• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
Trust Your Vibes Oracle Cards



より、今日のカードは、


Body Talk 肉体は語るです。



あなたの胃腸がごろごろしたり、胸が締め付けられたり、あるいは腕の産毛が逆立つような時ってありませんか?または、心臓がやたらとドキドキしたり、のどが腫れる日はないでしょうか?

これらは、すべて肉体からの合図です。あなたの肉体から発せられるこの合図に注意深くなりましょう。
あなたの肉体はあなたに常に語りかけていて、語られている事柄は重要です。
肉体は、独自の言語を持っていて、それは他に類を見ないもので、首尾一貫性があり、少し気づきだすと、あなたは体の波動が何を言おうとしているのか、たとえそれが、警告であろうとも良い波動であろうとも読み取ることが出来るのです。

ここで、簡単なワークをご紹介しますね。

一日に数回、自分の体に向かって尋ねます。

今私の体は肉体的にどう感じていますか?
私にフィードバックしてください!

と言います。

そこから浮かんだ考えや感覚を正確なものとしてとらえ、そして自分を導く為にその情報を活用しましょう。

あなたが受け取るものを信頼してください。深く考え込まないで。
是非、ご自分の身体との対話を楽しんでみてくださいね。



みなりっちざんす(*^_^*)

ネタは、山のようにあるのに、なかなか更新が追い付かないですね
今日は、どうも体がだるくて、石けんを作る気になれず、作成はお休みしています。
なんなんでしょうねぇ~。
と思いながら引いたカードが、これなので、ビックリ!
心の癒しへの取り組みは、10年近くやってきたけど、肉体面からのアプローチをほとんどやってなくて、やっと最近始めたばかり。
ドンぴしゃなカードが出て面白いです。
これは、皆様にシェアしなければと思い、記事を書いています。

最近、骨盤が気になるわ~とか股関節が~、肋骨が~と思っていると、たまたま入ったヨガのクラスで骨盤を重点的に扱うヨガになったりとか、まるで、ヒーリングのグループワークに参加しているのと感覚的に変わらないと思うことが良くあります。
また、グループレッスンの場合、参加者の集合無意識的なもので、すごくヨガが深いと思える時があり、面白いです。

癒しって、精神面からでも肉体面からでも実はどちらでも入り口は同じであるのかもしれません。
肉体から納得し、腑に落ちていくか、感情から癒していくのかのどちらかで、どっちでもいいのではないか?と思えることもたくさんあります。

話はそれましたが、私たちの身体は、私たちが驚くほどおしゃべりで、そしてなんでも良く知っています。
特に、骨や筋肉はいたわってあげたり、呼吸してあげたり、ストレッチしてあげればあげるほど、応えてくれます。あと、運動はヘタなヒーリングセッションよりもよっぽど効果があったりします。

腰痛でも、膝痛でも、呼吸一つで治ったりするもんです。
人間の体は、不思議でスバラシイ。
ちなみに、わたくしサル手なんですが、ピラティスの先生に言わせると、これも呼吸とそれに合わせたピラティスの動きで治るのだそうです。
サル手は、色っぽくていい!と言ってくれる男性もたまにいますが、露出が増える季節になるとやっぱり気になる。いとこも、同じサル手なので、遺伝で改善されることは無いだろうと思い込んでいたので、これは超が付くほどの朗報です。
とは言え、私の思考に「私のサル手は遺伝である」というのが入っているので、これを脳の中の遺伝的思考をストックしてある場所から引き抜いておきます。この後で、サル手の改善に取り掛かると、結果が出やすいんだな。

今日のあなたの可愛いからだちゃんは、何を語りかけていますか?
みなりっちは、ストマックより、


食べ過ぎよ


と言われております。

昨夜親しい友人と遅くまで居酒屋で、食べ過ぎました
私は飲まないし、楽しかったのだけど、時間が遅かったのが良くなかったみたいですね。

ちょっと、不調を感じるからだの箇所を目を閉じて感じてみてください。
そこからやってくる直観を否定しないで、受け入れてみてください。
もしかしたら、体の不調を通して、未消化の感情が出てくるかもしれません。

これから、どんどん暑くなりますが、体を大切にして、日々を楽しんでいきましょうね。


みなりっちの心晴天更新しています!




ぽち♪っとな~

page top
CATEGORY : 毎日リーディング
Expect the Best 最高を期待して
DATE : 2011-05-21-Sat
今日は、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより

Expect the Best 最高を期待して


今、あなたのハイヤーセルフとガイド達は、あなたを導き、サポートし、ハッピーな驚きを与えてくれる神聖はガイダンスを毎日期待することから1日を始めるようにとアドバイスしています。

期待する
という状態にすることで、あなたの波動に空白を生み出すのです。

宇宙は、空白が耐えられません。
その為、あなたが期待するまさにそのものでその空白を埋め合わせる方法を見つけ出します。
もしも、あなたが苦悶を期待すると、あなたは苦悶を引き寄せます。

もしも、あなたがガイダンスやシンクロニシティ天上界のギフトを期待するなら、あなたはそれらを引き寄せます。

あなたのガイド達は、あなたの意識をポジティブな期待感にシフトさせるようにアドバイスしています。
というのも、ポジティブな期待感は、磁石のようにあなたが必要な時に必要なもの全てを引き寄せるからです。

これは、パワフルな波動を生み出し、即座にあなたのガイドたちに感知され、聞き届けられるのです。
覚悟を決めて、良い波動を期待してください。
そうすれば、必ず良い波動が引き寄せられるでしょう。



期待は、ここに書いてあるような期待にしましょう。
例えば、誰かの心が変わるように期待するのは、違いますね。
変化するのは、「自分」でしかありません。
その変化に関して、ガイダンスが欲しいと期待するのは、OKだと思います。

私は、このカードを見た時に、なるほどと思いました。
さっそく今朝から実行しています。
なんだか、すがすがしいいい風が吹いてきた感じがします。
高次の存在たちよ。
いつも、ありがとう☆


カートアップは、22日☆日曜日です。

今回、Abundance 豊かさの石けん とカーネリアンの石けんがチャリティの石けんになります。

詳しくはコチラをご確認くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^_^*)





ぽち♪っとな~




page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.