• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

みなりっちです。
そろそろ、クリスマスがやってきて、大晦日、そしてお正月ですね!

来年は、どんな年にしたいですか?

だいたい、毎年この時期には、このちょっとしたイベントをやります。

すると、翌年の年の瀬の頃には、必ず誰かがが、テーマを意識して過ごしてみた結果どうだったかをメールくださったり
します。

来年は、一体どんな年になるのでしょうか?
どんな年にしたいですか?

カードの意味を簡単にお知らせするので、良かったら参考にしてみてくださいね。

あなたに届けられるカードは、なに?







Dreams come true 夢の成就


あなたの夢がまさに叶おうとしています。今夢を叶える途中にいます。あきらめないで!


good timing 時機を得る


今年のあなたはタイミングの波に乗っています。タイミングや共時性(シンクロニシティ)を意識して過ごしてみてください。


commitment 積極的にかかわる  

これまで避けてきたこと、苦手なことこそ、積極的に関わると決めてください。あと、やった方がいいなと思っていたことにも真剣に取り組むと決めてみてください。そこから何かが変わっていくはずです。


communication コミュニケーション

今年は、コミュニケーションそのものに向き合う年。コミュニケーションはあなたと誰かをつなぐ架け橋となってくれます。大切な人にこそコミュニケーションしましょう。


risk リスク 

このカードがお届けされた方は、あなたの中の感情的リスクを乗り越えていけるチャンスが待っています。リスクを超えた先は創造的なワクワクすることが待っているでしょう。あなたの中のリスクを超える決意をしてください。


romance ロマンス

ロマンスがお届けされたあなたは、自分自身にロマンスを受け取ることに許可を出しましょう。人にでも動物にでも物にでもロマンスを感じたら、そのことを楽しみましょう。ロマンスはあなたの感性を育ててくれます。


love 愛

宇宙的な愛、人類愛、あなたはもっと多くの愛を学ぶでしょう。愛を受け取る準備をしてください。


tryst 逢引 

デート、ときめきを表します。このカードがお届けされたあなたは、今年は、なるべくパートナーとのデートを楽しんでください。パートナーがいない方は、たくさんデートができるように、出会いの場所に出向いてパートナーを探してください。
デートから得られるときめき、喜びの感覚は、あなたをもっと素敵な存在へと育ててくれます。


grace 恩恵


ただただあなたが無条件に愛され、守られていることを知ってください。自分にいつも届けられている無条件の愛を知り、そこに注意を向け、感謝することがテーマです。神社、お寺、ご先祖様のお墓にお参りし、また生きたご先祖である両親、祖父母にも感謝の気持ちを表しましょう。


openness 開放

ハートを開く体験をするでしょう。ハートを開いて、受け取る準備をしましょう。ハートに意識を向けるよう心掛けてください。そこに何か受け取らせない感情があるなら手放せる年でもあります。開放は解放にもつながり、長らく握りしめていた感情的ブロックも手放すことができるでしょう。


enjoyment 楽しみ

楽しいことに焦点を当ててください。何かを選ぶ時は、それが楽しいか楽しくないかを自分のハートに聞いて、楽しい方を選択してください。それがテーマです。


sensuality 官能

少女(少年)から大人の女性(男性)への進化。肉体の喜びを素直に受け取ることを許可し、表現すること。五感をフルに使って生きること。そして感覚的な自分自身を信頼することがテーマ。



responsiveness 感応

相手をよく見ること。がテーマです。
殻に閉じこもって、自分ばかりを見ていた人は殻を割って他人とのつながりを選択するのにふさわしい年。自分を大切にしながら相手の事もハートの真ん中から見ることができた時、相手の真実が理解できます。相手の気持ちに自然に応えてあげることができるようになるでしょう。また、自分自身も同じことを相手からしてもらえるようになるでしょう。


joy 喜び

自分自身が魂の喜びそのものであることに気づきを持ちましょう。私たちは喜び、楽しむ為に生まれてきているのです。自分が心地いいこと、喜べること、を行動の基準としてください。あなたの仕事は自分を喜ばせること。


delight 嬉しさ


嬉しくなることを探してください。日々の生活の中で自分自身がワクワクするもの、嬉しいと感じられるものを大切あなたに見せてあげたり、聞かせてあげたりしてください。そうやって潜在意識にはなるべく素敵なものを入れましょう。


luck 幸運

あなたは、幸運の流れにすでに乗っています。幸運は流れなので、抵抗せずに乗っかることが大切です。今年のあなたは自分自身の幸運を信頼して、流れに任せること、ゆだねること。これがテーマです。


happiness 幸福

自分の持っている、豊かさに感謝しましょう。生きている。その事実一つとっても、あなたは幸運で幸福なのです。今年は自分自身の幸福な部分に目を向けて、そこを大きく育てること。それがテーマです。


irresistibility 抗いがたい魅力

リーダーシップからくる恩恵のカード。あなたにはカリスマ的な魅力があります。リーダーとしてとても優れていますし、素質は十分です。自分を大切にしながら、自分から率先して動いたり、自分が喜べること、他人が喜ぶことを基準に行動してみましょう。


floating on air    高揚

心躍ることが多い1年となるでしょう。こういう時一番必要なのは、グランディングです。地に足をしっかりついて、高揚感を楽しんでください。グランディングが苦手な人に出やすいカードでもあります。このカードが届いたならグランディングがテーマ。


giving 差し出す

あなたの才能を差し出しましょう。あなたの優しさを差し出しましょう。あなたの知恵を差し出しましょう。
差し出すことで、受け取れます。


self-love 自愛

自分自身を大切にして、愛しましょう。世界にたった一人の大切なあなたであることをもっと今年は知ることになるでしょう。自分を大切にすると、運が上がるのをご存じでしょうか?それは自分自身を愛することで、多くの愛を受け取れるようになるからです。


self-worth 自尊

自分自身を尊重しましょう。おおいなる愛に包まれていること、もっと知りましょう。ご自身には、すばらしい価値があることをご存じでしょうか?自分の価値を受け取ってください。自尊のギフトを手にしたあなたは、他人からも大切にされ、尊重され、認められていくことでしょう。


giving oneself 自分を与える

人間関係において、自分を与えることは基本です。なんか最近誰からも誘われないなぁとか、なにがしかの孤独を感じる時、自分を与えていません。自分を与えると、今度は人の優しさなどポジティブなエネルギーが受け取れます。人は自分が与えたものしか受け取れません。だったら与えましょう。あなたが欲しいと思うものをあなたから与えましょう。


receiving 受け取る

遠慮する癖ありませんか?もらっちゃいけないとかもらっちゃ悪いとか思ってませんか?
今年は、それを払拭する年。
受け取る許可を自分に出す年です。
受け取るに値する自分であることに気づきましょう。


laughter 笑い


極端な話。笑ってるだけで問題は解決されます。笑っている時エゴが同時に存在することは不可能だからです。
今年は、どれだけ笑顔でいられるのかを考えてみてください。
笑顔でいられた分、あなたは幸せになっているハズです。
何をしたら、笑顔になれるの?笑顔になれることを選んで生きましょう。


trust 信頼

信頼したことがあなたの真実になります。信頼するとあなたの世界は平和になります。あなたは何を信頼しますか?信頼する事柄を選択することもできます。信頼はパワーです。まずは、あなたの未来が平和で幸福なものであることを信頼してください。


true love 真の愛

LOVEが大きな意味での愛であるならば、こちらはもっと個人的な愛です。分かりやすく言うと、パートナーからの愛だったりパートナーシップの愛です。
このカードが出たあなたは真剣にパートナーシップに取り組む年です。すでに相手がいる方は、向き合ってください。いない方は、パートナーを真剣に探してみてください。きっと大きな恩恵を手にすることができるでしょう。



truth 真実

このカードを手にしたあなたは、長年の誤解が解けたり、本当の真実を知ることになるでしょう。大きな解放が起きるごとにあなたはあなたの真実に目覚めることができます。あなたの真実は100%の光に満ち満ちたものです。真実を知りたいと意図してください。宇宙にお願いしてください。


intimacy 親密さ

このカードを手にしたあなたは、親密になることへの怖れから自由になるでしょう。親密になることで、露呈する自分の真の姿を知られるのが怖かったんでしょう?
あなたの真の姿、どれだけひどいものなのでしょうか?もしかしたら相手は笑って受け入れてくれるかもしれません。今のあなたの必要なのは、親密感へ飛び込んでいく勇気です。親密感に心を開いてください。



orgasm 絶頂感


絶頂感に酔いしれる事が増えるかもしれません。そのままその喜びに浸って、思う存分楽しんでください。それと同時にしっかりとグランディングすることも忘れないように。
グランディングを忘れて酔いしれていると、足元をすくわれます。
このカードを受け取った方は、ご自身の第一チャクラと地球の中心がしっかりつながっているイメージを持つ習慣を一日1度でいいので、持ってください。そうすることで、絶頂感の大波を楽々とサーフィンすることができます。



naughtiness 茶目っ気


意見が食い違ったり、関係性がなんだかうまくいってないなぁ。と感じる時こそ、お茶目でいることを意識してください。茶目っ気は、場の空気をより和やかで温かく柔らかいものに変えてくれます。
相手にそれを望むより、あなたが先にやる方が話が早いですね。日常の中で茶目っ気を意識しながら過ごしてください。このカードが届けられたあなたは、完璧主義を手放す時に来ているのです。


wild abandon 天真爛漫さ

幼い子供のように、無邪気に生きなさい。あなたの可愛がっているペットが、自分は完璧じゃないと悩んでいるでしょうか?幼子もペットたちも、自分自身でありのままの姿を受け入れて生きています。
彼らは、すでに自分は完全な存在なのだと悟っているのです。
あなたにもそのような時代が間違いなくありました。その時の事を思い出してください。
今年は、天真爛漫に自分自身を自由に楽しむ。不完全だからこそ愛おしく、また完全な存在であることを知ってください。


letting go 手放す

あなたの持っているもうすでに役に立たなくなっている感情を手放す時がやってきました。
感謝して手放しましょう。
愛をもって手放しましょう。
それは、お部屋の片づけで出てくる不用品も同じです。
愛と感謝をもって、手放してください。
今年は、要らないものを最高最善に手放せる年です。手放すことを意識して毎日を送ってください。
ヒーリングを受けるのにも、もってこいの1年。


beauty 美


自分自身の美しさに気づいていく年。
あなたが美しいと思うものを、たくさん見てください。旅に出て、綺麗なもの、素晴らしい景色、たくさん見せてあげてください。あなた自身に。
景色が変わることは、潜在意識に大きな影響を与えます。
美しいものをたくさん見ていくことで、あなたは自分自身の美しさにどんどん気づいていくことでしょう。それと同時に他人の中にある美しさにも気づいていけるのです。


adventure 冒険


今年のあなたには、冒険が手招きしています。
冒険とは、安全が保障されたアトラクションのようなもの。
抵抗のあるミニスカートをはいてみるといった小さな冒険からムリムリムリムリ、絶対ムリー!と思っていた冒険までチャレンジしてみるのに、ふさわしい時です。
冒険することで、自信がつきます。そして、世界が変わります。今が変化の時です。冒険にチャレンジしてみましょう。


healing 癒し

このカードが出たあなたは、どうぞ今年を癒し元年にしてください。
あなたは、とってもよく頑張ってきました。
頑張りすぎて、苦しくなってしまっているあなた。縛られていると感じるあなた。
癒しが待っています。
今年は、個人セッションで感情を癒したり、解放したり、ヒーリングのワークやセミナーに出向いて癒しを体験するのにとても良い年です。
癒されると、心が変わります。そして、行動が変わります。そして、変化が始まります。


tenderness 優しさ


女性性のギフト。甘い感覚のする優しさです。
あなたの中の優しさを照れずに表現してみてください。その優しさは何倍にもなってあなたに返ってくることでしょう。



come hither 誘いかけ

このカードが来たあなたは、自分自身がいい香りのする美しい花になった気持ちで、誰かを招き入れてください。
花は自分から動けませんが、いつも自分自身をオープンにして、相手がやってくるのを待っています。
このカードは自分の魅力を信頼して、相手から近づいてくることに心を開くカードです。あなたの魅力で誘いかけてください。どんな自分でいたら、相手が興味を持ってくれるのか。自分磨きがテーマです。


play 遊び


遊びがあなたの今年のテーマです。なんだかんだと理由をつけては、遊ぶことを拒否していませんか?大人になればなるほど、遊びは重要です。
遊びは、あなたの可能性を開いていきます。
遊ぶと潜在意識がどんどん開発されるのをご存じでしょうか?
脳内のホルモンの分泌に関して良い影響を与えてくれるのを知っていますか?
あなたが本当に楽しめる遊びを楽しんでください。よく稼いでいる人ほどよく遊んでいるものです。


falling in love 恋に落ちる

恋に落ちるかもしれません。人間に限らず、動物、趣味、物に対しても。

その寝ても覚めてもの感覚感情を大切にしてください。何かに夢中になることは素晴らしいことです。

もしも、あなたの感覚で、これは!というものがあったら、否定せずに受け入れてあげてください。そして、夢中になることを許可してあげてください。そして楽しんでください。心から。


the lovers  恋人達


このカードを受け取ったあなたは、恋をすること、恋の気持ちや感覚をパートナーと一緒に体験することを喜び分かち合ってください。パートナーがいない人は、一緒にいる空間を愛せるような人との出会いを探してください。
既婚で情熱もいずこへ・・・の方は、あなたの手帳に、二人がラブラブでとても情熱的だったころの写真を貼ってください。その頃のエネルギーが戻ってくるでしょう。



スポンサーサイト
page top
CATEGORY : チャネリングメッセージ
チャネリングって、どうやったらできるの?私にもできるのかな?
DATE : 2015-05-30-Sat
29日正午までにお振込みの確認が取れましたお客様のお荷物が29日の夕方発送完了しています。
ちゃんとみなりっちがお一人お一人浄化して出荷していますよ。
お楽しみに(^^)







いつも、ありがとうございます。
10人のうち、8.6人がリピーター。ほとんどが口コミで広がった不思議な石けん。
至福の石けん*作家のみなりっちです。

私は、使う人にミラクルを起こす不思議な石けんを創造する作家でありながら、人々の心の傷や痛みを瞬間的に癒すヒーラーです。
そして、100%光の存在とつながるチャネラーでもあります。

時々、どうやったらチャネリングできるの?って聞かれます。

今日は、お客様からの体験談より、

おぉっ!!!!

これって、チャネリングよ~~~!!

と思える記事をミラクルメール集に書きましたが、こちらでもシェアしたいと思います。





今回、実は生理が1週間くらい遅れていて
すごくドキドキしていたんです。
PMSの影響もあるのか、
なんで遅れているんだろうってすごくあせったり、
自分が気づいていないだけで自分の体をひどく扱っているのかも?
どうしたらいいんだろう?
と悲しい気持ちになっていたところ、
ふとみなりっちさんの石けんのことを思い出しました。

今日はみなりっちさんの石けんを新しく選んで使おうと思ったら、
それまで心配で仕方なかったのがなんだか安心感につつまれました。

で、自分のコレクションを見ながらスマホで中身を検索して、
お風呂で使うのはコレだというものを選んで
ホームに戻ろうとすると、メンテナンス中に!

わあ、なんだかみなりっちさんからの合図みたい!と嬉しくなりました。

ちなみに、その日はアバンダンティアの石けんを選びました。
なんだか、それがいい気がして。
そして、みなりっちさんのコメントの中に、
アバンダンティアに友達のように話しかけるといいとあったので、
どうして生理が遅れているのかな?と聞いてみたところ、
気付いてないだけ!と言われました(笑)

そしてその日の夜無事に生理が来たのです。

というわけで、偶然かもしれませんが、
石けんというお守りがあることで安心感を得られたよ~ということと、
本当につい10秒前までサイトを見ていたのに、
検索が終わった直後にサイトがメンテナンス中になったタイミングの良さを、
みなりっちさんに伝えたい!と思って、メールさせていただきました。

掲載可です!

いつもありがとうございます。

風鈴。




風鈴さん、いつも、ありがとうございます。
そして、素晴らしいシェアに感激です^^

風鈴さんがなさった事、これがチャネリングなんです。

女神アバンダンティアだけじゃなくて、天照大御神も、大天使ミカエルも、女神ラクシュミやハトホルだって、いつも話しかければ気さくに来てくださる神様です。

感謝の気持ちで心を込めてお呼びすれば、必ず来てくださいますよ。

本物かどうかを見極める方法として、

◎あなたびいきのメッセージを寄越さない

というのがあります。

これを言うのはあなただけです。
あなただけにお教えします。

などは明らかに違うので、注意してください。

後は、風鈴さんがなさったように無邪気に楽しみながらマスターと会話してみてください。

実際に耳に聞こえなくても、ふっと湧いてくる答えがチャネリングメッセージだったりします。

あくまで、ジャッジせずに素直に無邪気に受け取ってくださいね。

メッセージの内容が合ってるかどうかは、風鈴さんがなさったようにその後の変化で確かめて精度を上げていくといいでしょう。

基本的にチャネリングは誰にでもできるものです。

出来ないって思うとできないので、私にもできる前提でチャレンジしてみてくださいね。

チャネリングの時に、たまにフリをした偽物が来ることがあります。
みなりっちも、チャネラーになりたての頃、ガネーシャとつながったつもりが、破壊の神とつながっていたことがあり、本当にびっくりしました。
チャネリングの時は、正真正銘の100%の光の存在とつながることが一番大事です。
そうじゃないと惑わされることもあるからです。

100%光の存在と繋がる方法その2は、また31日配信のメルマガでお教えしますね。




1889094_565378446935909_7989310029553808002_o.jpg


天照大御神と繋がりながら創造された石けん
日輪

天照大神をチャネリングし、天照の指示の元創作されました。
あなたを大きく照らして、宇宙の愛と光と共に望みの実現化を行います。
また、グランディングを助けます。


11202822_565378056935948_2606244879144980495_o.jpg


ハイアーパワー


創造の源と共に創られ、創造の源のエネルギーが入った商品になります。
あなたの人生を創造しているのは、他でもないあなたです。
どうせなら、幸せを創造しましょう。
創造の源が一緒にあなたの幸せを創造します!


11143191_565379026935851_1306075239441790941_o.jpg


限定☆出雲八百万の神の縁結び


今回は、4月4日の皆既月食のパワーを含んだ、出雲大社のご神水で創らせていただきました。
前日の3日の方がパワーがあると聞いたので、3日の日に月食ウォーターを作り、4日に作成しました。

この日の月食は、非常に強いエネルギーでした。
宇宙規模で起こる最大級の浄化。
それが、月食。

この限定☆出雲八百万の神の縁結びに込められた意図。
それは、あなたの中の不必要な物を綺麗に手放して、最大級のご縁を受け取ることです。

今回の限定☆出雲八百万の神の縁結びは、いつもにも増してパワーが強いです。
お楽しみに☆


11080256_565377786935975_3564583316441408543_o.jpg
10955162_565377003602720_5502798670265840084_o.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪

この作品は、女神ラクシュミと共に創られました。
ラクシュミはインドの美しい女神で、豊かさとパートナーシップの女神です。
非常にモテて、モテまくった神話が残されています。
あなたのモテ力を強力にサポートしてくれます。


他、パワフルであなたの変容を助けるたくさんの石けんが勢ぞろい💛


みなりっち様

いつもありがとうございます。
注文番号17279の****です。

本日石けんを受け取りました(^^)!
今回はずっと欲しいなと思っていた「もっと、モテて!なでしこ♪」のハートを手に入れることが出来ました(^^)

注文してから石けんのおかげなのか、男性に誘われることが増え、というか増えすぎています!!!笑

石けんパワー本当にすごいです。笑

前回の石けんもそうですが、みなりっちさんが作る石けんを使うと、本当に肌の調子が良くて、気分がスッキリします!
逆に使えない日があると体が重いです…!

そして、毎回楽しみにしているカードは【幸福】でした!
真実の愛→官能→幸福と続いていて、すごく満たされています♡♡

前回報告した片思いの彼とは、なんだかんだ毎日連絡を取り合っていて、いい方向に進んでいればいいなと思います(^^)

みなりっちさんも身体にお気をつけてがんばって下さい!
またカートアップのお知らせ楽しみにしております♡

掲載可です!
その際はイニシャルでお願い致します!

KMさん




こんにちは MWです。

先月よりご縁を頂き使用しておりますが、出雲八百万の神の縁結びの石けんとハイアーパワー
の組み合わせのおかげでしょうか、日々の生活の中で素敵なご縁や喜びが
増えたようにおもいました。
大きくて派手な変化ではありませんが、長年の持病で通院しておりますが、
とてもいいお薬を出していただく事ができたり、長年欲しかった物が入手
できたり。
まだしばらく先ですが、新車を購入する前にはぜひこの組み合わせで使用し、
事故の起きない、いい車を引き寄せたいと思います。

それでは今回も楽しみにお待ち致しております。

掲載可

Wさん




至福の石けん*ミラクルメール集 更新しました!




fc2blog_20150518201220112.jpg



レムリアンヒーリングメール遠隔60が生まれ変わりました。



みなりっちさんへ


この度は、レムリアンヒーリングありがとうございました。
遅くなりましたが、体験談を送ります。
下記に記載しましたので、よろしくお願いいたします。

〇どんな感じがしたか
始まる少し前から緊張からかドキドキしていました。
仕事がギリギリに終わったので車を止めて車の中でヒーリングを受けました。
はじまってからもドキドキしていていました。
途中トイレに行きたくなりましたが、結局行かずにすみ。
それくらい緊張していたようです。
そんな中で感じたのは、ずっと彼との事を考えていました。
今思うと、思考だと思います。
頭の中でいろんなことが巡っていて
「私は、彼のことが好きなだけなのに、どうしていろいろ言われなくちゃいけないんだろう・・」
と思い、涙が出そうでした。
結局、涙は出なかったのですが、、、^^;
後から、いただいたレポートを読んで
「嫁ぎ先で理解されなかった苦しみがある」というところとリンクしている~!!
と思いました。

後は、自分が終わったと感じたら終了。
とあったので、40分くらい過ぎたころから
「ドキドキもおさまった感じだし、もういいかな~・・」と感じたので
「終了!」と決めた数分後、ドキドキはなくなりました。

〇見えたものがあれば、見えたものを書いてください。
気のせいかもしれませんが、私の視界の前方遠く光が見えた気がします。

〇体感したもの。(温かい感じがした 熱を感じたなど 触れられた気がした)
〇聞こえたものがあれば、それも書いてください。
こちらの2つについては、ありませんでした。

〇受けて以降のご自身の変化を教えてください。
ある方より、私が彼への連絡をあまりしていないことを指摘されました。
結婚すれば、「おはよう」「いってらっしゃい」「おかえり」「おやすみなさい」の
挨拶は基本なのだから、それが言えなくて今後どうするの?我慢するの?
と言われ
私が彼への連絡でさえも遠慮していることに気がつき
ヒーリングを受ける数日前から朝と夜メールを送るようにしました。
はじめは、なんだか変な感じでしたが
ヒーリングを受けてからは、メールを送るのが当たり前のようになったのと
彼から返事が届くようになり嬉しいです。
彼への思いも強くなった気がします。

また、みなりっちさんのブログを読んで
たしかにイライラ感と凹み具合、怒りの感情は減った気がします。


〇その他、ご質問等
ありがとうございました<(_ _*)>”
私のことなんですが
自分を掘り下げていくのが苦手な人にはいいな~と感じました。
でも掘り下げるのも必要なので、ケースバイケースですよね!
後からのレポートも素敵でしたので、後から振り返れるのもいいな~。
と感じました。
また、ドキドキ感ですが
おなすさんのブログで、すごいヒーリングのページが紹介されていて
そのホームページを見た時も、ドキドキしたので
もしかすると私は、ヒーリング中はドキドキするタイプなのかな?
とも感じました。

以上です。
よろしくお願いします。


レムリアンヒーリング メール遠隔


Y県 ES様






ご案内して、10日ほど経ちましたが、すでに予約で埋まりつつあります。

このヒーリングは、通信機器を使わないので、いつでも好きな時にセッションのエネルギーを受け取ることができます。
6月15日以降でご予約ください。

ご予約ページは、こちら




fc2blog_20150425232813b1a.jpg







5月後半と6月前半 至福の個人セッション シータヒーリング・レムリアンヒーリングご予約受付開始しました!




ヒーリングを受けてからの変化は、眼に光が入ったような感じで、眼が明るくなった
気がします。そして、男性と仲良くなる(話す?)のが苦痛にならなくなったので急に
お誘いが増えたり、男女問わず褒めてもらえることが多くなりました。



好きな人とも沢山話せるようになり(前は周りの女性を気にして話せなかった)毎日が
とても楽しいです。



毎回ヒーリングは楽しくて今回はどんな事が出てくるんだろうとワクワクして受けて
おります。

そして即効性があるので急に新しい世界へワープしたかのようです。



素敵な商品、ヒーリングをありがとうございます!



MNで掲載可です。




直接みなりっちとお話ししながら進めていくセッションです。
メールでは伝わりきらない細かい所までの対処が可能です。




5/30 終日満席

6/2 終日満席
6/4 午前のみ 午後・夜間満席
6/6 終日満席
6/7 午前・午後のみ 夜間満席
6/8 ご予約受付中
6/9 ご予約受付中
6/10 ご予約受付中
6/13 11時~のみ 午後・夜間満席
6/14 ご予約受付中



◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です◎





不定期ですが、至福の石けんのメールマガジンを始めました。
お読みいただくだけで、潜在意識のクリーニングが起きる設定をかけたメールマガジンとなっております。
みんなのDreams come trueなど限定の企画は、メルマガのご登録者のみに限定させて頂いています。
ご登録がお済みではない方は、メールマガジンをご登録ください。



メルマガのご登録は、こちら。


当ブログの右サイドバーから登録できるようになっておりますが、スマホ、その他携帯電話などでの表示が難しい場合は、上のリンクよりお入りください。



至福の石けんでは、石けんを使用してのミラクル体験と個人セッションの体験談を随時募集しています。
皆様から頂いたメールは、ブログとメルマガにてシェアさせていただきます。
これまでは「掲載可」と書かれているものだけを掲載してきましたが、5月18日の新月より、何も書かれていない体験談もシェアさせて頂くことになりました。
これは、みなりっちの所だけで止めておくのが勿体ないと思えるようなお話がとても多かったからです。
掲載を遠慮したくない場合は、掲載不可とお書きください。

皆様の体験談を心より楽しみにお待ちしています(^^)




ぽち♪っとな~









page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.