド、ゼラニウム、ローズマリー、いじゅぬはな

いつも、ありがとうございます♪ぽちっ☆






ピンクの女の子石けん

page top
CATEGORY : 新製品情報
夕焼け天使の羽石けんとオレンジバー
DATE : 2007-07-25-Wed  Trackback 0  Comment 0
天使の羽ばたき


夕暮れに優しくいざなう天使が見えたような気がしました。
冷房にやられ、うだるような暑さにやられ、ちょっぴりお疲れ気味のあなたに、一緒に帰ろうよと優しく背中を押してくれる天使の羽石けんです。

夏の暑さの中にも日暮れがもたらす一瞬の涼しい風をイメージして上だけ薄いパープルのマーブル模様を付けたらまるで天使の羽のような模様になりました。

うだるような暑い夏の夕方にもふっと風を感じて心が和む時がありますが、そういう時は天使が自分の羽でやさしく頬を撫でてくれているのかもしれませんね。

ミントがほんのり香る涼しいアロマの風に癒されてください。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
自分を大切にする
自分をいたわる
自分を愛する
自分を許す
他人を許す
毎日笑顔でいられる
幸せ
心も身体も健康だ
愛に溢れている

この石けんのテーマは「自己愛」です。
自己愛や自尊の気持ちが高まるようなアファーメーションを意識してたくさん入れました。

この石けんを作っている時に、室内で窓も閉まっていたのにも関わらずふっと優しいかぜに頬を撫でられているような気がしました。
天使が私に風を送ってくれたのかもしれません。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■紅花オイル(リノール酸が非常に豊富、保湿力が高い )


■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果とほどよい洗浄力)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ライスオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■豆乳(皮膚を保護し、乾燥やシミ、シワなどを解消し、美肌つくりに役立ちます。血行を促進するビタミンEやレシチン、新陳代謝を活発にする各種のミネラルが豊富に含まれています。またイソフラボンの作用で無駄毛が減ってキメ細やかな美肌に。真皮に作用して皮膚の構成要素であるコラーゲンの生成を促す作用もあります。)



■天然カララント パープル

■精油:ラベンダー、スィートマジョラム、ペパーミント



オレンジバー




夏の元気なオレンジ色!
はじけるような若さがたっぷり詰まった気分満載のオレンジバーです。

おなじみこの鮮やかなオレンジ色はレッドパームオイルの持つ天然の元気な色。
レッドパームオイルには、皮膚にできた細かな傷なども修復する不思議な力がありますので、ガーデナーズの方たちにとっても人気のある石けんだったりします。
土いじりも夢中でやっていると、うっかり傷をしてしまいがち。
そんな時でも優しく汚れを落とし、修復してくれるそうな。

しわを防ぎ弾力を高めるといわれるコエンザイムQ10も含んでいます。

お日様の光をたっぷりと吸い込んだ石けんです。
この色と香りだけで、元気になれてしまうこの石けんが私は大好きです。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
元気いっぱい
毎日が楽しい
笑顔でいっぱい
優しくなれる
愛で満たされる
豊かな生活を送る
繁栄する
臨時収入に恵まれる
家族が健康で活き活きしている


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■オリーブオイル(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果とほどよい洗浄力)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

■レッドパームオイルカロチーノプレミアム(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。
COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )

■ココナッツオイル

■精油:オレンジスィート、オレンジビター、パチュリ

オレンジの精油は肌の体温を上げ、毒素の排出をお手伝いしてくれます。パチュリは傷跡形成の作用やゆるんだ皮膚の引き締めにも作用を発揮します。また神経を鎮め緊張を解いてくれます。



いつも、ありがとうございます。
押していただくと、歓喜の涙にむせびますので、よろしくお願いします。







天使の羽ばたき



オレンジバー


page top
クエン酸リンスセット


ジャンプーバーが定着しつつあるこの頃。
お客様から石けんでシャンプーした場合のリンスに関しての問い合わせをいただくことが多くなりました。

私個人的には、ご自身のお好きなものでリンスをすれば良いと思うのですが、石けんシャンプーに関していろいろと調べていると、だいたい市販のリンスやトリートメント剤よりもお酢で作る酢リンスかまたはクエン酸リンスを薦めているようです。

これは、どういうことかと申しますと、市販のシャンプー剤に比べ石けんシャンプーの方がアルカリ度がどうしても高くなるからだそうです。
その代わりに、裏書を読んでもよく分からない添加物は一切入りません。
なので、リンスもそれに合わせて酸の高いものが良いという道理らしいです。

で、醸造酢などをリンス代わりにしても良いのですが、そこはなんと言ってもお酢なので、お酢の香りがします。
お酢の香りも楽しめる方は良いのですが、苦手な方もいるはず。

そう思って、クエン酸リンスセットを今回作成しました。

500CC分の分量で

クエン酸
ラベンダーハーブ
ローズマリーハーブ

のセットになります。

作り方としては、

1何か密閉できる瓶などにクエン酸を入れます。
2お水(浄水が望ましい)を500CC注ぎます。
3バシャバシャと瓶を振り中のクエン酸を溶かします。
4ハーブを投入します。
5直射日光の当たらない場所に置き1週間眠らせると使えるようになります。ハーブから有効成分がクエン酸液に移りきれいな赤っぽい色になります。このときお好みでお気に入りのエッセンシャルオイルをコーディネートして数滴垂らしてもいいと思います。


6石けんでシャンプーした後におちょこ1杯分ぐらいをお湯を張った洗面器に入れ混ぜたものを頭からかけます。
髪の毛の長い人は毛先から洗面器に浸けてよく浸透させます。
エッセンシャルオイルなしでもハーブの香りがほんのりとしますよ。

7あとは、すすいで終了。
8ヘアオイルなどを濡れた状態で馴染ませてからドライヤーで乾かすとなおグッド!

出来上がり写真↓

ラベンダーリンス



余談ですが、管理人は石けんで身体洗った後にもこのクエン酸液をおちょこ1杯分お湯を張った洗面器に入れたものを顔や身体にもかけています。肌は本来弱酸性で石けんで身体を洗い一時的にアルカリに傾いた肌を素早く弱酸性に戻す働きがあるのですが、少し衰えた肌や体力のない肌は弱酸性に戻るまでに時間がかかるそうなのです。
私は肌が弱いので、このクエン酸液をお風呂から出る前に必ず掛け流して出ていますが、やはりずいぶんと調子がいいようで、手放せなくなりました。
お肌がつるつるになりますよ。

ただし、個人差があると思うので、様子を見て試してくださいね。

カートには明日アップされる予定です。

こちらもよろしく♪↓













page top
CATEGORY : 新製品情報
冷静と情熱の間と女子の薔薇石けん
DATE : 2007-07-19-Thu  Trackback 0  Comment 0
冷静と情熱の間


もう、ずいぶん昔になりますが、辻仁成さんの小説にはまりまくっていた時代がありました。
「冷静と情熱の間」は、江國香織さんが女性の視点で描き、辻さんが男性の視点を描いたものが映画化され、イタリアの美しい風景にうっとりしながら友人とかぶりついて見たのを思い出します。
確か、付き合っていた男女がそれぞれの視点でお互いの恋愛を語り、最後には約束の場所で再会する話だったと思うのですが、男女の感覚の違いや感性の違いが本当に上手に描けていて、ストーリー的にも面白く、さすがだなぁと思いました。

あの頃読んだ作品には、「サヨナライツカ」なんてのもあったのだけど、少し刹那的なキュンてくるような恋愛に憧れていたように思います。

今では、かな~り、現実的になってしまいましたが、ああいうなりふり構わず好き!を相手に伝えるような恋に夢中だった遥か昔が懐かしいです。

さて、この石けんが出来上がった時に、まず、「冷静と情熱の間」というフレーズが出てきて頭から離れなくなりました。
一日中フレーズがぐるぐるしてて、しまいには、頭の中でバターになってしまいそうだったのですよ。

なので、辻さん、江國さんゴメンナサイ。

冷静情熱の間という石けん名にします。

作品名をお借りします。

恋に夢中!
でも、うつつを抜かしすぎて、何も出来なくなってしまうんじゃないか。私は、これ以上あんぽんたんになってしまって、色ボケ女と呼ばれるみっともない女になってしまったのではないだろうか?

いやいや・・・冷静にならなきゃ。

彼の前でも。。。

と、クールに振舞ってはみるもののやっぱり熱い胸の内。
てか、態度に思いっきり出ちゃってるし^^;

そんな、冷静と情熱の間で揺れる、乙女な女子全員に捧げます。
そして、そんな熱っつい恋したいけど、できないアナタにも捧げます。

みっともなくて良いのです。
好き過ぎておかしくなっても良いのです。
おバカだと言われても思われてもいいのです。
そんな純で一直線な女性って年齢関係なく、ほんっっっとに可愛いと思いませんか?
私が男なら、一生大事にするぜとか思うと思います。

今までは、恥ずかしさが先に来てしまい、相手の前でそっけない態度を取っていた私も、全身で好き!を表現できるような可愛げのある女をこの先目指したいと思います。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
気持ちを上手に表現する
たくさん愛される
たくさん愛する
キュートで可愛くなる
天真爛漫になる
意思の疎通がスムーズになる
パートナーシップがとても上手くいく
真実のパートナーと出会える
恋愛がとってもうまくいく
一緒に居ると幸せが倍以上になる


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■天然ブルーカララント

■フレンチピンククレイ(オーガニック、ミネラルが豊富で穏やかな洗浄と余分な皮脂の吸着をしてくれます)

■精油:ゼラニウム、オレンジスィート、ベンゾイン

ゼラニウムとベンゾインの甘さの中にオレンジスィートが入り、爽やかさを盛り上げます。甘いけど、爽やか。恋したい!または、恋してる乙女全員に。




女子の薔薇石けん


女子力強化石けんが続いておりますよ。

なんで、こんなに女子力強化石けんばっかりなんだろう?

きっと、私が一番必要としてるからかもしれないですね(汗)

まぁ、良かったら一緒に乗ってください。
この女子力強化の波に。
干物女子にならないために。
きっと、いいことありますよ。うっふん♪

この石けんは、朝摘みの瑞々しい薔薇をイメージしました。
題して、女子の薔薇石けんと言います。

薔薇って保湿効果にも優れているんですよね。
私個人的には、薔薇の花のお水。
ローズウォーターを化粧水として使うのが一番好きです。
ビタミンCとかごちゃごちゃ入れなくても、ローズウォーターにグリセリンをプラスしたものだけで十分。
薔薇様のエキスがたんまり入った蒸留水というだけで、向かうところ敵なしみたいな気分になりますもんね。

そんな薔薇のエッセンシャルオイルに、イランイラン、サンダルウッド、マジョラムスィートとフェロモンフェロモン。
モテるのに欠かせないオイルを入れました。

薔薇の花に包まれているような気分で優雅なバスタイムを過ごすと、あら!不思議!ローマの休日に出てくるヘップバーンが演じた姫の出来上がり♪

脱干物!!!

潤うジューシーな女子を目指すアナタに。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
思いやりに溢れる
人を喜ばせる
毎日をキラキラと輝いて過ごす
豊かに生きる
繁栄する
優雅さを身に着ける
愛される
愛する
笑顔が最高に美しい
人々を魅了する
優しさに溢れている
大変魅力的だ



■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■紅花オイル(リノール酸が豊富、保湿力が高い )

■オリーブオイル(オレイン酸が豊富でオリーブスクワランを多く含む。保湿効果が高い)

■スィートアーモンドオイル(サロンのトリートメントに使用される高級オイルエモリエント効果や保湿に優れている)

■ライスオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル )

■ココナッツオイル
■パームオイル

■豆乳( 皮膚を保護し、乾燥やシミ、シワなどを解消し、美肌つくりに役立ちます。大豆に含まれる有効成分・・・大豆イソフラボン・サポニン他にも豆乳は血行を促進するビタミンEやレシチン、新陳代謝を活発にする各種のミネラルが豊富に含まれています。)

■ローズクレイ(オーガニック作用はピンククレイと同様)

■精油:イランイラン、サンダルウッド、ローズ、マジョラムスィート


ランキングに参加中です。皆さんいつも、ありがとうございます☆






冷静と情熱の間



女子の薔薇石けん

page top
CATEGORY : 新製品情報
海の石けんとマラケシュピンクフラワー
DATE : 2007-07-18-Wed  Trackback 0  Comment 0
海の石けん


梅雨が明けると夏本番ですねっ
夏と来れば海を私はイメージしてしまいますっ。

と、いう訳で海の石けんです

物心付いた時から私はコバルトブルーエメラルドブルーの海にとっても憧れを持つようになりました。
過去世をリーディングしてもらった時に、もんのすごい昔。古すぎていつの時代か分からないぐらい昔の南太平洋だったかのどこかの島で腰ミノ一つで走り回っている元気な男性だった時代があると言われたことがあり、なるほど~~~!と妙に納得したことがあります。

だから私が海外に旅行といえば、まず海のきれいな所や島を最優先で選んでしまう理由が分かりました。
よっぽどその時代がゆったりとして楽しかったのでしょう。

今でも生まれ変わったら海の美しい場所に生まれ変わりたい。
ボラボラ島なんか、最高にいいな~。
そこで、のんびりと海を見ながらトリートメントできる施設でエステシャンでもやっていたい。
そう、思います。

現実では、山に囲まれた田舎暮らしですので、せめて石けんで海に対する思い入れを表現してみようと思いました。

気分的には、バカンスの海です。

この石けんを作っている時は、美しい海の中に飛び込んでるような気分でとってもワクワクしました。
そして、上半身裸で真っ黒に日焼けした、ひょうきんな男性が腰みの一つでこっちを見ているような気がしました。

カンカンと照る日差しから逃れてバスタイムで涼やかな海を感じてくださいね。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
充実した毎日を過ごす
すっきり爽やかな気分でいられる
健康で元気です
何をやっても楽しいです
周囲の人とのコミュニケーションがスムーズだ
自由に愛する
たくさんの恩恵を受け取る
豊かになる
繁栄する

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用される高級オイル)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■天然ブルーカララント

■精油:ペパーミント、スィートマジョラム、ラベンダー

甘さの中にすっきりとした爽やかさを感じさせてくれる香りです。

ペパーミントは熱を取ってくれる作用があり、スィートマジョラムは女性性アップの香りです。ラベンダーは沈静効果でリラックス感抜群!!



お次は



マラケシュピンク


大人気!!定番化も決定したマラケシュフラワーがマラケシュピンクフラワーとして登場です

ガスールとピンククレイのコンビネーションで、ガスールのぬめるような潤い感とピンククレイの穏やかな浄化作用が発揮できるような石けんになりました。

ガスールは不思議な粘土で、水と合わさるとガスールに含まれる大量のミネラルと反応して、潤いの膜ができます。
ピンククレイも多くのミネラルを含む、栄養豊かな粘土。しかし、余分な皮脂をがっちり吸着して優しく洗い流してくれるのです。
要らないものをさっさと手放して、保湿し、その後の化粧水や美容液の浸透を助けてくれるスグレモノです。

意外や意外。
見た目はピンクが多いように見えますが、使用したガスールの量とピンククレイの量は全く同じなんです。きっと、うまく混ざってしまった部分もあるのでしょうね。
見た目分かりにくいのですが。
これだから、石けんは不思議なのです。
まるで、石けん自身が自分の顔を決めてるようなそんな気がします。


夏の遊び過ぎたお肌のケアや、うっかり紫外線に当たって疲れてしまったお肌のケアにいかがでしょうか?

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
モテる
愛される
美人になる
可愛くなる
ぷるんぷるんのお肌になる
周囲にたくさんの愛を与える
愛と光に溢れた人生を送る
毎日が楽しくて仕方がない


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■ガスールクレイ ピンククレイ(両方ともオーガニック)

■精油:ラベンダー、ティーツリー、ユーカリ

免疫力が落ちがちな夏にユーカリで免疫力アップにつなげましょう。

石けんサイトランキングに参加しておりますのだ。
入れてくだされ♪














page top
CATEGORY : お知らせ
和田アキ子のサイバークローン
DATE : 2007-07-14-Sat  Trackback 0  Comment 0
キモかわ



和田アキ子サイバークローンは、下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。これはあなたの指令を受けつけた印です。このマークはアクションが終了すると消えます。
 
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。




こんなんでも、よろしければ、、、、



ご投票願います。




page top
CATEGORY : 手作り日記
ジャンプーバーってなかなかやるじゃん!
DATE : 2007-07-14-Sat  Trackback 0  Comment 0
石けん


お客様で栃木県在住のKNさんから、うちから届いた至福の石けんちゃん達をこんなにかわゆく写真にとって頂きました。

こうやって、見ると、本当に可愛いわ
なんて、まるで、親バカ精神が漏れてるような私です。

KNさんからは、こんな写真も頂いておりまして、





鳳凰雲





ね?
超素敵でしょ?
鳳凰雲って言うんですって。

この光に溢れた写真。
鳳凰が大きく羽を広げたような写真が超気に入ってしまいました。
なんだか、ものすごく元気になれる気がするし、この写真から生きるエナジーやら、若さ!!!!!みたいなエネルギーがバンバンに出てるような気がするのですよ。

こういう素敵なことは、独り占めしないで、分かち合いです。KNさん、どうもありがとうございました。


さて、この間、ワタクシみなりっちは、髪を切りに美容院に行ってきたとですよ。

で、夏だし、思い切ってばっさり切っちゃいました。
肩ぐらいの長さになった髪を見て、すっきりしたなぁと満足。

でね、担当の美容師さんが言うんです。
あれっ?すっごく髪の毛が綺麗になってきたね。
何か特別なことしてる?
毛量も増えたよね?


それはね、






















恋してるんでしゅ


































とか、

言ってみてぇーっ!!!

一度でいいから言ってみてぇーっつーの!!!




なんでも、長い間美容院に来なかったわりには(たぶん3ヶ月以上)
髪の毛の退色がないことと、ほとんど傷んでないんだって。




でね、うちは、石けん屋だから、自分で作った石けんで頭洗ってますって言ったの。
そしたら、へぇ!!!!!って驚かれてしまったよ。

噂には聞いてたけど、石けんで頭洗うのって良いんだね。って感心されちゃいました。


わっほーワンダフル

自分では、自覚が全くなかったために(すみません)
お客様が、ジャンプーバーGOODよん。ってメールくれても、え?そうなん?あ、ありがとう。ってぐらいしか実は受け取れていませんでした。
嬉しいですとか言っときながら、すみません。

でも、髪の毛のプロにここで褒められたわけだから、自分でも信じざるを得ないのです。
そういえば、夏休みを満喫中のRosaちゃんが、ジャンプーバーを使い出してから美容院でめっちゃ褒められるようになったってメールくれたりしたっけ。

なので、私は、ジャンプーバーの底力を受け取ることにしますた。

美容師さん、ありがとう。
今度からもうちょっとマメに髪の毛きれいにしてもらいに行きます。


と、言うわけで、深夜の更新ですた。

今日は、超パワフルな新月ですね!
お願いごとしましょう。
きっと、めちゃくちゃ叶うハズ!!


それでは、これからジャンプーバーで髪の毛をしっかり洗って寝ます。

でも、その前にこれだけ言わせて。

金曜日にカートアップしたばっかりの備長炭スピリチュアルオーラの在庫が、残り1個になってしまいました。人気の高さに驚き!!です。これからも頑張って作っていく所存です。
皆さん、ありがとう







鳳凰雲



ジャンプーだけに、じゃーんぷっ!たくさん、踏んでね♪



page top
ラベンダーバー ハーブ


次回アップ商品。続きましては、シャイニングバー・ラベンダーです。

レッドパームオイルカロチーノプレミアムを使用し、晴れた日の外で太陽の光をたくさんたくさん転写して作りました。
今回のラベンダーバーにも、ラベンダーのハーブを細かく細かく挽いて入れてあります。
だから、前回のものより少し色は濃い目ですが、ラベンダーの持つ香りと癒し、浄化の力は強くなっています。

当店の浄化石けんのはしりとなったこの商品。
色んなものが見えちゃう友人の息子君には、お風呂でこの石けんを使うとビーチボーっていう妖精が遊びに来ているのが見えるのだとか。
子どもの純粋な目には、いろんなものが映っているんでしょうね。

私も子どもの頃、橋の欄干におじさんの小人がいるのを見たことがあり、一緒にいた祖父に訴えてもおじいちゃんには見えないと言われ、はがゆく思った経験があります。
でも、おじさんの小人は、今思い出しても気色悪かった。
だって、私と目が合うと、「ニヤリ」ってしたんですもの。

別の友人にも幼い頃いつも妖精と遊んでいたよって子もいて、表現できる子できない子いろいろいるとは思うけど、子どもは純粋なだけにいろんなものが見えてるのではなかろうかと思った次第です。

もしかしたら、皆さんのそばにも、ビーチボーは遊びに来てるのかもしれません。

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ピーナッツオイル(アトピー、湿疹に良いとされるオイルでとても優しいオイルです )

■レッドパームオイル(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり )

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。しっとりマイルドな石けんができあがる上、大変優しいのでベビーソープにもよく使用される高級オイル)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■精油:ラベンダー

■ラベンダーハーブ粉末

■アファーメーション

ありがとう
ツイテル
感謝します
幸せになる。
豊かになる。
繁栄する。
癒される。
大幸運に恵まれる。
愛情に恵まれる。
浄化される
不要なものを手放す
良いことがたくさんある



シャイニングバースピリチュアルオーブ



同時にシャイニングバー・スピリチュアルオーブもカートアップしますよん。


お楽しみに~☆


いつもありがとうございます♪ぽちっとな~♪





ラベンダーバー ハーブ



シャイニングバースピリチュアルオーブ

page top
CATEGORY : 新製品情報
備長炭スピリチュアルオーラ
DATE : 2007-07-11-Wed  Trackback 0  Comment 0
20070711164249.jpg


お待たせいたしました!
前回の投票でも大人気他の石けんよりも群を抜いて投票数の多かった備長炭シリーズの登場!
備長炭スピリチュアルオーラです。
今回は、黒地にモザイクではなく、白地にオーラのような縞模様を付けました。しかも!!!浄化に大変良いといわれるヒマラヤ岩塩が入っております。
備長炭の浄化力と岩塩の浄化力でダブルでより強力な浄化を狙っています。

この石けんを作る前の瞑想で、上がってきたメッセージは、自分と他人をへの許し。その結果得るものは心の平安。そして、仮に全人類がそうしたことによって起こる集合無意識は、「平和」でした。

1ヶ月後には、もうお盆の時期です。
全人類の平和を願っての浄化をしつつ、ご先祖を迎えてみられてはどうでしょうか?

■オリーブバージンオイルエキストラ(一番絞りのジューシーなオイル♪オレイン酸とオリーブスクワレンが豊富で豊かな保湿力)

■綿実油

■サンフラワーオイル

■ライスオイル

■ココナツオイル
■パームオイル

■ヒマラヤ岩塩

世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれています。

また、浄化に大変な効力を発揮します!!
・ネガティブなエネルギーに翻弄されてどうしようもないとき。
・サイキックアタックの被害に合ってしまったとき。
・不浄な場所にどうしても行かなくてはならなくなってしまった。または、うっかり近づいてしまった。
・何かに憑依されているような気がする。

など、エネルギーの流れを著しく阻害するネガティブなものも、ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂でしっかり汗を流すとそれらのものも一緒に洗い流せます。


■備長炭パウダー(炊飯用レベル)

■精油:シダーアトラス、シダーバージニア、サイプレス、ベルガモット、フランキンセンス、パイン、ティーツリー、ウィンターグリーン、プチグレン、ベチパー、ジュニパー

最近、チャクラ対応の石けんを作ってます。
第一から第7までの石けんで、それぞれのチャクラに対応した色、香り、アファーメーションを織り込んだ本格的なものですが、今日はその香りに関してちょこっと書こうと思います。

チャクラ対応の万能オイルは、フランキンセンス。
上から下までなんと5箇所で必要とされるオイルなんです。

やはり、教会で乳香として親しまれてきたのには、意味があるのですね~。

チャクラ石けんの登場は約1ヵ月後です。
主に、浄化と強化を目的として作られた石けん。
どうぞ、お楽しみに~♪

まだまだ、頑張りますよん♪





20070711164249.jpg

page top
スーパーモテ石けん


るるるん♪
お待たせしました!
モテ石けんの登場です。
しかも、いつものモテ石けんではございません。

今回は、

スーパーモテ石けんでございます

真夏の太陽の紫外線に打ち勝ち、なおかつ夏の太陽以上に輝ける女性になれるようにとの願いを込めました。

色も、透明感溢れる柔らかなスィートピンク

今回は、上部に飾りのようにカレンデデュラハーブを散らしながら、少し混ぜて、薄いラブリーなピンクに元気なイエローの模様を付けました。

夏です!そろそろ梅雨も明けると花火大会ですよ!
浴衣で勝負!女力で勝負!

少女のような可憐さと大人の女のセクシーさで、男子のハートをぶち抜きましょう。

~おまじない~

全身をピンクの泡に包まれているイメージで身体を洗ってみてください。そして、自分にとって不要なもの全てをピンクの泡がきれいに洗い流してくれると決めてみましょう。
そして、実際洗い流す時にそれらが全部ピンクの泡とともに浄化されていくところをイメージしてみてください。
不要なものに関してあれこれ考える必要はございません。
ただ、「自分にとって不必要なもの」でよいのです。
毎日1分でもバスタイムの時にこれをやると、びっくりするぐらいセクシャリティが上がります。
お試しあれ~♪

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
お肌が輝く
周りから愛される
モテモテになる
セクシーになる
毎日が充実している
楽しくて楽しくて仕方がない
自分自身を愛する
思いやりに溢れる
人も自分も許します
愛を自由に与える



■サフラワーオイル(リノール酸が豊富、保湿力が高いオイル)

■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感を与える)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れる高級オイルです。保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。しっとりマイルドな使い心地になります。)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用される高級オイル)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■フレンチピンククレイ、ローズクレイ(両方ともオーガニッククレイ。穏やかな洗浄力と吸着力で余分な皮脂と角質を取ってくれます。また、クレイを水で溶いたものでパックをすると、皮膚の弱っている所の乾きが極端に悪くなります。それは、クレイが弱っている皮膚の上で仕事をしてくれているからだと言われています)

■精油:イランイラン、マジョラムスィート、ゼラニウム、ローズ

女性性アップに良いオイルを入れました。
セクシャリティが高まります。

ぽちっとな~♪





スーパーモテ石けん

page top
定番化商品を決めるにあたって、ご投票を頂いた皆様。
ありがとうございました。
定番商品をどうしようかなぁ?と迷いに迷っていたので、思い切って皆様に聞くことが出来て、本当に良かったです。

では、早速ですが、

結果発表しま~す

1位 備長炭スピリチュアルオーブ
2位 マラケシュフラワー
3位 ジャンプーバーw/ラベンダー&ローズマリー
4位 モテ石けん
5位 シャイニングバー・スピリチュアルオーブ


6位 女子力☆BeautySoap
お姫の為の天使の羽石けん
  色白べっぴんしゃん!

7位 豆乳ココアンバー
   シャイニングバー・レモングラッシィ
   愛しのハニーフェイス
   森の石けん

8位 淑女の石けん
  メリッサの神秘
  ピースな石けん
  ピンクオーブの石けん
  ラベンダーバー
  そばかすフラガール
  シャイニングバー・ジューシーキャロット

と、いうわけで、5位までの商品を定番化することにしました。
今から作らなければならない商品もあったりするので、定番商品がカートに並ぶのは約1ヶ月後だと思ってください。
また、6位以下の商品も絶対に作らないということはなく、インスピレーションが降りてきたり、リクエストがあったり、どうしても作りたくなったりした時には作ります。

また、一緒に素敵な感想も頂戴しております。
私としては、好みも分かりやすく、とってもありがたく、また嬉しかったです

そこで、ちょっと、抜粋。

■モテ石けん
・自分を大切にするゆとりがもてます。
・定番を作ってほしいな、と思っていたところでした。
・やっぱりピンクはお願い!!

やっぱりピンクはお願い!!ですか(笑)なんて、キュートなコメントなのでしょう。自分を大切にするゆとりが出来たり、定番作ってほしいなぁって思ってくださったり、ありがたいですね。ありがとうございます☆

■ジャンプーバーw/ラベンダー&ローズマリー
・欲しいと思うと売り切れているから。
・シャンプーに使うと、はかどるかも??

一体何がはかどるのでしょう?非常に興味がありますね(笑)
欲しいと思った時に売り切れているのは、これから解消していこうと思っておりますです。いつも、ご迷惑かけてすいません。ジャンプーバーネタはまだまだ尽きることがないのですが、また今度ゆっくり書きますね~。

■備長炭モザイクシリーズ
・買い損ねてしまったから。。是非欲しい一品。
・浄化にはこれ☆
・購入したいと思う時、いつも完売なので。。

ありがとうございます☆十分な商品の供給に力を入れて行きたい一品です。投票数もダントツで多かったですしね☆

■マラケシュフラワー
・マラケシュフラワーはスゴイですね!
・ マーブル使用!季節で香りが替わってもいいかも

マラケシュの香りは季節で変わる方がというのは、良いご意見だと思います。ありがとうございます。参考にさせていただきます!
マラケシュすごいでつか?嬉しいです。
私も良い石けんだと思います。

そのほか

■ピースな石鹸
・洗うとメッセージをくれる大事な石鹸です。
洗うとメッセージをくれるピースな石けんって、すごいですね!
受け取れるあなたがすごいのです。私はそう思います。


■ピンクオーブの石鹸
・香り・色・泡までピンク・女性を意識させてもらってます
香り、色、泡で女性性を意識するって、素晴らしいですね~^^
そうそう、それが大事なんですよね。
人間、意識したものが増えますから、女性性を意識すればするほど、女性性は上がり、色っぽいイイ女になっていくのです。パーフェクト!

皆さん!ありがとうございました☆

さて、ミニ石けんの抽選結果が出ております。

抽選は、一人一人頂戴したお名前とニックネームを紙に書き、抽選箱なるものに入れてかき混ぜ、かき混ぜしながら、我が家の「父」が引きました。

ミニ石けんを射止めたラッキーガール、ラッキーボーイはコチラ

 ↓↓↓

京都府YY様
山形県AK様
東京都IT様
新潟県MM様
岡山県TS様
石川県NA様
北海道YR様
青森県SY様
千葉県IN様
埼玉県MK様

おめでとうございます

皆様には先にメールさせていただきました。

惜しくも当たらなかった皆様には、ラッキーチャンスがあるかもしれません。ないかもしれません。

でも、今回投票にご協力いただけたこと。
本当に感謝しております。

ありがとうございました。

こちらも投票してくだされ♪↓












page top
CATEGORY : 新製品情報
ランドリーソープと何かのご塩でありが糖
DATE : 2007-07-06-Fri  Trackback 0  Comment 0
ランドリーソープ2


かねてからご要望のあったランドリーソープのご紹介です。
前回のランドリーソープが完売してしまい、約1ヶ月の時間を経ての再登場です。
今回は、少し模様と香りをつけてみましたよ。

天然カララントのグリーンを使って、流れる川をイメージしてみました。別に狙ったわけじゃないけど、七夕を連想させるような色と模様になりました。
ところどころ、お星様が散ったような不思議な模様です。

これは、私も想定外の出来事でした。

そして、実際、布ナプキンの洗濯で使ってみたり、お皿も洗ってみておりますが、前回のものよりも手に優しく、いつまでも手がつるつるしている感じがして、大満足です☆

それに、何故だか水に濡れると、また色が変わるのですよ。実は、私個人では、水に濡れた色の出具合の方が好きだったりします。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)



■コーンオイル(ビタミンEが豊富で保湿効果も高いオイル )

■綿実油(ピーナッツオイルと似た働きをするオイルで手肌を保護する)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■天然カララント グリーン

■精油:ラベンダー、ゼラニウム、ティーツリー、スィートオレンジ、パチュリ


何かのご塩

何かのご塩



ご存知喜楽の会の川口喜三郎氏の塩です。
70種類以上のミネラル豊富な深海深層水を太陽と風だけで自然結晶させ、さらに一年以上熟成させた天然熟成塩です。

なにかのご塩は地球上の生物、動物、植物に限りなく近いミネラル成分です。
人間の体液にそっくりなのです。色々と人の手(機械、煮たり、焼いたり)と処理を加えず、太陽と風だけで何十億年前からの海水中のミネラルを塩田方式で結晶化。(約15段階の工程を経て)その結晶をさらに一年間山積みにしてシートを覆い、熟成させた他に類を見ない天然結晶熟成塩なのです。

なにかのご塩を海水塩分濃度3.4%の海水濃度に作り海の魚を生かす事ができます。

「なにかのご塩」は、製造過程で一切の加熱処理を行わず、
約70種類ものミネラルを含んでいる、【活きた塩】です。
このミネラル豊富な「なにかのご塩」は、体の自然治癒能力も高めてくれます。その結果、多くの体調不良の原因を自分自身の力で取り除くことができるのです。大切なのは塩を減らすことではなく塩を選ぶことなのです。「食べたものが体をつくる。だから、食べるものを選ぶ必要がある。」このことを忘れないでください。

『なにかのご塩』には川口喜三郎さんにより、宇宙最大の縁結びのエネルギーが転写されています。

この「なにかのご塩」を私も使用してそろそろ1ヶ月ぐらいになると思いますが、冷え性が改善されました。友人はお通じがむちゃくちゃ良くなったそうです。
また、この塩の入った空き袋に、通帳を入れておくと、収入面で良いことがあった。野菜を入れて冷蔵庫保存するといつまでも新鮮なままだ。などの情報も多数。会場で実際の体験談を聞くことができます。

使い方としては、

○毎朝、コップ1杯の水に2~3g溶かして飲むと体中の細胞が活性化され、便秘にも良い。

○ヤカンでお湯を沸かすときに一つまみ入れるとカルキが抜けて美味しくなる。

○市販の醤油、味噌に少量加えるとアミノ酸ナトリウムとなって熟成し、とても美味しくなる。

○水1リットルに260g溶かし、地肌に擦り込むように洗髪すると抜け毛、頭皮の老化を防ぎ自ら育毛を促進します。
(実際に生えてきた体験談を聞いたことがあります)

○塩水を作り、スプレーしておくと、虫が来ない。

など、使い方は多数


なにかのご縁でありが糖


何かのご縁でありが糖


良質のトウモロコシを原料としたインシュリンの介在無しで カルシウムもほとんど消費せず代謝できる エネルギー豊富な高純度結晶果糖の健康甘味料です。日常生活に果糖を取り入れることで健康な毎日を送って頂きたいと思います。従来のお砂糖と同様にお使い下さい。

・砂糖の1.5倍の甘さで上品でさわやか、使用量も少なくて済みます。

・薬局方では果糖は栄養補給用として分類されています。

砂糖とは、主にサトウキビの汁から精製される甘味料のことですが、その精製過程で石灰、亜硫酸ガス、アンモニアなどの化学薬品が大量に使われます。その結果、ほとんどの砂糖からカルシウムやビタミンなどのミネラルが完全に失われているのです。一方【果糖】とは、果物や植物、蜂蜜の中に存在する天然の甘味料のことで、現在ではトウモロコシを使ってデンプンを作り、それを酵素で果糖にする方法が主流です。
果糖の場合、代謝過程でインシュリンを使うことがありません。
しかもエネルギー源としても利用できますので低血糖にならず、糖尿病の方でも安心して召し上がっていただけます。

果糖の効果

○果糖は細胞を活性化するので若返りの作用がある

○虫歯の原因となる分解酵素デキストランを作らない

○肝臓の活動力の源泉グリコーゲンをすばやく大量に作る

○アルコールを分解する酵素を活性化するので実に顕著に効果を表す

○インシュリンを消費しない

○果糖には強い還元力で食品の過酸化物質の発生を防ぐので細胞の新陳代謝を促す。

○果糖は小腸によって吸収されるが一部はそのまま大腸まで達し水分をもらって便を柔らかくし、便秘を自ら解消する。

私が、この塩と砂糖を使ってみたいと思った時に、すぐに売ってくれる場所がありませんでした。
ネットで見ても販売してくれる所は限られておりました。
以前、楽天のブログで販売する予定です。って書いたらそれを覚えてくださっていた数名の方より「販売開始はいつですか?」というお問い合わせのメールも入ってくるようになりました。きっと、私みたいにちょっと使ってみたいのだけど、、、どこで買えばいいの?と迷ってらっしゃる方が多いのでは?と思い、今回石けんと並んで販売することにしました。

(塩と砂糖に関しては、一応今あるだけの在庫の販売となります。)

エクスパックをご利用いただくと、送料も500円で済みます。
(商品の組み合わせにもよります。入らない場合はご容赦ください。)

ゆうパックでも、うちの送料は他所に比べて安いので、注文もしやすいかと思います。もちろん、石けんとの同梱も可能です。

この機会に是非、お試しになってください。

なにかのご塩でありが糖♪↓











page top
愛しいローズ


本日のご紹介は、愛しのローズです。

大人気!!ローズヒップを使用したちょっと、華やかな石けんです。

前回、愛しのそばかすハニーフェイスで初めてローズヒップを使用した石けんを発売。私自身も使用してみて、相当良かったので、ブログにてお知らせしたところ、あっという間に完売してしまいました。

で、今回の石けんは、愛しのそばかすハニーフェイスをさらにバージョンアップしたようなお品となっております。
ホワイトと赤みの強いピンクの2層レイヤーの間に、レッドパームオイルで作った元気なオレンジ石けんと、グリーンクレイで作った石けんをモザイクとして使用。レイヤーのピンクの層は、ミネラルを多く含み、穏やかに角質や余分な皮脂を吸い取ってくれるピンククレイに、ローズヒップパウダーをふんだんに使用しております。
ローズヒップの色がそもそも赤いので、ピンククレイに入れると、赤みが増すのです。

現在、この石けんも使用してみておりますが、愛しのそばかすハニーフェイス同様の素晴らしい使い心地です。
クレイが入っているので、少しさっぱり目ですが、やはり、潤う感じがすごくします。使った後の肌は、つるつるになります。
そして、使用後の肌を見ると、やっぱり!白くなってるんです~。

※顔色の変化は個人差があります。

香りは、イランイラン、マジョラムスィート、オレンジスィートと姫系の香りを狙いましたが、甘すぎず、ほんのりと香る感じです。

チャクラで言えば、ハートに対応した精油がマジョラムスィート。ハートを開けてよいものをたくさん吸収するお手伝いをしてくれます。

上層に白いお花をたくさんまとった愛しのローズアファーメーションも、

■ありがとう
■感謝します
■ツイテル
■綺麗になる
■ぴかぴかのお肌になる
■愛される
■モテる
■愛を自由に与える
■自分を愛する
■自分と他人を許す

となっております。

綺麗になって、オープンハートで愛も受け取る!そう、コミットメントしながら使ったら、ものすごく良いことがありそうな気がします☆

■紅花オイル(リノール酸が豊富、保湿力の高いオイル)

■グレープシードオイル(ブドウ種子から採れるオイル。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されているアンチエイジングオイル)

■スィートアーモンドオイル( 保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル。高級化粧品にもよく使用される)

■綿実油(ピーナッツオイルと似た働きをしてくれるお肌に優しいオイル)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■ピンククレイ
■ローズヒップパウダー

■精油:イランイラン、マジョラムスィート、オレンジスィート

踏んでくだされ♪↓




明日6日に新製品のカートアップをします。
これからは、毎週金曜日(途中曜日の変更があるかもしれません。その場合はお知らせします。)のアップを目標に頑張りますので、よろしくお願いします。




愛しいローズ

page top
CATEGORY : お知らせ
定番化投票は明日まで!
DATE : 2007-07-04-Wed  Trackback 0  Comment 0
どうもです~。

梅雨でしっかりと雨が降ってます
高松の方でしたか、雨が降らなくて、お水を制限されている方達は、本当にご苦労なことだなぁと思います。
どうしても、雨が降ると、足もとが悪くなるので、ついつい、「降らなきゃいいのに!」ってお天道様に反発の一個もしたくなるのですが、そんな事言ってちゃバチが当たるなぁ。と、天気に感謝の一つ出来ない自分の未熟さを思うのでした。

さて、皆様愛する皆様
石けんの定番化投票を盛り上げてくださって、ありがとうございます

一人一人のコメントを読みながら、感心したり、そうかー、お客様は、そのように感じてらっしゃったのね。と興味深く読ませていただいております。

だいたい、お名前を頂戴しているので、分かるのですが、中には、お名前の入ってない方もいらっしゃいまして、うーーーん、、、どなたかしら?と思う方もいらっしゃいます。
あと、激しく文字化けしてる方もいて、これは、もう仕方がないですね。

今回投票いただいた方の中から抽選でミニミニ石けんをプレゼントさせて頂くので、どうぞ、コメントくださった方は、せっかくです!
お名前も一緒にご記入くださいね☆
コメントは私にしか見えないようになっており、表に出ることは一切ありません。

投票期間も明日で終わりなので、どうぞ、ご参加ください☆


カートアップした商品の方も、あれよあれよという間に完売が相次ぎ・・・6日(金曜日)に新製品等のカートアップをしようと思っております。

今後、皆様のお買い物計画も立てやすいように、毎週金曜日(変更になることもあります)に商品アップをしていけたらと思っております。

どうぞ、暗中模索の至福の石けんをよろしうに!

こちらの投票もよろしうに!



page top
愛しのそばかすハニーフェイス


愛しのそばかすハニーフェイスに今メロメロのみなりっちです。

こんばんは~。

私が自分の石けんを試す時は、かならず端っこのはじはじ石けんを試すのですが、カートアップする前から密かに試してるのが、この愛しのそばかすハニーフェイスなんです。

ちょっと、見た目は、他の石けんに比べて華やかさに欠けるかもしれません。精油も使用しておらず、ハチミツ本来の香りで勝負したものの、少ぉし地味な石けんになってしまいましたが、驚くなかれ、もう、

びっくり☆するぐらい洗いごこちが良いのです。

当店の石けんは、肌当たりが柔らかいとか、優しいとか、お客様からお褒めの言葉を多く頂戴していて、すっごくありがたいのです。
ですが、この石けんは、きっと、皆様が思っている以上の洗い上がりだと思うのです。

まず、泡からして、違う!

それは、上質なタオルのようなしっかりとした泡なのです。
そして、洗った後の肌の状態は、なんともいえない、つるっつる感と驚くほどのつっぱりのなさ。
おまけに、自分の顔が(店主洗顔で使用)洗う前と洗った後はびびるぐらい明るくなっているのです。

激しくトーンアップした顔を見て、これは、風呂で使わねばと、在庫から一個抜いてしまいました。お客様ごめんなさい。

いっそのこと、販売をやめて自分専用で12ヶ月使ったらどれだけ綺麗になれるのだろうか?と思うほど、この石けんには惚れ込みました。

販売開始後すぐに購入してくれた友達も、すぐに電話をかけてきて、

「ちょっとー!!!これで顔洗ったら白くなったんだけどー!!!」

「やっぱり?」

と思わず口から出てしまいました。


何がこれだけ良い作用を及ぼしてくれるのか?

私には、ローズヒップが入ってることしか思い浮かびません。
きっと、ビタミンCの爆弾と言われるぐらいの栄養価の高さと化粧品会社がこぞって、シミや皺に効果のある化粧品の材料として使っていることがこの使用感の良さを物語っているのではないかと思います。

と、いうわけで、良かったら一度お試しください。

まだ、今なら店主に使われずに在庫があります。


ビタミン爆弾にぽちっとな~♪






愛しのそばかすハニーフェイス



投票締め切りもあと2日後!!
どうぞ、宜しければ投票くださいませ♪

投票結果はコチラ


page top
CATEGORY : 手作り日記
森の石けんデコバージョン☆
DATE : 2007-07-02-Mon  Trackback 0  Comment 0
森の石けんデコ


本日ご紹介の石けんは森の石けんデコバージョン☆です。

以前カートアップしてとっても人気だった森の石けんに少しデコレートを施してみました

もちろん、今回の石けんも、グラウディングを意識した石けんとなっております。
地に足つけて、天からの光とつながって、しっかりと根付く大木から若い木まで、森は樹木と生き物の宝庫。
生命力の宝庫です。

まだ早いけど、先取りで実が実った所をイメージしてオレンジ色のモザイクを施しました。

豊かさが欲しいと思ったら、まず地に足を付けて、あとは天に宇宙にお任せするのが良いのです~。

そういう意味も含めて今回の森の石けんのアファーメーションは、

■ありがとう
■ツイテル
■感謝します
■豊かになる
■繁栄する
■健康になる
■良いものだけを取り入れる
■健康な人間関係だけを引き寄せる
■愛のある毎日を送る

となっております☆

精油ブレンドも樹木に関するブレンドを使用。
これらの精油のブレンドで石けんを作る時は、必ずと言ってよいほど、妖精や天使の気配を感じます。
やはり、木の香りというのは、妖精や天使たちにとっても大切なエッセンスがギュッと詰まっているのでしょう。


■オリーブバージンオイルエキストラ(一番絞りのジューシーなオイル。オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高い)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でエステのトリートメントなどによく使用されるオイル。高級化粧品にもよく使用されている)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■グリーンクレイ(飲用レベルのクレイ。各種ミネラルが豊富で余分な皮脂や汚れを吸着して洗い流してくれる)

■精油:シダーアトラス、サイプレス、ベルガモット、パイン、ティーツリー、ウィンターグリーン、プチグレン、フランキンセンス、ベチパー、ジュニパー

フランキンセンス、サイプレス、ジュニパーは浄化に強いオイル。余分なものを全て流してくれると言われています。

グリーンクレイは、パックで使用した場合、均一に塗ったつもりでも、乾きの悪い場所ができたりします。これは、乾きの悪い場所が弱っている証拠だそうで、乾くまでの間にクレイが改善に向けて仕事をしてくれているそうです。
ヨーロッパのミネラルを豊富に含んだ粘土ですが、生きているようで本当に不思議です。
ホワイトとグリーンのレイヤーになっていますが、グリーンの部分は、しっかりとこのグリーンクレイを使用しております。

使用オイルのアーモンドオイルは、自作クレンジングオイルにて私も使用しておりますが、洗い流した後にびっくりするほどつるつるします。
皮膚を柔らかくする効果があるそうですが、クレンジング単体で使用すると本当に分かりやすいですね。
このスィートアーモンドオイルも今回の石けんにはたんまりと加えました。

夏のお疲れ気味のお肌に浄化の意味も込めて。


森に1票!!お願いします♪





森の石けんデコ




page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.