mote


本日のご紹介は、モテ石けんです。

女子力強化石けん(?)のご紹介が続いております。
うちで、買い物してくださるお客様は、別に女子力強化しなくても、十分心も身体も美しいのだけど、より、強力なモテモテオーラを発揮していただきたく、ふんがーっと鼻息荒く、無我夢中で作成してたら、ピンクピンクにカレンデュラを少し纏ったキュートな石けんが出来上がっていました。

ピンクという色は、女性性や女性ホルモンを活発、活性化する色だそうですね。ピンク色の服を着ると恋愛運気が上がるとか、対人面が良くなるというのは、そういうピンクという色が主に精神面に及ぼす作用が表に現れた結果なのでしょう。

この石けん、オーガニックのローズクレイを使用しました。
ピンククレイ同様、穏やかな洗浄作用、角質除去作用に加え、保湿などもしてくれる優秀なクレイです。

泡はほんのりと薄いピンク色になります。
全身をこの泡で包んだなら、アフロディーテもまっつぁおの女神ミューズビーナスエナジー炸裂間違いなし!
もともと、美の化身アフロディーテもしゃぼんの泡から生まれたそうですね~。

ローズクレイの持つ天然のこの美しいピンク色を全身で取り入れちゃってください

もちろん、この石けんを使ってくださるビーナス達の為に、オイルの配合にも気を使いました。

■オリーブオイル(オレイン酸とオリーブスクワレンが大変豊富。保湿に優れている上、穏やかな洗浄効果)

■紅花オイル(リノール酸やビタミンEを多く含む保湿に優れた万能オイル)

■スィートアーモンドオイル(エモリエント効果抜群!高級化粧品やエステのトリートメントなどによく使用されるオイル。保湿の力が強いので洗いあがりの肌がしっとり♪)

■ピーナツオイル(アトピーや、湿疹にも良いとされるオイルでビタミンEが豊富)

■カレンデュラハーブ

■精油:イランイラン、オレンジスィート、オレンジビター、ゼラニウム、ミント、ラベンダー、ローズ

お花の香り満載なのに、オレンジとラベンダー、ミントがうまくバランスを取り、爽やかで、すっきりとした甘さを残す香りになりました。

イランイラン、ゼラニウムに、ローズの組み合わせで女性性アップを狙いました!

ビーナスに乾杯!ぽちっとな~♪
↓    ↓     ↓






mote

スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.