CATEGORY : 未分類
ココアマァブルの誘惑☆
DATE : 2007-04-19-Thu  Trackback 0  Comment 0
20070420220738.jpg



えーと、本日は、向かう所夏に向けてダイエット中のあなたの心のデザートココアマァブルの誘惑☆のご紹介です。本日カートにもアップしますよんのよん♪

こういうお菓子。巷で見かけませんか?

自分で作っておきながら、ナンですが、見るたびにかぶりつきたい誘惑にかられるのです。
お腹もいい調子に鳴ったりします。グゥ~♪

でも、石けんです。食べられない代わりに、お肌の栄養にはなってくれそうな感じですよ。

なんたって、オレイン酸、オリーブスクワレンを豊富に含むオリーブオイルに、保湿、皮膚軟化作用のあるスィートアーモンドオイル、ビタミンEが豊富なコーンオイルをたぷーり使用しているんですもの。

その上、ポリフェノールたっぷりのココアが入っているんですよん!

ココアって、気持ちを落ち着ける効果も高いですよね。癒し効果抜群の食材で近年脚光を浴びて来てますよね。ココア市場は、忙しい社会人を癒すマストな食材として大忙し!そんなココアが入ったこの石けんは、保湿あり、癒し効果抜群!食べられないのが残念だけど、このココアマァブルに誘惑されながら、ダイエットをがんばるのもいいかもしれませんね~。


オリーブオイル
スィートアーモンドオイル
ピーナツオイル
コーンオイル
ココナッツオイル
パームオイル

ココア
シナモンパウダー

精油:レモングラス、ベンゾイン、ラベンダー

ベンゾインの甘いバニラのような香りも鎮静効果が高いです。レモングラスが効いてお菓子のようなおいしそうな香りです。

90g前後

5月2日解禁


手作り石けんサイトランキングの個人サイト部門で、いきなりの3位!
管理人も超びっくり☆だけど、ありがたく受け取ります~。
皆様の愛を感じます。
ありがとうございます!

ぽちっと、誘惑☆↓






20070420220738.jpg

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.